这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵10/4♡20:30🩵

    10/5 20:28




    ご自宅に呼んでくださった
    Tくんへ♡
    ありがとうございました!!

    チャットから気になってくれて
    呼んでもらえたの嬉しかった✨
    どうもありがとうございました😻
    とっても整頓された綺麗で広いお家🤣
    驚いてたら これが普通じゃないの?
    ってすごい🤭笑
    フェザータッチがやばくて、
    シャワー前も、プレイ中も
    ぞくぞく止まらなかった…
    もう少しやられたら
    性感帯が、増えそうな勢いでした😣💓
    またして欲しい〜💓💓
    自分のからだエロいと思うでしょ?って
    鏡越しにサワサワされたのも膣キュンしたな🥺///
    ことみのオネダリいっぱい聞いて
    きもちよくしてくれてありがとう…(> <)♡
    また性欲溜まったらいつでもお邪魔します👅🎀
    楽しい時間をありがとうございました😍✨✨

    ♡ことみ♡


    🩵10/4♡20:30🩵

    ご自宅に呼んでくださったTくんへ♡ありがとうございました!!チャットから気になってくれて呼んでもらえたの嬉しかった✨どうもありがとうございました😻とっても整頓された綺麗で広いお家🤣驚いてたらこれが普通じゃないの?ってすごい🤭笑フェザータッチがやばくて、シャワー前も、プレイ中もぞくぞく止まらなかった…もう少しやられたら性感帯が、増えそうな勢いでした😣💓またして欲しい〜💓💓自分のからだエロいと思うでしょ?って鏡越しにサワサワされたのも膣キュンしたな🥺///ことみのオネダリいっぱい聞いてきもちよくしてくれてありがとう…(><)♡また性欲溜まったらいつでもお邪魔します👅🎀楽しい時間をありがとうございました😍✨✨♡ことみ♡




    ご自宅に呼んでくださった
    Tくんへ♡
    ありがとうございました!!

    チャットから気になってくれて
    呼んでもらえたの嬉しかった✨
    どうもありがとうございました😻
    とっても整頓された綺麗で広いお家🤣
    驚いてたら これが普通じゃないの?
    ってすごい🤭笑
    フェザータッチがやばくて、
    シャワー前も、プレイ中も
    ぞくぞく止まらなかった…
    もう少しやられたら
    性感帯が、増えそうな勢いでした😣💓
    またして欲しい〜💓💓
    自分のからだエロいと思うでしょ?って
    鏡越しにサワサワされたのも膣キュンしたな🥺///
    ことみのオネダリいっぱい聞いて
    きもちよくしてくれてありがとう…(> <)♡
    また性欲溜まったらいつでもお邪魔します👅🎀
    楽しい時間をありがとうございました😍✨✨

    ♡ことみ♡


    🩵10/4♡14:30🩵

    10/5 20:22



    シナモンホテルに呼んでくださった
    Yさんへ♡
    ありがとうございました!!

    こちらまで元気になれるほど
    めっちゃ陽気な お兄様😹😹
    何言っても いいよー!って🥹
    優しいし面白かったな😹🤍
    それとお肌つるつるでとっても綺麗、
    ずっと触ってたいくらいで(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
    見た目のほうが若くて驚きでした!
    おっさんなんて言わないでよ🥹笑笑
    プレイ中は、えっちに撮ってくれたね♡♡
    最後のは 目に焼き付けておいてください👀♡///
    久しぶりの風俗楽しんでもらえたかなぁ(> <)
    また いつでも遊びに来てね🧸🌤
    休日にどうもありがとうございました🙇🏻✨

    ♡ことみ♡


    🩵10/4♡14:30🩵

    シナモンホテルに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!こちらまで元気になれるほどめっちゃ陽気なお兄様😹😹何言ってもいいよー!って🥹優しいし面白かったな😹🤍それとお肌つるつるでとっても綺麗、ずっと触ってたいくらいで(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨見た目のほうが若くて驚きでした!おっさんなんて言わないでよ🥹笑笑プレイ中は、えっちに撮ってくれたね♡♡最後のは目に焼き付けておいてください👀♡///久しぶりの風俗楽しんでもらえたかなぁ(><)またいつでも遊びに来てね🧸🌤休日にどうもありがとうございました🙇🏻✨♡ことみ♡



    シナモンホテルに呼んでくださった
    Yさんへ♡
    ありがとうございました!!

