• リチスパ
    RICHI SPA

    HIROSEHATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    モーニン♪

    9/27 10:43

    皆さん、おはよう🌞

    昨日行ったランチ…




    めちゃくちゃ美味しかった❤️

    はつねは、美味しいの
    食べるの大好きなので
    おすすめのお店あれば、
    教えて下さいねimg


    今日は、リチスパの
    イベントDAYですので
    お時間あう紳士様☺️
    待ってるね❤️❤️❤️




    はつね

    モーニン♪

    皆さん、おはよう🌞昨日行ったランチ…めちゃくちゃ美味しかった❤️はつねは、美味しいの食べるの大好きなのでおすすめのお店あれば、教えて下さいね今日は、リチスパのイベントDAYですのでお時間あう紳士様☺️待ってるね❤️❤️❤️はつね

    皆さん、おはよう🌞

    昨日行ったランチ…




    めちゃくちゃ美味しかった❤️

    はつねは、美味しいの
    食べるの大好きなので
    おすすめのお店あれば、
    教えて下さいねimg


    今日は、リチスパの
    イベントDAYですので
    お時間あう紳士様☺️
    待ってるね❤️❤️❤️




    はつね

    先ほどの💕御礼

    9/25 14:47

    空き時間出たので御礼です🙇‍♀️

    S様💕

    さっきはありがとう😊
    トークいっぱいして楽しかったね😉

    さわさわ、いっぱい攻めちゃった‼️
    プレイ中の寸止めした時、
    S君もそれを望んでたみたいだったし
    以心伝心したね😂👍

    次は、オプションでアレしようね🫶
    カチカチのお◯んちんいっぱい
    興奮しちゃったぁ💕🥰

    滞在中また会えると良いなぁ❤️


    お待ちしてますね😍



    はつね

    先ほどの💕御礼

    空き時間出たので御礼です🙇‍♀️S様💕さっきはありがとう😊トークいっぱいして楽しかったね😉さわさわ、いっぱい攻めちゃった‼️プレイ中の寸止めした時、S君もそれを望んでたみたいだったし以心伝心したね😂👍次は、オプションでアレしようね🫶カチカチのお◯んちんいっぱい興奮しちゃったぁ💕🥰滞在中また会えると良いなぁ❤️お待ちしてますね😍はつね

    空き時間出たので御礼です🙇‍♀️

    S様💕

    さっきはありがとう😊
    トークいっぱいして楽しかったね😉

    さわさわ、いっぱい攻めちゃった‼️
    プレイ中の寸止めした時、
    S君もそれを望んでたみたいだったし
    以心伝心したね😂👍

    次は、オプションでアレしようね🫶
    カチカチのお◯んちんいっぱい
    興奮しちゃったぁ💕🥰

    滞在中また会えると良いなぁ❤️


    お待ちしてますね😍



    はつね

    ありがとっ😊

    9/24 21:43

    こんばんはッ🌕
    御礼遅くなり申し訳ないです😭😭😭


    80分本指名様❤️

    前回、フリーでお会いして
    からの本日ご指名ありがとう
    ございました❤️
    今日も開始からお◯んちん
    ビンビン🫣💛
    いっぱい感じてくれたかなぁ⁉️🤗
    ◯回もいっちゃったね😍
    また、お時間合う時に逢いにきて
    欲しいなぁ💕


    そして、フリーで出会った
    お兄様方もありがとう😊

    本日も楽しい1日を一緒に
    過ごしてくださり感謝です❤️

    縦でも横でもない
    家族でも友達でもない
    定義づけられない
    不思議な関係だけどimg

    だからこそ私と居る時は思う存分
    リラックスして欲しいな‥って
    いつも思います💕img

    私もいつも皆さんには
    元気付けられ
    そして癒されています☺️

    これからも末長く
    よろしくお願いしますLᵒᵛᵉ❤ᵧₒᵤ

    また明日お会いしましょうね🥰❤️



    広瀬はつね

    ありがとっ😊

    こんばんはッ🌕御礼遅くなり申し訳ないです😭😭😭80分本指名様❤️前回、フリーでお会いしてからの本日ご指名ありがとうございました❤️今日も開始からお◯んちんビンビン🫣💛いっぱい感じてくれたかなぁ⁉️🤗◯回もいっちゃったね😍また、お時間合う時に逢いにきて欲しいなぁ💕そして、フリーで出会ったお兄様方もありがとう😊本日も楽しい1日を一緒に過ごしてくださり感謝です❤️縦でも横でもない家族でも友達でもない定義づけられない不思議な関係だけどだからこそ私と居る時は思う存分リラックスして欲しいな‥っていつも思います💕私もいつも皆さんには元気付けられそして癒されています☺️これからも末長くよろしくお願いしますLᵒᵛᵉ❤ᵧₒᵤまた明日お会いしましょうね🥰❤️広瀬はつね

