• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KURISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    9/21 22:00

    ⚾さま

    大阪にお仕事で❣️
    お誘いありがとうございまっす😉

    体育会系で鍛えた
    精神

    ナイス☆!!バディ✨

    ( *˙ω˙*)و グッ!
    ときましたよ💕

    どこへでもいきますから
    またまた
    遊んでね😉

    ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    ⚾さま大阪にお仕事で❣️お誘いありがとうございまっす😉体育会系で鍛えた精神&ナイス☆!!バディ✨(*˙ω˙*)وグッ!ときましたよ💕どこへでもいきますからまたまた遊んでね😉

    ⚾さま

    大阪にお仕事で❣️
    お誘いありがとうございまっす😉

    体育会系で鍛えた
    精神

    ナイス☆!!バディ✨

    ( *˙ω˙*)و グッ!
    ときましたよ💕

    どこへでもいきますから
    またまた
    遊んでね😉

    何かたまってない❓

    9/21 11:04

    1週間
    大変お疲れ様でした
    今日から3連休だよ٩( ´ω` )و

    頑張ったご褒美に❣️
    何がほしい❓

    アレしかないでしょ💕

    何かたまってない❓

    1週間大変お疲れ様でした今日から3連休だよ٩(´ω`)و頑張ったご褒美に❣️何がほしい❓アレしかないでしょ💕

    1週間
    大変お疲れ様でした
    今日から3連休だよ٩( ´ω` )و

    頑張ったご褒美に❣️
    何がほしい❓

    アレしかないでしょ💕

    事前予約ありがとう❤️

    9/20 20:23

    imgさま

    明日のお誘い
    ありがとうございまっす😊

    とっても楽しみです🎶

    くりす

    事前予約ありがとう❤️

    さま明日のお誘いありがとうございまっす😊とっても楽しみです🎶くりす

    imgさま

    明日のお誘い
    ありがとうございまっす😊

    とっても楽しみです🎶

    くりす

    FRIDAYnight💕👫💕

    9/20 15:11

    1週間
    お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

    明日から
    3連休だよ٩( ´ω` )و

    何してる❓

    ひまっち(ひ・ω・ま)
    …ってことなら❣️
    くりすちゃんと
    遊び💕ましょ

    お誘いしてね😘😘

    FRIDAYnight💕👫💕

    1週間お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵明日から3連休だよ٩(´ω`)و何してる❓ひまっち(ひ・ω・ま)…ってことなら❣️くりすちゃんと遊び💕ましょお誘いしてね😘😘

    1週間
    お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

    明日から
    3連休だよ٩( ´ω` )و

    何してる❓

    ひまっち(ひ・ω・ま)
    …ってことなら❣️
    くりすちゃんと
    遊び💕ましょ

    お誘いしてね😘😘

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    9/20 10:58

    金曜日
    今日頑張れば
    3連休だよ٩( ´ω` )و

    ♥Fight♥

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    金曜日今日頑張れば3連休だよ٩(´ω`)و♥Fight♥

    金曜日
    今日頑張れば
    3連休だよ٩( ´ω` )و

    ♥Fight♥

    ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    9/18 18:22

    imgさま

    お仕事休憩中
    お誘いしてくださり
    ありがとうございまっす☺
    イケメンで
    締まったお身体に
    (* • ω • )b✨

    ~(・ ω ・)~ヌルヌル
    🧴🧴🧴
    凄かったです🚀

    ご都合合えば
    またまた
    遊んでね💕


    ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    さまお仕事休憩中お誘いしてくださりありがとうございまっす☺イケメンで締まったお身体に(*•ω•)b✨~(・ω・)~ヌルヌル🧴🧴🧴凄かったです🚀ご都合合えばまたまた遊んでね💕

    imgさま

    お仕事休憩中
    お誘いしてくださり
    ありがとうございまっす☺
    イケメンで
    締まったお身体に
    (* • ω • )b✨

    ~(・ ω ・)~ヌルヌル
    🧴🧴🧴
    凄かったです🚀

    ご都合合えば
    またまた
    遊んでね💕


    昨夜のお礼🌃

    9/18 17:36

    imgさま

    2夜も
    お誘いしてくださり
    ありがとうございます🙇✨😊
    昨夜もたくさん
    お話&笑ってꉂ🤣𐤔
    心が癒されましたよ💕

    よく眠れましたか❓

    来月の出張
    関西へ来られる日を
    心待ちにしていますね🎶

    くりす

    昨夜のお礼🌃

    さま2夜もお誘いしてくださりありがとうございます🙇✨😊昨夜もたくさんお話&笑ってꉂ🤣𐤔心が癒されましたよ💕よく眠れましたか❓来月の出張関西へ来られる日を心待ちにしていますね🎶くりす

