• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなたと月に行きたい

    7/1 16:25

    もうすぐ仕事と服と鞄がくる🧳🧳🧳

    ネットしか分からないから
    どんなんくるか不安やけど、

    楽しみ✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧きらきら

    まだ19時過ぎまで🈳あるので
    問い合わせお誘いお待ちしてますぴよって🐥

    ひより

    あなたと月に行きたい

    もうすぐ仕事と服と鞄がくる🧳🧳🧳

    ネットしか分からないから
    どんなんくるか不安やけど、

    楽しみ✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧きらきら

    まだ19時過ぎまで🈳あるので
    問い合わせお誘いお待ちしてますぴよって🐥

    ひより

    もうすぐ仕事と服と鞄がくる🧳🧳🧳

    ネットしか分からないから
    どんなんくるか不安やけど、

    楽しみ✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧きらきら

    まだ19時過ぎまで🈳あるので
    問い合わせお誘いお待ちしてますぴよって🐥

    ひより

    何願う🎋

    7/1 16:17







    七夕🎋が近いですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


    ひよりはもう決まってる…💝


    なにか…知りたい???


    お会いしてから…教えて…あげ…る🩵




    可愛い❤️😍
    一軍入りだな٩(๑^o^๑)۶

    たこイカくじも早く届けー|д꒪ͧ)…

    ひより

    何願う🎋

    七夕🎋が近いですよね₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ひよりはもう決まってる…💝なにか…知りたい???お会いしてから…教えて…あげ…る🩵可愛い❤️😍一軍入りだな٩(๑^o^๑)۶たこイカくじも早く届けー|д꒪ͧ)…ひより







    七夕🎋が近いですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


    ひよりはもう決まってる…💝


    なにか…知りたい???


    お会いしてから…教えて…あげ…る🩵




    可愛い❤️😍
    一軍入りだな٩(๑^o^๑)۶

    たこイカくじも早く届けー|д꒪ͧ)…

    ひより

    〇〇〇は正義///

    7/1 16:06







    よく行くご飯屋さん🍚🏃‍♀️


    めちゃこのご飯屋さん好き😊❤️


    ひよりのお気に入り🤩🤩🤩




    こちらはおにいさんとのいつかの
    ご飯タイム🍚🍚🍚一緒にぽんぽんに

    なったね(✿´ ꒳ ` )ノ

    雑食だけど好き嫌いはある笑

    ひより

    〇〇〇は正義///

    よく行くご飯屋さん🍚🏃‍♀️めちゃこのご飯屋さん好き😊❤️ひよりのお気に入り🤩🤩🤩こちらはおにいさんとのいつかのご飯タイム🍚🍚🍚一緒にぽんぽんになったね(✿´꒳`)ノ雑食だけど好き嫌いはある笑ひより







    よく行くご飯屋さん🍚🏃‍♀️


    めちゃこのご飯屋さん好き😊❤️


    ひよりのお気に入り🤩🤩🤩




    こちらはおにいさんとのいつかの
    ご飯タイム🍚🍚🍚一緒にぽんぽんに

    なったね(✿´ ꒳ ` )ノ

    雑食だけど好き嫌いはある笑

    ひより

    ありがとう😭

    7/1 16:03







    嬉しい☺️☺️☺️


    たくさんの方々に見ていただいた

    結果です٩꒰ ´ᆺ`꒱۶💝ありがとう😊





    もっと日記頑張るから
    ミテネ(*•−•*)エヘヘ

    ひより

    ありがとう😭

    嬉しい☺️☺️☺️たくさんの方々に見ていただいた結果です٩꒰´ᆺ`꒱۶💝ありがとう😊もっと日記頑張るからミテネ(*•−•*)エヘヘひより







    嬉しい☺️☺️☺️


    たくさんの方々に見ていただいた

    結果です٩꒰ ´ᆺ`꒱۶💝ありがとう😊





    もっと日記頑張るから
    ミテネ(*•−•*)エヘヘ

    ひより

    [お題]from:坂本先生さん

    7/1 16:00

    お題:
    あなたにとって恩師はいますか?に回答♪






    います😌


    恩師というより

    その子やその人がいたから

    生きる糧になれた。恩師以上です✨


    お兄さんにはいますか。恩師以上

    ひより

    [お題]from:坂本先生さん

    お題:あなたにとって恩師はいますか?に回答♪います😌恩師というよりその子やその人がいたから生きる糧になれた。恩師以上です✨お兄さんにはいますか。恩師以上ひより

    お題:
    あなたにとって恩師はいますか?に回答♪






    います😌


    恩師というより

    その子やその人がいたから

    生きる糧になれた。恩師以上です✨


    お兄さんにはいますか。恩師以上

    ひより

    ありがとう。

    7/1 15:55

    6月会いにきてくれた

    仲良し様方、ご新規様方

    ありがとうございます😭😭😊

    オキニトークからの予約が多く
    めちゃ嬉しかったです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    優しいお言葉をたくさん言ってくれて
    ひより元気たくさんもらえました✨

