• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KIMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誰とでも繋がれる時代に‥

    8/1 07:00























    電波で誰とでも繋がれる時代に‥

    あなたと手をつなぎたいのです♡

    手、つないでも

    いいかな‥❓
























    誰とでも繋がれる時代に‥

    電波で誰とでも繋がれる時代に‥あなたと手をつなぎたいのです♡手、つないでもいいかな‥❓























    電波で誰とでも繋がれる時代に‥

    あなたと手をつなぎたいのです♡

    手、つないでも

    いいかな‥❓
























    みなさま素敵な時間をいっしょに過ごしてくださりありがとうございます

    7/31 23:00































    7月は熱く、刺激的な1日となり、いま、心地よい疲労感に包まれています。

    ベッドに入ったら速攻で眠ってしまいそうです。

    エッチな夢、見そうですね。

    みなさまも、ゆっくりお休みください。

    そして、良い夢みてね。

























    みなさま素敵な時間をいっしょに過ごしてくださりありがとうございます

    7月は熱く、刺激的な1日となり、いま、心地よい疲労感に包まれています。ベッドに入ったら速攻で眠ってしまいそうです。エッチな夢、見そうですね。みなさまも、ゆっくりお休みください。そして、良い夢みてね。































    7月は熱く、刺激的な1日となり、いま、心地よい疲労感に包まれています。

    ベッドに入ったら速攻で眠ってしまいそうです。

    エッチな夢、見そうですね。

    みなさまも、ゆっくりお休みください。

    そして、良い夢みてね。

























    い〜っぱい包み込むよ

    7/31 12:00






























    ストレスがたまってくると

    ココロもカラダも硬くなってきちゃう‥

    そんなときは

    かぐやのもっちりフワフワなおっぱいで

    アナタを包み込んで

    緩めて、ほぐして

    たまったものは、ポイ

    しちゃいましょう、ね❣️































    い〜っぱい包み込むよ

    ストレスがたまってくるとココロもカラダも硬くなってきちゃう‥そんなときはかぐやのもっちりフワフワなおっぱいでアナタを包み込んで緩めて、ほぐしてたまったものは、ポイしちゃいましょう、ね❣️






























    ストレスがたまってくると

    ココロもカラダも硬くなってきちゃう‥

    そんなときは

    かぐやのもっちりフワフワなおっぱいで

    アナタを包み込んで

    緩めて、ほぐして

    たまったものは、ポイ

    しちゃいましょう、ね❣️































    朝からしちゃった‥

    7/31 07:00




























    おはようございます

    今日は寝起きからなんだかムラついちゃって

    朝からオナ◯ーしちゃったきみかです。

    キモチよくなって

    そのまま二度寝からのお寝坊しないように

    濃ゆい〜めの甘ぁ〜いロイヤルミルクティ

    今からいただいて…

    今日も良い一日になりますように






























    朝からしちゃった‥

    おはようございます今日は寝起きからなんだかムラついちゃって朝からオナ◯ーしちゃったきみかです。キモチよくなってそのまま二度寝からのお寝坊しないように濃ゆい〜めの甘ぁ〜いロイヤルミルクティ今からいただいて…今日も良い一日になりますように




























    おはようございます

    今日は寝起きからなんだかムラついちゃって

    朝からオナ◯ーしちゃったきみかです。

    キモチよくなって

    そのまま二度寝からのお寝坊しないように

    濃ゆい〜めの甘ぁ〜いロイヤルミルクティ

    今からいただいて…

    今日も良い一日になりますように






























    全ての道はエロに通じる

    7/30 23:00



























    みなさま本日もお仕事お疲れ様でした❣️

    お日様にあたったり

    旬の美味しい物を食べ

    温かいお風呂にゆっくり入る

    忙しい日々のなかで、ついつい忘れがちですが

    意識的に自分を労ってあげてくださいね。

    すべての道はエロに通じる、のだから♡

    おやすみなさい

    またあした





































    全ての道はエロに通じる

    みなさま本日もお仕事お疲れ様でした❣️お日様にあたったり旬の美味しい物を食べ温かいお風呂にゆっくり入る忙しい日々のなかで、ついつい忘れがちですが意識的に自分を労ってあげてくださいね。すべての道はエロに通じる、のだから♡おやすみなさいまたあした



























