• リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初体験……/////

    7/16 01:00



    今日も1日お疲れ様でした‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎


    今日、始めて…
    3Pしました🙈💭💓

    ミナちゃん
    ありがとうございました(*´꒳`*)♡♥️

    3P楽しかったな〜🥺❣️

    また、したいな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    明日から2連休‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨️

    ゆっくり過ごします👍🏻 ̖́-‬

    あっ!
    イメチェンすると思います🫢❣️



    初体験……/////

    今日も1日お疲れ様でした‪🫶🏻🤍̖́-‬初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎今日、始めて…3Pしました🙈💭💓ミナちゃんありがとうございました(*´꒳`*)♡♥️3P楽しかったな〜🥺❣️また、したいな〜(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡明日から2連休‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨️ゆっくり過ごします👍🏻̖́-‬あっ!イメチェンすると思います🫢❣️



    今日も1日お疲れ様でした‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎


    今日、始めて…
    3Pしました🙈💭💓

    ミナちゃん
    ありがとうございました(*´꒳`*)♡♥️

    3P楽しかったな〜🥺❣️

    また、したいな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    明日から2連休‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨️

    ゆっくり過ごします👍🏻 ̖́-‬

    あっ!
    イメチェンすると思います🫢❣️



    Love Letter 💌🧸

    7/15 22:05


    お兄さんからの
    Love Letter〜✉💕





    潮吹き出来るかな〜って
    イった後でも責めちゃう🤭❣️(笑)

    『無理ッ‼️』
    って言われたら止めます🥺!!

    なかなか悪い顔してるみたい🫣(笑)

    頑張るのでこれからも

    見守っててください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    Love Letter 💌🧸

    お兄さんからのLoveLetter〜✉💕潮吹き出来るかな〜ってイった後でも責めちゃう🤭❣️(笑)『無理ッ‼️』って言われたら止めます🥺!!なかなか悪い顔してるみたい🫣(笑)頑張るのでこれからも見守っててください(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥7月29日迄‼️新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    お兄さんからの
    Love Letter〜✉💕





    潮吹き出来るかな〜って
    イった後でも責めちゃう🤭❣️(笑)

    『無理ッ‼️』
    って言われたら止めます🥺!!

    なかなか悪い顔してるみたい🫣(笑)

    頑張るのでこれからも

    見守っててください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    ほんまにッ??

    7/15 17:45



    これはほんまなーん🫣??



    お兄さん、合ってる😳!?

    教えてね〜🫶🏻💗 ̖́-‬


    ふわふわ
    おっPいは好きですか🥰?

    Mットの時に
    背中や色んな部分に当てながら
    ヌルヌルします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    ほんまにッ??

    これはほんまなーん🫣??お兄さん、合ってる😳!?教えてね〜🫶🏻💗̖́-‬ふわふわおっPいは好きですか🥰?Mットの時に背中や色んな部分に当てながらヌルヌルします(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥7月29日迄‼️新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    これはほんまなーん🫣??



    お兄さん、合ってる😳!?

    教えてね〜🫶🏻💗 ̖́-‬


    ふわふわ
    おっPいは好きですか🥰?

    Mットの時に
    背中や色んな部分に当てながら
    ヌルヌルします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    ふわふわ🤍🫧

    7/15 13:45



    3連休、最終日🎀☆*:.。.


    今日は15時からよろしくです🫶💕︎︎

    今日は1日雨っぽい…☔️😵‍💫🌀´-

    気を付けて来てね👍🏻✨︎´-


    早めに帰るかもなので…
    早めのご予約お待ちしてます🌸*・


    明日から2連休します🤫💭


    トアのまん丸お尻堪能してね〜🍑♥️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    ふわふわ🤍🫧

    3連休、最終日🎀☆*:.。.今日は15時からよろしくです🫶💕︎︎今日は1日雨っぽい…☔️😵‍💫🌀´-気を付けて来てね👍🏻✨︎´-早めに帰るかもなので…早めのご予約お待ちしてます🌸*・明日から2連休します🤫💭トアのまん丸お尻堪能してね〜🍑♥️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥7月29日迄‼️新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    3連休、最終日🎀☆*:.。.