    お土産やプレゼント、飲み物も沢山
    いただけて幸せいっぱい(o・・o)

    頂いたものはTwitterにて公開お礼してます❣️

    またくるね、またあいたいといってくださると
    ひよりの励みになります₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    幸せな時間とひよりのために時間作って
    くれてほんまにほんまのありがとうです🥰

    また会える日まで貴方様のおかえり
    楽しみにお待ちしております☆

    ひより

    ありがとう。

    6月会いにきてくれた

    仲良し様方、ご新規様方

    ありがとうございます😭😭😊

    オキニトークからの予約が多く
    めちゃ嬉しかったです٩꒰´ᆺ`꒱۶

    優しいお言葉をたくさん言ってくれて
    ひより元気たくさんもらえました✨

    お土産やプレゼント、飲み物も沢山
    いただけて幸せいっぱい(o・・o)

    頂いたものはTwitterにて公開お礼してます❣️

    またくるね、またあいたいといってくださると
    ひよりの励みになります₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    幸せな時間とひよりのために時間作って
    くれてほんまにほんまのありがとうです🥰

    また会える日まで貴方様のおかえり
    楽しみにお待ちしております☆

    ひより

    6月会いにきてくれた

    仲良し様方、ご新規様方

    ありがとうございます😭😭😊

    オキニトークからの予約が多く
    めちゃ嬉しかったです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    優しいお言葉をたくさん言ってくれて
    ひより元気たくさんもらえました✨

    お土産やプレゼント、飲み物も沢山
    いただけて幸せいっぱい(o・・o)

    頂いたものはTwitterにて公開お礼してます❣️

    またくるね、またあいたいといってくださると
    ひよりの励みになります₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    幸せな時間とひよりのために時間作って
    くれてほんまにほんまのありがとうです🥰

    また会える日まで貴方様のおかえり
    楽しみにお待ちしております☆

    ひより

    わたしと👹にならないか

    7/1 15:53

    [逆ナンします!
    キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー






    キテネ❣️20回推しました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


    制限無限♾️にしてほしい😭


    あ、鬼滅観ましたか?👹


    ひよりは何度も観て泣いた(ここだけの話)


    箱推しになりそうなぐらい
    みんなかっけーすぎる⚔️

    鬼滅の刃観てください笑☜半強制

    ひより

    わたしと👹にならないか

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーキテネ❣️20回推しました٩꒰´ᆺ`꒱۶制限無限♾️にしてほしい😭あ、鬼滅観ましたか?👹ひよりは何度も観て泣いた(ここだけの話)箱推しになりそうなぐらいみんなかっけーすぎる⚔️鬼滅の刃観てください笑☜半強制ひより

    [逆ナンします!
    キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー






    キテネ❣️20回推しました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


    制限無限♾️にしてほしい😭


    あ、鬼滅観ましたか?👹


    ひよりは何度も観て泣いた(ここだけの話)


    箱推しになりそうなぐらい
    みんなかっけーすぎる⚔️

    鬼滅の刃観てください笑☜半強制

    ひより

    またね、6月。おかえり7月。

    7/1 14:00

    こんにちわ✨

    ぴよです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    六月のお礼日記は
    後で書くので待ってね|д꒪ͧ)…💦。

    7月になりました🎋
    朝からバタバタでえらい惨事になる手前まで
    な事件が起きて心臓🫀バクバク🩺💦

    焦り禁物ですね(o・・o)。

    今日はありがたいことに
    ご予約を頂いていまして

    今の🈳は、
    今から19時過ぎまでとなります🐥

    梅田休憩(待機)なので
    関西エリア(一部相談)どこでも行けるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます✨

    ひより

    またね、6月。おかえり7月。

    こんにちわ✨

    ぴよです٩꒰´ᆺ`꒱۶

    六月のお礼日記は
    後で書くので待ってね|д꒪ͧ)…💦。

    7月になりました🎋
    朝からバタバタでえらい惨事になる手前まで
    な事件が起きて心臓🫀バクバク🩺💦

    焦り禁物ですね(o・・o)。

    今日はありがたいことに
    ご予約を頂いていまして

    今の🈳は、
    今から19時過ぎまでとなります🐥

    梅田休憩(待機)なので
    関西エリア(一部相談)どこでも行けるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます✨