    こちらまで元気になれるほど
    めっちゃ陽気な お兄様😹😹
    何言っても いいよー!って🥹
    優しいし面白かったな😹🤍
    それとお肌つるつるでとっても綺麗、
    ずっと触ってたいくらいで(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
    見た目のほうが若くて驚きでした!
    おっさんなんて言わないでよ🥹笑笑
    プレイ中は、えっちに撮ってくれたね♡♡
    最後のは 目に焼き付けておいてください👀♡///
    久しぶりの風俗楽しんでもらえたかなぁ(> <)
    また いつでも遊びに来てね🧸🌤
    休日にどうもありがとうございました🙇🏻✨

    ♡ことみ♡


    🩵10/4♡12時🩵

    10/5 20:18



    シナモンホテルに呼んでくださった
    Mさんへ♡
    ありがとうございました!!

    すきな飲み物をプロフィールで把握して
    差し入れまで🥲ありがとうございます✨
    やさしくて
    ヨシヨシってお話聞いてくれてる
    お兄様でした(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
    2回できて満足出来たかな💓💓
    即○から撮影されてたから
    いいオカズになるといいね👅///
    ゴックンはまたの機会させてもらうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )?
    色んなお話出来てたのしかったな〜🤣
    またむらむらしたら遊びに来てください✨
    ご予約ありがとうございました🥳💓

    ♡ことみ♡


    🩵10/4♡12時🩵

    シナモンホテルに呼んでくださったMさんへ♡ありがとうございました!!すきな飲み物をプロフィールで把握して差し入れまで🥲ありがとうございます✨やさしくてヨシヨシってお話聞いてくれてるお兄様でした(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ2回できて満足出来たかな💓💓即○から撮影されてたからいいオカズになるといいね👅///ゴックンはまたの機会させてもらうね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)?色んなお話出来てたのしかったな〜🤣またむらむらしたら遊びに来てください✨ご予約ありがとうございました🥳💓♡ことみ♡



    シナモンホテルに呼んでくださった
    Mさんへ♡
    ありがとうございました!!

    すきな飲み物をプロフィールで把握して
    差し入れまで🥲ありがとうございます✨
    やさしくて
    ヨシヨシってお話聞いてくれてる
    お兄様でした(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
    2回できて満足出来たかな💓💓
    即○から撮影されてたから
    いいオカズになるといいね👅///
    ゴックンはまたの機会させてもらうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )?
    色んなお話出来てたのしかったな〜🤣
    またむらむらしたら遊びに来てください✨
    ご予約ありがとうございました🥳💓

    ♡ことみ♡


    【お礼写メ日記】

    10/5 19:58



    Yさん、クチコミありがとうございます✨✨
    “アレ” さらっとしちゃいましたね🤣
    イヤどころか すきなので。。
    つぎ来てくださった時も喜んでさせてくださいね🙆🏻♡
    写真も綺麗に撮っていただきうれしいです😭♡
    よかったら、また遊びに来てください(*´∀`*)ノ✨
    ありがとうございました😻

    ♡ことみ♡


    【お礼写メ日記】

    Yさん、クチコミありがとうございます✨✨“アレ”さらっとしちゃいましたね🤣イヤどころかすきなので。。つぎ来てくださった時も喜んでさせてくださいね🙆🏻♡写真も綺麗に撮っていただきうれしいです😭♡よかったら、また遊びに来てください(*´∀`*)ノ✨ありがとうございました😻♡ことみ♡



