• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事の後に

    9/15 08:07

    
    
    本職のお仕事の後に
    奥鉄でエロ活しちゃいます🍀*゜
    14:30~18:00
    出勤する予定です(* ¨ *)♡
    私とお風呂入りませんか🫧🛁??
    ワクワクが止まらないよぉ~💓
    後ほど~🥰
    るな

    お仕事の後に

    本職のお仕事の後に奥鉄でエロ活しちゃいます🍀*゜14:30~18:00出勤する予定です(*¨*)♡私とお風呂入りませんか🫧🛁??ワクワクが止まらないよぉ~💓後ほど~🥰るな

    
    
    本職のお仕事の後に
    奥鉄でエロ活しちゃいます🍀*゜
    14:30~18:00
    出勤する予定です(* ¨ *)♡
    私とお風呂入りませんか🫧🛁??
    ワクワクが止まらないよぉ~💓
    後ほど~🥰
    るな

    S?M?🫣♡

    9/14 15:37

    
    よく見た目は
    Sっぽいと言われますが…
    Mです♡
    でもSを出す時もあるかも…?♡
    午後からも頑張りましょうね☺️
    るな

    S?M?🫣♡

    よく見た目はSっぽいと言われますが…Mです♡でもSを出す時もあるかも…?♡午後からも頑張りましょうね☺️るな

    
    よく見た目は
    Sっぽいと言われますが…
    Mです♡
    でもSを出す時もあるかも…?♡
    午後からも頑張りましょうね☺️
    るな

    1225

    9/14 12:21

    
    初の奥鉄に選んでいただき
    ありがとうございます♡
    ただいま
    向かっております
    これまでのお遊び史上最高の
    忘れられない体験させちゃうよ(*ˊ∀ˋ*)♪
    るな

    1225

    初の奥鉄に選んでいただきありがとうございます♡ただいま向かっておりますこれまでのお遊び史上最高の忘れられない体験させちゃうよ(*ˊ∀ˋ*)♪るな

    
    初の奥鉄に選んでいただき
    ありがとうございます♡
    ただいま
    向かっております
    これまでのお遊び史上最高の
    忘れられない体験させちゃうよ(*ˊ∀ˋ*)♪
    るな

    1000

    9/14 09:48

    
    スタート枠
    お誘い
    ありがとうございます♡
    三連休という
    貴重な休みに
    私を選んで
    予約してくださったお兄さん
    とてもとても嬉しいです‪ ·͜·♡‬
    精一杯時間の限り
    楽しみましょうね💕💕
    るな

    1000

    スタート枠お誘いありがとうございます♡三連休という貴重な休みに私を選んで予約してくださったお兄さんとてもとても嬉しいです‪·͜·♡‬精一杯時間の限り楽しみましょうね💕💕るな

    
    スタート枠
    お誘い
    ありがとうございます♡
    三連休という
    貴重な休みに
    私を選んで
    予約してくださったお兄さん
    とてもとても嬉しいです‪ ·͜·♡‬
    精一杯時間の限り
    楽しみましょうね💕💕
    るな

    準備のため♡♡

    9/13 23:57

    
    早く寝る予定が💦
    やっと寝る準備できた感じです😝
    明日は4週間ぶりの土曜日出勤♡♡
    楽しい時間になりますよ━に🥰
    今から夢の中で
    明日の予習してきます(* ॑꒳ ॑* )
    おやすみなさい😇
    るな

    準備のため♡♡

    早く寝る予定が💦やっと寝る準備できた感じです😝明日は4週間ぶりの土曜日出勤♡♡楽しい時間になりますよ━に🥰今から夢の中で明日の予習してきます(*॑꒳॑*)おやすみなさい😇るな

    
    早く寝る予定が💦
    やっと寝る準備できた感じです😝
    明日は4週間ぶりの土曜日出勤♡♡
    楽しい時間になりますよ━に🥰
    今から夢の中で
    明日の予習してきます(* ॑꒳ ॑* )
    おやすみなさい😇
    るな

