• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/30 19:13


    出勤してますー!( ᷇ᵕ ᷆ )
    2時までおります💓
    お誘いお待ちしております😋

    出勤

    出勤してますー!(᷇ᵕ᷆)2時までおります💓お誘いお待ちしております😋


    出勤してますー!( ᷇ᵕ ᷆ )
    2時までおります💓
    お誘いお待ちしております😋

    出勤⛄️

    7/16 21:13



    出勤しております˶^ω^˶✌️

    そろそろゆきに会いたくなってる
    お兄様いるんじゃない!!(´・_・`)

    暑くて溶ける前に会いに来てね🫠🫠


    2時までお誘いお待ちしております🥰


    出勤⛄️

    出勤しております˶^ω^˶✌️そろそろゆきに会いたくなってるお兄様いるんじゃない!!(´・_・`)暑くて溶ける前に会いに来てね🫠🫠2時までお誘いお待ちしております🥰



    出勤しております˶^ω^˶✌️

    そろそろゆきに会いたくなってる
    お兄様いるんじゃない!!(´・_・`)

    暑くて溶ける前に会いに来てね🫠🫠


    2時までお誘いお待ちしております🥰


    出勤❤️‍🔥

    7/6 20:18



    こんばんは( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    本日21時から出勤致します☺️
    久しぶりに遅くまでいます〜✌🏻
    お誘いお待ちしております💓

    昨日もお誘い下さったお兄様ありがとうございました(^ω^)
    もっと一緒にいたかったて言ってくれてうれしかった❤️‍🔥❤️‍🔥
    また会おうねー🥹🫰🏻


    ではでは本日も宜しくお願いいたします😼

    出勤❤️‍🔥

    こんばんは(ᐢ.̫.ᐢ)本日21時から出勤致します☺️久しぶりに遅くまでいます〜✌🏻お誘いお待ちしております💓昨日もお誘い下さったお兄様ありがとうございました(^ω^)もっと一緒にいたかったて言ってくれてうれしかった❤️‍🔥❤️‍🔥また会おうねー🥹🫰🏻ではでは本日も宜しくお願いいたします😼



    こんばんは( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    本日21時から出勤致します☺️
    久しぶりに遅くまでいます〜✌🏻
    お誘いお待ちしております💓

    昨日もお誘い下さったお兄様ありがとうございました(^ω^)
    もっと一緒にいたかったて言ってくれてうれしかった❤️‍🔥❤️‍🔥
    また会おうねー🥹🫰🏻


    ではでは本日も宜しくお願いいたします😼

    出勤📸✨️

    7/4 19:17


    本日20時半から出勤致します☺️
    短いお時間になりますがお誘いお待ちしております(^_^)ノ💓

    今週のシフトも出してます〜🫰🏻🫦

    そしてお休み頂いている間に
    パネル完成しました(^ω^)
    感想教えてくださいな✌🏻

    6/27 お礼

    スポーツ観戦好きなお兄様🎽
    アクティブな趣味あるのいいよねー
    私も久しぶりに観に行きたくなりました🫨
    でも本当に年々暑すぎて甲子園は無理かも笑
    涼しい部屋でゆっくり見たいのでまずはテレビ繋げますね(^_^;)笑
    また大阪いる時には待ってるね🥰

    出張?のお兄様🤣
    自律神経整ってないのくだり思い出してニヤニヤしました( ᐢ. ̫ .ᐢ )笑
    ちゃんと整えれて良かったー!!私もYouTubeで流そうかな😉
    大阪沢山来るみたいだからまた絶対まってるね😼🤙🏻
    あ、たまの疲れもちゃんと取れたかな??笑

    ではでは 本日も宜しくお願いいたします✨️

    出勤📸✨️

    本日20時半から出勤致します☺️短いお時間になりますがお誘いお待ちしております(^_^)ノ💓今週のシフトも出してます〜🫰🏻🫦そしてお休み頂いている間にパネル完成しました(^ω^)感想教えてくださいな✌🏻6/27お礼スポーツ観戦好きなお兄様🎽アクティブな趣味あるのいいよねー私も久しぶりに観に行きたくなりました🫨でも本当に年々暑すぎて甲子園は無理かも笑涼しい部屋でゆっくり見たいのでまずはテレビ繋げますね(^_^;)笑また大阪いる時には待ってるね🥰出張?のお兄様🤣自律神経整ってないのくだり思い出してニヤニヤしました(ᐢ.̫.ᐢ)笑ちゃんと整えれて良かったー!!私もYouTubeで流そうかな😉大阪沢山来るみたいだからまた絶対まってるね😼🤙🏻あ、たまの疲れもちゃんと取れたかな??笑ではでは本日も宜しくお願いいたします✨️


    本日20時半から出勤致します☺️
    短いお時間になりますがお誘いお待ちしております(^_^)ノ💓

    今週のシフトも出してます〜🫰🏻🫦

    そしてお休み頂いている間に
    パネル完成しました(^ω^)
    感想教えてくださいな✌🏻

    6/27 お礼

    スポーツ観戦好きなお兄様🎽
    アクティブな趣味あるのいいよねー
    私も久しぶりに観に行きたくなりました🫨
    でも本当に年々暑すぎて甲子園は無理かも笑
    涼しい部屋でゆっくり見たいのでまずはテレビ繋げますね(^_^;)笑
    また大阪いる時には待ってるね🥰

    出張?のお兄様🤣
    自律神経整ってないのくだり思い出してニヤニヤしました( ᐢ. ̫ .ᐢ )笑
    ちゃんと整えれて良かったー!!私もYouTubeで流そうかな😉
    大阪沢山来るみたいだからまた絶対まってるね😼🤙🏻
    あ、たまの疲れもちゃんと取れたかな??笑

    ではでは 本日も宜しくお願いいたします✨️