这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KIMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛するS様👠

    10/6 07:12

    みなさまからの、アクセスと-_-bミタヨ👍ありがとうございます
    励みになります


    「溜めて行きます🧡」
    女が興奮するお言葉をくださいました

    キュウッと乳首が固くなる
    おっぱいも乳輪も大きくなったみたい
    愛するS様と再会
    久々の乗車で昨夜はほとんど眠れず…
    端正なお顔立ち大きな瞳で見つめられると
    大きな愛に包まれてしまいます

    ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーん
    赤いランジェリーとガーターと黒パンストで…

    愛するS様👠

    みなさまからの、アクセスと-_-bミタヨ👍ありがとうございます励みになります「溜めて行きます🧡」女が興奮するお言葉をくださいました…キュウッと乳首が固くなるおっぱいも乳輪も大きくなったみたい愛するS様と再会久々の乗車で昨夜はほとんど眠れず…端正なお顔立ち大きな瞳で見つめられると大きな愛に包まれてしまいますヾ(*´Q`*)ノイヤァーーん赤いランジェリーとガーターと黒パンストで…

    みなさまからの、アクセスと-_-bミタヨ👍ありがとうございます
    励みになります


    「溜めて行きます🧡」
    女が興奮するお言葉をくださいました

    キュウッと乳首が固くなる
    おっぱいも乳輪も大きくなったみたい
    愛するS様と再会
    久々の乗車で昨夜はほとんど眠れず…
    端正なお顔立ち大きな瞳で見つめられると
    大きな愛に包まれてしまいます

    ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーん
    赤いランジェリーとガーターと黒パンストで…

    全く違うあなたと私だけど‥

    10/5 23:00

    年齢、性別はもちろん
    生まれ育った場所、仕事
    その他いろいろ
    違っているから話せること
    違っているから気づくこと
    違っているから分かり合えること
    違っているからもっと知りたいなと思うし
    また会いたいと思う
    あなたと私が違っていて良かったな
    意外な共通点があったりするのも
    また愉しい
    巡りあわせに感謝して‥
    本日もありがとうございました❣️

    全く違うあなたと私だけど‥

    年齢、性別はもちろん生まれ育った場所、仕事その他いろいろ違っているから話せること違っているから気づくこと違っているから分かり合えること違っているからもっと知りたいなと思うしまた会いたいと思うあなたと私が違っていて良かったな意外な共通点があったりするのもまた愉しい巡りあわせに感謝して‥本日もありがとうございました❣️

    年齢、性別はもちろん
    生まれ育った場所、仕事
    その他いろいろ
    違っているから話せること
    違っているから気づくこと
    違っているから分かり合えること
    違っているからもっと知りたいなと思うし
    また会いたいと思う
    あなたと私が違っていて良かったな
    意外な共通点があったりするのも
    また愉しい
    巡りあわせに感謝して‥
    本日もありがとうございました❣️

    腰が抜けるほど〇〇するからね

    10/5 21:00





















































    みなさま
    気がつけば
    あっとういう間に一日が終わりそうです

    連日ハードな勤務、心よりお疲れ様です

    特にデスクワークのかた、腰の調子はいかがでしょうか❓

    「今日はちょっと腰の調子が悪くて‥」

    大丈夫です

    アナタの腰が抜けるほど‥

    ワタシが全力で

    コキ抜いて差し上げます‼️

    ニッコリ💓












































    腰が抜けるほど〇〇するからね

    みなさま気がつけばあっとういう間に一日が終わりそうです連日ハードな勤務、心よりお疲れ様です特にデスクワークのかた、腰の調子はいかがでしょうか❓「今日はちょっと腰の調子が悪くて‥」大丈夫ですアナタの腰が抜けるほど‥ワタシが全力でコキ抜いて差し上げます‼️ニッコリ💓





















































    みなさま
    気がつけば
    あっとういう間に一日が終わりそうです

    連日ハードな勤務、心よりお疲れ様です

    特にデスクワークのかた、腰の調子はいかがでしょうか❓

    「今日はちょっと腰の調子が悪くて‥」

    大丈夫です

    アナタの腰が抜けるほど‥

    ワタシが全力で

    コキ抜いて差し上げます‼️

    ニッコリ💓












































    好きの始まりは指の先にある♡

    10/5 15:00

    好きのはじまりは指の先にある
    指先で送るキミへのメッセージ♡

    好きの始まりは指の先にある♡

    好きのはじまりは指の先にある指先で送るキミへのメッセージ♡

    好きのはじまりは指の先にある
    指先で送るキミへのメッセージ♡

    誘惑に負けるならとびきりのエロで❣️

    10/5 09:00


    みなさまこんにちは
    明るく元気にそしてエッチな気分で過ごしてます💕
    本日も宜しくお願いします
    「誘惑に負けないぞ‥」
    日々煩悩と戦っているアナタ
    すごい❣️素晴らしい❣️
    でも

