• KOKOMIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍4/12🤍

    4/13 12:23





    🤍4/12🤍


    昼職終わりの遅めのお時間でしたが
    ご予約くださり
    ありがとうございました🌸



    ♡本指名Kさん♡



    久しぶりだったね!!
    1ヶ月ぶりに自宅に招待してくれて
    呑み会🍻🩷
    みくの大好きなものばかりで
    嬉しかったし映画見ながら
    ぽしゃけパーティー楽しかった♡






    ‪‪❤︎‬




    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    ‪‪

    🤍4/12🤍

    🤍4/12🤍昼職終わりの遅めのお時間でしたがご予約くださりありがとうございました🌸♡本指名Kさん♡久しぶりだったね!!1ヶ月ぶりに自宅に招待してくれて呑み会🍻🩷みくの大好きなものばかりで嬉しかったし映画見ながらぽしゃけパーティー楽しかった♡‪‪❤︎‬また会えるの楽しみにしてるね💕︎‪‪





    🤍4/12🤍


    昼職終わりの遅めのお時間でしたが
    ご予約くださり
    ありがとうございました🌸



    ♡本指名Kさん♡



    久しぶりだったね!!
    1ヶ月ぶりに自宅に招待してくれて
    呑み会🍻🩷
    みくの大好きなものばかりで
    嬉しかったし映画見ながら
    ぽしゃけパーティー楽しかった♡






    ‪‪❤︎‬




    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    ‪‪

    🤍ご予約ありがとう🤍

    4/12 21:02




    4/15(月)ご予約ありがとう❤️


    最速17:00~空いてます🙆‍♀️🤍



    4/18~しばらく女の子休暇などで
    お休みしちゃうので
    それまでに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです✨️❤️



    お家で1人で気持ちよくなるのは禁止です!(>_<)

    みくと2人でいちゃいちゃして欲しいな🥺❤️

    お兄様に会えるの楽しみにしてますね❣️

    ご予約お待ちしてます💖




    ‪‪❤︎‬恋々 みく‪‪❤︎‬

    🤍ご予約ありがとう🤍

    4/15(月)ご予約ありがとう❤️最速17:00~空いてます🙆‍♀️🤍4/18~しばらく女の子休暇などでお休みしちゃうのでそれまでに会いに来てくれたらとっても嬉しいです✨️❤️お家で1人で気持ちよくなるのは禁止です!(>_<)みくと2人でいちゃいちゃして欲しいな🥺❤️お兄様に会えるの楽しみにしてますね❣️ご予約お待ちしてます💖‪‪❤︎‬恋々みく‪‪❤︎‬




    4/15(月)ご予約ありがとう❤️


    最速17:00~空いてます🙆‍♀️🤍



    4/18~しばらく女の子休暇などで
    お休みしちゃうので
    それまでに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです✨️❤️



    お家で1人で気持ちよくなるのは禁止です!(>_<)

    みくと2人でいちゃいちゃして欲しいな🥺❤️

    お兄様に会えるの楽しみにしてますね❣️

    ご予約お待ちしてます💖




    ‪‪❤︎‬恋々 みく‪‪❤︎‬

    🤍本日ラスト1枠🤍

    4/12 13:08

     
     
     
     
    21:00-22:00まで空いてます🙆‍♀️
     
     
    60分コース限定にはなりますが
    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしております🎀
     
     
     
    ご予約くださったお兄さま
    ありがとう🤍🤍
     
     

    🤍本日ラスト1枠🤍

    21:00-22:00まで空いてます🙆‍♀️60分コース限定にはなりますがお時間合うお兄さまお誘いお待ちしております🎀ご予約くださったお兄さまありがとう🤍🤍

     
     
     
     
    21:00-22:00まで空いてます🙆‍♀️
     
     
    60分コース限定にはなりますが
    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしております🎀
     
     
     
    ご予約くださったお兄さま
    ありがとう🤍🤍
     
     

