这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    ION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍹

    7/14 15:18





    この前スマホのキャリアをかえた際に


    5千円分の家電割引きをもらったので



    約7千円相当のブレンダーを購入!





    実質1500円で買ったようなもの!


    ナイス買い物上手!






    もらったら欲しいけど自分で買うにはそんな使う頻度少ないしなー


    でも最近アサイーボウルを作る時欲しかったなー


    っていうなかなか嬉しいタイミング

    🤗


    たこ焼き器とちょっと迷ったけど。



    こういうのは買わないのが1番の節約!

    と思ってる私だけど 5千円引きはすごく魅力的だし

    今日限りって言われたら余計買うしかないっ!




    そして我が家にそのうち使わなくなるであろうブレンダーが仲間入りしたのであった!




    ではまた!



















    🍹

    この前スマホのキャリアをかえた際に5千円分の家電割引きをもらったので約7千円相当のブレンダーを購入!実質1500円で買ったようなもの!ナイス買い物上手!もらったら欲しいけど自分で買うにはそんな使う頻度少ないしなーでも最近アサイーボウルを作る時欲しかったなーっていうなかなか嬉しいタイミング🤗たこ焼き器とちょっと迷ったけど。こういうのは買わないのが1番の節約!と思ってる私だけど5千円引きはすごく魅力的だし今日限りって言われたら余計買うしかないっ!そして我が家にそのうち使わなくなるであろうブレンダーが仲間入りしたのであった!ではまた!





    この前スマホのキャリアをかえた際に


    5千円分の家電割引きをもらったので



    約7千円相当のブレンダーを購入!





    実質1500円で買ったようなもの!


    ナイス買い物上手!






    もらったら欲しいけど自分で買うにはそんな使う頻度少ないしなー


    でも最近アサイーボウルを作る時欲しかったなー


    っていうなかなか嬉しいタイミング

    🤗


    たこ焼き器とちょっと迷ったけど。



    こういうのは買わないのが1番の節約!

    と思ってる私だけど 5千円引きはすごく魅力的だし

    今日限りって言われたら余計買うしかないっ!




    そして我が家にそのうち使わなくなるであろうブレンダーが仲間入りしたのであった!




    ではまた!



















    8!

    7/8 15:01





    暑いっ


    暑すぎるっ🥵



    こんな中 お外で働いてる人もいるなんて

    本当に尊敬でしかない…



    今日も出勤してから気づきました

    8の日だ!!!



    水着ではなくバスタオルでお出迎えします




    汗流しましょうっ✨



    8!

    暑いっ暑すぎるっ🥵こんな中お外で働いてる人もいるなんて本当に尊敬でしかない…今日も出勤してから気づきました8の日だ!!!水着ではなくバスタオルでお出迎えします汗流しましょうっ✨





    暑いっ


    暑すぎるっ🥵



    こんな中 お外で働いてる人もいるなんて

    本当に尊敬でしかない…



    今日も出勤してから気づきました

    8の日だ!!!



    水着ではなくバスタオルでお出迎えします




    汗流しましょうっ✨