• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    TSUKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/12 06:55


    はじめましての殿方から
    時々こんな質問をされます

    「月子さんってエッチなの
    人よりエロいの?」

    普通の基準がわからないので

    そうなのか答えに困るけど

    。。。終わってみたら

    「エロいよ!!」との
    お答えなので

    やはり、そうなのかぁ〜と
    感じるところです
    img







    自宅にお誘い下さいました
    Yさま
    乗っけから↑の質問攻めで
    少し笑っちゃいましたが

    「いゃあ〜 よかったわ
    良い時間やったわ」

    とのお褒め言葉で
    ちょっぴり照れましたが
    嬉しかったです

    こんにちは

    はじめましての殿方から時々こんな質問をされます「月子さんってエッチなの人よりエロいの?」普通の基準がわからないのでそうなのか答えに困るけど。。。終わってみたら「エロいよ!!」とのお答えなのでやはり、そうなのかぁ〜と感じるところです自宅にお誘い下さいましたYさま乗っけから↑の質問攻めで少し笑っちゃいましたが「いゃあ〜よかったわ良い時間やったわ」とのお褒め言葉でちょっぴり照れましたが嬉しかったです


    はじめましての殿方から
    時々こんな質問をされます

    「月子さんってエッチなの
    人よりエロいの?」

    普通の基準がわからないので

    そうなのか答えに困るけど

    。。。終わってみたら

    「エロいよ!!」との
    お答えなので

    やはり、そうなのかぁ〜と
    感じるところです
    img







    自宅にお誘い下さいました
    Yさま
    乗っけから↑の質問攻めで
    少し笑っちゃいましたが

    「いゃあ〜 よかったわ
    良い時間やったわ」

    とのお褒め言葉で
    ちょっぴり照れましたが
    嬉しかったです

    【お礼写メ日記】

    9/11 09:53

    Yくん
    お礼日記ありがとう
    img
    まさか19歳の貴方が書いてくれるとは、思わなかったので
    多少驚きです

    そうだよね
    熟女店は、初めての利用って
    言ってたよね
    喜んでもらえて嬉しいですよ


    凄く暑い日だったけど
    若さパワーを貰え
    ワクワクした一日になったよ
    またお会いできたらいいなぁ

    【お礼写メ日記】

    Yくんお礼日記ありがとうまさか19歳の貴方が書いてくれるとは、思わなかったので多少驚きですそうだよね熟女店は、初めての利用って言ってたよね喜んでもらえて嬉しいですよ凄く暑い日だったけど若さパワーを貰えワクワクした一日になったよまたお会いできたらいいなぁ

    Yくん
    お礼日記ありがとう
    img
    まさか19歳の貴方が書いてくれるとは、思わなかったので
    多少驚きです

    そうだよね
    熟女店は、初めての利用って
    言ってたよね
    喜んでもらえて嬉しいですよ


    凄く暑い日だったけど
    若さパワーを貰え
    ワクワクした一日になったよ
    またお会いできたらいいなぁ

    暑かった

    9/10 07:57

    昨日は、暑すぎたimg
    もう移動だけでバテバテ
    家に帰って服を見ると
    塩吹いて白〜くなってた
    夜になっても喉の乾きが止まらず
    熱中症寸前だったのかも

    皆さまも水分補給充分に取ってね






    Yくん
    お若いよね
    少年のような風貌

    お歳を聞いて
    びっくり‼️
    19歳
    しかも某有名大学生
    こんなオバさんが相手でいいのか
    でもすぐに打ち解けて
    「ぎゅーとして!落ち着く」

    めちゃくちゃ甘えてくれました
    楽しかった〜です
    img
    お勉強と部活頑張ってね

    暑かった

    昨日は、暑すぎたもう移動だけでバテバテ家に帰って服を見ると塩吹いて白〜くなってた夜になっても喉の乾きが止まらず熱中症寸前だったのかも皆さまも水分補給充分に取ってねYくんお若いよね少年のような風貌お歳を聞いてびっくり‼️19歳しかも某有名大学生こんなオバさんが相手でいいのかでもすぐに打ち解けて「ぎゅーとして!落ち着く」とめちゃくちゃ甘えてくれました楽しかった〜ですお勉強と部活頑張ってね

