这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌12:00~本指名様

    10/15 18:25

    今日はしずかと遊んでくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    いつもと違うホテルでなんだか
    ウキウキルンルンだったなぁ💞

    朝に行けないかも💦って
    連絡来てドキドキだったけど
    しっかり呼んでくれて嬉しかった😭💓

    しずかとお兄様の思い出のレッドブル🪶
    買ってきてくれてありがとう‪‪🫶🏻

    最近たたなくて…
    って悩んでたみたいだけど
    しずかだとギンギンだったね🤭

    やっぱりしずかじゃないと☝🏻‪‪
    これからもお兄様の担当させてね💕︎

    また来月会えたら嬉しいな♡
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    お礼日記💌12:00~本指名様

    今日はしずかと遊んでくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬

    いつもと違うホテルでなんだか
    ウキウキルンルンだったなぁ💞

    朝に行けないかも💦って
    連絡来てドキドキだったけど
    しっかり呼んでくれて嬉しかった😭💓

    しずかとお兄様の思い出のレッドブル🪶
    買ってきてくれてありがとう‪‪🫶🏻

    最近たたなくて…
    って悩んでたみたいだけど
    しずかだとギンギンだったね🤭

    やっぱりしずかじゃないと☝🏻‪‪
    これからもお兄様の担当させてね💕︎

    また来月会えたら嬉しいな♡
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    进入列表页面