    こんばんはッ🌕
    御礼遅くなり申し訳ないです😭😭😭


    80分本指名様❤️

    前回、フリーでお会いして
    からの本日ご指名ありがとう
    ございました❤️
    今日も開始からお◯んちん
    ビンビン🫣💛
    いっぱい感じてくれたかなぁ⁉️🤗
    ◯回もいっちゃったね😍
    また、お時間合う時に逢いにきて
    欲しいなぁ💕


    そして、フリーで出会った
    お兄様方もありがとう😊

    本日も楽しい1日を一緒に
    過ごしてくださり感謝です❤️

    縦でも横でもない
    家族でも友達でもない
    定義づけられない
    不思議な関係だけどimg

    だからこそ私と居る時は思う存分
    リラックスして欲しいな‥って
    いつも思います💕img

    私もいつも皆さんには
    元気付けられ
    そして癒されています☺️

    これからも末長く
    よろしくお願いしますLᵒᵛᵉ❤ᵧₒᵤ

    また明日お会いしましょうね🥰❤️



    広瀬はつね

    出勤してるょ😍

    9/24 14:01

    Hello,everyoneimg

    皆さん、こんにちゎ💕

    今日も、元気に出勤
    しております😊

    最近、急に肌寒く
    なってきたので…

    はつねはプルプル
    震えてます😂笑

    お兄様、温めに来て😍


    なので、お時間合う方


    お待ちしてます🥰


    出勤してるょ😍

    Hello,everyone皆さん、こんにちゎ💕今日も、元気に出勤しております😊最近、急に肌寒くなってきたので…はつねはプルプル震えてます😂笑お兄様、温めに来て😍なので、お時間合う方お待ちしてます🥰

    Hello,everyoneimg

    皆さん、こんにちゎ💕

    今日も、元気に出勤
    しております😊

    最近、急に肌寒く
    なってきたので…

    はつねはプルプル
    震えてます😂笑

    お兄様、温めに来て😍


    なので、お時間合う方


    お待ちしてます🥰


    直近の出勤予定

    9/21 09:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) 10:00 - 17:00
    09/25(水) 10:00 - 17:00
    09/26(木) -
    09/27(金) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)10:00-17:0009/25(水)10:00-17:0009/26(木)-09/27(金)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) 10:00 - 17:00
    09/25(水) 10:00 - 17:00
    09/26(木) -
    09/27(金) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    お疲れ様です❤️

    9/20 17:34


    80分フリーのお兄様💕

    入ってきた時から終始笑顔で
    素敵でした🤗

    会話も楽しくて
    いっぱいしたね💕☺️

    はつねの〇〇舐め
    気持ちよかったみたいで
    嬉しかったです😍

    プレイ中、大事なとこが
    少しチラ見えしてた
    みたいで爆笑したね😂😂😂

    後、いっぱい褒めて
    下さって…
    ルンルンでした☺️




    100分のお兄様💕


    お時間いっぱいあったので
    ○回戦できたね🤗

    オプションの電マも
    気持ち良すぎて、


    みたいな感じで
    いっぱい責められました🫣💛




    また、お時間あえば
    会いに来て下さいねimg



    次回は、火曜日に
    なります❤️❤️❤️

     はつね

    お疲れ様です❤️

    80分フリーのお兄様💕入ってきた時から終始笑顔で素敵でした🤗会話も楽しくていっぱいしたね💕☺️はつねの〇〇舐め気持ちよかったみたいで嬉しかったです😍プレイ中、大事なとこが少しチラ見えしてたみたいで爆笑したね😂😂😂後、いっぱい褒めて下さって…ルンルンでした☺️100分のお兄様💕お時間いっぱいあったので○回戦できたね🤗オプションの電マも気持ち良すぎて、みたいな感じでいっぱい責められました🫣💛また、お時間あえば会いに来て下さいね次回は、火曜日になります❤️❤️❤️はつね