    imgさま

    2夜も
    お誘いしてくださり
    ありがとうございます🙇✨😊
    昨夜もたくさん
    お話&笑ってꉂ🤣𐤔
    心が癒されましたよ💕

    よく眠れましたか❓

    来月の出張
    関西へ来られる日を
    心待ちにしていますね🎶

    くりす

    火曜日の(*´˘`*)Thanks❣❣

    9/17 22:06

    imgさま

    事前予約
    お仕事帰り
    お誘いありがとうございまっす😉

    優しくて
    自分のことよりも
    女性の気持ちを配慮してくださり
    素晴らしい方と感じました☺️

    次回は
    もっとお身体
    ほぐさせてくださいね

    またまた
    お誘い待ってます

    火曜日の(*´˘`*)Thanks❣❣

    さま事前予約お仕事帰りお誘いありがとうございまっす😉優しくて自分のことよりも女性の気持ちを配慮してくださり素晴らしい方と感じました☺️次回はもっとお身体ほぐさせてくださいねまたまたお誘い待ってます

    imgさま

    事前予約
    お仕事帰り
    お誘いありがとうございまっす😉

    優しくて
    自分のことよりも
    女性の気持ちを配慮してくださり
    素晴らしい方と感じました☺️

    次回は
    もっとお身体
    ほぐさせてくださいね

    またまた
    お誘い待ってます

    𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 nightのお礼💌

    9/17 22:00

    imgさま

    大阪へ出張
    くりすをお誘いしてくださり
    ありがとうございます!(´▽`)
    お礼が遅くなり
    申し訳ありませんm(_ _)m

    移動でお疲れなのに
    清潔感溢れる
    シワひとつない👔
    細身の👖
    迎えにきてくれたとき
    ✨✨✨°・*:.。.☆
    でした( ˶°⌓°˶)

    いっぱい一緒に笑って
    楽しい時間でした♥️

    仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    またまた
    お誘いしてね😉

    𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲 nightのお礼💌

    さま大阪へ出張くりすをお誘いしてくださりありがとうございます!(´▽`)お礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m移動でお疲れなのに清潔感溢れるシワひとつない👔細身の👖迎えにきてくれたとき✨✨✨°・*:.。.☆でした(˶°⌓°˶)いっぱい一緒に笑って楽しい時間でした♥️仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧またまたお誘いしてね😉

    imgさま

    大阪へ出張
    くりすをお誘いしてくださり
    ありがとうございます!(´▽`)
    お礼が遅くなり
    申し訳ありませんm(_ _)m

    移動でお疲れなのに
    清潔感溢れる
    シワひとつない👔
    細身の👖
    迎えにきてくれたとき
    ✨✨✨°・*:.。.☆
    でした( ˶°⌓°˶)

    いっぱい一緒に笑って
    楽しい時間でした♥️

    仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    またまた
    お誘いしてね😉

    月曜日のお礼💌

    9/17 21:22

    imgくん

    昨日は
    お休みのところ
    お誘いありがとうございまっす☺
    お礼が遅くなってごめんなさい💦

    💕💗💑シチュエーション
    萌えちゃいましたよ🙈💕

    次回も楽しみ❣️

    またまた
    遊びましょうね🤗

    月曜日のお礼💌

    くん昨日はお休みのところお誘いありがとうございまっす☺お礼が遅くなってごめんなさい💦💕💗💑シチュエーション萌えちゃいましたよ🙈💕次回も楽しみ❣️またまた遊びましょうね🤗

    imgくん

    昨日は
    お休みのところ
    お誘いありがとうございまっす☺
    お礼が遅くなってごめんなさい💦

    💕💗💑シチュエーション
    萌えちゃいましたよ🙈💕

    次回も楽しみ❣️

    またまた
    遊びましょうね🤗

    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    9/16 09:51

    imgさま

    昨夜は
    お誘いしてくださり
    ありがとうございまっす☺
    とても楽しい時間でした

    お仕事のお話
    お勉強になりました✨
    プロジェクトの責任者として
    大変だとお察ししますが
    頑張ってくださいね💪
    応援ꉂꉂ📣してます🔥

    お身体辛くなる前に
    またまた
    遊んでくださいね!

