• LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/8(月)お礼♡本指名〇〇ぼ〇へ

    7/10 19:11

    7/8(月)お礼♡本指名〇〇ぼ〇へ

    月曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございましたฅʕ•̫͡•ʔฅ

    今回も勝手に難波で120分ありがとう💕
    普通のお客様はテンプレート通り予約して
    くれるけど〇〇ぼ〇に至っては
    日にちしか指定無し後は私任せ🤣笑

    今回で45回目だったよぉー👀
    50回まであと5回🩷50回いったら
    盛大にお祝いしような🥂✨

    今回もたくさんのおつまみとお酒
    ご馳走様😋めっちゃ美味しかったし
    私の好みを毎度毎度熟知しすぎな😉🧡
    次どれ飲むーってなるといつも同じ
    お酒選ぼうとするんやから、もはや
    2個ずつ同じの買えば良いと思うよ←上から


    とりあえず口コミを上げた日は
    大量の女の子からキテネが来るって
    見せてくれたけど、どんなに可愛いかったり
    美人だったりする何十人もの女の子
    からキテネをされても
    私以外マイガールしてないところ
    ほんま可愛いよな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💙

    そして私は私で、誰からキテネ来たん?
    その子のお客様に全員キテネ押したろ
    とかバリ性格悪いこと言うから2人で爆笑😆
    まあ、そんな陰湿なことはしませんが😜
    私はマイガールされてて知らずにキテネすることは
    あっても、誰か(知ってる女の子)のお客様って知ってる
    場合は絶対キテネ押さないポリシーあるねん!😈
    店が押してる時は知らんけどな!笑

    ほんまにいつも2人で飲んで話して
    大爆笑して、私の毒を吐くところも
    そーゆうとこも好きやでって
    言うて全部味方してくれる〇〇ぼ〇
    が大好きだぞଘ*.°➳♡⡱居候は笑うけど😇笑

    あと、痩せた?って言われて嬉しかった
    体重は変わってないけど筋トレの成果が
    出たんかな?3日しかしてないけど。笑
    気のせいもしくはうん◯したからかな。笑

    しかもプレイ中小島よし◯の話で
    盛り上がって、よし◯に感動した話とか
    よし◯のプロ意識の凄さについて
    語りながらプレイするの私らぐらいよな😁

    とりあえず最近マッサージして
    もらってないから、今度会いに
    来てくれたら整えてください😏

    ってか毎回感想文送ってくれてるけど
    自分宛のお礼日記の感想やったら
    もはや手紙交換やん📩文通?交換日記?😜

    とりあえず今回も高い快気祝いやわって
    グチグチ言いながらも会いに来てくれて
    お見舞いやってお釣りまでありがとな💜

    また会いに来てね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/8(月)お礼♡本指名〇〇ぼ〇へ

    7/8(月)お礼♡本指名〇〇ぼ〇へ月曜日は心とお遊びいただきありがとうございましたฅʕ•̫͡•ʔฅ今回も勝手に難波で120分ありがとう💕普通のお客様はテンプレート通り予約してくれるけど〇〇ぼ〇に至っては日にちしか指定無し後は私任せ🤣笑今回で45回目だったよぉー👀50回まであと5回🩷50回いったら盛大にお祝いしような🥂✨今回もたくさんのおつまみとお酒ご馳走様😋めっちゃ美味しかったし私の好みを毎度毎度熟知しすぎな😉🧡次どれ飲むーってなるといつも同じお酒選ぼうとするんやから、もはや2個ずつ同じの買えば良いと思うよ←上からとりあえず口コミを上げた日は大量の女の子からキテネが来るって見せてくれたけど、どんなに可愛いかったり美人だったりする何十人もの女の子からキテネをされても私以外マイガールしてないところほんま可愛いよな₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💙そして私は私で、誰からキテネ来たん?その子のお客様に全員キテネ押したろとかバリ性格悪いこと言うから2人で爆笑😆まあ、そんな陰湿なことはしませんが😜私はマイガールされてて知らずにキテネすることはあっても、誰か(知ってる女の子)のお客様って知ってる場合は絶対キテネ押さないポリシーあるねん!😈店が押してる時は知らんけどな!笑ほんまにいつも2人で飲んで話して大爆笑して、私の毒を吐くところもそーゆうとこも好きやでって言うて全部味方してくれる〇〇ぼ〇が大好きだぞଘ*.°➳♡⡱居候は笑うけど😇笑あと、痩せた?って言われて嬉しかった体重は変わってないけど筋トレの成果が出たんかな?3日しかしてないけど。笑気のせいもしくはうん◯したからかな。笑しかもプレイ中小島よし◯の話で盛り上がって、よし◯に感動した話とかよし◯のプロ意識の凄さについて語りながらプレイするの私らぐらいよな😁とりあえず最近マッサージしてもらってないから、今度会いに来てくれたら整えてください😏ってか毎回感想文送ってくれてるけど自分宛のお礼日記の感想やったらもはや手紙交換やん📩文通?交換日記?😜とりあえず今回も高い快気祝いやわってグチグチ言いながらも会いに来てくれてお見舞いやってお釣りまでありがとな💜また会いに来てね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    7/8(月)お礼♡本指名〇〇ぼ〇へ

    月曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございましたฅʕ•̫͡•ʔฅ

    今回も勝手に難波で120分ありがとう💕
    普通のお客様はテンプレート通り予約して
    くれるけど〇〇ぼ〇に至っては
    日にちしか指定無し後は私任せ🤣笑

    今回で45回目だったよぉー👀
    50回まであと5回🩷50回いったら
    盛大にお祝いしような🥂✨

    今回もたくさんのおつまみとお酒
    ご馳走様😋めっちゃ美味しかったし
    私の好みを毎度毎度熟知しすぎな😉🧡
    次どれ飲むーってなるといつも同じ
    お酒選ぼうとするんやから、もはや
    2個ずつ同じの買えば良いと思うよ←上から


    とりあえず口コミを上げた日は
    大量の女の子からキテネが来るって
    見せてくれたけど、どんなに可愛いかったり
    美人だったりする何十人もの女の子
    からキテネをされても
    私以外マイガールしてないところ
    ほんま可愛いよな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💙

    そして私は私で、誰からキテネ来たん?
    その子のお客様に全員キテネ押したろ
    とかバリ性格悪いこと言うから2人で爆笑😆
    まあ、そんな陰湿なことはしませんが😜
    私はマイガールされてて知らずにキテネすることは
    あっても、誰か(知ってる女の子)のお客様って知ってる
    場合は絶対キテネ押さないポリシーあるねん!😈
    店が押してる時は知らんけどな!笑

    ほんまにいつも2人で飲んで話して
    大爆笑して、私の毒を吐くところも
    そーゆうとこも好きやでって
    言うて全部味方してくれる〇〇ぼ〇
    が大好きだぞଘ*.°➳♡⡱居候は笑うけど😇笑

    あと、痩せた?って言われて嬉しかった
    体重は変わってないけど筋トレの成果が
    出たんかな?3日しかしてないけど。笑
    気のせいもしくはうん◯したからかな。笑

    しかもプレイ中小島よし◯の話で
    盛り上がって、よし◯に感動した話とか
    よし◯のプロ意識の凄さについて
    語りながらプレイするの私らぐらいよな😁

    とりあえず最近マッサージして
    もらってないから、今度会いに
    来てくれたら整えてください😏

    ってか毎回感想文送ってくれてるけど
    自分宛のお礼日記の感想やったら
    もはや手紙交換やん📩文通?交換日記?😜

    とりあえず今回も高い快気祝いやわって
    グチグチ言いながらも会いに来てくれて
    お見舞いやってお釣りまでありがとな💜

    また会いに来てね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ニオイについての自由研究👃

    7/10 10:03

    ☑️実験内容🧪
    ニンニク臭はいつまで残るのか♡

    ☑️実験のキッカケ🧫
    ニンニクが大好きなのに、食べたい時に
    食べられない辛さから、本当に
    臭いは残るのか調べたくなったから。


    ☑️予想📝24時間は残ると思う。


    ☑️調べた方法▶︎先日の生理休暇の時
    やっと大好きなキムチやニンニク料理が
    食べられると思ったので、焼肉屋さんに行って
    ニンニクのホイル焼きを食べました。


    ☑️結果▶︎3日間ぐらいずっと自分の
    口や身体中からニンニクの臭いがして
    自分でもめっちゃ臭かったのですが
    周りからも毎日「まじニンニク臭い」
    と言われる日々を過ごしました。

    牛乳飲んだり、ブレスケア飲んだり
    色々したけど臭かったです🤣笑


    ⭐️今回のことからわかったこと⭐️
    元々、LOVE出勤時は、当日や
    前日、2日前ぐらいからは
    ニンニク料理や香辛料系を控えるように
    しているのですが、正解だったと
    より深く実感いたしました。
    ニンニク料理なら24時間ぐらいで
    臭いが気にならないかな?と思いましたが
    ガチのニンニク🧄そのもののホイル焼きは
    長い期間臭いが残ることがわかったので
    ニンニク臭があると、チューも嫌になると思うので
    今後も、プロ意識を持って、食べる物にも
    気を付けたいと思いました。


    ⭐️まとめ⭐️
    今回身を持って体験したことにより
    自分のニンニク臭にゾッとして
    周りの昼職の皆様に不快な思いを
    させたので、LOVE出勤時は決して
    してはいけないと実感しました。
    お客様もキャストもお互い思いっきり
    チューの時間を楽しめるように
    お互いにお遊びや、出勤時は
    ニンニク料理は気を付けて
    配慮する思いやりが大切だと
    言うことがわかったので
    最低でも当日は食べないように
    した方が良いと思いました。
    以上。
    令和6年7月10日水曜日 LOVEミナミ谷九店 心

    ニオイについての自由研究👃

    ☑️実験内容🧪ニンニク臭はいつまで残るのか♡☑️実験のキッカケ🧫ニンニクが大好きなのに、食べたい時に食べられない辛さから、本当に臭いは残るのか調べたくなったから。☑️予想📝24時間は残ると思う。☑️調べた方法▶︎先日の生理休暇の時やっと大好きなキムチやニンニク料理が食べられると思ったので、焼肉屋さんに行ってニンニクのホイル焼きを食べました。☑️結果▶︎3日間ぐらいずっと自分の口や身体中からニンニクの臭いがして自分でもめっちゃ臭かったのですが周りからも毎日「まじニンニク臭い」と言われる日々を過ごしました。牛乳飲んだり、ブレスケア飲んだり色々したけど臭かったです🤣笑⭐️今回のことからわかったこと⭐️元々、LOVE出勤時は、当日や前日、2日前ぐらいからはニンニク料理や香辛料系を控えるようにしているのですが、正解だったとより深く実感いたしました。ニンニク料理なら24時間ぐらいで臭いが気にならないかな?と思いましたがガチのニンニク🧄そのもののホイル焼きは長い期間臭いが残ることがわかったのでニンニク臭があると、チューも嫌になると思うので今後も、プロ意識を持って、食べる物にも気を付けたいと思いました。⭐️まとめ⭐️今回身を持って体験したことにより自分のニンニク臭にゾッとして周りの昼職の皆様に不快な思いをさせたので、LOVE出勤時は決してしてはいけないと実感しました。お客様もキャストもお互い思いっきりチューの時間を楽しめるようにお互いにお遊びや、出勤時はニンニク料理は気を付けて配慮する思いやりが大切だと言うことがわかったので最低でも当日は食べないようにした方が良いと思いました。以上。令和6年7月10日水曜日LOVEミナミ谷九店心

    ☑️実験内容🧪
    ニンニク臭はいつまで残るのか♡

    ☑️実験のキッカケ🧫
    ニンニクが大好きなのに、食べたい時に
    食べられない辛さから、本当に
    臭いは残るのか調べたくなったから。


    ☑️予想📝24時間は残ると思う。


    ☑️調べた方法▶︎先日の生理休暇の時
    やっと大好きなキムチやニンニク料理が
    食べられると思ったので、焼肉屋さんに行って
    ニンニクのホイル焼きを食べました。


    ☑️結果▶︎3日間ぐらいずっと自分の
    口や身体中からニンニクの臭いがして
    自分でもめっちゃ臭かったのですが
    周りからも毎日「まじニンニク臭い」
    と言われる日々を過ごしました。

    牛乳飲んだり、ブレスケア飲んだり
    色々したけど臭かったです🤣笑


    ⭐️今回のことからわかったこと⭐️
    元々、LOVE出勤時は、当日や
    前日、2日前ぐらいからは
    ニンニク料理や香辛料系を控えるように
    しているのですが、正解だったと
    より深く実感いたしました。
    ニンニク料理なら24時間ぐらいで
    臭いが気にならないかな?と思いましたが
    ガチのニンニク🧄そのもののホイル焼きは
    長い期間臭いが残ることがわかったので
    ニンニク臭があると、チューも嫌になると思うので
    今後も、プロ意識を持って、食べる物にも
    気を付けたいと思いました。


    ⭐️まとめ⭐️
    今回身を持って体験したことにより
    自分のニンニク臭にゾッとして
    周りの昼職の皆様に不快な思いを
    させたので、LOVE出勤時は決して
    してはいけないと実感しました。
    お客様もキャストもお互い思いっきり
    チューの時間を楽しめるように
    お互いにお遊びや、出勤時は
    ニンニク料理は気を付けて
    配慮する思いやりが大切だと
    言うことがわかったので
    最低でも当日は食べないように
    した方が良いと思いました。
    以上。
    令和6年7月10日水曜日 LOVEミナミ谷九店 心

    ❤︎どんちゃん1216様口コミお礼❤︎

    7/7 20:47

    ❤︎どんちゃん1216様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
    もはや口コミと言うか、どんちゃん
    からのお礼日記みたいで嬉しい🤣

    ウルウルに弱いならずっと
    ウルウルしとこ🥹🥹🥹←うざい?😁

    ウルウルしてたらまさかの360分貸切コース
    になってしまってほんまに私はドSかもな😉❤️

    どんちゃんとはもう7回も会ってるけど
    初めて出会った前店から毎回来阪
    される際は時間を作ってくれて
    多分仲良し様の中で1番早い予約の打診
    をしてくれるのがどんちゃん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    そして、毎回私とLOVEキタのお姉様を呼ぶの
    知ってたからちょっと聞いてみたら
    まさかの口コミは2人にしか上げてないけど
    他の子にも入ってることが発覚すると言う😄
    そして私の脅迫により、飲みの4Pが秋に開催
    してもらえることになったー🙌💜
    LOVEキタの素敵なお姉様たちに会えるの
    めっちゃ嬉しい💗超楽しみすぎるー*·⑅❁

    ほんと、浮気者なんだからー!!!笑
    でも許す!どんちゃんの遺産貰うから😏🧡笑
    風俗で使い切ったらあかんで←笑

    でも何でも言い合えて、ここまで仲良くなれて
    飲みだけで6時間も過ごしてくれて
    ほんまに神様かよー(;_;)言葉ぜめはしたか😁笑
    でもほんまに、小指折れたから
    固定した足ですが良いですか?とか言われたら
    断りにくいよなっ😝笑笑笑
    でもどんちゃんに会いたかったんだもーん💙

    何度も来てくれる仲良し様にはプレゼント🎁
    用意するのに、どんちゃんと12月も会ってたのに
    まさかの前回のお遊びの時に誕生日を知って
    あげてなーいって思ったこと、7回目で
    会うのもラッキー7だし、日頃の感謝を
    込めてのプレゼント🎁でしたฅʕ•̫͡•ʔฅいつもありがと💖