    Yさん、クチコミありがとうございます✨✨
    “アレ” さらっとしちゃいましたね🤣
    イヤどころか すきなので。。
    つぎ来てくださった時も喜んでさせてくださいね🙆🏻♡
    写真も綺麗に撮っていただきうれしいです😭♡
    よかったら、また遊びに来てください(*´∀`*)ノ✨
    ありがとうございました😻

    ♡ことみ♡


    【お礼写メ日記】

    10/5 19:54



    本指名のYさんへ♡
    クチコミ、いつもありがとうございます🥲✨✨✨
    久しぶりにお会いできて嬉しかったし
    安心しました🥰☘️
    またパクッと食べに行きます❤️‍🔥❤️‍🔥
    体に気をつけてお互いまた元気で
    会いましょうね(*´˘`*)✩.*˚

    ♡ことみ♡

    【お礼写メ日記】

    本指名のYさんへ♡クチコミ、いつもありがとうございます🥲✨✨✨久しぶりにお会いできて嬉しかったし安心しました🥰☘️またパクッと食べに行きます❤️‍🔥❤️‍🔥体に気をつけてお互いまた元気で会いましょうね(*´˘`*)✩.*˚♡ことみ♡



    本指名のYさんへ♡
    クチコミ、いつもありがとうございます🥲✨✨✨
    久しぶりにお会いできて嬉しかったし
    安心しました🥰☘️
    またパクッと食べに行きます❤️‍🔥❤️‍🔥
    体に気をつけてお互いまた元気で
    会いましょうね(*´˘`*)✩.*˚

    ♡ことみ♡

    【お礼写メ日記】

    10/5 19:53



    Nさん♡クチコミありがとうございます!!✨
    まさか終わったあともう一度したかったとは🥹
    時間ぎりぎりでしたもんね😹
    是非またまた撮影しにきてね📷
    笑って面白かったです🤣💞
    ありがとうございました💞

    ♡ことみ♡


    【お礼写メ日記】

    Nさん♡クチコミありがとうございます!!✨まさか終わったあともう一度したかったとは🥹時間ぎりぎりでしたもんね😹是非またまた撮影しにきてね📷笑って面白かったです🤣💞ありがとうございました💞♡ことみ♡



    Nさん♡クチコミありがとうございます!!✨
    まさか終わったあともう一度したかったとは🥹
    時間ぎりぎりでしたもんね😹
    是非またまた撮影しにきてね📷
    笑って面白かったです🤣💞
    ありがとうございました💞

    ♡ことみ♡


    【お礼写メ日記】

    10/5 19:48



    Hさんお礼日記ありがとうございます🙇🏻♡
    嬉しい言葉ばかりで感謝です( ; ; )✨
    帰り道動画みてらっしゃるとは思わなかった😹✨
    ぷれいもめちゃ興奮しました♡♡
    また、トロトロにしてあげますね😼💞

    ♡ことみ♡

    【お礼写メ日記】

    Hさんお礼日記ありがとうございます🙇🏻♡嬉しい言葉ばかりで感謝です(;;)✨帰り道動画みてらっしゃるとは思わなかった😹✨ぷれいもめちゃ興奮しました♡♡また、トロトロにしてあげますね😼💞♡ことみ♡



    Hさんお礼日記ありがとうございます🙇🏻♡
    嬉しい言葉ばかりで感謝です( ; ; )✨
    帰り道動画みてらっしゃるとは思わなかった😹✨
    ぷれいもめちゃ興奮しました♡♡
    また、トロトロにしてあげますね😼💞

