• リチスパ
    RICHI SPA

    KITANOENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します❣️

    8/3 16:45


    エナですimg

    今日も17時からラストで出勤しまーす!

    なんか最近暑すぎてお家のクーラーきいてない気がする🥵

    でもお部屋は涼しくしとくので

    遊びにきてね!!

    待ってますimg

    出勤します❣️

    エナです今日も17時からラストで出勤しまーす!なんか最近暑すぎてお家のクーラーきいてない気がする🥵でもお部屋は涼しくしとくので遊びにきてね!!待ってます


    エナですimg

    今日も17時からラストで出勤しまーす!

    なんか最近暑すぎてお家のクーラーきいてない気がする🥵

    でもお部屋は涼しくしとくので

    遊びにきてね!!

    待ってますimg

    出勤❣️

    8/2 16:46


    エナですimg

    17時からラストで出勤です!

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    出勤❣️

    エナです17時からラストで出勤です!お待ちしてます🙇🏻‍♀️


    エナですimg

    17時からラストで出勤です!

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    注意⚠️

    7/29 21:17

    ちょっと注意したいことがあるんですけど、
    もしおっぱい触りたいときにオイル欲しいと思ったら私に言ってください!
    オイル手に出してあげるので!!
    まじで自分のオイル塗られたおちんちんから取るのはやめてください🖐🏻

    おもろすぎて爆笑してしまった😂😂
    ほんまにそっからオイル取る⁉️て感じ爆笑

    おもろすぎて笑って集中できんくなるので
    オイル欲しかったら言ってね😂


    別にがちの注意とかではなくって
    今日1おもろかった話ですこれ👍🏻

    注意⚠️

    ちょっと注意したいことがあるんですけど、もしおっぱい触りたいときにオイル欲しいと思ったら私に言ってください!オイル手に出してあげるので!!まじで自分のオイル塗られたおちんちんから取るのはやめてください🖐🏻おもろすぎて爆笑してしまった😂😂ほんまにそっからオイル取る⁉️て感じ爆笑おもろすぎて笑って集中できんくなるのでオイル欲しかったら言ってね😂別にがちの注意とかではなくって今日1おもろかった話ですこれ👍🏻

    ちょっと注意したいことがあるんですけど、
    もしおっぱい触りたいときにオイル欲しいと思ったら私に言ってください!
    オイル手に出してあげるので!!
    まじで自分のオイル塗られたおちんちんから取るのはやめてください🖐🏻

    おもろすぎて爆笑してしまった😂😂
    ほんまにそっからオイル取る⁉️て感じ爆笑

    おもろすぎて笑って集中できんくなるので
    オイル欲しかったら言ってね😂


    別にがちの注意とかではなくって
    今日1おもろかった話ですこれ👍🏻

    お礼💌

    7/29 17:44

    口コミ投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    この間はありがとうございました!
    喜んでもらえたみたいで嬉しい🙂‍↕️💗
    次も絶対楽しんでもらえるように頑張るので絶対またきてくださいね🫶🏻
    待ってるね!♡

    お礼💌

    口コミ投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️この間はありがとうございました!喜んでもらえたみたいで嬉しい🙂‍↕️💗次も絶対楽しんでもらえるように頑張るので絶対またきてくださいね🫶🏻待ってるね!♡

    口コミ投稿ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    この間はありがとうございました!
    喜んでもらえたみたいで嬉しい🙂‍↕️💗
    次も絶対楽しんでもらえるように頑張るので絶対またきてくださいね🫶🏻
    待ってるね!♡

    出勤でーす

    7/29 16:45


    エナですimg

    今日も17時から出勤しまーす

    今日もめちゃ暑いから気をつけてきてね!

    お部屋で一緒に涼もうね♡

    ラストまでお待ちしてます🙇🏻‍♀️

    出勤でーす

    エナです今日も17時から出勤しまーす今日もめちゃ暑いから気をつけてきてね!お部屋で一緒に涼もうね♡ラストまでお待ちしてます🙇🏻‍♀️


    エナですimg

    今日も17時から出勤しまーす

    今日もめちゃ暑いから気をつけてきてね!

    お部屋で一緒に涼もうね♡

    ラストまでお待ちしてます🙇🏻‍♀️

    じゃしゃん‼️👏🏻

    7/26 17:17

    今日は今月最後のリチスパの日だよん
    すごいお得だから今日は遊びにくるべき❗️
    だと思いますよ🙂‍↕️😏
    ラストまでお待ちしてます🙇🏻💗

    じゃしゃん‼️👏🏻

    今日は今月最後のリチスパの日だよんすごいお得だから今日は遊びにくるべき❗️だと思いますよ🙂‍↕️😏ラストまでお待ちしてます🙇🏻💗

    今日は今月最後のリチスパの日だよん
    すごいお得だから今日は遊びにくるべき❗️
    だと思いますよ🙂‍↕️😏
    ラストまでお待ちしてます🙇🏻💗

    出勤です❣️

    7/26 16:45


    エナですimg

    17時からラストまで出勤しますimg

    今日は華金だから遊びにきてね!