    昨日は、暑すぎたimg
    もう移動だけでバテバテ
    家に帰って服を見ると
    塩吹いて白〜くなってた
    夜になっても喉の乾きが止まらず
    熱中症寸前だったのかも

    皆さまも水分補給充分に取ってね






    Yくん
    お若いよね
    少年のような風貌

    お歳を聞いて
    びっくり‼️
    19歳
    しかも某有名大学生
    こんなオバさんが相手でいいのか
    でもすぐに打ち解けて
    「ぎゅーとして!落ち着く」

    めちゃくちゃ甘えてくれました
    楽しかった〜です
    img
    お勉強と部活頑張ってね

    こんにちは

    9/9 13:11

    ここ最近ワンコと私の病院通いで
    忙しい日々です

    私は、ちょっとした事で病院行く
    タイプなんです


    市販のお薬よりも
    病院で出されたお薬の方が
    早く効くんじゃないか。。
    何か症状出ても早期発見
    img
    いそいそ出向いちゃいます


    ここんとこ
    股関節に痛みがあったので
    今朝レントゲン撮って貰いました
    「はい‼️健康な股関節ですよ」と
    ホッと一安心

    ワンコも3ヶ月に一度
    血液検査で明日も朝から
    並ぶ予定

    もーこんなに頻繁に通うのは
    一種の趣味
    img
    ちゃう‼️ちゃう‼️

    安心が欲しいだけ
    ただ医療費が半端ないです
    img








    大阪に来る度にお誘い下さる
    Hさま
    何年も前からお会いしてるのに
    昨日はじめて夕食ご一緒出来て
    楽しかったです

    私の買い物にも付き合ってもらい
    ありがとうございました
    次回は、お好きな◯◯を
    ご用意しますね
    img

    こんにちは

    ここ最近ワンコと私の病院通いで忙しい日々です私は、ちょっとした事で病院行くタイプなんです市販のお薬よりも病院で出されたお薬の方が早く効くんじゃないか。。何か症状出ても早期発見といそいそ出向いちゃいますここんとこ股関節に痛みがあったので今朝レントゲン撮って貰いました「はい‼️健康な股関節ですよ」とホッと一安心ワンコも3ヶ月に一度血液検査で明日も朝から並ぶ予定もーこんなに頻繁に通うのは一種の趣味ちゃう‼️ちゃう‼️安心が欲しいだけただ医療費が半端ないです大阪に来る度にお誘い下さるHさま何年も前からお会いしてるのに昨日はじめて夕食ご一緒出来て楽しかったです私の買い物にも付き合ってもらいありがとうございました次回は、お好きな◯◯をご用意しますね

    ここ最近ワンコと私の病院通いで
    忙しい日々です

    私は、ちょっとした事で病院行く
    タイプなんです


    市販のお薬よりも
    病院で出されたお薬の方が
    早く効くんじゃないか。。
    何か症状出ても早期発見
    img
    いそいそ出向いちゃいます


    ここんとこ
    股関節に痛みがあったので
    今朝レントゲン撮って貰いました
    「はい‼️健康な股関節ですよ」と
    ホッと一安心

    ワンコも3ヶ月に一度
    血液検査で明日も朝から
    並ぶ予定

    もーこんなに頻繁に通うのは
    一種の趣味
    img
    ちゃう‼️ちゃう‼️

    安心が欲しいだけ
    ただ医療費が半端ないです
    img








    大阪に来る度にお誘い下さる
    Hさま
    何年も前からお会いしてるのに
    昨日はじめて夕食ご一緒出来て
    楽しかったです

    私の買い物にも付き合ってもらい
    ありがとうございました
    次回は、お好きな◯◯を
    ご用意しますね
    img

    こんにちは

    9/8 15:38

    6日にお会いしましたOさま

    生声ありがとうございます

    めちゃくちゃ嬉しいです

    お会いした時


    飛びっこの方を見て

    「可愛い」って言ってたので

    飛びっこの何が可愛いの?と

    思ってたら私だったんですね



    こんなババァを可愛いだなんて

    恥ずかしくって赤面です
    img

    またお会い出来るのを楽しみに
    待ってますね





    こんにちは

    6日にお会いしましたOさま生声ありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいですお会いした時飛びっこの方を見て「可愛い」って言ってたので飛びっこの何が可愛いの?と思ってたら私だったんですねこんなババァを可愛いだなんて恥ずかしくって赤面ですまたお会い出来るのを楽しみに待ってますね

