这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KIMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    非日常はココにあるよ♡

    9/27 15:00














































    「非日常」

    といえば思い浮かぶイメージ

    新幹線に乗って知らない土地へ観光へ行く

    飛行機に乗って海外旅行

    人里離れた温泉宿に泊まる

    など、日常と遠く離れた場所が思い浮かぶけど

    案外非日常は日常の近くにあるかもしれません

    例えば‥❓

    言わなくても、わかってくれるよね?♡














































    非日常はココにあるよ♡

    「非日常」といえば思い浮かぶイメージ新幹線に乗って知らない土地へ観光へ行く飛行機に乗って海外旅行人里離れた温泉宿に泊まるなど、日常と遠く離れた場所が思い浮かぶけど案外非日常は日常の近くにあるかもしれません例えば‥❓言わなくても、わかってくれるよね?♡














































    「非日常」

    といえば思い浮かぶイメージ

    新幹線に乗って知らない土地へ観光へ行く

    飛行機に乗って海外旅行

    人里離れた温泉宿に泊まる

    など、日常と遠く離れた場所が思い浮かぶけど

    案外非日常は日常の近くにあるかもしれません

    例えば‥❓

    言わなくても、わかってくれるよね?♡














































    エロ安全週間❣️速度違反禁止❣️

    9/27 12:00










































    ピピピピピーーーーーー‼️

    ちょっとちょっと〜❗️

    そこの旦那様〜❗️

    たーちーすーぎぃ❗️

    もうたってるなんて‥

    速度違反ですよ❣️

    ただいまエロ安全週間で

    エロマナー向上

    エロ安全周知

    エロ事故防止

    のために見回っているんですー❗️

    これは皆さんの「大切なナイトライフ」の為を思って

    言っているんですからね❣️

    もう❗️困ったチャンは

    「オ・シ・オ・キです♡」














































    エロ安全週間❣️速度違反禁止❣️

    ピピピピピーーーーーー‼️ちょっとちょっと〜❗️そこの旦那様〜❗️たーちーすーぎぃ❗️もうたってるなんて‥速度違反ですよ❣️ただいまエロ安全週間でエロマナー向上エロ安全周知エロ事故防止のために見回っているんですー❗️これは皆さんの「大切なナイトライフ」の為を思って言っているんですからね❣️もう❗️困ったチャンは「オ・シ・オ・キです♡」










































    ピピピピピーーーーーー‼️

    ちょっとちょっと〜❗️

    そこの旦那様〜❗️

    たーちーすーぎぃ❗️

    もうたってるなんて‥

    速度違反ですよ❣️

    ただいまエロ安全週間で

    エロマナー向上

    エロ安全周知

    エロ事故防止

    のために見回っているんですー❗️

    これは皆さんの「大切なナイトライフ」の為を思って

    言っているんですからね❣️

    もう❗️困ったチャンは

    「オ・シ・オ・キです♡」














































    照明は消す派❓つける派❓

    9/27 07:00










































    イチャイチャしてたら‥

    ちょっとエッチな雰囲気になってきた‥❣️

    そんな時、アナタ様は照明を消す❓

    明るい方が良い❓

    私は照明を調整できるなら

    ちょっと暗くしたいかな❓

    近づいたら、お顔が見えるくらいがいいかな♡





































    照明は消す派❓つける派❓

    イチャイチャしてたら‥ちょっとエッチな雰囲気になってきた‥❣️そんな時、アナタ様は照明を消す❓明るい方が良い❓私は照明を調整できるならちょっと暗くしたいかな❓近づいたら、お顔が見えるくらいがいいかな♡










