    19時までよろしくお願いいたします🫶💕

    9/13 22:24

    
    
    
    
    タクシーの運転手さんが
    メーター押し忘れてて
    ワンメーターで移動できちゃった。
    ラッキーガール✌️😋✨
    (*˙˘˙*)❥❥
    仕方ない!
    今日はサービスや!!と
    大盤振る舞いな方で
    嬉しくなっちゃいましたよ🎀
    ありがとうございました♡♡
    さすがに申し訳ないので
    職場からいただいた
    大量のフルーツの数々
    おすそ分けいたしました。
    さて
    明日はエッチなことしにいきま━す🙋‍♀️💕
    どなたがお相手してくれるのかな🤭
    楽しみだ━━━━🍀.*
    るな

    19時までよろしくお願いいたします🫶💕

    タクシーの運転手さんがメーター押し忘れててワンメーターで移動できちゃった。ラッキーガール✌️😋✨(*˙˘˙*)❥❥仕方ない!今日はサービスや!!と大盤振る舞いな方で嬉しくなっちゃいましたよ🎀ありがとうございました♡♡さすがに申し訳ないので職場からいただいた大量のフルーツの数々おすそ分けいたしました。さて明日はエッチなことしにいきま━す🙋‍♀️💕どなたがお相手してくれるのかな🤭楽しみだ━━━━🍀.*るな

    
    
    
    
    タクシーの運転手さんが
    メーター押し忘れてて
    ワンメーターで移動できちゃった。
    ラッキーガール✌️😋✨
    (*˙˘˙*)❥❥
    仕方ない!
    今日はサービスや!!と
    大盤振る舞いな方で
    嬉しくなっちゃいましたよ🎀
    ありがとうございました♡♡
    さすがに申し訳ないので
    職場からいただいた
    大量のフルーツの数々
    おすそ分けいたしました。
    さて
    明日はエッチなことしにいきま━す🙋‍♀️💕
    どなたがお相手してくれるのかな🤭
    楽しみだ━━━━🍀.*
    るな

    遠隔デート♡

    9/13 20:38

    
    
    そろそろ
    帰宅します♪
    今日もお仕事だった
    お兄さん…
    お疲れ様でした♡
    お休みだった
    お兄さん…
    素敵な休日を
    過ごせましたか?
    今日は職場の先輩に
    お誘いいただき
    スタバに行きました♪
    お兄さんからいただいた
    スタバ カードの
    出番です♡
    逢えない時も
    お兄さんを感じられる…
    気分は遠隔デート♡
    な━んて…笑
    脳内お花畑状態で
    並んでいたため…
    何を注文するか?
    考える事なく
    レジの前に…
    後ろの方を
    待たせるのも
    申し訳なくて…
    焦った結果…
    お姉さんのオススメで
    お願いします((oд0`;焦)
    ごめんなさい…
    丸投げしてしまいました。笑
    後ろの方を
    待たせないための策が
    結果レジのお姉さんを
    困らせてしまいました。笑
    困らせながらも
    イチオシを注文。
    上に芋けんぴ?
    みたいなのが
    かかってて
    とっても美味で
    ございました♡
    久々に充実した
    お昼を過ごせました♡
    るな

    遠隔デート♡

    そろそろ帰宅します♪今日もお仕事だったお兄さん…お疲れ様でした♡お休みだったお兄さん…素敵な休日を過ごせましたか?今日は職場の先輩にお誘いいただきスタバに行きました♪お兄さんからいただいたスタバカードの出番です♡逢えない時もお兄さんを感じられる…気分は遠隔デート♡な━んて…笑脳内お花畑状態で並んでいたため…何を注文するか?考える事なくレジの前に…後ろの方を待たせるのも申し訳なくて…焦った結果…お姉さんのオススメでお願いします((oд0`;焦)ごめんなさい…丸投げしてしまいました。笑後ろの方を待たせないための策が結果レジのお姉さんを困らせてしまいました。笑困らせながらもイチオシを注文。上に芋けんぴ?みたいなのがかかっててとっても美味でございました♡久々に充実したお昼を過ごせました♡るな

