• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ((推ω推))✨️

    7/8 19:15



    デカ真ん丸〜🍑♥️


    最近の自分の中の推しパーツは…

    お尻かもしんない🤭❣️(笑)

    ( 人 )ԅ(¯▽¯ԅ)オチリ...



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    ((推ω推))✨️

    デカ真ん丸〜🍑♥️最近の自分の中の推しパーツは…お尻かもしんない🤭❣️(笑)(人)ԅ(¯▽¯ԅ)オチリ...。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    デカ真ん丸〜🍑♥️


    最近の自分の中の推しパーツは…

    お尻かもしんない🤭❣️(笑)

    ( 人 )ԅ(¯▽¯ԅ)オチリ...



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    𓏸𓂂𓈒🤍 ʜ ᴀ ᴘ ᴘ ʏ 🧸𓈒𓂂𓏸

    7/8 14:45


    8の付く日〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    7月初のハッピーday❣️



    兼用は出来ませんが…

    新人割も使えますꔛ🤍🎀.*・゚


    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    𓏸𓂂𓈒🤍 ʜ ᴀ ᴘ ᴘ ʏ 🧸𓈒𓂂𓏸

    8の付く日〜‪🫶🏻🤍̖́-‬7月初のハッピーday❣️兼用は出来ませんが…新人割も使えますꔛ🤍🎀.*・゚待ってるね(❁´ω`❁)💕︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は…川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    8の付く日〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    7月初のハッピーday❣️



    兼用は出来ませんが…

    新人割も使えますꔛ🤍🎀.*・゚


    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/8 00:36


    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎

    今日の彦星様達•*¨*•.¸♬︎


    明日は…



    8の付く日✨️

    15時からお待ちしてます🫶💕︎︎



    ちなみに…
    こちらも使えます👇︎🎀

    (兼用は出来ません🙅🏻‼️)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今日も1日お疲れ様でした🧡初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎今日の彦星様達•*¨*•.¸♬︎明日は…8の付く日✨️15時からお待ちしてます🫶💕︎︎ちなみに…こちらも使えます👇︎🎀(兼用は出来ません🙅🏻‼️)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎

    今日の彦星様達•*¨*•.¸♬︎


    明日は…



    8の付く日✨️

    15時からお待ちしてます🫶💕︎︎



    ちなみに…
    こちらも使えます👇︎🎀

    (兼用は出来ません🙅🏻‼️)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    見れる👀!?

    7/7 19:45



    珍しく…
    七夕の日に晴れてるね☀️.°

    勝手なイメージで
    七夕の時って雨が多いイメージ💦

    天の川って見えるんかな🤔!?

    大阪の空で見えるんかな〜😣??

    お兄さんは見た🥺!?


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    見れる👀!?

    珍しく…七夕の日に晴れてるね☀️.°勝手なイメージで七夕の時って雨が多いイメージ💦天の川って見えるんかな🤔!?大阪の空で見えるんかな〜😣??お兄さんは見た🥺!?。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    珍しく…
    七夕の日に晴れてるね☀️.°

    勝手なイメージで
    七夕の時って雨が多いイメージ💦

    天の川って見えるんかな🤔!?

    大阪の空で見えるんかな〜😣??

    お兄さんは見た🥺!?


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    願い事🥹🙏🏻

    7/7 16:45


    トアの願い事…
    間違いない〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬(笑)

    良くわかってるやーん🤭(笑)

    ( ゚д゚)セクスィ… bodyになりたい🤤❣️


    お兄さんの願い事は何〜⁉️



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    願い事🥹🙏🏻

    トアの願い事…間違いない〜‪🫶🏻🤍̖́-‬(笑)良くわかってるやーん🤭(笑)(゚д゚)セクスィ…bodyになりたい🤤❣️お兄さんの願い事は何〜⁉️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は…川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?


    トアの願い事…
    間違いない〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬(笑)

    良くわかってるやーん🤭(笑)

    ( ゚д゚)セクスィ… bodyになりたい🤤❣️


    お兄さんの願い事は何〜⁉️



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    何処(゜Д゜≡゜Д゜)?

    7/7 13:15



    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    今日は七夕の日🎋✨🍧

    トアの彦星様どこ〜🥹??

    15時から待ってるね(❁´ω`❁)🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    何処(゜Д゜≡゜Д゜)?

    ᵍᵒᵒᵈᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ⛅今日は七夕の日🎋✨🍧トアの彦星様どこ〜🥹??15時から待ってるね(❁´ω`❁)🫶💕︎︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    今日は七夕の日🎋✨🍧

    トアの彦星様どこ〜🥹??

    15時から待ってるね(❁´ω`❁)🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/7 01:01



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎


    明日15時から出勤です👍🏻 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今日も1日お疲れ様でした🧡初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡海外のお兄さん♡楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎明日15時から出勤です👍🏻̖́-‬。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎


    明日15時から出勤です👍🏻 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    やっばっ🥵

    7/6 16:15



    今日も暑すぎ〜☀️😖☀️

    溶けそうになる(›´ཫ`‹ )(笑)

    一緒にお風呂入って
    身体スッキリ流して…

    その後は違う汗でもかく〜😈??🧡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    やっばっ🥵

    今日も暑すぎ〜☀️😖☀️溶けそうになる(›´ཫ`‹)(笑)一緒にお風呂入って身体スッキリ流して…その後は違う汗でもかく〜😈??🧡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は…川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?



    今日も暑すぎ〜☀️😖☀️

    溶けそうになる(›´ཫ`‹ )(笑)

    一緒にお風呂入って
    身体スッキリ流して…

    その後は違う汗でもかく〜😈??🧡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    見に来なきゃッ‼️

    7/6 13:15



    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅


    水着イベントなうです✨️
    8月15日まで?!してます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬❣️

    見に来てね( ´›ω‹`)💕

    お出迎え…
    お見送り…
    水着でしてます👙💕✨


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    見に来なきゃッ‼️

    ᵍᵒᵒᵈᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ⛅水着イベントなうです✨️8月15日まで?!してます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❣️見に来てね(´›ω‹`)💕お出迎え…お見送り…水着でしてます👙💕✨。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅


    水着イベントなうです✨️
    8月15日まで?!してます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬❣️

    見に来てね( ´›ω‹`)💕

    お出迎え…
    お見送り…
    水着でしてます👙💕✨


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    こんな時間や😳!!

    7/6 04:09



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    退勤してから…
    ネイルしに行ってきました💅✨

    ハンドとフットの両方したから
    帰ってきたらこの時間🫣!!

    ネイルのお姉さんにも感謝😭🙏🏻✨

    ネイル新しくなって
    Happyです(❁´ω`❁)🍀⋆゜


    今日!?も15時からお待ちしてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    こんな時間や😳!!

    今日も1日お疲れ様でした🧡初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡海外のお兄さん♡楽しいお時間をありがとう🫶🏻💗̖́-‬退勤してから…ネイルしに行ってきました💅✨ハンドとフットの両方したから帰ってきたらこの時間🫣!!ネイルのお姉さんにも感謝😭🙏🏻✨ネイル新しくなってHappyです(❁´ω`❁)🍀⋆゜今日!?も15時からお待ちしてます(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    退勤してから…
    ネイルしに行ってきました💅✨

    ハンドとフットの両方したから
    帰ってきたらこの時間🫣!!

    ネイルのお姉さんにも感謝😭🙏🏻✨

    ネイル新しくなって
    Happyです(❁´ω`❁)🍀⋆゜


    今日!?も15時からお待ちしてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    ジャンク♡︎ᵎᵎᵎ

    7/5 20:15



    トアの家で居てる時の
    部屋着はこんな感じ🤣(笑)

    ジャンクフードと
    best friend🫶🏻💗 ̖́-‬

    最近、食べてないけどね🤫💭(笑)


    お兄さんは
    何処のジャンクフードが好き🥰??


    トアはNYで食べた…
    FIVEGUYSとSMASHBURGERが
    もう1度食べたい😭🫶💕︎︎

    日本では、KFCかな🧡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    ジャンク♡︎ᵎᵎᵎ

    トアの家で居てる時の部屋着はこんな感じ🤣(笑)ジャンクフードとbestfriend🫶🏻💗̖́-‬最近、食べてないけどね🤫💭(笑)お兄さんは何処のジャンクフードが好き🥰??トアはNYで食べた…FIVEGUYSとSMASHBURGERがもう1度食べたい😭🫶💕︎︎日本では、KFCかな🧡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    トアの家で居てる時の
    部屋着はこんな感じ🤣(笑)

    ジャンクフードと
    best friend🫶🏻💗 ̖́-‬

    最近、食べてないけどね🤫💭(笑)


    お兄さんは
    何処のジャンクフードが好き🥰??