    ♡ことみ♡

    🩵10/3♡24:30🩵

    10/5 17:06



    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    1かげつぶりの!
    お誘い嬉しかったです😭💓
    ありがとうございました✨
    お部屋入ってすぐに
    じゃあ飲もうか!って段取り早すぎて
    爆笑しました🤣笑笑
    えっちなことも…だけど、
    お酒タイムが毎回あるのが嬉しいよ🤭🍻
    シャンパンで乾杯してケーキもわけっこして
    幸せでした( ; ; )💖おいしかった〜!
    (ハロウィン仕様のりくろーおじさんかわいすぎる!)
    だけどプレイ中はしっかり
    お酒なんて関係ないくらい、ぎんぎん🔞で🥺♡笑
    シャワーの時からすごかった🙈
    いっぱい責められて気持ちよかった♡♡
    あれしたいこれしたいってワガママ言って
    ごめんね🥲
    やさしく応えてくれてありがとうでした💓
    コースも、前回より長くしてくださって
    嬉しかったです〜😭✨
    またいっしょにあそべたら嬉しいです(> <)
    いつでもお誘いくださいね🥳
    それまで、お仕事がんばろうね!!
    いつも本当にありがとうございます🙇🏻✨✨
    変わらず楽しい時間でしたっっ😻❤️

    ♡ことみ♡


    🩵10/3♡24:30🩵

    ご自宅に呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!1かげつぶりの!お誘い嬉しかったです😭💓ありがとうございました✨お部屋入ってすぐにじゃあ飲もうか!って段取り早すぎて爆笑しました🤣笑笑えっちなことも…だけど、お酒タイムが毎回あるのが嬉しいよ🤭🍻シャンパンで乾杯してケーキもわけっこして幸せでした(;;)💖おいしかった〜!(ハロウィン仕様のりくろーおじさんかわいすぎる!)だけどプレイ中はしっかりお酒なんて関係ないくらい、ぎんぎん🔞で🥺♡笑シャワーの時からすごかった🙈いっぱい責められて気持ちよかった♡♡あれしたいこれしたいってワガママ言ってごめんね🥲やさしく応えてくれてありがとうでした💓コースも、前回より長くしてくださって嬉しかったです〜😭✨またいっしょにあそべたら嬉しいです(><)いつでもお誘いくださいね🥳それまで、お仕事がんばろうね!!いつも本当にありがとうございます🙇🏻✨✨変わらず楽しい時間でしたっっ😻❤️♡ことみ♡



    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    1かげつぶりの!
    お誘い嬉しかったです😭💓
    ありがとうございました✨
    お部屋入ってすぐに
    じゃあ飲もうか!って段取り早すぎて
    爆笑しました🤣笑笑
    えっちなことも…だけど、
    お酒タイムが毎回あるのが嬉しいよ🤭🍻
    シャンパンで乾杯してケーキもわけっこして
    幸せでした( ; ; )💖おいしかった〜!
    (ハロウィン仕様のりくろーおじさんかわいすぎる!)
    だけどプレイ中はしっかり
    お酒なんて関係ないくらい、ぎんぎん🔞で🥺♡笑
    シャワーの時からすごかった🙈
    いっぱい責められて気持ちよかった♡♡
    あれしたいこれしたいってワガママ言って
    ごめんね🥲
    やさしく応えてくれてありがとうでした💓
    コースも、前回より長くしてくださって
    嬉しかったです〜😭✨
    またいっしょにあそべたら嬉しいです(> <)
    いつでもお誘いくださいね🥳
    それまで、お仕事がんばろうね!!
    いつも本当にありがとうございます🙇🏻✨✨
    変わらず楽しい時間でしたっっ😻❤️

    ♡ことみ♡


    🩵10/3♡21:30🩵

    10/5 16:54




    アパホテルに呼んでくださった
    Sさんへ♡
    ありがとうございました!!