    ひより

    こんにちわ✨

    ぴよです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    六月のお礼日記は
    後で書くので待ってね|д꒪ͧ)…💦。

    7月になりました🎋
    朝からバタバタでえらい惨事になる手前まで
    な事件が起きて心臓🫀バクバク🩺💦

    焦り禁物ですね(o・・o)。

    今日はありがたいことに
    ご予約を頂いていまして

    今の🈳は、
    今から19時過ぎまでとなります🐥

    梅田休憩(待機)なので
    関西エリア(一部相談)どこでも行けるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます✨

    ひより

    出勤しました♪

    7/1 10:34

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひより

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひより

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひより

    直近の出勤予定

    7/1 04:29

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 休み
    07/01(月) 12:00 - 0:00
    07/02(火) 12:00 - 0:00
    07/03(水) 12:00 - 0:00
    07/04(木) 12:00 - 0:00
    07/05(金) 12:00 - 0:00
    07/06(土) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/30(日)休み07/01(月)12:00-0:0007/02(火)12:00-0:0007/03(水)12:00-0:0007/04(木)12:00-0:0007/05(金)12:00-0:0007/06(土)10:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 休み
    07/01(月) 12:00 - 0:00
    07/02(火) 12:00 - 0:00
    07/03(水) 12:00 - 0:00
    07/04(木) 12:00 - 0:00
    07/05(金) 12:00 - 0:00
    07/06(土) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    悲報

    6/30 23:57








    ぴよが育ててたパキラさん🪴

    犬様たちにやられた(o・・o)。。。


    明日車検出しに行った後
    出勤前にパキラさん🪴

    二つ買いに行こう|д꒪ͧ)…。

    意外とショック🤯😨




    このご飯屋さん好き😊❤️

    ひより

    悲報

    ぴよが育ててたパキラさん🪴犬様たちにやられた(o・・o)。。。明日車検出しに行った後出勤前にパキラさん🪴二つ買いに行こう|д꒪ͧ)…。意外とショック🤯😨このご飯屋さん好き😊❤️ひより








    ぴよが育ててたパキラさん🪴

    犬様たちにやられた(o・・o)。。。


    明日車検出しに行った後
    出勤前にパキラさん🪴

    二つ買いに行こう|д꒪ͧ)…。

    意外とショック🤯😨




    このご飯屋さん好き😊❤️

    ひより

    直近の出勤予定

    6/30 16:49

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 休み
    07/01(月) 12:00 - 0:00
    07/02(火) 12:00 - 0:00
    07/03(水) 12:00 - 0:00
    07/04(木) 12:00 - 0:00
    07/05(金) 12:00 - 0:00
    07/06(土) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/30(日)休み07/01(月)12:00-0:0007/02(火)12:00-0:0007/03(水)12:00-0:0007/04(木)12:00-0:0007/05(金)12:00-0:0007/06(土)10:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 休み
    07/01(月) 12:00 - 0:00
    07/02(火) 12:00 - 0:00
    07/03(水) 12:00 - 0:00
    07/04(木) 12:00 - 0:00
    07/05(金) 12:00 - 0:00
    07/06(土) 10:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:バッドアスさん

    6/29 21:05

    お題:
    濡れたセクシーな肌を
    見せてくださいに回答♪






    また撮影したいなあ☺️


    ひより

    [お題]from:バッドアスさん

    お題:濡れたセクシーな肌を見せてくださいに回答♪また撮影したいなあ☺️ひより

    お題:
    濡れたセクシーな肌を
    見せてくださいに回答♪






    また撮影したいなあ☺️


    ひより

    つぎのぴよぴよ号🐥

    6/29 16:22






    先程ありがとうございます✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧


    お礼書きますね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


    次は梅田にぴよぴよ号🚗

    向かいます(o・・o)


    和歌山ハチワレ買いたかったけど

    次の機会だなあ↩️🐱

    ひより

    つぎのぴよぴよ号🐥

    先程ありがとうございます✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧お礼書きますね٩꒰´ᆺ`꒱۶次は梅田にぴよぴよ号🚗向かいます(o・・o)和歌山ハチワレ買いたかったけど次の機会だなあ↩️🐱ひより