    トアはNYで食べた…
    FIVEGUYSとSMASHBURGERが
    もう1度食べたい😭🫶💕︎︎

    日本では、KFCかな🧡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    あちあち🔥

    7/5 17:00



    今日も暑くない😵??

    トアは不審者みたいな格好で
    出勤してるよ🤤(笑)


    お兄さんの汗ばんだ身体を
    トアが綺麗に流すねꔛ🤍🎀.*・゚


    違った意味で
    汗をかくかもしれないね🙈💭💓


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    あちあち🔥

    今日も暑くない😵??トアは不審者みたいな格好で出勤してるよ🤤(笑)お兄さんの汗ばんだ身体をトアが綺麗に流すねꔛ🤍🎀.*・゚違った意味で汗をかくかもしれないね🙈💭💓。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    今日も暑くない😵??

    トアは不審者みたいな格好で
    出勤してるよ🤤(笑)


    お兄さんの汗ばんだ身体を
    トアが綺麗に流すねꔛ🤍🎀.*・゚


    違った意味で
    汗をかくかもしれないね🙈💭💓


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    実は…

    7/5 13:15



    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    15時からよろしくお願いしますꔛ🤍🎀.*・゚


    実は…
    トア名刺作ってます🍀*゜
    近々届くと思います🧡
    楽しみ〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
    めっちゃシンプルやけどね(* ´ ` *)ᐝ

    また、出来上がったら言います👍🏻 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    実は…

    ᵍᵒᵒᵈᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ⛅15時からよろしくお願いしますꔛ🤍🎀.*・゚実は…トア名刺作ってます🍀*゜近々届くと思います🧡楽しみ〜‪🫶🏻🤍̖́-‬めっちゃシンプルやけどね(*´`*)ᐝまた、出来上がったら言います👍🏻̖́-‬。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は…川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?



    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    15時からよろしくお願いしますꔛ🤍🎀.*・゚


    実は…
    トア名刺作ってます🍀*゜
    近々届くと思います🧡
    楽しみ〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
    めっちゃシンプルやけどね(* ´ ` *)ᐝ

    また、出来上がったら言います👍🏻 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    7/4 23:24


    1日お疲れ様でした🧡

    早いお時間から
    ありがとうございました✌🏻💗

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    本指名のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎

    Happyでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    明日は15時から出勤です✨️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    1日お疲れ様でした🧡早いお時間からありがとうございました✌🏻💗初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡本指名のお兄さん♡楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎Happyでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。明日は15時から出勤です✨️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    1日お疲れ様でした🧡

    早いお時間から
    ありがとうございました✌🏻💗

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    本指名のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎

    Happyでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    明日は15時から出勤です✨️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    ハマっちゃった………/////

    7/4 19:00



    最近…
    ガチャガチャにハマりました🤣

    自分でもヤバいと思っております🫣(笑)

    今狙ってるのは…



    この2種類を狙ってます🥰

    マカオとジョマが欲しい〜🫶💕︎︎(笑)

    ガチャガチャって
    販売!?期間あったの知ってた🙄❓

    トア知らなかったんやけど😮!!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    ハマっちゃった………/////

    最近…ガチャガチャにハマりました🤣自分でもヤバいと思っております🫣(笑)今狙ってるのは…この2種類を狙ってます🥰マカオとジョマが欲しい〜🫶💕︎︎(笑)ガチャガチャって販売!?期間あったの知ってた🙄❓トア知らなかったんやけど😮!!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    最近…
    ガチャガチャにハマりました🤣

    自分でもヤバいと思っております🫣(笑)

    今狙ってるのは…



    この2種類を狙ってます🥰

    マカオとジョマが欲しい〜🫶💕︎︎(笑)

    ガチャガチャって
    販売!?期間あったの知ってた🙄❓

    トア知らなかったんやけど😮!!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    お早めに( ・ ・̥ )♡

    7/4 14:15



    今日は23時までなので…
    早めの御来店お願いします🥹🙏✨️


    プリケツ触りに来ない💓🍑??


