这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    捨てたい世代VS捨てられない世代

    9/15 18:23

    断捨離やミニマリストという

    物を持たない、みたいな


    必要最低限のもので暮らすという


    価値観が出てきて久しいです




    一方、私たちの親の世代は
    物が豊かになかった時代




    物質的な豊かさが
    幸せと
    イコールだった時代




    そんな価値観から抜け出せないのか




    うちの親は物を捨てられない人です



    実家は使わないもので
    溢れています




    もう着ることのない何十年も前の洋服


    もう読むことのない小説


    黄ばんだ百科事典


    使わない食器類


    お菓子の空き箱、お菓子の包装紙😩😩




    それらが納戸や箪笥におしこまれて


    埃をかぶって眠っています



    いつか使う、いつか着る


    いやいや、
    そんな日は来ないから😅





    もう、なにもかも、
    全部捨てたい衝動に駆られる😣




    でも親にそんなこと言えず
    実家に帰ると、それらが目につき 
    悶々とする日々😓




    でも親の気持ちもわからないでもない



    それらはおそらく、
    彼らが生きてきた人生そのもので



    思い出であり
    軌跡であり




    それを捨てることは
    すなわちこれまでの人生を


    忘れろ、と言われているような
    ものなんだと思う🥺




    彼らにとっては、辛い作業なのだろう


    その気持ちもわかるから

    捨ててとは言えない🥺



    子としては
    徐々にでも、終活をして
    欲しいのですが。。



    プライドを傷つけずになんとか。。
    伝えたい。。🥺




    なにか、いい方法ないですかね。。

    捨てたい世代VS捨てられない世代

    断捨離やミニマリストという物を持たない、みたいな必要最低限のもので暮らすという価値観が出てきて久しいです一方、私たちの親の世代は物が豊かになかった時代物質的な豊かさが幸せとイコールだった時代そんな価値観から抜け出せないのかうちの親は物を捨てられない人です実家は使わないもので溢れていますもう着ることのない何十年も前の洋服もう読むことのない小説黄ばんだ百科事典使わない食器類お菓子の空き箱、お菓子の包装紙😩😩それらが納戸や箪笥におしこまれて埃をかぶって眠っていますいつか使う、いつか着るいやいや、そんな日は来ないから😅もう、なにもかも、全部捨てたい衝動に駆られる😣でも親にそんなこと言えず実家に帰ると、それらが目につき悶々とする日々😓でも親の気持ちもわからないでもないそれらはおそらく、彼らが生きてきた人生そのもので思い出であり軌跡でありそれを捨てることはすなわちこれまでの人生を忘れろ、と言われているようなものなんだと思う🥺彼らにとっては、辛い作業なのだろうその気持ちもわかるから捨ててとは言えない🥺子としては徐々にでも、終活をして欲しいのですが。。プライドを傷つけずになんとか。。伝えたい。。🥺なにか、いい方法ないですかね。。