    出張でいらしていたお兄様♡
    優しくておしゃべりも上手で
    すごくたのしかったです🥳🌟🌟
    プレイ中いくの我慢している姿
    かわいかったですよ🙈///
    おっぱい大好きでいっぱい
    しゃぶりついてたね💓💓
    脱いですぐ
    えっちなカラダって言われちゃった🤭///♡♡
    おわったあとは地元のお話したり
    怖い話したり。。
    通る度に思い出しちゃう👻
    霊感なくてよかったなぁ💦💦笑
    また大阪きたときは
    いつでも呼んでくださいね!♡
    おしごとファイト😍
    ありがとうございました〜✨

    ♡ことみ♡


    🩵10/3♡21:30🩵

    アパホテルに呼んでくださったSさんへ♡ありがとうございました!!出張でいらしていたお兄様♡優しくておしゃべりも上手ですごくたのしかったです🥳🌟🌟プレイ中いくの我慢している姿かわいかったですよ🙈///おっぱい大好きでいっぱいしゃぶりついてたね💓💓脱いですぐえっちなカラダって言われちゃった🤭///♡♡おわったあとは地元のお話したり怖い話したり。。通る度に思い出しちゃう👻霊感なくてよかったなぁ💦💦笑また大阪きたときはいつでも呼んでくださいね!♡おしごとファイト😍ありがとうございました〜✨♡ことみ♡




    アパホテルに呼んでくださった
    Sさんへ♡
    ありがとうございました!!

    出張でいらしていたお兄様♡
    優しくておしゃべりも上手で
    すごくたのしかったです🥳🌟🌟
    プレイ中いくの我慢している姿
    かわいかったですよ🙈///
    おっぱい大好きでいっぱい
    しゃぶりついてたね💓💓
    脱いですぐ
    えっちなカラダって言われちゃった🤭///♡♡
    おわったあとは地元のお話したり
    怖い話したり。。
    通る度に思い出しちゃう👻
    霊感なくてよかったなぁ💦💦笑
    また大阪きたときは
    いつでも呼んでくださいね!♡
    おしごとファイト😍
    ありがとうございました〜✨

    ♡ことみ♡


    🩵10/3♡17時🩵

    10/5 16:47




    シナモンホテルに呼んでくださった
    Fさんへ♡
    ありがとうございました!!

    やさしいお兄様で
    ことみのことも優しく触れてくれて✨
    途中ニベアぬってもらったり😂
    乾燥対策おたがい気をつけないとね☝️笑
    イ○マも初デ○マも楽しめたかな??😣♡
    ことみだけいっぱいイッちゃった💦///
    舌やわらかすぎ♡
    乳○舐めデ○マも痺れた💓💓💓
    終わったあとに運動しに行くって聞いたから
    体力すごくて驚き!笑
    体調には気をつけてね(> <)
    またいつでも遊びにおいでね☺️🌸
    ありがとうございました🙇🏻✨✨

    ♡ことみ♡


    🩵10/3♡17時🩵

    シナモンホテルに呼んでくださったFさんへ♡ありがとうございました!!やさしいお兄様でことみのことも優しく触れてくれて✨途中ニベアぬってもらったり😂乾燥対策おたがい気をつけないとね☝️笑イ○マも初デ○マも楽しめたかな??😣♡ことみだけいっぱいイッちゃった💦///舌やわらかすぎ♡乳○舐めデ○マも痺れた💓💓💓終わったあとに運動しに行くって聞いたから体力すごくて驚き!笑体調には気をつけてね(><)またいつでも遊びにおいでね☺️🌸ありがとうございました🙇🏻✨✨♡ことみ♡




    シナモンホテルに呼んでくださった
    Fさんへ♡
    ありがとうございました!!