    みなさま本日もお仕事お疲れ様でした❣️

    お日様にあたったり

    旬の美味しい物を食べ

    温かいお風呂にゆっくり入る

    忙しい日々のなかで、ついつい忘れがちですが

    意識的に自分を労ってあげてくださいね。

    すべての道はエロに通じる、のだから♡

    おやすみなさい

    またあした





































    肩を痛めたアナタへ‥

    7/30 07:00


































    肩を痛めて上手く背中が洗えない‥

    そんな時は私がお背中洗ってさしあげます

    まずは柔らか〜い

    フニフニおっぱいを使って

    お背中全体に泡を行き渡らせたら

    そのままクル、クルと

    円を描くように

    まんべんなく洗っていきます

    もちろん

    おっぱいで洗いますよ

    おっぱいで優しく

    ヌルヌルと洗う事により

    角質がとれ

    筋肉がほぐれ

    血行もビュービューになりますよ❣️

    肩が痛いかたはぜひ


    お申し付けくださいね



























    肩を痛めたアナタへ‥

    肩を痛めて上手く背中が洗えない‥そんな時は私がお背中洗ってさしあげますまずは柔らか〜いフニフニおっぱいを使ってお背中全体に泡を行き渡らせたらそのままクル、クルと円を描くようにまんべんなく洗っていきますもちろんおっぱいで洗いますよおっぱいで優しくヌルヌルと洗う事により角質がとれ筋肉がほぐれ血行もビュービューになりますよ❣️肩が痛いかたはぜひお申し付けくださいね


































    肩を痛めて上手く背中が洗えない‥

    そんな時は私がお背中洗ってさしあげます

    まずは柔らか〜い

    フニフニおっぱいを使って

    お背中全体に泡を行き渡らせたら

    そのままクル、クルと

    円を描くように

    まんべんなく洗っていきます

    もちろん

    おっぱいで洗いますよ

    おっぱいで優しく

    ヌルヌルと洗う事により

    角質がとれ

    筋肉がほぐれ

    血行もビュービューになりますよ❣️

    肩が痛いかたはぜひ


    お申し付けくださいね



























    きみかと散歩♡最近エロしてますか❓

    7/29 12:00















    みなしゃま、最近、エッチなことしてますか❓

    エロいコトっていいですよー。

    さあ、エロいことしにに出かけましょう❣️

    風俗は大人の休み時間

    一歩踏み出せば

    冒険が始まる❣️

    きみかと一緒に

    大人のオサンポ

    しよ♡




























    きみかと散歩♡最近エロしてますか❓

    みなしゃま、最近、エッチなことしてますか❓エロいコトっていいですよー。さあ、エロいことしにに出かけましょう❣️風俗は大人の休み時間一歩踏み出せば冒険が始まる❣️きみかと一緒に大人のオサンポしよ♡















    みなしゃま、最近、エッチなことしてますか❓

    エロいコトっていいですよー。

    さあ、エロいことしにに出かけましょう❣️

    風俗は大人の休み時間

    一歩踏み出せば

    冒険が始まる❣️

    きみかと一緒に

    大人のオサンポ

    しよ♡




























    ワタシの理想の目覚め方

    7/29 07:00


















    img

    朝目覚めたら、まず何をしますか❓

    私は早めのタイマーをかけておいて何もせずしばらくまどろむの

    理想の目覚め方は

    朝に強い彼が先に起きていて

    フジりんごをすりおろしてジュースにしてくれている

    「かぐや、ご飯作ってるよ」

    と言いながら、枕元のサイドボードに

    紅茶とサプリを置いてくれる。

    「ごくごく‥今日も良い1日になりそう〜」

    と思いながら目覚める。

    もしそういう毎日ならご機嫌さんでスッキリ起きられる気がする

    みなさまの理想の目覚めも

    こっそり教えてくださいね























    ワタシの理想の目覚め方

    朝目覚めたら、まず何をしますか❓私は早めのタイマーをかけておいて何もせずしばらくまどろむの理想の目覚め方は朝に強い彼が先に起きていてフジりんごをすりおろしてジュースにしてくれている「かぐや、ご飯作ってるよ」と言いながら、枕元のサイドボードに紅茶とサプリを置いてくれる。「ごくごく‥今日も良い1日になりそう〜」と思いながら目覚める。もしそういう毎日ならご機嫌さんでスッキリ起きられる気がするみなさまの理想の目覚めもこっそり教えてくださいね


