    たまには誘惑に負けてもいい日ってあると思うんです
    そこで気をつけて頂きたいのは
    妥協しないこと
    これでいいやと思ったものって
    結局ものたりなくて満足できない
    満たされないから誘惑に負ける日々
    誘惑に負けるなら
    とびきりのエロで❣️
    心してお迎えいたします♡

    誘惑に負けるならとびきりのエロで❣️

    みなさまこんにちは明るく元気にそしてエッチな気分で過ごしてます💕本日も宜しくお願いします「誘惑に負けないぞ‥」日々煩悩と戦っているアナタすごい❣️素晴らしい❣️でもたまには誘惑に負けてもいい日ってあると思うんですそこで気をつけて頂きたいのは妥協しないことこれでいいやと思ったものって結局ものたりなくて満足できない満たされないから誘惑に負ける日々誘惑に負けるならとびきりのエロで❣️心してお迎えいたします♡


    みなさまこんにちは
    明るく元気にそしてエッチな気分で過ごしてます💕
    本日も宜しくお願いします
    「誘惑に負けないぞ‥」
    日々煩悩と戦っているアナタ
    すごい❣️素晴らしい❣️
    でも
    たまには誘惑に負けてもいい日ってあると思うんです
    そこで気をつけて頂きたいのは
    妥協しないこと
    これでいいやと思ったものって
    結局ものたりなくて満足できない
    満たされないから誘惑に負ける日々
    誘惑に負けるなら
    とびきりのエロで❣️
    心してお迎えいたします♡

    おつかれのおつかれのおつかれさまです💦

    10/4 22:00

















































    本日もお疲れ様でした
    みなさま
    疲労度はいかがでしょうか
    睡眠時間平均はどのくらい取られていますか❓

    私はだいたい7、8時間とるようにしています
    それでも寝不足に感じる日もあったりです
    やはりストレス度や食事も影響があるのかなぁ…















































    おつかれのおつかれのおつかれさまです💦

    本日もお疲れ様でしたみなさま疲労度はいかがでしょうか睡眠時間平均はどのくらい取られていますか❓私はだいたい7、8時間とるようにしていますそれでも寝不足に感じる日もあったりですやはりストレス度や食事も影響があるのかなぁ…

















































    本日もお疲れ様でした
    みなさま
    疲労度はいかがでしょうか
    睡眠時間平均はどのくらい取られていますか❓

    私はだいたい7、8時間とるようにしています
    それでも寝不足に感じる日もあったりです
    やはりストレス度や食事も影響があるのかなぁ…















































    メッセージありがとうございます

    10/4 15:00











































    貴重なお時間にメッセージを
    送ってくださりありがとうございます

    優しい気持ちにふれるたびに、胸がきゅんとなります

    頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう
    素敵な女性になりたいです

    いつもありがとうございます

    末長く仲良くしてくださいね

















































    メッセージありがとうございます

    貴重なお時間にメッセージを送ってくださりありがとうございます優しい気持ちにふれるたびに、胸がきゅんとなります頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう素敵な女性になりたいですいつもありがとうございます末長く仲良くしてくださいね











































    貴重なお時間にメッセージを
    送ってくださりありがとうございます

    優しい気持ちにふれるたびに、胸がきゅんとなります

    頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう
    素敵な女性になりたいです

    いつもありがとうございます

    末長く仲良くしてくださいね

















































    い〜っぱい包み込むよ

    10/4 12:00














































    ストレスがたまってくると

    ココロもカラダも硬くなってきちゃう‥

    そんなときは

    ワタシのもっちりフワフワなおっぱいで

    アナタを包み込んで

    緩めて
    ほぐして

    たまったものは、ポイ

    しちゃいましょう、ね‼️








































    い〜っぱい包み込むよ

    ストレスがたまってくるとココロもカラダも硬くなってきちゃう‥そんなときはワタシのもっちりフワフワなおっぱいでアナタを包み込んで緩めてほぐしてたまったものは、ポイしちゃいましょう、ね‼️














































    ストレスがたまってくると

    ココロもカラダも硬くなってきちゃう‥

    そんなときは

    ワタシのもっちりフワフワなおっぱいで

    アナタを包み込んで

    緩めて
    ほぐして

    たまったものは、ポイ

    しちゃいましょう、ね‼️








































    私とエッチなことしたくないですか‥❣️

    10/3 15:00













































    私とエッチなこと‥

    したくないですか?