    断捨離やミニマリストという

    物を持たない、みたいな


    必要最低限のもので暮らすという


    価値観が出てきて久しいです




    一方、私たちの親の世代は
    物が豊かになかった時代




    物質的な豊かさが
    幸せと
    イコールだった時代




    そんな価値観から抜け出せないのか




    うちの親は物を捨てられない人です



    実家は使わないもので
    溢れています




    もう着ることのない何十年も前の洋服


    もう読むことのない小説


    黄ばんだ百科事典


    使わない食器類


    お菓子の空き箱、お菓子の包装紙😩😩




    それらが納戸や箪笥におしこまれて


    埃をかぶって眠っています



    いつか使う、いつか着る


    いやいや、
    そんな日は来ないから😅





    もう、なにもかも、
    全部捨てたい衝動に駆られる😣




    でも親にそんなこと言えず
    実家に帰ると、それらが目につき 
    悶々とする日々😓




    でも親の気持ちもわからないでもない



    それらはおそらく、
    彼らが生きてきた人生そのもので



    思い出であり
    軌跡であり




    それを捨てることは
    すなわちこれまでの人生を


    忘れろ、と言われているような
    ものなんだと思う🥺




    彼らにとっては、辛い作業なのだろう


    その気持ちもわかるから

    捨ててとは言えない🥺



    子としては
    徐々にでも、終活をして
    欲しいのですが。。



    プライドを傷つけずになんとか。。
    伝えたい。。🥺




    なにか、いい方法ないですかね。。

    本日のご予約さまへ

    9/14 12:40

    ただいま、電車に乗っており
    お電話することができません。

    待ち合わせ場所につきましたら、
    ご連絡いれますね。

    申し訳ありませんがよろしくお願い
    いたします😊

    本日のご予約さまへ

    ただいま、電車に乗っており
    お電話することができません。

    待ち合わせ場所につきましたら、
    ご連絡いれますね。

    申し訳ありませんがよろしくお願い
    いたします😊

    ただいま、電車に乗っており
    お電話することができません。

    待ち合わせ場所につきましたら、
    ご連絡いれますね。

    申し訳ありませんがよろしくお願い
    いたします😊

    〇〇〇〇を信じるか

    9/8 23:45

    仏教的な思想を
    なんとなく
    信じている


    徳を積むこと 

    布施をすること


    因果応報


    輪廻転生



    そんな、仏教的価値観や
    思想を信じている部分がある



    日本人として、生まれたから?
    それらを
    刷り込まれているのか。。



    小学生の時に
    手塚治虫の漫画「ブッダ」
    を読んだからか






    なんせ、西洋のキリスト教的な
    価値観よりしっくりくる




    だから、輪廻転生も本気で信じている





    死んだら、また、何者かに
    必ず生まれ変わると、
    本気で、思っている




    そして、今生での行いやふるまいこそが





    生まれ変わった時の
    幸福や苦しみや悲しみを左右すると
    信じている



    そんな人はどのくらいいるのかな?




    こんな話、親しい人ともしないから
    わからないけれど、、、




    輪廻転生を考えた時



    果たして、自分の今の生き方は



    生まれ変わった時に
    また、幸せな人生を送れる何者か
    (人間ではない何かかもしれない)


    なれる生き方をできてるだろうか?


    と考えてしまう




    大袈裟にいえば、
    それを考えながら、生きている




    馬鹿げた事かもしれないけれど



    生まれ変わった時に
    また幸せな人生を


    送れるように
    生きていきたいと思っている



    そのためにも


    徳を積んだり


    人に喜んでもらったり



    要は自分のためだけに
    生きていてはいけないと

    思っている


    とカッコつけたこと

    言っていますが、、、


    なかなかできませーん😛


    煩悩の塊の半生でした😛



    後半もおそらく、そうでしょう🤭



    みんなそうかな。。
    そうだよね?!


    人間なんて、
    所詮そんなものだよね🙈

    〇〇〇〇を信じるか

    仏教的な思想をなんとなく信じている徳を積むこと布施をすること因果応報輪廻転生そんな、仏教的価値観や思想を信じている部分がある日本人として、生まれたから?それらを刷り込まれているのか。。小学生の時に手塚治虫の漫画「ブッダ」を読んだからかなんせ、西洋のキリスト教的な価値観よりしっくりくるだから、輪廻転生も本気で信じている死んだら、また、何者かに必ず生まれ変わると、本気で、思っているそして、今生での行いやふるまいこそが生まれ変わった時の幸福や苦しみや悲しみを左右すると信じているそんな人はどのくらいいるのかな?こんな話、親しい人ともしないからわからないけれど、、、輪廻転生を考えた時果たして、自分の今の生き方は生まれ変わった時にまた、幸せな人生を送れる何者か(人間ではない何かかもしれない)になれる生き方をできてるだろうか?と考えてしまう大袈裟にいえば、それを考えながら、生きている馬鹿げた事かもしれないけれど生まれ変わった時にまた幸せな人生を送れるように生きていきたいと思っているそのためにも徳を積んだり人に喜んでもらったり要は自分のためだけに生きていてはいけないと思っているとカッコつけたこと言っていますが、、、なかなかできませーん😛煩悩の塊の半生でした😛後半もおそらく、そうでしょう🤭みんなそうかな。。そうだよね?!人間なんて、所詮そんなものだよね🙈

    仏教的な思想を
    なんとなく
    信じている


    徳を積むこと 

    布施をすること


    因果応報


    輪廻転生



    そんな、仏教的価値観や
    思想を信じている部分がある



    日本人として、生まれたから?
    それらを
    刷り込まれているのか。。



    小学生の時に
    手塚治虫の漫画「ブッダ」
    を読んだからか






    なんせ、西洋のキリスト教的な
    価値観よりしっくりくる




    だから、輪廻転生も本気で信じている





    死んだら、また、何者かに
    必ず生まれ変わると、
    本気で、思っている




    そして、今生での行いやふるまいこそが





    生まれ変わった時の
    幸福や苦しみや悲しみを左右すると
    信じている



    そんな人はどのくらいいるのかな?