    お待ちしてますimgimg

    出勤です❣️

    エナです17時からラストまで出勤します今日は華金だから遊びにきてね!お待ちしてます


    エナですimg

    17時からラストまで出勤しますimg

    今日は華金だから遊びにきてね!

    お待ちしてますimgimg

    出勤❣️

    7/25 16:45


    エナですimg

    17時から出勤しまーすimg

    遊びにきてねーimg

    出勤❣️

    エナです17時から出勤しまーす遊びにきてねー


    エナですimg

    17時から出勤しまーすimg

    遊びにきてねーimg

    待ってるよん

    7/22 18:39

    待機中💭
    遊びにきてねimg

    待ってるよん

    待機中💭遊びにきてね

    待機中💭
    遊びにきてねimg

    出勤だよ

    7/22 16:45


    エナですimg

    17時からラストで出勤しまーす🫡

    お待ちしてますimgimg

    出勤だよ

    エナです17時からラストで出勤しまーす🫡お待ちしてます


    エナですimg

    17時からラストで出勤しまーす🫡

    お待ちしてますimgimg

    出勤しますよん❣️

    7/20 16:45


    エナですimg

    今日も17時から最後までの出勤です!

    今日は2時間くらいお昼寝したから

    めっちゃ元気!!

    会いにきてねー!

    待ってるよんimg

    出勤しますよん❣️

    エナです今日も17時から最後までの出勤です!今日は2時間くらいお昼寝したからめっちゃ元気!!会いにきてねー!待ってるよん


    エナですimg

    今日も17時から最後までの出勤です!

    今日は2時間くらいお昼寝したから

    めっちゃ元気!!

    会いにきてねー!

    待ってるよんimg

    お礼💌

    7/19 22:49


    ♡17時からきてくれたお兄さん♡

    久々にきてくれて嬉しかったー!
    全然きてくれへんなーと思ってたらタイミングが会わんかってんね😢
    お兄さんはいつも私のS心をくすぐってくれるからほんまに楽しい😈💗
    またタイミング合ったらきてね!!
    待ってるよ!♡


    ♡新規80分で来てくれたお兄さん♡

    エステ系自体はじめてって聞いて超緊張したけど楽しんでくれたみたいでよかった🥹
    ゲームポケモンしかやってなくてごめんね💧
    私の方がお兄さんにゲーム教えてもらった😂
    癖になりそうって言ってくれたからまた来てもらえるの期待して待ってるね♡
    きてくれてありがとう!♡

    お礼💌

    ♡17時からきてくれたお兄さん♡久々にきてくれて嬉しかったー!全然きてくれへんなーと思ってたらタイミングが会わんかってんね😢お兄さんはいつも私のS心をくすぐってくれるからほんまに楽しい😈💗またタイミング合ったらきてね!!待ってるよ!♡♡新規80分で来てくれたお兄さん♡エステ系自体はじめてって聞いて超緊張したけど楽しんでくれたみたいでよかった🥹ゲームポケモンしかやってなくてごめんね💧私の方がお兄さんにゲーム教えてもらった😂癖になりそうって言ってくれたからまた来てもらえるの期待して待ってるね♡きてくれてありがとう!♡


    ♡17時からきてくれたお兄さん♡

    久々にきてくれて嬉しかったー!
    全然きてくれへんなーと思ってたらタイミングが会わんかってんね😢
    お兄さんはいつも私のS心をくすぐってくれるからほんまに楽しい😈💗
    またタイミング合ったらきてね!!
    待ってるよ!♡


    ♡新規80分で来てくれたお兄さん♡

    エステ系自体はじめてって聞いて超緊張したけど楽しんでくれたみたいでよかった🥹
    ゲームポケモンしかやってなくてごめんね💧
    私の方がお兄さんにゲーム教えてもらった😂
    癖になりそうって言ってくれたからまた来てもらえるの期待して待ってるね♡
    きてくれてありがとう!♡

    出勤❣️

    7/19 16:45


    エナですimg

    17時からラストで出勤します!

    外超暑い🥵🥵

    お部屋涼しくして待ってますねimg

    出勤❣️

    エナです17時からラストで出勤します!外超暑い🥵🥵お部屋涼しくして待ってますね


    エナですimg

    17時からラストで出勤します!

