这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    8/10 18:01


    昨日は久しぶりに会えて嬉しかった🤍


    忙しいのに仕事終わりそのまま時間作ってくれてありがとう🫶🏻


    1ヶ月ぶりだったからなんか新鮮な気持ちになったよ〜☺️



    改めて何から何まで良くしてもらって本当に感謝の気持ちいっぱいで伝えても伝えきれないよ( т т )🩷


    美味しいご飯もご馳走様でした🍚♡


    プロフィールのやつ見せてくれたのはめっちゃ笑った😂😂


    サプライズでプレゼントまで- ̗̀🎁 ̖́-

    ありがとう😊大切にするね😭



    一緒にいると落ち着くし本当に楽しくて自然と笑っちゃってる🌱笑


    恥ずかしがり屋さんだけど頑張って気持ちを言葉にしてくれる方ちゃんと伝わって凄く嬉しい(*ˊᵕˋ*)


    少しずつお互いのこと知れて仲良くなれて本当に幸せ💞


    いつもほんとにありがとうimg


    🤍お礼🤍


    昨日は久しぶりに会えて嬉しかった🤍


    忙しいのに仕事終わりそのまま時間作ってくれてありがとう🫶🏻


    1ヶ月ぶりだったからなんか新鮮な気持ちになったよ〜☺️



    改めて何から何まで良くしてもらって本当に感謝の気持ちいっぱいで伝えても伝えきれないよ( т т )🩷


    美味しいご飯もご馳走様でした🍚♡


    プロフィールのやつ見せてくれたのはめっちゃ笑った😂😂


    サプライズでプレゼントまで- ̗̀🎁 ̖́-

    ありがとう😊大切にするね😭



    一緒にいると落ち着くし本当に楽しくて自然と笑っちゃってる🌱笑


    恥ずかしがり屋さんだけど頑張って気持ちを言葉にしてくれる方ちゃんと伝わって凄く嬉しい(*ˊᵕˋ*)


    少しずつお互いのこと知れて仲良くなれて本当に幸せ💞


    いつもほんとにありがとうimg


    进入列表页面