    先程ありがとうございます✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧


    お礼書きますね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


    次は梅田にぴよぴよ号🚗

    向かいます(o・・o)


    和歌山ハチワレ買いたかったけど

    次の機会だなあ↩️🐱

    ひより

    おはぴよ

    6/29 10:15

    おはよう御座います♪

    ぴよでえす٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    今日もまだ🈳あるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます✨

    ぴよ家🏠では朝からご飯戦争🍚でした笑。


    ひより

    おはぴよ

    おはよう御座います♪

    ぴよでえす٩꒰´ᆺ`꒱۶

    今日もまだ🈳あるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます✨

    ぴよ家🏠では朝からご飯戦争🍚でした笑。


    ひより

    おはよう御座います♪

    ぴよでえす٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    今日もまだ🈳あるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます✨

    ぴよ家🏠では朝からご飯戦争🍚でした笑。


    ひより

    出勤しました♪

    6/29 07:29

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひより

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひより

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひより

    直近の出勤予定

    6/29 07:29

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 10:00 - 0:00
    06/30(日) 休み
    07/01(月) 12:00 - 0:00
    07/02(火) 12:00 - 0:00
    07/03(水) 12:00 - 0:00
    07/04(木) 12:00 - 0:00
    07/05(金) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/29(土)10:00-0:0006/30(日)休み07/01(月)12:00-0:0007/02(火)12:00-0:0007/03(水)12:00-0:0007/04(木)12:00-0:0007/05(金)12:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 10:00 - 0:00
    06/30(日) 休み
    07/01(月) 12:00 - 0:00
    07/02(火) 12:00 - 0:00
    07/03(水) 12:00 - 0:00
    07/04(木) 12:00 - 0:00
    07/05(金) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    水分は潮の量

    6/28 21:56









    ぴよめちゃ水分摂取するんです❗️




    イチニチでこれ笑


    プラスお客様から飲み物いただくから

    すごい量飲む(・ᗜ・)

    ※こんなに飲むのに潮は吹けません笑。


    不思議なぴよの身体ヾ(  ゚ω゚  )ノ゛


    ひより

    水分は潮の量

    ぴよめちゃ水分摂取するんです❗️イチニチでこれ笑プラスお客様から飲み物いただくからすごい量飲む(・ᗜ・)※こんなに飲むのに潮は吹けません笑。不思議なぴよの身体ヾ(゚ω゚)ノ゛ひより









    ぴよめちゃ水分摂取するんです❗️




    イチニチでこれ笑


    プラスお客様から飲み物いただくから

    すごい量飲む(・ᗜ・)

    ※こんなに飲むのに潮は吹けません笑。


    不思議なぴよの身体ヾ(  ゚ω゚  )ノ゛


    ひより

    つぎのぴよぴよ号

    6/28 21:40

    先程はありがとうございます😊


    お礼書くね📝📝📝


    次はラストのぴよぴよ号🐥出発です🚗

    待っててね(๑Ő௰Ő๑)

    ひより

    つぎのぴよぴよ号

    先程はありがとうございます😊


    お礼書くね📝📝📝


    次はラストのぴよぴよ号🐥出発です🚗

    待っててね(๑Ő௰Ő๑)

    ひより

    先程はありがとうございます😊


    お礼書くね📝📝📝


    次はラストのぴよぴよ号🐥出発です🚗

    待っててね(๑Ő௰Ő๑)

    ひより

    秘訣

    6/28 14:05

    まだ見た目が20代に見られるぴよ🐥

    もっと痩せたら大学生とかに見られるんじゃない(*'ω'*)


    …冗談です💦笑

    ダイエットは持続してしてるから
    応援📣📣📣してね(●ꉺωꉺ●)

    まだ今日🈳あるので
    梅田で休憩(待機)してるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます✨

    ひより

    秘訣

    まだ見た目が20代に見られるぴよ🐥

    もっと痩せたら大学生とかに見られるんじゃない(*'ω'*)


    …冗談です💦笑

    ダイエットは持続してしてるから
    応援📣📣📣してね(●ꉺωꉺ●)

    まだ今日🈳あるので
    梅田で休憩(待機)してるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます✨

    ひより

    まだ見た目が20代に見られるぴよ🐥

    もっと痩せたら大学生とかに見られるんじゃない(*'ω'*)


    …冗談です💦笑

    ダイエットは持続してしてるから
    応援📣📣📣してね(●ꉺωꉺ●)

    まだ今日🈳あるので
    梅田で休憩(待機)してるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます✨

    ひより