    今日は15時からよろしくです🫶💕︎︎

    今日は1日雨っぽい…☔️😵‍💫🌀´-

    気を付けて来てね👍🏻✨︎´-


    早めに帰るかもなので…
    早めのご予約お待ちしてます🌸*・


    明日から2連休します🤫💭


    トアのまん丸お尻堪能してね〜🍑♥️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    降らなかった☀️

    7/15 01:17



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    雨降らなかったね〜🔆🤍


    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎


    頑張るのでこれからも

    見守っててください🥺❣️


    明日は15時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    降らなかった☀️

    今日も1日お疲れ様でした🧡雨降らなかったね〜🔆🤍初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡海外のお兄さん♡楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎頑張るのでこれからも見守っててください🥺❣️明日は15時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥7月29日迄‼️新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    雨降らなかったね〜🔆🤍


    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎


    頑張るのでこれからも

    見守っててください🥺❣️


    明日は15時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    遅め🙏🏻´-

    7/14 15:45



    今日はいつもより遅めの
    17時出勤です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨️


    3連休中日🥹‼️

    沢山のお兄さんと
    会えるのを楽しみにしてます🥰


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    遅め🙏🏻´-

    今日はいつもより遅めの17時出勤です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨️3連休中日🥹‼️沢山のお兄さんと会えるのを楽しみにしてます🥰。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥7月29日迄‼️新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    今日はいつもより遅めの
    17時出勤です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨️


    3連休中日🥹‼️

    沢山のお兄さんと
    会えるのを楽しみにしてます🥰


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    7/14 01:25



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎

    またお会いできたら

    一緒にいろんなことしましょう🤭❣️



    明日は17時から出勤します◡̈⃝︎⋆︎*


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    今日も1日お疲れ様でした🧡初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎またお会いできたら一緒にいろんなことしましょう🤭❣️明日は17時から出勤します◡̈⃝︎⋆︎*。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は…川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎

    またお会いできたら

    一緒にいろんなことしましょう🤭❣️



    明日は17時から出勤します◡̈⃝︎⋆︎*


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    Love Letter 💌🧸

    7/13 20:02



    お兄さんからの
    Love Letter〜✉💕





    Mット後のマッサージ💆‍♀️❣️

    好評です🤭🫶💕︎︎

    45分ではちゃんと出来ないので…
    60分からがオススメですꔛ🤍🎀.*・゚

    頑張るのでこれからも

    見守っててください🫶🏻💗 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    Love Letter 💌🧸

    お兄さんからのLoveLetter〜✉💕Mット後のマッサージ💆‍♀️❣️好評です🤭🫶💕︎︎45分ではちゃんと出来ないので…60分からがオススメですꔛ🤍🎀.*・゚頑張るのでこれからも見守っててください🫶🏻💗̖́-‬。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥7月29日迄‼️新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    お兄さんからの
    Love Letter〜✉💕





    Mット後のマッサージ💆‍♀️❣️

    好評です🤭🫶💕︎︎

    45分ではちゃんと出来ないので…
    60分からがオススメですꔛ🤍🎀.*・゚

    頑張るのでこれからも

    見守っててください🫶🏻💗 ̖́-‬


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    18時から⋆͛👊🏻⋆͛

    7/13 15:54




    全回復までではないですが
    だいぶマシになりました👍🏻 ̖́-‬

    18時から出勤します( ˙꒳​˙ )✌️

    ご心配お掛けしました😭!!



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    18時から⋆͛👊🏻⋆͛

    全回復までではないですがだいぶマシになりました👍🏻̖́-‬18時から出勤します(˙꒳​˙)✌️ご心配お掛けしました😭!!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥7月29日迄‼️新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚




    全回復までではないですが
    だいぶマシになりました👍🏻 ̖́-‬

    18時から出勤します( ˙꒳​˙ )✌️

    ご心配お掛けしました😭!!



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    ごめんなさい…

    7/12 19:03



    体調が絶不調で
    早退させて頂きました😭

    せっかくの華金が…

    ご予約しようと思ってたお兄さん‼️
    本当に申し訳ないです( ・ ・̥ )

    ゆっくり休養して
    復活するので待ってて下さい🥹!!

