这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼です。

    7/11 22:38

    Tさま、昨日は楽しいデートを
    ありがとうございました。
    とても緊張していましたが、
    終始優しく接して下さり、リラックスして
    過ごす事ができました。

    なんだか人生相談みたいになっちゃい
    ましたが、Tさまのお話が色々と聞けて
    嬉しかったです😊
    わんちゃんと仲良く過ごして下さいねー🐶

    エッチなお時間も
    めっちゃ良かったですょ♡
    ビールもごちそうさまでした。

    首を長ーくして待ってますので


    またよろしくお願いします😊


    りょう
    image0.jpeg

    昨日のお礼です。

    Tさま、昨日は楽しいデートをありがとうございました。とても緊張していましたが、終始優しく接して下さり、リラックスして過ごす事ができました。なんだか人生相談みたいになっちゃいましたが、Tさまのお話が色々と聞けて嬉しかったです😊わんちゃんと仲良く過ごして下さいねー🐶エッチなお時間もめっちゃ良かったですょ♡ビールもごちそうさまでした。首を長ーくして待ってますので

    またよろしくお願いします😊りょう

    Tさま、昨日は楽しいデートを
    ありがとうございました。
    とても緊張していましたが、
    終始優しく接して下さり、リラックスして
    過ごす事ができました。

    なんだか人生相談みたいになっちゃい
    ましたが、Tさまのお話が色々と聞けて
    嬉しかったです😊
    わんちゃんと仲良く過ごして下さいねー🐶

    エッチなお時間も
    めっちゃ良かったですょ♡
    ビールもごちそうさまでした。

    首を長ーくして待ってますので


    またよろしくお願いします😊


    りょう
    image0.jpeg

    月曜日のお礼です。

    7/11 22:31

     Tさま、先日はお仕事帰りに 
    お誘いありがとうございました。
    お待たせしてしまったのに
    笑顔で迎えて下さり嬉しかったです。

    たくましい身体、見惚れてしまいました。
    感じてる顔もよかったよー。
    声は出さないのよね…😅

    お仕事の話もたくさんして下さって
    嬉しかったな。😊尊敬です〜。
    これからますます暑くなりますので
    たまにはゆっくり休んで下さいね。

    終電の兼ね合いで急がせてしまって
    すみませんでした。
    これに懲りずまたお待ちしてますね😊



    りょう

    月曜日のお礼です。

    Tさま、先日はお仕事帰りに
    お誘いありがとうございました。
    お待たせしてしまったのに
    笑顔で迎えて下さり嬉しかったです。

    たくましい身体、見惚れてしまいました。
    感じてる顔もよかったよー。
    声は出さないのよね…😅

    お仕事の話もたくさんして下さって
    嬉しかったな。😊尊敬です〜。
    これからますます暑くなりますので
    たまにはゆっくり休んで下さいね。

    終電の兼ね合いで急がせてしまって
    すみませんでした。
    これに懲りずまたお待ちしてますね😊



    りょう

     Tさま、先日はお仕事帰りに 
    お誘いありがとうございました。
    お待たせしてしまったのに
    笑顔で迎えて下さり嬉しかったです。

    たくましい身体、見惚れてしまいました。
    感じてる顔もよかったよー。
    声は出さないのよね…😅

    お仕事の話もたくさんして下さって
    嬉しかったな。😊尊敬です〜。
    これからますます暑くなりますので
    たまにはゆっくり休んで下さいね。

    終電の兼ね合いで急がせてしまって
    すみませんでした。
    これに懲りずまたお待ちしてますね😊



    りょう

    出勤します。

    7/8 20:11

    皆さま、今日もおつかれさまです。
    今から短い時間ですが出勤します。

    お伺い出来るエリアが限られますが
    お問い合わせいただけたら嬉しいです♪♪

    23時くらいまでお待ちしてますね。
    よろしくお願いします🙇‍♀️




    りょう

    出勤します。

    皆さま、今日もおつかれさまです。
    今から短い時間ですが出勤します。

    お伺い出来るエリアが限られますが
    お問い合わせいただけたら嬉しいです♪♪

    23時くらいまでお待ちしてますね。
    よろしくお願いします🙇‍♀️




    りょう

    皆さま、今日もおつかれさまです。
    今から短い時間ですが出勤します。

    お伺い出来るエリアが限られますが
    お問い合わせいただけたら嬉しいです♪♪

    23時くらいまでお待ちしてますね。
    よろしくお願いします🙇‍♀️




    りょう