• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    決めました✨

    4/11 20:40

    次の出勤の予定決めました✨

    今月24日〜26日
    時間は10:00〜22:00受付で
    出勤しようと思います😊

    リクエストしてくださった方々
    中々都合が付けなくて
    お断りしちゃってごめんなさい🙏
    上記の日程で都合が合う日があればよろしくお願いします🙇‍♀

    決めました✨

    次の出勤の予定決めました✨

    今月24日〜26日
    時間は10:00〜22:00受付で
    出勤しようと思います😊

    リクエストしてくださった方々
    中々都合が付けなくて
    お断りしちゃってごめんなさい🙏
    上記の日程で都合が合う日があればよろしくお願いします🙇‍♀

    次の出勤の予定決めました✨

    今月24日〜26日
    時間は10:00〜22:00受付で
    出勤しようと思います😊

    リクエストしてくださった方々
    中々都合が付けなくて
    お断りしちゃってごめんなさい🙏
    上記の日程で都合が合う日があればよろしくお願いします🙇‍♀