    こちらこそ、愛犬のプレゼント🎁まで
    本当にありがとう◡̈⃝︎⋆︎*

    また会えるの、楽しみにしてるね♥︎︎∗︎*゚

    お忙しい中、貴重なお時間を使っての
    口コミの投稿ありがとうございました♪

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎どんちゃん1216様口コミお礼❤︎

    ❤︎どんちゃん1216様口コミお礼❤︎この度は素敵な口コミの投稿ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚もはや口コミと言うか、どんちゃんからのお礼日記みたいで嬉しい🤣ウルウルに弱いならずっとウルウルしとこ🥹🥹🥹←うざい?😁ウルウルしてたらまさかの360分貸切コースになってしまってほんまに私はドSかもな😉❤️どんちゃんとはもう7回も会ってるけど初めて出会った前店から毎回来阪される際は時間を作ってくれて多分仲良し様の中で1番早い予約の打診をしてくれるのがどんちゃん₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎そして、毎回私とLOVEキタのお姉様を呼ぶの知ってたからちょっと聞いてみたらまさかの口コミは2人にしか上げてないけど他の子にも入ってることが発覚すると言う😄そして私の脅迫により、飲みの4Pが秋に開催してもらえることになったー🙌💜LOVEキタの素敵なお姉様たちに会えるのめっちゃ嬉しい💗超楽しみすぎるー*·⑅❁ほんと、浮気者なんだからー!!!笑でも許す!どんちゃんの遺産貰うから😏🧡笑風俗で使い切ったらあかんで←笑でも何でも言い合えて、ここまで仲良くなれて飲みだけで6時間も過ごしてくれてほんまに神様かよー(;_;)言葉ぜめはしたか😁笑でもほんまに、小指折れたから固定した足ですが良いですか?とか言われたら断りにくいよなっ😝笑笑笑でもどんちゃんに会いたかったんだもーん💙何度も来てくれる仲良し様にはプレゼント🎁用意するのに、どんちゃんと12月も会ってたのにまさかの前回のお遊びの時に誕生日を知ってあげてなーいって思ったこと、7回目で会うのもラッキー7だし、日頃の感謝を込めてのプレゼント🎁でしたฅʕ•̫͡•ʔฅいつもありがと💖こちらこそ、愛犬のプレゼント🎁まで本当にありがとう◡̈⃝︎⋆︎*また会えるの、楽しみにしてるね♥︎︎∗︎*゚お忙しい中、貴重なお時間を使っての口コミの投稿ありがとうございました♪❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎どんちゃん1216様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
    もはや口コミと言うか、どんちゃん
    からのお礼日記みたいで嬉しい🤣

    ウルウルに弱いならずっと
    ウルウルしとこ🥹🥹🥹←うざい?😁

    ウルウルしてたらまさかの360分貸切コース
    になってしまってほんまに私はドSかもな😉❤️

    どんちゃんとはもう7回も会ってるけど
    初めて出会った前店から毎回来阪
    される際は時間を作ってくれて
    多分仲良し様の中で1番早い予約の打診
    をしてくれるのがどんちゃん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    そして、毎回私とLOVEキタのお姉様を呼ぶの
    知ってたからちょっと聞いてみたら
    まさかの口コミは2人にしか上げてないけど
    他の子にも入ってることが発覚すると言う😄
    そして私の脅迫により、飲みの4Pが秋に開催
    してもらえることになったー🙌💜
    LOVEキタの素敵なお姉様たちに会えるの
    めっちゃ嬉しい💗超楽しみすぎるー*·⑅❁

    ほんと、浮気者なんだからー!!!笑
    でも許す!どんちゃんの遺産貰うから😏🧡笑
    風俗で使い切ったらあかんで←笑

    でも何でも言い合えて、ここまで仲良くなれて
    飲みだけで6時間も過ごしてくれて
    ほんまに神様かよー(;_;)言葉ぜめはしたか😁笑
    でもほんまに、小指折れたから
    固定した足ですが良いですか?とか言われたら
    断りにくいよなっ😝笑笑笑
    でもどんちゃんに会いたかったんだもーん💙

    何度も来てくれる仲良し様にはプレゼント🎁
    用意するのに、どんちゃんと12月も会ってたのに
    まさかの前回のお遊びの時に誕生日を知って
    あげてなーいって思ったこと、7回目で
    会うのもラッキー7だし、日頃の感謝を
    込めてのプレゼント🎁でしたฅʕ•̫͡•ʔฅいつもありがと💖

    こちらこそ、愛犬のプレゼント🎁まで
    本当にありがとう◡̈⃝︎⋆︎*

    また会えるの、楽しみにしてるね♥︎︎∗︎*゚

    お忙しい中、貴重なお時間を使っての
    口コミの投稿ありがとうございました♪

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ♡6月の感謝を込めて♡

    7/2 22:23

    ♡6月のありがとう♡

    皆様6月はありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
    先月も6位にランクインしていましたฅʕ•̫͡•ʔฅ奇跡⭐️

    毎月ろくに出勤出来ないのに
    先月は足の小指を骨折してしまい
    出勤予定をおろさせていただいたり
    足の痛みが無くなってからも
    小指だけテーピングをしている状態
    だったので、事前予約の仲良し様で
    OKが出た方のみの出勤に変更させて
    いただいて、皆様キャンセルでも
    良いところを、痛くないなら会いたいし
    新規様いけないなら
    って、むしろ逆に予約を入れてくれたり
    コースアップしてくれたり
    プレイしなくて良いよってデートコースや
    ビジホ飲み会を開いてくれたり
    本当に仲良し様に助けられた月でした✨

    普通キャンセルするよな🥹
    それなのにほんまにみんな助けてくれて
    お見舞いって言ってくれて、私のこと
    風俗嬢としての性の対象だけで無く
    たまにはプレイしなくても会えたら良いねん
    って中身を見てくれてる方ばかりで
    ほんまにほんまにお家でもウルウルきてた🥺❤️
    そんな関係性が何度も会ううちに
    作れていたことも、本当に幸せで
    本当に恵まれてるなぁと実感しました🍀

    やっぱり私は仲良し様たちが大好きだし
    このお仕事が大好きだって思いました♥︎︎∗︎*゚

    昨日おばあちゃんの命日に浸ってたんだけど
    仲良し様からもこんなラインが届いて、、、


    素敵な仲良し様に恵まれたのは
    天国からおばあちゃんが見守ってくれてるんかなー
    おばあちゃんが出会わせてくれてるのかなー
    (何かスピリチュアルなこと言い出した。笑)
    じゃなきゃ私なんかがこんなにリピーター様に
    恵まれるのおかしいすぎる!ってぐらい
    ほんまに幸せすぎるし素敵な紳士様ばかり🥲

    そうそう、昼過ぎに変なごはんの日記
    上げたけどごめんやでっ笑
    おばあちゃんの料理美味しかったなーって
    昨日も考えてたけど、世界一美味しいと思ってた
    はずなのに、おばあちゃんの料理
    最後に何を食べたか、それがいつだったかも
    覚えてなくて、もっとちゃんと噛み締めてたら
    良かったなって後悔してる。


    いや、まじ何の話やって感じやけど
    血祭りウィークと命日も相まって
    センチメンタルジャーニーになっとんよ。笑

    とりあえず、私が毎月ランカーでいられるのは
    選んでくれるみんながいるからだよ¨̮♡︎
    先月出会ってくれた新規様も、いつも応援
    してくれてる仲良し様もほんまにありがとう😊

    みたよとオキニトークしかしてこない民は
    ちゃんと1度は会いに来てよね!
    私のことディアレストの最初の店からずっと
    マイガールし続けてくれてるのに1度も
    会いに来てくれたことない人!!なぜに
    マイガールやねんって思ってるやで😉

    先月もランキング入させてくれて本当に
    ありがとう✩︎⡱仲良し様たちのお陰です♥️

    足はもう大丈夫なので、今月も休みがかなり
    多いですが、みんな快気祝い来てねー✧*。

    今後ともこんな思ったこと何でも
    言っちゃうLOVEの問題児を宜しくお願いします🙇‍♀️笑


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ♡6月の感謝を込めて♡

    ♡6月のありがとう♡皆様6月はありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*先月も6位にランクインしていましたฅʕ•̫͡•ʔฅ奇跡⭐️毎月ろくに出勤出来ないのに先月は足の小指を骨折してしまい出勤予定をおろさせていただいたり足の痛みが無くなってからも小指だけテーピングをしている状態だったので、事前予約の仲良し様でOKが出た方のみの出勤に変更させていただいて、皆様キャンセルでも良いところを、痛くないなら会いたいし新規様いけないならって、むしろ逆に予約を入れてくれたりコースアップしてくれたりプレイしなくて良いよってデートコースやビジホ飲み会を開いてくれたり本当に仲良し様に助けられた月でした✨普通キャンセルするよな🥹それなのにほんまにみんな助けてくれてお見舞いって言ってくれて、私のこと風俗嬢としての性の対象だけで無くたまにはプレイしなくても会えたら良いねんって中身を見てくれてる方ばかりでほんまにほんまにお家でもウルウルきてた🥺❤️そんな関係性が何度も会ううちに作れていたことも、本当に幸せで本当に恵まれてるなぁと実感しました🍀やっぱり私は仲良し様たちが大好きだしこのお仕事が大好きだって思いました♥︎︎∗︎*゚昨日おばあちゃんの命日に浸ってたんだけど仲良し様からもこんなラインが届いて、、、素敵な仲良し様に恵まれたのは天国からおばあちゃんが見守ってくれてるんかなーおばあちゃんが出会わせてくれてるのかなー(何かスピリチュアルなこと言い出した。笑)じゃなきゃ私なんかがこんなにリピーター様に恵まれるのおかしいすぎる!ってぐらいほんまに幸せすぎるし素敵な紳士様ばかり🥲そうそう、昼過ぎに変なごはんの日記上げたけどごめんやでっ笑おばあちゃんの料理美味しかったなーって昨日も考えてたけど、世界一美味しいと思ってたはずなのに、おばあちゃんの料理最後に何を食べたか、それがいつだったかも覚えてなくて、もっとちゃんと噛み締めてたら良かったなって後悔してる。いや、まじ何の話やって感じやけど血祭りウィークと命日も相まってセンチメンタルジャーニーになっとんよ。笑とりあえず、私が毎月ランカーでいられるのは選んでくれるみんながいるからだよ¨̮♡︎先月出会ってくれた新規様も、いつも応援してくれてる仲良し様もほんまにありがとう😊みたよとオキニトークしかしてこない民はちゃんと1度は会いに来てよね!私のことディアレストの最初の店からずっとマイガールし続けてくれてるのに1度も会いに来てくれたことない人!!なぜにマイガールやねんって思ってるやで😉先月もランキング入させてくれて本当にありがとう✩︎⡱仲良し様たちのお陰です♥️足はもう大丈夫なので、今月も休みがかなり多いですが、みんな快気祝い来てねー✧*。今後ともこんな思ったこと何でも言っちゃうLOVEの問題児を宜しくお願いします🙇‍♀️笑❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ♡6月のありがとう♡

    皆様6月はありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
    先月も6位にランクインしていましたฅʕ•̫͡•ʔฅ奇跡⭐️

    毎月ろくに出勤出来ないのに
    先月は足の小指を骨折してしまい
    出勤予定をおろさせていただいたり
    足の痛みが無くなってからも
    小指だけテーピングをしている状態
    だったので、事前予約の仲良し様で
    OKが出た方のみの出勤に変更させて
    いただいて、皆様キャンセルでも
    良いところを、痛くないなら会いたいし
    新規様いけないなら
    って、むしろ逆に予約を入れてくれたり
    コースアップしてくれたり
    プレイしなくて良いよってデートコースや
    ビジホ飲み会を開いてくれたり
    本当に仲良し様に助けられた月でした✨

    普通キャンセルするよな🥹
    それなのにほんまにみんな助けてくれて
    お見舞いって言ってくれて、私のこと
    風俗嬢としての性の対象だけで無く
    たまにはプレイしなくても会えたら良いねん
    って中身を見てくれてる方ばかりで
    ほんまにほんまにお家でもウルウルきてた🥺❤️
    そんな関係性が何度も会ううちに
    作れていたことも、本当に幸せで
    本当に恵まれてるなぁと実感しました🍀

    やっぱり私は仲良し様たちが大好きだし
    このお仕事が大好きだって思いました♥︎︎∗︎*゚

    昨日おばあちゃんの命日に浸ってたんだけど
    仲良し様からもこんなラインが届いて、、、


    素敵な仲良し様に恵まれたのは
    天国からおばあちゃんが見守ってくれてるんかなー
    おばあちゃんが出会わせてくれてるのかなー
    (何かスピリチュアルなこと言い出した。笑)
    じゃなきゃ私なんかがこんなにリピーター様に
    恵まれるのおかしいすぎる!ってぐらい
    ほんまに幸せすぎるし素敵な紳士様ばかり🥲

    そうそう、昼過ぎに変なごはんの日記
    上げたけどごめんやでっ笑
    おばあちゃんの料理美味しかったなーって
    昨日も考えてたけど、世界一美味しいと思ってた
    はずなのに、おばあちゃんの料理
    最後に何を食べたか、それがいつだったかも
    覚えてなくて、もっとちゃんと噛み締めてたら
    良かったなって後悔してる。


    いや、まじ何の話やって感じやけど
    血祭りウィークと命日も相まって
    センチメンタルジャーニーになっとんよ。笑

    とりあえず、私が毎月ランカーでいられるのは
    選んでくれるみんながいるからだよ¨̮♡︎
    先月出会ってくれた新規様も、いつも応援
    してくれてる仲良し様もほんまにありがとう😊

    みたよとオキニトークしかしてこない民は
    ちゃんと1度は会いに来てよね!
    私のことディアレストの最初の店からずっと
    マイガールし続けてくれてるのに1度も
    会いに来てくれたことない人!!なぜに
    マイガールやねんって思ってるやで😉

    先月もランキング入させてくれて本当に
    ありがとう✩︎⡱仲良し様たちのお陰です♥️

    足はもう大丈夫なので、今月も休みがかなり
    多いですが、みんな快気祝い来てねー✧*。

    今後ともこんな思ったこと何でも
    言っちゃうLOVEの問題児を宜しくお願いします🙇‍♀️笑


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/30(日)お礼♡本指名甘太へ

    6/30 23:47

    6/30(日)お礼♡本指名甘太へ

    本日は心とお遊びいただき
    ありがとうございます✨
    しかも180分デート❤️❤️❤️
    お釣りもありがと❤︎
    今回が21回目だったぞ👀
    東京ばっかりで仕事してるから
    3月頭に会ってるから
    4ヶ月ぶりだったんだけどー!!!
    あっと言う間やけどめっちゃ久々ー

    しかも、ほんまはラスト枠で120分の予定
    だったのに、1本だけなんやったら
    時間遅くなっていけるなら
    延ばす?って言ってくれて
    180分コースありがとう(;_;)💕

    しかも全然足大丈夫👌もう今週
    固定も取れるねんって言うてるのに
    プレイも何も無く串カツ予約してくれた🥲♡

    まあ、何が食べたい?とか聞かれて
    肉系か韓国料理って答えたのに
    全く私の意見反映されてなくて笑ったけど。笑

    タクシーで向かったけど
    行きも帰りもタクシーのおじさんにもお釣り
    あげてて優しいなーと思ったけど
    お釣りぐらいであれだけ最後
    感謝してくれて、良い気分で降りれる
    ならあげよって思うって言うてて
    私なら100円ですらもお釣り貰う
    のにって、甘太の人柄に拍手だった👏



    写真撮ったのに揚げ物やから何が何か
    わからん件。笑


    そして最後らへんにやっと
    噛んだ後にこーやって撮るんちゃうん?
    ってなった😁


    あー嬉しい*·⑅❁写真撮りたいー
    って撮ってたのに、途中から
    もう撮るの面倒いからやめよ
    とか言い出す私。笑

    隣の席の女の人たち10本コースでって
    言うてたのに、15本食べても全然まだ
    いけるとかって遠慮の無い私😉
    普通女の子って可愛こぶって
    控えめにするよなとかって笑った🤣