    イチャイチャしてたら‥

    ちょっとエッチな雰囲気になってきた‥❣️

    そんな時、アナタ様は照明を消す❓

    明るい方が良い❓

    私は照明を調整できるなら

    ちょっと暗くしたいかな❓

    近づいたら、お顔が見えるくらいがいいかな♡





































    眠れない夜は‥

    9/26 22:01
















































    みなさま本日もお疲れさまでした

    とても疲れているのに

    なんだか妙に目が冴えて眠れない

    そんな時

    みなさまはどう夜を過ごしますか❓

    私もたまにあるのですが

    眠れない夜は

    セルフマッサージやストレッチをして

    過ごすことが多いです

    あまりに疲れ過ぎていると

    逆に眠れなかったりしますよね

    あと、日中眠過ぎてコーヒーに手を付けた日

    悪循環というかもう仕方ない

    ではではみなさま

    おやすみなさい

    よく眠れますように❣️



































    眠れない夜は‥

    みなさま本日もお疲れさまでしたとても疲れているのになんだか妙に目が冴えて眠れないそんな時みなさまはどう夜を過ごしますか❓私もたまにあるのですが眠れない夜はセルフマッサージやストレッチをして過ごすことが多いですあまりに疲れ過ぎていると逆に眠れなかったりしますよねあと、日中眠過ぎてコーヒーに手を付けた日悪循環というかもう仕方ないではではみなさまおやすみなさいよく眠れますように❣️
















































    みなさま本日もお疲れさまでした

    とても疲れているのに

    なんだか妙に目が冴えて眠れない

    そんな時

    みなさまはどう夜を過ごしますか❓

    私もたまにあるのですが

    眠れない夜は

    セルフマッサージやストレッチをして

    過ごすことが多いです

    あまりに疲れ過ぎていると

    逆に眠れなかったりしますよね

    あと、日中眠過ぎてコーヒーに手を付けた日

    悪循環というかもう仕方ない

    ではではみなさま

    おやすみなさい

    よく眠れますように❣️



































    空気は読まないで、感じてね♡

    9/26 20:00











































    本日もお誘いくださりありがとうございました

    オトナの世界

    空気を読まないといけない場面のほうが

    多いかと思います

    必要なことではあるけど

    疲れてしまうこともありますよね

    わたしと居るときは

    エッチな空気を思う存分吸って❣️

    ゆっくりと流れる時間

    二人で作った甘い空気を

    全身で感じて欲しいな〜って思っているよ

    空気を読みすぎてお疲れ気味のときは

    是非また感じに来てくださいね



































    空気は読まないで、感じてね♡

    本日もお誘いくださりありがとうございましたオトナの世界空気を読まないといけない場面のほうが多いかと思います必要なことではあるけど疲れてしまうこともありますよねわたしと居るときはエッチな空気を思う存分吸って❣️ゆっくりと流れる時間二人で作った甘い空気を全身で感じて欲しいな〜って思っているよ空気を読みすぎてお疲れ気味のときは是非また感じに来てくださいね











































    本日もお誘いくださりありがとうございました

    オトナの世界

    空気を読まないといけない場面のほうが

    多いかと思います

    必要なことではあるけど

    疲れてしまうこともありますよね

    わたしと居るときは

    エッチな空気を思う存分吸って❣️

    ゆっくりと流れる時間

    二人で作った甘い空気を

    全身で感じて欲しいな〜って思っているよ

    空気を読みすぎてお疲れ気味のときは

    是非また感じに来てくださいね



































    体温交換しよ❣️

    9/26 15:00












































    人間って恒温動物のはずなのに

    抱きしめてもらうだけで

    びっくりするくらい

    ホカホカ温まる

    まるで変温動物のよう❣️

    ギュっとして、体温交換しよ♡

    お互い体がヒエヒエだったら

    一緒にお風呂にはいりましょう











































    体温交換しよ❣️

    人間って恒温動物のはずなのに抱きしめてもらうだけでびっくりするくらいホカホカ温まるまるで変温動物のよう❣️ギュっとして、体温交換しよ♡お互い体がヒエヒエだったら一緒にお風呂にはいりましょう












































