• MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡14日おれい♡

    6/15 05:30

    14日(金) 20時〜

    ♡4月から日本へ様♡

    75分ありがとうございました💗


    初めての外国の方でした😊
    とても素敵な
    経験をさせていただきました︎💕︎︎💕︎

    優しくて日本語勉強中と言っていましたが
    とてもお上手でビックリでした🤲´-
    プレイ中もお話も楽しくて
    気持ちよかったです😌💖

    ローションマットが
    初めての経験だったみたいで
    ???ッて反応がとても可愛らしくて😂💜
    とてもえっちでした🙆‍♀️


    Thank you for coming today. Come see me again.


    みゆ

    ♡14日おれい♡

    14日(金)20時〜♡4月から日本へ様♡75分ありがとうございました💗初めての外国の方でした😊とても素敵な経験をさせていただきました︎💕︎︎💕︎優しくて日本語勉強中と言っていましたがとてもお上手でビックリでした🤲´-プレイ中もお話も楽しくて気持ちよかったです😌💖ローションマットが初めての経験だったみたいで???ッて反応がとても可愛らしくて😂💜とてもえっちでした🙆‍♀️Thankyouforcomingtoday.Comeseemeagain.みゆ

    14日(金) 20時〜

    ♡4月から日本へ様♡

    75分ありがとうございました💗


    初めての外国の方でした😊
    とても素敵な
    経験をさせていただきました︎💕︎︎💕︎

    優しくて日本語勉強中と言っていましたが
    とてもお上手でビックリでした🤲´-
    プレイ中もお話も楽しくて
    気持ちよかったです😌💖

    ローションマットが
    初めての経験だったみたいで
    ???ッて反応がとても可愛らしくて😂💜
    とてもえっちでした🙆‍♀️


    Thank you for coming today. Come see me again.


    みゆ

    ♡14日おれい♡

    6/15 05:00

    14日(金) 19時〜新規様 指名予約

    ♡たーさん♡
    ご予約指名
    ありがとうございましたっ😻💖

    めっちゃ印象的でした笑
    もちろんいい意味のですよ☺️︎💕︎︎
    ほんとに面白い方😂︎💕︎︎

    初めましてなのに相性バッチリな私達…😍

    エレベーターで即イキは
    ほんとビックリ〜🤣


    精○3kg溜まってたのが
    みゆちゃんのおかげで2.5kg出たぁ〜って
    笑い止まらなかったです笑笑
    とんでもねぇド変態来たわッ〜笑笑

    たっくさんみゆのお口に出ましたもんね〜😋

    ド変態お兄様に出逢えたこと感謝感激😭
    私を満足させてくれる
    最高なお兄様でした☺️︎💕︎︎

    美人で変態なみゆちゃんタイプって
    いっーぱい褒めて頂けて
    とてもニコニコです💜

    ありがとうございます✨

    また次も会うお約束したので
    私の事こといっぱい知って欲しいし
    気持ちいことたくさんしたい😍

    早く会いたいよ〜😭( ; ; )

    またすぐ会おうね😊

    土日はゆっくり休んでくださいねッ😘

    もっと載せたいお話あるけど
    2人だけの秘密にしまーす😻

    たーさんありがとうございましたッ💋💕

    またねっ👋

    みゆ



    ♡14日おれい♡

    14日(金)19時〜新規様指名予約♡たーさん♡ご予約指名ありがとうございましたっ😻💖めっちゃ印象的でした笑もちろんいい意味のですよ☺️︎💕︎︎ほんとに面白い方😂︎💕︎︎初めましてなのに相性バッチリな私達…😍エレベーターで即イキはほんとビックリ〜🤣精○3kg溜まってたのがみゆちゃんのおかげで2.5kg出たぁ〜って笑い止まらなかったです笑笑とんでもねぇド変態来たわッ〜笑笑たっくさんみゆのお口に出ましたもんね〜😋ド変態お兄様に出逢えたこと感謝感激😭私を満足させてくれる最高なお兄様でした☺️︎💕︎︎美人で変態なみゆちゃんタイプっていっーぱい褒めて頂けてとてもニコニコです💜ありがとうございます✨また次も会うお約束したので私の事こといっぱい知って欲しいし気持ちいことたくさんしたい😍早く会いたいよ〜😭(;;)またすぐ会おうね😊土日はゆっくり休んでくださいねッ😘もっと載せたいお話あるけど2人だけの秘密にしまーす😻たーさんありがとうございましたッ💋💕またねっ👋みゆ