    心と体に正直に

    なって、、、💓

    皆さん、お勤め、家族サービス、お遊び、
    毎日毎時間とお疲れ様

    あと一息❣️頑張れそうな写真を送付しますね














































    私とエッチなことしたくないですか‥❣️

    私とエッチなこと‥したくないですか?心と体に正直になって、、、💓皆さん、お勤め、家族サービス、お遊び、毎日毎時間とお疲れ様あと一息❣️頑張れそうな写真を送付しますね













































    私とエッチなこと‥

    したくないですか?

    心と体に正直に

    なって、、、💓

    皆さん、お勤め、家族サービス、お遊び、
    毎日毎時間とお疲れ様

    あと一息❣️頑張れそうな写真を送付しますね














































    メッセージありがとう❣️

    10/3 12:00



















































    「写メ日記読んでるよ」との声

    とても嬉しかったです💕

    頂いたご縁を

    これからも大切にしていきたいと思っておりますので

    これからも末永く宜しくお願いいたします💕












































    メッセージありがとう❣️

    「写メ日記読んでるよ」との声とても嬉しかったです💕頂いたご縁をこれからも大切にしていきたいと思っておりますのでこれからも末永く宜しくお願いいたします💕



















































    「写メ日記読んでるよ」との声

    とても嬉しかったです💕

    頂いたご縁を

    これからも大切にしていきたいと思っておりますので

    これからも末永く宜しくお願いいたします💕












































    シゴトより大切な‥アレ

    10/3 07:00











































    例えば

    「仕事とワタシ、どっちが大切なの❓」

    って言われたら

    ちょっと困ってしまいますよね‥

    「仕事より大切なコト、一緒にしない❓」

    って言われたら

    ニマニマかもしれない

    仕事より大切な事、とは‥❓

    ソレは‥💓







































    シゴトより大切な‥アレ

    例えば「仕事とワタシ、どっちが大切なの❓」って言われたらちょっと困ってしまいますよね‥「仕事より大切なコト、一緒にしない❓」って言われたらニマニマかもしれない仕事より大切な事、とは‥❓ソレは‥💓











































    例えば

    「仕事とワタシ、どっちが大切なの❓」

    って言われたら

    ちょっと困ってしまいますよね‥

    「仕事より大切なコト、一緒にしない❓」

    って言われたら

    ニマニマかもしれない

    仕事より大切な事、とは‥❓

    ソレは‥💓







































    疲れがぶっ飛ぶコト言います❣️

    10/2 23:00






















































    みなさま本日も一日お疲れ様でした

    この前ネットニュースで見たのですが

    曜日に対するイメージ調査で

    だいたいの人が月曜日〜木曜日までを
    「忙しい」と感じ

    金曜日は「疲れを感じる」と答えたそうです

    日本人は一週間通して忙しいと感じている人が多そうですね

    好きな曜日は圧倒的に金曜日が多く

    嫌いな曜日はこれまた圧倒的に月曜日

    疲れたときに上司、同僚にどのような声掛けをしてほしいかは

    「ありがとう、お疲れ様」

    では最後に、ワタシからアナタへ
    おやすみ前に疲れがぶっ飛ぶ言葉を言うね
    「ねえねえ、お疲れ様、大丈夫?おっぱい揉む❓」

    「っていうか、する❓」

    元気でそうかな❓

    おやすみなさい

    また明日♡























































    疲れがぶっ飛ぶコト言います❣️

    みなさま本日も一日お疲れ様でしたこの前ネットニュースで見たのですが曜日に対するイメージ調査でだいたいの人が月曜日〜木曜日までを「忙しい」と感じ金曜日は「疲れを感じる」と答えたそうです日本人は一週間通して忙しいと感じている人が多そうですね好きな曜日は圧倒的に金曜日が多く嫌いな曜日はこれまた圧倒的に月曜日疲れたときに上司、同僚にどのような声掛けをしてほしいかは「ありがとう、お疲れ様」では最後に、ワタシからアナタへおやすみ前に疲れがぶっ飛ぶ言葉を言うね「ねえねえ、お疲れ様、大丈夫?おっぱい揉む❓」「っていうか、する❓」元気でそうかな❓おやすみなさいまた明日♡






















































