• RIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑い☀️💦

    5/24 14:18

    こんにちは☀️
    りえです♡

    今日は暑いねー

    夏は苦手だから
    これからは辛い季節😩💦

    早く、日焼け止め買いに行かないと


    お兄様方は
    夏と冬、どっちが好きですかimg🌞☃️


    *RIE*

    暑い☀️💦

    こんにちは☀️りえです♡今日は暑いねー夏は苦手だからこれからは辛い季節😩💦早く、日焼け止め買いに行かないとお兄様方は夏と冬、どっちが好きですか🌞☃️*RIE*

    こんにちは☀️
    りえです♡

    今日は暑いねー

    夏は苦手だから
    これからは辛い季節😩💦

    早く、日焼け止め買いに行かないと


    お兄様方は
    夏と冬、どっちが好きですかimg🌞☃️


    *RIE*

    明日、出勤♪

    5/19 20:34

    こんばんは〜⭐️
    りえです

    最近、ストウブ鍋がキッカケで
    少しだけ料理をするようになって
    今日は生姜焼きを作ります!

    あれよね…
    大体のものは、ほんだしと醤油・みりん
    料理酒・砂糖でなんとかなるのね

    歳はくってるのに
    食生活は学生並みで
    晩ご飯がマクドだったり
    コンビニ弁当だったり
    お菓子だけだったり
    かなり不摂生で…

    だけど健康だし
    このままでいいわ!って思ってたけど
    少し作るようになったら
    ちょっと楽しい♪

    形から入るタイプで
    前にル・クルーゼのお鍋を買った時も
    数回ご飯を作って
    結局飽きちゃったから
    今回はこのやる気が長く続けば
    いいんだけど…

    三日坊主にならないように
    このまま頑張ります‼️


    明日は出勤しますので
    エロエロなお兄様からの
    お誘い、お待ちしてますね🩷

    では、また日記投稿します


    🌷*RIE*🌷

    明日、出勤♪

    こんばんは〜⭐️りえです最近、ストウブ鍋がキッカケで少しだけ料理をするようになって今日は生姜焼きを作ります!あれよね…大体のものは、ほんだしと醤油・みりん料理酒・砂糖でなんとかなるのね歳はくってるのに食生活は学生並みで晩ご飯がマクドだったりコンビニ弁当だったりお菓子だけだったりかなり不摂生で…だけど健康だしこのままでいいわ!って思ってたけど少し作るようになったらちょっと楽しい♪形から入るタイプで前にル・クルーゼのお鍋を買った時も数回ご飯を作って結局飽きちゃったから今回はこのやる気が長く続けばいいんだけど…三日坊主にならないようにこのまま頑張ります‼️明日は出勤しますのでエロエロなお兄様からのお誘い、お待ちしてますね🩷では、また日記投稿します🌷*RIE*🌷

    こんばんは〜⭐️
    りえです

    最近、ストウブ鍋がキッカケで
    少しだけ料理をするようになって
    今日は生姜焼きを作ります!

    あれよね…
    大体のものは、ほんだしと醤油・みりん
    料理酒・砂糖でなんとかなるのね

    歳はくってるのに
    食生活は学生並みで
    晩ご飯がマクドだったり
    コンビニ弁当だったり
    お菓子だけだったり
    かなり不摂生で…

    だけど健康だし
    このままでいいわ!って思ってたけど
    少し作るようになったら
    ちょっと楽しい♪

    形から入るタイプで
    前にル・クルーゼのお鍋を買った時も
    数回ご飯を作って
    結局飽きちゃったから
    今回はこのやる気が長く続けば
    いいんだけど…

    三日坊主にならないように
    このまま頑張ります‼️


    明日は出勤しますので
    エロエロなお兄様からの
    お誘い、お待ちしてますね🩷

    では、また日記投稿します


    🌷*RIE*🌷

    お礼♡

    5/17 14:40

    遅くなりましたが
    水曜日、お仕事帰りに
    呼んでくださったお兄様
    忙しい中、お誘い頂き
    エロエロな時間を
    どうもありがとうございました🩷

    私ばかり
    気持ちよくなってたような…img


    午前中は出勤していないので
    なかなかお時間が合わないと
    思いますが
    またタイミングが合えば
    よろしくお願いします🩷


    🌷*RIE*🌷

    お礼♡

    遅くなりましたが水曜日、お仕事帰りに呼んでくださったお兄様忙しい中、お誘い頂きエロエロな時間をどうもありがとうございました🩷私ばかり気持ちよくなってたような…午前中は出勤していないのでなかなかお時間が合わないと思いますがまたタイミングが合えばよろしくお願いします🩷🌷*RIE*🌷