    
    
    そろそろ
    帰宅します♪
    今日もお仕事だった
    お兄さん…
    お疲れ様でした♡
    お休みだった
    お兄さん…
    素敵な休日を
    過ごせましたか?
    今日は職場の先輩に
    お誘いいただき
    スタバに行きました♪
    お兄さんからいただいた
    スタバ カードの
    出番です♡
    逢えない時も
    お兄さんを感じられる…
    気分は遠隔デート♡
    な━んて…笑
    脳内お花畑状態で
    並んでいたため…
    何を注文するか?
    考える事なく
    レジの前に…
    後ろの方を
    待たせるのも
    申し訳なくて…
    焦った結果…
    お姉さんのオススメで
    お願いします((oд0`;焦)
    ごめんなさい…
    丸投げしてしまいました。笑
    後ろの方を
    待たせないための策が
    結果レジのお姉さんを
    困らせてしまいました。笑
    困らせながらも
    イチオシを注文。
    上に芋けんぴ?
    みたいなのが
    かかってて
    とっても美味で
    ございました♡
    久々に充実した
    お昼を過ごせました♡
    るな

    残暑。

    9/13 08:48

    
    
    おはようございます
    さぁ今日も
    始まりましたね!
    今年はもう
    秋はないのでしょうか?
    朝晩は
    少し涼しくなった
    気がしますが…
    連日暑いですね…
    お仕事だよって
    お兄様…
    残暑が厳しいですが
    一緒に頑張りましょう♡
    お休みだよって
    お兄様…
    素敵な休日を
    お過ごしください♡
    それでは今日も
    頑張って参ります🎶
    るな

    残暑。

    おはようございますさぁ今日も始まりましたね!今年はもう秋はないのでしょうか?朝晩は少し涼しくなった気がしますが…連日暑いですね…お仕事だよってお兄様…残暑が厳しいですが一緒に頑張りましょう♡お休みだよってお兄様…素敵な休日をお過ごしください♡それでは今日も頑張って参ります🎶るな

    
    
    おはようございます
    さぁ今日も
    始まりましたね!
    今年はもう
    秋はないのでしょうか?
    朝晩は
    少し涼しくなった
    気がしますが…
    連日暑いですね…
    お仕事だよって
    お兄様…
    残暑が厳しいですが
    一緒に頑張りましょう♡
    お休みだよって
    お兄様…
    素敵な休日を
    お過ごしください♡
    それでは今日も
    頑張って参ります🎶
    るな

    〇〇でいっぱい♡

    9/13 06:44


    
     
    おはようございます♡
    昨日は友人への誕生日プレゼントを買いに
    梅田の街をひたすら歩き回って
    足がクタクタです笑。
    でも大切な人へのプレゼント選んでる時間って
    喜んでくれるかなぁとか、似合うかなぁとか
    頭の中が大切な人でいっぱいになって
    幸せな時間な気がします♡
    喜んでくれるといいな~
    では、昨日のありがとう♡
    ✈️☁️::::::::::::::::::::::::::::::::::::✈
    とにかく元気なT様
    まず年齢お聞きしてびっくりしました♡
    思い立ったらすぐ行動☆の方が
    後悔しないし素敵ですよ!
    トーク幅が広くて話が合うので、
    これもあれもってなっちゃって
    時間があっという間です♡
    一人飲み出来るお店大事ですよね~
    指先から優しさと真の紳士さ
    伝わりました♡
    不誠実の欠片もない人だなぁって感じました♡
    めちゃくちゃ気持ちいい頂けて
    良かったです♪
    るな