    店主のおじさんにも「結構食べたね!」
    って笑われた😆デザート串でバナナアイス
    が揚げられてたのめっちゃ美味しかった🧡

    もはや甘太へのお礼日記と言うか
    食べログになっている件。笑

    時間少し余ったから甘太のお家で
    ティータイム🫖していっぱい会ってない
    間のお話も出来て楽しかった♥︎︎∗︎*゚



    そしてそして、阪神vs巨人のチケット🎫
    と商品券もありがとう🙌楽しんでくるね♪



    180分一緒にいたのに手しか繋いでないな
    ってヤバいよね😂ほんまに私って大切にされてるな
    って思うし、ほんまに感謝しかない😭🩷


    また快気祝い宜しくなっ💙次はプレイしよな🤍
    いつもありがとう\( ˆoˆ )/ご馳走様でした😋


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/30(日)お礼♡本指名甘太へ

    6/30(日)お礼♡本指名甘太へ本日は心とお遊びいただきありがとうございます✨しかも180分デート❤️❤️❤️お釣りもありがと❤︎今回が21回目だったぞ👀東京ばっかりで仕事してるから3月頭に会ってるから4ヶ月ぶりだったんだけどー!!!あっと言う間やけどめっちゃ久々ーしかも、ほんまはラスト枠で120分の予定だったのに、1本だけなんやったら時間遅くなっていけるなら延ばす?って言ってくれて180分コースありがとう(;_;)💕しかも全然足大丈夫👌もう今週固定も取れるねんって言うてるのにプレイも何も無く串カツ予約してくれた🥲♡まあ、何が食べたい?とか聞かれて肉系か韓国料理って答えたのに全く私の意見反映されてなくて笑ったけど。笑タクシーで向かったけど行きも帰りもタクシーのおじさんにもお釣りあげてて優しいなーと思ったけどお釣りぐらいであれだけ最後感謝してくれて、良い気分で降りれるならあげよって思うって言うてて私なら100円ですらもお釣り貰うのにって、甘太の人柄に拍手だった👏写真撮ったのに揚げ物やから何が何かわからん件。笑そして最後らへんにやっと噛んだ後にこーやって撮るんちゃうん?ってなった😁あー嬉しい*·⑅❁写真撮りたいーって撮ってたのに、途中からもう撮るの面倒いからやめよとか言い出す私。笑隣の席の女の人たち10本コースでって言うてたのに、15本食べても全然まだいけるとかって遠慮の無い私😉普通女の子って可愛こぶって控えめにするよなとかって笑った🤣店主のおじさんにも「結構食べたね!」って笑われた😆デザート串でバナナアイスが揚げられてたのめっちゃ美味しかった🧡もはや甘太へのお礼日記と言うか食べログになっている件。笑時間少し余ったから甘太のお家でティータイム🫖していっぱい会ってない間のお話も出来て楽しかった♥︎︎∗︎*゚そしてそして、阪神vs巨人のチケット🎫と商品券もありがとう🙌楽しんでくるね♪180分一緒にいたのに手しか繋いでないなってヤバいよね😂ほんまに私って大切にされてるなって思うし、ほんまに感謝しかない😭🩷また快気祝い宜しくなっ💙次はプレイしよな🤍いつもありがとう\(ˆoˆ)/ご馳走様でした😋❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/30(日)お礼♡本指名甘太へ

    本日は心とお遊びいただき
    ありがとうございます✨
    しかも180分デート❤️❤️❤️
    お釣りもありがと❤︎
    今回が21回目だったぞ👀
    東京ばっかりで仕事してるから
    3月頭に会ってるから
    4ヶ月ぶりだったんだけどー!!!
    あっと言う間やけどめっちゃ久々ー

    しかも、ほんまはラスト枠で120分の予定
    だったのに、1本だけなんやったら
    時間遅くなっていけるなら
    延ばす?って言ってくれて
    180分コースありがとう(;_;)💕

    しかも全然足大丈夫👌もう今週
    固定も取れるねんって言うてるのに
    プレイも何も無く串カツ予約してくれた🥲♡

    まあ、何が食べたい?とか聞かれて
    肉系か韓国料理って答えたのに
    全く私の意見反映されてなくて笑ったけど。笑

    タクシーで向かったけど
    行きも帰りもタクシーのおじさんにもお釣り
    あげてて優しいなーと思ったけど
    お釣りぐらいであれだけ最後
    感謝してくれて、良い気分で降りれる
    ならあげよって思うって言うてて
    私なら100円ですらもお釣り貰う
    のにって、甘太の人柄に拍手だった👏



    写真撮ったのに揚げ物やから何が何か
    わからん件。笑


    そして最後らへんにやっと
    噛んだ後にこーやって撮るんちゃうん?
    ってなった😁


    あー嬉しい*·⑅❁写真撮りたいー
    って撮ってたのに、途中から
    もう撮るの面倒いからやめよ
    とか言い出す私。笑

    隣の席の女の人たち10本コースでって
    言うてたのに、15本食べても全然まだ
    いけるとかって遠慮の無い私😉
    普通女の子って可愛こぶって
    控えめにするよなとかって笑った🤣

    店主のおじさんにも「結構食べたね!」
    って笑われた😆デザート串でバナナアイス
    が揚げられてたのめっちゃ美味しかった🧡

    もはや甘太へのお礼日記と言うか
    食べログになっている件。笑

    時間少し余ったから甘太のお家で
    ティータイム🫖していっぱい会ってない
    間のお話も出来て楽しかった♥︎︎∗︎*゚



    そしてそして、阪神vs巨人のチケット🎫
    と商品券もありがとう🙌楽しんでくるね♪



    180分一緒にいたのに手しか繋いでないな
    ってヤバいよね😂ほんまに私って大切にされてるな
    って思うし、ほんまに感謝しかない😭🩷


    また快気祝い宜しくなっ💙次はプレイしよな🤍
    いつもありがとう\( ˆoˆ )/ご馳走様でした😋


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    結婚について💒💍

    6/30 10:03

    最初にっ!闇が深くてごめん。笑

    久々に質問箱届いたけどごめんなさい🙇‍♀️🙏
    新規様や会ったこと無い方とか、出会って間も無い方
    は、まだ私のことを知らないもんね(←マジレスすな。笑)

    私結婚式💒もウエディングドレス👰も
    昔から全く興味が無い女なので
    挙げる予定は無いし、今後誰かと結婚したと
    しても、挙げたい価値観の人とはしません。笑
    可愛げがない冷めた女ですんません。。。
    結婚式💒に夢があったり、憧れる女の子が多いのは
    素敵だと思うけど、仲良し様には全部
    話してるから知ってると思うけど、私自身は
    ほんまにもう結婚はしたくないのです。。。

    あと、これめっちゃ私の性格悪さが
    出るねんけど、友達の結婚式💒に呼ばれた時
    「あーお祝儀の出費いたいなー」って結構言うやん?
    (全員では無いけど)
    そんなこと言われてまで呼びたくないし
    来て欲しくないし、その気持ちになるなら
    参加しなきゃ良いし、本気で自分のことを
    祝福してくれる友達がどれだけおる?
    って考えたら、結婚式💒って自己満の世界よな
    って私は冷めた価値観を持ってしまっている
    心の荒んだ人間です😦なので今後
    私が誰かと結婚することは無いです。笑
    仲良し様は知ってるけど、トラウマなので₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    でも、いつかきっと全てわかってくれる人が
    現れるよって言ってくれる仲良し様ばかりで
    いつも元気もらえてる.とりあえず仲良し様たちありがと

    まあでも、友達とか弟の結婚式💒の時は
    ガチで感動して号泣だったし、観たらその日だけ
    憧れるな🤣ってか正直に答えすぎよな!笑
    もっと可愛い回答しろよて話やんな.ごめん。これが私

    質問箱はこちらから↓💁‍♀️



    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    結婚について💒💍

    最初にっ!闇が深くてごめん。笑久々に質問箱届いたけどごめんなさい🙇‍♀️🙏新規様や会ったこと無い方とか、出会って間も無い方は、まだ私のことを知らないもんね(←マジレスすな。笑)私結婚式💒もウエディングドレス👰も昔から全く興味が無い女なので挙げる予定は無いし、今後誰かと結婚したとしても、挙げたい価値観の人とはしません。笑可愛げがない冷めた女ですんません。。。結婚式💒に夢があったり、憧れる女の子が多いのは素敵だと思うけど、仲良し様には全部話してるから知ってると思うけど、私自身はほんまにもう結婚はしたくないのです。。。あと、これめっちゃ私の性格悪さが出るねんけど、友達の結婚式💒に呼ばれた時「あーお祝儀の出費いたいなー」って結構言うやん?(全員では無いけど)そんなこと言われてまで呼びたくないし来て欲しくないし、その気持ちになるなら参加しなきゃ良いし、本気で自分のことを祝福してくれる友達がどれだけおる?って考えたら、結婚式💒って自己満の世界よなって私は冷めた価値観を持ってしまっている心の荒んだ人間です😦なので今後私が誰かと結婚することは無いです。笑仲良し様は知ってるけど、トラウマなので₍₍(‾᷄꒫‾᷅)₎₎でも、いつかきっと全てわかってくれる人が現れるよって言ってくれる仲良し様ばかりでいつも元気もらえてる.とりあえず仲良し様たちありがとまあでも、友達とか弟の結婚式💒の時はガチで感動して号泣だったし、観たらその日だけ憧れるな🤣ってか正直に答えすぎよな!笑もっと可愛い回答しろよて話やんな.ごめん。これが私質問箱はこちらから↓💁‍♀️TEL📞06-6770-7771❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    最初にっ!闇が深くてごめん。笑

    久々に質問箱届いたけどごめんなさい🙇‍♀️🙏
    新規様や会ったこと無い方とか、出会って間も無い方
    は、まだ私のことを知らないもんね(←マジレスすな。笑)

    私結婚式💒もウエディングドレス👰も
    昔から全く興味が無い女なので
    挙げる予定は無いし、今後誰かと結婚したと
    しても、挙げたい価値観の人とはしません。笑
    可愛げがない冷めた女ですんません。。。
    結婚式💒に夢があったり、憧れる女の子が多いのは
    素敵だと思うけど、仲良し様には全部
    話してるから知ってると思うけど、私自身は
    ほんまにもう結婚はしたくないのです。。。

    あと、これめっちゃ私の性格悪さが
    出るねんけど、友達の結婚式💒に呼ばれた時
    「あーお祝儀の出費いたいなー」って結構言うやん?
    (全員では無いけど)
    そんなこと言われてまで呼びたくないし
    来て欲しくないし、その気持ちになるなら
    参加しなきゃ良いし、本気で自分のことを
    祝福してくれる友達がどれだけおる?
    って考えたら、結婚式💒って自己満の世界よな
    って私は冷めた価値観を持ってしまっている
    心の荒んだ人間です😦なので今後
    私が誰かと結婚することは無いです。笑
    仲良し様は知ってるけど、トラウマなので₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    でも、いつかきっと全てわかってくれる人が
    現れるよって言ってくれる仲良し様ばかりで
    いつも元気もらえてる.とりあえず仲良し様たちありがと

    まあでも、友達とか弟の結婚式💒の時は
    ガチで感動して号泣だったし、観たらその日だけ
    憧れるな🤣ってか正直に答えすぎよな!笑
    もっと可愛い回答しろよて話やんな.ごめん。これが私

    質問箱はこちらから↓💁‍♀️



    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ご予約完売です💕

    6/30 07:14

    おはようございます💕本日は
    仲良し様の120分1本で完売ですฅʕ•̫͡•ʔฅ
    もう6月も終わりですがあっと言う間ー🥹
    明日からはとうぶんお休み期間です⭐️


    ⚠️現在リピーター様の姫予約のみ
    出勤しておりましたが
    7月以降は新規様もご予約OKですので
    まだシフトが上がらないので
    (だいたい1週間前ぐらいの反映)
    その間はオキニトークやラインなどから
    ご連絡くださいね(ノ)'ω`(ヾ)🩷



    7月の予定です🗓️

    今のところ月の前半(15日迄)の予定しか
    組んでいませんが、後半(16日以降)の
    リクエストは受け付けていますので
    絶対出られない日以外でしたら出勤可能💕
    14.15の連休は出るか迷い中ฅʕ•̫͡•ʔฅ
    ※7月も出勤少なめです😭



    とりあえず7月の前半の日程ですが、、、

    ⚫︎7/8(月)19時半〜0時半(退勤は2時迄に)全て🈳
    (問い合わせ、リクエスト無ければ休むかも)

    ⚫︎7/12(金)🈵貸切完売🈵(貸切の為追加枠不可)

    ⚫︎7/13(土)15時〜22時(退勤は23時半迄に)
    ▶︎15時〜17時🈵
    ▶︎17時15分〜19時15分🈵
    →次回谷九からの移動でご案内可能🉑


    後半はまだ決まってませんが
    リクエストの日は必ず出るので
    下記は出勤予定です◡̈⃝︎⋆︎*


    ⚫︎7/17(水)19時半〜0時半(退勤は2時迄に)
    ▶︎19時半〜21時🈵
    →次回谷九からの移動でご案内可能🉑

    ⚫︎7/26(金)🈵貸切完売🈵(貸切の為追加枠不可)

    ⚫︎7/28(日)出勤時間未定
    ▶︎15時〜17時🈵
    →次回兎我野からの移動でご案内可能🉑

    ⚫︎7/29(月)昼職休みの為、スタート時間未定〜15時退勤
    (平日のお昼好きな方は是非オキニトークください)
    ▶︎14時〜15時🈵


    皆様いつも早くから先の予定まで
    ありがとうございますଘ*.°➳♡⡱お忙しい中
    私の為に予定を空けてくださり、時間を
    作っていただき感謝しております🥲💓

    シフト上がるまでは直接私にお問い合わせ
    くださいね💜ホテルはおすすめホテルの記事を
    参考に、姫予約は姫予約の方法の記事を読んで
    連絡してください(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    🚨新規様は私からの姫予約で入会金2200円
    を無料に出来ます*·⑅❁新規様で事前予約の方には
    いつも特典など(秘密の)用意してたりするので
    事前の姫予約がオススメです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎



    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ご予約完売です💕

    おはようございます💕本日は仲良し様の120分1本で完売ですฅʕ•̫͡•ʔฅもう6月も終わりですがあっと言う間ー🥹明日からはとうぶんお休み期間です⭐️⚠️現在リピーター様の姫予約のみ出勤しておりましたが7月以降は新規様もご予約OKですのでまだシフトが上がらないので(だいたい1週間前ぐらいの反映)その間はオキニトークやラインなどからご連絡くださいね(ノ)'ω`(ヾ)🩷7月の予定です🗓️今のところ月の前半(15日迄)の予定しか組んでいませんが、後半(16日以降)のリクエストは受け付けていますので絶対出られない日以外でしたら出勤可能💕14.15の連休は出るか迷い中ฅʕ•̫͡•ʔฅ※7月も出勤少なめです😭とりあえず7月の前半の日程ですが、、、⚫︎7/8(月)19時半〜0時半(退勤は2時迄に)全て🈳(問い合わせ、リクエスト無ければ休むかも)⚫︎7/12(金)🈵貸切完売🈵(貸切の為追加枠不可)⚫︎7/13(土)15時〜22時(退勤は23時半迄に)▶︎15時〜17時🈵▶︎17時15分〜19時15分🈵→次回谷九からの移動でご案内可能🉑後半はまだ決まってませんがリクエストの日は必ず出るので下記は出勤予定です◡̈⃝︎⋆︎*⚫︎7/17(水)19時半〜0時半(退勤は2時迄に)▶︎19時半〜21時🈵→次回谷九からの移動でご案内可能🉑⚫︎7/26(金)🈵貸切完売🈵(貸切の為追加枠不可)⚫︎7/28(日)出勤時間未定▶︎15時〜17時🈵→次回兎我野からの移動でご案内可能🉑⚫︎7/29(月)昼職休みの為、スタート時間未定〜15時退勤(平日のお昼好きな方は是非オキニトークください)▶︎14時〜15時🈵皆様いつも早くから先の予定までありがとうございますଘ*.°➳♡⡱お忙しい中私の為に予定を空けてくださり、時間を作っていただき感謝しております🥲💓シフト上がるまでは直接私にお問い合わせくださいね💜ホテルはおすすめホテルの記事を参考に、姫予約は姫予約の方法の記事を読んで連絡してください(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡🚨新規様は私からの姫予約で入会金2200円を無料に出来ます*·⑅❁新規様で事前予約の方にはいつも特典など(秘密の)用意してたりするので事前の姫予約がオススメです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎TEL📞06-6770-7771❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    おはようございます💕本日は
    仲良し様の120分1本で完売ですฅʕ•̫͡•ʔฅ
    もう6月も終わりですがあっと言う間ー🥹
    明日からはとうぶんお休み期間です⭐️