    80分フリーのお兄様💕

    入ってきた時から終始笑顔で
    素敵でした🤗

    会話も楽しくて
    いっぱいしたね💕☺️

    はつねの〇〇舐め
    気持ちよかったみたいで
    嬉しかったです😍

    プレイ中、大事なとこが
    少しチラ見えしてた
    みたいで爆笑したね😂😂😂

    後、いっぱい褒めて
    下さって…
    ルンルンでした☺️




    100分のお兄様💕


    お時間いっぱいあったので
    ○回戦できたね🤗

    オプションの電マも
    気持ち良すぎて、


    みたいな感じで
    いっぱい責められました🫣💛




    また、お時間あえば
    会いに来て下さいねimg



    次回は、火曜日に
    なります❤️❤️❤️

     はつね

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/20 13:30

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤ちゅー💕

    9/20 10:48



    皆さま、
    おはようございます💕


    今日も、ムラムラしながら
    出勤しました💕😂





    お時間合うお兄様、




    はつね

    出勤ちゅー💕

    皆さま、おはようございます💕今日も、ムラムラしながら出勤しました💕😂お時間合うお兄様、はつね



    皆さま、
    おはようございます💕


    今日も、ムラムラしながら
    出勤しました💕😂





    お時間合うお兄様、




    はつね

    お礼💕

    9/19 18:49

    退勤しました🫡





    お礼書いていきますね🫶


    120分本指名様💕

    久々にお会いできて…
    初リピーター様だったので
    すっごく嬉しかったです😭

    お時間ゆったりと
    イチャイチャできたね😉
    いっぱい気持ちいいことも
    したね🫶🫶🫶

    また、ハンバーグの感想
    聞かせてね❤️❤️❤️



    フリー60分のお兄様💕

    今日は、お休みだったみたいで
    遊びに来てくれてありがとう😊

    初めの洗い場から、あ◯る
    めちゃくちゃ敏感だったね😂
    いっぱい攻めちゃった🫣💛
    気持ちよくなってくれて
    はつねも嬉しかったぁ😉

    また、待ってるよ🤗



    フリー80分のK様💕

    会った瞬間から、お◯ん◯ん
    ビンビンで…エッチだったね☺️

    オプションのフェラも
    気持ちよかったかなぁ⁉️

    K様を最後まで焦らして
    いっぱい出たね😊

    お互い触り合いっこして
    気持ち良くなったね❤️



    60分の本指名様💕

    8月末近くに会って…
    今日来てくれて本当に
    嬉しかったです❤️☺️

    マッサージは、軽めにして
    トークもいっぱい笑いながら
    楽しかったね😂🤣🤣

    次は、再来週かな?😁
    おかずにしたら🙅‍♀️笑

    また、待ってるね💕


    口コミも書いてくれた方
    割引になるので…
    良かったら是非書いて下さい😊





    今日は腹ペコだからスーパーの
    お惣菜で買っちゃった😅


    では、今から夕食タイムなので
    また明日〜😍



    はつね

    お礼💕

    退勤しました🫡お礼書いていきますね🫶120分本指名様💕久々にお会いできて…初リピーター様だったのですっごく嬉しかったです😭お時間ゆったりとイチャイチャできたね😉いっぱい気持ちいいこともしたね🫶🫶🫶また、ハンバーグの感想聞かせてね❤️❤️❤️フリー60分のお兄様💕今日は、お休みだったみたいで遊びに来てくれてありがとう😊初めの洗い場から、あ◯るめちゃくちゃ敏感だったね😂いっぱい攻めちゃった🫣💛気持ちよくなってくれてはつねも嬉しかったぁ😉また、待ってるよ🤗フリー80分のK様💕会った瞬間から、お◯ん◯んビンビンで…エッチだったね☺️オプションのフェラも気持ちよかったかなぁ⁉️K様を最後まで焦らしていっぱい出たね😊お互い触り合いっこして気持ち良くなったね❤️60分の本指名様💕8月末近くに会って…今日来てくれて本当に嬉しかったです❤️☺️マッサージは、軽めにしてトークもいっぱい笑いながら楽しかったね😂🤣🤣次は、再来週かな?😁おかずにしたら🙅‍♀️笑また、待ってるね💕口コミも書いてくれた方割引になるので…良かったら是非書いて下さい😊今日は腹ペコだからスーパーのお惣菜で買っちゃった😅では、今から夕食タイムなのでまた明日〜😍はつね

