• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ⭐︎

    4/22 21:26



    今日も待機なく遊んでくれて
    ありがとうございましたっimg


    えっちなコスプレを持ってきてくれる
    お兄様のおかげで写真増えてきたimg


    明日は、プールデートのお兄様と
    えっちな媚薬飲みプレイのお兄様img


    少しだけ空き枠もあるので
    お誘い待ってます( ᎔˘꒳˘᎔)️🩵



    ☆カンナ☆



    おやすみ⭐︎

    今日も待機なく遊んでくれてありがとうございましたっ✨えっちなコスプレを持ってきてくれるお兄様のおかげで写真増えてきた明日は、プールデートのお兄様とえっちな媚薬飲みプレイのお兄様!少しだけ空き枠もあるのでお誘い待ってます(᎔˘꒳˘᎔)️🩵☆カンナ☆



    今日も待機なく遊んでくれて
    ありがとうございましたっimg


    えっちなコスプレを持ってきてくれる
    お兄様のおかげで写真増えてきたimg


    明日は、プールデートのお兄様と
    えっちな媚薬飲みプレイのお兄様img


    少しだけ空き枠もあるので
    お誘い待ってます( ᎔˘꒳˘᎔)️🩵



    ☆カンナ☆



    こんばんは️🩵✨️

    4/21 22:11




    土日はずーっとお友達と遊んで
    大満足でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    クレープいっぱい食べちゃったimg

    最近、薄着が好きですimg
    ダイエットして痩せてきたから🤣


    明日、出勤しますねっimg



    ☆カンナ☆

    こんばんは️🩵✨️

    土日はずーっとお友達と遊んで大満足でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡クレープいっぱい食べちゃった最近、薄着が好きです!ダイエットして痩せてきたから🤣明日、出勤しますねっ☆カンナ☆




    土日はずーっとお友達と遊んで
    大満足でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    クレープいっぱい食べちゃったimg

    最近、薄着が好きですimg
    ダイエットして痩せてきたから🤣


    明日、出勤しますねっimg



    ☆カンナ☆

    出勤してます🩵

    4/19 13:39



    お久しぶりですっ✨

    体調治ったので元気に出てますimg
    本日も本指名様3名様ありがとうimg


    ラスト枠のみ空いてるので
    お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    お兄様にさっき撮ってもらった写真📸

    差し入れもありがとうimg






    またねーっ️🩵✨️


    ☆カンナ☆

    出勤してます🩵

    お久しぶりですっ✨体調治ったので元気に出てます本日も本指名様3名様ありがとう!ラスト枠のみ空いてるのでお問い合わせお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆お兄様にさっき撮ってもらった写真📸差し入れもありがとうまたねーっ️🩵✨️☆カンナ☆



    お久しぶりですっ✨

    体調治ったので元気に出てますimg
    本日も本指名様3名様ありがとうimg


    ラスト枠のみ空いてるので
    お問い合わせお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    お兄様にさっき撮ってもらった写真📸

    差し入れもありがとうimg






    またねーっ️🩵✨️


    ☆カンナ☆

    ただいまーっ🥰

    4/15 20:22



    今日遊んでくれた
    本指名様、ご新規様ありがとうimg


    画像は手編みしてる◯◯img
    ハマってしまって色々作りたい🤣🤣


    明日もまだ空き枠ありますので
    お問い合わせ待ってますねimg



    ⭐︎カンナ⭐︎

    ただいまーっ🥰

    今日遊んでくれた本指名様、ご新規様ありがとう画像は手編みしてる◯◯笑ハマってしまって色々作りたい🤣🤣明日もまだ空き枠ありますのでお問い合わせ待ってますね⭐︎カンナ⭐︎



    今日遊んでくれた
    本指名様、ご新規様ありがとうimg


    画像は手編みしてる◯◯img
    ハマってしまって色々作りたい🤣🤣


    明日もまだ空き枠ありますので
    お問い合わせ待ってますねimg



    ⭐︎カンナ⭐︎

    ずっとお休みしてて🥹🥹

    4/14 20:35




    こんばんはっ(˘•̥⧿•̥˘ )


    まだ今月、4日しか出勤してなくて
    すみませんimg


    というのも最近お会いしてたお兄様は
    知っての通り、喉風邪でimg

    既にその頃からガラガラだったけど

    先週は空気しか声が出なかったです🥲



    処方してもらった薬めっちゃ多い🤣
    あと吸引ももらいました🥲🥲


    まだガラガラ声ですが
    明日は出勤できるように頑張りますimg


    20件ほど本指名様、新規様
    お断りしてしまいましたが
    体調の事なので理解してくだされば嬉しいです🥲🥲



    今日も早く寝て休みますimg


    ご迷惑かけてすみませんでした🥲🥲


    ☆カンナ☆

    ずっとお休みしてて🥹🥹

    こんばんはっ(˘•̥⧿•̥˘)まだ今月、4日しか出勤してなくてすみませんというのも最近お会いしてたお兄様は知っての通り、喉風邪で既にその頃からガラガラだったけど先週は空気しか声が出なかったです🥲処方してもらった薬めっちゃ多い🤣あと吸引ももらいました🥲🥲まだガラガラ声ですが明日は出勤できるように頑張ります20件ほど本指名様、新規様お断りしてしまいましたが体調の事なので理解してくだされば嬉しいです🥲🥲今日も早く寝て休みますご迷惑かけてすみませんでした🥲🥲☆カンナ☆




    こんばんはっ(˘•̥⧿•̥˘ )


    まだ今月、4日しか出勤してなくて
    すみませんimg


    というのも最近お会いしてたお兄様は
    知っての通り、喉風邪でimg

    既にその頃からガラガラだったけど

    先週は空気しか声が出なかったです🥲



    処方してもらった薬めっちゃ多い🤣
    あと吸引ももらいました🥲🥲


    まだガラガラ声ですが
    明日は出勤できるように頑張りますimg


    20件ほど本指名様、新規様
    お断りしてしまいましたが
    体調の事なので理解してくだされば嬉しいです🥲🥲



    今日も早く寝て休みますimg


    ご迷惑かけてすみませんでした🥲🥲


    ☆カンナ☆