    人間って恒温動物のはずなのに

    抱きしめてもらうだけで

    びっくりするくらい

    ホカホカ温まる

    まるで変温動物のよう❣️

    ギュっとして、体温交換しよ♡

    お互い体がヒエヒエだったら

    一緒にお風呂にはいりましょう











































    ファスナーの封印を解き放て♡

    9/25 22:00























































    「精霊の力より生まれしものよ…

    長き眠りより目覚めよ

    今こそファスナーの封印を解き放ち‥

    ただちに我を解放せよ♡」

    ジャンパーのファスナー❓NO❣️NO❣️

    下のファスナー一択でしょ❓

    え❓もう開いてた❓

    アナタ

    ‥ツワノモですね‥
















































    ファスナーの封印を解き放て♡

    「精霊の力より生まれしものよ…長き眠りより目覚めよ今こそファスナーの封印を解き放ち‥ただちに我を解放せよ♡」ジャンパーのファスナー❓NO❣️NO❣️下のファスナー一択でしょ❓え❓もう開いてた❓アナタ‥ツワノモですね‥























































    「精霊の力より生まれしものよ…

    長き眠りより目覚めよ

    今こそファスナーの封印を解き放ち‥

    ただちに我を解放せよ♡」

    ジャンパーのファスナー❓NO❣️NO❣️

    下のファスナー一択でしょ❓

    え❓もう開いてた❓

    アナタ

    ‥ツワノモですね‥
















































    心の明かり

    9/25 20:00




























































    みなさま
    本日もありがとうございましたみなさま

    街の華やぎに反して

    心は暗闇

    大変なことつらいこといろいろあるかと思われます

    楽しい気分になれそうもない時

    何をすれば楽しいのか
    気分転換になるのか

    全く思いつかない時もあると思います

    私は一緒にエッチなことをしてお話をすることくらいしか

    できませんが

    大切なみなさまの小さな楽しみ
    心の明かりになれるよう

    日々頑張りたいと思っています

    私にとってみなさまは心の明かりです

    これからも末長く

    よろしくお願いします


















































    心の明かり

    みなさま本日もありがとうございましたみなさま街の華やぎに反して心は暗闇大変なことつらいこといろいろあるかと思われます楽しい気分になれそうもない時何をすれば楽しいのか気分転換になるのか全く思いつかない時もあると思います私は一緒にエッチなことをしてお話をすることくらいしかできませんが大切なみなさまの小さな楽しみ心の明かりになれるよう日々頑張りたいと思っています私にとってみなさまは心の明かりですこれからも末長くよろしくお願いします




























































    みなさま
    本日もありがとうございましたみなさま

    街の華やぎに反して

    心は暗闇

    大変なことつらいこといろいろあるかと思われます

    楽しい気分になれそうもない時

    何をすれば楽しいのか
    気分転換になるのか

    全く思いつかない時もあると思います

    私は一緒にエッチなことをしてお話をすることくらいしか

    できませんが

    大切なみなさまの小さな楽しみ
    心の明かりになれるよう

    日々頑張りたいと思っています

    私にとってみなさまは心の明かりです

    これからも末長く

    よろしくお願いします


















































    誰とでも繋がれる時代に‥

    9/25 15:00
















































    「根拠のない自信を持つことが成功する秘訣❣️」

    と多方面で言われていますが

    「なんだか今日のエロ度には

    すっごい自信がある❣️根拠はないけど」

    っていう

    「根拠のない自信(エロ方面において)」が

    わいてくる日が月に数回あります

    根拠がないから‥

    口で説明するのは難しいんだけど

    代わりにカラダで説明

    しますね‥♡













































    誰とでも繋がれる時代に‥

    「根拠のない自信を持つことが成功する秘訣❣️」と多方面で言われていますが「なんだか今日のエロ度にはすっごい自信がある❣️根拠はないけど」っていう「根拠のない自信(エロ方面において)」がわいてくる日が月に数回あります根拠がないから‥口で説明するのは難しいんだけど代わりにカラダで説明しますね‥♡
















































