• リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    AYUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あー´д` ;

    8/31 20:12




    さっきマイガール投稿したんだけど


    また誤字をやっていた、、、


    でも、動画で
    日記をあげたら


    編集ができなくて


    直せなかった( ̄◇ ̄;)




    明日


    仲良しさん来てほしいぃ


    とせつに願うくらい


    今日、心にダメージが



    _:(´ཀ`」 ∠):


    でも、そんなうまいこといかないかなぁ


    明日はいい日になってほしい


    😭


    お時間あったら


    会いに来てね♡



    まだぐーたらしてた



    最近は、きびきび動ける子だったのに


    今からシャワー浴びる!



    なんかね

    B'zいまからすごくきく!


    ストレス解消になるような歌
    あるよね!


    バラードとかもいいけど


    今日はやかましい歌を聞きたいの

    元気になる歌!



    歌い踊り狂いながら



    シャワーしてきます♡





    明日オープンから11時いてるので


    仲良くしてくださーい


    お待ちしております

    あー´д` ;

    さっきマイガール投稿したんだけどまた誤字をやっていた、、、でも、動画で日記をあげたら編集ができなくて直せなかった( ̄◇ ̄;)明日仲良しさん来てほしいぃとせつに願うくらい今日、心にダメージが_:(´ཀ`」∠):でも、そんなうまいこといかないかなぁ明日はいい日になってほしい😭お時間あったら会いに来てね♡まだぐーたらしてた最近は、きびきび動ける子だったのに今からシャワー浴びる!なんかねB'zいまからすごくきく!ストレス解消になるような歌あるよね!バラードとかもいいけど今日はやかましい歌を聞きたいの元気になる歌!歌い踊り狂いながらシャワーしてきます♡明日オープンから11時いてるので仲良くしてくださーいお待ちしております




    さっきマイガール投稿したんだけど


    また誤字をやっていた、、、


    でも、動画で
    日記をあげたら


    編集ができなくて


    直せなかった( ̄◇ ̄;)




    明日


    仲良しさん来てほしいぃ


    とせつに願うくらい


    今日、心にダメージが



    _:(´ཀ`」 ∠):


    でも、そんなうまいこといかないかなぁ


    明日はいい日になってほしい


    😭


    お時間あったら


    会いに来てね♡



    まだぐーたらしてた



    最近は、きびきび動ける子だったのに


    今からシャワー浴びる!



    なんかね

    B'zいまからすごくきく!


    ストレス解消になるような歌
    あるよね!


    バラードとかもいいけど


    今日はやかましい歌を聞きたいの

    元気になる歌!



    歌い踊り狂いながら



    シャワーしてきます♡





    明日オープンから11時いてるので


    仲良くしてくださーい


    お待ちしております

    チョコプラ♡

    8/30 22:03





    今日も笑顔にしてもらった!



    ╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎♡︎

    ショート動画

    チョコプラ







    もう面白い!

    (人*'∀︎`*)ワィ♪︎


    なんか

    荒んだ、寂しい心も

    ほんわかさしてくれる♡


    お笑いっていいな٩(ˊᗜˋ*)و







    なんかねー


    今日ね

    何したときだろ?


    帰り道は


    大好きな女の子と一緒だったから
    寂しくなかったから



    あーそうそう

    1人でコンビニ行ったときか…


    カップルがね
    私の目の前を
    手をつないで歩いてたの



    仲良しそうに♡

    いいなぁって思って


    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    なんか寂しくなっちゃった



    みんな恋してる?


    恋って辛いけど

    幸せな気持ちもくれるから

    すごくいいよね♡♡♡



    あっ
    (〃ノωノ)ハズカチィ

    女の子みたいなこと言っちゃったっ







    最近、いろいろ歌聴いてるの

    明るい歌
    恋の歌とか
    切ない歌


    明日で8月も終わりだね

    8月はすごくめちゃくちゃ歌を聞いた気がする
    笑😊

    歌もいいよね♡


    音痴だけど

    カラオケも行きたいなぁ♡




    今日はねー午後からすごい勉強する気満々だったんだけど

    ちょっと1日ぐうたらしちゃった


    今日

    これ買ったぁ






    チキンバスケット的なものを食べたくて

    唐揚げとポテト頼んじゃった♡





    今日お土産でもらった

    ロンT着てみたよ♡







    似合うかなぁ?


    (⑉︎• •⑉︎)♡︎




    そうそう、昨日ね

    天満のほうに
    まつエク行ってきたの


    いつも絶対行ったらよるお店♡








    ミナミより安いから
    果物とか、お野菜

    だから絶対行ったら見るんだー


    なんか今回は
    おいしそうな卵も売ってたから


    あゆむ

    無類の卵好きだから!!


    日記書かないだけで


    毎日2個以上食べてるの
    寝る前のご飯に♡



    だから、この卵見たとき

    テンション上がったぁ







    話は戻って、チョコプラ





    このネタ






    1人爆笑しちゃったっ

    o(^▽^)o











    あと、この映画も見たよ
    勉強しないで






    明日から頑張ろう!


    あっ明日、台風大丈夫だったら
    家族のとこ行くんだったっ

    日曜日
    空いてるから

    日曜日に詰め込もっか
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡



    今日は、
    もう勉強しない気まんまんですっ







    ほんと、話は飛びまくり
    いっぱい書いたりして

    文章能力ないから

    わけのわからない日記でごめんね


    (੭˙꒳​˙)੭









    明日!!









    オープンから11時



    お待ちしております❤️













    会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️














    待ってますっ❤️



















    あゆむ

    チョコプラ♡

    今日も笑顔にしてもらった!╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎♡︎ショート動画チョコプラもう面白い!(人*'∀︎`*)ワィ♪︎なんか荒んだ、寂しい心もほんわかさしてくれる♡お笑いっていいな٩(ˊᗜˋ*)و♡なんかねー今日ね何したときだろ?帰り道は大好きな女の子と一緒だったから寂しくなかったからあーそうそう1人でコンビニ行ったときか…カップルがね私の目の前を手をつないで歩いてたの仲良しそうに♡いいなぁって思って(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)なんか寂しくなっちゃったみんな恋してる?恋って辛いけど幸せな気持ちもくれるからすごくいいよね♡♡♡あっ(〃ノωノ)ハズカチィ女の子みたいなこと言っちゃったっ♡最近、いろいろ歌聴いてるの明るい歌恋の歌とか切ない歌明日で8月も終わりだね8月はすごくめちゃくちゃ歌を聞いた気がする笑😊歌もいいよね♡音痴だけどカラオケも行きたいなぁ♡今日はねー午後からすごい勉強する気満々だったんだけどちょっと1日ぐうたらしちゃった今日これ買ったぁチキンバスケット的なものを食べたくて唐揚げとポテト頼んじゃった♡今日お土産でもらったロンT着てみたよ♡似合うかなぁ?(⑉︎••⑉︎)♡︎そうそう、昨日ね天満のほうにまつエク行ってきたのいつも絶対行ったらよるお店♡ミナミより安いから果物とか、お野菜だから絶対行ったら見るんだーなんか今回はおいしそうな卵も売ってたからあゆむ無類の卵好きだから!!日記書かないだけで毎日2個以上食べてるの寝る前のご飯に♡だから、この卵見たときテンション上がったぁ♡話は戻って、チョコプラこのネタ1人爆笑しちゃったっo(^▽^)o笑あと、この映画も見たよ勉強しないで明日から頑張ろう!あっ明日、台風大丈夫だったら家族のとこ行くんだったっ日曜日空いてるから日曜日に詰め込もっか(((o(*゚▽゚*)o)))♡今日は、もう勉強しない気まんまんですっ♡ほんと、話は飛びまくりいっぱい書いたりして文章能力ないからわけのわからない日記でごめんね(੭˙꒳​˙)੭♡明日!!オープンから11時お待ちしております❤️会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️待ってますっ❤️あゆむ





    今日も笑顔にしてもらった!



    ╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎♡︎

    ショート動画

    チョコプラ







    もう面白い!

    (人*'∀︎`*)ワィ♪︎


    なんか

    荒んだ、寂しい心も

    ほんわかさしてくれる♡


    お笑いっていいな٩(ˊᗜˋ*)و







    なんかねー


    今日ね

    何したときだろ?


    帰り道は


    大好きな女の子と一緒だったから
    寂しくなかったから



    あーそうそう

    1人でコンビニ行ったときか…


    カップルがね
    私の目の前を
    手をつないで歩いてたの



    仲良しそうに♡

    いいなぁって思って


    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    なんか寂しくなっちゃった



    みんな恋してる?


    恋って辛いけど

    幸せな気持ちもくれるから

    すごくいいよね♡♡♡



    あっ
    (〃ノωノ)ハズカチィ

    女の子みたいなこと言っちゃったっ







    最近、いろいろ歌聴いてるの

    明るい歌
    恋の歌とか
    切ない歌


    明日で8月も終わりだね

    8月はすごくめちゃくちゃ歌を聞いた気がする
    笑😊

    歌もいいよね♡


    音痴だけど

    カラオケも行きたいなぁ♡




    今日はねー午後からすごい勉強する気満々だったんだけど

    ちょっと1日ぐうたらしちゃった


    今日

    これ買ったぁ






    チキンバスケット的なものを食べたくて

    唐揚げとポテト頼んじゃった♡





    今日お土産でもらった

    ロンT着てみたよ♡







    似合うかなぁ?


    (⑉︎• •⑉︎)♡︎




    そうそう、昨日ね

    天満のほうに
    まつエク行ってきたの


    いつも絶対行ったらよるお店♡








    ミナミより安いから
    果物とか、お野菜

    だから絶対行ったら見るんだー


    なんか今回は
    おいしそうな卵も売ってたから


    あゆむ

    無類の卵好きだから!!


    日記書かないだけで


    毎日2個以上食べてるの
    寝る前のご飯に♡



    だから、この卵見たとき

    テンション上がったぁ







    話は戻って、チョコプラ





    このネタ






    1人爆笑しちゃったっ

    o(^▽^)o











    あと、この映画も見たよ
    勉強しないで






    明日から頑張ろう!


    あっ明日、台風大丈夫だったら
    家族のとこ行くんだったっ

    日曜日
    空いてるから

    日曜日に詰め込もっか
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡



    今日は、
    もう勉強しない気まんまんですっ







    ほんと、話は飛びまくり
    いっぱい書いたりして

    文章能力ないから

    わけのわからない日記でごめんね


    (੭˙꒳​˙)੭









    明日!!