    img

    朝目覚めたら、まず何をしますか❓

    私は早めのタイマーをかけておいて何もせずしばらくまどろむの

    理想の目覚め方は

    朝に強い彼が先に起きていて

    フジりんごをすりおろしてジュースにしてくれている

    「かぐや、ご飯作ってるよ」

    と言いながら、枕元のサイドボードに

    紅茶とサプリを置いてくれる。

    「ごくごく‥今日も良い1日になりそう〜」

    と思いながら目覚める。

    もしそういう毎日ならご機嫌さんでスッキリ起きられる気がする

    みなさまの理想の目覚めも

    こっそり教えてくださいね























    いつもありがとうございます

    7/28 22:00



















    本日お付き合い頂きましたアナタ様✨

    ありがとうございましたimg

    終始笑顔で過ごすことができ感謝、感謝です。

    頂いたご縁が、永く続きますように、私も頑張りますので

    これからもよろしくおねがいいたしますimg


























    いつもありがとうございます

    本日お付き合い頂きましたアナタ様✨ありがとうございました終始笑顔で過ごすことができ感謝、感謝です。頂いたご縁が、永く続きますように、私も頑張りますのでこれからもよろしくおねがいいたします



















    本日お付き合い頂きましたアナタ様✨

    ありがとうございましたimg

    終始笑顔で過ごすことができ感謝、感謝です。

    頂いたご縁が、永く続きますように、私も頑張りますので

    これからもよろしくおねがいいたしますimg


























    うるおってる?

    7/28 07:00


















    おはようございます。

    みなさま 朝の最初に口にするものは何でしょうか❓


    お水

    お茶

    コーヒー❓

    私はお茶か果物のジュースです。

    こまめな水分補給で

    全身、うるおっていたいですね♡

    ではでは今日も良い一日になりますように。




















    うるおってる?

    おはようございます。みなさま朝の最初に口にするものは何でしょうか❓お水お茶コーヒー❓私はお茶か果物のジュースです。こまめな水分補給で全身、うるおっていたいですね♡ではでは今日も良い一日になりますように。


















    おはようございます。

    みなさま 朝の最初に口にするものは何でしょうか❓


    お水

    お茶

    コーヒー❓

    私はお茶か果物のジュースです。

    こまめな水分補給で

    全身、うるおっていたいですね♡

    ではでは今日も良い一日になりますように。




















    肩を痛めたアナタへ‥

    7/27 12:00





















    肩を痛めて上手く背中が洗えない‥

    そんな時は私がお背中洗ってさしあげます

    まずは柔らか〜い

    フニフニおっぱいを使って

    お背中全体に泡を行き渡らせたら

    そのままクル、クルと

    円を描くように

    まんべんなく洗っていきます

    もちろん

    おっぱいで洗いますよ

    おっぱいで優しく

    ヌルヌルと洗う事により

    角質がとれ

    筋肉がほぐれ

    血行もビュービューになりますよ❣️

    肩が痛いかたはぜひ

    お申し付けくださいね

























    肩を痛めたアナタへ‥

    肩を痛めて上手く背中が洗えない‥そんな時は私がお背中洗ってさしあげますまずは柔らか〜いフニフニおっぱいを使ってお背中全体に泡を行き渡らせたらそのままクル、クルと円を描くようにまんべんなく洗っていきますもちろんおっぱいで洗いますよおっぱいで優しくヌルヌルと洗う事により角質がとれ筋肉がほぐれ血行もビュービューになりますよ❣️肩が痛いかたはぜひお申し付けくださいね





