    みなさま本日も一日お疲れ様でした

    この前ネットニュースで見たのですが

    曜日に対するイメージ調査で

    だいたいの人が月曜日〜木曜日までを
    「忙しい」と感じ

    金曜日は「疲れを感じる」と答えたそうです

    日本人は一週間通して忙しいと感じている人が多そうですね

    好きな曜日は圧倒的に金曜日が多く

    嫌いな曜日はこれまた圧倒的に月曜日

    疲れたときに上司、同僚にどのような声掛けをしてほしいかは

    「ありがとう、お疲れ様」

    では最後に、ワタシからアナタへ
    おやすみ前に疲れがぶっ飛ぶ言葉を言うね
    「ねえねえ、お疲れ様、大丈夫?おっぱい揉む❓」

    「っていうか、する❓」

    元気でそうかな❓

    おやすみなさい

    また明日♡























































    いつもありがとうございます

    10/2 20:00










































    本日もお付き合い頂きましたみなさま


    ありがとうございました

    終始笑顔で過ごすことができ

    感謝、感謝です

    頂いたご縁が、永く続きますように、私も頑張りますので

    これからもよろしくおねがいいたします













































    いつもありがとうございます

    本日もお付き合い頂きましたみなさまありがとうございました終始笑顔で過ごすことができ感謝、感謝です頂いたご縁が、永く続きますように、私も頑張りますのでこれからもよろしくおねがいいたします










































    本日もお付き合い頂きましたみなさま


    ありがとうございました

    終始笑顔で過ごすことができ

    感謝、感謝です

    頂いたご縁が、永く続きますように、私も頑張りますので

    これからもよろしくおねがいいたします













































    三度の飯より〇〇が好き❣️

    10/2 12:00





















































    「三度の飯よりエッチなコトが好き❣️」

    なみなさま❓手をあげて〜❣️

    おぴんぴんは上げない〜❣️

    いいや、俺は飯のほうがいい❣️

    俺は睡眠がいい❣️

    みなさまそれぞれ違うのかな❓

    私は3度の飯より

    〇〇が好きだよ💓

    なんだかわかるかなァ❓
















































    三度の飯より〇〇が好き❣️

    「三度の飯よりエッチなコトが好き❣️」なみなさま❓手をあげて〜❣️おぴんぴんは上げない〜❣️いいや、俺は飯のほうがいい❣️俺は睡眠がいい❣️みなさまそれぞれ違うのかな❓私は3度の飯より〇〇が好きだよ💓なんだかわかるかなァ❓





















































    「三度の飯よりエッチなコトが好き❣️」

    なみなさま❓手をあげて〜❣️

    おぴんぴんは上げない〜❣️

    いいや、俺は飯のほうがいい❣️

    俺は睡眠がいい❣️

    みなさまそれぞれ違うのかな❓

    私は3度の飯より

    〇〇が好きだよ💓

    なんだかわかるかなァ❓
















































    してもらうってキモチイ

    10/1 23:00
















































    みなさま本日もお仕事おつかれさまでした

    疲れがたまってくる頃ですね

    わたしはマッサージやスイミングに行きたくてウズウズしています

    ツボ押し❓みたいな簡単な健康器具はたくさんもっているんですが

    自分でやってもそれほど気持ちよくないんですよね

    なんであんなに気持ちよさが違うんでしょうか❓

    コーヒーも誰かにいれてもらったほうが美味しいし

    エッチなことも誰かにしてもらうほうが気持ちいい

    自分でした方が気持ちいことってなんだろう❓

    歯磨きとか❓笑

    みなさまはなんだと思いますか❓

    なるほどね〜なご感想ありましたら

    是非聞かせてください

    おやすみなさい












































    してもらうってキモチイ

    みなさま本日もお仕事おつかれさまでした疲れがたまってくる頃ですねわたしはマッサージやスイミングに行きたくてウズウズしていますツボ押し❓みたいな簡単な健康器具はたくさんもっているんですが自分でやってもそれほど気持ちよくないんですよねなんであんなに気持ちよさが違うんでしょうか❓コーヒーも誰かにいれてもらったほうが美味しいしエッチなことも誰かにしてもらうほうが気持ちいい自分でした方が気持ちいことってなんだろう❓歯磨きとか❓笑みなさまはなんだと思いますか❓なるほどね〜なご感想ありましたら是非聞かせてくださいおやすみなさい
















