    「根拠のない自信を持つことが成功する秘訣❣️」

    と多方面で言われていますが

    「なんだか今日のエロ度には

    すっごい自信がある❣️根拠はないけど」

    っていう

    「根拠のない自信(エロ方面において)」が

    わいてくる日が月に数回あります

    根拠がないから‥

    口で説明するのは難しいんだけど

    代わりにカラダで説明

    しますね‥♡













































    こんにちは

    9/25 12:00






















































    「根拠のない自信を持つことが成功する秘訣❣️」

    と多方面で言われていますが

    「なんだか今日のエロ度には

    すっごい自信がある❣️根拠はないけど」

    っていう

    「根拠のない自信(エロ方面において)」が

    わいてくる日が月に数回あります

    根拠がないから‥

    口で説明するのは難しいんだけど

    代わりにカラダで説明

    しますね‥♡














































    こんにちは

    「根拠のない自信を持つことが成功する秘訣❣️」と多方面で言われていますが「なんだか今日のエロ度にはすっごい自信がある❣️根拠はないけど」っていう「根拠のない自信(エロ方面において)」がわいてくる日が月に数回あります根拠がないから‥口で説明するのは難しいんだけど代わりにカラダで説明しますね‥♡






















































    「根拠のない自信を持つことが成功する秘訣❣️」

    と多方面で言われていますが

    「なんだか今日のエロ度には

    すっごい自信がある❣️根拠はないけど」

    っていう

    「根拠のない自信(エロ方面において)」が

    わいてくる日が月に数回あります

    根拠がないから‥

    口で説明するのは難しいんだけど

    代わりにカラダで説明

    しますね‥♡














































    本日もありがとうございましたキュ〜っとしちゃったよ

    9/24 23:00





















































    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

    みなさまは心身共にご満足いただけたでしょうか❓

    次回したいことを考えるのも楽しい時間

    またお逢いできましたら、いっしょに色々なことしましょうね

    ありがとうございました❣️


























































    本日もありがとうございましたキュ〜っとしちゃったよ

    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねみなさまは心身共にご満足いただけたでしょうか❓次回したいことを考えるのも楽しい時間またお逢いできましたら、いっしょに色々なことしましょうねありがとうございました❣️





















































    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

    みなさまは心身共にご満足いただけたでしょうか❓

    次回したいことを考えるのも楽しい時間

    またお逢いできましたら、いっしょに色々なことしましょうね

    ありがとうございました❣️


























































    いつもの景色、色づく

    9/24 22:00























































    本日もお忙しい中ありがとうございました

    毎日同じ時間に起きて

    同じものを食べる

    見慣れた通勤ルートの景色

    それが嫌なわけじゃないし

    むしろ安心感がある

    誰かに出会う

    「あ、この人いいな」と思う

    同じ景色が色づいて

    なんだか毎日

    ふんわり楽しい

    そんな日々が

    続けばいいな‥♡























































    いつもの景色、色づく

    本日もお忙しい中ありがとうございました毎日同じ時間に起きて同じものを食べる見慣れた通勤ルートの景色それが嫌なわけじゃないしむしろ安心感がある誰かに出会う「あ、この人いいな」と思う同じ景色が色づいてなんだか毎日ふんわり楽しいそんな日々が続けばいいな‥♡























































    本日もお忙しい中ありがとうございました

    毎日同じ時間に起きて

    同じものを食べる

    見慣れた通勤ルートの景色

    それが嫌なわけじゃないし

    むしろ安心感がある

    誰かに出会う

    「あ、この人いいな」と思う

    同じ景色が色づいて

    なんだか毎日

    ふんわり楽しい

    そんな日々が

    続けばいいな‥♡























































    全く違うあなたと私だけど‥

    9/24 20:00



    年齢、性別はもちろん

    生まれ育った場所、仕事














































    その他いろいろ

    違っているから話せること

    違っているから気づくこと

    違っているから分かり合えること

    違っているからもっと知りたいなと思うし

    また会いたいと思う

    あなたと私が違っていて良かったな

    意外な共通点があったりするのも

    また愉しい

    巡りあわせに感謝して‥

    本日もありがとうございました❣️
























































    全く違うあなたと私だけど‥

    年齢、性別はもちろん生まれ育った場所、仕事その他いろいろ違っているから話せること違っているから気づくこと違っているから分かり合えること違っているからもっと知りたいなと思うしまた会いたいと思うあなたと私が違っていて良かったな意外な共通点があったりするのもまた愉しい巡りあわせに感謝して‥本日もありがとうございました❣️