    〇〇でいっぱい♡

    おはようございます♡昨日は友人への誕生日プレゼントを買いに梅田の街をひたすら歩き回って足がクタクタです笑。でも大切な人へのプレゼント選んでる時間って喜んでくれるかなぁとか、似合うかなぁとか頭の中が大切な人でいっぱいになって幸せな時間な気がします♡喜んでくれるといいな~では、昨日のありがとう♡✈️☁️::::::::::::::::::::::::::::::::::::✈とにかく元気なT様まず年齢お聞きしてびっくりしました♡思い立ったらすぐ行動☆の方が後悔しないし素敵ですよ!トーク幅が広くて話が合うので、これもあれもってなっちゃって時間があっという間です♡一人飲み出来るお店大事ですよね~指先から優しさと真の紳士さ伝わりました♡不誠実の欠片もない人だなぁって感じました♡めちゃくちゃ気持ちいい頂けて良かったです♪るな


    
     
    おはようございます♡
    昨日は友人への誕生日プレゼントを買いに
    梅田の街をひたすら歩き回って
    足がクタクタです笑。
    でも大切な人へのプレゼント選んでる時間って
    喜んでくれるかなぁとか、似合うかなぁとか
    頭の中が大切な人でいっぱいになって
    幸せな時間な気がします♡
    喜んでくれるといいな~
    では、昨日のありがとう♡
    ✈️☁️::::::::::::::::::::::::::::::::::::✈
    とにかく元気なT様
    まず年齢お聞きしてびっくりしました♡
    思い立ったらすぐ行動☆の方が
    後悔しないし素敵ですよ!
    トーク幅が広くて話が合うので、
    これもあれもってなっちゃって
    時間があっという間です♡
    一人飲み出来るお店大事ですよね~
    指先から優しさと真の紳士さ
    伝わりました♡
    不誠実の欠片もない人だなぁって感じました♡
    めちゃくちゃ気持ちいい頂けて
    良かったです♪
    るな

    完全燃焼。

    9/12 21:05

    
    本日も
    完全燃焼です♡
    幸せな疲労感に
    浸りながら…
    睡魔との戦いを
    繰り広げながら。
    ぼちぼち
    帰りたいと思います。
    本日のお礼は
    また後日…
    お仕事だった
    お兄さん…
    お疲れ様でした♡
    お休みだった
    お兄さん…
    素敵な休日を
    過ごせましたか?
    るな

    完全燃焼。

    本日も完全燃焼です♡幸せな疲労感に浸りながら…睡魔との戦いを繰り広げながら。ぼちぼち帰りたいと思います。本日のお礼はまた後日…お仕事だったお兄さん…お疲れ様でした♡お休みだったお兄さん…素敵な休日を過ごせましたか?るな

    
    本日も
    完全燃焼です♡
    幸せな疲労感に
    浸りながら…
    睡魔との戦いを
    繰り広げながら。
    ぼちぼち
    帰りたいと思います。
    本日のお礼は
    また後日…
    お仕事だった
    お兄さん…
    お疲れ様でした♡
    お休みだった
    お兄さん…
    素敵な休日を
    過ごせましたか?
    るな

    バタン///

    9/12 16:41

    
    ふと体から力が抜けた時。
    そんな時に横にいるお兄さんには
    普段見せないお顔
    見せちゃってるってことか♡
    そんな秘密の時間を共有できてること。
    とっても幸せです💞
    お会いできなかった期間が
    お兄さんへの愛は募るばかり、、
    私の愛が先走らないように
    お兄さんもついてきてください!!
    もっともっと好きになって欲しいです!
    るな

    バタン///

    ふと体から力が抜けた時。そんな時に横にいるお兄さんには普段見せないお顔見せちゃってるってことか♡そんな秘密の時間を共有できてること。とっても幸せです💞お会いできなかった期間がお兄さんへの愛は募るばかり、、私の愛が先走らないようにお兄さんもついてきてください!!もっともっと好きになって欲しいです!るな

    
    ふと体から力が抜けた時。
    そんな時に横にいるお兄さんには
    普段見せないお顔
    見せちゃってるってことか♡
    そんな秘密の時間を共有できてること。
    とっても幸せです💞
    お会いできなかった期間が
    お兄さんへの愛は募るばかり、、
    私の愛が先走らないように
    お兄さんもついてきてください!!
    もっともっと好きになって欲しいです!
    るな

    1240

    9/12 12:08


    
    ただいま
    向かっております
    本日お誘い
    いただいております
    お兄さん…
    ありがとうございます♡
    心も身体も
    余すことなく
    求め合って
    くださいますか?
    明日はお休みいただいてます
    お休み前に
    お兄さんのパワーチャージさせて(;;)💙
    今日も天気よくてばちばちに暑いけど
    涼しいお部屋で秘密の時間過ごそうね。
    るな

    1240

    ただいま向かっております本日お誘いいただいておりますお兄さん…ありがとうございます♡心も身体も余すことなく求め合ってくださいますか?明日はお休みいただいてますお休み前にお兄さんのパワーチャージさせて(;;)💙今日も天気よくてばちばちに暑いけど涼しいお部屋で秘密の時間過ごそうね。るな


    
    ただいま
    向かっております
    本日お誘い
    いただいております
    お兄さん…
    ありがとうございます♡
    心も身体も
    余すことなく
    求め合って
    くださいますか?
    明日はお休みいただいてます
    お休み前に
    お兄さんのパワーチャージさせて(;;)💙
    今日も天気よくてばちばちに暑いけど
    涼しいお部屋で秘密の時間過ごそうね。
    るな

    ♡非日常は体験する官能小説♡

    9/12 07:16

    
    日常から解放されたいあなたを包み込む
    非日常空間
    癒しと繊細な愛撫で身も心も気持ちよくなってね
    日常の縛りから解放してあげよ
    ✩⋆*るな✩⋆*

    ♡非日常は体験する官能小説♡

    日常から解放されたいあなたを包み込む非日常空間癒しと繊細な愛撫で身も心も気持ちよくなってね日常の縛りから解放してあげよ✩⋆*るな✩⋆*

    
    日常から解放されたいあなたを包み込む
    非日常空間
    癒しと繊細な愛撫で身も心も気持ちよくなってね
    日常の縛りから解放してあげよ
    ✩⋆*るな✩⋆*

    よく言われる

    9/12 06:15

    
    A型は几帳面とか
    B型は自己中とか
    O型は適当とか
    AB型は天才型とか、
    そんなつまらないレッテルのせいで
    よく
    「O型でしょ?」
    って言われます。(A型)
    るな

    よく言われる

    A型は几帳面とかB型は自己中とかO型は適当とかAB型は天才型とか、そんなつまらないレッテルのせいでよく「O型でしょ?」って言われます。(A型)るな

    
    A型は几帳面とか
    B型は自己中とか
    O型は適当とか
    AB型は天才型とか、
    そんなつまらないレッテルのせいで
    よく
    「O型でしょ?」
    って言われます。(A型)
    るな

    夏の終わりを感じる

    9/11 08:37

    最近朝晩が涼しいだけに
    逆に昼間の暑さにバテちゃいそうですね泣。
    こないだまで、あんなにシャワー37℃で暑っ!
    ってなってたのが
    昨夜42℃でちょうどいい♪って感じて
    夏も終わりだなぁ~って感じました。
    早く大好きな冬になって欲しいなぁ♡
    夏、大好きなんですが
    真逆の冬も大好きです♪
    では、昨日のありがとう♡
    ✈️☁️::::::::::::::::::::::::::::::::::::✈
    おっとりなK様
    出張から帰る前にありがとうございました♡
    おっとりで穏やかなオーラが溢れでてました☆
    見た目同様、内面もそのまま優しくて
    K様の声や話すペースが
    とても心地よかったです♪
    また大阪へ出張の際には
    思い出して頂けたら嬉しいです♡
    るな


    夏の終わりを感じる

    最近朝晩が涼しいだけに逆に昼間の暑さにバテちゃいそうですね泣。こないだまで、あんなにシャワー37℃で暑っ!ってなってたのが昨夜42℃でちょうどいい♪って感じて夏も終わりだなぁ~って感じました。早く大好きな冬になって欲しいなぁ♡夏、大好きなんですが真逆の冬も大好きです♪では、昨日のありがとう♡✈️☁️::::::::::::::::::::::::::::::::::::✈おっとりなK様出張から帰る前にありがとうございました♡おっとりで穏やかなオーラが溢れでてました☆見た目同様、内面もそのまま優しくてK様の声や話すペースがとても心地よかったです♪また大阪へ出張の際には思い出して頂けたら嬉しいです♡るな

    最近朝晩が涼しいだけに
    逆に昼間の暑さにバテちゃいそうですね泣。
    こないだまで、あんなにシャワー37℃で暑っ!
    ってなってたのが
    昨夜42℃でちょうどいい♪って感じて
    夏も終わりだなぁ~って感じました。
    早く大好きな冬になって欲しいなぁ♡
    夏、大好きなんですが
    真逆の冬も大好きです♪
    では、昨日のありがとう♡
    ✈️☁️::::::::::::::::::::::::::::::::::::✈
    おっとりなK様
    出張から帰る前にありがとうございました♡
    おっとりで穏やかなオーラが溢れでてました☆
    見た目同様、内面もそのまま優しくて
    K様の声や話すペースが
    とても心地よかったです♪
    また大阪へ出張の際には
    思い出して頂けたら嬉しいです♡
    るな


    大阪からは以上です

    9/11 08:00


    
    実は8/30の夜、鉄板料理で
    喉の奥を大火傷してしまいました。
    喉がただれて唾が飲み込めず
    痛みも強くて。
    その日は一睡もできず。
    喉の奥が半分近く焼けたイメージなので
    声もおかしくなった。
    翌朝起きてきた子供が
    "大丈夫?"と心配そうに話しかけてきたから
    会話したら
    "声、玉木宏なってるやん!"
    と大爆笑された。
    大阪からは以上です。
    るな

    大阪からは以上です

    実は8/30の夜、鉄板料理で喉の奥を大火傷してしまいました。喉がただれて唾が飲み込めず痛みも強くて。その日は一睡もできず。喉の奥が半分近く焼けたイメージなので声もおかしくなった。翌朝起きてきた子供が"大丈夫?"と心配そうに話しかけてきたから会話したら"声、玉木宏なってるやん!"と大爆笑された。大阪からは以上です。るな


    
    実は8/30の夜、鉄板料理で
    喉の奥を大火傷してしまいました。
    喉がただれて唾が飲み込めず
    痛みも強くて。
    その日は一睡もできず。
    喉の奥が半分近く焼けたイメージなので
    声もおかしくなった。
    翌朝起きてきた子供が
    "大丈夫?"と心配そうに話しかけてきたから
    会話したら
    "声、玉木宏なってるやん!"
    と大爆笑された。
    大阪からは以上です。
    るな

    沼ってる

    9/11 06:30

    おはようございます♡
    しばらく
    お休み頂いてました。
    月9ドラマ
    海のはじまり
    ドラマの内容も空気感も好きなんですが
    特にある俳優さんが出てくるシーンが
    いつも楽しみで気付いたら沼ってます。
    つの君役を演じる池松壮亮さん。
    見た目が凄く好きなタイプの顔
    ってわけではないのですが
    声と喋る間がたまらなくかっこよくて!
    ずっと聞いてたい声だなぁって。
    演技も自然で凄く引き込まれちゃいます。
    あ━そういえば私、声から好きになること
    多いかもなって思いました♡
    では、8日のありがとう♡
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::✈
    魅力満載なM様
    もうM様とも何だかんだ
    長い付き合いになりましたよね♡
    毎回M様と時間を過ごして話をする度に
    懐の大きさや常に相手ファーストなとこ
    魅力が増すばかりです♡
    全ては余裕さなんでしょうね☆
    住む世界は違うとも、学ぶべきことは沢山です!
    そんな憧れなM様から人間力を認めてもらえて
    こうやって会う時間を作ってもらえて
    感謝でしかありません♡
    いつまでもM様にとって
    別格な存在で居たいです♪
    るな

    沼ってる

    おはようございます♡しばらくお休み頂いてました。月9ドラマ海のはじまりドラマの内容も空気感も好きなんですが特にある俳優さんが出てくるシーンがいつも楽しみで気付いたら沼ってます。つの君役を演じる池松壮亮さん。見た目が凄く好きなタイプの顔ってわけではないのですが声と喋る間がたまらなくかっこよくて!ずっと聞いてたい声だなぁって。演技も自然で凄く引き込まれちゃいます。あ━そういえば私、声から好きになること多いかもなって思いました♡では、8日のありがとう♡::::::::::::::::::::::::::::::::::::✈魅力満載なM様もうM様とも何だかんだ長い付き合いになりましたよね♡毎回M様と時間を過ごして話をする度に懐の大きさや常に相手ファーストなとこ魅力が増すばかりです♡全ては余裕さなんでしょうね☆住む世界は違うとも、学ぶべきことは沢山です!そんな憧れなM様から人間力を認めてもらえてこうやって会う時間を作ってもらえて感謝でしかありません♡いつまでもM様にとって別格な存在で居たいです♪るな

    おはようございます♡
    しばらく
    お休み頂いてました。
    月9ドラマ
    海のはじまり
    ドラマの内容も空気感も好きなんですが
    特にある俳優さんが出てくるシーンが
    いつも楽しみで気付いたら沼ってます。
    つの君役を演じる池松壮亮さん。
    見た目が凄く好きなタイプの顔
    ってわけではないのですが
    声と喋る間がたまらなくかっこよくて!
    ずっと聞いてたい声だなぁって。
    演技も自然で凄く引き込まれちゃいます。
    あ━そういえば私、声から好きになること
    多いかもなって思いました♡
    では、8日のありがとう♡
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::✈
    魅力満載なM様
    もうM様とも何だかんだ
    長い付き合いになりましたよね♡
    毎回M様と時間を過ごして話をする度に
    懐の大きさや常に相手ファーストなとこ
    魅力が増すばかりです♡
    全ては余裕さなんでしょうね☆
    住む世界は違うとも、学ぶべきことは沢山です!
    そんな憧れなM様から人間力を認めてもらえて
    こうやって会う時間を作ってもらえて
    感謝でしかありません♡
    いつまでもM様にとって
    別格な存在で居たいです♪
    るな

    再開バンザイ🙌💕

    9/11 06:00

    
    
    
    
    
    
    ちょくちょく日記の写真が━━━💦
    サイトパトロールで消されちゃってました🤣
    ちゃんと下着きてましたけど━💦💦
    何がダメなのか😅
    サイトパトロールで
    ペナルティを受けたので
    9/10までヘブンさんでの
    日記を投稿すること
    できなくなってました(´°д°`)
    しばらくは
    写真エロ控えめでいきます( •̥-•̥ )
    程よいエロで。
    昨日まで
    奥鉄での公式HPのみでの
    投稿になってました😌
    写真て難しいですね😅
    るな

    再開バンザイ🙌💕

    ちょくちょく日記の写真が━━━💦サイトパトロールで消されちゃってました🤣ちゃんと下着きてましたけど━💦💦何がダメなのか😅サイトパトロールでペナルティを受けたので9/10までヘブンさんでの日記を投稿することできなくなってました(´°д°`)しばらくは写真エロ控えめでいきます(•̥-•̥)程よいエロで。昨日まで奥鉄での公式HPのみでの投稿になってました😌写真て難しいですね😅るな

    
    
    
    
    
    
    ちょくちょく日記の写真が━━━💦
    サイトパトロールで消されちゃってました🤣
    ちゃんと下着きてましたけど━💦💦
    何がダメなのか😅
    サイトパトロールで
    ペナルティを受けたので
    9/10までヘブンさんでの
    日記を投稿すること
    できなくなってました(´°д°`)
    しばらくは
    写真エロ控えめでいきます( •̥-•̥ )
    程よいエロで。
    昨日まで
    奥鉄での公式HPのみでの
    投稿になってました😌
    写真て難しいですね😅
    るな

    1130

    8/27 10:54

    
    おはようございます
    今日も一日が
    始まりましたね♪
    ただいま
    向かっております。
    本日
    お誘い
    いただいております
    お兄様
    ありがとうございます♡
    時間いっぱい
    ギリギリまで
    求め合って
    くださいますか?
    楽しみにしております♡
    るな

    1130

    おはようございます今日も一日が始まりましたね♪ただいま向かっております。本日お誘いいただいておりますお兄様ありがとうございます♡時間いっぱいギリギリまで求め合ってくださいますか?楽しみにしております♡るな

    
    おはようございます
    今日も一日が
    始まりましたね♪
    ただいま
    向かっております。
    本日
    お誘い
    いただいております
    お兄様
    ありがとうございます♡
    時間いっぱい
    ギリギリまで
    求め合って
    くださいますか?
    楽しみにしております♡
    るな

    ほっこり

    8/27 05:57

    
    
    
    上司は毎日愛妻弁当。
    お昼時間になると
    お弁当の写真を撮って
    誰かにLINE
    してるみたい。
    「今日もありがとう」
    って
    奥様に連絡してるようです。
    ほっこり。
    
    
    では、昨日のありがとう♡
    ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈︎
    スマートなT様
    約二週間ぶりありがとうございました♡
    また会える気はちょっとしてたけど
    間隔が早かったので嬉しかったです♡
    T様見て安心しました♡
    話し上手だし話してると
    凄くスマートさが感じられました♡
    モテるのも納得です!
    しかし贅沢なお悩みですよ~笑♪
    〇〇しないって言ってた意味もそれでかぁー!
    ってなりました☆
    また更に真っ黒になってましたねー!
    有意義な時間だと
    あっというまに
    感じてもらえて良かったです♡
    T様のめげないとこや
    芯が真面目なとこ
    素敵です☆
    ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
    28日ご予約
    はじめましてのF様
    お会いできるの楽しみにしてますね♡
    るな

    ほっこり

    上司は毎日愛妻弁当。お昼時間になるとお弁当の写真を撮って誰かにLINEしてるみたい。「今日もありがとう」って奥様に連絡してるようです。ほっこり。では、昨日のありがとう♡︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈︎スマートなT様約二週間ぶりありがとうございました♡また会える気はちょっとしてたけど間隔が早かったので嬉しかったです♡T様見て安心しました♡話し上手だし話してると凄くスマートさが感じられました♡モテるのも納得です!しかし贅沢なお悩みですよ~笑♪〇〇しないって言ってた意味もそれでかぁー!ってなりました☆また更に真っ黒になってましたねー!有意義な時間だとあっというまに感じてもらえて良かったです♡T様のめげないとこや芯が真面目なとこ素敵です☆⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚28日ご予約はじめましてのF様お会いできるの楽しみにしてますね♡るな

    
    
    
    上司は毎日愛妻弁当。
    お昼時間になると
    お弁当の写真を撮って
    誰かにLINE
    してるみたい。
    「今日もありがとう」
    って
    奥様に連絡してるようです。
    ほっこり。
    
    
    では、昨日のありがとう♡
    ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈︎
    スマートなT様
    約二週間ぶりありがとうございました♡
    また会える気はちょっとしてたけど
    間隔が早かったので嬉しかったです♡
    T様見て安心しました♡
    話し上手だし話してると
    凄くスマートさが感じられました♡
    モテるのも納得です!
    しかし贅沢なお悩みですよ~笑♪
    〇〇しないって言ってた意味もそれでかぁー!
    ってなりました☆
    また更に真っ黒になってましたねー!
    有意義な時間だと
    あっというまに
    感じてもらえて良かったです♡
    T様のめげないとこや
    芯が真面目なとこ
    素敵です☆
    ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
    28日ご予約
    はじめましてのF様
    お会いできるの楽しみにしてますね♡
    るな