    やさしいお兄様で
    ことみのことも優しく触れてくれて✨
    途中ニベアぬってもらったり😂
    乾燥対策おたがい気をつけないとね☝️笑
    イ○マも初デ○マも楽しめたかな??😣♡
    ことみだけいっぱいイッちゃった💦///
    舌やわらかすぎ♡
    乳○舐めデ○マも痺れた💓💓💓
    終わったあとに運動しに行くって聞いたから
    体力すごくて驚き!笑
    体調には気をつけてね(> <)
    またいつでも遊びにおいでね☺️🌸
    ありがとうございました🙇🏻✨✨

    ♡ことみ♡


    ❤️14時〜🈳❤️

    10/5 12:49




    ちょっとねむたかったので
    少しおくらせて14時から元気いっぱいで
    出勤します!🥺
    昨日もありがとうございました✨✨✨
    心身ともに癒します(*´∀`*)ノ
    お誘い待ってます♡

    ♡ことみ♡



    ❤️14時〜🈳❤️

    ちょっとねむたかったので少しおくらせて14時から元気いっぱいで出勤します!🥺昨日もありがとうございました✨✨✨心身ともに癒します(*´∀`*)ノお誘い待ってます♡♡ことみ♡




    ちょっとねむたかったので
    少しおくらせて14時から元気いっぱいで
    出勤します!🥺
    昨日もありがとうございました✨✨✨
    心身ともに癒します(*´∀`*)ノ
    お誘い待ってます♡

    ♡ことみ♡



    🩵10/1♡0:30🩵

    10/4 16:02




    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のHさんへ♡
    ありがとうございました!!

    8月ぶりのお誘い嬉しかった♡
    今回もいっぱい声出して
    気持ちよくなっちゃったよ…>_<///
    窓空いてなくてよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
    シャワーの時から硬くなってて
    いっぱい溜まってたのかなって
    ことみもむらっとした♡
    ぷれい中もずっとビンビンになってて
    ち○び舐められながらしこしこするの
    最高に興奮したな〜🤤///
    最後はいっぱい出てた🙈♡
    オネダリ聞いてくれてありがとう〜っ㊙️♡

    相変わらずおしゃれで、次の髪色とかも
    見るのたのしみ👀🎶笑
    秋冬の服すきだからことみも
    お洒落して会えるようにしたいな🥰
    また、ぜひ私と遊んでください🥲💓💓
    お話もいっぱい聞いてくれて
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    ♡ことみ♡



    🩵10/1♡0:30🩵

    ご自宅に呼んでくださった本指名のHさんへ♡ありがとうございました!!8月ぶりのお誘い嬉しかった♡今回もいっぱい声出して気持ちよくなっちゃったよ…>_<///窓空いてなくてよかった(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッシャワーの時から硬くなってていっぱい溜まってたのかなってことみもむらっとした♡ぷれい中もずっとビンビンになっててち○び舐められながらしこしこするの最高に興奮したな〜🤤///最後はいっぱい出てた🙈♡オネダリ聞いてくれてありがとう〜っ㊙️♡相変わらずおしゃれで、次の髪色とかも見るのたのしみ👀🎶笑秋冬の服すきだからことみもお洒落して会えるようにしたいな🥰また、ぜひ私と遊んでください🥲💓💓お話もいっぱい聞いてくれてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨♡ことみ♡




    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のHさんへ♡
    ありがとうございました!!

    8月ぶりのお誘い嬉しかった♡
    今回もいっぱい声出して
    気持ちよくなっちゃったよ…>_<///
    窓空いてなくてよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
    シャワーの時から硬くなってて
    いっぱい溜まってたのかなって
    ことみもむらっとした♡
    ぷれい中もずっとビンビンになってて
    ち○び舐められながらしこしこするの
    最高に興奮したな〜🤤///
    最後はいっぱい出てた🙈♡
    オネダリ聞いてくれてありがとう〜っ㊙️♡

    相変わらずおしゃれで、次の髪色とかも
    見るのたのしみ👀🎶笑
    秋冬の服すきだからことみも
    お洒落して会えるようにしたいな🥰
    また、ぜひ私と遊んでください🥲💓💓
    お話もいっぱい聞いてくれて
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    ♡ことみ♡