    14日(金) 19時〜新規様 指名予約

    ♡たーさん♡
    ご予約指名
    ありがとうございましたっ😻💖

    めっちゃ印象的でした笑
    もちろんいい意味のですよ☺️︎💕︎︎
    ほんとに面白い方😂︎💕︎︎

    初めましてなのに相性バッチリな私達…😍

    エレベーターで即イキは
    ほんとビックリ〜🤣


    精○3kg溜まってたのが
    みゆちゃんのおかげで2.5kg出たぁ〜って
    笑い止まらなかったです笑笑
    とんでもねぇド変態来たわッ〜笑笑

    たっくさんみゆのお口に出ましたもんね〜😋

    ド変態お兄様に出逢えたこと感謝感激😭
    私を満足させてくれる
    最高なお兄様でした☺️︎💕︎︎

    美人で変態なみゆちゃんタイプって
    いっーぱい褒めて頂けて
    とてもニコニコです💜

    ありがとうございます✨

    また次も会うお約束したので
    私の事こといっぱい知って欲しいし
    気持ちいことたくさんしたい😍

    早く会いたいよ〜😭( ; ; )

    またすぐ会おうね😊

    土日はゆっくり休んでくださいねッ😘

    もっと載せたいお話あるけど
    2人だけの秘密にしまーす😻

    たーさんありがとうございましたッ💋💕

    またねっ👋

    みゆ



    ‎♡ありがとう♡

    6/15 00:41

    こんばんは🌙
    みゆです‎🤍🐰

    遊んでくれたえちえちお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日もとーっても楽しかったです♥️

    今日の出来事で
    お伝えしたい事があるんです笑
    お礼日記に書かせて頂きます☺️‎✨

    ずっと楽しくて私幸せでした😍
    感謝です🙏💜

    本日早朝6時〜12時まで
    いますので是非
    ♥️ド変態💜

    お兄様お待ちしております…///


    ‎♡ありがとう♡

    こんばんは🌙みゆです‎🤍🐰遊んでくれたえちえちお兄様ありがとうございました!(´▽`)今日もとーっても楽しかったです♥️今日の出来事でお伝えしたい事があるんです笑お礼日記に書かせて頂きます☺️‎✨ずっと楽しくて私幸せでした😍感謝です🙏💜本日早朝6時〜12時までいますので是非♥️ド変態💜のお兄様お待ちしております…///

    こんばんは🌙
    みゆです‎🤍🐰

    遊んでくれたえちえちお兄様
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日もとーっても楽しかったです♥️

    今日の出来事で
    お伝えしたい事があるんです笑
    お礼日記に書かせて頂きます☺️‎✨

    ずっと楽しくて私幸せでした😍
    感謝です🙏💜

    本日早朝6時〜12時まで
    いますので是非
    ♥️ド変態💜

    お兄様お待ちしております…///


    ♡いっしょにイく?♡

    6/14 19:03

    みゆでーす‎🤍

    出勤しました✨

    ラストまでいるのでえちえちド変態
    お兄様のご予約お待ちしております…///
    いっしょにイこうね♡♡

    ♡いっしょにイく?♡

    みゆでーす‎🤍出勤しました✨ラストまでいるのでえちえちド変態お兄様のご予約お待ちしております…///いっしょにイこうね♡♡

    みゆでーす‎🤍

    出勤しました✨

    ラストまでいるのでえちえちド変態
    お兄様のご予約お待ちしております…///
    いっしょにイこうね♡♡

    ♡こんばんは♡

    6/14 16:45

    こんばんは♡
    みゆです🐰‎🤍

    本日出勤時間変更になりました💦
    19時〜ラストです!(´▽`)

    お昼間めっちゃ暑いですよね〜😩
    バテバテです‪( ; ; )‬

    えっちであつくなるのは好きなのに〜笑

    ド変態のお兄様のお誘いお待ちしてます♥️

    ♡こんばんは♡

    こんばんは♡みゆです🐰‎🤍本日出勤時間変更になりました💦19時〜ラストです!(´▽`)お昼間めっちゃ暑いですよね〜😩バテバテです‪(;;)‬えっちであつくなるのは好きなのに〜笑ド変態のお兄様のお誘いお待ちしてます♥️

    こんばんは♡
    みゆです🐰‎🤍

    本日出勤時間変更になりました💦
    19時〜ラストです!(´▽`)

    お昼間めっちゃ暑いですよね〜😩
    バテバテです‪( ; ; )‬

    えっちであつくなるのは好きなのに〜笑

    ド変態のお兄様のお誘いお待ちしてます♥️

    ♡13日おれい♡

    6/14 16:44

    13日 11時〜ご新規様
    ♡落ち着いていて敏感なお兄様♡

    ありがとうございました!