    オープンから11時



    お待ちしております❤️













    会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️














    待ってますっ❤️



















    あゆむ

    おはょございますっ♡

    8/29 06:19



    今日は


    しっぱーい


    おやすみだったんだけど…


    もともと



    今日は

    仲良い子

    誰もいない…



    あゆむも


    おやすみすればよかった



    遊びに来てるわけじゃないケド



    さみしぃ(´ー`)…









    だけど

    元気いっぱい

    11時までがんばろっ♡



    一緒に

    なかよし


    してね?








    昨日

    ショート動画で見つけたの






    面白すぎて、笑っちゃった






    ☆︎(b'∀︎`*)グッ♪︎


    あと

    世の中には


    こんなアイスクリームあるんだって!




    すごいなぁ


    美味しそう

    とゆうか可愛い♡



    (人*'∀︎`*)ワィ♪︎







    ではでは、お待ちしております♡

    おはょございますっ♡

    今日はしっぱーいおやすみだったんだけど…もともと今日は仲良い子誰もいない…あゆむもおやすみすればよかった遊びに来てるわけじゃないケドさみしぃ(´ー`)…だけど元気いっぱい11時までがんばろっ♡一緒になかよししてね?昨日ショート動画で見つけたの面白すぎて、笑っちゃった笑☆︎(b'∀︎`*)グッ♪︎あと世の中にはこんなアイスクリームあるんだって!すごいなぁ美味しそうとゆうか可愛い♡(人*'∀︎`*)ワィ♪︎ではでは、お待ちしております♡



    今日は


    しっぱーい


    おやすみだったんだけど…


    もともと



    今日は

    仲良い子

    誰もいない…



    あゆむも


    おやすみすればよかった



    遊びに来てるわけじゃないケド



    さみしぃ(´ー`)…









    だけど

    元気いっぱい

    11時までがんばろっ♡



    一緒に

    なかよし


    してね?








    昨日

    ショート動画で見つけたの






    面白すぎて、笑っちゃった






    ☆︎(b'∀︎`*)グッ♪︎


    あと

    世の中には


    こんなアイスクリームあるんだって!




    すごいなぁ


    美味しそう

    とゆうか可愛い♡



    (人*'∀︎`*)ワィ♪︎







    ではでは、お待ちしております♡

    松屋♡

    8/28 22:32



    こんばんは(●´ω`●)♡



    最近ずっとね

    松屋の前を通るたびに
    タタタッ!!≡︎≡︎≡︎ヘ(*-ω-)ノ

    チャーシューエックのポスターを


    毎日見ていたら
    (•ө•)♡︎


    頭の中で、くるくるくるくる


    チャーシューエックが離れなくなり


    (๑>؂





    買ってみました♡


    そして


    いつも見ているショート動画の


    ハシダさんが

    松屋の豚汁、おいしいって言ってたのを見ていて

    まだ食べたことないので


    豚汁も一緒に頼んでみた♡







    あと、デザート


    と٩( ᐛ )و





    今日はお仕事の帰りみち
    オーキャットのライフの横のパン屋さんに寄って
    久々にチーズパリパリも買いました

    o(。'▽︎'。)o



    以上食べ物の報告です



    ٩(ˊᗜˋ*)و♡





    そうそう


    昨日の夜ね


    1ヵ月ぶりに
    お教室行ってきたぁ


    今年全然全然全く行ってなくて

    月謝だけを払ってたんだけど


    やっとメンタル落ち着いてきたから♡

    行ったら、先生たちが優しくて
    お教室の人たちも♡


    久々になんか女の子だなぁって
    思いました♡


    帰りにね
    夜のキューズモールに行きました








    冷凍のフルーツとかもかったんだけど


    みてみてみてみて

    このキュウイのおじちゃん知ってる??






    フィギュア付きだったんだ😊笑



    欲しくないけど
    欲しいような??
    複雑な気持ちだけど



    テンション上がったから欲しかったのかな??
    ♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎




    あとね、いつも見てる
    ショート動画の女優さんがいてるんだけど




    なんと、このドラマを見ていたら





    出てきたー\(//∇//)\


    名前は知らないけど

    最近ずっとショート動画観てたから

    おぉ〜って
    テンションめっちゃぶち上がりしました♡




    2日間
    そんな平和な日々を過ごしてました


    (╹◡╹)♡



    今はねー
    1回お風呂入ってたんだけど
    用事があったから、軽くお化粧したので


    もう一回お風呂入ったぁ

    あとねー雨が続きそうだから

    コインランドリーに行ったぁ


    ついでに、全部洗おうと


    大量に洗ってきたよ♡



    (*'▽'*)






    さて、さて



    あした




    オープンから11時で


    お店行きます♡





    一緒に

    えちぬる




    してね?♡





    お待ちしております



    心から♡









    今からねぇ



    妄想、想像タイムをしてから



    YouTubeまたみよっかな♡


    ٩( ´ᆺ`)۶





    まだ寝ないけど、おやすみなさい♡




    また、明日🙌❤️



    松屋♡

    こんばんは(●´ω`●)♡最近ずっとね松屋の前を通るたびにタタタッ!!≡︎≡︎≡︎ヘ(*-ω-)ノチャーシューエックのポスターを毎日見ていたら(•ө•)♡︎頭の中で、くるくるくるくるチャーシューエックが離れなくなり(๑>؂買ってみました♡そしていつも見ているショート動画のハシダさんが松屋の豚汁、おいしいって言ってたのを見ていてまだ食べたことないので豚汁も一緒に頼んでみた♡あと、デザートと٩(ᐛ)و今日はお仕事の帰りみちオーキャットのライフの横のパン屋さんに寄って久々にチーズパリパリも買いましたo(。'▽︎'。)o以上食べ物の報告です٩(ˊᗜˋ*)و♡そうそう昨日の夜ね1ヵ月ぶりにお教室行ってきたぁ今年全然全然全く行ってなくて月謝だけを払ってたんだけどやっとメンタル落ち着いてきたから♡行ったら、先生たちが優しくてお教室の人たちも♡久々になんか女の子だなぁって思いました♡帰りにね夜のキューズモールに行きました冷凍のフルーツとかもかったんだけどみてみてみてみてこのキュウイのおじちゃん知ってる??フィギュア付きだったんだ😊笑欲しくないけど欲しいような??複雑な気持ちだけどテンション上がったから欲しかったのかな??♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ♡︎あとね、いつも見てるショート動画の女優さんがいてるんだけどなんと、このドラマを見ていたら出てきたー\(//∇//)\名前は知らないけど最近ずっとショート動画観てたからおぉ〜ってテンションめっちゃぶち上がりしました♡2日間そんな平和な日々を過ごしてました(╹◡╹)♡今はねー1回お風呂入ってたんだけど用事があったから、軽くお化粧したのでもう一回お風呂入ったぁあとねー雨が続きそうだからコインランドリーに行ったぁついでに、全部洗おうと大量に洗ってきたよ♡(*'▽'*)さて、さてあしたオープンから11時でお店行きます♡一緒にえちぬるしてね?♡お待ちしております心から♡今からねぇ妄想、想像タイムをしてからYouTubeまたみよっかな♡٩(´ᆺ`)۶まだ寝ないけど、おやすみなさい♡また、明日🙌❤️



    こんばんは(●´ω`●)♡



    最近ずっとね

    松屋の前を通るたびに
    タタタッ!!≡︎≡︎≡︎ヘ(*-ω-)ノ

    チャーシューエックのポスターを


    毎日見ていたら
    (•ө•)♡︎


    頭の中で、くるくるくるくる


    チャーシューエックが離れなくなり


    (๑>؂





    買ってみました♡


    そして


    いつも見ているショート動画の


    ハシダさんが

    松屋の豚汁、おいしいって言ってたのを見ていて

    まだ食べたことないので


    豚汁も一緒に頼んでみた♡







    あと、デザート


    と٩( ᐛ )و





    今日はお仕事の帰りみち
    オーキャットのライフの横のパン屋さんに寄って
    久々にチーズパリパリも買いました

    o(。'▽︎'。)o



    以上食べ物の報告です



    ٩(ˊᗜˋ*)و♡





    そうそう


    昨日の夜ね


    1ヵ月ぶりに
    お教室行ってきたぁ


    今年全然全然全く行ってなくて

    月謝だけを払ってたんだけど


    やっとメンタル落ち着いてきたから♡

    行ったら、先生たちが優しくて
    お教室の人たちも♡


    久々になんか女の子だなぁって
    思いました♡


    帰りにね
    夜のキューズモールに行きました








    冷凍のフルーツとかもかったんだけど


    みてみてみてみて

    このキュウイのおじちゃん知ってる??






    フィギュア付きだったんだ😊笑



    欲しくないけど
    欲しいような??
    複雑な気持ちだけど



    テンション上がったから欲しかったのかな??
    ♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎




    あとね、いつも見てる
    ショート動画の女優さんがいてるんだけど




    なんと、このドラマを見ていたら





    出てきたー\(//∇//)\


    名前は知らないけど

    最近ずっとショート動画観てたから

    おぉ〜って
    テンションめっちゃぶち上がりしました♡




    2日間
    そんな平和な日々を過ごしてました


    (╹◡╹)♡



    今はねー
    1回お風呂入ってたんだけど
    用事があったから、軽くお化粧したので


    もう一回お風呂入ったぁ

    あとねー雨が続きそうだから

    コインランドリーに行ったぁ


    ついでに、全部洗おうと


    大量に洗ってきたよ♡



    (*'▽'*)






    さて、さて



    あした




    オープンから11時で


    お店行きます♡





    一緒に

    えちぬる




    してね?♡





    お待ちしております



    心から♡









    今からねぇ



    妄想、想像タイムをしてから



    YouTubeまたみよっかな♡


    ٩( ´ᆺ`)۶





    まだ寝ないけど、おやすみなさい♡




    また、明日🙌❤️



    弁慶

    8/28 13:51


    弁慶


    悶絶


    あゆむは


    生まれてから

    何回この過ちの弁慶
    強打の過ちを繰り返しているなろう



    (((((((((((((´ω`))))))))))))))、



    このベッドの位置が憎い






    でも、部屋が狭い


    お引っ越ししたい


    _:(´ཀ`」 ∠):






    今日はありがとうございました


    あいに来てくれて感謝です



    ( っ_ _)っ))ハハァ💕










    弁慶

    弁慶悶絶あゆむは生まれてから何回この過ちの弁慶強打の過ちを繰り返しているなろう(((((((((((((´ω`))))))))))))))、このベッドの位置が憎いでも、部屋が狭いお引っ越ししたい_:(´ཀ`」∠):今日はありがとうございましたあいに来てくれて感謝です(っ__)っ))ハハァ💕


    弁慶


    悶絶


    あゆむは


    生まれてから

    何回この過ちの弁慶
    強打の過ちを繰り返しているなろう



    (((((((((((((´ω`))))))))))))))、



    このベッドの位置が憎い






    でも、部屋が狭い


    お引っ越ししたい


    _:(´ཀ`」 ∠):






    今日はありがとうございました


    あいに来てくれて感謝です



    ( っ_ _)っ))ハハァ💕










    おはようございます♡

    8/27 07:02



    おはようございます


    一緒にえちぬるして?ね♡


    心からお待ちしております♡




    おはようございます♡

    おはようございます一緒にえちぬるして?ね♡心からお待ちしております♡



    おはようございます


    一緒にえちぬるして?ね♡


    心からお待ちしております♡




    笑♡(≧∇≦)

    8/27 01:03



    こんばんわ




    (○︎´v`○︎)




    ゲリラ豪雨

    やだね、、、



    いつだったかなぁ


    今日もだけど

    昨日もだったっけゲリラ豪雨

    ??