    ⚠️現在リピーター様の姫予約のみ
    出勤しておりましたが
    7月以降は新規様もご予約OKですので
    まだシフトが上がらないので
    (だいたい1週間前ぐらいの反映)
    その間はオキニトークやラインなどから
    ご連絡くださいね(ノ)'ω`(ヾ)🩷



    7月の予定です🗓️

    今のところ月の前半(15日迄)の予定しか
    組んでいませんが、後半(16日以降)の
    リクエストは受け付けていますので
    絶対出られない日以外でしたら出勤可能💕
    14.15の連休は出るか迷い中ฅʕ•̫͡•ʔฅ
    ※7月も出勤少なめです😭



    とりあえず7月の前半の日程ですが、、、

    ⚫︎7/8(月)19時半〜0時半(退勤は2時迄に)全て🈳
    (問い合わせ、リクエスト無ければ休むかも)

    ⚫︎7/12(金)🈵貸切完売🈵(貸切の為追加枠不可)

    ⚫︎7/13(土)15時〜22時(退勤は23時半迄に)
    ▶︎15時〜17時🈵
    ▶︎17時15分〜19時15分🈵
    →次回谷九からの移動でご案内可能🉑


    後半はまだ決まってませんが
    リクエストの日は必ず出るので
    下記は出勤予定です◡̈⃝︎⋆︎*


    ⚫︎7/17(水)19時半〜0時半(退勤は2時迄に)
    ▶︎19時半〜21時🈵
    →次回谷九からの移動でご案内可能🉑

    ⚫︎7/26(金)🈵貸切完売🈵(貸切の為追加枠不可)

    ⚫︎7/28(日)出勤時間未定
    ▶︎15時〜17時🈵
    →次回兎我野からの移動でご案内可能🉑

    ⚫︎7/29(月)昼職休みの為、スタート時間未定〜15時退勤
    (平日のお昼好きな方は是非オキニトークください)
    ▶︎14時〜15時🈵


    皆様いつも早くから先の予定まで
    ありがとうございますଘ*.°➳♡⡱お忙しい中
    私の為に予定を空けてくださり、時間を
    作っていただき感謝しております🥲💓

    シフト上がるまでは直接私にお問い合わせ
    くださいね💜ホテルはおすすめホテルの記事を
    参考に、姫予約は姫予約の方法の記事を読んで
    連絡してください(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    🚨新規様は私からの姫予約で入会金2200円
    を無料に出来ます*·⑅❁新規様で事前予約の方には
    いつも特典など(秘密の)用意してたりするので
    事前の姫予約がオススメです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎



    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎たぬきの寝室様口コミお礼❤︎

    6/28 20:03

    ❤︎たぬきの寝室様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な?口コミの投稿
    ありがとうございます✨

    意味わからん内容すぎて
    よくこれで反映されたなって
    思いました🤣

    ファビュラスは〇姉妹👭なんよ。笑

    まじふざけた口コミすんな!笑

    ってか、ヘブンのニックネーム
    いじりすぎやろ。(身内ネタ)

    とりあえず忙しいのに
    口コミありがとうー(←お礼も雑。笑)


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎たぬきの寝室様口コミお礼❤︎

    ❤︎たぬきの寝室様口コミお礼❤︎この度は素敵な?口コミの投稿ありがとうございます✨意味わからん内容すぎてよくこれで反映されたなって思いました🤣ファビュラスは〇姉妹👭なんよ。笑まじふざけた口コミすんな!笑ってか、ヘブンのニックネームいじりすぎやろ。(身内ネタ)とりあえず忙しいのに口コミありがとうー(←お礼も雑。笑)❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎たぬきの寝室様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な?口コミの投稿
    ありがとうございます✨

    意味わからん内容すぎて
    よくこれで反映されたなって
    思いました🤣

    ファビュラスは〇姉妹👭なんよ。笑

    まじふざけた口コミすんな!笑

    ってか、ヘブンのニックネーム
    いじりすぎやろ。(身内ネタ)

    とりあえず忙しいのに
    口コミありがとうー(←お礼も雑。笑)


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/25(火)お礼♡本指名〇〇ぼ〇へ

    6/27 18:04

    6/25(火)お礼♡本指名〇〇ぼ〇へ

    火曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございましたฅʕ•̫͡•ʔฅ
    今回で44回目👀4が合わさって幸せやなっ🍀笑

    ほんまは遊ぶ予定じゃなかったけど
    ラインで小指折れたって話したら
    笑いに行ったるわーって言うて
    お見舞いに来てくれることになった💕
    しかも小指固定してるから足首とか
    こったり浮腫んだりすると思うし
    リハビリしに行くわとか言うてくれて
    優男かよーーーーー!まあ飲みすぎて
    リハビリの時間無くなったけど😏

    わざわざお見舞い来てくれるから
    今回は〇〇ぼ〇が帰りやすいように
    梅田にしてあげた私優しい🤣笑

    どんな口コミ上げたんか知らんけど
    審査通らんくて草🌱禁止用語とか使った?😆笑

    とりあえず火曜日も120分ありがとう🩷
    疑惑のあいつのせいやからなっ笑笑笑
    息子が埋めましたーは笑う😂笑

    お酒とおつまみもいつも私の好きなものを
    チョイスしてくれて、ほんま好みわかっとるよなー🥰


    美味しかった❤️‍🔥ご馳走様でした😋

    テーピングと湿布持ってくるの忘れたわ
    とか言うてたけど、差し入れおもろすぎやろっ笑


    また来月もちゃんとカモ🦆しに来てな💙笑
    っとか言うてるけどちゃんと感謝してるでっ✨
    いつもほんまにありがとう(ノ)'ω`(ヾ)♪

    来月ココロ復活祭❤️笑
    主催ココロ
    参加者ココロ&〇〇ぼ〇
    参加費コース料金(ホテル代別)

    以上。        
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/25(火)お礼♡本指名〇〇ぼ〇へ

    6/25(火)お礼♡本指名〇〇ぼ〇へ火曜日は心とお遊びいただきありがとうございましたฅʕ•̫͡•ʔฅ今回で44回目👀4が合わさって幸せやなっ🍀笑ほんまは遊ぶ予定じゃなかったけどラインで小指折れたって話したら笑いに行ったるわーって言うてお見舞いに来てくれることになった💕しかも小指固定してるから足首とかこったり浮腫んだりすると思うしリハビリしに行くわとか言うてくれて優男かよーーーーー!まあ飲みすぎてリハビリの時間無くなったけど😏わざわざお見舞い来てくれるから今回は〇〇ぼ〇が帰りやすいように梅田にしてあげた私優しい🤣笑どんな口コミ上げたんか知らんけど審査通らんくて草🌱禁止用語とか使った?😆笑とりあえず火曜日も120分ありがとう🩷疑惑のあいつのせいやからなっ笑笑笑息子が埋めましたーは笑う😂笑お酒とおつまみもいつも私の好きなものをチョイスしてくれて、ほんま好みわかっとるよなー🥰美味しかった❤️‍🔥ご馳走様でした😋テーピングと湿布持ってくるの忘れたわとか言うてたけど、差し入れおもろすぎやろっ笑また来月もちゃんとカモ🦆しに来てな💙笑っとか言うてるけどちゃんと感謝してるでっ✨いつもほんまにありがとう(ノ)'ω`(ヾ)♪来月ココロ復活祭❤️笑主催ココロ参加者ココロ&〇〇ぼ〇参加費コース料金(ホテル代別)以上。❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/25(火)お礼♡本指名〇〇ぼ〇へ

    火曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございましたฅʕ•̫͡•ʔฅ
    今回で44回目👀4が合わさって幸せやなっ🍀笑

    ほんまは遊ぶ予定じゃなかったけど
    ラインで小指折れたって話したら
    笑いに行ったるわーって言うて
    お見舞いに来てくれることになった💕
    しかも小指固定してるから足首とか
    こったり浮腫んだりすると思うし
    リハビリしに行くわとか言うてくれて
    優男かよーーーーー!まあ飲みすぎて
    リハビリの時間無くなったけど😏

    わざわざお見舞い来てくれるから
    今回は〇〇ぼ〇が帰りやすいように
    梅田にしてあげた私優しい🤣笑

    どんな口コミ上げたんか知らんけど
    審査通らんくて草🌱禁止用語とか使った?😆笑

    とりあえず火曜日も120分ありがとう🩷
    疑惑のあいつのせいやからなっ笑笑笑
    息子が埋めましたーは笑う😂笑

    お酒とおつまみもいつも私の好きなものを
    チョイスしてくれて、ほんま好みわかっとるよなー🥰


    美味しかった❤️‍🔥ご馳走様でした😋

    テーピングと湿布持ってくるの忘れたわ
    とか言うてたけど、差し入れおもろすぎやろっ笑


    また来月もちゃんとカモ🦆しに来てな💙笑
    っとか言うてるけどちゃんと感謝してるでっ✨
    いつもほんまにありがとう(ノ)'ω`(ヾ)♪

    来月ココロ復活祭❤️笑
    主催ココロ
    参加者ココロ&〇〇ぼ〇
    参加費コース料金(ホテル代別)
    以上。        
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/25(火)お礼♡本指名レクシオT様

    6/27 17:03

    6/25(火)お礼♡本指名レクシオT様

    火曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございましたฅʕ•̫͡•ʔฅ
    3ヶ月ぶり4回目のお遊びだったですね💕

    毎回オキニトークで予定全然
    合わないって送られて来て笑ってたけど
    今回やっと会えたねぇー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    タイミング合う時は良い感じに会えてたのにね💦
    会えない間にディズニーのお土産も
    愛媛のお土産も賞味期限切れました😂笑
    次は三重のお土産があるので、是非来月
    も頑張って無理矢理遊びに来て😉笑

    ただ、久々なのに私が直前で小指負傷して
    テーピングと言う、、、笑
    それでも全然大丈夫って言うてくれて
    ありがとうね(;_;)❤️

    ずぅーっと、ちゃっと怖いんやけど
    ほんまに大丈夫?って小指の心配
    してくれてたけど、そりゃあ
    側から見たら怖いよな🫨笑
    大袈裟に固定されてるだけで
    本人全く痛みも無いから全然元気やし
    寧ろ何で出勤したらあかんねん😡
    ってレベルやから固定外して
    新規行ったろかなって感じやったからな🤣
    店長にダメと言われたので大人しく
    してるけど、ほんまに元気なのよ😅

    シャワーの後おもむろにテーピング
    巻き出す私。笑
    ほんまシュールすぎるよな🤗

    とりあえずお話もプレイも楽しかった♥︎︎∗︎*゚

    来月は固定も外れてるので
    快気祝いしに来てね\( ˆoˆ )/
    いつもありがとう❤️

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/25(火)お礼♡本指名レクシオT様

    6/25(火)お礼♡本指名レクシオT様火曜日は心とお遊びいただきありがとうございましたฅʕ•̫͡•ʔฅ3ヶ月ぶり4回目のお遊びだったですね💕毎回オキニトークで予定全然合わないって送られて来て笑ってたけど今回やっと会えたねぇー₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎タイミング合う時は良い感じに会えてたのにね💦会えない間にディズニーのお土産も愛媛のお土産も賞味期限切れました😂笑次は三重のお土産があるので、是非来月も頑張って無理矢理遊びに来て😉笑ただ、久々なのに私が直前で小指負傷してテーピングと言う、、、笑それでも全然大丈夫って言うてくれてありがとうね(;_;)❤️ずぅーっと、ちゃっと怖いんやけどほんまに大丈夫?って小指の心配してくれてたけど、そりゃあ側から見たら怖いよな🫨笑大袈裟に固定されてるだけで本人全く痛みも無いから全然元気やし寧ろ何で出勤したらあかんねん😡ってレベルやから固定外して新規行ったろかなって感じやったからな🤣店長にダメと言われたので大人しくしてるけど、ほんまに元気なのよ😅シャワーの後おもむろにテーピング巻き出す私。笑ほんまシュールすぎるよな🤗とりあえずお話もプレイも楽しかった♥︎︎∗︎*゚来月は固定も外れてるので快気祝いしに来てね\(ˆoˆ)/いつもありがとう❤️❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/25(火)お礼♡本指名レクシオT様

    火曜日は心とお遊びいただき
    ありがとうございましたฅʕ•̫͡•ʔฅ
    3ヶ月ぶり4回目のお遊びだったですね💕

    毎回オキニトークで予定全然
    合わないって送られて来て笑ってたけど
    今回やっと会えたねぇー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    タイミング合う時は良い感じに会えてたのにね💦
    会えない間にディズニーのお土産も
    愛媛のお土産も賞味期限切れました😂笑
    次は三重のお土産があるので、是非来月
    も頑張って無理矢理遊びに来て😉笑

    ただ、久々なのに私が直前で小指負傷して
    テーピングと言う、、、笑
    それでも全然大丈夫って言うてくれて
    ありがとうね(;_;)❤️

    ずぅーっと、ちゃっと怖いんやけど
    ほんまに大丈夫?って小指の心配
    してくれてたけど、そりゃあ
    側から見たら怖いよな🫨笑
    大袈裟に固定されてるだけで
    本人全く痛みも無いから全然元気やし
    寧ろ何で出勤したらあかんねん😡
    ってレベルやから固定外して
    新規行ったろかなって感じやったからな🤣
    店長にダメと言われたので大人しく
    してるけど、ほんまに元気なのよ😅

    シャワーの後おもむろにテーピング
    巻き出す私。笑
    ほんまシュールすぎるよな🤗

    とりあえずお話もプレイも楽しかった♥︎︎∗︎*゚

    来月は固定も外れてるので
    快気祝いしに来てね\( ˆoˆ )/
    いつもありがとう❤️

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    みんな大切❤️みんな読んで💕

    6/27 12:05

    こんにちわ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    いまだに色々メッセージが届くから
    以前上げた日記のコピペだけど、もう1回
    上げるから読んで欲しいです!!
    こないだも、太客じゃ無くてごめんねとか
    お礼日記見てたら俺はへぼいなーって
    思ったってメッセージ来たから、ほんまにそんなこと
    ないし、みんな大切で感謝だよ🫂
    って伝えたいから定期的にこれを読んで❣️笑

    🌟🌟以下コピペですので読んだ人はごめんなさい🌟🌟

    今日はと言うか今日も語ろうと思う🩷
    ついつい日記長くなるねんなー笑笑

    よくお客様からのオキニトークなどで
    「60分でしか呼べないですが良いですか?」
    とか「差し入れは出来ませんが僕が行っても
    大丈夫ですか?」
    とか「ロングや貸切じゃなくて良いですか?」
    とか「おじさんで、イケメンじゃないですが良いですか?」
    などのメッセージをいただきます!

