• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    TSUKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/11 06:51


    オクテツはじめてご利用のTさま

    待ち合わせ型のお遊びが

    はじめてで新鮮ですと

    仰ってたので

    私が勝手にこんなスチュエーションを

    考えちゃいました



    近所に住む歳上で色気のある

    奥さまが気になっていて

    あることがキッカケでデートする機会が

    ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かい

    ずっと妄想してた奥さまと

    イケナイ不倫の始まり。。。

    どうですか
    img



    Tさま

    「いい
    img それめちゃくちゃ興奮する」

    その後は、激しく求め合う2人
    img

    「今まで受けたことのない刺激と

     話の内容」と感激してもらえて

    良かったですよ

    またお会い出来る機会があれば

    続きをね
    img

    こんにちは

    オクテツはじめてご利用のTさま待ち合わせ型のお遊びがはじめてで新鮮ですと仰ってたので私が勝手にこんなスチュエーションを考えちゃいました近所に住む歳上で色気のある奥さまが気になっていてあることがキッカケでデートする機会がドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいずっと妄想してた奥さまとイケナイ不倫の始まり。。。どうですかTさま「いいそれめちゃくちゃ興奮する」その後は、激しく求め合う2人「今まで受けたことのない刺激と話の内容」と感激してもらえて良かったですよまたお会い出来る機会があれば続きをね


    オクテツはじめてご利用のTさま

    待ち合わせ型のお遊びが

    はじめてで新鮮ですと

    仰ってたので

    私が勝手にこんなスチュエーションを

    考えちゃいました



    近所に住む歳上で色気のある

    奥さまが気になっていて

    あることがキッカケでデートする機会が

    ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かい

    ずっと妄想してた奥さまと

    イケナイ不倫の始まり。。。

    どうですか
    img



    Tさま

    「いい
    img それめちゃくちゃ興奮する」

    その後は、激しく求め合う2人
    img

    「今まで受けたことのない刺激と

     話の内容」と感激してもらえて

    良かったですよ

    またお会い出来る機会があれば

    続きをね
    img

    舐めさせて

    8/10 07:22


    大好きないちごじゃなくって

    貴方さまの◯◯◯を

    唾液をタラ〜っと垂らしながら

    舐めちゃいたい
    img





    はじめましてAくん

    25歳とお若い貴方

    とっても可愛くって
    好感度MAXのAくん素敵です
    img

    もちろんジュニアくんもお元気で

    満足してもらえたようで

    嬉しいですよ

    「病気出たら、速攻で又予約するかも」

    なんて笑わせてくれる

    楽しいAくん

    月子を見つけてもらってありがとう

    またお会い出来るのを楽しみにしてるね










    舐めさせて

    大好きないちごじゃなくって貴方さまの◯◯◯を唾液をタラ〜っと垂らしながら舐めちゃいたいはじめましてAくん25歳とお若い貴方とっても可愛くって好感度MAXのAくん素敵ですもちろんジュニアくんもお元気で満足してもらえたようで嬉しいですよ「病気出たら、速攻で又予約するかも」なんて笑わせてくれる楽しいAくん月子を見つけてもらってありがとうまたお会い出来るのを楽しみにしてるね