    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    さま昨夜はお誘いしてくださりありがとうございまっす☺とても楽しい時間でしたお仕事のお話お勉強になりました✨プロジェクトの責任者として大変だとお察ししますが頑張ってくださいね💪応援ꉂꉂ📣してます🔥お身体辛くなる前にまたまた遊んでくださいね!

    imgさま

    昨夜は
    お誘いしてくださり
    ありがとうございまっす☺
    とても楽しい時間でした

    お仕事のお話
    お勉強になりました✨
    プロジェクトの責任者として
    大変だとお察ししますが
    頑張ってくださいね💪
    応援ꉂꉂ📣してます🔥

    お身体辛くなる前に
    またまた
    遊んでくださいね!

    【お礼写メ日記】

    9/15 22:42

    ドライブ🚗³₃さま

    恥ずかし(/ω\*)い
    くらいのホメホメの
    コメントありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    お気にトークから
    たくさんメッセージ📮💌🕊
    していたので
    安心して会うことができました

    細かなお気遣いと配慮に
    感激しちゃいましたよ♡(๑♡ᴗ♡๑)

    心から💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    送ります(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️

    【お礼写メ日記】

    ドライブ🚗³₃さま恥ずかし(/ω\*)いくらいのホメホメのコメントありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨お気にトークからたくさんメッセージ📮💌🕊していたので安心して会うことができました細かなお気遣いと配慮に感激しちゃいましたよ♡(๑♡ᴗ♡๑)心から💕(˶ˆ꒳ˆ˵)送ります(*´³`*)ㄘゅﻌﻌﻌ❣️

    ドライブ🚗³₃さま

    恥ずかし(/ω\*)い
    くらいのホメホメの
    コメントありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    お気にトークから
    たくさんメッセージ📮💌🕊
    していたので
    安心して会うことができました

    細かなお気遣いと配慮に
    感激しちゃいましたよ♡(๑♡ᴗ♡๑)

    心から💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    送ります(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️

    【お礼写メ日記】

    9/15 22:35

    キジトラさま

    お礼がとても遅くなり
    申し訳ありませんm(_ _)m

    先日は たくさんの笑いと
    楽しい時間を過ごさせてもらい
    ありがとうございます😊

    いっぱい(〃^∇^)o_彡☆
    褒めてくださり
    嬉しいです✨✨✨

    紳士で女性へ優しく接して
    くれるキレイ✨な方ですね😍

    またまた
    お会い出来る日を
    楽しみにしてます❤

    【お礼写メ日記】

    キジトラさまお礼がとても遅くなり申し訳ありませんm(__)m先日はたくさんの笑いと楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございます😊いっぱい(〃^∇^)o_彡☆褒めてくださり嬉しいです✨✨✨紳士で女性へ優しく接してくれるキレイ✨な方ですね😍またまたお会い出来る日を楽しみにしてます❤

    キジトラさま

    お礼がとても遅くなり
    申し訳ありませんm(_ _)m

    先日は たくさんの笑いと
    楽しい時間を過ごさせてもらい
    ありがとうございます😊

    いっぱい(〃^∇^)o_彡☆
    褒めてくださり
    嬉しいです✨✨✨

    紳士で女性へ優しく接して
    くれるキレイ✨な方ですね😍

    またまた
    お会い出来る日を
    楽しみにしてます❤

    事前予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/15 17:05

    imgさまさま

    リクエスト予約
    (*´▽`人)アリガトウ♡
    嬉しいです✨

    会える日を
    心待ちにしてますね❣️

    くりす

    事前予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    さまさまリクエスト予約(*´▽`人)アリガトウ♡嬉しいです✨会える日を心待ちにしてますね❣️くりす

    imgさまさま

    リクエスト予約
    (*´▽`人)アリガトウ♡
    嬉しいです✨

    会える日を
    心待ちにしてますね❣️

    くりす

    [お題]from:きおーざさん

    9/15 17:01

    お題:最近スポーツ観戦しましたか?に回答♪

    ガンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧浦和レッズ

    負けちゃいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    [お題]from:きおーざさん

    お題:最近スポーツ観戦しましたか?に回答♪ガンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧浦和レッズ負けちゃいました。゚(゚இωஇ゚)゚。

    お題:最近スポーツ観戦しましたか?に回答♪

    ガンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧浦和レッズ

    負けちゃいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    金曜日のありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    9/15 16:58

    imgさま

    お礼が遅くなって
    申し訳ありません🙇‍♀️

    金曜日お仕事帰り
    お誘いしてくださり
    ありがとうございまっす😊

    お疲れのご様子だったので
    お体も
    心も
    軽くなって
    嬉しかったですよ♥️

    週末ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    またまた
    遊んでね😉

    金曜日のありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    さまお礼が遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️金曜日お仕事帰りお誘いしてくださりありがとうございまっす😊お疲れのご様子だったのでお体も心も軽くなって嬉しかったですよ♥️週末ゆっくり休んでね(*´ω`*)またまた遊んでね😉