    みなさま本日もお仕事おつかれさまでした

    疲れがたまってくる頃ですね

    わたしはマッサージやスイミングに行きたくてウズウズしています

    ツボ押し❓みたいな簡単な健康器具はたくさんもっているんですが

    自分でやってもそれほど気持ちよくないんですよね

    なんであんなに気持ちよさが違うんでしょうか❓

    コーヒーも誰かにいれてもらったほうが美味しいし

    エッチなことも誰かにしてもらうほうが気持ちいい

    自分でした方が気持ちいことってなんだろう❓

    歯磨きとか❓笑

    みなさまはなんだと思いますか❓

    なるほどね〜なご感想ありましたら

    是非聞かせてください

    おやすみなさい












































    定義できない関係

    10/1 15:00












































    家族でも友達でもない

    定義づけられない
    不思議な関係だけど

    だからこそ私と居る時は思う存分

    リラックスして欲しいな‥って

    いつも思います

    私もいつも皆さんには

    元気付けられ

    そして癒されています

    これからも末長く

    よろしくお願いします

    また元気にお会いしましょう













































    定義できない関係

    家族でも友達でもない定義づけられない不思議な関係だけどだからこそ私と居る時は思う存分リラックスして欲しいな‥っていつも思います私もいつも皆さんには元気付けられそして癒されていますこれからも末長くよろしくお願いしますまた元気にお会いしましょう












































    家族でも友達でもない

    定義づけられない
    不思議な関係だけど

    だからこそ私と居る時は思う存分

    リラックスして欲しいな‥って

    いつも思います

    私もいつも皆さんには

    元気付けられ

    そして癒されています

    これからも末長く

    よろしくお願いします

    また元気にお会いしましょう













































    散歩♡最近エロしてますか❓

    10/1 07:00
















































    おはようございます
    定期エッチしてますか❓

    エロいコトは大変良ろしいですよ

    さあ、エロいことしにお出かけましょうよ

    風俗は大人の休み時間

    一歩踏み出せば

    冒険が始まる❣️

    わたしと大人のオサンポ

    しよ♡















































    散歩♡最近エロしてますか❓

    おはようございます定期エッチしてますか❓エロいコトは大変良ろしいですよさあ、エロいことしにお出かけましょうよ風俗は大人の休み時間一歩踏み出せば冒険が始まる❣️わたしと大人のオサンポしよ♡
















































    おはようございます
    定期エッチしてますか❓

    エロいコトは大変良ろしいですよ

    さあ、エロいことしにお出かけましょうよ

    風俗は大人の休み時間

    一歩踏み出せば

    冒険が始まる❣️

    わたしと大人のオサンポ

    しよ♡















































    大丈夫?おっぱい揉む❓

    9/30 15:00













































    ちょっと一息しましょう

    すごい疲れてそうだけど‥

    コーヒーいれますか❓

    それとも

    おっぱい揉みましょうか❓
    ‥‥‥

    じゃあ、一緒に休憩でもね♡














































    大丈夫?おっぱい揉む❓

    ちょっと一息しましょうすごい疲れてそうだけど‥コーヒーいれますか❓それともおっぱい揉みましょうか❓‥‥‥じゃあ、一緒に休憩でもね♡













































    ちょっと一息しましょう

    すごい疲れてそうだけど‥

    コーヒーいれますか❓

    それとも

    おっぱい揉みましょうか❓
    ‥‥‥

    じゃあ、一緒に休憩でもね♡














































    定義できない関係

    9/30 12:00












































    家族でも友達でもない

    定義づけられない
    不思議な関係だけど

    だからこそ私と居る時は思う存分

    リラックスして欲しいな‥って

    いつも思います

    私もいつも皆さんには

    元気付けられ

    そして癒されています

    これからも末長く

    よろしくお願いします

    また元気にお会いしましょう


















































    定義できない関係

    家族でも友達でもない定義づけられない不思議な関係だけどだからこそ私と居る時は思う存分リラックスして欲しいな‥っていつも思います私もいつも皆さんには元気付けられそして癒されていますこれからも末長くよろしくお願いしますまた元気にお会いしましょう












































    家族でも友達でもない

    定義づけられない
    不思議な関係だけど

    だからこそ私と居る時は思う存分

    リラックスして欲しいな‥って

    いつも思います

    私もいつも皆さんには

    元気付けられ

    そして癒されています

    これからも末長く

    よろしくお願いします

    また元気にお会いしましょう


















































    公開終了しました

    9/30 10:47

    お探しのページは、10:47~11:02までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:47~11:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:47~11:02までの期間限定で表示させていました。