• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま〜♡♡

    7/26 23:02

    こんばんは!りりです!!

    待機室戻ってきました〜♡♡

    お誘いくださった
    お兄様ありがとうございました!!

    ちゃっとするので
    お話いっぱいしましょ👯💓

    今日はどんな事お話しますか〜🥰︎🫶💕

    🎀りり🎀

    ただいま〜♡♡

    こんばんは!りりです!!待機室戻ってきました〜♡♡お誘いくださったお兄様ありがとうございました!!ちゃっとするのでお話いっぱいしましょ👯💓今日はどんな事お話しますか〜🥰︎🫶💕🎀りり🎀

    こんばんは!りりです!!

    待機室戻ってきました〜♡♡

    お誘いくださった
    お兄様ありがとうございました!!

    ちゃっとするので
    お話いっぱいしましょ👯💓

    今日はどんな事お話しますか〜🥰︎🫶💕

    🎀りり🎀

    りりとドキドキっしよ♡♡

    7/26 20:22

    こんばんは!りりです!!

    出勤しました!!事前のご予約
    ありがとうございます!

    最短22:40頃からのご案内になりますっ✨️

    今日はお兄様ドキドキしたい気分🙈💕
    りりと2人でドキドキしよ??♡♡

    どんなことする〜??

    考えるだけで濡れちゃいそう🙈💕

    まだまだお誘いまってます❣️❣️✨️

    暑くなってきたのでしっかり
    水分補給してね‼️‼️🍹💕

    🎀りり🎀

    りりとドキドキっしよ♡♡

    こんばんは!りりです!!出勤しました!!事前のご予約ありがとうございます!最短22:40頃からのご案内になりますっ✨️今日はお兄様ドキドキしたい気分🙈💕りりと2人でドキドキしよ??♡♡どんなことする〜??考えるだけで濡れちゃいそう🙈💕まだまだお誘いまってます❣️❣️✨️暑くなってきたのでしっかり水分補給してね‼️‼️🍹💕🎀りり🎀

    こんばんは!りりです!!

    出勤しました!!事前のご予約
    ありがとうございます!

    最短22:40頃からのご案内になりますっ✨️

    今日はお兄様ドキドキしたい気分🙈💕
    りりと2人でドキドキしよ??♡♡

    どんなことする〜??

    考えるだけで濡れちゃいそう🙈💕

    まだまだお誘いまってます❣️❣️✨️

    暑くなってきたのでしっかり
    水分補給してね‼️‼️🍹💕

    🎀りり🎀

    りりと×××...♡♡

    7/26 01:10

    こんばんは!りりです❣️

    事務所帰ってきました!!

    5:00までお誘いお待ちしてます🙈💕

    あとでちゃっとするので

    たくさんお話しましょうね💪✨️✨️

    りりでたくさんむらむらしてください…っ♡♡

    お兄様のむらむらにりりが
    頂いちゃいますっっっ☺️✨️

    🎀りり🎀

    りりと×××...♡♡

    こんばんは!りりです❣️事務所帰ってきました!!5:00までお誘いお待ちしてます🙈💕あとでちゃっとするのでたくさんお話しましょうね💪✨️✨️りりでたくさんむらむらしてください…っ♡♡お兄様のむらむらにりりが頂いちゃいますっっっ☺️✨️🎀りり🎀

    こんばんは!りりです❣️

    事務所帰ってきました!!

    5:00までお誘いお待ちしてます🙈💕

    あとでちゃっとするので

    たくさんお話しましょうね💪✨️✨️

    りりでたくさんむらむらしてください…っ♡♡

    お兄様のむらむらにりりが
    頂いちゃいますっっっ☺️✨️

    🎀りり🎀

    今日はどんなことする〜??♡♡

    7/25 20:53

    こんばんは!りりです!

    21:30-5:00まで出勤してます🙈💕

    早速のお誘いありがとうございます✨️✨️

    お兄様今日はりりとどんなことして
    あそびますか…??🥺🥺

    りりはお兄様とたくさんえちえちして
    一緒に汗かきたいな〜!!