    遅くなりましたが
    水曜日、お仕事帰りに
    呼んでくださったお兄様
    忙しい中、お誘い頂き
    エロエロな時間を
    どうもありがとうございました🩷

    私ばかり
    気持ちよくなってたような…img


    午前中は出勤していないので
    なかなかお時間が合わないと
    思いますが
    またタイミングが合えば
    よろしくお願いします🩷


    🌷*RIE*🌷

    20回目

    5/15 10:44

    おはようございます☁️
    りえです♪

    3月22日からオクテツさんで
    お世話になって
    今日で出勤20回目になりました〜img

    もっと働けよ‼️って感じですが…

    リクエスト予約もたくさん頂けるよう
    日記も頑張っていきます📓📝


    *RIE*

    20回目

    おはようございます☁️りえです♪3月22日からオクテツさんでお世話になって今日で出勤20回目になりました〜もっと働けよ‼️って感じですが…リクエスト予約もたくさん頂けるよう日記も頑張っていきます📓📝*RIE*

    おはようございます☁️
    りえです♪

    3月22日からオクテツさんで
    お世話になって
    今日で出勤20回目になりました〜img

    もっと働けよ‼️って感じですが…

    リクエスト予約もたくさん頂けるよう
    日記も頑張っていきます📓📝


    *RIE*

    口コミ

    5/14 09:18

    公式で口コミしてくれたお兄様
    ありがとうございます🩷
    嬉しい〜〜img

    延長もありがとうございました❗️

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます😊♪


    *RIE*

    口コミ

    公式で口コミしてくれたお兄様ありがとうございます🩷嬉しい〜〜延長もありがとうございました❗️またお会い出来るのを楽しみにしてます😊♪*RIE*

    公式で口コミしてくれたお兄様
    ありがとうございます🩷
    嬉しい〜〜img

    延長もありがとうございました❗️

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます😊♪


    *RIE*

    〜出勤予定〜

    5/14 09:10

    出勤予定になります♪

    05/14(火) 休み
    05/15(水) 12:00 - 19:00
    05/16(木) リクエスト出勤可能
    05/17(金) リクエスト出勤可能
    05/18(土) リクエスト出勤可能
    05/19(日) リクエスト出勤可能
    05/20(月) リクエスト出勤可能

    明日は出勤します♡

    もしかしたら、16日・17日も
    出勤入れるかも…


    リクエスト出勤も可能です。
    公式からネット予約
    または、お店へ問い合わせ
    オキニトークから姫予約
    お待ちしてます💖


    *RIE*

    〜出勤予定〜

    出勤予定になります♪05/14(火)休み05/15(水)12:00-19:0005/16(木)リクエスト出勤可能05/17(金)リクエスト出勤可能05/18(土)リクエスト出勤可能05/19(日)リクエスト出勤可能05/20(月)リクエスト出勤可能明日は出勤します♡もしかしたら、16日・17日も出勤入れるかも…リクエスト出勤も可能です。公式からネット予約または、お店へ問い合わせオキニトークから姫予約お待ちしてます💖*RIE*

    出勤予定になります♪

    05/14(火) 休み
    05/15(水) 12:00 - 19:00
    05/16(木) リクエスト出勤可能
    05/17(金) リクエスト出勤可能
    05/18(土) リクエスト出勤可能
    05/19(日) リクエスト出勤可能
    05/20(月) リクエスト出勤可能

    明日は出勤します♡

    もしかしたら、16日・17日も
    出勤入れるかも…


    リクエスト出勤も可能です。
    公式からネット予約
    または、お店へ問い合わせ
    オキニトークから姫予約
    お待ちしてます💖


    *RIE*

    忘れてた💦

    5/10 19:36

    今日、14時から100分で
    リクエスト予約してくれた
    お兄様〜
    オプションまで付けてくださったのに
    お受け出来なくて
    ごめんなさい…🙇‍♀️

    またご予約頂けると嬉しいです😊♪



    🌷*RIE*🌷

    忘れてた💦

    今日、14時から100分でリクエスト予約してくれたお兄様〜オプションまで付けてくださったのにお受け出来なくてごめんなさい…🙇‍♀️またご予約頂けると嬉しいです😊♪🌷*RIE*🌷

    今日、14時から100分で
    リクエスト予約してくれた
    お兄様〜
    オプションまで付けてくださったのに
    お受け出来なくて
    ごめんなさい…🙇‍♀️