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    お早めに( ・ ・̥ )♡

    今日は23時までなので…早めの御来店お願いします🥹🙏✨️プリケツ触りに来ない💓🍑??。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は…川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?



    今日は23時までなので…
    早めの御来店お願いします🥹🙏✨️


    プリケツ触りに来ない💓🍑??


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    いつもより…

    7/4 10:15



    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    いつもよりも早起き🥱!!

    今日は12時から出勤です(*´︶`*)ノ

    いつも早い時間会えないお兄さん‼️
    お待ちしてます🫶💕︎︎


    昨日の夜ご飯…
    鱧天、食べれた〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
    季節物は美味しいね🤤❣️



    今年は何回食べれるかな…🤔💭


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    いつもより…

    ᵍᵒᵒᵈᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ⛅いつもよりも早起き🥱!!今日は12時から出勤です(*´︶`*)ノいつも早い時間会えないお兄さん‼️お待ちしてます🫶💕︎︎昨日の夜ご飯…鱧天、食べれた〜‪🫶🏻🤍̖́-‬季節物は美味しいね🤤❣️今年は何回食べれるかな…🤔💭。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅

    いつもよりも早起き🥱!!

    今日は12時から出勤です(*´︶`*)ノ

    いつも早い時間会えないお兄さん‼️
    お待ちしてます🫶💕︎︎


    昨日の夜ご飯…
    鱧天、食べれた〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
    季節物は美味しいね🤤❣️



    今年は何回食べれるかな…🤔💭


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    満喫(* ´ ` *)ᐝ

    7/3 16:17



    お休み満喫しております🫶🏻💗 ̖́-‬


    久しぶりの友達と会って
    ランチで焼肉🥩‪🔥

    最高😂👍💓✨(笑)



    ハラミ、ロース、カルビ!?定食‼️

    夜までお腹空かない気がする🤭❣️



    実は…
    明日12時~23時で
    出勤します(*´︶`*)ノ✨️

    お昼出勤を滅多にしないですが…
    普段会えないお兄さんと
    お会い出来るの楽しみにしてます✌🏻💗



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    満喫(* ´ ` *)ᐝ

    お休み満喫しております🫶🏻💗̖́-‬久しぶりの友達と会ってランチで焼肉🥩‪🔥最高😂👍💓✨(笑)ハラミ、ロース、カルビ!?定食‼️夜までお腹空かない気がする🤭❣️実は…明日12時~23時で出勤します(*´︶`*)ノ✨️お昼出勤を滅多にしないですが…普段会えないお兄さんとお会い出来るの楽しみにしてます✌🏻💗。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    お休み満喫しております🫶🏻💗 ̖́-‬


    久しぶりの友達と会って
    ランチで焼肉🥩‪🔥

    最高😂👍💓✨(笑)



    ハラミ、ロース、カルビ!?定食‼️

    夜までお腹空かない気がする🤭❣️



    実は…
    明日12時~23時で
    出勤します(*´︶`*)ノ✨️

    お昼出勤を滅多にしないですが…
    普段会えないお兄さんと
    お会い出来るの楽しみにしてます✌🏻💗



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/3 01:23



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    明日はお休みですꔛ🤍🎀.*・゚


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今日も1日お疲れ様でした🧡初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡海外のお兄さん♡楽しいお時間をありがとう🫶🏻💗̖́-‬明日はお休みですꔛ🤍🎀.*・゚。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は…川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    明日はお休みですꔛ🤍🎀.*・゚


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?



    一緒に…

    7/2 19:15



    一緒にお風呂入って
    チャプチャプして〜🛁*。

    Mットでヌルヌルしないと〜🫶💕︎︎

    ネイルの武器…
    1本無くなって
    ちょっと弱弱になっちゃった🥲


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    一緒に…

    一緒にお風呂入ってチャプチャプして〜🛁*。Mットでヌルヌルしないと〜🫶💕︎︎ネイルの武器…1本無くなってちょっと弱弱になっちゃった🥲。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    一緒にお風呂入って
    チャプチャプして〜🛁*。

    Mットでヌルヌルしないと〜🫶💕︎︎

    ネイルの武器…
    1本無くなって
    ちょっと弱弱になっちゃった🥲


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