    imgさま

    お礼が遅くなって
    申し訳ありません🙇‍♀️

    金曜日お仕事帰り
    お誘いしてくださり
    ありがとうございまっす😊

    お疲れのご様子だったので
    お体も
    心も
    軽くなって
    嬉しかったですよ♥️

    週末ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    またまた
    遊んでね😉

    ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    9/13 17:33

    imgさま

    お誘いありがとうございまっす☺
    向かっていますから
    待っててね😘

    楽しみです😊

    くりす

    ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    さまお誘いありがとうございまっす☺向かっていますから待っててね😘楽しみです😊くりす

    imgさま

    お誘いありがとうございまっす☺
    向かっていますから
    待っててね😘

    楽しみです😊

    くりす

    (*´˘`*)Thanks❣❣

    9/13 15:02

    imgさま

    昨夜は
    お仕事帰り
    お誘いいただき
    ありがとうございまっす☺

    とてもハンサムで
    落ち着いた感じで
    見つめられると
    ドキドキ💓しちゃいましたよ(๑º º๑)💓

    楽しい時間でした♡♥️

    またまた
    会える日を楽しみにしてます🥰

    (*´˘`*)Thanks❣❣

    さま昨夜はお仕事帰りお誘いいただきありがとうございまっす☺とてもハンサムで落ち着いた感じで見つめられるとドキドキ💓しちゃいましたよ(๑ºº๑)💓楽しい時間でした♡♥️またまた会える日を楽しみにしてます🥰

    imgさま

    昨夜は
    お仕事帰り
    お誘いいただき
    ありがとうございまっす☺

    とてもハンサムで
    落ち着いた感じで
    見つめられると
    ドキドキ💓しちゃいましたよ(๑º º๑)💓

    楽しい時間でした♡♥️

    またまた
    会える日を楽しみにしてます🥰

    本日 限定イベント🎪

    9/13 13:08

    ガールズヘブン総合ランキング
    1位(8月26日(月)~
    9月11(日)



    ふじもと生誕41周年記念

    【期間】

    9月13日(金)1日のみ

    【対象】

    9月13日(金)に

    当日予約もしくは事前予約をしてくれて

    受付時に
    【ふじもんガールズヘブン総合1位と誕生日おめでとう】

    と叫んでくれたお客様全て

    ※姫予約&姫事前予約も対象

    ただし13日(金)に電話で
    【おめでとう】と言ってくれた
    お客様のみ

    【特典】

    一カ月以内に1回だけ使える

    2000円分のクーポンをふじもんからプレゼント!

    ※発行は14日(土)です

    お誘い待ってまっす‼️

    本日 限定イベント🎪

    ガールズヘブン総合ランキング1位(8月26日(月)~9月11(日)&ふじもと生誕41周年記念【期間】9月13日(金)1日のみ【対象】9月13日(金)に当日予約もしくは事前予約をしてくれて受付時に【ふじもんガールズヘブン総合1位と誕生日おめでとう】と叫んでくれたお客様全て※姫予約&姫事前予約も対象ただし13日(金)に電話で【おめでとう】と言ってくれたお客様のみ【特典】一カ月以内に1回だけ使える2000円分のクーポンをふじもんからプレゼント!※発行は14日(土)ですお誘い待ってまっす‼️

    ガールズヘブン総合ランキング
    1位(8月26日(月)~
    9月11(日)



    ふじもと生誕41周年記念

    【期間】

    9月13日(金)1日のみ

    【対象】

    9月13日(金)に

    当日予約もしくは事前予約をしてくれて

    受付時に
    【ふじもんガールズヘブン総合1位と誕生日おめでとう】

    と叫んでくれたお客様全て

    ※姫予約&姫事前予約も対象

    ただし13日(金)に電話で
    【おめでとう】と言ってくれた
    お客様のみ

    【特典】

    一カ月以内に1回だけ使える

    2000円分のクーポンをふじもんからプレゼント!

    ※発行は14日(土)です

    お誘い待ってまっす‼️

    お誘いありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    9/12 18:39

    imgさま

    今夜
    お誘いしてくださり
    ありがとうございまっす٩( ´ω` )و
    向かっているので
    待っててね🥺

    楽しみです🎶☺️

    くりす

    お誘いありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    さま今夜お誘いしてくださりありがとうございまっす٩(´ω`)و向かっているので待っててね🥺楽しみです🎶☺️くりす

    imgさま

    今夜
    お誘いしてくださり
    ありがとうございまっす٩( ´ω` )و
    向かっているので
    待っててね🥺

    楽しみです🎶☺️

    くりす