    こんな話、親しい人ともしないから
    わからないけれど、、、




    輪廻転生を考えた時



    果たして、自分の今の生き方は



    生まれ変わった時に
    また、幸せな人生を送れる何者か
    (人間ではない何かかもしれない)


    なれる生き方をできてるだろうか?


    と考えてしまう




    大袈裟にいえば、
    それを考えながら、生きている




    馬鹿げた事かもしれないけれど



    生まれ変わった時に
    また幸せな人生を


    送れるように
    生きていきたいと思っている



    そのためにも


    徳を積んだり


    人に喜んでもらったり



    要は自分のためだけに
    生きていてはいけないと

    思っている


    とカッコつけたこと

    言っていますが、、、


    なかなかできませーん😛


    煩悩の塊の半生でした😛



    後半もおそらく、そうでしょう🤭



    みんなそうかな。。
    そうだよね?!


    人間なんて、
    所詮そんなものだよね🙈

    まともがわからない

    9/2 00:00

    最近つくづく、
    まともな生き方って
    なんだろう?と考えてしまいます


    まともな生き方がわかりません



    まあ、みんな
    わかっていないのかも
    しれませんが、、、


    日本人は、でも、

    まともな生き方を
    したがる人種で


    まともな生き方を
    していない人の



    揚げ足をとりたがるし
    批判したがる人種です


    最近ではひが◯でさんの
    できちゃった結婚を
    こぞって叩くようにね🤭


    ちょっと、道徳や世間の行いから
    逸脱したことをすると
    たたきまくる🥺


    同調圧力が強い日本




    しかしながら、

    旧態依然の親たちは

    子にまともな生き方を
    して欲しいと切に願っているのも
    理解できなくはない


    まともな生き方することが、
    最も苦労しなくて

    幸せになれる人生だと
    信じてる世代だろうし



    でも、そのまともで、
    真っ当な
    生き方自体が揺らいでいる昨今


    わたしには
    どういうことが、


    まともな生き方なのかが、
    どうしても、わかりません


    まともな生き方?
    それってなんなん?

    正社員として働き?

    けつこんして?
    こどもを作って?

    子供は無事大学に入れて?

    自分は退職したら?
    厚生年金をもらって?

    夫と穏やかに暮らす?


    それが現代日本のマトモな
    生き方かなあ?



    でも、、、


    まともな生き方でないほうが
    楽しくて幸せな気もするが


    それは気のせいなのか?

    ただ単なる思い込みなのか?

    自己満足なのか?

    刹那的なものか?



    ほんとうにまともな生き方が
    わからなくて迷走しています




    まともな生き方って要は

    世間体を気にする生き方でしか
    ない気がするのですが、、、


    それはそれで

    そう思うこと自体が
    世間体を気にしてるのか


    みなさんはそんなこと
    考えないかな??