    🩵10/1♡16:30🩵

    10/4 15:49




    ご自宅に呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!
    チャットから呼んでくれて
    うれしかった(*´∀`*)ノ✨
    大きいお家で驚きました👀
    だから階段でお尻とか大事なところ🍑
    おもいきり見られたの恥ずかしかったよ🥺笑
    餌付けやお酒まで
    ありがとうございました〜♡
    シュークリーム賞味期限間に合いましたか?笑笑
    ずっと陽気で気さくなやさしいお兄様で
    元気もらえたよ😂😂
    かわいいうさちゃん達もめちゃくちゃ
    癒されたなあ また会いに行くね😭🐰💓💓
    楽しい時間をありがとうございました🙇🏻🌟🌟

    ♡ことみ♡


    🩵10/1♡16:30🩵

    ご自宅に呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!チャットから呼んでくれてうれしかった(*´∀`*)ノ✨大きいお家で驚きました👀だから階段でお尻とか大事なところ🍑おもいきり見られたの恥ずかしかったよ🥺笑餌付けやお酒までありがとうございました〜♡シュークリーム賞味期限間に合いましたか?笑笑ずっと陽気で気さくなやさしいお兄様で元気もらえたよ😂😂かわいいうさちゃん達もめちゃくちゃ癒されたなあまた会いに行くね😭🐰💓💓楽しい時間をありがとうございました🙇🏻🌟🌟♡ことみ♡




    ご自宅に呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!
    チャットから呼んでくれて
    うれしかった(*´∀`*)ノ✨
    大きいお家で驚きました👀
    だから階段でお尻とか大事なところ🍑
    おもいきり見られたの恥ずかしかったよ🥺笑
    餌付けやお酒まで
    ありがとうございました〜♡
    シュークリーム賞味期限間に合いましたか?笑笑
    ずっと陽気で気さくなやさしいお兄様で
    元気もらえたよ😂😂
    かわいいうさちゃん達もめちゃくちゃ
    癒されたなあ また会いに行くね😭🐰💓💓
    楽しい時間をありがとうございました🙇🏻🌟🌟

    ♡ことみ♡


    ❤️16時〜🈳❤️

    10/4 15:37

    来てくださったお兄様たちありがとうございました✨
    休憩いただいて16時からまた空きます(*´∀`*)ノ♪
    深夜2時まで受付しているので
    気軽にお電話ください〜♡
    女の子の日の前で
    おっぱいいつもより大きくなってます👀♡笑

    寒いからジャケット羽織ってるけど
    中はちゃんとエッチな服です💋

    ♡ことみ♡



    ❤️16時〜🈳❤️

    来てくださったお兄様たちありがとうございました✨休憩いただいて16時からまた空きます(*´∀`*)ノ♪深夜2時まで受付しているので気軽にお電話ください〜♡女の子の日の前でおっぱいいつもより大きくなってます👀♡笑寒いからジャケット羽織ってるけど中はちゃんとエッチな服です💋♡ことみ♡

    来てくださったお兄様たちありがとうございました✨
    休憩いただいて16時からまた空きます(*´∀`*)ノ♪
    深夜2時まで受付しているので
    気軽にお電話ください〜♡
    女の子の日の前で
    おっぱいいつもより大きくなってます👀♡笑

    寒いからジャケット羽織ってるけど
    中はちゃんとエッチな服です💋

    ♡ことみ♡



    🩵9/29♡20時🩵

    10/3 20:45



    ご自宅に呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    1ヶ月以上ぶりのお誘い
    嬉しかったです!!
    ありがとうございました😭♡♡
    相変わらず陽気で、やさしくて
    面白くて🤣
    いっぱい笑ったし元気が出ました🤟❤️‍🔥❤️‍🔥
    いい香りのお部屋も本当におちつく。。( ᴗ ̫ᴗ )☘️
    壁薄いのにまたいっぱい声出しちゃって
    スミマセン💦笑
    久しぶりのGかっぷ
    いっぱい堪能できましたか?♡
    久々だから敏感になってたよね💓💓
    前回から私以外遊んでないって聞いて
    ちょっと嬉しかった🤩🤩
    もちろん縛るつもりないし、そこは自由なのだけど!笑
    出張のおみやげまでありがとうございました😭
    めっちゃ美味しかったね🐤🎶
    またこれから忙しくなるとのことだったので
    体調くずさず頑張ってください!!🥺
    また元気で会えるのを楽しみにしてます🥰
    いつも本当にありがとうございます🙇🏻✨✨