    肩を痛めて上手く背中が洗えない‥

    そんな時は私がお背中洗ってさしあげます

    まずは柔らか〜い

    フニフニおっぱいを使って

    お背中全体に泡を行き渡らせたら

    そのままクル、クルと

    円を描くように

    まんべんなく洗っていきます

    もちろん

    おっぱいで洗いますよ

    おっぱいで優しく

    ヌルヌルと洗う事により

    角質がとれ

    筋肉がほぐれ

    血行もビュービューになりますよ❣️

    肩が痛いかたはぜひ

    お申し付けくださいね

























    Y様✨

    7/27 10:34

    YY様✨

    おはよう😃ございます😘
    前回はお弁当🍱のこと、💻PCのこと
    広くわかりやすく教えてくださりありがとうございました☺️
    エッチなこともマッサージ😉も
    濃密にまた過ごせることが
    アアア💋待ち遠しい…💕

    今回は
    初Y様宅にムレムレ🩲でお邪魔いたします😍からネ

    Y様✨

    YY様✨

    おはよう😃ございます😘
    前回はお弁当🍱のこと、💻PCのこと
    広くわかりやすく教えてくださりありがとうございました☺️
    エッチなこともマッサージ😉も
    濃密にまた過ごせることが
    アアア💋待ち遠しい…💕

    今回は
    初Y様宅にムレムレ🩲でお邪魔いたします😍からネ

    YY様✨

    おはよう😃ございます😘
    前回はお弁当🍱のこと、💻PCのこと
    広くわかりやすく教えてくださりありがとうございました☺️
    エッチなこともマッサージ😉も
    濃密にまた過ごせることが
    アアア💋待ち遠しい…💕

    今回は
    初Y様宅にムレムレ🩲でお邪魔いたします😍からネ

    お家時間

    7/26 22:00


























    みなさま
    本日もお仕事大変お疲れ様でした。

    私の帰宅後のリラックスタイムは

    冷やしておいた果物を食べる
    お風呂の前の足湯とストレッチ
    就寝前のシャーベットを食べながら
    けんた食堂のお料理動画を観る…
    過ごしています。
    時間が経つの早いナ

    1日が30時間あればいいのに

    みなさまのお家時間の楽しみ方も

    教えてくださいね。




    夜更かししないようにimg























    お家時間

    みなさま本日もお仕事大変お疲れ様でした。私の帰宅後のリラックスタイムは冷やしておいた果物を食べるお風呂の前の足湯とストレッチ就寝前のシャーベットを食べながらけんた食堂のお料理動画を観る…過ごしています。時間が経つの早いナ1日が30時間あればいいのにみなさまのお家時間の楽しみ方も教えてくださいね。夜更かししないように


























    みなさま
    本日もお仕事大変お疲れ様でした。

    私の帰宅後のリラックスタイムは

    冷やしておいた果物を食べる
    お風呂の前の足湯とストレッチ
    就寝前のシャーベットを食べながら
    けんた食堂のお料理動画を観る…
    過ごしています。
    時間が経つの早いナ

    1日が30時間あればいいのに

    みなさまのお家時間の楽しみ方も

    教えてくださいね。




    夜更かししないようにimg























    楽しい時間はあっという間

    7/26 20:00






























    本日もお相手頂きありがとうございます。

    楽しい時間はあっという間ですね。

    皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか❓

    次回したいことを考えるのも、楽しい時間ですね。

    これからもっと楽しい事

    一緒にしていきましょうね❣️



























    楽しい時間はあっという間

    本日もお相手頂きありがとうございます。楽しい時間はあっという間ですね。皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか❓次回したいことを考えるのも、楽しい時間ですね。これからもっと楽しい事一緒にしていきましょうね❣️






