    とても大人しい方なのにめっちゃ感じてくれて嬉しかったです…///
    最後はお口にたくさん♡♡

    美味しかった〜☺️💜

    昨日はゆっくりお仕事休めましたか?😊

    もっとお兄さんのこと知りたいな〜😍
    またみゆと遊んでね〜✨

    ♡13日おれい♡

    13日11時〜ご新規様♡落ち着いていて敏感なお兄様♡ありがとうございました!とても大人しい方なのにめっちゃ感じてくれて嬉しかったです…///最後はお口にたくさん♡♡美味しかった〜☺️💜昨日はゆっくりお仕事休めましたか?😊もっとお兄さんのこと知りたいな〜😍またみゆと遊んでね〜✨

    13日 11時〜ご新規様
    ♡落ち着いていて敏感なお兄様♡

    ありがとうございました!

    とても大人しい方なのにめっちゃ感じてくれて嬉しかったです…///
    最後はお口にたくさん♡♡

    美味しかった〜☺️💜

    昨日はゆっくりお仕事休めましたか?😊

    もっとお兄さんのこと知りたいな〜😍
    またみゆと遊んでね〜✨

    ♡13日おれい♡

    6/13 13:33

    8時〜ご指名
    ♡静岡のお兄様♡

    お仕事前にありがとうございました✨
    お話すごく楽しくて、気持ちよくなってるお兄様みてるとたのしくて笑

    お仕事頑張ってください✨
    明日は静岡気をつけて帰ってくださいね♡♡
    また大阪に来た時はリッチドールなんば
    ミユに会いに来て欲しいな〜…///


    今日はありがとうございました☺️

    ♡13日おれい♡

    8時〜ご指名♡静岡のお兄様♡お仕事前にありがとうございました✨お話すごく楽しくて、気持ちよくなってるお兄様みてるとたのしくて笑お仕事頑張ってください✨明日は静岡気をつけて帰ってくださいね♡♡また大阪に来た時はリッチドールなんばミユに会いに来て欲しいな〜…///今日はありがとうございました☺️

    8時〜ご指名
    ♡静岡のお兄様♡

    お仕事前にありがとうございました✨
    お話すごく楽しくて、気持ちよくなってるお兄様みてるとたのしくて笑

    お仕事頑張ってください✨
    明日は静岡気をつけて帰ってくださいね♡♡
    また大阪に来た時はリッチドールなんば
    ミユに会いに来て欲しいな〜…///


    今日はありがとうございました☺️

    ♡13日おれい♡

    6/13 13:24

    早朝〜
    ♡おっぱい好きお兄様♡

    ありがとうございました✨

    私、全身弱いんです笑

    いっぱい感じさせられちゃった笑‎♡

    一緒に気持ちよくなってくれてありがとう😍

    また遊ぼうね〜✨✨

    ♡13日おれい♡

    早朝〜♡おっぱい好きお兄様♡ありがとうございました✨私、全身弱いんです笑いっぱい感じさせられちゃった笑‎♡一緒に気持ちよくなってくれてありがとう😍また遊ぼうね〜✨✨

    早朝〜
    ♡おっぱい好きお兄様♡

    ありがとうございました✨

    私、全身弱いんです笑

    いっぱい感じさせられちゃった笑‎♡

    一緒に気持ちよくなってくれてありがとう😍

    また遊ぼうね〜✨✨

    ♡12日おれい♡

    6/13 10:09

    ラストのご指名
    ♡終電間に合いましたか?のお兄様♡笑

    ありがとうございました!

    遅くにごめんね〜と
    気使ってくださってましたが🥺
    いえいえ!!
    とてもありがたい!!
    私はいつでもド変態です!

    指名した理由がド変態って書いてたから
    きました!と言ってくださり嬉しかったです☺️💜
    変態お兄さん最高︎👍🏻

    終電間に合ったかなー?って心配してます笑

    ありがとうございました!
    また遊んでくださいね?💕︎

    ♡12日おれい♡

    ラストのご指名♡終電間に合いましたか?のお兄様♡笑ありがとうございました!遅くにごめんね〜と気使ってくださってましたが🥺いえいえ!!とてもありがたい!!私はいつでもド変態です!指名した理由がド変態って書いてたからきました!と言ってくださり嬉しかったです☺️💜変態お兄さん最高︎👍🏻終電間に合ったかなー?って心配してます笑ありがとうございました!また遊んでくださいね?💕︎

    ラストのご指名
    ♡終電間に合いましたか?のお兄様♡笑

    ありがとうございました!

    遅くにごめんね〜と
    気使ってくださってましたが🥺
    いえいえ!!
    とてもありがたい!!
    私はいつでもド変態です!