    年齢、性別はもちろん

    生まれ育った場所、仕事














































    その他いろいろ

    違っているから話せること

    違っているから気づくこと

    違っているから分かり合えること

    違っているからもっと知りたいなと思うし

    また会いたいと思う

    あなたと私が違っていて良かったな

    意外な共通点があったりするのも

    また愉しい

    巡りあわせに感謝して‥

    本日もありがとうございました❣️
























































    好きの始まりは指の先にある♡

    9/24 15:00













































    好きのはじまりは指の先にある
    指先で送るキミへのメッセージ♡


















































    好きの始まりは指の先にある♡

    好きのはじまりは指の先にある指先で送るキミへのメッセージ♡













































    好きのはじまりは指の先にある
    指先で送るキミへのメッセージ♡


















































    誘惑に負けるならとびきりのエロで❣️

    9/24 12:00



























































    みなさまこんにちは

    明るく元気にそしてエッチな気分で過ごしてます💕

    本日も宜しくお願いします

    「誘惑に負けないぞ‥」

    日々煩悩と戦っているアナタ

    すごい❣️素晴らしい❣️

    でも

    たまには誘惑に負けてもいい日ってあると思うんです

    そこで気をつけて頂きたいのは

    妥協しないこと

    これでいいやと思ったものって

    結局ものたりなくて満足できない

    満たされないから誘惑に負ける日々

    誘惑に負けるなら

    とびきりのエロで❣️

    心してお迎えいたします♡


























































    誘惑に負けるならとびきりのエロで❣️

    みなさまこんにちは明るく元気にそしてエッチな気分で過ごしてます💕本日も宜しくお願いします「誘惑に負けないぞ‥」日々煩悩と戦っているアナタすごい❣️素晴らしい❣️でもたまには誘惑に負けてもいい日ってあると思うんですそこで気をつけて頂きたいのは妥協しないことこれでいいやと思ったものって結局ものたりなくて満足できない満たされないから誘惑に負ける日々誘惑に負けるならとびきりのエロで❣️心してお迎えいたします♡



























































    みなさまこんにちは

    明るく元気にそしてエッチな気分で過ごしてます💕

    本日も宜しくお願いします

    「誘惑に負けないぞ‥」

    日々煩悩と戦っているアナタ

    すごい❣️素晴らしい❣️

    でも

    たまには誘惑に負けてもいい日ってあると思うんです

    そこで気をつけて頂きたいのは

    妥協しないこと

    これでいいやと思ったものって

    結局ものたりなくて満足できない

    満たされないから誘惑に負ける日々

    誘惑に負けるなら

    とびきりのエロで❣️

    心してお迎えいたします♡


























































    モノより思い出♡

    9/24 07:00

























































    「モノより思い出」

    思い出つくるなら

    とびきりエッチな思い出がいいよね♡

    記憶って
    忘れようとしても

    なかなか忘れることができない

    ずっと抱えていくものだから

    大切に

    2人でつくっていきましょう























































    モノより思い出♡

    「モノより思い出」思い出つくるならとびきりエッチな思い出がいいよね♡記憶って忘れようとしてもなかなか忘れることができないずっと抱えていくものだから大切に2人でつくっていきましょう

























