    🤍4/11🤍

    4/12 00:12

     
     
     
    ‪‪🤍4/11🤍
     
     
     
    昼職終わりの遅めのお時間でしたが
    会いにきてくれたお兄さま
    ありがとうございました🌸
     
     
     
    ♡Kさん♡
     
    前から気になってくださってたみたいで
    会えて良かったです✨️
    みくのエロさにびっくりしてたね👀💕︎
    見た目は清楚系、中身はエロエロ(/// ^///)🩷
     
    口コミ書いてくれたら嬉しいです✨
     
     
     
     
     
     
     
    ‪‪❤︎‬
     
     
     
     
    また会えるの楽しみにしてるね🩷
     
     
     
     
     

    🤍4/11🤍

    ‪‪🤍4/11🤍昼職終わりの遅めのお時間でしたが会いにきてくれたお兄さまありがとうございました🌸♡Kさん♡前から気になってくださってたみたいで会えて良かったです✨️みくのエロさにびっくりしてたね👀💕︎見た目は清楚系、中身はエロエロ(///^///)🩷口コミ書いてくれたら嬉しいです✨‪‪❤︎‬また会えるの楽しみにしてるね🩷

     
     
     
    ‪‪🤍4/11🤍
     
     
     
    昼職終わりの遅めのお時間でしたが
    会いにきてくれたお兄さま
    ありがとうございました🌸
     
     
     
    ♡Kさん♡
     
    前から気になってくださってたみたいで
    会えて良かったです✨️
    みくのエロさにびっくりしてたね👀💕︎
    見た目は清楚系、中身はエロエロ(/// ^///)🩷
     
    口コミ書いてくれたら嬉しいです✨
     
     
     
     
     
     
     
    ‪‪❤︎‬
     
     
     
     
    また会えるの楽しみにしてるね🩷
     
     
     
     
     

    口コミお礼日記💌

    4/11 23:31





    💌もろ2さん‪‪❤︎‬



    先月会いに来てくれてありがとう🩷


    口コミお礼日記
    遅くなってごめんね🙇‍♀️


    いつもたくさんみくのこと
    可愛い可愛いしてくれてありがとう🩷


    プレイの時お互いにエロエロすぎだよね///


    みくの敏感なえちえちな身体を
    たくさんいじめてくれてありがとう///♡



    コスプレも喜んでもらえて
    みくも嬉しい🐰🩷


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    ‪‪

    口コミお礼日記💌

    💌もろ2さん‪‪❤︎‬先月会いに来てくれてありがとう🩷口コミお礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️いつもたくさんみくのこと可愛い可愛いしてくれてありがとう🩷プレイの時お互いにエロエロすぎだよね///みくの敏感なえちえちな身体をたくさんいじめてくれてありがとう///♡コスプレも喜んでもらえてみくも嬉しい🐰🩷また会えるの楽しみにしてるね💕︎‪‪