    熱はないので大丈夫です✨️
    35.3℃の低体温😵💦

    身体温めます💦


    本当にごめんなさい(。•́•̀。)💦


    ごめんなさい…

    体調が絶不調で早退させて頂きました😭せっかくの華金が…ご予約しようと思ってたお兄さん‼️本当に申し訳ないです(・・̥)ゆっくり休養して復活するので待ってて下さい🥹!!熱はないので大丈夫です✨️35.3℃の低体温😵💦身体温めます💦本当にごめんなさい(。•́•̀。)💦



    体調が絶不調で
    早退させて頂きました😭

    せっかくの華金が…

    ご予約しようと思ってたお兄さん‼️
    本当に申し訳ないです( ・ ・̥ )

    ゆっくり休養して
    復活するので待ってて下さい🥹!!

    熱はないので大丈夫です✨️
    35.3℃の低体温😵💦

    身体温めます💦


    本当にごめんなさい(。•́•̀。)💦


    Love Letter💌🧸

    7/12 16:30



    お兄さんからの
    Love Letter〜✉💕

    ありがとう(*´꒳`*)♡♥️




    お尻大きくて魅力的って
    めっちゃ褒め言葉〜🤭❣️

    最近、トアの推しパーツ⸜❤︎⸝‍


    またお会いできたら

    一緒にいろんなことしましょう🤭🌸*・



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    Love Letter💌🧸

    お兄さんからのLoveLetter〜✉💕ありがとう(*´꒳`*)♡♥️お尻大きくて魅力的ってめっちゃ褒め言葉〜🤭❣️最近、トアの推しパーツ⸜❤︎⸝‍またお会いできたら一緒にいろんなことしましょう🤭🌸*・。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は…川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?



    お兄さんからの
    Love Letter〜✉💕

    ありがとう(*´꒳`*)♡♥️




    お尻大きくて魅力的って
    めっちゃ褒め言葉〜🤭❣️

    最近、トアの推しパーツ⸜❤︎⸝‍


    またお会いできたら

    一緒にいろんなことしましょう🤭🌸*・



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    ダイエット(›´ω`‹ )

    7/12 14:00



    昨日からダイエットを
    始めました😤👍!!

    ここ最近…
    2~3kg太ったの…😭

    ここ数年で見たことない数字(笑)
    無理すぎる🤣

    お兄さんのダイエット法は
    なんですかー🤔??

    教えて欲しい(❁´ω`❁)!!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    ダイエット(›´ω`‹ )

    昨日からダイエットを始めました😤👍!!ここ最近…2~3kg太ったの…😭ここ数年で見たことない数字(笑)無理すぎる🤣お兄さんのダイエット法はなんですかー🤔??教えて欲しい(❁´ω`❁)!!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥7月29日迄‼️新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    昨日からダイエットを
    始めました😤👍!!

    ここ最近…
    2~3kg太ったの…😭

    ここ数年で見たことない数字(笑)
    無理すぎる🤣

    お兄さんのダイエット法は
    なんですかー🤔??

    教えて欲しい(❁´ω`❁)!!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    ( 人 )ԅ(¯▽¯ԅ)

    7/12 01:15



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎

    ご指名のお兄さんには
    限定名刺をお渡しさせて頂いてます🍀⋆゜


    またお会いできたら

    一緒にいろんなことしましょう🤭




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    明日も15時からよろしくです🥰
    ご予約お待ちしてます🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚




    ( 人 )ԅ(¯▽¯ԅ)

    今日も1日お疲れ様でした🧡初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎ご指名のお兄さんには限定名刺をお渡しさせて頂いてます🍀⋆゜またお会いできたら一緒にいろんなことしましょう🤭。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥明日も15時からよろしくです🥰ご予約お待ちしてます🫶💕︎︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥7月29日迄‼️新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶💕︎︎

    ご指名のお兄さんには
    限定名刺をお渡しさせて頂いてます🍀⋆゜


    またお会いできたら

    一緒にいろんなことしましょう🤭




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    明日も15時からよろしくです🥰
    ご予約お待ちしてます🫶💕︎︎


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    7月29日迄‼️

    新人割が使えます‪(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    トアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚




    ~( !~´・ω・`)~!ぬるぬる

    7/11 19:45



    ヌルヌル〜
    泡泡〜🫶💕︎︎

    になりませんか🤭??