    指名した理由がド変態って書いてたから
    きました!と言ってくださり嬉しかったです☺️💜
    変態お兄さん最高︎👍🏻

    終電間に合ったかなー?って心配してます笑

    ありがとうございました!
    また遊んでくださいね?💕︎

    ♡12日おれい♡

    6/13 10:01

    21時〜 ご指名
    ♡オキニ探しのりょうくん♡

    ありがとうございました!
    同世代なのでお話がとても盛り上がって
    楽しかったです☺️

    みゆちゃんお気に入りなった!
    お言葉頂けて嬉しいです♡
    一途やからまたすぐ来るとゆって頂けて
    ありがたいです♡

    早く会いたいな〜って今も考えてます😍
    次回ももっと楽しいことしようね??
    ありがとうございました✨

    ♡12日おれい♡

    21時〜ご指名♡オキニ探しのりょうくん♡ありがとうございました!同世代なのでお話がとても盛り上がって楽しかったです☺️みゆちゃんお気に入りなった!お言葉頂けて嬉しいです♡一途やからまたすぐ来るとゆって頂けてありがたいです♡早く会いたいな〜って今も考えてます😍次回ももっと楽しいことしようね??ありがとうございました✨

    21時〜 ご指名
    ♡オキニ探しのりょうくん♡

    ありがとうございました!
    同世代なのでお話がとても盛り上がって
    楽しかったです☺️

    みゆちゃんお気に入りなった!
    お言葉頂けて嬉しいです♡
    一途やからまたすぐ来るとゆって頂けて
    ありがたいです♡

    早く会いたいな〜って今も考えてます😍
    次回ももっと楽しいことしようね??
    ありがとうございました✨

    ‎♡12日おれい♡

    6/13 09:54

    19時〜指名ご予約
    ♡たかさん♡

    ありがとうございました✨

    とても素敵な笑顔の方で
    私も自然にニコニコになりました😊
    痩せないで〜ってめっちゃ甘やかしてくれるお兄さんッ…///
    大好きです☺️‎🤍

    敏感肌で触れる度に声が……///
    ゾクゾクさせてくれてありがとう😍

    早くまた会いたいです♡
    またみゆと遊んでくださいね♡♡

    ‎♡12日おれい♡

    19時〜指名ご予約♡たかさん♡ありがとうございました✨とても素敵な笑顔の方で私も自然にニコニコになりました😊痩せないで〜ってめっちゃ甘やかしてくれるお兄さんッ…///大好きです☺️‎🤍敏感肌で触れる度に声が……///ゾクゾクさせてくれてありがとう😍早くまた会いたいです♡またみゆと遊んでくださいね♡♡

    19時〜指名ご予約
    ♡たかさん♡

    ありがとうございました✨

    とても素敵な笑顔の方で
    私も自然にニコニコになりました😊
    痩せないで〜ってめっちゃ甘やかしてくれるお兄さんッ…///
    大好きです☺️‎🤍

    敏感肌で触れる度に声が……///
    ゾクゾクさせてくれてありがとう😍

    早くまた会いたいです♡
    またみゆと遊んでくださいね♡♡

    ♡12日おれい♡

    6/13 09:49

    12日(水)15時〜
    アルバム指名
    50代に見えないお兄様 笑
    ありがとうございました!!

    とても優しくてお話もとても楽しくて
    あっとゆう間に時間が過ぎて
    もっとお話していたかったです🥺‎🤍
    またみゆと遊んでねっ…///
    みゆを選んでくれてありがとうございました✨

    ♡12日おれい♡

    12日(水)15時〜アルバム指名50代に見えないお兄様笑ありがとうございました!!とても優しくてお話もとても楽しくてあっとゆう間に時間が過ぎてもっとお話していたかったです🥺‎🤍またみゆと遊んでねっ…///みゆを選んでくれてありがとうございました✨

    12日(水)15時〜
    アルバム指名
    50代に見えないお兄様 笑
    ありがとうございました!!