    6日にお会いしましたOさま

    生声ありがとうございます

    めちゃくちゃ嬉しいです

    お会いした時


    飛びっこの方を見て

    「可愛い」って言ってたので

    飛びっこの何が可愛いの?と

    思ってたら私だったんですね



    こんなババァを可愛いだなんて

    恥ずかしくって赤面です
    img

    またお会い出来るのを楽しみに
    待ってますね





    いつもありがとう

    9/8 08:43

    Mさん

    はじめて出会って2年半

    多い月には、3回も

    ずっと

    遠く離れた四国から

    こんな私に会う為に
    img

    感謝しかないです

    今回もお食事からのデートコース

    とっても楽しかったですよ

    また来月楽しみにしてます


    いつもありがとう

    Mさんはじめて出会って2年半多い月には、3回もずっと遠く離れた四国からこんな私に会う為に感謝しかないです今回もお食事からのデートコースとっても楽しかったですよまた来月楽しみにしてます

    Mさん

    はじめて出会って2年半

    多い月には、3回も

    ずっと

    遠く離れた四国から

    こんな私に会う為に
    img

    感謝しかないです

    今回もお食事からのデートコース

    とっても楽しかったですよ

    また来月楽しみにしてます


    朝から長蛇の列

    9/7 08:46


    愛犬の診察日

    9時半診察なのに8時過ぎから

    長蛇の列‼️

    特に今日、土曜日だから?

    平日でも良かったけど

    お薬が昨日で切れちゃったのよねimg

    しっか〜し

    自分の為にこんなに並ばないよね

    他の人もしかり

    9時には、空けてくれるので

    あと少しの我慢

    可愛い愛犬の為に頑張るimg

    朝から長蛇の列

    愛犬の診察日9時半診察なのに8時過ぎから長蛇の列‼️特に今日、土曜日だから?平日でも良かったけどお薬が昨日で切れちゃったのよねしっか〜し自分の為にこんなに並ばないよね他の人もしかり9時には、空けてくれるのであと少しの我慢可愛い愛犬の為に頑張る


    愛犬の診察日

    9時半診察なのに8時過ぎから

    長蛇の列‼️

    特に今日、土曜日だから?

    平日でも良かったけど

    お薬が昨日で切れちゃったのよねimg

    しっか〜し

    自分の為にこんなに並ばないよね

    他の人もしかり

    9時には、空けてくれるので

    あと少しの我慢

    可愛い愛犬の為に頑張るimg

    飛びっこ強すぎ

    9/6 22:41

    Oさま

    沢山いる女性から月子を選んで
    頂きありがとうございます
    img

    ホテルまでの道中で

    飛びっこちゃん

    ぶぃ〜ん ぶぃ〜んと

    威力強すぎ

    パンティの中で泳ぎ

    飛び出すハプニング
    img

    たくさんエッチなことして

    たくさんお喋りして

    楽しかったですね

    お仕事大変そうですが

    お身体に気をつけてくださいね







    飛びっこ強すぎ

    Oさま沢山いる女性から月子を選んで頂きありがとうございますホテルまでの道中で飛びっこちゃんぶぃ〜んぶぃ〜んと威力強すぎパンティの中で泳ぎ飛び出すハプニングたくさんエッチなことしてたくさんお喋りして楽しかったですねお仕事大変そうですがお身体に気をつけてくださいね