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    ~( !~´・ω・`)~!ぬるぬる

    ヌルヌル〜泡泡〜🫶💕︎︎になりませんか🤭??。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は…川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?



    ヌルヌル〜
    泡泡〜🫶💕︎︎

    になりませんか🤭??


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    お好きですか•́ω•̀)?

    7/11 16:45


    網タイツはお嫌い🥺!?

    網タイツって
    えちえちじゃない🤭♥️??


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    7月29日迄
    新人割が使えます🫶💕︎︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    お好きですか•́ω•̀)?

    網タイツはお嫌い🥺!?網タイツってえちえちじゃない🤭♥️??。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥7月29日迄新人割が使えます🫶💕︎︎。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚


    網タイツはお嫌い🥺!?

    網タイツって
    えちえちじゃない🤭♥️??


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    7月29日迄
    新人割が使えます🫶💕︎︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    ヤバい🤯(笑)

    7/11 13:30



    昨日…
    家近の幼馴染に手伝ってもらって
    断捨離&衣替えしました︎⸜👍🏻⸝‍

    ゴミ袋15~16袋出たんやけど🤣(笑)

    んな事ある!?(笑)

    トアの家にどんだけ物と服が
    あったんやろ〜🙄❓(笑)

    けど、スッキリ(*´ч ` *)🌸*・


    お兄さんは
    衣替えとか断捨離したりする🥺??

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    7月29日迄
    新人割適応です🫶💕︎︎

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    ヤバい🤯(笑)

    昨日…家近の幼馴染に手伝ってもらって断捨離&衣替えしました︎⸜👍🏻⸝‍ゴミ袋15~16袋出たんやけど🤣(笑)んな事ある!?(笑)トアの家にどんだけ物と服があったんやろ〜🙄❓(笑)けど、スッキリ(*´ч`*)🌸*・お兄さんは衣替えとか断捨離したりする🥺??。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥7月29日迄新人割適応です🫶💕︎︎-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    昨日…
    家近の幼馴染に手伝ってもらって
    断捨離&衣替えしました︎⸜👍🏻⸝‍

    ゴミ袋15~16袋出たんやけど🤣(笑)

    んな事ある!?(笑)

    トアの家にどんだけ物と服が
    あったんやろ〜🙄❓(笑)

    けど、スッキリ(*´ч ` *)🌸*・


    お兄さんは
    衣替えとか断捨離したりする🥺??

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    7月29日迄
    新人割適応です🫶💕︎︎

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    バタバタ〜\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    7/10 18:00



    今日はお休みです☺️✨️

    昼からずっと動いてました‎𐤅(ᐑ ꜆꜄)ว꜆꜄꜆

    やーっと落ち着いた‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨️



    久々のジャンクフード🫶💕︎︎
    レッドホットチキンが食べたくて🤤(笑)

    お兄さんは
    KFCで何が好き🤭??


    食べ終わったら…
    衣替え始めよう😫‼️

    1番、大変や🥲(笑)



    バタバタ〜\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    今日はお休みです☺️✨️昼からずっと動いてました‎𐤅(ᐑ꜆꜄)ว꜆꜄꜆やーっと落ち着いた‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨️久々のジャンクフード🫶💕︎︎レッドホットチキンが食べたくて🤤(笑)お兄さんはKFCで何が好き🤭??食べ終わったら…衣替え始めよう😫‼️1番、大変や🥲(笑)



    今日はお休みです☺️✨️

    昼からずっと動いてました‎𐤅(ᐑ ꜆꜄)ว꜆꜄꜆

    やーっと落ち着いた‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨️



    久々のジャンクフード🫶💕︎︎
    レッドホットチキンが食べたくて🤤(笑)

    お兄さんは
    KFCで何が好き🤭??