    「モノより思い出」

    思い出つくるなら

    とびきりエッチな思い出がいいよね♡

    記憶って
    忘れようとしても

    なかなか忘れることができない

    ずっと抱えていくものだから

    大切に

    2人でつくっていきましょう























































    一人で泣くのは簡単、笑うのはむずかしいから

    9/23 22:00














































    一人でいると
    気を抜くと悲しい気持ちになりがち

    日照時間の短い冬は特にですね

    一人で泣くのは簡単だけど

    一人で笑うのはむずかしい

    今日も笑顔にしてくれて

    ありがとう❣️

    みなさまには

    一人でいる時も楽しく笑っていて欲しいけど

    パワーがたりないな‥って時は

    隣にいさせてくださいね

    ありがとうございました❣️





















































    一人で泣くのは簡単、笑うのはむずかしいから

    一人でいると気を抜くと悲しい気持ちになりがち日照時間の短い冬は特にですね一人で泣くのは簡単だけど一人で笑うのはむずかしい今日も笑顔にしてくれてありがとう❣️みなさまには一人でいる時も楽しく笑っていて欲しいけどパワーがたりないな‥って時は隣にいさせてくださいねありがとうございました❣️














































    一人でいると
    気を抜くと悲しい気持ちになりがち

    日照時間の短い冬は特にですね

    一人で泣くのは簡単だけど

    一人で笑うのはむずかしい

    今日も笑顔にしてくれて

    ありがとう❣️

    みなさまには

    一人でいる時も楽しく笑っていて欲しいけど

    パワーがたりないな‥って時は

    隣にいさせてくださいね

    ありがとうございました❣️





















































    バストにフォーカス‼️

    9/23 15:00













































    谷間ばっかり見てるアナタ…エッチ💋

    でも
    そんなエッチなアナタだから大好き

    揉みたい❓挟まれたい❓それとも埋もれたい❓







































    バストにフォーカス‼️

    谷間ばっかり見てるアナタ…エッチ💋でもそんなエッチなアナタだから大好き揉みたい❓挟まれたい❓それとも埋もれたい❓













































    谷間ばっかり見てるアナタ…エッチ💋

    でも
    そんなエッチなアナタだから大好き

    揉みたい❓挟まれたい❓それとも埋もれたい❓







































    甘える日にしない❓

    9/23 07:00

















































    いつも頑張っててすごい…
    (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

    たまには方の力を抜いて欲望をさらけ出さない❓

    いっぱいいっぱい甘やかしてあげる♡

    あと…すっごく気持ち良い焦らしもね♡♡
    私もそれを見ながらナニーナニー
    お〝が前に付くヨ

    本能のまま絶頂を迎えたいアナタ様からの連絡待ってるね🔳













































    甘える日にしない❓

    いつも頑張っててすごい…(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッたまには方の力を抜いて欲望をさらけ出さない❓いっぱいいっぱい甘やかしてあげる♡あと…すっごく気持ち良い焦らしもね♡♡私もそれを見ながらナニーナニーお〝が前に付くヨ本能のまま絶頂を迎えたいアナタ様からの連絡待ってるね🔳

















































    いつも頑張っててすごい…
    (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

    たまには方の力を抜いて欲望をさらけ出さない❓

    いっぱいいっぱい甘やかしてあげる♡

    あと…すっごく気持ち良い焦らしもね♡♡
    私もそれを見ながらナニーナニー
    お〝が前に付くヨ

    本能のまま絶頂を迎えたいアナタ様からの連絡待ってるね🔳













































    出し過ぎちゃった‥手出して❓

    9/22 15:00




































    みなさま
    はじめましての時は

    どなたさまでも緊張してしまう

    とは思うのですが

    お気を使わず

    カ・ラ・ダ 

    を使ってくだされば

    緊張もほぐれて

    最終的にはアソコの緊張も

    ほぐれるはずですよ💕














































    出し過ぎちゃった‥手出して❓

    みなさまはじめましての時はどなたさまでも緊張してしまうとは思うのですがお気を使わずカ・ラ・ダを使ってくだされば緊張もほぐれて最終的にはアソコの緊張もほぐれるはずですよ💕




































    みなさま
    はじめましての時は

    どなたさまでも緊張してしまう

    とは思うのですが

    お気を使わず

    カ・ラ・ダ 

    を使ってくだされば

    緊張もほぐれて

    最終的にはアソコの緊張も

    ほぐれるはずですよ💕