    本日もお相手頂きありがとうございます。

    楽しい時間はあっという間ですね。

    皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか❓

    次回したいことを考えるのも、楽しい時間ですね。

    これからもっと楽しい事

    一緒にしていきましょうね❣️



























    ととのうカ•ラ•ダ

    7/25 20:00


































    最近は若者、女性と幅広い層にもサウナ文化が浸透していますね

    そこでよく聞かれるようになった

    「ととのう」というワード

    皆さんは「ととのう」の意味をご存知ですか❓

    サウナで得られる「ととのう」とは
    「体はリラックスしているのに、頭はハッキリ、スッキリしている」状態のこと。

    日常生活の中では得難い状態。自律神経の調整力を高めてくれる。

    ちょっと待て〜❣️エッチなことをした後も「ととのう」

    と同じ感じになるぞ!と思ったのですが

    頭はハッキリというよりマッタリしているから

    違うかも

    みなさまはどうですか❓

    エッチなコトでととのいますか❓

    色々とととのう❓

    エッチなことの後にサウナに行けば

    究極にととのうのかもしれないですね。





























    ととのうカ•ラ•ダ

    最近は若者、女性と幅広い層にもサウナ文化が浸透していますねそこでよく聞かれるようになった「ととのう」というワード皆さんは「ととのう」の意味をご存知ですか❓サウナで得られる「ととのう」とは「体はリラックスしているのに、頭はハッキリ、スッキリしている」状態のこと。日常生活の中では得難い状態。自律神経の調整力を高めてくれる。ちょっと待て〜❣️エッチなことをした後も「ととのう」と同じ感じになるぞ!と思ったのですが頭はハッキリというよりマッタリしているから違うかもみなさまはどうですか❓エッチなコトでととのいますか❓色々とととのう❓エッチなことの後にサウナに行けば究極にととのうのかもしれないですね。


































    最近は若者、女性と幅広い層にもサウナ文化が浸透していますね

    そこでよく聞かれるようになった

    「ととのう」というワード

    皆さんは「ととのう」の意味をご存知ですか❓

    サウナで得られる「ととのう」とは
    「体はリラックスしているのに、頭はハッキリ、スッキリしている」状態のこと。

    日常生活の中では得難い状態。自律神経の調整力を高めてくれる。

    ちょっと待て〜❣️エッチなことをした後も「ととのう」

    と同じ感じになるぞ!と思ったのですが

    頭はハッキリというよりマッタリしているから

    違うかも

    みなさまはどうですか❓

    エッチなコトでととのいますか❓

    色々とととのう❓

    エッチなことの後にサウナに行けば

    究極にととのうのかもしれないですね。





























    プレイ時の音楽あり❓なし❓

    7/25 12:00





























    みなさまは何か作業をする時

    音楽をかけますか❓無音派ですか❓

    私は音楽が

    あったほうがいつもの作業が捗るので音楽あり派…かな




    どんな作業をするかによっても

    変わってくるところですね❣️

    家事をする時は音楽をかけたいけど

    文章を書く時は音楽はなしで

    というふうに。

    最も予測不可能で個人差があるのが

    「エッチなコト」をする時

    だと思うのですが‥

    皆さんはあり派なし派

    どちらでしょうか❓

































    プレイ時の音楽あり❓なし❓

    みなさまは何か作業をする時音楽をかけますか❓無音派ですか❓私は音楽があったほうがいつもの作業が捗るので音楽あり派…かなどんな作業をするかによっても変わってくるところですね❣️家事をする時は音楽をかけたいけど文章を書く時は音楽はなしでというふうに。最も予測不可能で個人差があるのが「エッチなコト」をする時だと思うのですが‥皆さんはあり派なし派どちらでしょうか❓





























    みなさまは何か作業をする時

    音楽をかけますか❓無音派ですか❓

    私は音楽が

    あったほうがいつもの作業が捗るので音楽あり派…かな




    どんな作業をするかによっても

    変わってくるところですね❣️

    家事をする時は音楽をかけたいけど

    文章を書く時は音楽はなしで

    というふうに。

    最も予測不可能で個人差があるのが

    「エッチなコト」をする時

    だと思うのですが‥

    皆さんはあり派なし派

    どちらでしょうか❓

































    出勤予定

    7/25 10:56

    7/28 宅配受取とスイミング
    7/29 クリニック
    7/30 クリニック
    7/31 出勤13:00-17:00
    8/1 出勤13:00-17:00
    8/2 出勤13:00-17:00
    8/3 出勤13:00-17:00

    出勤予定

    7/28宅配受取とスイミング
    7/29クリニック
    7/30クリニック
    7/31出勤13:00-17:00
    8/1出勤13:00-17:00
    8/2出勤13:00-17:00
    8/3出勤13:00-17:00