    退勤しました🫡





    お礼書いていきますね🫶


    120分本指名様💕

    久々にお会いできて…
    初リピーター様だったので
    すっごく嬉しかったです😭

    お時間ゆったりと
    イチャイチャできたね😉
    いっぱい気持ちいいことも
    したね🫶🫶🫶

    また、ハンバーグの感想
    聞かせてね❤️❤️❤️



    フリー60分のお兄様💕

    今日は、お休みだったみたいで
    遊びに来てくれてありがとう😊

    初めの洗い場から、あ◯る
    めちゃくちゃ敏感だったね😂
    いっぱい攻めちゃった🫣💛
    気持ちよくなってくれて
    はつねも嬉しかったぁ😉

    また、待ってるよ🤗



    フリー80分のK様💕

    会った瞬間から、お◯ん◯ん
    ビンビンで…エッチだったね☺️

    オプションのフェラも
    気持ちよかったかなぁ⁉️

    K様を最後まで焦らして
    いっぱい出たね😊

    お互い触り合いっこして
    気持ち良くなったね❤️



    60分の本指名様💕

    8月末近くに会って…
    今日来てくれて本当に
    嬉しかったです❤️☺️

    マッサージは、軽めにして
    トークもいっぱい笑いながら
    楽しかったね😂🤣🤣

    次は、再来週かな?😁
    おかずにしたら🙅‍♀️笑

    また、待ってるね💕


    口コミも書いてくれた方
    割引になるので…
    良かったら是非書いて下さい😊





    今日は腹ペコだからスーパーの
    お惣菜で買っちゃった😅


    では、今から夕食タイムなので
    また明日〜😍



    はつね

    【お礼写メ日記】

    9/15 20:49


    口コミでいっぱい褒めて
    くれて、嬉しかったょ❤️

    気付くの遅くなって
    ごめんなさい😓

    お兄様、ドMって言ってたから
    今度はもっと攻めちゃおうかな☺️

    また、会いに来てくれるの
    お待ちしてす🫶🫶🫶



    広瀬 はつね

    【お礼写メ日記】

    口コミでいっぱい褒めてくれて、嬉しかったょ❤️気付くの遅くなってごめんなさい😓お兄様、ドMって言ってたから今度はもっと攻めちゃおうかな☺️また、会いに来てくれるのお待ちしてす🫶🫶🫶広瀬はつね


    口コミでいっぱい褒めて
    くれて、嬉しかったょ❤️

    気付くの遅くなって
    ごめんなさい😓

    お兄様、ドMって言ってたから
    今度はもっと攻めちゃおうかな☺️

    また、会いに来てくれるの
    お待ちしてす🫶🫶🫶



    広瀬 はつね

    こんばんは❤️

    9/15 20:44




    今日も暑そうな天気だったので
    何処にも行かず…
    お家でまったりしてました😂

    ソファーでゴロゴロしながら
    お家で「インサイドヘッド」
    を観ていました😊


    お家ご飯もしっかり作って
    食べて、また安定の
    ゴロゴロタイムです😂😅

    ながらストレッチも
    やろうと思いつつ…
    一度もやった試しがない😛


    今日もお仕事だった
    お兄様もお疲れ様です☺️
    ゆっくりしてねッッ💛🫣


    そして、来週18.19.20
    10時〜17時で
    出勤しているので…






    広瀬 はつね

    こんばんは❤️

    今日も暑そうな天気だったので何処にも行かず…お家でまったりしてました😂ソファーでゴロゴロしながらお家で「インサイドヘッド」を観ていました😊お家ご飯もしっかり作って食べて、また安定のゴロゴロタイムです😂😅ながらストレッチもやろうと思いつつ…一度もやった試しがない😛今日もお仕事だったお兄様もお疲れ様です☺️ゆっくりしてねッッ💛🫣そして、来週18.19.2010時〜17時で出勤しているので…広瀬はつね




    今日も暑そうな天気だったので
    何処にも行かず…
    お家でまったりしてました😂

    ソファーでゴロゴロしながら
    お家で「インサイドヘッド」
    を観ていました😊


    お家ご飯もしっかり作って
    食べて、また安定の
    ゴロゴロタイムです😂😅

    ながらストレッチも
    やろうと思いつつ…
    一度もやった試しがない😛


    今日もお仕事だった
    お兄様もお疲れ様です☺️
    ゆっくりしてねッッ💛🫣


    そして、来週18.19.20
    10時〜17時で
    出勤しているので…






    広瀬 はつね

    モーニン❤️

    9/12 07:32

    good morning☀️
    おはようございます😊
    今日も、暑そうですね☝️

    昨日は、お休みだったので
    サビキ釣りに出かけた
    はつねですが、、、

    暑すぎて、毒のある
    「アイゴ」しか居なかって
    すぐ辞めました😆
    やっぱり釣りは暑すぎたら
    厳しいですね😅😅😅


    そして、10日の火曜日は、
    フリーであたったお兄様、
    ありがとうございました☺️

    あの後、サッカーと
    飲み会楽しめたかなぁ??