    みんな!!!自信持って!←誰目線やねん。笑

    そりゃあ、風俗遊び、決して安くない価格だし
    私が1時間にこの金額を出せるかと聞かれたら
    私は出せません!だって金額だけ見たら高いもん!
    私もホットペッパーのクーポン使うもん!笑

    私は昼職もしていて、目標の為に夜のお仕事
    でのお給料は無いものとして生活しています!
    だから、普通の贅沢するわけでも無い生活です。
    金銭感覚も普通以上にケチです。笑

    だからこそ、そのお金と貴重なお時間を
    こんな私に使っていただくことは、当たり前じゃないし
    本当に呼んでくださる皆様1人1人に感謝しかありません🥲
    昼職ってフルタイムで週5で頑張って
    サービス残業して、やっとこんだけしか
    稼げないのかって私も常に思うから
    お金の有り難みも理解している方です。

    その中で貸切やロングコース、デートコースなど
    その時間にお金を使っていただいて、私と長い時間
    を過ごしてもらえることはすごく嬉しいし
    とっても感謝しているし、嬉しいに決まってます🥹
    そりゃそうやん?プレイ以外にも価値があるって
    思ってくれて、プレイ以外のお時間にも代金を
    お支払いいただいて、そこまでしてくれるって
    簡単に出来ることじゃないし、そりゃあ嬉しいよ‼️

    だからと言って、60分のお客様や、差し入れが
    ないお客様を蔑ろにはしません。差し入れは基本
    持って来なくて大丈夫です🙆‍♀️持って来てくれたら
    それは嬉しいけど、無くて当たり前なものなので💛

    お礼日記はヤキモチもやくって言われたことも
    あったし、逆に何でお礼上げてくれないの?と
    言われたこともあり、続けるかどうかは迷いました。
    私の日記で、新規様が入り辛くなるかもな
    との懸念もあったりで、やめようと思ったことも
    ありました。でも、やっぱり、負の意見よりも
    求めてくれてる良い意見の方を優先させたい気持ち
    から、お礼日記は続けてきました。
    今はDMも閉じましたが、以前は貸切やロングを
    自慢したいんかみたいな嫌なメッセージもたくさん
    来てました。自慢?したいよ!だってこんな素敵な
    お客様がたくさんいて、私は幸せだし、自慢だもん!

    それに、私のリピーター様も毎回貸切なわけじゃないし
    ロングばかりでも無いです。毎月60分のリピーター様も
    いれば、たまにしか会えないからロングでって
    お客様もいたり、120分プレイだけに専念する方もいれば
    プレイは二の次でお喋りがしたいからってプレイ無し
    の方もいます。お酒好きだからキャバクラの代わり
    って方もいます。2.3ヶ月に1回90分の人もいれば
    半年ぶりに呼んでくださる方や、毎月来てくださる方
    様々で、それぞれ、その方に合った、その方のしたい
    遊び方をされていて、私はそれにお応えして、そして
    感謝をしっかり伝えたい。それだけです。

    上手く言葉が伝えられないけれど、本当に勘違い
    しないで欲しいし、私は60分コースは大好きです❤️
    ショートでもロングでも貸切でも全部全部嬉しいです

    ショートとかロングとか差し入れがあるとか無いとか
    気にしないで欲しいし、そもそもプレイが基本の風俗嬢
    だから、手ぶらで精○だけ満タンにして来てください❗️

    大阪だけでも約30000人の風俗嬢がいて
    コロナ禍や不景気もあり、昔の様に出勤したら
    みんなお仕事がつく時代じゃ無い、本当に
    厳しい世界です。そして、たくさんの店舗と
    スタイルも顔も良くて
    見た目も中身もレベルの高い、素敵な
    女の子様がたくさん溢れています。
    そんな中で、何の取り柄もない私を選んで
    指名してもらえること、会いに来てもらえること
    感謝以外の何物でも無いんです。

    そして最後に、綺麗に紳士にお遊びいただけたら
    見た目も年齢も関係無いし、私以外の女の子も
    きっとそう思っています♪むしろ私は
    おじさんが大好きで、おじさんのお客様ばかりです
    (仲良し様失礼だったらごめん🤭↑)
    まずおじさん嫌いで風俗嬢やってるならこの仕事
    向いてないから辞めてしまえって感じだし!笑

    毎度長々と語ってるけど、お礼日記で貸切やロング
    のお礼を上げてるからって、それをみんなもして
    とか思って無いです。パネルでもフリーでも新規でも
    ロングでもショートでも、私は全力で素敵な
    時間を提供出来ます!!なので、安心して
    会いに来て欲しいし、他の方のお礼日記で
    落ち込まないで欲しい!私を選んでくれるみんなの
    ことが、私は大好きです!連絡先知らない方や
    オキニトーク難しくて出来ないって方もいてるから
    帰った後に、その時間のお礼を伝えたいし
    もうそれが最後になるかもしれないから
    1人に上げるなら全員にお礼日記上げよう
    ってなった結果のお礼日記なのでね。
    そして、何なら私だって色んな子と遊んでたら
    ヤキモチやくからな!😬🩵笑

    めっちゃ長くなったけど、とりあえずみんな
    ありがとうってことです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    新規様も仲良し様もみんなこれからも宜しくだし
    新規様は気軽に試しに来てほしい!

    ちょっと試したいけど失敗した時怖いよな
    って方へのおすすめは最初は60分か90分!
    75分は割高だからあまりおすすめしない!
    でも全然初めてでロングでも嬉しいけど
    最初はロング怖いなって人多いと思うから☺️
    15分前にアウトコールが鳴るので
    60分だと最初と最後のシャワーを入れると
    実質30分〜40分とかしかプレイ時間が
    無いのでイキにくい方だとバタバタするかも
    だけど、そうじゃ無ければ全然大丈夫♡

    長い文章もそうやけど、小文字すぎて
    私の仲良し様おじばかりだから、読めてるかな?
    の方が心配だな🩷←おじおじ言い過ぎ🤣


    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    みんな大切❤️みんな読んで💕

    こんにちわ₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎いまだに色々メッセージが届くから以前上げた日記のコピペだけど、もう1回上げるから読んで欲しいです!!こないだも、太客じゃ無くてごめんねとかお礼日記見てたら俺はへぼいなーって思ったってメッセージ来たから、ほんまにそんなことないし、みんな大切で感謝だよ🫂って伝えたいから定期的にこれを読んで❣️笑🌟🌟以下コピペですので読んだ人はごめんなさい🌟🌟今日はと言うか今日も語ろうと思う🩷ついつい日記長くなるねんなー笑笑よくお客様からのオキニトークなどで「60分でしか呼べないですが良いですか?」とか「差し入れは出来ませんが僕が行っても大丈夫ですか?」とか「ロングや貸切じゃなくて良いですか?」とか「おじさんで、イケメンじゃないですが良いですか?」などのメッセージをいただきます!みんな!!!自信持って!←誰目線やねん。笑そりゃあ、風俗遊び、決して安くない価格だし私が1時間にこの金額を出せるかと聞かれたら私は出せません!だって金額だけ見たら高いもん!私もホットペッパーのクーポン使うもん!笑私は昼職もしていて、目標の為に夜のお仕事でのお給料は無いものとして生活しています!だから、普通の贅沢するわけでも無い生活です。金銭感覚も普通以上にケチです。笑だからこそ、そのお金と貴重なお時間をこんな私に使っていただくことは、当たり前じゃないし本当に呼んでくださる皆様1人1人に感謝しかありません🥲昼職ってフルタイムで週5で頑張ってサービス残業して、やっとこんだけしか稼げないのかって私も常に思うからお金の有り難みも理解している方です。その中で貸切やロングコース、デートコースなどその時間にお金を使っていただいて、私と長い時間を過ごしてもらえることはすごく嬉しいしとっても感謝しているし、嬉しいに決まってます🥹そりゃそうやん?プレイ以外にも価値があるって思ってくれて、プレイ以外のお時間にも代金をお支払いいただいて、そこまでしてくれるって簡単に出来ることじゃないし、そりゃあ嬉しいよ‼️だからと言って、60分のお客様や、差し入れがないお客様を蔑ろにはしません。差し入れは基本持って来なくて大丈夫です🙆‍♀️持って来てくれたらそれは嬉しいけど、無くて当たり前なものなので💛お礼日記はヤキモチもやくって言われたこともあったし、逆に何でお礼上げてくれないの?と言われたこともあり、続けるかどうかは迷いました。私の日記で、新規様が入り辛くなるかもなとの懸念もあったりで、やめようと思ったこともありました。でも、やっぱり、負の意見よりも求めてくれてる良い意見の方を優先させたい気持ちから、お礼日記は続けてきました。今はDMも閉じましたが、以前は貸切やロングを自慢したいんかみたいな嫌なメッセージもたくさん来てました。自慢?したいよ!だってこんな素敵なお客様がたくさんいて、私は幸せだし、自慢だもん!それに、私のリピーター様も毎回貸切なわけじゃないしロングばかりでも無いです。毎月60分のリピーター様もいれば、たまにしか会えないからロングでってお客様もいたり、120分プレイだけに専念する方もいればプレイは二の次でお喋りがしたいからってプレイ無しの方もいます。お酒好きだからキャバクラの代わりって方もいます。2.3ヶ月に1回90分の人もいれば半年ぶりに呼んでくださる方や、毎月来てくださる方様々で、それぞれ、その方に合った、その方のしたい遊び方をされていて、私はそれにお応えして、そして感謝をしっかり伝えたい。それだけです。上手く言葉が伝えられないけれど、本当に勘違いしないで欲しいし、私は60分コースは大好きです❤️ショートでもロングでも貸切でも全部全部嬉しいですショートとかロングとか差し入れがあるとか無いとか気にしないで欲しいし、そもそもプレイが基本の風俗嬢だから、手ぶらで精○だけ満タンにして来てください❗️大阪だけでも約30000人の風俗嬢がいてコロナ禍や不景気もあり、昔の様に出勤したらみんなお仕事がつく時代じゃ無い、本当に厳しい世界です。そして、たくさんの店舗とスタイルも顔も良くて見た目も中身もレベルの高い、素敵な女の子様がたくさん溢れています。そんな中で、何の取り柄もない私を選んで指名してもらえること、会いに来てもらえること感謝以外の何物でも無いんです。そして最後に、綺麗に紳士にお遊びいただけたら見た目も年齢も関係無いし、私以外の女の子もきっとそう思っています♪むしろ私はおじさんが大好きで、おじさんのお客様ばかりです(仲良し様失礼だったらごめん🤭↑)まずおじさん嫌いで風俗嬢やってるならこの仕事向いてないから辞めてしまえって感じだし!笑毎度長々と語ってるけど、お礼日記で貸切やロングのお礼を上げてるからって、それをみんなもしてとか思って無いです。パネルでもフリーでも新規でもロングでもショートでも、私は全力で素敵な時間を提供出来ます!!なので、安心して会いに来て欲しいし、他の方のお礼日記で落ち込まないで欲しい!私を選んでくれるみんなのことが、私は大好きです!連絡先知らない方やオキニトーク難しくて出来ないって方もいてるから帰った後に、その時間のお礼を伝えたいしもうそれが最後になるかもしれないから1人に上げるなら全員にお礼日記上げようってなった結果のお礼日記なのでね。そして、何なら私だって色んな子と遊んでたらヤキモチやくからな!😬🩵笑めっちゃ長くなったけど、とりあえずみんなありがとうってことです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡新規様も仲良し様もみんなこれからも宜しくだし新規様は気軽に試しに来てほしい!ちょっと試したいけど失敗した時怖いよなって方へのおすすめは最初は60分か90分!75分は割高だからあまりおすすめしない!でも全然初めてでロングでも嬉しいけど最初はロング怖いなって人多いと思うから☺️15分前にアウトコールが鳴るので60分だと最初と最後のシャワーを入れると実質30分〜40分とかしかプレイ時間が無いのでイキにくい方だとバタバタするかもだけど、そうじゃ無ければ全然大丈夫♡長い文章もそうやけど、小文字すぎて私の仲良し様おじばかりだから、読めてるかな?の方が心配だな🩷←おじおじ言い過ぎ🤣TEL📞06-6770-7771❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    こんにちわ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    いまだに色々メッセージが届くから
    以前上げた日記のコピペだけど、もう1回
    上げるから読んで欲しいです!!
    こないだも、太客じゃ無くてごめんねとか
    お礼日記見てたら俺はへぼいなーって
    思ったってメッセージ来たから、ほんまにそんなこと
    ないし、みんな大切で感謝だよ🫂
    って伝えたいから定期的にこれを読んで❣️笑

    🌟🌟以下コピペですので読んだ人はごめんなさい🌟🌟

    今日はと言うか今日も語ろうと思う🩷
    ついつい日記長くなるねんなー笑笑

    よくお客様からのオキニトークなどで
    「60分でしか呼べないですが良いですか?」
    とか「差し入れは出来ませんが僕が行っても
    大丈夫ですか?」
    とか「ロングや貸切じゃなくて良いですか?」
    とか「おじさんで、イケメンじゃないですが良いですか?」
    などのメッセージをいただきます!

    みんな!!!自信持って!←誰目線やねん。笑

    そりゃあ、風俗遊び、決して安くない価格だし
    私が1時間にこの金額を出せるかと聞かれたら
    私は出せません!だって金額だけ見たら高いもん!
    私もホットペッパーのクーポン使うもん!笑

    私は昼職もしていて、目標の為に夜のお仕事
    でのお給料は無いものとして生活しています!
    だから、普通の贅沢するわけでも無い生活です。
    金銭感覚も普通以上にケチです。笑

    だからこそ、そのお金と貴重なお時間を
    こんな私に使っていただくことは、当たり前じゃないし
    本当に呼んでくださる皆様1人1人に感謝しかありません🥲
    昼職ってフルタイムで週5で頑張って
    サービス残業して、やっとこんだけしか
    稼げないのかって私も常に思うから
    お金の有り難みも理解している方です。

    その中で貸切やロングコース、デートコースなど
    その時間にお金を使っていただいて、私と長い時間
    を過ごしてもらえることはすごく嬉しいし
    とっても感謝しているし、嬉しいに決まってます🥹
    そりゃそうやん?プレイ以外にも価値があるって
    思ってくれて、プレイ以外のお時間にも代金を
    お支払いいただいて、そこまでしてくれるって
    簡単に出来ることじゃないし、そりゃあ嬉しいよ‼️

    だからと言って、60分のお客様や、差し入れが
    ないお客様を蔑ろにはしません。差し入れは基本
    持って来なくて大丈夫です🙆‍♀️持って来てくれたら
    それは嬉しいけど、無くて当たり前なものなので💛

    お礼日記はヤキモチもやくって言われたことも
    あったし、逆に何でお礼上げてくれないの?と
    言われたこともあり、続けるかどうかは迷いました。
    私の日記で、新規様が入り辛くなるかもな
    との懸念もあったりで、やめようと思ったことも
    ありました。でも、やっぱり、負の意見よりも
    求めてくれてる良い意見の方を優先させたい気持ち
    から、お礼日記は続けてきました。
    今はDMも閉じましたが、以前は貸切やロングを
    自慢したいんかみたいな嫌なメッセージもたくさん
    来てました。自慢?したいよ!だってこんな素敵な
    お客様がたくさんいて、私は幸せだし、自慢だもん!

    それに、私のリピーター様も毎回貸切なわけじゃないし
    ロングばかりでも無いです。毎月60分のリピーター様も
    いれば、たまにしか会えないからロングでって
    お客様もいたり、120分プレイだけに専念する方もいれば
    プレイは二の次でお喋りがしたいからってプレイ無し
    の方もいます。お酒好きだからキャバクラの代わり
    って方もいます。2.3ヶ月に1回90分の人もいれば
    半年ぶりに呼んでくださる方や、毎月来てくださる方
    様々で、それぞれ、その方に合った、その方のしたい
    遊び方をされていて、私はそれにお応えして、そして
    感謝をしっかり伝えたい。それだけです。

    上手く言葉が伝えられないけれど、本当に勘違い
    しないで欲しいし、私は60分コースは大好きです❤️
    ショートでもロングでも貸切でも全部全部嬉しいです

    ショートとかロングとか差し入れがあるとか無いとか
    気にしないで欲しいし、そもそもプレイが基本の風俗嬢
    だから、手ぶらで精○だけ満タンにして来てください❗️

    大阪だけでも約30000人の風俗嬢がいて
    コロナ禍や不景気もあり、昔の様に出勤したら
    みんなお仕事がつく時代じゃ無い、本当に
    厳しい世界です。そして、たくさんの店舗と
    スタイルも顔も良くて
    見た目も中身もレベルの高い、素敵な
    女の子様がたくさん溢れています。
    そんな中で、何の取り柄もない私を選んで
    指名してもらえること、会いに来てもらえること
    感謝以外の何物でも無いんです。

    そして最後に、綺麗に紳士にお遊びいただけたら
    見た目も年齢も関係無いし、私以外の女の子も
    きっとそう思っています♪むしろ私は
    おじさんが大好きで、おじさんのお客様ばかりです
    (仲良し様失礼だったらごめん🤭↑)
    まずおじさん嫌いで風俗嬢やってるならこの仕事
    向いてないから辞めてしまえって感じだし!笑

    毎度長々と語ってるけど、お礼日記で貸切やロング
    のお礼を上げてるからって、それをみんなもして
    とか思って無いです。パネルでもフリーでも新規でも
    ロングでもショートでも、私は全力で素敵な
    時間を提供出来ます!!なので、安心して
    会いに来て欲しいし、他の方のお礼日記で
    落ち込まないで欲しい!私を選んでくれるみんなの
    ことが、私は大好きです!連絡先知らない方や
    オキニトーク難しくて出来ないって方もいてるから
    帰った後に、その時間のお礼を伝えたいし
    もうそれが最後になるかもしれないから
    1人に上げるなら全員にお礼日記上げよう
    ってなった結果のお礼日記なのでね。
    そして、何なら私だって色んな子と遊んでたら
    ヤキモチやくからな!😬🩵笑

    めっちゃ長くなったけど、とりあえずみんな
    ありがとうってことです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    新規様も仲良し様もみんなこれからも宜しくだし
    新規様は気軽に試しに来てほしい!

    ちょっと試したいけど失敗した時怖いよな
    って方へのおすすめは最初は60分か90分!
    75分は割高だからあまりおすすめしない!
    でも全然初めてでロングでも嬉しいけど
    最初はロング怖いなって人多いと思うから☺️
    15分前にアウトコールが鳴るので
    60分だと最初と最後のシャワーを入れると
    実質30分〜40分とかしかプレイ時間が
    無いのでイキにくい方だとバタバタするかも
    だけど、そうじゃ無ければ全然大丈夫♡

    長い文章もそうやけど、小文字すぎて
    私の仲良し様おじばかりだから、読めてるかな?
    の方が心配だな🩷←おじおじ言い過ぎ🤣


    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/23(日)お礼♡本指名ドンちゃん2様

    6/24 23:04

    6/23(日)お礼♡本指名ドンちゃん2様

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました😊💕
    お見舞いって言うて
    お釣りもチップでありがとう😭

    2ヶ月ぶりの再会🫂♡
    そして今回が7回目なんだけど
    360分の貸切ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪

    私の足の小指骨折🩼のせいで
    予約分のみの出勤に変更したけど
    テーピング姿でも許可が降りたら
    伺わせてもらう形で連絡したら
    痛く無い?出勤出来そうならプレイ無しで飲もう
    喜んで会いましょう❤️‍🔥って甘えて良いって言って
    くださって、服装まで、ラフな普段着で
    良いよって言ってくれた優男🥺💙
    お言葉に甘えてサンダル👡にパンツスタイル
    で行かせてもらいました(;_;)♥️

    そしてそして、小指全然大丈夫だし
    プレイも出来るよって言ったのに
    一緒に時間を過ごすこと自体が目的だから
    この時間を一緒に過ごせたらプレイ無しで
    良いし、今回はお酒飲もうって言って
    私を気遣ってくれて、こんなにたくさんの
    大好きなお酒をありがとう😭😭😭
    普通こんなに長い時間呼んでくれてプレイ
    しなくて良い人なんていてないよぉー( ;∀;)
    ほんまに優しすぎるし、ほんまに最高すぎるし
    ちょっと申し訳なかったけど(そうは見えへんかもやけど)
    お言葉に甘えて宅飲み気分楽しかった♥︎︎∗︎*゚
    ほんま、風俗嬢としての性を満たすだけで無くて
    人として大切にされてるなーって
    すごく嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❣️


    ほんまは外にごはんでも食べに行こうと思ったけど
    骨折🩼してるから歩くのしんどいかなって
    気遣ってくれて、私こんな幸せで良いのかなって
    ほんまに心が温かい気持ちになったし
    ほんまに恵まれすぎてて、甘えさせてもらって感謝しかない

    お客様とキャストと言う関係で、プレイするのが
    お仕事のはずなのに、全くプレイ無しで
    飲んでお話しするだけの為に、大切なお時間とお金を
    使っていただけること、本当に当たり前じゃないし
    言葉では伝えきれない感謝でいっぱいです🥲
    どうやったらこの恩が返せるかなってすごく思った🍀

    しかも元々は240分の予定だったけど
    楽しすぎて時間が溶けるように
    あっと言う間に時間が過ぎて
    60分延長しよう!って言ってくれて
    その後もまだお酒余ってるし飲み干そうって
    +30分🧡最後に私がねぇねぇ
    私以外にもお気に入りいるの知ってるやでー
    って言う急な爆弾発言により+30分🤣
    用意してくれた全てのお酒を飲み干す始末🤪
    怒ってないのよ‼️気になっただけなの😉💜
    怖い女、LOVE心❤️お気を付けあそばせ🤭

    今回もたくさんお話出来て楽しかったし
    お酒もおつまみも美味しかった😋ご馳走様でした💗

    愛犬自慢&ドンちゃんの愛猫自慢も
    楽しかったし、今回もムービー📽️プレゼント
    嬉しかったぁーଘ*.°➳♡⡱お家🏠の話も
    笑った😘ドンちゃんの遺産は私が責任を持って
    半分いただきます🤣🤣🤣笑笑笑
    そんでもって長い付き合いなのに、今更
    ライン交換すると言う😆💓さっきラインで
    スリッパの奥からテーピング出てきたって
    来て、昨日酔っ払いでどこに落として来たやろー
    ってなってたから、まさかの場所すぎて笑った😅
    いらん汚い置き土産してすんません😆🙏

    そしてそして、今回もお土産たくさんありがとう🥹🩵
    今回は我が息子、愛犬のタオルまで嬉しすぎる🩷
    お土産のセンス良すぎ❣️自分のものより嬉しいよね💓


    お忙しい中、いつも早くから予約の
    打診と事前予約本当にありがとうです❤︎
    本当に出会えて良かったし、いつも応援
    してくれて支えてくれて、救世主様🦸になって
    くれて、ほんまのほんまにありがとうです💚

    6時間もいたのに時間足りないし、楽しすぎて
    あっと言う間に終わっちゃって寂しいです😔
    また少しの間会えなくて悲しいけど忘れないでね 
    たまにはラインしてくだされっ🫶昨日会ったのに
    早く会いたいですってぐらいほんまに楽しかった⭐️

    酔っ払い心失礼いたしました🙃💞笑
    嫌われてたらどないしようってぐらい
    素な私すぎてほんまごめんやでっ🤣

    また大阪に来阪される際は
    お待ちしていますね\( ˆoˆ )/


    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/23(日)お礼♡本指名ドンちゃん2様

    6/23(日)お礼♡本指名ドンちゃん2様昨日は心とお遊びいただきありがとうございました😊💕お見舞いって言うてお釣りもチップでありがとう😭2ヶ月ぶりの再会🫂♡そして今回が7回目なんだけど360分の貸切ありがとう₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎♪私の足の小指骨折🩼のせいで予約分のみの出勤に変更したけどテーピング姿でも許可が降りたら伺わせてもらう形で連絡したら痛く無い?出勤出来そうならプレイ無しで飲もう喜んで会いましょう❤️‍🔥って甘えて良いって言ってくださって、服装まで、ラフな普段着で良いよって言ってくれた優男🥺💙お言葉に甘えてサンダル👡にパンツスタイルで行かせてもらいました(;_;)♥️そしてそして、小指全然大丈夫だしプレイも出来るよって言ったのに一緒に時間を過ごすこと自体が目的だからこの時間を一緒に過ごせたらプレイ無しで良いし、今回はお酒飲もうって言って私を気遣ってくれて、こんなにたくさんの大好きなお酒をありがとう😭😭😭普通こんなに長い時間呼んでくれてプレイしなくて良い人なんていてないよぉー(;∀;)ほんまに優しすぎるし、ほんまに最高すぎるしちょっと申し訳なかったけど(そうは見えへんかもやけど)お言葉に甘えて宅飲み気分楽しかった♥︎︎∗︎*゚ほんま、風俗嬢としての性を満たすだけで無くて人として大切にされてるなーってすごく嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❣️ほんまは外にごはんでも食べに行こうと思ったけど骨折🩼してるから歩くのしんどいかなって気遣ってくれて、私こんな幸せで良いのかなってほんまに心が温かい気持ちになったしほんまに恵まれすぎてて、甘えさせてもらって感謝しかないお客様とキャストと言う関係で、プレイするのがお仕事のはずなのに、全くプレイ無しで飲んでお話しするだけの為に、大切なお時間とお金を使っていただけること、本当に当たり前じゃないし言葉では伝えきれない感謝でいっぱいです🥲どうやったらこの恩が返せるかなってすごく思った🍀しかも元々は240分の予定だったけど楽しすぎて時間が溶けるようにあっと言う間に時間が過ぎて60分延長しよう!って言ってくれてその後もまだお酒余ってるし飲み干そうって+30分🧡最後に私がねぇねぇ私以外にもお気に入りいるの知ってるやでーって言う急な爆弾発言により+30分🤣用意してくれた全てのお酒を飲み干す始末🤪怒ってないのよ‼️気になっただけなの😉💜怖い女、LOVE心❤️お気を付けあそばせ🤭今回もたくさんお話出来て楽しかったしお酒もおつまみも美味しかった😋ご馳走様でした💗愛犬自慢&ドンちゃんの愛猫自慢も楽しかったし、今回もムービー📽️プレゼント嬉しかったぁーଘ*.°➳♡⡱お家🏠の話も笑った😘ドンちゃんの遺産は私が責任を持って半分いただきます🤣🤣🤣笑笑笑そんでもって長い付き合いなのに、今更ライン交換すると言う😆💓さっきラインでスリッパの奥からテーピング出てきたって来て、昨日酔っ払いでどこに落として来たやろーってなってたから、まさかの場所すぎて笑った😅いらん汚い置き土産してすんません😆🙏そしてそして、今回もお土産たくさんありがとう🥹🩵今回は我が息子、愛犬のタオルまで嬉しすぎる🩷お土産のセンス良すぎ❣️自分のものより嬉しいよね💓お忙しい中、いつも早くから予約の打診と事前予約本当にありがとうです❤︎本当に出会えて良かったし、いつも応援してくれて支えてくれて、救世主様🦸になってくれて、ほんまのほんまにありがとうです💚6時間もいたのに時間足りないし、楽しすぎてあっと言う間に終わっちゃって寂しいです😔また少しの間会えなくて悲しいけど忘れないでねたまにはラインしてくだされっ🫶昨日会ったのに早く会いたいですってぐらいほんまに楽しかった⭐️酔っ払い心失礼いたしました🙃💞笑嫌われてたらどないしようってぐらい素な私すぎてほんまごめんやでっ🤣また大阪に来阪される際はお待ちしていますね\(ˆoˆ)/❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/23(日)お礼♡本指名ドンちゃん2様

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました😊💕
    お見舞いって言うて
    お釣りもチップでありがとう😭

    2ヶ月ぶりの再会🫂♡
    そして今回が7回目なんだけど
    360分の貸切ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪

    私の足の小指骨折🩼のせいで
    予約分のみの出勤に変更したけど
    テーピング姿でも許可が降りたら
    伺わせてもらう形で連絡したら
    痛く無い?出勤出来そうならプレイ無しで飲もう
    喜んで会いましょう❤️‍🔥って甘えて良いって言って
    くださって、服装まで、ラフな普段着で
    良いよって言ってくれた優男🥺💙
    お言葉に甘えてサンダル👡にパンツスタイル
    で行かせてもらいました(;_;)♥️

    そしてそして、小指全然大丈夫だし
    プレイも出来るよって言ったのに
    一緒に時間を過ごすこと自体が目的だから
    この時間を一緒に過ごせたらプレイ無しで
    良いし、今回はお酒飲もうって言って
    私を気遣ってくれて、こんなにたくさんの
    大好きなお酒をありがとう😭😭😭
    普通こんなに長い時間呼んでくれてプレイ
    しなくて良い人なんていてないよぉー( ;∀;)
    ほんまに優しすぎるし、ほんまに最高すぎるし
    ちょっと申し訳なかったけど(そうは見えへんかもやけど)
    お言葉に甘えて宅飲み気分楽しかった♥︎︎∗︎*゚
    ほんま、風俗嬢としての性を満たすだけで無くて
    人として大切にされてるなーって
    すごく嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❣️


    ほんまは外にごはんでも食べに行こうと思ったけど
    骨折🩼してるから歩くのしんどいかなって
    気遣ってくれて、私こんな幸せで良いのかなって
    ほんまに心が温かい気持ちになったし
    ほんまに恵まれすぎてて、甘えさせてもらって感謝しかない

    お客様とキャストと言う関係で、プレイするのが
    お仕事のはずなのに、全くプレイ無しで
    飲んでお話しするだけの為に、大切なお時間とお金を
    使っていただけること、本当に当たり前じゃないし
    言葉では伝えきれない感謝でいっぱいです🥲
    どうやったらこの恩が返せるかなってすごく思った🍀

    しかも元々は240分の予定だったけど
    楽しすぎて時間が溶けるように
    あっと言う間に時間が過ぎて
    60分延長しよう!って言ってくれて
    その後もまだお酒余ってるし飲み干そうって
    +30分🧡最後に私がねぇねぇ
    私以外にもお気に入りいるの知ってるやでー
    って言う急な爆弾発言により+30分🤣
    用意してくれた全てのお酒を飲み干す始末🤪
    怒ってないのよ‼️気になっただけなの😉💜
    怖い女、LOVE心❤️お気を付けあそばせ🤭

    今回もたくさんお話出来て楽しかったし
    お酒もおつまみも美味しかった😋ご馳走様でした💗

    愛犬自慢&ドンちゃんの愛猫自慢も
    楽しかったし、今回もムービー📽️プレゼント
    嬉しかったぁーଘ*.°➳♡⡱お家🏠の話も
    笑った😘ドンちゃんの遺産は私が責任を持って
    半分いただきます🤣🤣🤣笑笑笑
    そんでもって長い付き合いなのに、今更
    ライン交換すると言う😆💓さっきラインで
    スリッパの奥からテーピング出てきたって
    来て、昨日酔っ払いでどこに落として来たやろー
    ってなってたから、まさかの場所すぎて笑った😅
    いらん汚い置き土産してすんません😆🙏

    そしてそして、今回もお土産たくさんありがとう🥹🩵
    今回は我が息子、愛犬のタオルまで嬉しすぎる🩷
    お土産のセンス良すぎ❣️自分のものより嬉しいよね💓


    お忙しい中、いつも早くから予約の
    打診と事前予約本当にありがとうです❤︎
    本当に出会えて良かったし、いつも応援
    してくれて支えてくれて、救世主様🦸になって
    くれて、ほんまのほんまにありがとうです💚

    6時間もいたのに時間足りないし、楽しすぎて
    あっと言う間に終わっちゃって寂しいです😔
    また少しの間会えなくて悲しいけど忘れないでね 
    たまにはラインしてくだされっ🫶昨日会ったのに
    早く会いたいですってぐらいほんまに楽しかった⭐️

    酔っ払い心失礼いたしました🙃💞笑
    嫌われてたらどないしようってぐらい
    素な私すぎてほんまごめんやでっ🤣

    また大阪に来阪される際は
    お待ちしていますね\( ˆoˆ )/

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    今月全て完売です🙇‍♀️

    6/23 10:37

    昨日も報告しましたが、事前予約
    の本指名様のみの出勤に変更しています❣️

    なので、本日は仲良し様の240分コース
    1本で完売となっております♥︎︎∗︎*゚
    お会い出来るのを楽しみにしています♪
    骨折してても是非おいでって言ってくれた
    優しい仲良し様、ほんまに感謝🥲
    今日は私服普段着に、ヒールは履かず
    ラフな服装でお邪魔させていただきます🙏

    私、ちゃんとした骨折はこれが
    初めてなんだけど、部活でバレーボール
    してたから、疲労骨折とか捻挫とか
    日常茶飯事だったから、テーピング
    ぐるぐる巻きでサポーターで固定して
    試合とか出てたタイプの人間なので
    痛みには強いから、ほんまに足の小指
    折れたぐらいじゃあ余裕で歩けるし
    何なら昨日も病院🏥行かんでもええか
    って思ってたレベルなんだけど
    わんちゃん🐶のお散歩の時にビーサン🩴
    で歩いてたら、仲良しの散歩友達の
    看護師さんがあんた小指腫れてるけど
    絶対それ、診てもらった方が良いよ?
    って言われて、確かにぶつけてから
    痛み引くの遅いし、いつもと違うし念の為
    って強制的に行ったら折れてたので
    ほんまに痛みを我慢出来ちゃうタイプ。

    だから私がよく、プレイで痛いこと
    やめてって言うけど、私が痛いと発言
    するって、よっぽどの時ってことなのだ‼️

    ってことで、今月は仲良し様の予約分しか
    行かないので、全枠完売でございます♪
    (テーピングでも良ければ予約受けれます。笑)



    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    今月全て完売です🙇‍♀️

    昨日も報告しましたが、事前予約の本指名様のみの出勤に変更しています❣️なので、本日は仲良し様の240分コース1本で完売となっております♥︎︎∗︎*゚お会い出来るのを楽しみにしています♪骨折してても是非おいでって言ってくれた優しい仲良し様、ほんまに感謝🥲今日は私服普段着に、ヒールは履かずラフな服装でお邪魔させていただきます🙏私、ちゃんとした骨折はこれが初めてなんだけど、部活でバレーボールしてたから、疲労骨折とか捻挫とか日常茶飯事だったから、テーピングぐるぐる巻きでサポーターで固定して試合とか出てたタイプの人間なので痛みには強いから、ほんまに足の小指折れたぐらいじゃあ余裕で歩けるし何なら昨日も病院🏥行かんでもええかって思ってたレベルなんだけどわんちゃん🐶のお散歩の時にビーサン🩴で歩いてたら、仲良しの散歩友達の看護師さんがあんた小指腫れてるけど絶対それ、診てもらった方が良いよ?って言われて、確かにぶつけてから痛み引くの遅いし、いつもと違うし念の為って強制的に行ったら折れてたのでほんまに痛みを我慢出来ちゃうタイプ。だから私がよく、プレイで痛いことやめてって言うけど、私が痛いと発言するって、よっぽどの時ってことなのだ‼️ってことで、今月は仲良し様の予約分しか行かないので、全枠完売でございます♪(テーピングでも良ければ予約受けれます。笑)TEL📞06-6770-7771❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    昨日も報告しましたが、事前予約
    の本指名様のみの出勤に変更しています❣️

    なので、本日は仲良し様の240分コース
    1本で完売となっております♥︎︎∗︎*゚
    お会い出来るのを楽しみにしています♪
    骨折してても是非おいでって言ってくれた
    優しい仲良し様、ほんまに感謝🥲
    今日は私服普段着に、ヒールは履かず
    ラフな服装でお邪魔させていただきます🙏

    私、ちゃんとした骨折はこれが
    初めてなんだけど、部活でバレーボール
    してたから、疲労骨折とか捻挫とか
    日常茶飯事だったから、テーピング
    ぐるぐる巻きでサポーターで固定して
    試合とか出てたタイプの人間なので
    痛みには強いから、ほんまに足の小指
    折れたぐらいじゃあ余裕で歩けるし
    何なら昨日も病院🏥行かんでもええか
    って思ってたレベルなんだけど
    わんちゃん🐶のお散歩の時にビーサン🩴
    で歩いてたら、仲良しの散歩友達の
    看護師さんがあんた小指腫れてるけど
    絶対それ、診てもらった方が良いよ?
    って言われて、確かにぶつけてから
    痛み引くの遅いし、いつもと違うし念の為
    って強制的に行ったら折れてたので
    ほんまに痛みを我慢出来ちゃうタイプ。

    だから私がよく、プレイで痛いこと
    やめてって言うけど、私が痛いと発言
    するって、よっぽどの時ってことなのだ‼️

    ってことで、今月は仲良し様の予約分しか
    行かないので、全枠完売でございます♪
    (テーピングでも良ければ予約受けれます。笑)



    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/21(金)お礼♡本指名SA様

    6/22 23:02

    6/21(金)お礼♡本指名SA様

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました❥︎・•
    毎月早くから、出張の度に会う予定を
    作ってくださり本当に感謝しています⭐️

    今回も180分ものロングコース
    ありがとうです😭今回で22回目👀
    いつもロングで呼んでくれて
    定期的に貸切にしてくれて色んな
    経験させてくれて、SA様にはいつも
    本当に感謝しております🥲✨

    SA様とは3番目ぐらいに付き合いが長くて
    ディアレスト初めての新人時代からずっと
    支えてきてくれた仲良し様💛
    本当にいっぱい悩んで、泣いてって時も
    全て見てきてそばで支えてくれて、いつも
    ポジティブな言葉をかけてくれた人。
    SA様がいなかったら今の私はいません。

    移籍祝いに貸切で大好きな牡蠣🦪
    連れてってくれたり、クリスマスは鉄板焼き
    枠が埋まらないならって何でも無い日でも
    貸切にしてワインバー行ってくれたり、またまた
    移籍祝いしてくれたり、キャンセル埋めて貸切
    でごはんや、プロジェクションマッピング
    1人じゃ行きにくいからって貸切にして
    連れてってくれたり、貸切で外出や食事デート
    なんて、プレイ意外の時間に時間とお金を使うの
    とっても勿体無いはずなのに、心ちゃんには
    それだけの価値があるし、勿体無くない、有意義
    な使い方。これだけ支払って貸切にするほどの
    価値があるって言ってくれて、風俗嬢として
    だけで無く、1人の普通の女の子として
    中身まで尊重して褒めてくれて、本当に幸せすぎる🥲
    普通に外で会いたいとかって、タダで店外
    誘ってくる人も多くて、私って支払う価値無いんか
    とかって、店外に誘われる度に嫌な気持ちに
    なってたけど、SA様に出会って、色んな経験を
    させてもらって、私ってこれだけ価値をつけても
    良いんだって、自己肯定感を上げてもらえました。

    昨日も心ちゃんと出会ってから仕事も上手く
    行って、大きな仕事も増えて、心ちゃんのお陰
    って言ってくれて、絶対ご自身の頑張りの成果なのに
    私に癒されて元気貰ってるお陰だし、アゲマン
    っていつも言ってくれて、本当に嬉しすぎます😭❤️

    昨日もお話もプレイもとっても楽しかった( *˙︶˙*)ノ"
    水1ℓ持ち歩いててすみません🤣そして飲み干す私😁笑
    いっぱい出したからいっぱい飲みたくなる💧

    しかもしかも、来月はまた貸切ー🙌
    落ち込んでる私を元気付ける天才だ( ; ; )
    帰りにその場で来月の予約をしてくれて
    全枠呼ぶわって言ってくれて
    本当に神様かと思ったよぉーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    今まででも7回ぐらい貸切にしてくれてるのに
    またまたほんまにありがとうです( ;∀;)🩵
    キャンセル続きだったけど、一気に
    ご機嫌回復したし、貸切でいっぱい時間
    あるから、何かイベントやってるかな?
    したいこと考えといてって言われたから
    今何がしたいか考え中🥰ごはんデートも
    楽しそうだし、何か大阪でイベント
    してないか調べときますね\( ˆoˆ )/

    出会ってから今まで、いつも
    本当にありがとうございます💖
    また来月もお会い出来るのを楽しみにしています♪

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/21(金)お礼♡本指名SA様

    6/21(金)お礼♡本指名SA様昨日は心とお遊びいただきありがとうございました❥︎・•毎月早くから、出張の度に会う予定を作ってくださり本当に感謝しています⭐️今回も180分ものロングコースありがとうです😭今回で22回目👀いつもロングで呼んでくれて定期的に貸切にしてくれて色んな経験させてくれて、SA様にはいつも本当に感謝しております🥲✨SA様とは3番目ぐらいに付き合いが長くてディアレスト初めての新人時代からずっと支えてきてくれた仲良し様💛本当にいっぱい悩んで、泣いてって時も全て見てきてそばで支えてくれて、いつもポジティブな言葉をかけてくれた人。SA様がいなかったら今の私はいません。移籍祝いに貸切で大好きな牡蠣🦪連れてってくれたり、クリスマスは鉄板焼き枠が埋まらないならって何でも無い日でも貸切にしてワインバー行ってくれたり、またまた移籍祝いしてくれたり、キャンセル埋めて貸切でごはんや、プロジェクションマッピング1人じゃ行きにくいからって貸切にして連れてってくれたり、貸切で外出や食事デートなんて、プレイ意外の時間に時間とお金を使うのとっても勿体無いはずなのに、心ちゃんにはそれだけの価値があるし、勿体無くない、有意義な使い方。これだけ支払って貸切にするほどの価値があるって言ってくれて、風俗嬢としてだけで無く、1人の普通の女の子として中身まで尊重して褒めてくれて、本当に幸せすぎる🥲普通に外で会いたいとかって、タダで店外誘ってくる人も多くて、私って支払う価値無いんかとかって、店外に誘われる度に嫌な気持ちになってたけど、SA様に出会って、色んな経験をさせてもらって、私ってこれだけ価値をつけても良いんだって、自己肯定感を上げてもらえました。昨日も心ちゃんと出会ってから仕事も上手く行って、大きな仕事も増えて、心ちゃんのお陰って言ってくれて、絶対ご自身の頑張りの成果なのに私に癒されて元気貰ってるお陰だし、アゲマンっていつも言ってくれて、本当に嬉しすぎます😭❤️昨日もお話もプレイもとっても楽しかった(*˙︶˙*)ノ"水1ℓ持ち歩いててすみません🤣そして飲み干す私😁笑いっぱい出したからいっぱい飲みたくなる💧しかもしかも、来月はまた貸切ー🙌落ち込んでる私を元気付ける天才だ(;;)帰りにその場で来月の予約をしてくれて全枠呼ぶわって言ってくれて本当に神様かと思ったよぉーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今まででも7回ぐらい貸切にしてくれてるのにまたまたほんまにありがとうです(;∀;)🩵キャンセル続きだったけど、一気にご機嫌回復したし、貸切でいっぱい時間あるから、何かイベントやってるかな?したいこと考えといてって言われたから今何がしたいか考え中🥰ごはんデートも楽しそうだし、何か大阪でイベントしてないか調べときますね\(ˆoˆ)/出会ってから今まで、いつも本当にありがとうございます💖また来月もお会い出来るのを楽しみにしています♪❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/21(金)お礼♡本指名SA様

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました❥︎・•
    毎月早くから、出張の度に会う予定を
    作ってくださり本当に感謝しています⭐️

    今回も180分ものロングコース
    ありがとうです😭今回で22回目👀
    いつもロングで呼んでくれて
    定期的に貸切にしてくれて色んな
    経験させてくれて、SA様にはいつも
    本当に感謝しております🥲✨

    SA様とは3番目ぐらいに付き合いが長くて
    ディアレスト初めての新人時代からずっと
    支えてきてくれた仲良し様💛
    本当にいっぱい悩んで、泣いてって時も
    全て見てきてそばで支えてくれて、いつも
    ポジティブな言葉をかけてくれた人。
    SA様がいなかったら今の私はいません。

    移籍祝いに貸切で大好きな牡蠣🦪
    連れてってくれたり、クリスマスは鉄板焼き
    枠が埋まらないならって何でも無い日でも
    貸切にしてワインバー行ってくれたり、またまた
    移籍祝いしてくれたり、キャンセル埋めて貸切
    でごはんや、プロジェクションマッピング
    1人じゃ行きにくいからって貸切にして
    連れてってくれたり、貸切で外出や食事デート
    なんて、プレイ意外の時間に時間とお金を使うの
    とっても勿体無いはずなのに、心ちゃんには
    それだけの価値があるし、勿体無くない、有意義
    な使い方。これだけ支払って貸切にするほどの
    価値があるって言ってくれて、風俗嬢として
    だけで無く、1人の普通の女の子として
    中身まで尊重して褒めてくれて、本当に幸せすぎる🥲
    普通に外で会いたいとかって、タダで店外
    誘ってくる人も多くて、私って支払う価値無いんか
    とかって、店外に誘われる度に嫌な気持ちに
    なってたけど、SA様に出会って、色んな経験を
    させてもらって、私ってこれだけ価値をつけても
    良いんだって、自己肯定感を上げてもらえました。

    昨日も心ちゃんと出会ってから仕事も上手く
    行って、大きな仕事も増えて、心ちゃんのお陰
    って言ってくれて、絶対ご自身の頑張りの成果なのに
    私に癒されて元気貰ってるお陰だし、アゲマン
    っていつも言ってくれて、本当に嬉しすぎます😭❤️

    昨日もお話もプレイもとっても楽しかった( *˙︶˙*)ノ"
    水1ℓ持ち歩いててすみません🤣そして飲み干す私😁笑
    いっぱい出したからいっぱい飲みたくなる💧

    しかもしかも、来月はまた貸切ー🙌
    落ち込んでる私を元気付ける天才だ( ; ; )
    帰りにその場で来月の予約をしてくれて
    全枠呼ぶわって言ってくれて
    本当に神様かと思ったよぉーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    今まででも7回ぐらい貸切にしてくれてるのに
    またまたほんまにありがとうです( ;∀;)🩵
    キャンセル続きだったけど、一気に
    ご機嫌回復したし、貸切でいっぱい時間
    あるから、何かイベントやってるかな?
    したいこと考えといてって言われたから
    今何がしたいか考え中🥰ごはんデートも
    楽しそうだし、何か大阪でイベント
    してないか調べときますね\( ˆoˆ )/

    出会ってから今まで、いつも
    本当にありがとうございます💖
    また来月もお会い出来るのを楽しみにしています♪

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/21(金)お礼♡本指名123様

    6/22 22:03

    6/21(金)お礼♡本指名123様

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました♡♡♡
    今回も180分ものロングコース
    ありがとうございますଘ*.°➳♡⡱

    前回は記念すべき30回をお祝い🥂
    したけど、これでもう来ないわとか
    やめてなーって感じやったけど
    31回目の昨日もありがとうございます♪
    次は50回目指して欲しい🤣❤️

    昨日も大好きなバリアンありがとう🏩💕
    バリアン飲み放題なのに、コンビニ🏪
    で色々買わせてくれる優しさﻌﻌ♥
    エコバッグはもちろんプレイバッグ👜笑

    身体デトックスしなあかんと思って
    ここ数日朝は酵素ドリンク、昼は普通に食べる
    夜はプロテインの生活にしだしたから久々に甘いもの
    食べれて嬉しかった♥︎︎∗︎*゚ご馳走様😋
    とっても美味しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨
    私チーズ大好きなんだけど、ケンカにならない様に
    チーカマ2つ買うやーつ😆笑笑笑


    今回もたくさんお話し聞いてもらって
    めっちゃ笑って楽しかったです\( ˆoˆ )/
    キャンセル続きで落ち込んでて、もう新規様の姫予約
    辞めようかな、やっぱり本指名様しか信用出来ない。
    とかその他諸々色々あって激おこやったけど
    123様の顔見たら元気貰えた😃
    愛犬のお話も出来て、愛犬のスタンプまで
    作って、また一儲けしようとしてるな!とか言われ😉
    ちなみにLINEスタンプで月2万ぐらい稼いだ😜🩷

    プレイもずっともう歳やからって言うて
    萎えることもあった中、ここ最近
    調子良いですよね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡良かった♥️

    ほんまに123様とは1番初めのお店から
    応援してもらって、お客様の中で2番目に
    付き合いが長いのです❥︎・•風俗を始めて2ヶ月目

    の時から今まで定期的に通ってくれて
    多い時は2.3回来てくれた月もあったりで
    ここ1年ぐらいは月1のペースで毎回ロングで
    呼んでくれて、私の新人時代から、風俗でも
    プライベートでも昼職でも、ほんまに全てを
    見て来て全てを包み込んでくれた紳士様💛

    私の連絡すぐ無視されるほど、ほんまに予約の時
    以外は全く雑談の連絡も来ないし、私の体調の心配
    をして、日記も昼職もやりながらお客様との
    やり取りもしてるから大変やろって、手のかからない
    お客様を目指してるからって言ってくれるし、僕は
    必ず行くからキテネの回数勿体無いから
    他の人に送ってあげてとか、他の人に連絡したげて
    って私や私のお客様のことまで考えてくれる😭
    本当に良い人でしか無い🍀

    ラインでせっかく可愛いフットネイルが骨折で
    可哀想なことにって言われてしまったけど、来月も快気祝い
    お待ちしておりやす🤭文句ばっかり言いすぎた
    バチが当たったんかなと反省しときます😇笑
    お互いイライラせんように、お仕事頑張りましょうね💜
    人に期待したらダメ🙅‍♀️自分の普通と人の普通は
    違うから、求めてるものと違うからガッカリしたり
    腹立ったりするだけで、その人にとっては
    精一杯かもしれないですもんね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    また来月楽しみにしてますね♪いつもありがとう❤️‍🔥

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/21(金)お礼♡本指名123様

    6/21(金)お礼♡本指名123様昨日は心とお遊びいただきありがとうございました♡♡♡今回も180分ものロングコースありがとうございますଘ*.°➳♡⡱前回は記念すべき30回をお祝い🥂したけど、これでもう来ないわとかやめてなーって感じやったけど31回目の昨日もありがとうございます♪次は50回目指して欲しい🤣❤️昨日も大好きなバリアンありがとう🏩💕バリアン飲み放題なのに、コンビニ🏪で色々買わせてくれる優しさﻌﻌ♥エコバッグはもちろんプレイバッグ👜笑身体デトックスしなあかんと思ってここ数日朝は酵素ドリンク、昼は普通に食べる夜はプロテインの生活にしだしたから久々に甘いもの食べれて嬉しかった♥︎︎∗︎*゚ご馳走様😋とっても美味しかったです₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎✨私チーズ大好きなんだけど、ケンカにならない様にチーカマ2つ買うやーつ😆笑笑笑今回もたくさんお話し聞いてもらってめっちゃ笑って楽しかったです\(ˆoˆ)/キャンセル続きで落ち込んでて、もう新規様の姫予約辞めようかな、やっぱり本指名様しか信用出来ない。とかその他諸々色々あって激おこやったけど123様の顔見たら元気貰えた😃愛犬のお話も出来て、愛犬のスタンプまで作って、また一儲けしようとしてるな!とか言われ😉ちなみにLINEスタンプで月2万ぐらい稼いだ😜🩷プレイもずっともう歳やからって言うて萎えることもあった中、ここ最近調子良いですよね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡良かった♥️ほんまに123様とは1番初めのお店から応援してもらって、お客様の中で2番目に付き合いが長いのです❥︎・•風俗を始めて2ヶ月目の時から今まで定期的に通ってくれて多い時は2.3回来てくれた月もあったりでここ1年ぐらいは月1のペースで毎回ロングで呼んでくれて、私の新人時代から、風俗でもプライベートでも昼職でも、ほんまに全てを見て来て全てを包み込んでくれた紳士様💛私の連絡すぐ無視されるほど、ほんまに予約の時以外は全く雑談の連絡も来ないし、私の体調の心配をして、日記も昼職もやりながらお客様とのやり取りもしてるから大変やろって、手のかからないお客様を目指してるからって言ってくれるし、僕は必ず行くからキテネの回数勿体無いから他の人に送ってあげてとか、他の人に連絡したげてって私や私のお客様のことまで考えてくれる😭本当に良い人でしか無い🍀ラインでせっかく可愛いフットネイルが骨折で可哀想なことにって言われてしまったけど、来月も快気祝いお待ちしておりやす🤭文句ばっかり言いすぎたバチが当たったんかなと反省しときます😇笑お互いイライラせんように、お仕事頑張りましょうね💜人に期待したらダメ🙅‍♀️自分の普通と人の普通は違うから、求めてるものと違うからガッカリしたり腹立ったりするだけで、その人にとっては精一杯かもしれないですもんね₍₍(‾᷄꒫‾᷅)₎₎また来月楽しみにしてますね♪いつもありがとう❤️‍🔥❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    6/21(金)お礼♡本指名123様

    昨日は心とお遊びいただき
    ありがとうございました♡♡♡
    今回も180分ものロングコース
    ありがとうございますଘ*.°➳♡⡱

    前回は記念すべき30回をお祝い🥂
    したけど、これでもう来ないわとか
    やめてなーって感じやったけど
    31回目の昨日もありがとうございます♪
    次は50回目指して欲しい🤣❤️

    昨日も大好きなバリアンありがとう🏩💕
    バリアン飲み放題なのに、コンビニ🏪
    で色々買わせてくれる優しさﻌﻌ♥
    エコバッグはもちろんプレイバッグ👜笑

    身体デトックスしなあかんと思って
    ここ数日朝は酵素ドリンク、昼は普通に食べる
    夜はプロテインの生活にしだしたから久々に甘いもの
    食べれて嬉しかった♥︎︎∗︎*゚ご馳走様😋
    とっても美味しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨
    私チーズ大好きなんだけど、ケンカにならない様に
    チーカマ2つ買うやーつ😆笑笑笑


    今回もたくさんお話し聞いてもらって
    めっちゃ笑って楽しかったです\( ˆoˆ )/
    キャンセル続きで落ち込んでて、もう新規様の姫予約
    辞めようかな、やっぱり本指名様しか信用出来ない。
    とかその他諸々色々あって激おこやったけど
    123様の顔見たら元気貰えた😃
    愛犬のお話も出来て、愛犬のスタンプまで
    作って、また一儲けしようとしてるな!とか言われ😉
    ちなみにLINEスタンプで月2万ぐらい稼いだ😜🩷

    プレイもずっともう歳やからって言うて
    萎えることもあった中、ここ最近
    調子良いですよね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡良かった♥️

    ほんまに123様とは1番初めのお店から
    応援してもらって、お客様の中で2番目に
    付き合いが長いのです❥︎・•風俗を始めて2ヶ月目

    の時から今まで定期的に通ってくれて
    多い時は2.3回来てくれた月もあったりで
    ここ1年ぐらいは月1のペースで毎回ロングで
    呼んでくれて、私の新人時代から、風俗でも
    プライベートでも昼職でも、ほんまに全てを
    見て来て全てを包み込んでくれた紳士様💛

    私の連絡すぐ無視されるほど、ほんまに予約の時
    以外は全く雑談の連絡も来ないし、私の体調の心配
    をして、日記も昼職もやりながらお客様との
    やり取りもしてるから大変やろって、手のかからない
    お客様を目指してるからって言ってくれるし、僕は
    必ず行くからキテネの回数勿体無いから
    他の人に送ってあげてとか、他の人に連絡したげて
    って私や私のお客様のことまで考えてくれる😭
    本当に良い人でしか無い🍀

    ラインでせっかく可愛いフットネイルが骨折で
    可哀想なことにって言われてしまったけど、来月も快気祝い
    お待ちしておりやす🤭文句ばっかり言いすぎた
    バチが当たったんかなと反省しときます😇笑
    お互いイライラせんように、お仕事頑張りましょうね💜
    人に期待したらダメ🙅‍♀️自分の普通と人の普通は
    違うから、求めてるものと違うからガッカリしたり
    腹立ったりするだけで、その人にとっては
    精一杯かもしれないですもんね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    また来月楽しみにしてますね♪いつもありがとう❤️‍🔥

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    本日ご予約完売です✩︎⡱

    6/21 10:04

    本日は仲良し様2名様でご予約完売です◡̈⃝︎⋆︎*
    お会い出来るのを楽しみにしています♪
    お忙しい中、いつも早くから予定を空けて
    くださり、本当にありがとうございます😭

    そして、私がリピーター様にこだわる理由の1つに
    同じ人と遊ぶ方が私もお客様も性病のリスクが
    減るってのもあります🥰0にはならないけど
    そのお陰とその他の対策もしているから
    私はずっと全検査オール陰性です✩︎⡱
    結果も全然お見せ出来ますฅʕ•̫͡•ʔฅでも、女の子だけが
    していても意味がありません。男性の方は特に
    無症状が多いみたいです。症状が無くても
    風俗遊び(特に不特定多数の子と遊んでる方)
    をする方は、自分や女の子、彼女や奥様を
    守る為にも定期的に検査を受けてくださいね✨
    遊んだ女の子が病気になってから
    検査をするのでは遅いです。遊ぶ以上他の女の子
    へのピンポン感染を防ぐ為にも宜しくお願いします。
    だから私は、口コミの投稿数を見て100件とか
    色んな女の子を転々としている人には
    キテネしません。怖いもん。リスク上がるし。
    お客様も、絶対お気に入りの子を見つけた方がおすすめ。
    キスやオーラルセック◯でも移ります。
    みんな自分は大丈夫では無く、必ず行ってくださいね。
    クラとかならすぐ治るけど、梅◯などは怖いです。
    保健所なら無料匿名で出来るし、今はネットでも
    買えます。完全には無理かもだけどみんなで防ごうね🍀

    この後はこんな感じです♥︎︎∗︎*゚
    明日急遽シフト上げたけど誰か
    予約してくれてるーありがとう💖


    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    本日ご予約完売です✩︎⡱

    本日は仲良し様2名様でご予約完売です◡̈⃝︎⋆︎*お会い出来るのを楽しみにしています♪お忙しい中、いつも早くから予定を空けてくださり、本当にありがとうございます😭そして、私がリピーター様にこだわる理由の1つに同じ人と遊ぶ方が私もお客様も性病のリスクが減るってのもあります🥰0にはならないけどそのお陰とその他の対策もしているから私はずっと全検査オール陰性です✩︎⡱結果も全然お見せ出来ますฅʕ•̫͡•ʔฅでも、女の子だけがしていても意味がありません。男性の方は特に無症状が多いみたいです。症状が無くても風俗遊び(特に不特定多数の子と遊んでる方)をする方は、自分や女の子、彼女や奥様を守る為にも定期的に検査を受けてくださいね✨遊んだ女の子が病気になってから検査をするのでは遅いです。遊ぶ以上他の女の子へのピンポン感染を防ぐ為にも宜しくお願いします。だから私は、口コミの投稿数を見て100件とか色んな女の子を転々としている人にはキテネしません。怖いもん。リスク上がるし。お客様も、絶対お気に入りの子を見つけた方がおすすめ。キスやオーラルセック◯でも移ります。みんな自分は大丈夫では無く、必ず行ってくださいね。クラとかならすぐ治るけど、梅◯などは怖いです。保健所なら無料匿名で出来るし、今はネットでも買えます。完全には無理かもだけどみんなで防ごうね🍀この後はこんな感じです♥︎︎∗︎*゚明日急遽シフト上げたけど誰か予約してくれてるーありがとう💖TEL📞06-6770-7771❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    本日は仲良し様2名様でご予約完売です◡̈⃝︎⋆︎*
    お会い出来るのを楽しみにしています♪
    お忙しい中、いつも早くから予定を空けて
    くださり、本当にありがとうございます😭

    そして、私がリピーター様にこだわる理由の1つに
    同じ人と遊ぶ方が私もお客様も性病のリスクが
    減るってのもあります🥰0にはならないけど
    そのお陰とその他の対策もしているから
    私はずっと全検査オール陰性です✩︎⡱
    結果も全然お見せ出来ますฅʕ•̫͡•ʔฅでも、女の子だけが
    していても意味がありません。男性の方は特に
    無症状が多いみたいです。症状が無くても
    風俗遊び(特に不特定多数の子と遊んでる方)
    をする方は、自分や女の子、彼女や奥様を
    守る為にも定期的に検査を受けてくださいね✨
    遊んだ女の子が病気になってから
    検査をするのでは遅いです。遊ぶ以上他の女の子
    へのピンポン感染を防ぐ為にも宜しくお願いします。
    だから私は、口コミの投稿数を見て100件とか
    色んな女の子を転々としている人には
    キテネしません。怖いもん。リスク上がるし。
    お客様も、絶対お気に入りの子を見つけた方がおすすめ。
    キスやオーラルセック◯でも移ります。
    みんな自分は大丈夫では無く、必ず行ってくださいね。
    クラとかならすぐ治るけど、梅◯などは怖いです。
    保健所なら無料匿名で出来るし、今はネットでも
    買えます。完全には無理かもだけどみんなで防ごうね🍀

    この後はこんな感じです♥︎︎∗︎*゚
    明日急遽シフト上げたけど誰か
    予約してくれてるーありがとう💖


    TEL📞06-6770-7771
    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎ジュン14683様口コミお礼❤︎

    6/20 10:14

    ❤︎ジュン14683様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございました♪

    前回当日キャンセルになってしまい
    会えなくて寂しいー残念😢ってなって
    心配してましたが、空き枠
    見つけて予約してくださって
    嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤️

    体調不良だったりは仕方ないし
    私だって急に何か起こるかもしれないから
    そう言った場合は全然気にしないし
    お身体とご家族が最優先ですので
    お気になさらないでくださいね✨

    それに、キャンセルになってからも
    ちゃんとまた予約してくれて
    こないだはごめんねって言ってくれる
    優しさ、本当に人として素敵な方
    なんだろうなって思います💛

    キャンセルする方って、キャンセル料
    払うぐらいならもう他のグループ行くわ!
    って逆ギレの方も多いのでっ笑笑笑
    まあ、紳士な常連様はそんなことないですが🤭

    だから本当に、お人柄の良さだなって
    余計にお兄様のこと大好きになりましたﻌﻌ♥

    お褒めの言葉もありがとうございます❥︎・•

    また時間が出来たら遊びに来てくださいね🩷
    出会ってから今までいつもありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    お忙しい中、貴重なお時間を使っての口コミの
    投稿ありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎ジュン14683様口コミお礼❤︎

    ❤︎ジュン14683様口コミお礼❤︎この度は素敵な口コミの投稿ありがとうございました♪前回当日キャンセルになってしまい会えなくて寂しいー残念😢ってなって心配してましたが、空き枠見つけて予約してくださって嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎❤️体調不良だったりは仕方ないし私だって急に何か起こるかもしれないからそう言った場合は全然気にしないしお身体とご家族が最優先ですのでお気になさらないでくださいね✨それに、キャンセルになってからもちゃんとまた予約してくれてこないだはごめんねって言ってくれる優しさ、本当に人として素敵な方なんだろうなって思います💛キャンセルする方って、キャンセル料払うぐらいならもう他のグループ行くわ!って逆ギレの方も多いのでっ笑笑笑まあ、紳士な常連様はそんなことないですが🤭だから本当に、お人柄の良さだなって余計にお兄様のこと大好きになりましたﻌﻌ♥お褒めの言葉もありがとうございます❥︎・•また時間が出来たら遊びに来てくださいね🩷出会ってから今までいつもありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*お忙しい中、貴重なお時間を使っての口コミの投稿ありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎

    ❤︎ジュン14683様口コミお礼❤︎

    この度は素敵な口コミの投稿
    ありがとうございました♪

    前回当日キャンセルになってしまい
    会えなくて寂しいー残念😢ってなって
    心配してましたが、空き枠
    見つけて予約してくださって
    嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤️

    体調不良だったりは仕方ないし
    私だって急に何か起こるかもしれないから
    そう言った場合は全然気にしないし
    お身体とご家族が最優先ですので
    お気になさらないでくださいね✨

    それに、キャンセルになってからも
    ちゃんとまた予約してくれて
    こないだはごめんねって言ってくれる
    優しさ、本当に人として素敵な方
    なんだろうなって思います💛

    キャンセルする方って、キャンセル料
    払うぐらいならもう他のグループ行くわ!
    って逆ギレの方も多いのでっ笑笑笑
    まあ、紳士な常連様はそんなことないですが🤭

    だから本当に、お人柄の良さだなって
    余計にお兄様のこと大好きになりましたﻌﻌ♥

    お褒めの言葉もありがとうございます❥︎・•

    また時間が出来たら遊びに来てくださいね🩷
    出会ってから今までいつもありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    お忙しい中、貴重なお時間を使っての口コミの
    投稿ありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)

    ❤︎LOVEミナミ谷九店❤︎こころ❤︎