• Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    KAERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😢

    7/20 14:04

    本日お家の都合で
    急遽おやすみいただきました。




    お誘いくださっていたお兄様方
    本当に申し訳ないです。。。

    私も今日の出勤
    めっちゃ楽しみにしてたので…(*_*)




    明日は出勤できるので!!!
    よろしくお願いします🥺




    カエラ

    😢

    本日お家の都合で急遽おやすみいただきました。お誘いくださっていたお兄様方本当に申し訳ないです。。。私も今日の出勤めっちゃ楽しみにしてたので…(*_*)明日は出勤できるので!!!よろしくお願いします🥺カエラ

    本日お家の都合で
    急遽おやすみいただきました。




    お誘いくださっていたお兄様方
    本当に申し訳ないです。。。

    私も今日の出勤
    めっちゃ楽しみにしてたので…(*_*)




    明日は出勤できるので!!!
    よろしくお願いします🥺




    カエラ

    (><)

    7/9 15:21

    本日私情でおやすみいただきました😿
    お誘い下さってた方々申し訳ないです。。




    次回出勤19日です✨

    19日までの間は短時間の出勤もできないので
    リクエストなどお答えできないです…
    把握お願いします(><)





    カエラ

    (><)

    本日私情でおやすみいただきました😿お誘い下さってた方々申し訳ないです。。次回出勤19日です✨19日までの間は短時間の出勤もできないのでリクエストなどお答えできないです…把握お願いします(><)カエラ

    本日私情でおやすみいただきました😿
    お誘い下さってた方々申し訳ないです。。




    次回出勤19日です✨

    19日までの間は短時間の出勤もできないので
    リクエストなどお答えできないです…
    把握お願いします(><)





    カエラ