    食べ終わったら…
    衣替え始めよう😫‼️

    1番、大変や🥲(笑)



    素敵な…🎁⋆*

    7/10 00:41



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🥰!!

    素敵な出会いでした𓂃🌸𓈒𓏸

    頑張るのでこれからも

    見守っててください🥺

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    明日はお休みです🍀*゜

    美容dayしてきます✨️
    お肌をツルピカにꪔ̤̮‪♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    次回…11日の木曜日
    15時から出勤です👍🏻✨︎´-



    7月29日まで
    新人割適応です🎀☆*:.。.

    是非、事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎

    素敵な…🎁⋆*

    今日も1日お疲れ様でした🧡初めてのお兄さん♡楽しいお時間をありがとう🥰!!素敵な出会いでした𓂃🌸𓈒𓏸頑張るのでこれからも見守っててください🥺。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥明日はお休みです🍀*゜美容dayしてきます✨️お肌をツルピカにꪔ̤̮‪♡。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥次回…11日の木曜日15時から出勤です👍🏻✨︎´-7月29日まで新人割適応です🎀☆*:.。.是非、事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    初めてのお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🥰!!

    素敵な出会いでした𓂃🌸𓈒𓏸

    頑張るのでこれからも

    見守っててください🥺

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    明日はお休みです🍀*゜

    美容dayしてきます✨️
    お肌をツルピカにꪔ̤̮‪♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    次回…11日の木曜日
    15時から出勤です👍🏻✨︎´-



    7月29日まで
    新人割適応です🎀☆*:.。.

    是非、事前のご予約お待ちしてます🫶💕︎︎

    届いた〜👍🏻 ̖́-‬

    7/9 13:45



    名刺が届きました- ̗̀📦 ̖́-

    100枚限定なので…
    ご指名のお兄さんに
    渡そうと思ってます( *´꒳`*)❣️

    是非、GETしてね✊💖


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    届いた〜👍🏻 ̖́-‬

    名刺が届きました-̗̀📦̖́-100枚限定なので…ご指名のお兄さんに渡そうと思ってます(*´꒳`*)❣️是非、GETしてね✊💖。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥トアはまだ新人なので新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪-̗̀⚠︎̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️この期間しか使えないので早く会いに来て沢山ヌッルヌルの未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ•̫•́ᐡ)🫧新人だけどトアが全部リードしちゃいます〜(*´˘`*)💓‪Mットの上でGカップを堪能しながら骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚



    名刺が届きました- ̗̀📦 ̖́-

    100枚限定なので…
    ご指名のお兄さんに
    渡そうと思ってます( *´꒳`*)❣️

    是非、GETしてね✊💖


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    トアはまだ新人なので

    新人割が使えちゃいます🤭︎ෆ‪

    - ̗̀⚠︎ ̖́-電話&ネットのご予約のみです‼️

    この期間しか使えないので

    早く会いに来て沢山ヌッルヌルの

    未知なる体験しちゃいましょ(ᐡ• ̫•́ᐡ)🫧

    新人だけどトアが全部リード

    しちゃいます〜(*´˘`*)💓‪

    Mットの上で

    Gカップを堪能しながら

    骨抜きにされる体験してねꔛ🤍🎀.*・゚

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    7/9 01:06



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    Happy day!!
    ありがとうでした😊❣️

    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    またお会いできたら

    一緒にいろんなことしましょう🤭‼️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    今日も1日お疲れ様でした🧡Happyday!!ありがとうでした😊❣️初めてのお兄さん♡海外のお兄さん♡楽しいお時間をありがとう🫶🏻💗̖́-‬またお会いできたら一緒にいろんなことしましょう🤭‼️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は…川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️‪‪簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞお誘い待ってるね〜(📞¨̮)👌?



    今日も1日お疲れ様でした🧡

    Happy day!!
    ありがとうでした😊❣️

    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    楽しいお時間をありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬


    またお会いできたら

    一緒にいろんなことしましょう🤭‼️


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"マット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬" 見た目は…

    川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️

    ‪‪

    簡単な紹介でした(*•̀ㅁ•́*)ゞ

    お誘い待ってるね〜( 📞¨̮ )👌?