    とても優しくてお話もとても楽しくて
    あっとゆう間に時間が過ぎて
    もっとお話していたかったです🥺‎🤍
    またみゆと遊んでねっ…///
    みゆを選んでくれてありがとうございました✨

    ♡おはよう♡

    6/13 06:14

    おはようございます☀️
    みゆです♥️

    本日6時〜12時までいます♡

    みゆといちゃいちゃえっち
    しましょ〜☺️💜

    変態さんおいでっ…///
    私が受止めてあげるね😊

    ご予約お待ちしております✨

    ♡おはよう♡

    おはようございます☀️みゆです♥️本日6時〜12時までいます♡みゆといちゃいちゃえっちしましょ〜☺️💜変態さんおいでっ…///私が受止めてあげるね😊ご予約お待ちしております✨

    おはようございます☀️
    みゆです♥️

    本日6時〜12時までいます♡

    みゆといちゃいちゃえっち
    しましょ〜☺️💜

    変態さんおいでっ…///
    私が受止めてあげるね😊

    ご予約お待ちしております✨

    もっとあつくなろう?♡

    6/12 16:56

    こんばんは♡

    みゆです♡ ̖́-

    最近日中は暑くてバテてます😂

    まだ夏じゃないのに〜😔

    だけど♡
    えっちであつくなるのはまた別の話で〜♡
    あつくなるぐらい激しく
    みゆとえちえちしよ?🔥

    待ってます♡

    もっとあつくなろう?♡

    こんばんは♡みゆです♡̖́-最近日中は暑くてバテてます😂まだ夏じゃないのに〜😔だけど♡えっちであつくなるのはまた別の話で〜♡あつくなるぐらい激しくみゆとえちえちしよ?🔥待ってます♡

    こんばんは♡

    みゆです♡ ̖́-

    最近日中は暑くてバテてます😂

    まだ夏じゃないのに〜😔

    だけど♡
    えっちであつくなるのはまた別の話で〜♡
    あつくなるぐらい激しく
    みゆとえちえちしよ?🔥

    待ってます♡

    ド変態さん限定

    6/12 15:03

    みゆです!🐰

    出勤しました♡
    ずっとむらむらしてる〜
    お兄さん助けて〜🥺‎

    私ド変態さんしか受け付けません!
    分かりましたか?😌
    早く会いに来てね(>_<)♥
    ラストまで待ってまーす♡♡

    ド変態さん限定

    みゆです!🐰出勤しました♡ずっとむらむらしてる〜お兄さん助けて〜🥺‎私ド変態さんしか受け付けません!分かりましたか?😌早く会いに来てね(>_<)♥ラストまで待ってまーす♡♡

    みゆです!🐰

    出勤しました♡
    ずっとむらむらしてる〜
    お兄さん助けて〜🥺‎

    私ド変態さんしか受け付けません!
    分かりましたか?😌
    早く会いに来てね(>_<)♥
    ラストまで待ってまーす♡♡

    こんにちは♥

    6/12 13:41

    こんにちは!
    みゆです!

    本日から元気もりもりみゆちゃん
    完全復帰です♡♡
    お待たせしてごめんなさい!😭

    体調管理を整えていきたいと思います😊
    みゆちゃんの白衣姿載せるから許してねッ笑

    本日
    15時〜ラストまでいますので
    みゆと気持ちいことしよ?
    ご予約お待ちしております😍

    こんにちは♥

    こんにちは!みゆです!本日から元気もりもりみゆちゃん完全復帰です♡♡お待たせしてごめんなさい!😭体調管理を整えていきたいと思います😊みゆちゃんの白衣姿載せるから許してねッ笑本日15時〜ラストまでいますのでみゆと気持ちいことしよ?ご予約お待ちしております😍

    こんにちは!
    みゆです!

    本日から元気もりもりみゆちゃん
    完全復帰です♡♡
    お待たせしてごめんなさい!😭

    体調管理を整えていきたいと思います😊
    みゆちゃんの白衣姿載せるから許してねッ笑

    本日
    15時〜ラストまでいますので
    みゆと気持ちいことしよ?
    ご予約お待ちしております😍

    ♡お久しぶりです♡

    6/6 23:39

    こんばんは🌙
    みゆです🐰

    お久しぶりです!!
    みゆは元気なので安心してください✨
    お待たせしてごめんね😭
    明日からまたよろしくお願いします!

    皆さんも体調にはお気をつけくださいね😌♥️

    早くお兄様にあいたいですッ♡
    えちえちなお兄様の
    ご予約お待ちしておりますね😋

    ♡お久しぶりです♡

    こんばんは🌙みゆです🐰お久しぶりです!!みゆは元気なので安心してください✨お待たせしてごめんね😭明日からまたよろしくお願いします!皆さんも体調にはお気をつけくださいね😌♥️早くお兄様にあいたいですッ♡えちえちなお兄様のご予約お待ちしておりますね😋

    こんばんは🌙
    みゆです🐰

    お久しぶりです!!
    みゆは元気なので安心してください✨
    お待たせしてごめんね😭
    明日からまたよろしくお願いします!

    皆さんも体調にはお気をつけくださいね😌♥️

    早くお兄様にあいたいですッ♡
    えちえちなお兄様の
    ご予約お待ちしておりますね😋