    だから今日は
    コインランドリー行きました\(//∇//)\






    右下

    ベージュの洗濯物、カバン

    可愛い??


    お気に入りなのっ
    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



    そうそう

    いっぱい書きたい事あるー


    昨日ね

    あー、もう日にち変わったから

    一昨日ね

    スカイオの中に無印が
    あって


    お友達と一緒に買い物したぁ♡

    楽しすぎる♡

    (*´꒳`*)

    買い物ってめちゃくちゃ楽しいよね!
    最近友達ができてうれしいっ

    年齢的には妹みたいな存在なんだけど
    しっかりしてるから、お姉ちゃんでもある♡

    こんなの買ったよ❤️




    バスタオル
    ワシワシワシワシになってたから

    新しいバスタオルと
    おいしそうなお菓子と

    大好きなグリーンカレー
    たまにね、頑張ったときにご褒美に
    臭いもの食べるんだけど

    その時ようにかったー❤️

    あとねー教えてもらった
    お掃除グッズ♡

    写真には載せてないけど

    オイルも買ったぁ♡


    今ね

    これ注文してて




    お家で
    マッサージ練習しようと思って

    最初の無印の目的は

    オイルを買いに行くことだったの♡



    (*´◒`*)

    今日

    何年前か

    6年前位?にマッサージの勉強した
    ノートたちを出そうと思ったけど


    今日はちょっと
    お疲れモードだったのか
    クッチャ寝しちゃって


    だから、明日奥から出して
    勉強頑張ろう♡マッサージの


    (^○^)




    話は戻って


    コインランドリー時間待っているときに


    コンビニに行ったんだー


    そしたらね!!


    やばい



    あゆむと友達にしかわからない。笑のツボ

    リアルタイムの笑いのツボ

    ベイマックスが売っていて

    1人コンビニで笑ってしまった!

    (*´∀︎`)ブハハハハハ ブハハハハハ(´∀︎`*)



    あと、この本を買うかどうか迷ったの?


    ちょっと欲しかったけど

    迷った末にやめた、、、


    あーでも

    買うかもしれない?


    あっ
    でも、YouTubeとかで探したら

    普通にやってる人いてるのかな

    お札の折り紙の仕方?



    また、話は戻って
    ベイマックス♡

    昔家族が大変だった頃
    ベイマックスを見て
    ベイマックスが本気でいてたらいいなって本気でちょっと思ってたの

    だから、大好きなベイマックスが
    もう普通にベイマックスに見れないのが悲しいんだけど…


    ベイマックスの決め台詞何だったっけと思って

    調べに行ったら








    もうだめ笑

    すごいいセリフが

    笑のツボにしか思えない!!

    もう1人部屋で爆笑してる笑

    (○︎´艸`)クスクス



    その今日の
    ローソンでね

    これも見つけて買ってきたぁ




    すごい良さそう!!!



    どんなに辛いんだろう?



    今日は食べ物に使わなかったから


    明日使おう♡



    (*^◯^*)楽しみ♡



    とゆうか、、、、、

    もう1時だ

    Σ(OωO )



    ねなきゃ








    まだ書きたいことあるけど


    今からショート動画見ながら

    ベッドに入らなきゃいけないから



    また書くね♡








    (¦˒[ ]













    あした


    オープンから11時でお待ちしております

    あれ12時だったかな?


    明日は12時だったような気がする

    (*'▽'*)







    心から心からお待ちしております♡






    一緒にえちぬる

    してくれたら嬉しいなぁ♡



    🙌💕




    会いに来てくれたら、うれしょんレベルで喜びます❤️




    明日も1日良い日になりますように💕




    まだ寝ないけど、おやすみなさい💕





    笑♡(≧∇≦)

    こんばんわ♡(○︎´v`○︎)ゲリラ豪雨やだね、、、いつだったかなぁ今日もだけど昨日もだったっけゲリラ豪雨??だから今日はコインランドリー行きました\(//∇//)\右下ベージュの洗濯物、カバン可愛い??お気に入りなのっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎そうそういっぱい書きたい事あるー昨日ねあー、もう日にち変わったから一昨日ねスカイオの中に無印があってお友達と一緒に買い物したぁ♡楽しすぎる♡(*´꒳`*)買い物ってめちゃくちゃ楽しいよね!最近友達ができてうれしいっ年齢的には妹みたいな存在なんだけどしっかりしてるから、お姉ちゃんでもある♡こんなの買ったよ❤️バスタオルワシワシワシワシになってたから新しいバスタオルとおいしそうなお菓子と大好きなグリーンカレーたまにね、頑張ったときにご褒美に臭いもの食べるんだけどその時ようにかったー❤️あとねー教えてもらったお掃除グッズ♡写真には載せてないけどオイルも買ったぁ♡今ねこれ注文しててお家でマッサージ練習しようと思って最初の無印の目的はオイルを買いに行くことだったの♡(*´◒`*)今日何年前か6年前位?にマッサージの勉強したノートたちを出そうと思ったけど今日はちょっとお疲れモードだったのかクッチャ寝しちゃってだから、明日奥から出して勉強頑張ろう♡マッサージの(^○^)話は戻ってコインランドリー時間待っているときにコンビニに行ったんだーそしたらね!!やばいあゆむと友達にしかわからない。笑のツボリアルタイムの笑いのツボベイマックスが売っていて1人コンビニで笑ってしまった!(*´∀︎`)ブハハハハハブハハハハハ(´∀︎`*)あと、この本を買うかどうか迷ったの?ちょっと欲しかったけど迷った末にやめた、、、あーでも買うかもしれない?あっでも、YouTubeとかで探したら普通にやってる人いてるのかなお札の折り紙の仕方?また、話は戻ってベイマックス♡昔家族が大変だった頃ベイマックスを見てベイマックスが本気でいてたらいいなって本気でちょっと思ってたのだから、大好きなベイマックスがもう普通にベイマックスに見れないのが悲しいんだけど…ベイマックスの決め台詞何だったっけと思って調べに行ったらもうだめ笑すごいいセリフが笑のツボにしか思えない!!もう1人部屋で爆笑してる笑(○︎´艸`)クスクスその今日のローソンでねこれも見つけて買ってきたぁすごい良さそう!!!どんなに辛いんだろう?今日は食べ物に使わなかったから明日使おう♡(*^◯^*)楽しみ♡とゆうか、、、、、もう1時だΣ(OωO)ねなきゃまだ書きたいことあるけど今からショート動画見ながらベッドに入らなきゃいけないからまた書くね♡(¦˒[]あしたオープンから11時でお待ちしておりますあれ12時だったかな?明日は12時だったような気がする(*'▽'*)心から心からお待ちしております♡一緒にえちぬるしてくれたら嬉しいなぁ♡🙌💕会いに来てくれたら、うれしょんレベルで喜びます❤️明日も1日良い日になりますように💕まだ寝ないけど、おやすみなさい💕



    こんばんわ




    (○︎´v`○︎)




    ゲリラ豪雨

    やだね、、、



    いつだったかなぁ


    今日もだけど

    昨日もだったっけゲリラ豪雨

    ??

    だから今日は
    コインランドリー行きました\(//∇//)\






    右下

    ベージュの洗濯物、カバン

    可愛い??


    お気に入りなのっ
    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



    そうそう

    いっぱい書きたい事あるー


    昨日ね

    あー、もう日にち変わったから

    一昨日ね

    スカイオの中に無印が
    あって


    お友達と一緒に買い物したぁ♡

    楽しすぎる♡

    (*´꒳`*)

    買い物ってめちゃくちゃ楽しいよね!
    最近友達ができてうれしいっ

    年齢的には妹みたいな存在なんだけど
    しっかりしてるから、お姉ちゃんでもある♡

    こんなの買ったよ❤️




    バスタオル
    ワシワシワシワシになってたから

    新しいバスタオルと
    おいしそうなお菓子と

    大好きなグリーンカレー
    たまにね、頑張ったときにご褒美に
    臭いもの食べるんだけど

    その時ようにかったー❤️

    あとねー教えてもらった
    お掃除グッズ♡

    写真には載せてないけど

    オイルも買ったぁ♡


    今ね

    これ注文してて




    お家で
    マッサージ練習しようと思って

    最初の無印の目的は

    オイルを買いに行くことだったの♡



    (*´◒`*)

    今日

    何年前か

    6年前位?にマッサージの勉強した
    ノートたちを出そうと思ったけど


    今日はちょっと
    お疲れモードだったのか
    クッチャ寝しちゃって


    だから、明日奥から出して
    勉強頑張ろう♡マッサージの


    (^○^)




    話は戻って


    コインランドリー時間待っているときに


    コンビニに行ったんだー


    そしたらね!!


    やばい



    あゆむと友達にしかわからない。笑のツボ

    リアルタイムの笑いのツボ

    ベイマックスが売っていて

    1人コンビニで笑ってしまった!

    (*´∀︎`)ブハハハハハ ブハハハハハ(´∀︎`*)



    あと、この本を買うかどうか迷ったの?


    ちょっと欲しかったけど

    迷った末にやめた、、、


    あーでも

    買うかもしれない?


    あっ
    でも、YouTubeとかで探したら

    普通にやってる人いてるのかな

    お札の折り紙の仕方?



    また、話は戻って
    ベイマックス♡

    昔家族が大変だった頃
    ベイマックスを見て
    ベイマックスが本気でいてたらいいなって本気でちょっと思ってたの

    だから、大好きなベイマックスが
    もう普通にベイマックスに見れないのが悲しいんだけど…


    ベイマックスの決め台詞何だったっけと思って

    調べに行ったら








    もうだめ笑

    すごいいセリフが

    笑のツボにしか思えない!!

    もう1人部屋で爆笑してる笑

    (○︎´艸`)クスクス



    その今日の
    ローソンでね

    これも見つけて買ってきたぁ




    すごい良さそう!!!



    どんなに辛いんだろう?



    今日は食べ物に使わなかったから


    明日使おう♡



    (*^◯^*)楽しみ♡



    とゆうか、、、、、

    もう1時だ

    Σ(OωO )



    ねなきゃ








    まだ書きたいことあるけど


    今からショート動画見ながら

    ベッドに入らなきゃいけないから



    また書くね♡








    (¦˒[ ]













    あした


    オープンから11時でお待ちしております

    あれ12時だったかな?


    明日は12時だったような気がする

    (*'▽'*)







    心から心からお待ちしております♡






    一緒にえちぬる

    してくれたら嬉しいなぁ♡



    🙌💕




    会いに来てくれたら、うれしょんレベルで喜びます❤️




    明日も1日良い日になりますように💕




    まだ寝ないけど、おやすみなさい💕





    こんばんわ♡

    8/24 23:58


    今日は
    一緒すごしてくれて
    ありがとうございました


    ☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎




    明日

    日曜日♡

    Openから11時
    まで
    いるので


    o(。'▽︎'。)o♡


    一緒にぬるぬるしてね?







    心から

    おまちしております










    きょうも

    あつかったねー









    これかいたかな?

    この映画みたの

    ^ ^




    虹の

    女の子




    この歌いいよね

    歌もいいし

    映像も最高♡




    この女の子

    なんか
    めちゃ魅力的で

    笑顔が可愛いー

    すき♡


    その女の子がでた

    ホラーぽい
    映画だったから


    たのしみにして

    みたの♡






    ないようは
    んー


    この子がでてるから
    ありかな笑♡








    そうそう

    今マッサージの

    勉強はじめたから


    家族にだいに、なってもらって
    練習しようかなって思って

    \(//∇//)\



    かったー












    はやく

    覚えて


    じょうずに


    なりたい♡


    (*´꒳`*)♡





    がんばろ♡


    ╰(*´︶`*)╯♡



    夢に向かって🙌💕





    あしたも

    暑いのかなぁ


    この季節

    マットしたら
    涼しいからいいよね(*'▽'*)



    マットの季節だね♡




    さてさて

    もうちょっとしたら

    寝よっ💕





    でわ

    あした

    お待ちしております💕




    こんばんわ♡

    今日は一緒すごしてくれてありがとうございました☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎明日日曜日♡Openから11時までいるのでo(。'▽︎'。)o♡一緒にぬるぬるしてね?心からおまちしておりますきょうもあつかったねーこれかいたかな?この映画みたの^^虹の女の子この歌いいよね歌もいいし映像も最高♡この女の子なんかめちゃ魅力的で笑顔が可愛いーすき♡その女の子がでたホラーぽい映画だったからたのしみにしてみたの♡ないようはんーこの子がでてるからありかな笑♡そうそう今マッサージの勉強はじめたから家族にだいに、なってもらって練習しようかなって思って\(//∇//)\かったー今↓はやく覚えてじょうずになりたい♡(*´꒳`*)♡がんばろ♡╰(*´︶`*)╯♡夢に向かって🙌💕あしたも暑いのかなぁこの季節マットしたら涼しいからいいよね(*'▽'*)マットの季節だね♡さてさてもうちょっとしたら寝よっ💕でわあしたお待ちしております💕


    今日は
    一緒すごしてくれて
    ありがとうございました


    ☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎




    明日

    日曜日♡

    Openから11時
    まで
    いるので


    o(。'▽︎'。)o♡


    一緒にぬるぬるしてね?







    心から

    おまちしております










    きょうも

    あつかったねー









    これかいたかな?

    この映画みたの

    ^ ^




    虹の

    女の子




    この歌いいよね

    歌もいいし

    映像も最高♡




    この女の子

    なんか
    めちゃ魅力的で

    笑顔が可愛いー

    すき♡


    その女の子がでた

    ホラーぽい
    映画だったから


    たのしみにして

    みたの♡






    ないようは
    んー


    この子がでてるから
    ありかな笑♡








    そうそう

    今マッサージの

    勉強はじめたから


    家族にだいに、なってもらって
    練習しようかなって思って

    \(//∇//)\



    かったー












    はやく

    覚えて


    じょうずに


    なりたい♡


    (*´꒳`*)♡





    がんばろ♡


    ╰(*´︶`*)╯♡



    夢に向かって🙌💕





    あしたも

    暑いのかなぁ


    この季節

    マットしたら
    涼しいからいいよね(*'▽'*)



    マットの季節だね♡




    さてさて

    もうちょっとしたら

    寝よっ💕





    でわ

    あした

    お待ちしております💕




    おはようございます♡

    8/23 06:35



    おはようございます
    ♡︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡︎

    今日は時間通りに
    ちゃんときました


    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀︎`)ノ


    昨日
    せっかく
    来てくれてた人ごめんなさい

    _| ̄|○︎スイマセン _| ̄|○︎))ユルシテクダサイ _|\○︎_ コノトオリデス



    また、お時間合えば
    来てやって下さい( ; ; )






    2、3度寝が得意なあゆむは
    [▒︎▒︎]ꇤꒊ¦`)ꍞ


    今日から

    新しい
    確認を取ることになったので

    zzz(-ω。-。) oO◯︎☆︎パチン!Σ(゚Д゚;≡︎;゚д゚)ナニ?







    だからもう寝坊したいと思います
    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎




    今日は

    オープンから11時までいます


    ワッショ━︎━︎(∩︎´∀︎`)∩︎´∀︎`)∩︎´∀︎`)∩︎´∀︎`)∩︎´∀︎`)∩︎━︎━︎イ






    心より

    おまちしてます♡








    一緒に


    えちぬる

    してね?








    ❤️








    昨日珍しく珍しいかな?

    コンビニご飯ばっかり!食べました
    (●︎´)З`)))モグモグ



    セブンイレブンの広島焼が好きだったんだけど

    新しくリニューアルされてて


    食べてみたら前の方が好きだった😭





    ずっと気になってた

    カステラ買ってみたけど

    お腹いっぱいになっちゃって

    まだたべてないのー


    (੭˙꒳​˙)੭




    昨日ね

    こんな映画見た









    それと


    昨日はドロドロ
    したドラマばっかり観てた♡





    あと、YouTube見たり


    ショート動画見てたら


    ショート動画の


    紹介で、いろんな映画が紹介されてて










    結構一般的にいうトラウマになる映画は


    見てる方だと思ったんだけど


    ひとつ以外全部知らなくて


    びっくりした!!



    配信してるか?、また見て

    いっこずつ潰していこう!


    (〃艸〃)ウフッ♡




    そういえばこれ日記に書いたかなぁ?

    忘れちゃった



    だいたい日記に書いたりした写真は

    消すようにしてるんだけど

    消してなかったから
    書いてなかったかも?



    これ見たんだぁ




    面白いって教えてもらって♡



    ねっ♡













    鬼太郎の目玉の親父も

    出生の秘密が
    わかって



    見てよかった♡


    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎







    そうそう



    これ流れてきたんだけど









    何か内容が気になる!!











    ではでは



    今日も1日



    良い日でありますように



    (⑉︎• •⑉︎)♡︎








    おはようございます♡

    おはようございます♡︎(ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡︎今日は時間通りにちゃんときました。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀︎`)ノ昨日せっかく来てくれてた人ごめんなさい_| ̄|○︎スイマセン_| ̄|○︎))ユルシテクダサイ_|\○︎_コノトオリデスまた、お時間合えば来てやって下さい(;;)2、3度寝が得意なあゆむは[▒︎▒︎]ꇤꒊ¦`)ꍞ今日から新しい確認を取ることになったのでzzz(-ω。-。)oO◯︎☆︎パチン!Σ(゚Д゚;≡︎;゚д゚)ナニ?だからもう寝坊したいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎今日はオープンから11時までいますワッショ━︎━︎(∩︎´∀︎`)∩︎´∀︎`)∩︎´∀︎`)∩︎´∀︎`)∩︎´∀︎`)∩︎━︎━︎イ心よりおまちしてます♡一緒にえちぬるしてね?❤️昨日珍しく珍しいかな?コンビニご飯ばっかり!食べました(●︎´)З`)))モグモグセブンイレブンの広島焼が好きだったんだけど新しくリニューアルされてて食べてみたら前の方が好きだった😭ずっと気になってたカステラ買ってみたけどお腹いっぱいになっちゃってまだたべてないのー(੭˙꒳​˙)੭昨日ねこんな映画見たそれと昨日はドロドロしたドラマばっかり観てた♡あと、YouTube見たりショート動画見てたらショート動画の紹介で、いろんな映画が紹介されてて↓結構一般的にいうトラウマになる映画は見てる方だと思ったんだけどひとつ以外全部知らなくてびっくりした!!配信してるか?、また見ていっこずつ潰していこう!(〃艸〃)ウフッ♡そういえばこれ日記に書いたかなぁ?忘れちゃっただいたい日記に書いたりした写真は消すようにしてるんだけど消してなかったから書いてなかったかも?これ見たんだぁ面白いって教えてもらって♡ねっ♡鬼太郎の目玉の親父も出生の秘密がわかって見てよかった♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎そうそうこれ流れてきたんだけど↓何か内容が気になる!!笑ではでは今日も1日良い日でありますように(⑉︎••⑉︎)♡︎



    おはようございます
    ♡︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡︎

    今日は時間通りに
    ちゃんときました


    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀︎`)ノ


    昨日
    せっかく
    来てくれてた人ごめんなさい

    _| ̄|○︎スイマセン _| ̄|○︎))ユルシテクダサイ _|\○︎_ コノトオリデス



    また、お時間合えば
    来てやって下さい( ; ; )






    2、3度寝が得意なあゆむは
    [▒︎▒︎]ꇤꒊ¦`)ꍞ


    今日から

    新しい
    確認を取ることになったので

    zzz(-ω。-。) oO◯︎☆︎パチン!Σ(゚Д゚;≡︎;゚д゚)ナニ?







    だからもう寝坊したいと思います
    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎




    今日は

    オープンから11時までいます


    ワッショ━︎━︎(∩︎´∀︎`)∩︎´∀︎`)∩︎´∀︎`)∩︎´∀︎`)∩︎´∀︎`)∩︎━︎━︎イ






    心より

    おまちしてます♡








    一緒に


    えちぬる

    してね?








    ❤️








    昨日珍しく珍しいかな?

    コンビニご飯ばっかり!食べました
    (●︎´)З`)))モグモグ



    セブンイレブンの広島焼が好きだったんだけど

    新しくリニューアルされてて


    食べてみたら前の方が好きだった😭





    ずっと気になってた

    カステラ買ってみたけど

    お腹いっぱいになっちゃって

    まだたべてないのー


    (੭˙꒳​˙)੭




    昨日ね

    こんな映画見た









    それと


    昨日はドロドロ
    したドラマばっかり観てた♡





    あと、YouTube見たり


    ショート動画見てたら


    ショート動画の


    紹介で、いろんな映画が紹介されてて










    結構一般的にいうトラウマになる映画は


    見てる方だと思ったんだけど


    ひとつ以外全部知らなくて


    びっくりした!!



    配信してるか?、また見て

    いっこずつ潰していこう!


    (〃艸〃)ウフッ♡




    そういえばこれ日記に書いたかなぁ?

    忘れちゃった



    だいたい日記に書いたりした写真は

    消すようにしてるんだけど

    消してなかったから
    書いてなかったかも?



    これ見たんだぁ




    面白いって教えてもらって♡



    ねっ♡













    鬼太郎の目玉の親父も

    出生の秘密が
    わかって



    見てよかった♡


    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎







    そうそう



    これ流れてきたんだけど









    何か内容が気になる!!











    ではでは



    今日も1日



    良い日でありますように



    (⑉︎• •⑉︎)♡︎








    おはようございます♡

    8/21 06:19



    おはようございます🎶
    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    今日は
    オープンから11時までお待ちしております


    あのね、明日ねお休みだったんだけど
    オープンから11時で
    でますっ
    >)зε(//)


    なかよし


    してね?♡








    おまちして



    おります♡








    いっぱいマットで




    ぬるえち♡





    してね♡









    今日はあんまり寝れなくて


    寝た時間も遅かったんだけど、もう1時まわってて


    なんか寝つきが悪くて3回もおきちゃった



    今日は、はじめてのマッサージの仕事

    今日暇だったら


    暇の間に寝ちゃおーっと笑💕



    体力温存( ´ノω`)コッソリ







    この間、珍しくお出かけした時




    立派な

    飛行機雲見たよ












    おはようございます♡

    おはようございます🎶(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)今日はオープンから11時までお待ちしておりますあのね、明日ねお休みだったんだけどオープンから11時ででますっ>)зε(//)なかよししてね?♡おまちしております♡いっぱいマットでぬるえち♡してね♡今日はあんまり寝れなくて寝た時間も遅かったんだけど、もう1時まわっててなんか寝つきが悪くて3回もおきちゃった今日は、はじめてのマッサージの仕事今日暇だったら暇の間に寝ちゃおーっと笑💕体力温存(´ノω`)コッソリこの間、珍しくお出かけした時立派な飛行機雲見たよ



    おはようございます🎶
    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    今日は
    オープンから11時までお待ちしております


    あのね、明日ねお休みだったんだけど
    オープンから11時で
    でますっ
    >)зε(//)


    なかよし


    してね?♡








    おまちして



    おります♡








    いっぱいマットで




    ぬるえち♡





    してね♡









    今日はあんまり寝れなくて


    寝た時間も遅かったんだけど、もう1時まわってて


    なんか寝つきが悪くて3回もおきちゃった



    今日は、はじめてのマッサージの仕事

    今日暇だったら


    暇の間に寝ちゃおーっと笑💕



    体力温存( ´ノω`)コッソリ







    この間、珍しくお出かけした時




    立派な

    飛行機雲見たよ












    こんばんわ♡

    8/20 23:16

    あした


    Openから11時まで

    おまちしてます♡



    ぬるぬるしにきてね♡









    今日やってしまったー
    Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!


    またもや

    たべまくり😭


    💦


    2.5キロ増量中(・-・`*


    う、、、





    気を取り直して


    元気なモードになろうと


    テーバーで

    鬼連チャンみたー!





    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

    おもしろーい♡


    うたうまー♡


    あゆむ
    歌すきだけど音痴だから
    歌上手い人うらやましー
    気持ちよく歌えるんだろなー

    下手でも
    きもちいーから

    そういえばカラオケ最近行ってないなー

    9月でも行けたらいいなぁ
    (୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎




    あと


    普通の

    なんか映画みて2倍速で笑


    あっいまね

    なんか
    カラオケのこと書いたからか

    歌🎶歌🎶モードになって

    Amazon Musicで

    ラブソングばっかりダウンロードした笑





    多分鬼連チャンでも
    この歌、聴いて
    MISIAのこの歌いいなぁと思ったの\(//∇//)\



    あんまり普段MISIA聞かないから

    結構明るい歌ばっかり聞いてる❤️

    元気が出る歌ばっかりっ

    お店に行く時
    凄まじく、明るい歌を爆音で聴きながらいくから

    最近だったら
    はいよろこんでとか

    推しの子の歌とか


    creepy Nuts
    とか

    聞いたりしていってる♡




    あ、あとね普段
    イッテQ昼最近は見てないんだけど

    テーバー検索してたら

    このダイエットの文字に惹かれて




    みたー






    あー、ダイエット頑張らなきゃ

    明日はフルーツだけにしよう

    あー、焼き芋も食べよ


    毎日焼き芋食べてる笑😊


    大好きすぎて







    あと怖いやつも見た



    今からは

    20分だけちょっと勉強する!
    マッサージのYouTubeみる!

    マッサージの仕事始めるんだ!
    週1か週2位だけど


    ちょっと勉強してみようかな


    でも、歌も聞きたいー


    1日が
    68時間位あったら


    歌う聴きながら歌って

    お勉強して



    ショート動画か

    YouTubeいっぱい見るのにー


    睡眠もとらなきゃ



    明日ね


    マッサージ初日なんだ!


    緊張するー


    とりあえず今週は明日だけ!


    頑張らないと💕



    上手くなったらみんなにもしてあげるね💕




    ではでは

    まだ寝ないけど♡おやすみなさい

    (*´>ω
    (*´>ω

    こんばんわ♡

    あしたOpenから11時までおまちしてます♡ぬるぬるしにきてね♡今日やってしまったーΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!またもやたべまくり😭💦2.5キロ増量中(・-・`*う、、、気を取り直して元気なモードになろうとテーバーで鬼連チャンみたー!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎おもしろーい♡うたうまー♡あゆむ歌すきだけど音痴だから歌上手い人うらやましー気持ちよく歌えるんだろなー下手でもきもちいーからそういえばカラオケ最近行ってないなー9月でも行けたらいいなぁ(୨୧❛︎ᴗ❛︎)✧︎あと普通のなんか映画みて2倍速で笑あっいまねなんかカラオケのこと書いたからか歌🎶歌🎶モードになってAmazonMusicでラブソングばっかりダウンロードした笑多分鬼連チャンでもこの歌、聴いてMISIAのこの歌いいなぁと思ったの\(//∇//)\あんまり普段MISIA聞かないから結構明るい歌ばっかり聞いてる❤️元気が出る歌ばっかりっお店に行く時凄まじく、明るい歌を爆音で聴きながらいくから最近だったらはいよろこんでとか推しの子の歌とかcreepyNutsとか聞いたりしていってる♡あ、あとね普段イッテQ昼最近は見てないんだけどテーバー検索してたらこのダイエットの文字に惹かれてみたーあー、ダイエット頑張らなきゃ明日はフルーツだけにしようあー、焼き芋も食べよ毎日焼き芋食べてる笑😊大好きすぎてあと怖いやつも見た今からは20分だけちょっと勉強する!マッサージのYouTubeみる!マッサージの仕事始めるんだ!週1か週2位だけどちょっと勉強してみようかなでも、歌も聞きたいー1日が68時間位あったら歌う聴きながら歌ってお勉強してショート動画かYouTubeいっぱい見るのにー睡眠もとらなきゃ明日ねマッサージ初日なんだ!緊張するーとりあえず今週は明日だけ!頑張らないと💕上手くなったらみんなにもしてあげるね💕ではではまだ寝ないけど♡おやすみなさい(*´>ω(*´>ω

    あした


    Openから11時まで

    おまちしてます♡



    ぬるぬるしにきてね♡









    今日やってしまったー
    Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!


    またもや

    たべまくり😭


    💦


    2.5キロ増量中(・-・`*


    う、、、





    気を取り直して


    元気なモードになろうと


    テーバーで

    鬼連チャンみたー!





    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

    おもしろーい♡


    うたうまー♡


    あゆむ
    歌すきだけど音痴だから
    歌上手い人うらやましー
    気持ちよく歌えるんだろなー

    下手でも
    きもちいーから

    そういえばカラオケ最近行ってないなー

    9月でも行けたらいいなぁ
    (୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎




    あと


    普通の

    なんか映画みて2倍速で笑


    あっいまね

    なんか
    カラオケのこと書いたからか

    歌🎶歌🎶モードになって

    Amazon Musicで

    ラブソングばっかりダウンロードした笑





    多分鬼連チャンでも
    この歌、聴いて
    MISIAのこの歌いいなぁと思ったの\(//∇//)\



    あんまり普段MISIA聞かないから

    結構明るい歌ばっかり聞いてる❤️

    元気が出る歌ばっかりっ

    お店に行く時
    凄まじく、明るい歌を爆音で聴きながらいくから

    最近だったら
    はいよろこんでとか

    推しの子の歌とか


    creepy Nuts
    とか

    聞いたりしていってる♡




    あ、あとね普段
    イッテQ昼最近は見てないんだけど

    テーバー検索してたら

    このダイエットの文字に惹かれて




    みたー






    あー、ダイエット頑張らなきゃ

    明日はフルーツだけにしよう

    あー、焼き芋も食べよ


    毎日焼き芋食べてる笑😊


    大好きすぎて







    あと怖いやつも見た



    今からは

    20分だけちょっと勉強する!
    マッサージのYouTubeみる!

    マッサージの仕事始めるんだ!
    週1か週2位だけど


    ちょっと勉強してみようかな


    でも、歌も聞きたいー


    1日が
    68時間位あったら


    歌う聴きながら歌って

    お勉強して



    ショート動画か

    YouTubeいっぱい見るのにー


    睡眠もとらなきゃ



    明日ね


    マッサージ初日なんだ!


    緊張するー


    とりあえず今週は明日だけ!


    頑張らないと💕



    上手くなったらみんなにもしてあげるね💕




    ではでは

    まだ寝ないけど♡おやすみなさい

    (*´>ω
    (*´>ω

    おまちしております♡

    8/20 06:18

    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    今日はオープンから11時までいます


    心よりお待ちしております




    一緒に

    ぬるえちしよ?









    お盆中行けなかったから、


    昨日
    お墓参り行ってきたよ






    昨日はねー


    夜まではにこにこ

    上機嫌
    幸せモードで



    何故かわからないけど

    20時ぐらいから

    無性に無性に、お腹が減って

    めちゃくちゃ食べちゃった



    昨日は、1日機嫌良かったから
    機嫌の良い時って

    あんまりむちゃ食いしないのに

    なぜか1人フードバトルしちゃった




    今日は
    お昼から実家に帰る予定だったんだけど

    親戚の都合がちょっと合わなかったので

    また、別日に帰ることになったから


    今日は

    おうちでご飯の誘惑に負けないようにしなきゃ



    映画でも見ようかな♡



    ではでは、お待ちしております♡

    おまちしております♡

    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡今日はオープンから11時までいます心よりお待ちしております一緒にぬるえちしよ?お盆中行けなかったから、昨日お墓参り行ってきたよ昨日はねー夜まではにこにこ上機嫌幸せモードで何故かわからないけど20時ぐらいから無性に無性に、お腹が減ってめちゃくちゃ食べちゃった昨日は、1日機嫌良かったから機嫌の良い時ってあんまりむちゃ食いしないのになぜか1人フードバトルしちゃった今日はお昼から実家に帰る予定だったんだけど親戚の都合がちょっと合わなかったのでまた、別日に帰ることになったから今日はおうちでご飯の誘惑に負けないようにしなきゃ映画でも見ようかな♡ではでは、お待ちしております♡

    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    今日はオープンから11時までいます


    心よりお待ちしております




    一緒に

    ぬるえちしよ?









    お盆中行けなかったから、


    昨日
    お墓参り行ってきたよ






    昨日はねー


    夜まではにこにこ

    上機嫌
    幸せモードで



    何故かわからないけど

    20時ぐらいから

    無性に無性に、お腹が減って

    めちゃくちゃ食べちゃった



    昨日は、1日機嫌良かったから
    機嫌の良い時って

    あんまりむちゃ食いしないのに

    なぜか1人フードバトルしちゃった




    今日は
    お昼から実家に帰る予定だったんだけど

    親戚の都合がちょっと合わなかったので

    また、別日に帰ることになったから


    今日は

    おうちでご飯の誘惑に負けないようにしなきゃ



    映画でも見ようかな♡



    ではでは、お待ちしております♡

    おはようございます💕

    8/19 06:24


    おはようございます🎶

    お盆休み終わったね💕


    みんなはどっかいったのかな??

    まったり過ごしたのかな??

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    今日はオープンから12時までいます


    たまに
    12時までこれから出る時もあるので
    仲良くしてね💕






    一緒に

    ぬるえち

    してね?❤️



    心からお待ちしております❤️





    水着イベント
    終わっちゃったね







    今回

    買った水着


    お気に入りだったから


    まだまだ続いて欲しかった♡







    みてくれた人は知ってると思うけど








    スパンコールに



    この羽織りお気に入りだったなぁ


    (*'▽'*)





    結局今回

    スパンコールの写真1枚も取らなかった笑



    ( ・∇・)





    昨日ね、お店の帰り道



    チーズパリパリ買ったよ♡





    おいしい


    すき♡



    あとねー、家族とサイゼリヤも食べた






    コーンスープに2杯も飲んじゃった


    ╰(*´︶`*)╯♡


    150円なんだよ!



    サイゼリヤお得♡



    あとねー、ちょっとプラプラして



    こんなお店見つけた





    かわいすぎるー



    ジブリ愛
    普通だったけど



    これ見たら



    お部屋ジブリにしたい笑



    でも、最近サンリオも好きだから


    あーでも



    お部屋の模様替え
    迷走中



    そうそう





    Yahoo!ニュースに









    ポテトが安い!



    ポテト大好き❤️





    この期間

    買おうっと♡







    さて、さて、今日も1日仲良くしてね♡




    では♡

    おはようございます💕

    おはようございます🎶お盆休み終わったね💕みんなはどっかいったのかな??まったり過ごしたのかな??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はオープンから12時までいますたまに12時までこれから出る時もあるので仲良くしてね💕一緒にぬるえちしてね?❤️心からお待ちしております❤️水着イベント終わっちゃったね今回買った水着お気に入りだったからまだまだ続いて欲しかった♡みてくれた人は知ってると思うけど↓スパンコールにこの羽織りお気に入りだったなぁ(*'▽'*)♡結局今回スパンコールの写真1枚も取らなかった笑(・∇・)昨日ね、お店の帰り道チーズパリパリ買ったよ♡おいしいすき♡あとねー、家族とサイゼリヤも食べたコーンスープに2杯も飲んじゃった╰(*´︶`*)╯♡150円なんだよ!サイゼリヤお得♡あとねー、ちょっとプラプラしてこんなお店見つけたかわいすぎるージブリ愛普通だったけどこれ見たらお部屋ジブリにしたい笑でも、最近サンリオも好きだからあーでもお部屋の模様替え迷走中そうそうYahoo!ニュースにポテトが安い!ポテト大好き❤️この期間買おうっと♡さて、さて、今日も1日仲良くしてね♡では♡


    おはようございます🎶

    お盆休み終わったね💕


    みんなはどっかいったのかな??

    まったり過ごしたのかな??

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    今日はオープンから12時までいます


    たまに
    12時までこれから出る時もあるので
    仲良くしてね💕






    一緒に

    ぬるえち

    してね?❤️



    心からお待ちしております❤️





    水着イベント
    終わっちゃったね







    今回

    買った水着


    お気に入りだったから


    まだまだ続いて欲しかった♡







    みてくれた人は知ってると思うけど








    スパンコールに



    この羽織りお気に入りだったなぁ


    (*'▽'*)





    結局今回

    スパンコールの写真1枚も取らなかった笑



    ( ・∇・)





    昨日ね、お店の帰り道



    チーズパリパリ買ったよ♡





    おいしい


    すき♡



    あとねー、家族とサイゼリヤも食べた






    コーンスープに2杯も飲んじゃった


    ╰(*´︶`*)╯♡


    150円なんだよ!



    サイゼリヤお得♡



    あとねー、ちょっとプラプラして



    こんなお店見つけた





    かわいすぎるー



    ジブリ愛
    普通だったけど



    これ見たら



    お部屋ジブリにしたい笑



    でも、最近サンリオも好きだから


    あーでも



    お部屋の模様替え
    迷走中



    そうそう





    Yahoo!ニュースに









    ポテトが安い!



    ポテト大好き❤️





    この期間

    買おうっと♡







    さて、さて、今日も1日仲良くしてね♡




    では♡

    こんばんは♡

    8/17 20:25



    こんばんは♡

    (///'ω'///)/♡︎

    皆様、よいお盆休みを過ごしましたか??


    明日はね
    あゆむのお墓参り行こうと思ってます
    ((o(・ω・`*)o))

    盆休み期間中、面接に行ったり
    講習を受けたり
    後は
    なんかバタバタしたり

    のんびりしたり
    すぐ疲れやすくて、バタンキューしたり
    (o_ _)o.。oO・。・。zZ



    そんな感じでした

    お部屋のお片付け
    まあまあ頑張ったかな♡

    でもまだまだなので


    スペシャルな洗剤も追加したので

    ボチボチと

    がんばっていこうっと

    お盆期間中、差し入れもらって

    休憩しながらお掃除してたの



    でも

    ほんと段取り悪くてお掃除苦手だから

    ついついまったりして休憩最優先からの
    手が止まって

    後回しにしちゃう



    ( っ_ _)っ))


    あっ
    映画もみたよ♡








    あとね

    期待したけど

    んーだったかな









    あとは

    岡野陽一さんで笑ったりしてた

    このお盆休みスパン


    2回見た










    面白すぎる

    パチンコの教育面白すぎる


    ( ´∀`)

    お墓のネタも面白かった!

    最高!
    あぁそうそうそう、そうそうそうそうそうそうそうそう!!!

    昨日ね

    お店の帰り道

    三浦マイルドさんにあったの!!!

    頑張ってくださいって言ったら
    ありがとうございますって

    良い人だ!


    (((o(*゚▽゚*)o)))!!!








    あと

    デーバーでこれみたり






    自宅から公共料金の支払いができることを知って
    感動したり





    のお盆休みでした♡



    来週
    お店終わってから
    ちょっとうごかなきゃ


    お昼は暑いからやだなあ




    でも頑張ろう

    ୧( "̮ )୨✧︎





    明日オープンから11時までお待ちしております








    一緒に

    ぬるえち❤️


    して?








    心よりお待ちしております






    さっき食べたけど、お腹減ってきた



    食べちゃうかなぁ


    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹





    食べちゃお❤️





    こんばんは♡

    こんばんは♡(///'ω'///)/♡︎皆様、よいお盆休みを過ごしましたか??明日はねあゆむのお墓参り行こうと思ってます((o(・ω・`*)o))盆休み期間中、面接に行ったり講習を受けたり後はなんかバタバタしたりのんびりしたりすぐ疲れやすくて、バタンキューしたり(o__)o.。oO・。・。zZそんな感じでしたお部屋のお片付けまあまあ頑張ったかな♡でもまだまだなのでスペシャルな洗剤も追加したのでボチボチとがんばっていこうっとお盆期間中、差し入れもらって休憩しながらお掃除してたのでもほんと段取り悪くてお掃除苦手だからついついまったりして休憩最優先からの手が止まって後回しにしちゃう笑(っ__)っ))あっ映画もみたよ♡あとね期待したけどんーだったかな↓あとは岡野陽一さんで笑ったりしてたこのお盆休みスパン2回見た笑面白すぎるパチンコの教育面白すぎる(´∀`)お墓のネタも面白かった!最高!あぁそうそうそう、そうそうそうそうそうそうそうそう!!!昨日ねお店の帰り道三浦マイルドさんにあったの!!!頑張ってくださいって言ったらありがとうございますって良い人だ!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!♡あとデーバーでこれみたり自宅から公共料金の支払いができることを知って感動したりのお盆休みでした♡来週お店終わってからちょっとうごかなきゃお昼は暑いからやだなあでも頑張ろう୧("̮)୨✧︎明日オープンから11時までお待ちしております一緒にぬるえち❤️して?心よりお待ちしております♡さっき食べたけど、お腹減ってきた食べちゃうかなぁŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹食べちゃお❤️



    こんばんは♡

    (///'ω'///)/♡︎

    皆様、よいお盆休みを過ごしましたか??


    明日はね
    あゆむのお墓参り行こうと思ってます
    ((o(・ω・`*)o))

    盆休み期間中、面接に行ったり
    講習を受けたり
    後は
    なんかバタバタしたり

    のんびりしたり
    すぐ疲れやすくて、バタンキューしたり
    (o_ _)o.。oO・。・。zZ



    そんな感じでした

    お部屋のお片付け
    まあまあ頑張ったかな♡

    でもまだまだなので


    スペシャルな洗剤も追加したので

    ボチボチと

    がんばっていこうっと

    お盆期間中、差し入れもらって

    休憩しながらお掃除してたの



    でも

    ほんと段取り悪くてお掃除苦手だから

    ついついまったりして休憩最優先からの
    手が止まって

    後回しにしちゃう



    ( っ_ _)っ))


    あっ
    映画もみたよ♡








    あとね

    期待したけど

    んーだったかな









    あとは

    岡野陽一さんで笑ったりしてた

    このお盆休みスパン


    2回見た










    面白すぎる

    パチンコの教育面白すぎる


    ( ´∀`)

    お墓のネタも面白かった!

    最高!
    あぁそうそうそう、そうそうそうそうそうそうそうそう!!!

    昨日ね

    お店の帰り道

    三浦マイルドさんにあったの!!!

    頑張ってくださいって言ったら
    ありがとうございますって

    良い人だ!


    (((o(*゚▽゚*)o)))!!!








    あと

    デーバーでこれみたり






    自宅から公共料金の支払いができることを知って
    感動したり





    のお盆休みでした♡



    来週
    お店終わってから
    ちょっとうごかなきゃ


    お昼は暑いからやだなあ




    でも頑張ろう

    ୧( "̮ )୨✧︎





    明日オープンから11時までお待ちしております








    一緒に

    ぬるえち❤️


    して?








    心よりお待ちしております






    さっき食べたけど、お腹減ってきた



    食べちゃうかなぁ


    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹





    食べちゃお❤️





    8/13 00:23



    こんばんは♡








    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    明日、明後日の

    13日、14日

    オープンから11時までいます♡

    ただいま水着イベント開催中♡







    一緒にマットでぬるえち♡しよ?


    心より

    心から

    めちゃめちゃお待ちしております♡


    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎













    皆さんはお盆どっか行くの??

    あゆむはね
    お墓参りくらいかな


    このお盆休み中に
    マッサージの面接に行ってきました(*'▽'*)


    水曜日講習あるんだ

    がんばる♡
    後はね、いろいろ書きたいことがあるんだけど

    えーと

    今日は、めちゃめちゃ大好きな女の子と
    ユニクロとか買い物しました!
    お店の帰り道
    一緒に╰(*´︶`*)╯♡


    ユニクロでは
    インナーを買いました♡


    そして


    これも買ったの




    いぶりがっこ
    まだ食べたことないの



    楽しみ♡

    今日は食べなかったんだぁ

    今度お家にお客さんが来たときに食べようかな♡

    (*´꒳`*)♡


    あとねーあとねー何かこう

    たくさんかきたいことあるんだけど


    うんとー

    あ、今

    がんばって。年末の大掃除なみに
    大掃除してます♡


    えっとねー今日はねー

    百均行って




    大量のリメイクシート買ったよ♡

    でも難しい( ; ; )

    ボコボコになっちゃう💦


    あとねー



    今日は

    動こう!

    と思ってコインランドリーとか
    ニトリも行きました♡


    これはちょっと前に買ったやつ










    なんかね

    あゆむの部屋

    男の子ぽかったんだけど


    今日行った女の子とまた違う女の子の
    おうちのお部屋に入ったときに
    なんか女の子らしい部屋っていいなと思って
    たら

    急になんか感化されて勝手に笑💕

    ラブリーなものに目覚めました
    白とかピンクとか





    今日は絨毯買ったの
    カーテンも



    もちろん、ピンク💕






    ちょっとずつ女の子みたいな部屋にするんだぁ

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡


    頑張ろう


    でも、お家自体が古くてね…

    掃除しても、ピカピカにならないの

    |´ー`)



    ピカピカにしたいのに

    やっぱり日ごろだね




    (●︎´・д)(д・`●︎)ウン ウン




    掃除に明け暮れてる
    お盆過ごしてます♡




    こないだね、女の子と夏っぽいことしてないねって言う話になって


    確かに



    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

    と思って



    花火大会も行ってないし海も行ってない


    お店で水着着てるくらいかな

    夏っぽいこと…笑
    ( ´ノω`)コッソリ





    あっ

    スイカ
    大量に食べてる🍉


    ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡︎♡︎



    夏だねー💕







    あと岡野陽一さんのことも書きたい


    んあと映画のことも
    書きたい



    だけど
    また、明日、かこう♡


    今からはねー

    ちょっとショート動画見てからの


    ニヤニヤする
    妄想というか
    楽しいこと思って寝ようかな💕




    お部屋早くきれいにしたいー
    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)





    明日も

    頑張って

    やろうっと


    こんな時

    手際が良い
    器用な女の子になりたい


    なんかねー
    逆にね、散らかってしまったの


    もうお家が大惨事


    だけど、見えないフリして

    ベッドの上は心地良いので

    横になってます笑😊



    さてさて


    明日も嬉しい。楽しい日になったらいいな💕



    (人>U



    おやすみなさい❤️













    PS




    さっき
    一応ダイエット中なのに、
    めちゃくちゃ食べ過ぎて

    お腹はちきれそうで
    横になったら苦しい笑( ´△︎`)アァ-




    また、明日からダイエット頑張ろう
    リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!






    こんばんは♡(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)明日、明後日の13日、14日オープンから11時までいます♡ただいま水着イベント開催中♡一緒にマットでぬるえち♡しよ?心より心からめちゃめちゃお待ちしております♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎皆さんはお盆どっか行くの??あゆむはねお墓参りくらいかなこのお盆休み中にマッサージの面接に行ってきました(*'▽'*)水曜日講習あるんだがんばる♡後はね、いろいろ書きたいことがあるんだけどえーと今日は、めちゃめちゃ大好きな女の子とユニクロとか買い物しました!お店の帰り道一緒に╰(*´︶`*)╯♡ユニクロではインナーを買いました♡そしてこれも買ったのいぶりがっこまだ食べたことないの楽しみ♡今日は食べなかったんだぁ今度お家にお客さんが来たときに食べようかな♡(*´꒳`*)♡あとねーあとねー何かこうたくさんかきたいことあるんだけどうんとーあ、今がんばって。年末の大掃除なみに大掃除してます♡えっとねー今日はねー百均行って大量のリメイクシート買ったよ♡でも難しい(;;)ボコボコになっちゃう💦あとねー今日は動こう!と思ってコインランドリーとかニトリも行きました♡これはちょっと前に買ったやつ↓なんかねあゆむの部屋男の子ぽかったんだけど今日行った女の子とまた違う女の子のおうちのお部屋に入ったときになんか女の子らしい部屋っていいなと思ってたら急になんか感化されて勝手に笑💕ラブリーなものに目覚めました白とかピンクとか笑今日は絨毯買ったのカーテンももちろん、ピンク💕ちょっとずつ女の子みたいな部屋にするんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡頑張ろうでも、お家自体が古くてね…掃除しても、ピカピカにならないの|´ー`)ピカピカにしたいのにやっぱり日ごろだね(●︎´・д)(д・`●︎)ウンウン掃除に明け暮れてるお盆過ごしてます♡こないだね、女の子と夏っぽいことしてないねって言う話になって確かに('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウンと思って花火大会も行ってないし海も行ってないお店で水着着てるくらいかな夏っぽいこと…笑(´ノω`)コッソリあっスイカ大量に食べてる🍉⁽⁽꜀(:3꜂꜆)꜄⁾⁾♡︎♡︎夏だねー💕あと岡野陽一さんのことも書きたいんあと映画のことも書きたいだけどまた、明日、かこう♡今からはねーちょっとショート動画見てからのニヤニヤする妄想というか楽しいこと思って寝ようかな💕お部屋早くきれいにしたいー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)明日も頑張ってやろうっとこんな時手際が良い器用な女の子になりたいなんかねー逆にね、散らかってしまったのもうお家が大惨事だけど、見えないフリしてベッドの上は心地良いので横になってます笑😊さてさて明日も嬉しい。楽しい日になったらいいな💕(人>Uおやすみなさい❤️PSさっき一応ダイエット中なのに、めちゃくちゃ食べ過ぎてお腹はちきれそうで横になったら苦しい笑(´△︎`)アァ-また、明日からダイエット頑張ろうリョウカイッ!(・Θ・)ゞピヨッ!!



    こんばんは♡








    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    明日、明後日の

    13日、14日

    オープンから11時までいます♡

    ただいま水着イベント開催中♡







    一緒にマットでぬるえち♡しよ?


    心より

    心から

    めちゃめちゃお待ちしております♡


    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎













    皆さんはお盆どっか行くの??

    あゆむはね
    お墓参りくらいかな


    このお盆休み中に
    マッサージの面接に行ってきました(*'▽'*)


    水曜日講習あるんだ

    がんばる♡
    後はね、いろいろ書きたいことがあるんだけど

    えーと

    今日は、めちゃめちゃ大好きな女の子と
    ユニクロとか買い物しました!
    お店の帰り道
    一緒に╰(*´︶`*)╯♡


    ユニクロでは
    インナーを買いました♡


    そして


    これも買ったの




    いぶりがっこ
    まだ食べたことないの



    楽しみ♡

    今日は食べなかったんだぁ

    今度お家にお客さんが来たときに食べようかな♡

    (*´꒳`*)♡


    あとねーあとねー何かこう

    たくさんかきたいことあるんだけど


    うんとー

    あ、今

    がんばって。年末の大掃除なみに
    大掃除してます♡


    えっとねー今日はねー

    百均行って




    大量のリメイクシート買ったよ♡

    でも難しい( ; ; )

    ボコボコになっちゃう💦


    あとねー



    今日は

    動こう!

    と思ってコインランドリーとか
    ニトリも行きました♡


    これはちょっと前に買ったやつ










    なんかね

    あゆむの部屋

    男の子ぽかったんだけど


    今日行った女の子とまた違う女の子の
    おうちのお部屋に入ったときに
    なんか女の子らしい部屋っていいなと思って
    たら

    急になんか感化されて勝手に笑💕

    ラブリーなものに目覚めました
    白とかピンクとか





    今日は絨毯買ったの
    カーテンも



    もちろん、ピンク💕






    ちょっとずつ女の子みたいな部屋にするんだぁ

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡


    頑張ろう


    でも、お家自体が古くてね…

    掃除しても、ピカピカにならないの

    |´ー`)



    ピカピカにしたいのに

    やっぱり日ごろだね




    (●︎´・д)(д・`●︎)ウン ウン




    掃除に明け暮れてる
    お盆過ごしてます♡




    こないだね、女の子と夏っぽいことしてないねって言う話になって


    確かに



    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

    と思って



    花火大会も行ってないし海も行ってない


    お店で水着着てるくらいかな

    夏っぽいこと…笑
    ( ´ノω`)コッソリ





    あっ

    スイカ
    大量に食べてる🍉


    ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡︎♡︎



    夏だねー💕







    あと岡野陽一さんのことも書きたい


    んあと映画のことも
    書きたい



    だけど
    また、明日、かこう♡


    今からはねー

    ちょっとショート動画見てからの


    ニヤニヤする
    妄想というか
    楽しいこと思って寝ようかな💕




    お部屋早くきれいにしたいー
    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)





    明日も

    頑張って

    やろうっと


    こんな時

    手際が良い
    器用な女の子になりたい


    なんかねー
    逆にね、散らかってしまったの


    もうお家が大惨事


    だけど、見えないフリして

    ベッドの上は心地良いので

    横になってます笑😊



    さてさて


    明日も嬉しい。楽しい日になったらいいな💕



    (人>U



    おやすみなさい❤️













    PS




    さっき
    一応ダイエット中なのに、
    めちゃくちゃ食べ過ぎて

    お腹はちきれそうで
    横になったら苦しい笑( ´△︎`)アァ-




    また、明日からダイエット頑張ろう
    リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!






    水際♡イベント

    8/9 09:34



    水着イベント開催してます♡


    多分15日までかな??

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡









    心からお待ちしております❤️





    水際♡イベント

    水着イベント開催してます♡多分15日までかな??(((o(*゚▽゚*)o)))♡心からお待ちしております❤️



    水着イベント開催してます♡


    多分15日までかな??

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡









    心からお待ちしております❤️





    おはょ♡

    8/9 08:12



    出勤しました❤️

    11じまでいるので

    ぬるえちしてね❤️







    おまちしてますっ


    💕

    おはょ♡

    出勤しました❤️11じまでいるのでぬるえちしてね❤️おまちしてますっ💕



    出勤しました❤️

    11じまでいるので

    ぬるえちしてね❤️







    おまちしてますっ


    💕

    8の日♡

    8/8 00:10



    こんばんわ

    (੭˙꒳​˙)੭♡


    明日


    あっもう今日だっ


    8の日


    ハッピーリッチデーだよ♡


    お得にあそべちゃいますっ







    バスタオルで

    お出迎えDAYです❤️






    一緒に

    えちぬる

    してね❤️



    (人>U





    マットで

    いっぱいご奉仕させてね❤️






    心からおまちしてますっ❤️












    あゆむ









    今日はね


    じゃーん♡

    ・∀︎・)ノ・∀︎・)ノ・∀︎・)ノ



    よい
    洗剤おしえてもらったの







    あしたから


    せっせと

    大掃除して🧹🧼🧽



    お家

    居心地よい大作戦するんだー




    (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



    がんばろ♡



    ちょびちょびするから


    時間かかるかも

    だけど



    粗大ゴミも出したいし




    実家の用事もしなきゃだし


    それと



    いまね

    もう一つお仕事さがしてるんだけど


    説明?とゆうか

    みすぎて

    疲れちゃった笑🎶





    でもねっ


    今日はとっても
    良い日で

    元気いっぱい♡



    ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎




    明日も

    元気いっぱい

    がんばろー♡



    ( ●︎≧︎艸≦︎)







    あっ

    ほんと

    やばい時間


    早く寝なきゃとゆうより


    ご飯たべよ


    🍚


    まだ

    食べてないんだー



    (๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎










    でわでわ



    おやすみ



    ❤️












    逢えるの楽しみにしてるね❤️










    8の日♡

    こんばんわ(੭˙꒳​˙)੭♡明日あっもう今日だっ8の日ハッピーリッチデーだよ♡お得にあそべちゃいますっとバスタオルでお出迎えDAYです❤️一緒にえちぬるしてね❤️(人>Uマットでいっぱいご奉仕させてね❤️心からおまちしてますっ❤️あゆむ今日はねじゃーん♡・∀︎・)ノ・∀︎・)ノ・∀︎・)ノよい洗剤おしえてもらったのあしたからせっせと大掃除して🧹🧼🧽お家居心地よい大作戦するんだー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーがんばろ♡ちょびちょびするから時間かかるかもだけど粗大ゴミも出したいし実家の用事もしなきゃだしそれといまねもう一つお仕事さがしてるんだけど説明?とゆうかみすぎて疲れちゃった笑🎶でもねっ今日はとっても良い日で元気いっぱい♡ᕙ(˙-˙)ᕗ♡︎明日も元気いっぱいがんばろー♡(●︎≧︎艸≦︎)♡あっほんとやばい時間早く寝なきゃとゆうよりご飯たべよ🍚まだ食べてないんだー(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎でわでわおやすみ❤️逢えるの楽しみにしてるね❤️



    こんばんわ

    (੭˙꒳​˙)੭♡


    明日


    あっもう今日だっ


    8の日


    ハッピーリッチデーだよ♡


    お得にあそべちゃいますっ







    バスタオルで

    お出迎えDAYです❤️






    一緒に

    えちぬる

    してね❤️



    (人>U





    マットで

    いっぱいご奉仕させてね❤️






    心からおまちしてますっ❤️












    あゆむ









    今日はね


    じゃーん♡

    ・∀︎・)ノ・∀︎・)ノ・∀︎・)ノ



    よい
    洗剤おしえてもらったの







    あしたから


    せっせと

    大掃除して🧹🧼🧽



    お家

    居心地よい大作戦するんだー




    (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



    がんばろ♡



    ちょびちょびするから


    時間かかるかも

    だけど



    粗大ゴミも出したいし




    実家の用事もしなきゃだし


    それと



    いまね

    もう一つお仕事さがしてるんだけど


    説明?とゆうか

    みすぎて

    疲れちゃった笑🎶





    でもねっ


    今日はとっても
    良い日で

    元気いっぱい♡



    ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎




    明日も

    元気いっぱい

    がんばろー♡



    ( ●︎≧︎艸≦︎)







    あっ

    ほんと

    やばい時間


    早く寝なきゃとゆうより


    ご飯たべよ


    🍚


    まだ

    食べてないんだー



    (๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎










    でわでわ



    おやすみ



    ❤️












    逢えるの楽しみにしてるね❤️










    おはようございます♡

    8/5 06:26



    おはようございます\(//∇//)\

    出勤しました





    今日は元気いっぱいです♡


    髪の毛ちょっとプリンになってかかたから

    今日美容室行こうかな♡


    (*^◯^*)







    でわでわ
    よかったら一緒にえちぬる
    してね♡



    心より

    お待ちしております♡














    そうそう、8月って言えば花火大会だね。1回も

    今年見てないよう

    何年も見てないかも


    昨日、いろんな人があげてる動画

    見てて綺麗で、羨ましかったから来年は行こう



    おはようございます♡

    おはようございます\(//∇//)\出勤しました♡今日は元気いっぱいです♡髪の毛ちょっとプリンになってかかたから今日美容室行こうかな♡(*^◯^*)でわでわよかったら一緒にえちぬるしてね♡心よりお待ちしております♡そうそう、8月って言えば花火大会だね。1回も今年見てないよう何年も見てないかも昨日、いろんな人があげてる動画見てて綺麗で、羨ましかったから来年は行こう



    おはようございます\(//∇//)\

    出勤しました





    今日は元気いっぱいです♡


    髪の毛ちょっとプリンになってかかたから

    今日美容室行こうかな♡


    (*^◯^*)







    でわでわ
    よかったら一緒にえちぬる
    してね♡



    心より

    お待ちしております♡














    そうそう、8月って言えば花火大会だね。1回も

    今年見てないよう

    何年も見てないかも


    昨日、いろんな人があげてる動画

    見てて綺麗で、羨ましかったから来年は行こう



    おやすみしちゃったよーと、レア写真

    8/4 13:22


    こんにちは

    諸事情で
    お休みしちゃいました…
    😢

    ご予約のおにいさま

    来てくれようと思ってた
    お兄様

    ごめんなさい🙏




    七転び八起き精神で
    がんばっていこうと思うので

    お時間が合えばまた逢いに来てくれたらうれしいです(。ノωノ)


    改めて
    今日はごめんね
    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)







    タイトルのレア写真


    今、お店で
    水着イベントやってるんだけど

    数年前?できくかなぁ
    何年前かわからないけど
    10何年前だなっ笑_:(´ཀ`」 ∠):




    めちゃめちゃ若い時の
    水着姿の
    ポスターになったのかなあ?

    写真出てきました

    携帯ごと💕




    多分当時の携帯はあまりデータとか
    はいれなかったような気がする


    数枚だけなんか写真入ってました
    (*゚▽゚*)


    これー






    痩せてる!

    若々しいっ!!


    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


    この頃あったら好きになってくれた??




    (*ノ'3`*)ノ♪︎ププッ







    でわでわ、
    また
    お待ちしております♡



    心から心から

    お待ちしております♡


    おやすみしちゃったよーと、レア写真

    こんにちは諸事情でお休みしちゃいました…😢ご予約のおにいさま来てくれようと思ってたお兄様ごめんなさい🙏七転び八起き精神でがんばっていこうと思うので次お時間が合えばまた逢いに来てくれたらうれしいです(。ノωノ)改めて今日はごめんね(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)タイトルのレア写真ね今、お店で水着イベントやってるんだけど数年前?できくかなぁ何年前かわからないけど10何年前だなっ笑_:(´ཀ`」∠):めちゃめちゃ若い時の水着姿のポスターになったのかなあ?写真出てきました携帯ごと💕多分当時の携帯はあまりデータとかはいれなかったような気がする?数枚だけなんか写真入ってました(*゚▽゚*)これー↓痩せてる!若々しいっ!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎この頃あったら好きになってくれた??笑(*ノ'3`*)ノ♪︎ププッでわでわ、またお待ちしております♡心から心からお待ちしております♡


    こんにちは

    諸事情で
    お休みしちゃいました…
    😢

    ご予約のおにいさま

    来てくれようと思ってた
    お兄様

    ごめんなさい🙏




    七転び八起き精神で
    がんばっていこうと思うので

    お時間が合えばまた逢いに来てくれたらうれしいです(。ノωノ)


    改めて
    今日はごめんね
    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)







    タイトルのレア写真


    今、お店で
    水着イベントやってるんだけど

    数年前?できくかなぁ
    何年前かわからないけど
    10何年前だなっ笑_:(´ཀ`」 ∠):




    めちゃめちゃ若い時の
    水着姿の
    ポスターになったのかなあ?

    写真出てきました

    携帯ごと💕




    多分当時の携帯はあまりデータとか
    はいれなかったような気がする


    数枚だけなんか写真入ってました
    (*゚▽゚*)


    これー






    痩せてる!

    若々しいっ!!


    (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


    この頃あったら好きになってくれた??




    (*ノ'3`*)ノ♪︎ププッ







    でわでわ、
    また
    お待ちしております♡



    心から心から

    お待ちしております♡