    後、パックくれたお兄様も
    ありがとうございました☺️

    色々褒めてくださって
    嬉しかったです😍
    また、良かったら
    お待ちしてますね☺️

    でも、まだリピ様
    来てくれたないので
    1号のリピーター様
    お待ちしてます❤️❤️😍


    今日も、10時から
    お待ちしてますので
    宜しくお願い致しますimg


       はつね

    モーニン❤️

    goodmorning☀️おはようございます😊今日も、暑そうですね☝️昨日は、お休みだったのでサビキ釣りに出かけたはつねですが、、、暑すぎて、毒のある「アイゴ」しか居なかってすぐ辞めました😆やっぱり釣りは暑すぎたら厳しいですね😅😅😅そして、10日の火曜日は、フリーであたったお兄様、ありがとうございました☺️あの後、サッカーと飲み会楽しめたかなぁ??後、パックくれたお兄様もありがとうございました☺️色々褒めてくださって嬉しかったです😍また、良かったらお待ちしてますね☺️でも、まだリピ様来てくれたないので1号のリピーター様お待ちしてます❤️❤️😍今日も、10時からお待ちしてますので宜しくお願い致しますはつね

    good morning☀️
    おはようございます😊
    今日も、暑そうですね☝️

    昨日は、お休みだったので
    サビキ釣りに出かけた
    はつねですが、、、

    暑すぎて、毒のある
    「アイゴ」しか居なかって
    すぐ辞めました😆
    やっぱり釣りは暑すぎたら
    厳しいですね😅😅😅


    そして、10日の火曜日は、
    フリーであたったお兄様、
    ありがとうございました☺️

    あの後、サッカーと
    飲み会楽しめたかなぁ??

    後、パックくれたお兄様も
    ありがとうございました☺️

    色々褒めてくださって
    嬉しかったです😍
    また、良かったら
    お待ちしてますね☺️

    でも、まだリピ様
    来てくれたないので
    1号のリピーター様
    お待ちしてます❤️❤️😍


    今日も、10時から
    お待ちしてますので
    宜しくお願い致しますimg


       はつね

    御礼です❤️

    8/29 14:29

    こんにちはッッ☺️

    少しお時間あいたので、
    御礼書きますねimg



    朝イチのお兄様🩵

    お天気悪い中、遊びに
    来てくれてありがとう😊

    慣れてないって言ってたけど
    フェザータッチも
    気持ちもよかったょ🤗

    時間いっぱい気持ち
    いい事できたね😆
    また、お待ちしてます♪




    静岡からのお兄様💛

    遠方からお仕事できてた
    みたいで、寄ってくれて
    ありがとう😊

    乳首をいっぱい
    攻めたら◯回もいって
    くれて…嬉しかった(^^)

    ミニーちゃんトークも
    楽しかったね😆👍

    ミニーちゃんの広告
    見て、思い出してね🫶笑

    では、またお待ちしてますimg




    写真は、7月に行った
    ランタン祭りの風景ですimg



     はつね

    御礼です❤️

    こんにちはッッ☺️少しお時間あいたので、御礼書きますね朝イチのお兄様🩵お天気悪い中、遊びに来てくれてありがとう😊慣れてないって言ってたけどフェザータッチも気持ちもよかったょ🤗時間いっぱい気持ちいい事できたね😆また、お待ちしてます♪静岡からのお兄様💛遠方からお仕事できてたみたいで、寄ってくれてありがとう😊乳首をいっぱい攻めたら◯回もいってくれて…嬉しかった(^^)ミニーちゃんトークも楽しかったね😆👍ミニーちゃんの広告見て、思い出してね🫶笑では、またお待ちしてます写真は、7月に行ったランタン祭りの風景ですはつね