    ♡ことみ♡



    🩵9/29♡20時🩵

    ご自宅に呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!1ヶ月以上ぶりのお誘い嬉しかったです!!ありがとうございました😭♡♡相変わらず陽気で、やさしくて面白くて🤣いっぱい笑ったし元気が出ました🤟❤️‍🔥❤️‍🔥いい香りのお部屋も本当におちつく。。(ᴗ̫ᴗ)☘️壁薄いのにまたいっぱい声出しちゃってスミマセン💦笑久しぶりのGかっぷいっぱい堪能できましたか?♡久々だから敏感になってたよね💓💓前回から私以外遊んでないって聞いてちょっと嬉しかった🤩🤩もちろん縛るつもりないし、そこは自由なのだけど!笑出張のおみやげまでありがとうございました😭めっちゃ美味しかったね🐤🎶またこれから忙しくなるとのことだったので体調くずさず頑張ってください!!🥺また元気で会えるのを楽しみにしてます🥰いつも本当にありがとうございます🙇🏻✨✨♡ことみ♡



    ご自宅に呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    1ヶ月以上ぶりのお誘い
    嬉しかったです!!
    ありがとうございました😭♡♡
    相変わらず陽気で、やさしくて
    面白くて🤣
    いっぱい笑ったし元気が出ました🤟❤️‍🔥❤️‍🔥
    いい香りのお部屋も本当におちつく。。( ᴗ ̫ᴗ )☘️
    壁薄いのにまたいっぱい声出しちゃって
    スミマセン💦笑
    久しぶりのGかっぷ
    いっぱい堪能できましたか?♡
    久々だから敏感になってたよね💓💓
    前回から私以外遊んでないって聞いて
    ちょっと嬉しかった🤩🤩
    もちろん縛るつもりないし、そこは自由なのだけど!笑
    出張のおみやげまでありがとうございました😭
    めっちゃ美味しかったね🐤🎶
    またこれから忙しくなるとのことだったので
    体調くずさず頑張ってください!!🥺
    また元気で会えるのを楽しみにしてます🥰
    いつも本当にありがとうございます🙇🏻✨✨

    ♡ことみ♡



    🩵9/29♡12時🩵

    10/3 20:26



    シナモンホテルに呼んでくださった
    Eさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ご予約うれしかったです😻
    いい香りの優しいお兄様でした💎
    1回をゆっくり、したいっていうことで
    お時間ギリギリまで粘っての射○🙊♡笑
    途中何回もイきそうになってるの
    ちょっと意地悪するの面白かった🤣♡♡
    そんなに上手だった?>_<///
    ことみが責められてる時も
    言葉責めとかいっぱいされて
    キュンキュンってした💓
    プレイ後にお話聞いてたらまぁまぁドジさん
    だったから、お酒はほどほどにですよ🤣
    また遊ぼうね(〃`ω´〃)✩.*˚
    会いに来てくれてありがとうございました💋

    ♡ことみ♡


    🩵9/29♡12時🩵

    シナモンホテルに呼んでくださったEさんへ♡ありがとうございました!!ご予約うれしかったです😻いい香りの優しいお兄様でした💎1回をゆっくり、したいっていうことでお時間ギリギリまで粘っての射○🙊♡笑途中何回もイきそうになってるのちょっと意地悪するの面白かった🤣♡♡そんなに上手だった?>_<///ことみが責められてる時も言葉責めとかいっぱいされてキュンキュンってした💓プレイ後にお話聞いてたらまