这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっ???

    7/10 13:14

    こんにちは。

    数年ぶりに2日連続で仕事病欠しましたimg
    早退はありますけど…

    ところで今日の写真
    ゴミと言えばゴミなんやけど、
    先日 社食の自販機で買ったカップヌードル

    普段、カップ麺は食べないんですけど
    暑くなってきて、お弁当持参組が社員食堂に
    ダーッ!と来るようになり、
    並ぶ時間が惜しいので 久々にカップ麺🍜

    お湯を注いで3分待つのだぞ。
    と待ってる途中に ん?
    『カップヌードルに比べて めん約8割』

    え? これカップヌードルじゃないラーメンなん⁉️
    頭がパニックになってる私に、
    隣で同じカップ麺にお湯入れてた看護師が
    今、値上げしてるから、通常のカップヌードルの時より8割しか麺は入ってないよ。
    の意味ちゃう? と…

    な、なるけど。確かに麺、少ないかも。
    だけどこの書き方は解りにくい‼️
    私だけでしょうか?img

    とりあえずスーパー行っても値上げだらけで
    毎日晩御飯のメニューに悩むオバさんの
    呟きでした😦😦😦

    明日、13時から出勤させて頂きます♪
    宜しくお願い致します💙🩵💙

    なる🍉

    えっ???

    こんにちは。数年ぶりに2日連続で仕事病欠しました早退はありますけど…ところで今日の写真ゴミと言えばゴミなんやけど、先日社食の自販機で買ったカップヌードル普段、カップ麺は食べないんですけど暑くなってきて、お弁当持参組が社員食堂にダーッ!と来るようになり、並ぶ時間が惜しいので久々にカップ麺🍜お湯を注いで3分待つのだぞ。と待ってる途中にん?『カップヌードルに比べてめん約8割』え?これカップヌードルじゃないラーメンなん⁉️頭がパニックになってる私に、隣で同じカップ麺にお湯入れてた看護師が今、値上げしてるから、通常のカップヌードルの時より8割しか麺は入ってないよ。の意味ちゃう?と…な、なるけど。確かに麺、少ないかも。だけどこの書き方は解りにくい‼️私だけでしょうか?とりあえずスーパー行っても値上げだらけで毎日晩御飯のメニューに悩むオバさんの呟きでした😦😦😦明日、13時から出勤させて頂きます♪宜しくお願い致します💙🩵💙なる🍉

    こんにちは。

    数年ぶりに2日連続で仕事病欠しましたimg
    早退はありますけど…

    ところで今日の写真
    ゴミと言えばゴミなんやけど、
    先日 社食の自販機で買ったカップヌードル

    普段、カップ麺は食べないんですけど
    暑くなってきて、お弁当持参組が社員食堂に
    ダーッ!と来るようになり、
    並ぶ時間が惜しいので 久々にカップ麺🍜

    お湯を注いで3分待つのだぞ。
    と待ってる途中に ん?
    『カップヌードルに比べて めん約8割』

    え? これカップヌードルじゃないラーメンなん⁉️
    頭がパニックになってる私に、
    隣で同じカップ麺にお湯入れてた看護師が
    今、値上げしてるから、通常のカップヌードルの時より8割しか麺は入ってないよ。
    の意味ちゃう? と…

    な、なるけど。確かに麺、少ないかも。
    だけどこの書き方は解りにくい‼️
    私だけでしょうか?img

    とりあえずスーパー行っても値上げだらけで
    毎日晩御飯のメニューに悩むオバさんの
    呟きでした😦😦😦

    明日、13時から出勤させて頂きます♪
    宜しくお願い致します💙🩵💙

    なる🍉