    最短23:30〜になってます❣️❣️

    まだまだ夜はこれからだよ〜💕💕

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡♡

    🎀りり🎀

    今日はどんなことする〜??♡♡

    こんばんは!りりです!21:30-5:00まで出勤してます🙈💕早速のお誘いありがとうございます✨️✨️お兄様今日はりりとどんなことしてあそびますか…??🥺🥺りりはお兄様とたくさんえちえちして一緒に汗かきたいな〜!!最短23:30〜になってます❣️❣️まだまだ夜はこれからだよ〜💕💕お兄様からのお誘いお待ちしてます♡♡🎀りり🎀

    こんばんは!りりです!

    21:30-5:00まで出勤してます🙈💕

    早速のお誘いありがとうございます✨️✨️

    お兄様今日はりりとどんなことして
    あそびますか…??🥺🥺

    りりはお兄様とたくさんえちえちして
    一緒に汗かきたいな〜!!

    最短23:30〜になってます❣️❣️

    まだまだ夜はこれからだよ〜💕💕

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡♡

    🎀りり🎀

    まったり〜しよ……??

    7/12 23:56

    こんばんは!りりです‼️

    スタート枠
    お誘いありがとうございました💗✨️

    やっっっっと金曜日❣️❣️
    1週間お疲れ様でした〜♡♡

    今日はりりとまったりしよ〜??☺️

    それとも激しく……??

    まだまだお兄様からのお誘いまってます💗✨️

    お兄様はどんなことしたいですか……??

    また後でちゃっとすると思うので
    沢山お話しましょうね〜🎶🎶

    お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨

    🎀りり🎀

    まったり〜しよ……??

    こんばんは!りりです‼️スタート枠お誘いありがとうございました💗✨️やっっっっと金曜日❣️❣️1週間お疲れ様でした〜♡♡今日はりりとまったりしよ〜??☺️それとも激しく……??まだまだお兄様からのお誘いまってます💗✨️お兄様はどんなことしたいですか……??また後でちゃっとすると思うので沢山お話しましょうね〜🎶🎶お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨🎀りり🎀

    こんばんは!りりです‼️

    スタート枠
    お誘いありがとうございました💗✨️

    やっっっっと金曜日❣️❣️
    1週間お疲れ様でした〜♡♡

    今日はりりとまったりしよ〜??☺️

    それとも激しく……??

    まだまだお兄様からのお誘いまってます💗✨️

    お兄様はどんなことしたいですか……??

    また後でちゃっとすると思うので
    沢山お話しましょうね〜🎶🎶

    お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨

    🎀りり🎀

    お礼のにっき

    7/12 19:39



    こんばんは!りりです!

    7月6日22:00よりお誘いくださった
    お兄様へ遅くなりました!お礼の日記です!

    素敵な差し入れありがとうございました💗

    初めまして様なのに全然そんな気がしなくて
    りりのこと1番に考えてくださって
    とってもとっても楽しいお時間を過ごせました。。
    お兄様の責めでいきまくって。。。
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    素敵なお時間でした🙈💕

    またお兄様にお会いしたい……解散して
    すぐ会いたいとおもってしまいました。。

    これからもがんばって出勤するので
    またりりがんばれよって喝入れに来てくださぁい♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    🎀りり🎀

    お礼のにっき

    こんばんは!りりです!7月6日22:00よりお誘いくださったお兄様へ遅くなりました!お礼の日記です!素敵な差し入れありがとうございました💗初めまして様なのに全然そんな気がしなくてりりのこと1番に考えてくださってとってもとっても楽しいお時間を過ごせました。。お兄様の責めでいきまくって。。。お兄様も気持ちよくなってくれて素敵なお時間でした🙈💕またお兄様にお会いしたい……解散してすぐ会いたいとおもってしまいました。。これからもがんばって出勤するのでまたりりがんばれよって喝入れに来てくださぁい♡♡お誘いお待ちしてます♡♡🎀りり🎀



    こんばんは!りりです!

    7月6日22:00よりお誘いくださった
    お兄様へ遅くなりました!お礼の日記です!

    素敵な差し入れありがとうございました💗

    初めまして様なのに全然そんな気がしなくて
    りりのこと1番に考えてくださって
    とってもとっても楽しいお時間を過ごせました。。
    お兄様の責めでいきまくって。。。
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    素敵なお時間でした🙈💕

    またお兄様にお会いしたい……解散して
    すぐ会いたいとおもってしまいました。。

    これからもがんばって出勤するので
    またりりがんばれよって喝入れに来てくださぁい♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    🎀りり🎀

    土曜日夜はこれからだよね♡♡

    7/7 00:11

    こんばんは!りりです‼️

    お兄様からのお誘いまってます!

    これからちゃっとするので遊びに来てください♡♡

    お兄様、、、、りりの
    むちむちボディーに包まれにきませんか??

    お兄様の好きなことがりりの好きな事❣️❣️

    お兄様の好きなことりりに教えてください♡♡

    楽しいお時間過ごしましょ〜🥺︎💕︎

    🎀りり🎀

    土曜日夜はこれからだよね♡♡

    こんばんは!りりです‼️お兄様からのお誘いまってます!これからちゃっとするので遊びに来てください♡♡お兄様、、、、りりのむちむちボディーに包まれにきませんか??お兄様の好きなことがりりの好きな事❣️❣️お兄様の好きなことりりに教えてください♡♡楽しいお時間過ごしましょ〜🥺︎💕︎🎀りり🎀

    こんばんは!りりです‼️

    お兄様からのお誘いまってます!

    これからちゃっとするので遊びに来てください♡♡

    お兄様、、、、りりの
    むちむちボディーに包まれにきませんか??

    お兄様の好きなことがりりの好きな事❣️❣️

    お兄様の好きなことりりに教えてください♡♡

    楽しいお時間過ごしましょ〜🥺︎💕︎

    🎀りり🎀

    えちえちしよ💗

    7/6 21:43

    こんばんは!りりです❣️

    出勤してます〜🎶🎶

    今日もお兄様といちゃいちゃ
    えちえちしたいなぁ〜🥺💓

    お兄様‼️むらむらしてますか??

    りりと一緒にむらむら解消しよ……♡♡

    たくさん虐めてね……??(˶' ᵕ ' ˶)♡♡

    お兄様からのラブコールまってます📞✨️


    🎀りり🎀

    えちえちしよ💗

    こんばんは!りりです❣️出勤してます〜🎶🎶今日もお兄様といちゃいちゃえちえちしたいなぁ〜🥺💓お兄様‼️むらむらしてますか??りりと一緒にむらむら解消しよ……♡♡たくさん虐めてね……??(˶'ᵕ'˶)♡♡お兄様からのラブコールまってます📞✨️🎀りり🎀

    こんばんは!りりです❣️

    出勤してます〜🎶🎶

    今日もお兄様といちゃいちゃ
    えちえちしたいなぁ〜🥺💓

    お兄様‼️むらむらしてますか??

    りりと一緒にむらむら解消しよ……♡♡

    たくさん虐めてね……??(˶' ᵕ ' ˶)♡♡

    お兄様からのラブコールまってます📞✨️


    🎀りり🎀

    つぎは……♡♡だねぇ♥

    7/6 21:11

    こんばんは!りりです♡♡

    7月5日1:30頃よりご自宅にて
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️💗💗

    お時間あっという間でビックリしたよ🥺

    大好きなおっぱいいっぱい責めてもらえて
    お兄様といっぱい汗かけて幸せでした💗💗

    お兄様腰……大丈夫??(*´˘`*)♡

    りりはへとへとになっちゃったよ🙈💕

    またお兄様と幸せなお時間
    過ごしたいな〜✨️✨️

    つぎは体操服リベンジしようね〜💓

    お仕事無理せずにね??……♡♡

    またお兄様からのお誘いお待ちしてます💗

    🎀りり🎀

    つぎは……♡♡だねぇ♥

    こんばんは!りりです♡♡7月5日1:30頃よりご自宅にてお誘いくださったお兄様ありがとうございました🙇‍♀️💗💗お時間あっという間でビックリしたよ🥺大好きなおっぱいいっぱい責めてもらえてお兄様といっぱい汗かけて幸せでした💗💗お兄様腰……大丈夫??(*´˘`*)♡りりはへとへとになっちゃったよ🙈💕またお兄様と幸せなお時間過ごしたいな〜✨️✨️つぎは体操服リベンジしようね〜💓お仕事無理せずにね??……♡♡またお兄様からのお誘いお待ちしてます💗🎀りり🎀

    こんばんは!りりです♡♡

    7月5日1:30頃よりご自宅にて
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️💗💗

    お時間あっという間でビックリしたよ🥺

    大好きなおっぱいいっぱい責めてもらえて
    お兄様といっぱい汗かけて幸せでした💗💗

    お兄様腰……大丈夫??(*´˘`*)♡

    りりはへとへとになっちゃったよ🙈💕

    またお兄様と幸せなお時間
    過ごしたいな〜✨️✨️

    つぎは体操服リベンジしようね〜💓

    お仕事無理せずにね??……♡♡

    またお兄様からのお誘いお待ちしてます💗

    🎀りり🎀

    ご主人様からのご褒美……♡♡

    7/6 20:44

    こんばんは!りりです❣️

    7月5日21:30よりお誘いくださった
    お兄様ありがとうございました✨️

    可愛いメイド服着せてくれてありがとうっ♡

    お兄様の言葉責めにも意地悪な感じにも
    ドキドキしちゃいました🙈💕

    いっぱいりりで気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜🥺✨️

    お兄様からのクチコミ待ってます〜💗💗

    またお会い出来るの楽しみにしております🫶🏻🫶🏻

    暑くなってきたので体調の変化にはお気をつけください🙇‍♀️🙇‍♀️

    🎀りり🎀

    ご主人様からのご褒美……♡♡

    こんばんは!りりです❣️7月5日21:30よりお誘いくださったお兄様ありがとうございました✨️可愛いメイド服着せてくれてありがとうっ♡お兄様の言葉責めにも意地悪な感じにもドキドキしちゃいました🙈💕いっぱいりりで気持ち良くなってくれて嬉しかったよ〜🥺✨️お兄様からのクチコミ待ってます〜💗💗またお会い出来るの楽しみにしております🫶🏻🫶🏻暑くなってきたので体調の変化にはお気をつけください🙇‍♀️🙇‍♀️🎀りり🎀

    こんばんは!りりです❣️

    7月5日21:30よりお誘いくださった
    お兄様ありがとうございました✨️

    可愛いメイド服着せてくれてありがとうっ♡

    お兄様の言葉責めにも意地悪な感じにも
    ドキドキしちゃいました🙈💕

    いっぱいりりで気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜🥺✨️

    お兄様からのクチコミ待ってます〜💗💗

    またお会い出来るの楽しみにしております🫶🏻🫶🏻

    暑くなってきたので体調の変化にはお気をつけください🙇‍♀️🙇‍♀️

    🎀りり🎀

    し〜だよっ♡

    7/6 00:09

    こんばんは!りりです!

    出勤してまーす‼️‼️

    これからちゃっとします!
    お話しましょ♡♡

    お兄様❣️りりとえちえちで
    楽しいお時間すごしませんか🥺🥺

    りりのことたくさんいじめて欲しいな……♡♡

    お兄様とりりだけの
    ふたりの秘密つくっちゃお〜🙈💕

    お誘いお待ちしてます💗💗✨️

    🎀りり🎀

    し〜だよっ♡

    こんばんは!りりです!出勤してまーす‼️‼️これからちゃっとします!お話しましょ♡♡お兄様❣️りりとえちえちで楽しいお時間すごしませんか🥺🥺りりのことたくさんいじめて欲しいな……♡♡お兄様とりりだけのふたりの秘密つくっちゃお〜🙈💕お誘いお待ちしてます💗💗✨️🎀りり🎀

    こんばんは!りりです!

    出勤してまーす‼️‼️

    これからちゃっとします!
    お話しましょ♡♡

    お兄様❣️りりとえちえちで
    楽しいお時間すごしませんか🥺🥺

    りりのことたくさんいじめて欲しいな……♡♡

    お兄様とりりだけの
    ふたりの秘密つくっちゃお〜🙈💕

    お誘いお待ちしてます💗💗✨️

    🎀りり🎀