• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜が更けると〇〇

    7/4 19:40

    夜が更けると〇〇💕

    夜が更けてくると
    メスの本能が疼いて
    下腹部がアツくなります💕

    ジンジンとしてきて
    じゅわっと
    スケベな液が溢れちゃう😍

    今日も食らい尽くしちゃうので
    お楽しみね??

    🍑🍑るか🍑🍑

    夜が更けると〇〇

    夜が更けると〇〇💕

    夜が更けてくると
    メスの本能が疼いて
    下腹部がアツくなります💕

    ジンジンとしてきて
    じゅわっと
    スケベな液が溢れちゃう😍

    今日も食らい尽くしちゃうので
    お楽しみね??

    🍑🍑るか🍑🍑

    夜が更けると〇〇💕

    夜が更けてくると
    メスの本能が疼いて
    下腹部がアツくなります💕

    ジンジンとしてきて
    じゅわっと
    スケベな液が溢れちゃう😍

    今日も食らい尽くしちゃうので
    お楽しみね??

    🍑🍑るか🍑🍑

    こんにちは

    7/4 17:45

    💗えっちなんです///💗

    私思うことがあるんです...💗
    トロトロとしているって
    凄くえっちじゃありませんか?💗
    なんだか色んな妄想しちゃうんです///

    どうしてなんでしょう...💗
    なんでもえっちなものに
    みえてしまうんです...💗

    だからとろろなんかでも
    えっちな妄想してしまうんです...///
    納豆のねばーっと伸びる糸なんかも💗

    ボディソープをみてるとなんだか...
    白くてトロトロしてて💗
    洗ってる身体がなぜか敏感に...💗
    はぁんっ///あっ...んんっ💗💦

    イチモツをシコシコした時に
    でてきちゃうあれを想像してしまいます💗

    お兄様も生活をしている時に
    ふっとなんだかこれエロい///
    なんて思う瞬間ありますか?💗
    あったら是非教えて欲しいです///

    本日18時30分〜23時まで
    明日13時30分〜22時30分までですので
    ご予約、ご指名お待ちしております(*^^*)

    🍑🍑るか🍑🍑

    こんにちは

    💗えっちなんです///💗

    私思うことがあるんです...💗
    トロトロとしているって
    凄くえっちじゃありませんか?💗
    なんだか色んな妄想しちゃうんです///

    どうしてなんでしょう...💗
    なんでもえっちなものに
    みえてしまうんです...💗

    だからとろろなんかでも
    えっちな妄想してしまうんです...///
    納豆のねばーっと伸びる糸なんかも💗

    ボディソープをみてるとなんだか...
    白くてトロトロしてて💗
    洗ってる身体がなぜか敏感に...💗
    はぁんっ///あっ...んんっ💗💦

    イチモツをシコシコした時に
    でてきちゃうあれを想像してしまいます💗

    お兄様も生活をしている時に
    ふっとなんだかこれエロい///
    なんて思う瞬間ありますか?💗
    あったら是非教えて欲しいです///

    本日18時30分〜23時まで
    明日13時30分〜22時30分までですので
    ご予約、ご指名お待ちしております(*^^*)

    🍑🍑るか🍑🍑

    💗えっちなんです///💗

    私思うことがあるんです...💗
    トロトロとしているって
    凄くえっちじゃありませんか?💗
    なんだか色んな妄想しちゃうんです///

    どうしてなんでしょう...💗
    なんでもえっちなものに
    みえてしまうんです...💗

    だからとろろなんかでも
    えっちな妄想してしまうんです...///
    納豆のねばーっと伸びる糸なんかも💗

    ボディソープをみてるとなんだか...
    白くてトロトロしてて💗
    洗ってる身体がなぜか敏感に...💗
    はぁんっ///あっ...んんっ💗💦

    イチモツをシコシコした時に
    でてきちゃうあれを想像してしまいます💗

    お兄様も生活をしている時に
    ふっとなんだかこれエロい///
    なんて思う瞬間ありますか?💗
    あったら是非教えて欲しいです///

    本日18時30分〜23時まで
    明日13時30分〜22時30分までですので
    ご予約、ご指名お待ちしております(*^^*)

    🍑🍑るか🍑🍑

    直近の出勤予定

    7/3 23:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 18:30 - 23:00
    07/04(木) 18:30 - 23:00
    07/05(金) 13:00 - 22:30
    07/06(土) 16:30 - 22:00
    07/07(日) 14:00 - 21:30
    07/08(月) 休み
    07/09(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/03(水)18:30-23:0007/04(木)18:30-23:0007/05(金)13:00-22:3007/06(土)16:30-22:0007/07(日)14:00-21:3007/08(月)休み07/09(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 18:30 - 23:00
    07/04(木) 18:30 - 23:00
    07/05(金) 13:00 - 22:30
    07/06(土) 16:30 - 22:00
    07/07(日) 14:00 - 21:30
    07/08(月) 休み
    07/09(火) 休み

    遊びに来てね♪