    こんにちはッッ☺️

    少しお時間あいたので、
    御礼書きますねimg



    朝イチのお兄様🩵

    お天気悪い中、遊びに
    来てくれてありがとう😊

    慣れてないって言ってたけど
    フェザータッチも
    気持ちもよかったょ🤗

    時間いっぱい気持ち
    いい事できたね😆
    また、お待ちしてます♪




    静岡からのお兄様💛

    遠方からお仕事できてた
    みたいで、寄ってくれて
    ありがとう😊

    乳首をいっぱい
    攻めたら◯回もいって
    くれて…嬉しかった(^^)

    ミニーちゃんトークも
    楽しかったね😆👍

    ミニーちゃんの広告
    見て、思い出してね🫶笑

    では、またお待ちしてますimg




    写真は、7月に行った
    ランタン祭りの風景ですimg



     はつね

    【口コミお礼写メ日記】

    8/29 10:06

    お兄様💛口コミ見ましたimg

    わざわざ難波まで足を
    運んで下さり有難う
    ございました‼️

    お兄様の○子さん
    最初のハグから元気
    いっぱいでしたよ👍☺️

    いっぱいお褒めのお言葉も
    いただき、嬉しいです🫶🫶🫶


    また、いつでもお待ち
    しておりますね🤗




    そして、昨日お会いした
    フリーのお兄様方
    ありがとうございましたimg

    一緒にきもちよくなれたねimg



    では、本日も16時30まで
    お時間合う方、love call
    お待ちしてますimg



    はつね

    【口コミお礼写メ日記】

    お兄様💛口コミ見ましたわざわざ難波まで足を運んで下さり有難うございました‼️お兄様の○子さん最初のハグから元気いっぱいでしたよ👍☺️いっぱいお褒めのお言葉もいただき、嬉しいです🫶🫶🫶また、いつでもお待ちしておりますね🤗そして、昨日お会いしたフリーのお兄様方ありがとうございました一緒にきもちよくなれたねでは、本日も16時30までお時間合う方、lovecallお待ちしてますはつね

    お兄様💛口コミ見ましたimg

    わざわざ難波まで足を
    運んで下さり有難う
    ございました‼️

    お兄様の○子さん
    最初のハグから元気
    いっぱいでしたよ👍☺️

    いっぱいお褒めのお言葉も
    いただき、嬉しいです🫶🫶🫶


    また、いつでもお待ち
    しておりますね🤗




    そして、昨日お会いした
    フリーのお兄様方
    ありがとうございましたimg

    一緒にきもちよくなれたねimg



    では、本日も16時30まで
    お時間合う方、love call
    お待ちしてますimg



    はつね

    出勤っ♪

    8/28 11:13

    昨日、会いにきてくれた
    お兄様ありがとうございました😆

    いっぱい褒めて下さって
    嬉しかったです❤️



    本日は、急遽、お部屋
    あいたので…
    出勤しましたぁ💛


    11時〜17時の予定となります🫶

    お誘いお待ちしております😍



    はつね

    出勤っ♪

    昨日、会いにきてくれたお兄様ありがとうございました😆いっぱい褒めて下さって嬉しかったです❤️本日は、急遽、お部屋あいたので…出勤しましたぁ💛11時〜17時の予定となります🫶お誘いお待ちしております😍はつね

    昨日、会いにきてくれた
    お兄様ありがとうございました😆

    いっぱい褒めて下さって
    嬉しかったです❤️



    本日は、急遽、お部屋
    あいたので…
    出勤しましたぁ💛


    11時〜17時の予定となります🫶

    お誘いお待ちしております😍



    はつね

    前半のお兄様ありがとう🫶

    8/23 17:16

    退勤しました☺️
    本日も、会いに来てくれて
    ありがとうございました。


    前半の方の御礼です❤️


    80分のご指名のお兄様❤️

    写メ日記見てくれて、
    お休みの日に会いに
    来てくれてありがとう😍

    お互いにいっぱい気持ち
    いい事できたね🍌

    最後のトーク…楽しかったね😆
    納豆😆😆😆😆

    またお待ちしてます🫶🫶🫶






    80分ご指名のお兄様❤️

    前から来たかったょ!と
    名古屋から会いに来て
    くださってめちゃくちゃ
    嬉しかったょ🫣💛

    はつねもいっぱい
    攻めちゃった😍
    気持ちよかったかな?