    やはりわたしがおかしいのか。。


    そして、、

    なんだか、
    他のキャストさん
    みたいな

    楽しくて

    ゆるくて、

    読んでてほんわかするような
    日記をかけないことが

    さいきんの、、
    悩みだったりします😂



    まともがわからない

    最近つくづく、まともな生き方ってなんだろう?と考えてしまいますまともな生き方がわかりませんまあ、みんなわかっていないのかもしれませんが、、、日本人は、でも、まともな生き方をしたがる人種でまともな生き方をしていない人の揚げ足をとりたがるし批判したがる人種です最近ではひが◯でさんのできちゃった結婚をこぞって叩くようにね🤭ちょっと、道徳や世間の行いから逸脱したことをするとたたきまくる🥺同調圧力が強い日本しかしながら、旧態依然の親たちは子にまともな生き方をして欲しいと切に願っているのも理解できなくはないまともな生き方することが、最も苦労しなくて幸せになれる人生だと信じてる世代だろうしでも、そのまともで、真っ当な生き方自体が揺らいでいる昨今わたしにはどういうことが、まともな生き方なのかが、どうしても、わかりませんまともな生き方?それってなんなん?正社員として働き?けつこんして?こどもを作って?子供は無事大学に入れて?自分は退職したら?厚生年金をもらって?夫と穏やかに暮らす?それが現代日本のマトモな生き方かなあ?でも、、、まともな生き方でないほうが楽しくて幸せな気もするがそれは気のせいなのか?ただ単なる思い込みなのか?自己満足なのか?刹那的なものか?ほんとうにまともな生き方がわからなくて迷走していますまともな生き方って要は世間体を気にする生き方でしかない気がするのですが、、、それはそれでそう思うこと自体が世間体を気にしてるのかみなさんはそんなこと考えないかな??やはりわたしがおかしいのか。。そして、、なんだか、他のキャストさんみたいな楽しくてゆるくて、読んでてほんわかするような日記をかけないことがさいきんの、、悩みだったりします😂

    最近つくづく、
    まともな生き方って
    なんだろう?と考えてしまいます


    まともな生き方がわかりません



    まあ、みんな
    わかっていないのかも
    しれませんが、、、


    日本人は、でも、

    まともな生き方を
    したがる人種で


    まともな生き方を
    していない人の



    揚げ足をとりたがるし
    批判したがる人種です


    最近ではひが◯でさんの
    できちゃった結婚を
    こぞって叩くようにね🤭


    ちょっと、道徳や世間の行いから
    逸脱したことをすると
    たたきまくる🥺


    同調圧力が強い日本




    しかしながら、

    旧態依然の親たちは

    子にまともな生き方を
    して欲しいと切に願っているのも
    理解できなくはない


    まともな生き方することが、
    最も苦労しなくて

    幸せになれる人生だと
    信じてる世代だろうし



    でも、そのまともで、
    真っ当な
    生き方自体が揺らいでいる昨今


    わたしには
    どういうことが、


    まともな生き方なのかが、
    どうしても、わかりません


    まともな生き方?
    それってなんなん?

    正社員として働き?

    けつこんして?
    こどもを作って?

    子供は無事大学に入れて?

    自分は退職したら?
    厚生年金をもらって?

    夫と穏やかに暮らす?


    それが現代日本のマトモな
    生き方かなあ?



    でも、、、


    まともな生き方でないほうが
    楽しくて幸せな気もするが


    それは気のせいなのか?

    ただ単なる思い込みなのか?

    自己満足なのか?

    刹那的なものか?



    ほんとうにまともな生き方が
    わからなくて迷走しています




    まともな生き方って要は

    世間体を気にする生き方でしか
    ない気がするのですが、、、


    それはそれで

    そう思うこと自体が
    世間体を気にしてるのか


    みなさんはそんなこと
    考えないかな??

    やはりわたしがおかしいのか。。


    そして、、

    なんだか、
    他のキャストさん
    みたいな

    楽しくて

    ゆるくて、

    読んでてほんわかするような
    日記をかけないことが

    さいきんの、、
    悩みだったりします😂



    変わってくこと

    8/25 23:15

    ずっと同じ環境にいることが
    苦手で定期的にリセットしたり
    変えたくなります


    飽き性ともいいますね


    人生には、いろんなステージがあり、
    その度に変化があります


    環境を変えることって
    ものすごい不安と恐怖との戦いでもある


    人は変化を恐れる生き物らしい


    古来においては、
    環境を変えることによって
    死んでしまう可能性があったから


    だから、
    本能的に
    変化を恐れるようにできてるんだとか


    現状維持バイアスともいう



    でも現状維持って
    そっちの方が
    わたしはめちゃくちゃ
    怖いです


    維持してるようで、
    退化して行ってる
    気がしてならない


    変えていくことって、
    ものすごい不安と恐怖だけど


    静かに徐々に、退化して
    気づいたときには
    全く、変化できなくなることのほうが


    わたしはずっと怖いです
    だから、できるときに変えていく


    不安と恐怖に打ち勝っていくしかない


    人生って
    たぶんその、繰り返しでしか、
    よくなっていかないんだよね🥺
    (自分への言い聞かせ)

