这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/14お礼日記💌18:50~お兄様

    9/15 14:21

    昨日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    しずかにとって初のロングコース🫶🏻

    長い時間一緒にいれる〜!!
    って思ってたけどお兄様用があって
    早めに帰っちゃったから
    次会えた時は長く一緒にいたいなぁ🥹💓

    脚フェチお尻フェチのお兄様♡
    しずかの脚とおしりの上で
    のんびり過ごしてるお兄様
    可愛かったです🥰💗

    まったり気持ちよくなれて
    凄く落ち着く時間を
    過ごさせてもらっちゃった☺️

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    昨日は本当にありがとう🍀

    🐰しずか🐰

    9/14お礼日記💌18:50~お兄様

    昨日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    しずかにとって初のロングコース🫶🏻

    長い時間一緒にいれる〜!!
    って思ってたけどお兄様用があって
    早めに帰っちゃったから
    次会えた時は長く一緒にいたいなぁ🥹💓

    脚フェチお尻フェチのお兄様♡
    しずかの脚とおしりの上で
    のんびり過ごしてるお兄様
    可愛かったです🥰💗

    まったり気持ちよくなれて
    凄く落ち着く時間を
    過ごさせてもらっちゃった☺️

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    昨日は本当にありがとう🍀

    🐰しずか🐰

    进入列表页面