    オプションの〇〇も
    気持ちよさそうで良かった🤗

    また、ランチの件聞かせてね😆

    待ってるね🫶🫶🫶


    引き続き御礼書くので
    待っててくださいね🤗


         はつね

    前半のお兄様ありがとう🫶

    退勤しました☺️本日も、会いに来てくれてありがとうございました。前半の方の御礼です❤️80分のご指名のお兄様❤️写メ日記見てくれて、お休みの日に会いに来てくれてありがとう😍お互いにいっぱい気持ちいい事できたね🍌最後のトーク…楽しかったね😆納豆😆😆😆😆またお待ちしてます🫶🫶🫶80分ご指名のお兄様❤️前から来たかったょ!と名古屋から会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったょ🫣💛はつねもいっぱい攻めちゃった😍気持ちよかったかな?オプションの〇〇も気持ちよさそうで良かった🤗また、ランチの件聞かせてね😆待ってるね🫶🫶🫶引き続き御礼書くので待っててくださいね🤗はつね

    退勤しました☺️
    本日も、会いに来てくれて
    ありがとうございました。


    前半の方の御礼です❤️


    80分のご指名のお兄様❤️

    写メ日記見てくれて、
    お休みの日に会いに
    来てくれてありがとう😍

    お互いにいっぱい気持ち
    いい事できたね🍌

    最後のトーク…楽しかったね😆
    納豆😆😆😆😆

    またお待ちしてます🫶🫶🫶






    80分ご指名のお兄様❤️

    前から来たかったょ!と
    名古屋から会いに来て
    くださってめちゃくちゃ
    嬉しかったょ🫣💛

    はつねもいっぱい
    攻めちゃった😍
    気持ちよかったかな?

    オプションの〇〇も
    気持ちよさそうで良かった🤗

    また、ランチの件聞かせてね😆

    待ってるね🫶🫶🫶


    引き続き御礼書くので
    待っててくださいね🤗


         はつね

    しゅっきん💕

    7/26 09:25

    おはようございます🤗

    今日も、満員電車で
    サンドイッチ🥪に
    されながら…
    出勤しましたッッ😆


    どぅも、はつねです‼️

    最近、断捨離に目覚めて
    お洋服がいっぱいあるので
    社会貢献できないかな?と
    考えて、検索したら
    色々出てきたので…
    とりあえず申し込みを
    してみました😊



    なんかポリオワクチン
    5個分を買えるみたいで、
    早速袋が届き、つめつめ



    お洋服が多くて、全然
    入らなかったです😭😆


    てことで、本日も
    10時〜16時30まで居るので
    お時間あえば、癒されに
    いらして下さい🫶🫶🫶


    待ってますねimg



    はつね

    しゅっきん💕

    おはようございます🤗今日も、満員電車でサンドイッチ🥪にされながら…出勤しましたッッ😆どぅも、はつねです‼️最近、断捨離に目覚めてお洋服がいっぱいあるので社会貢献できないかな?と考えて、検索したら色々出てきたので…とりあえず申し込みをしてみました😊なんかポリオワクチン5個分を買えるみたいで、早速袋が届き、つめつめお洋服が多くて、全然入らなかったです😭😆てことで、本日も10時〜16時30まで居るのでお時間あえば、癒されにいらして下さい🫶🫶🫶待ってますねはつね

    おはようございます🤗

    今日も、満員電車で
    サンドイッチ🥪に
    されながら…
    出勤しましたッッ😆


    どぅも、はつねです‼️

    最近、断捨離に目覚めて
    お洋服がいっぱいあるので
    社会貢献できないかな?と
    考えて、検索したら
    色々出てきたので…
    とりあえず申し込みを
    してみました😊



    なんかポリオワクチン
    5個分を買えるみたいで、
    早速袋が届き、つめつめ



    お洋服が多くて、全然
    入らなかったです😭😆


    てことで、本日も
    10時〜16時30まで居るので
    お時間あえば、癒されに
    いらして下さい🫶🫶🫶


    待ってますねimg



    はつね

    御礼です♡

    7/24 14:08


    ご指名のお兄様💕

    写メ日記を以前から
    見てくれてて、岡山から
    🚄新幹線乗ってわざわざ
    会いに来てくれて…
    はつね、めちゃくちゃ
    嬉しかった🫣💛