    変わってくこと

    ずっと同じ環境にいることが苦手で定期的にリセットしたり変えたくなります飽き性ともいいますね人生には、いろんなステージがあり、その度に変化があります環境を変えることってものすごい不安と恐怖との戦いでもある人は変化を恐れる生き物らしい古来においては、環境を変えることによって死んでしまう可能性があったからだから、本能的に変化を恐れるようにできてるんだとか現状維持バイアスともいうでも現状維持ってそっちの方がわたしはめちゃくちゃ怖いです維持してるようで、退化して行ってる気がしてならない変えていくことって、ものすごい不安と恐怖だけど静かに徐々に、退化して気づいたときには全く、変化できなくなることのほうがわたしはずっと怖いですだから、できるときに変えていく不安と恐怖に打ち勝っていくしかない人生ってたぶんその、繰り返しでしか、よくなっていかないんだよね🥺(自分への言い聞かせ)

    ずっと同じ環境にいることが
    苦手で定期的にリセットしたり
    変えたくなります


    飽き性ともいいますね


    人生には、いろんなステージがあり、
    その度に変化があります


    環境を変えることって
    ものすごい不安と恐怖との戦いでもある


    人は変化を恐れる生き物らしい


    古来においては、
    環境を変えることによって
    死んでしまう可能性があったから


    だから、
    本能的に
    変化を恐れるようにできてるんだとか


    現状維持バイアスともいう



    でも現状維持って
    そっちの方が
    わたしはめちゃくちゃ
    怖いです


    維持してるようで、
    退化して行ってる
    気がしてならない


    変えていくことって、
    ものすごい不安と恐怖だけど


    静かに徐々に、退化して
    気づいたときには
    全く、変化できなくなることのほうが


    わたしはずっと怖いです
    だから、できるときに変えていく


    不安と恐怖に打ち勝っていくしかない


    人生って
    たぶんその、繰り返しでしか、
    よくなっていかないんだよね🥺
    (自分への言い聞かせ)

    「そんなもん」を受け入れる

    8/20 23:46

    最近よくみてる動画で
    精神科の医師が、いろんな
    精神疾患について解説してる
    動画があります📺

    精神疾患ていうとハードル高く
    なるけど、、

    だれでもなる
    可能性があるってことが
    分かるし


    わかりやすく解説してくれてて
    ありがたい😌

    その中で、よく先生が言ってるのが

    どんなことも、

    「所詮、そんなものだよ」
    ってのを受け入れることが
    大切ってこと😌

    それを受け入れられないから
    しんどいって話。。🤔


    結婚してなきゃだめとか 
    ちゃんとした仕事してないとダメ人間、
    とか
    太ってたらだめ、とか、、、
    コミュ力、高くないとダメとか

    こうでないと、っていう、
    「〰︎べき思考」が
    強いとしんどくなって、
    最悪、精神に不調をきたす😇


    理想とは違う、
    現実の自分と他人を受け入れる🥺


    ダメな自分も、受け入れる😇


    なんでも、そんなもんだと、受け入れる😇


    所詮、そんなもんだよね、と思えること。


    その気持ちがすごく大事って言ってて。


    それを聞いて、

    すごく、腑に、落ちました。。🥹

    こうじゃないと、とか
    こうあらねば、みたいのが強いと
    すごくしんどくなる💦


    他人にもそれを求めてしまって、、、
    理想との乖離があるとしんどくなる


    人生そんなもんだと受け入れて

    いろいろと
    寛容に生きていきたいです😇

    「そんなもん」を受け入れる

    最近よくみてる動画で精神科の医師が、いろんな精神疾患について解説してる動画があります📺精神疾患ていうとハードル高くなるけど、、だれでもなる可能性があるってことが分かるしわかりやすく解説してくれててありがたい😌その中で、よく先生が言ってるのがどんなことも、「所詮、そんなものだよ」ってのを受け入れることが大切ってこと😌それを受け入れられないからしんどいって話。。🤔結婚してなきゃだめとかちゃんとした仕事してないとダメ人間、とか太ってたらだめ、とか、、、コミュ力、高くないとダメとかこうでないと、っていう、「〰︎べき思考」が強いとしんどくなって、最悪、精神に不調をきたす😇理想とは違う、現実の自分と他人を受け入れる🥺ダメな自分も、受け入れる😇なんでも、そんなもんだと、受け入れる😇所詮、そんなもんだよね、と思えること。その気持ちがすごく大事って言ってて。それを聞いて、すごく、腑に、落ちました。。🥹こうじゃないと、とかこうあらねば、みたいのが強いとすごくしんどくなる💦他人にもそれを求めてしまって、、、理想との乖離があるとしんどくなる人生そんなもんだと受け入れていろいろと寛容に生きていきたいです😇