    またご予約頂けると嬉しいです😊♪



    🌷*RIE*🌷

    明日も出勤♪🚃

    5/9 23:20

    こんばんは〜
    明日リクエスト予約
    ありがとうございます🩷

    楽しみにしてます😊♪


    16時頃から大阪で待機してます🚃
    お誘い頂けるお兄様が
    いらっしゃいましたら
    よろしくお願いします💞


    では…
    おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💤


    🌷*RIE*🌷

    明日も出勤♪🚃

    こんばんは〜明日リクエスト予約ありがとうございます🩷楽しみにしてます😊♪16時頃から大阪で待機してます🚃お誘い頂けるお兄様がいらっしゃいましたらよろしくお願いします💞では…おやすみなさい(˘͈ᵕ˘͈)💤🌷*RIE*🌷

    こんばんは〜
    明日リクエスト予約
    ありがとうございます🩷

    楽しみにしてます😊♪


    16時頃から大阪で待機してます🚃
    お誘い頂けるお兄様が
    いらっしゃいましたら
    よろしくお願いします💞


    では…
    おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💤


    🌷*RIE*🌷

    お礼🩷

    5/9 18:44

    こんばんは⭐️
    りえです

    今日、リクエスト予約で
    お誘い頂いたお兄様
    延長までして頂いて
    エロエロな時間を
    どうもありがとうございました🩷

    たくさん責めてくれたので
    🐳💦💦に…♡

    あと、色んなドリンクも
    ありがとう😊

    いつでもリクエスト出勤可能なので
    またのお誘い
    楽しみにお待ちしてますね♪


    🌷*RIE*🌷

    お礼🩷

    こんばんは⭐️りえです今日、リクエスト予約でお誘い頂いたお兄様延長までして頂いてエロエロな時間をどうもありがとうございました🩷たくさん責めてくれたので🐳💦💦に…♡あと、色んなドリンクもありがとう😊いつでもリクエスト出勤可能なのでまたのお誘い楽しみにお待ちしてますね♪🌷*RIE*🌷

    こんばんは⭐️
    りえです

    今日、リクエスト予約で
    お誘い頂いたお兄様
    延長までして頂いて
    エロエロな時間を
    どうもありがとうございました🩷

    たくさん責めてくれたので
    🐳💦💦に…♡

    あと、色んなドリンクも
    ありがとう😊

    いつでもリクエスト出勤可能なので
    またのお誘い
    楽しみにお待ちしてますね♪


    🌷*RIE*🌷

    お礼🩷

    5/7 21:24

    今日、お誘い頂いた
    初めまして様
    本指名様
    エッチな時間を
    どうもありがとうございました🩷

    久しぶりの出勤で
    優しいお兄様方に
    誘って頂き
    たくさん気持ちよくしてもらって
    感謝してます💖

    本指名様、最後は特に
    めちゃくちゃ吹いて
    ビックリしました👀💦
    今回も色々なお土産や
    ドリンクありがとう😊
    食後のデザートにいただきますね🧡
    また、お会い出来ますように…✨


    🌷*RIE*🌷
     

    お礼🩷

    今日、お誘い頂いた初めまして様本指名様エッチな時間をどうもありがとうございました🩷久しぶりの出勤で優しいお兄様方に誘って頂きたくさん気持ちよくしてもらって感謝してます💖本指名様、最後は特にめちゃくちゃ吹いてビックリしました👀💦今回も色々なお土産やドリンクありがとう😊食後のデザートにいただきますね🧡また、お会い出来ますように…✨🌷*RIE*🌷

    今日、お誘い頂いた
    初めまして様
    本指名様
    エッチな時間を
    どうもありがとうございました🩷

    久しぶりの出勤で
    優しいお兄様方に
    誘って頂き
    たくさん気持ちよくしてもらって
    感謝してます💖

    本指名様、最後は特に
    めちゃくちゃ吹いて
    ビックリしました👀💦
    今回も色々なお土産や
    ドリンクありがとう😊
    食後のデザートにいただきますね🧡
    また、お会い出来ますように…✨


    🌷*RIE*🌷
     

    お久しぶりです♪

    5/6 20:56

    こんばんは⭐️
    りえです♡

    ゴールデンウィーク
    終わっちゃいますねー

    お兄様方はどこか行かれましたか?🚗✈️

    私はず〜っと家で断捨離してました🗑️

    もともと整理整頓が好きで
    普段から片付いてはいるけど
    洋服や食器が沢山あったので
    かなり処分してめちゃくちゃ
    スッキリしました〜✨

