• リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろけるようなひとときを...

    7/7 11:12

    おはよ~☀️

    今日もれむ元気に出勤する!!
    12時からラストまで(ᐢ ̫ᐢ)

    スタートはいつもの仲良しさん☺️
    最短は13時40分〜だよ‼️

    ご予約はお早めに♡

    実は、今日は髪の毛変えてみたよ!
    会いにきて🐈


    暑いから、
    こまめに水分とってね!!
    お気をつけて来てくださいね〜🥰

    とろけるようなひとときを...

    おはよ~☀️今日もれむ元気に出勤する!!12時からラストまで(ᐢ̫ᐢ)スタートはいつもの仲良しさん☺️最短は13時40分〜だよ‼️ご予約はお早めに♡実は、今日は髪の毛変えてみたよ!会いにきて🐈暑いから、こまめに水分とってね!!お気をつけて来てくださいね〜🥰

    おはよ~☀️

    今日もれむ元気に出勤する!!
    12時からラストまで(ᐢ ̫ᐢ)

    スタートはいつもの仲良しさん☺️
    最短は13時40分〜だよ‼️

    ご予約はお早めに♡

    実は、今日は髪の毛変えてみたよ!
    会いにきて🐈


    暑いから、
    こまめに水分とってね!!
    お気をつけて来てくださいね〜🥰

    もっと近くにきて♡

    7/6 06:54

    おはよう☀

    昨日会いにきてくれた、
    仲良しさん、アルバム指名のお兄さん、
    フリーのお兄さん
    たくさんありがとうございます‼️💞

    昨日は仲良しさんが5人も!きてくれました!
    嬉しすぎる💞💞

    わたしがしばらくお休みいただいてた時、
    心配してくださって
    会いたかったよ〜!!って🥲
    れむも会いたすぎたよ!^ - ^

    誕生日祝いで、ステキなお手紙とプレゼントもありがとう🐈


    嬉しすぎて、何回も読み直してます。

    みなさんが言ってくれる、
    些細な一言でも気持ちとても伝わってくるし
    頑張る糧になってるよ🥲

    まだまだ未経験入店から5ヶ月だけど
    ぼちぼち頑張る!!
    これからもよろしくねー🥰

    今日はおやすみやでっ☺️
    今日も家でダラダラ予定♡笑
    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
    良い1日になりますよーに!

    もっと近くにきて♡

    おはよう☀昨日会いにきてくれた、仲良しさん、アルバム指名のお兄さん、フリーのお兄さんたくさんありがとうございます‼️💞昨日は仲良しさんが5人も!きてくれました!嬉しすぎる💞💞わたしがしばらくお休みいただいてた時、心配してくださって会いたかったよ〜!!って🥲れむも会いたすぎたよ!^-^誕生日祝いで、ステキなお手紙とプレゼントもありがとう🐈嬉しすぎて、何回も読み直してます。みなさんが言ってくれる、些細な一言でも気持ちとても伝わってくるし頑張る糧になってるよ🥲まだまだ未経験入店から5ヶ月だけどぼちぼち頑張る!!これからもよろしくねー🥰今日はおやすみやでっ☺️今日も家でダラダラ予定♡笑お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも良い1日になりますよーに!

    おはよう☀

    昨日会いにきてくれた、
    仲良しさん、アルバム指名のお兄さん、
    フリーのお兄さん
    たくさんありがとうございます‼️💞

    昨日は仲良しさんが5人も!きてくれました!
    嬉しすぎる💞💞

    わたしがしばらくお休みいただいてた時、
    心配してくださって
    会いたかったよ〜!!って🥲
    れむも会いたすぎたよ!^ - ^

    誕生日祝いで、ステキなお手紙とプレゼントもありがとう🐈


    嬉しすぎて、何回も読み直してます。

    みなさんが言ってくれる、
    些細な一言でも気持ちとても伝わってくるし
    頑張る糧になってるよ🥲

    まだまだ未経験入店から5ヶ月だけど
    ぼちぼち頑張る!!
    これからもよろしくねー🥰

    今日はおやすみやでっ☺️
    今日も家でダラダラ予定♡笑
    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
    良い1日になりますよーに!

    秘密の時間、始まります...

    7/5 18:16

    いつも
    家でご飯作って持ってきてるんやけど、
    今日は時間なかったから
    コンビニでご飯買ってきた👏🏻

    れむ、コンビニのご飯はあまり
    すきじゃないんだけど
    最近は色んな種類のご飯あるから
    結構おいしかったよ🍚💞

    この後もラストまで、
    元気いっぱいでお待ちしてる!!

    秘密の時間、始まります...

    いつも家でご飯作って持ってきてるんやけど、今日は時間なかったからコンビニでご飯買ってきた👏🏻れむ、コンビニのご飯はあまりすきじゃないんだけど最近は色んな種類のご飯あるから結構おいしかったよ🍚💞この後もラストまで、元気いっぱいでお待ちしてる!!

    いつも
    家でご飯作って持ってきてるんやけど、
    今日は時間なかったから
    コンビニでご飯買ってきた👏🏻

    れむ、コンビニのご飯はあまり
    すきじゃないんだけど
    最近は色んな種類のご飯あるから
    結構おいしかったよ🍚💞

    この後もラストまで、
    元気いっぱいでお待ちしてる!!

    今から行くよ♡

    7/5 10:31

    今日は
    12時からラストまでいる!🐈

    今日も暑いね🍦
    一緒にリフレッシュしよう☀️💕

    今から行くよ♡

    今日は12時からラストまでいる!🐈今日も暑いね🍦一緒にリフレッシュしよう☀️💕

    今日は
    12時からラストまでいる!🐈

    今日も暑いね🍦
    一緒にリフレッシュしよう☀️💕