    💌もろ2さん‪‪❤︎‬



    先月会いに来てくれてありがとう🩷


    口コミお礼日記
    遅くなってごめんね🙇‍♀️


    いつもたくさんみくのこと
    可愛い可愛いしてくれてありがとう🩷


    プレイの時お互いにエロエロすぎだよね///


    みくの敏感なえちえちな身体を
    たくさんいじめてくれてありがとう///♡



    コスプレも喜んでもらえて
    みくも嬉しい🐰🩷


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    ‪‪

    口コミお礼日記💌

    4/11 23:22




    💌take-46さん‪‪❤︎‬



    この日はタコパ🐙


    みく、タコパしたことなかったから
    楽しかったなぁ、、
    上手くたこ焼きひっくり返せて
    嬉しくてたくさん積極的にしちゃった笑


    たくさん褒めてくれてありがとう♡


    みくの好きな映画を見せてくれて
    ありがとうねん😊


    解説とか難しかったけど
    上手くできてたかな?笑


    見た目は清楚系可愛い系だけど
    ベッドではえちえちな女の子🩷



    それがみくなのだー!🌷


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    口コミお礼日記💌

    💌take-46さん‪‪❤︎‬この日はタコパ🐙みく、タコパしたことなかったから楽しかったなぁ、、上手くたこ焼きひっくり返せて嬉しくてたくさん積極的にしちゃった笑たくさん褒めてくれてありがとう♡みくの好きな映画を見せてくれてありがとうねん😊解説とか難しかったけど上手くできてたかな?笑見た目は清楚系可愛い系だけどベッドではえちえちな女の子🩷それがみくなのだー!🌷また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    💌take-46さん‪‪❤︎‬



    この日はタコパ🐙


    みく、タコパしたことなかったから
    楽しかったなぁ、、
    上手くたこ焼きひっくり返せて
    嬉しくてたくさん積極的にしちゃった笑


    たくさん褒めてくれてありがとう♡


    みくの好きな映画を見せてくれて
    ありがとうねん😊


    解説とか難しかったけど
    上手くできてたかな?笑


    見た目は清楚系可愛い系だけど
    ベッドではえちえちな女の子🩷



    それがみくなのだー!🌷


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    口コミお礼日記💌

    4/11 23:16





    💌take-46さん‪‪❤︎‬




    口コミお礼日記遅くなりすぎて
    ごめんなさい💦


    書かなくていいよ〜って
    言ってくれてたけど少し書きます笑



    本当に映画みるのいつもの楽しみに
    なってるよね😂



    でもイチャイチャも忘れずに♡



    いつも口コミありがとう!(´▽`)


    口コミお礼日記💌

    💌take-46さん‪‪❤︎‬口コミお礼日記遅くなりすぎてごめんなさい💦書かなくていいよ〜って言ってくれてたけど少し書きます笑本当に映画みるのいつもの楽しみになってるよね😂でもイチャイチャも忘れずに♡いつも口コミありがとう!(´▽`)





    💌take-46さん‪‪❤︎‬




    口コミお礼日記遅くなりすぎて
    ごめんなさい💦


    書かなくていいよ〜って
    言ってくれてたけど少し書きます笑



    本当に映画みるのいつもの楽しみに
    なってるよね😂



    でもイチャイチャも忘れずに♡



    いつも口コミありがとう!(´▽`)


    🎀明日は出勤の日🎀

    4/10 23:23

     
     
     
     
    こんばんは🌙
     
     
    明日は出勤の日🎀
     
     
     
    最近昼職が忙しくて
    全然出勤できてなくてごめんね😭
     
     
    明日は21:00-1:00出勤です🌸
     
     
     
    ムラムラ溜まってるので
    みくといっぱいイチャイチャして❤️❤️
     
     
     
     
     
     
    イベントもあるのでオトクに🉐
     
     
     
     
    お誘いお待ちしております🩷
     
     
     
    ‪‪❤︎‬恋々 みく‪‪❤︎‬

    🎀明日は出勤の日🎀

    こんばんは🌙明日は出勤の日🎀最近昼職が忙しくて全然出勤できてなくてごめんね😭明日は21:00-1:00出勤です🌸ムラムラ溜まってるのでみくといっぱいイチャイチャして❤️❤️イベントもあるのでオトクに🉐お誘いお待ちしております🩷‪‪❤︎‬恋々みく‪‪❤︎‬

     
     
     
     
    こんばんは🌙
     
     
    明日は出勤の日🎀
     
     
     
    最近昼職が忙しくて
    全然出勤できてなくてごめんね😭
     
     
    明日は21:00-1:00出勤です🌸
     
     
     
    ムラムラ溜まってるので
    みくといっぱいイチャイチャして❤️❤️
     
     
     
     
     
     
    イベントもあるのでオトクに🉐
     
     
     
     
    お誘いお待ちしております🩷
     
     
     
    ‪‪❤︎‬恋々 みく‪‪❤︎‬