    最近よくみてる動画で
    精神科の医師が、いろんな
    精神疾患について解説してる
    動画があります📺

    精神疾患ていうとハードル高く
    なるけど、、

    だれでもなる
    可能性があるってことが
    分かるし


    わかりやすく解説してくれてて
    ありがたい😌

    その中で、よく先生が言ってるのが

    どんなことも、

    「所詮、そんなものだよ」
    ってのを受け入れることが
    大切ってこと😌

    それを受け入れられないから
    しんどいって話。。🤔


    結婚してなきゃだめとか 
    ちゃんとした仕事してないとダメ人間、
    とか
    太ってたらだめ、とか、、、
    コミュ力、高くないとダメとか

    こうでないと、っていう、
    「〰︎べき思考」が
    強いとしんどくなって、
    最悪、精神に不調をきたす😇


    理想とは違う、
    現実の自分と他人を受け入れる🥺


    ダメな自分も、受け入れる😇


    なんでも、そんなもんだと、受け入れる😇


    所詮、そんなもんだよね、と思えること。


    その気持ちがすごく大事って言ってて。


    それを聞いて、

    すごく、腑に、落ちました。。🥹

    こうじゃないと、とか
    こうあらねば、みたいのが強いと
    すごくしんどくなる💦


    他人にもそれを求めてしまって、、、
    理想との乖離があるとしんどくなる


    人生そんなもんだと受け入れて

    いろいろと
    寛容に生きていきたいです😇

    超ー、久々に

    8/18 21:13

    久々に日記を書くので何を
    書いていいのやら🥺

    ここ最近、
    ずっとエアコンつけっぱなしで、
    寝てて、設定28℃にしてました。

    でも、今朝
    5時ごろなんだか、
    蒸し暑くて眠れず窓を開けてみたら
    外の方が涼しかった。。

    温度調べると、25℃くらいで
    空気がほんの少しひんやりしてた。

    今日も夜中はエアコンいらないかな?

    少しずつ、
    季節はすすんでるんですね。

    お盆が終わると、
    なんとなく夏の終わりが
    見えてくる気がする。

    まだまだ暑いけど、秋まであとすこし。
    暑いのはいやだけど終わりが見えてくると
    なんだか寂しくなるのはなぜでしょう😇

    超ー、久々に

    久々に日記を書くので何を書いていいのやら🥺ここ最近、ずっとエアコンつけっぱなしで、寝てて、設定28℃にしてました。でも、今朝5時ごろなんだか、蒸し暑くて眠れず窓を開けてみたら外の方が涼しかった。。温度調べると、25℃くらいで空気がほんの少しひんやりしてた。今日も夜中はエアコンいらないかな?少しずつ、季節はすすんでるんですね。お盆が終わると、なんとなく夏の終わりが見えてくる気がする。まだまだ暑いけど、秋まであとすこし。暑いのはいやだけど終わりが見えてくるとなんだか寂しくなるのはなぜでしょう😇

    久々に日記を書くので何を
    書いていいのやら🥺

    ここ最近、
    ずっとエアコンつけっぱなしで、
    寝てて、設定28℃にしてました。

    でも、今朝
    5時ごろなんだか、
    蒸し暑くて眠れず窓を開けてみたら
    外の方が涼しかった。。

    温度調べると、25℃くらいで
    空気がほんの少しひんやりしてた。

    今日も夜中はエアコンいらないかな?

    少しずつ、
    季節はすすんでるんですね。

    お盆が終わると、
    なんとなく夏の終わりが
    見えてくる気がする。

    まだまだ暑いけど、秋まであとすこし。
    暑いのはいやだけど終わりが見えてくると
    なんだか寂しくなるのはなぜでしょう😇