    外超暑い🥵🥵

    お部屋涼しくして待ってますねimg

    出勤出勤🎶

    7/14 17:07


    エナですimg

    今から出勤します🫡

    なんかお天気悪くなりそうだけど

    最後までいてるので遊びにきてねimg

    出勤出勤🎶

    エナです今から出勤します🫡なんかお天気悪くなりそうだけど最後までいてるので遊びにきてね


    エナですimg

    今から出勤します🫡

    なんかお天気悪くなりそうだけど

    最後までいてるので遊びにきてねimg

    出勤するよー

    7/12 16:45


    エナですimg

    今日も17時からの出勤です!

    今日はイベントでずっと安い日だから

    ぜひ遊びにきてねimgimg

    出勤するよー

    エナです今日も17時からの出勤です!今日はイベントでずっと安い日だからぜひ遊びにきてね


    エナですimg

    今日も17時からの出勤です!

    今日はイベントでずっと安い日だから

    ぜひ遊びにきてねimgimg

    お礼💌

    7/11 20:49

    さっき60分で来てくれた本指名のお兄さん

    また来てくれてすっごい嬉しかった♡
    野球好きって言ってたの覚えてくれてて感動🥹
    いっぱいかわいいって言ってくれて嬉しいけどめっちゃ照れちゃった🙈💗
    今日も楽しかったよー!
    あと20日たぶん晴れるよ!ゴルフ楽しんでね⛳️
    また待ってるね!♡♡

    お礼💌

    さっき60分で来てくれた本指名のお兄さんまた来てくれてすっごい嬉しかった♡野球好きって言ってたの覚えてくれてて感動🥹いっぱいかわいいって言ってくれて嬉しいけどめっちゃ照れちゃった🙈💗今日も楽しかったよー!あと20日たぶん晴れるよ!ゴルフ楽しんでね⛳️また待ってるね!♡♡

    さっき60分で来てくれた本指名のお兄さん

    また来てくれてすっごい嬉しかった♡
    野球好きって言ってたの覚えてくれてて感動🥹
    いっぱいかわいいって言ってくれて嬉しいけどめっちゃ照れちゃった🙈💗
    今日も楽しかったよー!
    あと20日たぶん晴れるよ!ゴルフ楽しんでね⛳️
    また待ってるね!♡♡

    出勤だよん

    7/11 16:46


    エナですimg

    17時からラストまでで出勤します!

    今日ずっと雨なのかと思ってたら

    あんまり降ってなくてなんか得した気分❣️

    せっかく雨も降ってないので

    ぜひ遊びにきてくださいねimg

    出勤だよん

    エナです17時からラストまでで出勤します!今日ずっと雨なのかと思ってたらあんまり降ってなくてなんか得した気分❣️せっかく雨も降ってないのでぜひ遊びにきてくださいね


    エナですimg

    17時からラストまでで出勤します!

    今日ずっと雨なのかと思ってたら

    あんまり降ってなくてなんか得した気分❣️

    せっかく雨も降ってないので

    ぜひ遊びにきてくださいねimg

    出勤です😋✌🏻

    7/7 17:16


    エナですimg

    今日も元気に出勤!ラストまでいます!

    今日は日曜日やから明日からお仕事のお兄さんが多いかな?

    お仕事頑張れるようにマッサージ受けにきてください😤💗

    お待ちしてますimg

    出勤です😋✌🏻

    エナです今日も元気に出勤!ラストまでいます!今日は日曜日やから明日からお仕事のお兄さんが多いかな?お仕事頑張れるようにマッサージ受けにきてください😤💗お待ちしてます


    エナですimg

    今日も元気に出勤!ラストまでいます!

    今日は日曜日やから明日からお仕事のお兄さんが多いかな?

    お仕事頑張れるようにマッサージ受けにきてください😤💗

    お待ちしてますimg

    出勤❣️

    7/6 16:45


    エナですimg

    17時からラストで出勤です✌🏻

    今日もめっちゃ暑いから気をつけてきてね🥲

    お部屋涼しくして待ってますimg

    出勤❣️

    エナです17時からラストで出勤です✌🏻今日もめっちゃ暑いから気をつけてきてね🥲お部屋涼しくして待ってます


    エナですimg

    17時からラストで出勤です✌🏻

    今日もめっちゃ暑いから気をつけてきてね🥲

    お部屋涼しくして待ってますimg

    出勤するよ

    7/5 16:46


    エナですimg

    17時からラストでいてます!

    待ってるので遊びにきてねーimg

    出勤するよ

    エナです17時からラストでいてます!待ってるので遊びにきてねー


    エナですimg

    17時からラストでいてます!

    待ってるので遊びにきてねーimg