    でもまだまだ捨てて
    ミニマリストを目指したいと
    思っています😊✌️

    明日、かなり久しぶりに
    出勤します♪

    エロいお兄様〜
    会いに来てね🩷

    では、また日記投稿します


    🌷*RIE*🌷

    お久しぶりです♪

    こんばんは⭐️りえです♡ゴールデンウィーク終わっちゃいますねーお兄様方はどこか行かれましたか?🚗✈️私はず〜っと家で断捨離してました🗑️もともと整理整頓が好きで普段から片付いてはいるけど洋服や食器が沢山あったのでかなり処分してめちゃくちゃスッキリしました〜✨でもまだまだ捨ててミニマリストを目指したいと思っています😊✌️明日、かなり久しぶりに出勤します♪エロいお兄様〜会いに来てね🩷では、また日記投稿します🌷*RIE*🌷

    こんばんは⭐️
    りえです♡

    ゴールデンウィーク
    終わっちゃいますねー

    お兄様方はどこか行かれましたか?🚗✈️

    私はず〜っと家で断捨離してました🗑️

    もともと整理整頓が好きで
    普段から片付いてはいるけど
    洋服や食器が沢山あったので
    かなり処分してめちゃくちゃ
    スッキリしました〜✨

    でもまだまだ捨てて
    ミニマリストを目指したいと
    思っています😊✌️

    明日、かなり久しぶりに
    出勤します♪

    エロいお兄様〜
    会いに来てね🩷

    では、また日記投稿します


    🌷*RIE*🌷

    お礼🩷

    4/27 09:04

    おはようございます♪

    遅くなりましたが
    木曜日にリクエスト予約で
    遊んでくださったお兄様
    すっごく気持ちいい時間を
    どうもありがとうございました🩷

    あと、お昼ご飯やデザートも
    ありがとう🍣
    美味しかったです♡

    次回はもう少し早めに
    タイマーをかけるので
    一緒に気持ちよくなってね💕

    またのお誘い
    楽しみに待ってます😊♪


    ⭐️*RIE*⭐️

    お礼🩷

    おはようございます♪遅くなりましたが木曜日にリクエスト予約で遊んでくださったお兄様すっごく気持ちいい時間をどうもありがとうございました🩷あと、お昼ご飯やデザートもありがとう🍣美味しかったです♡次回はもう少し早めにタイマーをかけるので一緒に気持ちよくなってね💕またのお誘い楽しみに待ってます😊♪⭐️*RIE*⭐️

    おはようございます♪

    遅くなりましたが
    木曜日にリクエスト予約で
    遊んでくださったお兄様
    すっごく気持ちいい時間を
    どうもありがとうございました🩷

    あと、お昼ご飯やデザートも
    ありがとう🍣
    美味しかったです♡

    次回はもう少し早めに
    タイマーをかけるので
    一緒に気持ちよくなってね💕

    またのお誘い
    楽しみに待ってます😊♪


    ⭐️*RIE*⭐️

    おはようございます☀️

    4/25 06:40

    今日はお天気良さそうですね!

    今、寝起きのシャワーをしたので
    スッキリ爽快です🚿

    昨日は、家具の断捨離をしてて
    少しだけ爪にヒビが入ったので
    今からお直しして💅
    お仕事の用意しようと思います♪

    では、また日記投稿しますね〜


    ⭐️*RIE*⭐️

    おはようございます☀️

    今日はお天気良さそうですね!今、寝起きのシャワーをしたのでスッキリ爽快です🚿昨日は、家具の断捨離をしてて少しだけ爪にヒビが入ったので今からお直しして💅お仕事の用意しようと思います♪では、また日記投稿しますね〜⭐️*RIE*⭐️

    今日はお天気良さそうですね!