    7/28 宅配受取とスイミング
    7/29 クリニック
    7/30 クリニック
    7/31 出勤13:00-17:00
    8/1 出勤13:00-17:00
    8/2 出勤13:00-17:00
    8/3 出勤13:00-17:00

    ベルトを緩めましょうか❓

    7/25 07:00





























    おはようございます

    お勤め、家族サービス、お遊び

    いろいろ毎日お疲れサマ

    調子が乗らない午前中でも

    なーんかなぁっていう時間帯ではないでしょうか❓

    そこで

    服と下着と一緒に

    脱いじゃおうよ

    できれば

    ドピュ‥

    っと、疲労も一緒に出しちゃおう

    って、まだ早いかな?

    ベルトを緩める程度に

    しておこっか♡






















    ベルトを緩めましょうか❓

    おはようございますお勤め、家族サービス、お遊びいろいろ毎日お疲れサマ調子が乗らない午前中でもなーんかなぁっていう時間帯ではないでしょうか❓そこで服と下着と一緒に脱いじゃおうよできればドピュ‥っと、疲労も一緒に出しちゃおうって、まだ早いかな?ベルトを緩める程度にしておこっか♡





























    おはようございます

    お勤め、家族サービス、お遊び

    いろいろ毎日お疲れサマ

    調子が乗らない午前中でも

    なーんかなぁっていう時間帯ではないでしょうか❓

    そこで

    服と下着と一緒に

    脱いじゃおうよ

    できれば

    ドピュ‥

    っと、疲労も一緒に出しちゃおう

    って、まだ早いかな?

    ベルトを緩める程度に

    しておこっか♡






















    してもらうってキモチイ

    7/24 22:00






























    みなさま本日もお仕事おつかれさまでしたimg

    週もなかごろで疲れがたまってくる頃ですね。

    わたしはマッサージやスイミングに行きたくてウズウズしています。

    ツボ押し?みたいな簡単な健康器具はたくさんもっているんですが

    自分でやってもそれほど気持ちよくないんですよね。

    なんであんなに気持ちよさが違うんでしょうか❓

    コーヒーも誰かにいれてもらったほうが美味しいし

    エッチなことも誰かにしてもらうほうが気持ちいい

    自分でした方が気持ちいことってなんだろう❓

    歯磨きとか❓w

    みなさまはなんだと思いますか❓

    なるほどね〜なご感想ありましたら

    是非聞かせてください

    おやすみなさいimg























    してもらうってキモチイ

    みなさま本日もお仕事おつかれさまでした週もなかごろで疲れがたまってくる頃ですね。わたしはマッサージやスイミングに行きたくてウズウズしています。ツボ押し?みたいな簡単な健康器具はたくさんもっているんですが自分でやってもそれほど気持ちよくないんですよね。なんであんなに気持ちよさが違うんでしょうか❓コーヒーも誰かにいれてもらったほうが美味しいしエッチなことも誰かにしてもらうほうが気持ちいい自分でした方が気持ちいことってなんだろう❓歯磨きとか❓wみなさまはなんだと思いますか❓なるほどね〜なご感想ありましたら是非聞かせてくださいおやすみなさい






























    みなさま本日もお仕事おつかれさまでしたimg

    週もなかごろで疲れがたまってくる頃ですね。

    わたしはマッサージやスイミングに行きたくてウズウズしています。

    ツボ押し?みたいな簡単な健康器具はたくさんもっているんですが

    自分でやってもそれほど気持ちよくないんですよね。

    なんであんなに気持ちよさが違うんでしょうか❓

    コーヒーも誰かにいれてもらったほうが美味しいし

    エッチなことも誰かにしてもらうほうが気持ちいい

    自分でした方が気持ちいことってなんだろう❓

    歯磨きとか❓w

    みなさまはなんだと思いますか❓

    なるほどね〜なご感想ありましたら

    是非聞かせてください

    おやすみなさいimg























    出勤予定

    7/24 19:17

    7/25 12:00-17:00
    7/26 12:00-17:00
    7/27 13:00-17:00

    出勤予定

    7/2512:00-17:007/2612:00-17:007/2713:00-17:00

    7/25 12:00-17:00
    7/26 12:00-17:00
    7/27 13:00-17:00