    いっぱい感じてたね💕

    また、お時間あえば
    会いに来てねimg



    フリーのお兄様💕

    お仕事のお昼休憩に、
    遊びに来てくれてありがとう💕

    いっぱい気持ちよくなって
    くれて嬉しかったょ🫣💛

     ちゃんとご飯食べてね🤗
    また、水曜日会いに来てね😆 



    そして、22日.23日も
    ご指名、アルバムで選んで
    下さった方々、ありがとう🫶🫶🫶



    それでは、16時30まで
    お時間合う方、会いに来てね🤗

    お誘いのラブコール待ってるね😍



       はつね

    御礼です♡

    ご指名のお兄様💕写メ日記を以前から見てくれてて、岡山から🚄新幹線乗ってわざわざ会いに来てくれて…はつね、めちゃくちゃ嬉しかった🫣💛いっぱい感じてたね💕また、お時間あえば会いに来てねフリーのお兄様💕お仕事のお昼休憩に、遊びに来てくれてありがとう💕いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったょ🫣💛ちゃんとご飯食べてね🤗また、水曜日会いに来てね😆そして、22日.23日もご指名、アルバムで選んで下さった方々、ありがとう🫶🫶🫶それでは、16時30までお時間合う方、会いに来てね🤗お誘いのラブコール待ってるね😍はつね


    ご指名のお兄様💕

    写メ日記を以前から
    見てくれてて、岡山から
    🚄新幹線乗ってわざわざ
    会いに来てくれて…
    はつね、めちゃくちゃ
    嬉しかった🫣💛

    いっぱい感じてたね💕

    また、お時間あえば
    会いに来てねimg



    フリーのお兄様💕

    お仕事のお昼休憩に、
    遊びに来てくれてありがとう💕

    いっぱい気持ちよくなって
    くれて嬉しかったょ🫣💛

     ちゃんとご飯食べてね🤗
    また、水曜日会いに来てね😆 



    そして、22日.23日も
    ご指名、アルバムで選んで
    下さった方々、ありがとう🫶🫶🫶



    それでは、16時30まで
    お時間合う方、会いに来てね🤗

    お誘いのラブコール待ってるね😍



       はつね

    出勤💛

    7/24 10:12

    おはようございます❣️

    今日も元気に
    出勤してるょimg


    どうも、はつねです😆


    この前のお休みは
    須磨シーワールドへ
    行ってきました🤩🤩🤩


    シャチのショーで
    ボトボトになり…



    イルカのショーでは
    ひよって後ろの方で
    座って見ました😊笑



    癒されたけど、魚より
    人間様の方がいっぱいで
    疲れました😓笑


    てことで、本日も
    10時ー16時半まで
    居るので、はつねに
    会いに来てねimg



    お待ちしておりますimg




    はつね

    出勤💛

    おはようございます❣️今日も元気に出勤してるょどうも、はつねです😆この前のお休みは須磨シーワールドへ行ってきました🤩🤩🤩シャチのショーでボトボトになり…イルカのショーではひよって後ろの方で座って見ました😊笑癒されたけど、魚より人間様の方がいっぱいで疲れました😓笑てことで、本日も10時ー16時半まで居るので、はつねに会いに来てねお待ちしておりますはつね

    おはようございます❣️

    今日も元気に
    出勤してるょimg


    どうも、はつねです😆


    この前のお休みは
    須磨シーワールドへ
    行ってきました🤩🤩🤩


    シャチのショーで
    ボトボトになり…



    イルカのショーでは
    ひよって後ろの方で
    座って見ました😊笑



    癒されたけど、魚より
    人間様の方がいっぱいで
    疲れました😓笑


    てことで、本日も
    10時ー16時半まで
    居るので、はつねに
    会いに来てねimg



    お待ちしておりますimg




    はつね

    [お題]from:いいづかさん

    7/12 09:25

    お題:【マイガール限定】海やプールでHなことした経験ありますか?に回答♪


    飛行機✈️でえっ○な事をした事
    あります💕笑


    今日も、10時〜16時30で
    お時間会う方、遊びに
    いらしてください🫶🫶🫶


    お待ちしてますね💕🤗




       はつね

    [お題]from:いいづかさん

    お題:【マイガール限定】海やプールでHなことした経験ありますか?に回答♪飛行機✈️でえっ○な事をした事あります💕笑今日も、10時〜16時30でお時間会う方、遊びにいらしてください🫶🫶🫶お待ちしてますね💕🤗はつね

    お題:【マイガール限定】海やプールでHなことした経験ありますか?に回答♪


    飛行機✈️でえっ○な事をした事
    あります💕笑


    今日も、10時〜16時30で
    お時間会う方、遊びに
    いらしてください🫶🫶🫶


    お待ちしてますね💕🤗




       はつね