    Oさま

    沢山いる女性から月子を選んで
    頂きありがとうございます
    img

    ホテルまでの道中で

    飛びっこちゃん

    ぶぃ〜ん ぶぃ〜んと

    威力強すぎ

    パンティの中で泳ぎ

    飛び出すハプニング
    img

    たくさんエッチなことして

    たくさんお喋りして

    楽しかったですね

    お仕事大変そうですが

    お身体に気をつけてくださいね







    おはようございます

    9/6 07:45

    朝からワンコの散歩完了しました

    吹く風が少し涼しくなって気持ち良かったです

    服装やランジェリーリクエストもお応え出来ますよ

    遠慮なく伝えてね

    おはようございます

    朝からワンコの散歩完了しました

    吹く風が少し涼しくなって気持ち良かったです

    服装やランジェリーリクエストもお応え出来ますよ

    遠慮なく伝えてね

    朝からワンコの散歩完了しました

    吹く風が少し涼しくなって気持ち良かったです

    服装やランジェリーリクエストもお応え出来ますよ

    遠慮なく伝えてね

    こんにちは

    9/5 13:00

    Hさま

    大阪出張の度に

    お誘い下さいまして
    ありがとうございます

    いつも楽しく東京での体験談や
    美容の話し楽しくって
    時間を忘れてしまいます

    あのお土産を並んで買って
    くださいね





    こんにちは

    Hさま大阪出張の度にお誘い下さいましてありがとうございますいつも楽しく東京での体験談や美容の話し楽しくって時間を忘れてしまいますあのお土産を並んで買ってくださいね

    Hさま

    大阪出張の度に

    お誘い下さいまして
    ありがとうございます

    いつも楽しく東京での体験談や
    美容の話し楽しくって
    時間を忘れてしまいます

    あのお土産を並んで買って
    くださいね





    こんにちは

    9/5 07:43

    Sさま

    派手な感じが苦手なようで


    希望の白ワンピース着用で
    お会いしたら。。

    「思ってた通りの人だった」

    お褒め??
    嫌!!違うかなぁ〜

    とにかくラブラブ恋人同士の様な
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    美味しいスィーツも
    ありがとうございました

    こんにちは

    Sさま派手な感じが苦手なようで希望の白ワンピース着用でお会いしたら。。「思ってた通りの人だった」とお褒め??嫌!!違うかなぁ〜とにかくラブラブ恋人同士の様な楽しい時間を過ごさせて頂き美味しいスィーツもありがとうございました

    Sさま

    派手な感じが苦手なようで


    希望の白ワンピース着用で
    お会いしたら。。

    「思ってた通りの人だった」

    お褒め??
    嫌!!違うかなぁ〜

    とにかくラブラブ恋人同士の様な
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    美味しいスィーツも
    ありがとうございました

    こんにちは

    9/5 00:33

    Hさま
    たくさんいる奥さまの中から
    お呼び頂きありがとうございます

    お顔ちっちゃ〜
    img
    ダルビッシュ有
    似のイケメンさんなのに
    本人は、全く自覚なし
    img
    とっても真面目なHさま
    お仕事大変そうですが
    お身体に気をつけてください

    こんにちは

    Hさまたくさんいる奥さまの中からお呼び頂きありがとうございますお顔ちっちゃ〜ダルビッシュ有似のイケメンさんなのに本人は、全く自覚なしとっても真面目なHさまお仕事大変そうですがお身体に気をつけてください

    Hさま
    たくさんいる奥さまの中から
    お呼び頂きありがとうございます

    お顔ちっちゃ〜
    img
    ダルビッシュ有
    似のイケメンさんなのに
    本人は、全く自覚なし
    img
    とっても真面目なHさま
    お仕事大変そうですが
    お身体に気をつけてください

    緊急避難訓練❓⁉️

    9/3 23:16


    オクテツ利用はじめての
    26歳のお兄ちゃま
    めちゃくちゃ緊張してましたが
    オバチャマが手取り足取り
    リードさせてもらい
    ホッと安心してくれたみたいで
    良かった
    img良かったimg
    帰り際には、すっかり馴染んで
    足取り軽く帰って行く姿見れて
    嬉しかったですよ
    img








    マナーにしてた携帯が
    けたたましい音で

    ピポピポピン

    何だ‼️何だ‼️
    ちょうどホテルの部屋で
    くつろいでたところに
    まだ入室して15分ぐらいなのに
    急いで退室しちゃいました

    携帯をよく確認すると
    「緊急避難訓練」とな
    どーゆうこと
    img
    貴重な経験でした





    明日
    前予約して下さってる
    Kさま
    こんなに早く再会できるなんて
    めちゃくちゃ嬉しいです
    楽しみにしてますね




    はじめましてのSさま
    写真のワンピース着用で
    向かいますね
    img

    緊急避難訓練❓⁉️

    オクテツ利用はじめての26歳のお兄ちゃまめちゃくちゃ緊張してましたがオバチャマが手取り足取りリードさせてもらいホッと安心してくれたみたいで良かった良かった帰り際には、すっかり馴染んで足取り軽く帰って行く姿見れて嬉しかったですよマナーにしてた携帯がけたたましい音でピポピポピンと何だ‼️何だ‼️ちょうどホテルの部屋でくつろいでたところにまだ入室して15分ぐらいなのに急いで退室しちゃいました携帯をよく確認すると「緊急避難訓練」となどーゆうこと貴重な経験でした明日前予約して下さってるKさまこんなに早く再会できるなんてめちゃくちゃ嬉しいです楽しみにしてますねはじめましてのSさま写真のワンピース着用で向かいますね


    オクテツ利用はじめての
    26歳のお兄ちゃま
    めちゃくちゃ緊張してましたが
    オバチャマが手取り足取り
    リードさせてもらい
    ホッと安心してくれたみたいで
    良かった
    img良かったimg
    帰り際には、すっかり馴染んで
    足取り軽く帰って行く姿見れて
    嬉しかったですよ
    img








    マナーにしてた携帯が
    けたたましい音で

    ピポピポピン

    何だ‼️何だ‼️
    ちょうどホテルの部屋で
    くつろいでたところに
    まだ入室して15分ぐらいなのに
    急いで退室しちゃいました

    携帯をよく確認すると
    「緊急避難訓練」とな
    どーゆうこと
    img
    貴重な経験でした





    明日
    前予約して下さってる
    Kさま
    こんなに早く再会できるなんて
    めちゃくちゃ嬉しいです
    楽しみにしてますね




    はじめましてのSさま
    写真のワンピース着用で
    向かいますね
    img

    おはようございます

    9/3 06:25

    8月のヘブン
    アクセス数がオクテツ大阪店で
    トップクラスだったらしいですが
    私的には
    全く実感がないのですが
    こんな面白くもない日記でも
    見てくれてると分かり
    9月もボチボチと
    日常の面白いネタでも
    書いていきますね
    また覗いてくれたら
    嬉しいです
    img
    今日もよろしくお願いします

    おはようございます

    8月のヘブンアクセス数がオクテツ大阪店でトップクラスだったらしいですが私的には全く実感がないのですがこんな面白くもない日記でも見てくれてると分かり9月もボチボチと日常の面白いネタでも書いていきますねまた覗いてくれたら嬉しいです今日もよろしくお願いします

    8月のヘブン
    アクセス数がオクテツ大阪店で
    トップクラスだったらしいですが
    私的には
    全く実感がないのですが
    こんな面白くもない日記でも
    見てくれてると分かり
    9月もボチボチと
    日常の面白いネタでも
    書いていきますね
    また覗いてくれたら
    嬉しいです
    img
    今日もよろしくお願いします

    こんにちは

    9/1 12:07

    暑ーい夏だけど
    朝夕に吹く風は
    少し涼しくなって楽になりました

    7月も暑い中たくさんの殿方に
    お誘い頂き
    感謝しかありません
    img






    2度目ましてのKさま
    前回は、個人イベントできなく
    残念でしたけど
    今回は、楽しんでもらえましたか
    お仕事の後お誘いくださいまして
    ありがとうございました
    img







    はじめましてMくん
    リクエストがビーズパンティ
    最近あのパンティ履いて動画
    アップすると厳しくパトロール
    されるのであまりアップ
    してません
    お若く楽しいMくん
    車中でちょっとした◯◯が
    ありましたが
    喜んで頂けましたか?
    私は、凄ーーく
    楽しかったですよ






    こんにちは

    暑ーい夏だけど朝夕に吹く風は少し涼しくなって楽になりました7月も暑い中たくさんの殿方にお誘い頂き感謝しかありません2度目ましてのKさま前回は、個人イベントできなく残念でしたけど今回は、楽しんでもらえましたかお仕事の後お誘いくださいましてありがとうございましたはじめましてMくんリクエストがビーズパンティ最近あのパンティ履いて動画アップすると厳しくパトロールされるのであまりアップしてませんお若く楽しいMくん車中でちょっとした◯◯がありましたが喜んで頂けましたか?私は、凄ーーく楽しかったですよ

    暑ーい夏だけど
    朝夕に吹く風は
    少し涼しくなって楽になりました

    7月も暑い中たくさんの殿方に
    お誘い頂き
    感謝しかありません
    img






    2度目ましてのKさま
    前回は、個人イベントできなく
    残念でしたけど
    今回は、楽しんでもらえましたか
    お仕事の後お誘いくださいまして
    ありがとうございました
    img







    はじめましてMくん
    リクエストがビーズパンティ
    最近あのパンティ履いて動画
    アップすると厳しくパトロール
    されるのであまりアップ
    してません
    お若く楽しいMくん
    車中でちょっとした◯◯が
    ありましたが
    喜んで頂けましたか?
    私は、凄ーーく
    楽しかったですよ






    週に3回も

    8/31 19:16

    な・なんとimg

    1週間で3回もひとみさんと
    3P
    でしたよ
    大好きなひとみさんなので
    お誘いされると
    テンション上がっちゃいます
    img







    Wちゃん
    はじめまして
    ひとみさんとお誘い
    嬉しかったです
    ロングタイムで
    スィーツや飲み物
    楽しい時間も
    ありがとうございました





    Tくん
    ひとみさんとは、2回目の3Pで
    今回月子を選んで頂き
    ありがとう
    img
    前のひとみさんが忘れられなくて
    なんて
    わかります
    img
    納得
    清潔感溢れる素敵なTくん
    とっても感じてくれ

    嬉しかったですよ
    ありがとうございました

    週に3回も

    な・なんと1週間で3回もひとみさんと3Pでしたよ大好きなひとみさんなのでお誘いされるとテンション上がっちゃいますWちゃんはじめましてひとみさんとお誘い嬉しかったですロングタイムでスィーツや飲み物楽しい時間もありがとうございましたTくんひとみさんとは、2回目の3Pで今回月子を選んで頂きありがとう前のひとみさんが忘れられなくてなんてわかります納得清潔感溢れる素敵なTくんとっても感じてくれ嬉しかったですよありがとうございました

    な・なんとimg

    1週間で3回もひとみさんと
    3P
    でしたよ
    大好きなひとみさんなので
    お誘いされると
    テンション上がっちゃいます
    img







    Wちゃん
    はじめまして
    ひとみさんとお誘い
    嬉しかったです
    ロングタイムで
    スィーツや飲み物
    楽しい時間も
    ありがとうございました





    Tくん
    ひとみさんとは、2回目の3Pで
    今回月子を選んで頂き
    ありがとう
    img
    前のひとみさんが忘れられなくて
    なんて
    わかります
    img
    納得
    清潔感溢れる素敵なTくん
    とっても感じてくれ

    嬉しかったですよ
    ありがとうございました

    こんにちは

    8/30 11:41

    Gくん

    はじめまして
    お部屋に入ってびっくり
    素敵な20代のイケメンくん


    私のようなオバさんに
    「綺麗な人で良かった」と
    言ってもらい
    ホッとしましたよ

    なら。。。
    思いっきり攻めてあげちゃう
    img
    押し倒す勢いで
    絶頂にぃぃぃ


    ありがとうございました

    こんにちは

    Gくんはじめましてお部屋に入ってびっくり素敵な20代のイケメンくん私のようなオバさんに「綺麗な人で良かった」と言ってもらいホッとしましたよなら。。。思いっきり攻めてあげちゃう押し倒す勢いで絶頂にぃぃぃありがとうございました

    Gくん

    はじめまして
    お部屋に入ってびっくり
    素敵な20代のイケメンくん


    私のようなオバさんに
    「綺麗な人で良かった」と
    言ってもらい
    ホッとしましたよ

    なら。。。
    思いっきり攻めてあげちゃう
    img
    押し倒す勢いで
    絶頂にぃぃぃ


    ありがとうございました

    オキニトークの貴方

    8/29 13:33

    昨日初めてオキニトークで
    お喋りしたHちん


    トークしてすぐにお誘い
    下さったので
    ビックリ‼️しました
    けど
    めちゃくちゃ嬉しかったです


    しかも
    私が便利なところまで
    車で飛ばして来て下さり
    なんてお優しい

    楽しかったので
    あっという間の逢瀬でしたね


    またお会い出来たら嬉しいなぁ






    オキニトークの貴方

    昨日初めてオキニトークでお喋りしたHちんトークしてすぐにお誘い下さったのでビックリ‼️しましたけどめちゃくちゃ嬉しかったですしかも私が便利なところまで車で飛ばして来て下さりなんてお優しい楽しかったのであっという間の逢瀬でしたねまたお会い出来たら嬉しいなぁ

    昨日初めてオキニトークで
    お喋りしたHちん


    トークしてすぐにお誘い
    下さったので
    ビックリ‼️しました
    けど
    めちゃくちゃ嬉しかったです


    しかも
    私が便利なところまで
    車で飛ばして来て下さり
    なんてお優しい

    楽しかったので
    あっという間の逢瀬でしたね


    またお会い出来たら嬉しいなぁ






    ひとみさんのと3P

    8/29 07:30

    Hさま

    ひとみさんとの3Pでお誘い
    下さいまして
    ありがとうございます


    人生初めての3Pって事で
    楽しんで頂けたようで
    嬉しかったですよ


    帰りは、ゆったりと
    プレミアムカーで帰ることが
    出来てよかったよ〜
    いつも気遣い下さいまして
    ありがとうございます
    img

    ひとみさんのと3P

    Hさまひとみさんとの3Pでお誘い下さいましてありがとうございます人生初めての3Pって事で楽しんで頂けたようで嬉しかったですよ帰りは、ゆったりとプレミアムカーで帰ることが出来てよかったよ〜いつも気遣い下さいましてありがとうございます

    Hさま

    ひとみさんとの3Pでお誘い
    下さいまして
    ありがとうございます


    人生初めての3Pって事で
    楽しんで頂けたようで
    嬉しかったですよ


    帰りは、ゆったりと
    プレミアムカーで帰ることが
    出来てよかったよ〜
    いつも気遣い下さいまして
    ありがとうございます
    img

    とろーりが好き

    8/27 11:52

    とろ〜り美味しい◯◯が好き

    舐めさせくださいな
    img






    Sさま

    たくさんの女性の中から
    選んで頂きありがとうございます


    ゆっくり時間を取って
    下さったのでベッドの上でも
    たっぷり
    甘い時間を過ごせて

    「最高に興奮したよ
    img」と
    嬉しいお言葉


    エロ楽しい逢瀬を
    ありがとうございました





    とろーりが好き

    とろ〜り美味しい◯◯が好き舐めさせくださいなSさまたくさんの女性の中から選んで頂きありがとうございますゆっくり時間を取って下さったのでベッドの上でもたっぷり甘い時間を過ごせて「最高に興奮したよ」と嬉しいお言葉エロ楽しい逢瀬をありがとうございました

    とろ〜り美味しい◯◯が好き

    舐めさせくださいな
    img






    Sさま

    たくさんの女性の中から
    選んで頂きありがとうございます


    ゆっくり時間を取って
    下さったのでベッドの上でも
    たっぷり
    甘い時間を過ごせて

    「最高に興奮したよ
    img」と
    嬉しいお言葉


    エロ楽しい逢瀬を
    ありがとうございました