    今、寝起きのシャワーをしたので
    スッキリ爽快です🚿

    昨日は、家具の断捨離をしてて
    少しだけ爪にヒビが入ったので
    今からお直しして💅
    お仕事の用意しようと思います♪

    では、また日記投稿しますね〜


    ⭐️*RIE*⭐️

    リクエスト出勤

    4/24 12:18

    こんにちは♪
    りえです♡

    明日、ロングでリクエスト予約
    してくださったお兄様
    どうもありがとうございます🩷

    楽しみにしてます😊♪

    待ち合わせ場所まで
    気をつけてお越しくださいね♡


    ⭐️*RIE*⭐️

    リクエスト出勤

    こんにちは♪りえです♡明日、ロングでリクエスト予約してくださったお兄様どうもありがとうございます🩷楽しみにしてます😊♪待ち合わせ場所まで気をつけてお越しくださいね♡⭐️*RIE*⭐️

    こんにちは♪
    りえです♡

    明日、ロングでリクエスト予約
    してくださったお兄様
    どうもありがとうございます🩷

    楽しみにしてます😊♪

    待ち合わせ場所まで
    気をつけてお越しくださいね♡


    ⭐️*RIE*⭐️

    口コミのお礼🩷

    4/20 18:08

    先ほど気付きましたが、
    オフィシャルHPの方で
    口コミを書いてくれた
    お兄様〜〜🌴🥥
    お忙しい中
    どうもありがとうございました🩷

    何度もイッて、たくさん吹いて…img🐳
    手もお口も〇〇〇〇も
    めちゃくちゃ気持ち良かったです♡

    また思いっきり責めに来て下さいねっ🩷



    ⭐️*RIE*⭐️

    口コミのお礼🩷

    先ほど気付きましたが、オフィシャルHPの方で口コミを書いてくれたお兄様〜〜🌴🥥お忙しい中どうもありがとうございました🩷何度もイッて、たくさん吹いて…🐳手もお口も〇〇〇〇もめちゃくちゃ気持ち良かったです♡また思いっきり責めに来て下さいねっ🩷⭐️*RIE*⭐️

    先ほど気付きましたが、
    オフィシャルHPの方で
    口コミを書いてくれた
    お兄様〜〜🌴🥥
    お忙しい中
    どうもありがとうございました🩷

    何度もイッて、たくさん吹いて…img🐳
    手もお口も〇〇〇〇も
    めちゃくちゃ気持ち良かったです♡

    また思いっきり責めに来て下さいねっ🩷



    ⭐️*RIE*⭐️

    エロのお誘い🩷

    4/20 12:12

    こんにちはimg
    りえです♡

    今日は出勤日です♪

    一緒に気持ちよくなってくれる
    ムラムラしてる
    エッチなお兄様〜
    お誘いお待ちしてます💖


    ⭐️*RIE*⭐️

    エロのお誘い🩷

    こんにちはりえです♡今日は出勤日です♪一緒に気持ちよくなってくれるムラムラしてるエッチなお兄様〜お誘いお待ちしてます💖⭐️*RIE*⭐️

    こんにちはimg
    りえです♡

    今日は出勤日です♪

    一緒に気持ちよくなってくれる
    ムラムラしてる
    エッチなお兄様〜
    お誘いお待ちしてます💖


    ⭐️*RIE*⭐️

    久しぶりに…🩷

    4/19 08:50

    おはようございます☀️
    りえです♡

    久しぶりに出勤します♪

    たくさんエッチな事
    してくれるお兄様〜〜
    会いに来てねっ💖

    ムラムラしながら
    ご予約、お待ちしてます🩷


    ⭐️*RIE*⭐️

    久しぶりに…🩷

    おはようございます☀️りえです♡久しぶりに出勤します♪たくさんエッチな事してくれるお兄様〜〜会いに来てねっ💖ムラムラしながらご予約、お待ちしてます🩷⭐️*RIE*⭐️

    おはようございます☀️
    りえです♡

    久しぶりに出勤します♪

    たくさんエッチな事
    してくれるお兄様〜〜
    会いに来てねっ💖

    ムラムラしながら
    ご予約、お待ちしてます🩷


    ⭐️*RIE*⭐️

    〜出勤予定〜

    4/18 10:44

    出勤予定になります♪

    04/19(金) 12:00 - 19:00
    04/20(土) 12:00 - 19:00
    04/21(日) リクエスト出勤可能
    04/22(月) リクエスト出勤可能
    04/23(火) リクエスト出勤可能
    04/24(水) リクエスト出勤可能
    04/25(木) リクエスト出勤可能


    リクエスト出勤の時間は
    13時〜19時ぐらいの間で
    前日までにご連絡お願いします🩷
    ※オキニトークからもご予約可能です。

    ⭐️*RIE*⭐️

    〜出勤予定〜

    出勤予定になります♪04/19(金)12:00-19:0004/20(土)12:00-19:0004/21(日)リクエスト出勤可能04/22(月)リクエスト出勤可能04/23(火)リクエスト出勤可能04/24(水)リクエスト出勤可能04/25(木)リクエスト出勤可能リクエスト出勤の時間は13時〜19時ぐらいの間で前日までにご連絡お願いします🩷※オキニトークからもご予約可能です。⭐️*RIE*⭐️