    大好きないちごじゃなくって

    貴方さまの◯◯◯を

    唾液をタラ〜っと垂らしながら

    舐めちゃいたい
    img





    はじめましてAくん

    25歳とお若い貴方

    とっても可愛くって
    好感度MAXのAくん素敵です
    img

    もちろんジュニアくんもお元気で

    満足してもらえたようで

    嬉しいですよ

    「病気出たら、速攻で又予約するかも」

    なんて笑わせてくれる

    楽しいAくん

    月子を見つけてもらってありがとう

    またお会い出来るのを楽しみにしてるね










    とろーり美味しい

    8/9 07:58


    とろーり美味しい◯◯大好きですimg

    貴方さまの◯◯◯も

    唾液を垂らしながら舐めちゃいたい

    とろーり美味しい

    とろーり美味しい◯◯大好きです貴方さまの◯◯◯も唾液を垂らしながら舐めちゃいたい


    とろーり美味しい◯◯大好きですimg

    貴方さまの◯◯◯も

    唾液を垂らしながら舐めちゃいたい

    ビーズパンティが気になる

    8/8 08:04


    はじめましてYさま

    一泊二日で野球観戦&オクテツでの

    お遊びで沢山いる奥さまから

    選んで頂きありがとうございます

    日記にアップしている

    ビーズパンティが気になってたそうで

    ご披露できず残念です
    img

    もし次回があれば見てやってください

    最近元気がないかなぁ〜と仰ってたけど


    予想外で良かったです
    img

    ワンちゃん好きで意見が一致

    とってもお優しいYさま

    スィーツと飲み物もありがとうございます

    今日も一日高校野球と大阪観光

    楽しんでくださいね

    9月もお会い出来たら

    嬉しいなぁ
    img

    ビーズパンティが気になる

    はじめましてYさま一泊二日で野球観戦&オクテツでのお遊びで沢山いる奥さまから選んで頂きありがとうございます日記にアップしているビーズパンティが気になってたそうでご披露できず残念ですもし次回があれば見てやってください最近元気がないかなぁ〜と仰ってたけど予想外で良かったですワンちゃん好きで意見が一致とってもお優しいYさまスィーツと飲み物もありがとうございます今日も一日高校野球と大阪観光楽しんでくださいね9月もお会い出来たら嬉しいなぁ


    はじめましてYさま

    一泊二日で野球観戦&オクテツでの

    お遊びで沢山いる奥さまから

    選んで頂きありがとうございます

    日記にアップしている

    ビーズパンティが気になってたそうで

    ご披露できず残念です
    img

    もし次回があれば見てやってください

    最近元気がないかなぁ〜と仰ってたけど


    予想外で良かったです
    img

    ワンちゃん好きで意見が一致

    とってもお優しいYさま

    スィーツと飲み物もありがとうございます

    今日も一日高校野球と大阪観光

    楽しんでくださいね

    9月もお会い出来たら

    嬉しいなぁ
    img

    ♡連続3Pのお誘い♡

    8/7 10:52


    おはようございますimg

    な・な・なんと昨日は

    大の仲良し
    ひとみちゃんと

    2連続で3Pのお誘いがあり

    ひゃっほーーー
    img

    大好きなひとみ大御所と

    向こうは、私を師匠と呼んでくれますが。

    とにかくテンション爆上がりで




    お若いMさま

    遠く広島から

    アウトレット&大阪でのこのお遊びが

    メインで来て

    いきなり熟女のふたりを予約

    ご奉仕精神MAXの私とひとみさんは

    大阪まで来て後悔のない様に

    思いっきり攻まっちゃいました

    今日も一日大阪を満喫してくださいね

    ありがとうございました
    img







    その二時間後

    再び
    ひとみさんと合流

    オキニトークでお喋りしていた

    Aさま〜〜
    img

    改札前で待って下さってる貴方さま

    すぐにAさまとわかりましたよ

    オキニトークでの会話で

    人となりが見えてたので

    貴方で良かった
    img

    3人で仲良くお買い物の後

    ホテルへ

    月子は、もうその時からテンション

    爆上がり
    img

    この180分

    どんな楽しくってエロい時間が

    始まるのだろうかとドキドキ
    img

    やはりAさま

    最高のお方でした

    ひとみさんも私も

    「せっかく3Pするんだから

     何でもしてあげるよ♡」

    「要望があれば何でも仰ってね〜」

    また、またご奉仕精神発動だぁ〜

    とにかく180分の時間を忘れる程

    楽しくエロ〜〜〜い

    非日常的な逢瀬でした

    やっぱり
    ひとみ大御所との

    絡み合いは、最高でした

    Aさま

    本当にありがとうございました
    img







    今日も6時起きで散歩の後

    冷蔵庫の野菜を片付けなくっちゃと

    さっさーと作ったら

    何だか身体に良さげな三品が

    出来ちゃいました

    これに鯖の味噌煮でも加えて

    お昼食べよーっと
    img

    因みに

    ナスの煮浸し

    ゴーヤの白和

    ピーマンとじゃこ炒め


    久々に頑張った
    img

    ♡連続3Pのお誘い♡

    おはようございますな・な・なんと昨日は大の仲良しひとみちゃんと2連続で3Pのお誘いがありひゃっほーーー大好きなひとみ大御所と向こうは、私を師匠と呼んでくれますが。とにかくテンション爆上がりでお若いMさま遠く広島からアウトレット&大阪でのこのお遊びがメインで来ていきなり熟女のふたりを予約ご奉仕精神MAXの私とひとみさんは大阪まで来て後悔のない様に思いっきり攻まっちゃいました今日も一日大阪を満喫してくださいねありがとうございましたその二時間後再びひとみさんと合流オキニトークでお喋りしていたAさま〜〜改札前で待って下さってる貴方さますぐにAさまとわかりましたよオキニトークでの会話で人となりが見えてたので貴方で良かった3人で仲良くお買い物の後ホテルへ月子は、もうその時からテンション爆上がりこの180分どんな楽しくってエロい時間が始まるのだろうかとドキドキやはりAさま最高のお方でしたひとみさんも私も「せっかく3Pするんだから何でもしてあげるよ♡」「要望があれば何でも仰ってね〜」また、またご奉仕精神発動だぁ〜とにかく180分の時間を忘れる程楽しくエロ〜〜〜い非日常的な逢瀬でしたやっぱりひとみ大御所との絡み合いは、最高でしたAさま本当にありがとうございました今日も6時起きで散歩の後冷蔵庫の野菜を片付けなくっちゃとさっさーと作ったら何だか身体に良さげな三品が出来ちゃいましたこれに鯖の味噌煮でも加えてお昼食べよーっと因みにナスの煮浸しゴーヤの白和ピーマンとじゃこ炒め久々に頑張った


    おはようございますimg

    な・な・なんと昨日は

    大の仲良し
    ひとみちゃんと

    2連続で3Pのお誘いがあり

    ひゃっほーーー
    img

    大好きなひとみ大御所と

    向こうは、私を師匠と呼んでくれますが。

    とにかくテンション爆上がりで




    お若いMさま

    遠く広島から

    アウトレット&大阪でのこのお遊びが

    メインで来て

    いきなり熟女のふたりを予約

    ご奉仕精神MAXの私とひとみさんは

    大阪まで来て後悔のない様に

    思いっきり攻まっちゃいました

    今日も一日大阪を満喫してくださいね

    ありがとうございました
    img







    その二時間後

    再び
    ひとみさんと合流

    オキニトークでお喋りしていた

    Aさま〜〜
    img

    改札前で待って下さってる貴方さま

    すぐにAさまとわかりましたよ

    オキニトークでの会話で

    人となりが見えてたので

    貴方で良かった
    img

    3人で仲良くお買い物の後

    ホテルへ

    月子は、もうその時からテンション

    爆上がり
    img

    この180分

    どんな楽しくってエロい時間が

    始まるのだろうかとドキドキ
    img

    やはりAさま

    最高のお方でした

    ひとみさんも私も

    「せっかく3Pするんだから

     何でもしてあげるよ♡」

    「要望があれば何でも仰ってね〜」

    また、またご奉仕精神発動だぁ〜

    とにかく180分の時間を忘れる程

    楽しくエロ〜〜〜い

    非日常的な逢瀬でした

    やっぱり
    ひとみ大御所との

    絡み合いは、最高でした

    Aさま

    本当にありがとうございました
    img







    今日も6時起きで散歩の後

    冷蔵庫の野菜を片付けなくっちゃと

    さっさーと作ったら

    何だか身体に良さげな三品が

    出来ちゃいました

    これに鯖の味噌煮でも加えて

    お昼食べよーっと
    img

    因みに

    ナスの煮浸し

    ゴーヤの白和

    ピーマンとじゃこ炒め


    久々に頑張った
    img

    ありがとうごさいました

    8/6 07:11

    終わった〜

    今日もワンワンの散歩が
    img

    オリンピックと早朝の散歩で

    寝不足ぎみ

    本日予約下さってるAさま

    とっても楽しみにしてますね







    お久しぶりのKさま


    個人イベント

    うふふふ

    あんな処で

    あんなこと


    とってもドキドキしちゃいました

    次回は、あの約束かな

    ありがとうごさいました

    終わった〜今日もワンワンの散歩がオリンピックと早朝の散歩で寝不足ぎみ本日予約下さってるAさまとっても楽しみにしてますねお久しぶりのKさま個人イベントうふふふあんな処であんなこととってもドキドキしちゃいました次回は、あの約束かな

    終わった〜

    今日もワンワンの散歩が
    img

    オリンピックと早朝の散歩で

    寝不足ぎみ

    本日予約下さってるAさま

    とっても楽しみにしてますね







    お久しぶりのKさま


    個人イベント

    うふふふ

    あんな処で

    あんなこと


    とってもドキドキしちゃいました

    次回は、あの約束かな

    懐かしの地に

    8/5 00:22


    久しぶりに26年間過ごした

    懐かしの地に行ってきました

    とっても大事な所用があり

    ママ友達と交流を深め

    子供達を育てた

    あちら、こちらを回り
     (これも久しぶりに車に乗り
      いつもなら専用車→チャリですが)

    夜には、昔通い詰めたスーパー銭湯で

    2時間たっぷり汗を流して

    とっても充実した一日を過ごしました

    今は、大阪でこのお仕事をさせて

    もらってますが

    昨日たった一日でしたが

    子育てや主婦で忙しくしんどかった

    日々を懐かしく感慨に耽ってしまいました

    あの頃は、早く楽になりたい一心でしたが

    今、思えば実は充実した毎日だったんだよなぁ〜img

    また話しを聞いてやってくださいな

    懐かしの地に

    久しぶりに26年間過ごした懐かしの地に行ってきましたとっても大事な所用がありママ友達と交流を深め子供達を育てたあちら、こちらを回り(これも久しぶりに車に乗りいつもなら専用車→チャリですが)夜には、昔通い詰めたスーパー銭湯で2時間たっぷり汗を流してとっても充実した一日を過ごしました今は、大阪でこのお仕事をさせてもらってますが昨日たった一日でしたが子育てや主婦で忙しくしんどかった日々を懐かしく感慨に耽ってしまいましたあの頃は、早く楽になりたい一心でしたが今、思えば実は充実した毎日だったんだよなぁ〜また話しを聞いてやってくださいな


    久しぶりに26年間過ごした

    懐かしの地に行ってきました

    とっても大事な所用があり

    ママ友達と交流を深め

    子供達を育てた

    あちら、こちらを回り
     (これも久しぶりに車に乗り
      いつもなら専用車→チャリですが)

    夜には、昔通い詰めたスーパー銭湯で

    2時間たっぷり汗を流して

    とっても充実した一日を過ごしました

    今は、大阪でこのお仕事をさせて

    もらってますが

    昨日たった一日でしたが

    子育てや主婦で忙しくしんどかった

    日々を懐かしく感慨に耽ってしまいました

    あの頃は、早く楽になりたい一心でしたが

    今、思えば実は充実した毎日だったんだよなぁ〜img

    また話しを聞いてやってくださいな

    パンツは、何処に

    8/3 23:12


    高松から月一で来て下さる

    Mさま

    8月は、忙しいから

    次は、9月やねって言ってたのに

    「やっぱり2ヶ月は、長いわー」と

    来てくださって

    嬉しい限りです

    楽しい時間もあっという間にタイムアウト

    そろそろ帰るわーーとお着替え

    「アレッ!!ない パンツ」

    うっそーやろ

    2人で部屋中何処探しても

    何か神隠しにあった気分

    「もう新幹線の時間も迫ってるし

     ノーパンで帰るわ」って

    ままさかぁ

    大阪まで来てノーパンで新幹線乗るとは

    ご苦労さまです(≧∇≦)

    これに懲りず又来月お待ちしてますね♡

    パンツは、何処に

    高松から月一で来て下さるMさま8月は、忙しいから次は、9月やねって言ってたのに「やっぱり2ヶ月は、長いわー」と来てくださって嬉しい限りです楽しい時間もあっという間にタイムアウトそろそろ帰るわーーとお着替え「アレッ!!ないパンツ」うっそーやろ2人で部屋中何処探しても何か神隠しにあった気分「もう新幹線の時間も迫ってるしノーパンで帰るわ」ってままさかぁ大阪まで来てノーパンで新幹線乗るとはご苦労さまです(≧∇≦)これに懲りず又来月お待ちしてますね♡


    高松から月一で来て下さる

    Mさま

    8月は、忙しいから

    次は、9月やねって言ってたのに

    「やっぱり2ヶ月は、長いわー」と

    来てくださって

    嬉しい限りです

    楽しい時間もあっという間にタイムアウト

    そろそろ帰るわーーとお着替え

    「アレッ!!ない パンツ」

    うっそーやろ

    2人で部屋中何処探しても

    何か神隠しにあった気分

    「もう新幹線の時間も迫ってるし

     ノーパンで帰るわ」って

    ままさかぁ

    大阪まで来てノーパンで新幹線乗るとは

    ご苦労さまです(≧∇≦)

    これに懲りず又来月お待ちしてますね♡

    パンスト破り

    8/3 07:37


    昨日の日記を読み

    1年ぶりのお誘いを下さいました

    Hさま

    めちゃくちゃ久しぶりでしたが

    改札口で待って下さってる

    貴方を見つけ駆け寄り

    嬉しさを爆発させちゃいました

    コース変更もありがとうございました

    またお会いできるのを楽しみにしてますね

    パンスト破り

    昨日の日記を読み1年ぶりのお誘いを下さいましたHさまめちゃくちゃ久しぶりでしたが改札口で待って下さってる貴方を見つけ駆け寄り嬉しさを爆発させちゃいましたコース変更もありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしてますね


    昨日の日記を読み

    1年ぶりのお誘いを下さいました

    Hさま

    めちゃくちゃ久しぶりでしたが

    改札口で待って下さってる

    貴方を見つけ駆け寄り

    嬉しさを爆発させちゃいました

    コース変更もありがとうございました

    またお会いできるのを楽しみにしてますね

    元気ですよ

    8/2 10:22


    昨日のキャンセル事件(大袈裟か(;o;)を

    読んでくれた数少ない月子ファンの

    殿方や独女会の優しいメンバーから

    励ましのメールやLINEを貰い

    あぁぁ〜幸せだなぁとつくづく感じて

    ウルウルしちゃいました

    今日も元気に乗車しますね

    前予約して下さってる

    仲良しさま

    楽しみにしてますね





    Sちゃん

    はじめてとは、思えないくらい

    波長があって

    ずっーーと笑って

    ベッドで転げ回ってしまいました

    キャンセルされた後だったので

    気分がグンと上がって楽しかったよ

    ありがとうございました

    またお会い出来るの楽しみにしてるね

    元気ですよ

    昨日のキャンセル事件(大袈裟か(;o;)を読んでくれた数少ない月子ファンの殿方や独女会の優しいメンバーから励ましのメールやLINEを貰いあぁぁ〜幸せだなぁとつくづく感じてウルウルしちゃいました今日も元気に乗車しますね前予約して下さってる仲良しさま楽しみにしてますねSちゃんはじめてとは、思えないくらい波長があってずっーーと笑ってベッドで転げ回ってしまいましたキャンセルされた後だったので気分がグンと上がって楽しかったよありがとうございましたまたお会い出来るの楽しみにしてるね


    昨日のキャンセル事件(大袈裟か(;o;)を

    読んでくれた数少ない月子ファンの

    殿方や独女会の優しいメンバーから

    励ましのメールやLINEを貰い

    あぁぁ〜幸せだなぁとつくづく感じて

    ウルウルしちゃいました

    今日も元気に乗車しますね

    前予約して下さってる

    仲良しさま

    楽しみにしてますね





    Sちゃん

    はじめてとは、思えないくらい

    波長があって

    ずっーーと笑って

    ベッドで転げ回ってしまいました

    キャンセルされた後だったので

    気分がグンと上がって楽しかったよ

    ありがとうございました

    またお会い出来るの楽しみにしてるね

    キャンセル

    8/1 20:51

     
    ちょっぴり

    ショックな事がΣ(゚д゚lll)

    服装リクエスト付きのご予約ありまして

    ピッタリミニタイトに

    ゲバめのお化粧

    私の印象とは、真逆のタイプ

    もう出かけてたので

    家に着替えに帰り

    口紅も普段つけない真っ赤な口紅を刺し

    大丈夫なのかなぁ〜と思いつつ

    待ち合わせ場所に

    えぇぇぇ!!

    やっぱり タイプじゃない!と言われ

    キャンセルされてしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    暑い中

    1時間かけて家に帰り

    洋服を変えて行ったのに

    ショックすぎーーーー(;o;)

    ごめんなさい

    私、見た目

    ケバくないのです

    どちらかと言うと上品な部類??

    すんません

    自分で言ってしまいます

    凹んでしまいました

    誰か慰めてくださいなっ!!

    キャンセル

    ちょっぴりショックな事がΣ(゚д゚lll)服装リクエスト付きのご予約ありましてピッタリミニタイトにゲバめのお化粧私の印象とは、真逆のタイプもう出かけてたので家に着替えに帰り口紅も普段つけない真っ赤な口紅を刺し大丈夫なのかなぁ〜と思いつつ待ち合わせ場所にえぇぇぇ!!やっぱりタイプじゃない!と言われキャンセルされてしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)暑い中1時間かけて家に帰り洋服を変えて行ったのにショックすぎーーーー(;o;)ごめんなさい私、見た目ケバくないのですどちらかと言うと上品な部類??すんません自分で言ってしまいます凹んでしまいました誰か慰めてくださいなっ!!

     
    ちょっぴり

    ショックな事がΣ(゚д゚lll)

    服装リクエスト付きのご予約ありまして

    ピッタリミニタイトに

    ゲバめのお化粧

    私の印象とは、真逆のタイプ

    もう出かけてたので

    家に着替えに帰り

    口紅も普段つけない真っ赤な口紅を刺し

    大丈夫なのかなぁ〜と思いつつ

    待ち合わせ場所に

    えぇぇぇ!!

    やっぱり タイプじゃない!と言われ

    キャンセルされてしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    暑い中

    1時間かけて家に帰り

    洋服を変えて行ったのに

    ショックすぎーーーー(;o;)

    ごめんなさい

    私、見た目

    ケバくないのです

    どちらかと言うと上品な部類??

    すんません

    自分で言ってしまいます

    凹んでしまいました

    誰か慰めてくださいなっ!!

    7月もありがとうございます

    8/1 07:37


    7月も暑い中たくさんの

    はじめまして様

    仲良し様

    会いに来て下さりありがとうございました

    今朝もワンコの散歩終わり

    ホッと一息です




    7月最終日に会いに来て下さった

    Oくん

    前回「また会いに来るよ」と

    「社交辞令じゃないといいなぁ〜」と

    思っていたら

    本当に来てくださり

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    しかも こんなに早くに(´∀`=)

    お若い貴方

    こんなオバさんに。。

    ありがとう♡

    7月もありがとうございます

    7月も暑い中たくさんのはじめまして様仲良し様会いに来て下さりありがとうございました今朝もワンコの散歩終わりホッと一息です7月最終日に会いに来て下さったOくん前回「また会いに来るよ」と「社交辞令じゃないといいなぁ〜」と思っていたら本当に来てくださりめちゃくちゃ嬉しかったですしかもこんなに早くに(´∀`=)お若い貴方こんなオバさんに。。ありがとう♡


    7月も暑い中たくさんの

    はじめまして様

    仲良し様

    会いに来て下さりありがとうございました

    今朝もワンコの散歩終わり

    ホッと一息です




    7月最終日に会いに来て下さった

    Oくん

    前回「また会いに来るよ」と

    「社交辞令じゃないといいなぁ〜」と

    思っていたら

    本当に来てくださり

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    しかも こんなに早くに(´∀`=)

    お若い貴方

    こんなオバさんに。。

    ありがとう♡

    個人イベント未遂

    7/31 12:16


    オキニトークで

    個人イベント気になりますって

    メッセージ下さってたKさまぁ♡

    メッセージに気づたのが

    お別れした後だったので

    せっかく楽しみにして下さってた

    個人イベント

    ちょこっとしか出来なくって

    ごめんなさい

    でもホテルまでの道のり

    月子のビーズパンティの上から

    ゴリゴリ

    「あぁぁん〜 そんな事しちゃぁ。。」

    お返しにズボンの上から

    そっと手をあてると

    すぅごーーくムクムクお元気なjrくん

    月子のやる気にスイッチオンε-(´∀`; )

    お外での個人イベント

    少ししか出来なくって

    ごめんなさい

    次回は、お車で迎えに来てね

    個人イベント未遂

    オキニトークで個人イベント気になりますってメッセージ下さってたKさまぁ♡メッセージに気づたのがお別れした後だったのでせっかく楽しみにして下さってた個人イベントちょこっとしか出来なくってごめんなさいでもホテルまでの道のり月子のビーズパンティの上からゴリゴリ「あぁぁん〜そんな事しちゃぁ。。」お返しにズボンの上からそっと手をあてるとすぅごーーくムクムクお元気なjrくん月子のやる気にスイッチオンε-(´∀`;)お外での個人イベント少ししか出来なくってごめんなさい次回は、お車で迎えに来てね


    オキニトークで

    個人イベント気になりますって

    メッセージ下さってたKさまぁ♡

    メッセージに気づたのが

    お別れした後だったので

    せっかく楽しみにして下さってた

    個人イベント

    ちょこっとしか出来なくって

    ごめんなさい

    でもホテルまでの道のり

    月子のビーズパンティの上から

    ゴリゴリ

    「あぁぁん〜 そんな事しちゃぁ。。」

    お返しにズボンの上から

    そっと手をあてると

    すぅごーーくムクムクお元気なjrくん

    月子のやる気にスイッチオンε-(´∀`; )

    お外での個人イベント

    少ししか出来なくって

    ごめんなさい

    次回は、お車で迎えに来てね

    ドキドキ💓

    7/31 07:17


    沢山の女性の中から

    お誘いくださいまして

    嬉しかったです

    凄ーーーく久しぶりとのことで

    心臓のドキドキが私にまで

    伝わってきて

    お部屋に入っても

    どーしましょう??って雰囲気でしたが

    あっという間に懐いてくださって

    エロタイムの後のマッサージタイムも

    色んなお喋りで

    180分があっという間でしたね

    帰る頃には

    「もう帰っちゃうの?淋しいなぁ。。」

    お仕事大変そうですが

    お酒は、控えめに頑張って下さいね

    ドキドキ💓

    沢山の女性の中からお誘いくださいまして嬉しかったです凄ーーーく久しぶりとのことで心臓のドキドキが私にまで伝わってきてお部屋に入ってもどーしましょう??って雰囲気でしたがあっという間に懐いてくださってエロタイムの後のマッサージタイムも色んなお喋りで180分があっという間でしたね帰る頃には「もう帰っちゃうの?淋しいなぁ。。」お仕事大変そうですがお酒は、控えめに頑張って下さいね


    沢山の女性の中から

    お誘いくださいまして

    嬉しかったです

    凄ーーーく久しぶりとのことで

    心臓のドキドキが私にまで

    伝わってきて

    お部屋に入っても

    どーしましょう??って雰囲気でしたが

    あっという間に懐いてくださって

    エロタイムの後のマッサージタイムも

    色んなお喋りで

    180分があっという間でしたね

    帰る頃には

    「もう帰っちゃうの?淋しいなぁ。。」

    お仕事大変そうですが

    お酒は、控えめに頑張って下さいね

    3Pのお誘い

    7/30 18:06


    7月の独女会も楽しかった〜‼️

    詳しい内容は

    さくらちゃんの日記へ飛んでね





    Yさま

    2度目のお誘いで

    初3P楽しかったですね〜

    ひとみさんと3人での濃厚なキス

    とっても興奮しちゃいました

    ひとみさんは、私のことを師匠と

    言ってくれるのですが

    「ひとみさんに何も教えてないから

     やめて〜」

    っと言うと

    「いつも見て技を盗んでます」と

    何て鋭い返しΣ(゚д゚lll)

    さすが何もかも完璧な美女

    飲み物も楽しい時間も

    ありがとうございました

    3Pのお誘い

    7月の独女会も楽しかった〜‼️詳しい内容はさくらちゃんの日記へ飛んでねYさま2度目のお誘いで初3P楽しかったですね〜ひとみさんと3人での濃厚なキスとっても興奮しちゃいましたひとみさんは、私のことを師匠と言ってくれるのですが「ひとみさんに何も教えてないからやめて〜」っと言うと「いつも見て技を盗んでます」と何て鋭い返しΣ(゚д゚lll)さすが何もかも完璧な美女飲み物も楽しい時間もありがとうございました


    7月の独女会も楽しかった〜‼️

    詳しい内容は

    さくらちゃんの日記へ飛んでね





    Yさま

    2度目のお誘いで

    初3P楽しかったですね〜

    ひとみさんと3人での濃厚なキス

    とっても興奮しちゃいました

    ひとみさんは、私のことを師匠と

    言ってくれるのですが

    「ひとみさんに何も教えてないから

     やめて〜」

    っと言うと

    「いつも見て技を盗んでます」と

    何て鋭い返しΣ(゚д゚lll)

    さすが何もかも完璧な美女

    飲み物も楽しい時間も

    ありがとうございました

    長めの動画

    7/29 20:11


    すみません(>人<;)

    こんな長々と動画アップしちゃいました

    よければ観てやってください

    そして

    個人イベントでお誘い頂けたら

    すぐにブチューってしちゃうけど

    いいですか?

    長めの動画

    すみません(>人<;)こんな長々と動画アップしちゃいましたよければ観てやってくださいそして個人イベントでお誘い頂けたらすぐにブチューってしちゃうけどいいですか?


    すみません(>人<;)

    こんな長々と動画アップしちゃいました

    よければ観てやってください

    そして

    個人イベントでお誘い頂けたら

    すぐにブチューってしちゃうけど

    いいですか?

    スペシャルディ

    7/29 08:36


    天赦日

    一粒万倍日

    母倉日

    大安

    月徳日

    神吉日

    なんと今日は、全てが重なった

    縁起の良い日なんです

    皆さまにも幸運な一日を♡

    スペシャルディ

    天赦日一粒万倍日母倉日大安月徳日神吉日なんと今日は、全てが重なった縁起の良い日なんです皆さまにも幸運な一日を♡


    天赦日

    一粒万倍日

    母倉日

    大安

    月徳日

    神吉日

    なんと今日は、全てが重なった

    縁起の良い日なんです

    皆さまにも幸運な一日を♡

    寝不足ぎみ

    7/28 05:49


    この時期は、朝早くに散歩しないと

    暑くって無理なので

    寝不足ぎみが続きますが

    今朝は、

    あっ!!オリンピックしてるよなと

    たまたまテレビをつけたら

    男子サッカーが

    「やったー 日本先制の一点」

    思わずひとりで興奮してました





    とってもお久しぶりのHさま

    覚えてくれていて

    嬉しかったですよ

    何度お会いしても

    何故か落ち着く貴方さま

    お土産も私の大好きなアレ

    ありがとうございました

    次回は、食事からのデート

    楽しみにしてますね



    さて

    これから

    ちょっくら

    お散歩いってきます

    寝不足ぎみ

    この時期は、朝早くに散歩しないと暑くって無理なので寝不足ぎみが続きますが今朝は、あっ!!オリンピックしてるよなとたまたまテレビをつけたら男子サッカーが「やったー日本先制の一点」思わずひとりで興奮してましたとってもお久しぶりのHさま覚えてくれていて嬉しかったですよ何度お会いしても何故か落ち着く貴方さまお土産も私の大好きなアレありがとうございました次回は、食事からのデート楽しみにしてますねさてこれからちょっくらお散歩いってきます


    この時期は、朝早くに散歩しないと

    暑くって無理なので

    寝不足ぎみが続きますが

    今朝は、

    あっ!!オリンピックしてるよなと

    たまたまテレビをつけたら

    男子サッカーが

    「やったー 日本先制の一点」

    思わずひとりで興奮してました





    とってもお久しぶりのHさま

    覚えてくれていて

    嬉しかったですよ

    何度お会いしても

    何故か落ち着く貴方さま

    お土産も私の大好きなアレ

    ありがとうございました

    次回は、食事からのデート

    楽しみにしてますね



    さて

    これから

    ちょっくら

    お散歩いってきます

    この洋服で

    7/27 13:31


    個人イベントや

    エロコスチュームのリクエストは

    たくさんお問い合わせ頂きますが

    たまーーに

    この日記の服装でのリクエストも

    チラホラと

    何だか

    月子=エロいってイメージが定着しつつ

    ある傾向ですが

    普段の服装は、ごく普通です





    すっごい好青年のイケメンくん

    「うわぁ〜凄い!!凄い!」って

    めちゃくちゃ感動してくれてましたが

    月子の何がOくんに

    びったんこハマったのでしょうね

    とにかく楽しかったですよ

    次回の再会を楽しみにしてますね

    この洋服で

    個人イベントやエロコスチュームのリクエストはたくさんお問い合わせ頂きますがたまーーにこの日記の服装でのリクエストもチラホラと何だか月子=エロいってイメージが定着しつつある傾向ですが普段の服装は、ごく普通ですすっごい好青年のイケメンくん「うわぁ〜凄い!!凄い!」ってめちゃくちゃ感動してくれてましたが月子の何がOくんにびったんこハマったのでしょうねとにかく楽しかったですよ次回の再会を楽しみにしてますね


    個人イベントや

    エロコスチュームのリクエストは

    たくさんお問い合わせ頂きますが

    たまーーに

    この日記の服装でのリクエストも

    チラホラと

    何だか

    月子=エロいってイメージが定着しつつ

    ある傾向ですが

    普段の服装は、ごく普通です





    すっごい好青年のイケメンくん

    「うわぁ〜凄い!!凄い!」って

    めちゃくちゃ感動してくれてましたが

    月子の何がOくんに

    びったんこハマったのでしょうね

    とにかく楽しかったですよ

    次回の再会を楽しみにしてますね

    個人イベント

    7/27 07:50


    青森からお越しのKさま

    月子の個人イベントが気になって

    遠いところありがとうございます

    ビルの片隅で

    激しいディープキス

    その後は、2人だけの秘密

    とっても誠実でお優しい貴方さま

    お土産もありがとうございました

    また大阪に来られる機会があれば

    お待ちしていますね

    個人イベント

    青森からお越しのKさま月子の個人イベントが気になって遠いところありがとうございますビルの片隅で激しいディープキスその後は、2人だけの秘密とっても誠実でお優しい貴方さまお土産もありがとうございましたまた大阪に来られる機会があればお待ちしていますね


    青森からお越しのKさま

    月子の個人イベントが気になって

    遠いところありがとうございます

    ビルの片隅で

    激しいディープキス

    その後は、2人だけの秘密

    とっても誠実でお優しい貴方さま

    お土産もありがとうございました

    また大阪に来られる機会があれば

    お待ちしていますね