    出勤予定になります♪

    04/19(金) 12:00 - 19:00
    04/20(土) 12:00 - 19:00
    04/21(日) リクエスト出勤可能
    04/22(月) リクエスト出勤可能
    04/23(火) リクエスト出勤可能
    04/24(水) リクエスト出勤可能
    04/25(木) リクエスト出勤可能


    リクエスト出勤の時間は
    13時〜19時ぐらいの間で
    前日までにご連絡お願いします🩷
    ※オキニトークからもご予約可能です。

    ⭐️*RIE*⭐️

    [お題]from:てつおさん

    4/13 12:56

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪


    市販のシャンプーは
    ラウレス硫酸が入っていて
    それで洗うと洗浄成分がキツ過ぎて
    頭皮が痒くなってしまうので
    ここ数年はオーストラリアの

    Shampoo With A Purposeという
    石鹸屋さんの
    シャンプーバーを使ってます。

    全身洗えるし、ショートカットの人なら
    これ1つでコンディショナーも
    いらないので超〜便利で
    日本円で1600円ぐらいで買えます。


    アミノ酸系のオーガニックノートという
    美容室専売のシャンプーも
    香りが好きで長い間使ってたけど
    リニューアルしてから
    洗うと頭皮が痒くなってしまい
    私はもう使えないのですが
    良い匂いをさせたいお兄様には
    オススメです✨

    良い香りの男性は素敵ですよね💖

    [お題]from:てつおさん

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪市販のシャンプーはラウレス硫酸が入っていてそれで洗うと洗浄成分がキツ過ぎて頭皮が痒くなってしまうのでここ数年はオーストラリアのShampooWithAPurposeという石鹸屋さんのシャンプーバーを使ってます。全身洗えるし、ショートカットの人ならこれ1つでコンディショナーもいらないので超〜便利で日本円で1600円ぐらいで買えます。アミノ酸系のオーガニックノートという美容室専売のシャンプーも香りが好きで長い間使ってたけどリニューアルしてから洗うと頭皮が痒くなってしまい私はもう使えないのですが良い匂いをさせたいお兄様にはオススメです✨良い香りの男性は素敵ですよね💖

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪


    市販のシャンプーは
    ラウレス硫酸が入っていて
    それで洗うと洗浄成分がキツ過ぎて
    頭皮が痒くなってしまうので
    ここ数年はオーストラリアの

    Shampoo With A Purposeという
    石鹸屋さんの
    シャンプーバーを使ってます。

    全身洗えるし、ショートカットの人なら
    これ1つでコンディショナーも
    いらないので超〜便利で
    日本円で1600円ぐらいで買えます。


    アミノ酸系のオーガニックノートという
    美容室専売のシャンプーも
    香りが好きで長い間使ってたけど
    リニューアルしてから
    洗うと頭皮が痒くなってしまい
    私はもう使えないのですが
    良い匂いをさせたいお兄様には
    オススメです✨

    良い香りの男性は素敵ですよね💖

    リクエスト出勤のお兄様へ

    4/13 12:26

    こんにちは☀️
    りえです♡

    リクエスト出勤の問い合わせを
    してくれたお兄様
    お断りしてしまい
    ごめんなさい…🙇‍♀️

    今からシャワーして
    出掛ける準備して
    神戸から奈良の方までは
    ちょっと厳しかったです💦

    前日にリクエスト出勤の
    ご要望を頂けると
    対応可能ですので
    またよろしくお願いいたします♡


    ⭐️*RIE*⭐️

    リクエスト出勤のお兄様へ

    こんにちは☀️りえです♡リクエスト出勤の問い合わせをしてくれたお兄様お断りしてしまいごめんなさい…🙇‍♀️今からシャワーして出掛ける準備して神戸から奈良の方まではちょっと厳しかったです💦前日にリクエスト出勤のご要望を頂けると対応可能ですのでまたよろしくお願いいたします♡⭐️*RIE*⭐️

    こんにちは☀️
    りえです♡

    リクエスト出勤の問い合わせを
    してくれたお兄様
    お断りしてしまい
    ごめんなさい…🙇‍♀️

    今からシャワーして
    出掛ける準備して
    神戸から奈良の方までは
    ちょっと厳しかったです💦

    前日にリクエスト出勤の
    ご要望を頂けると
    対応可能ですので
    またよろしくお願いいたします♡


    ⭐️*RIE*⭐️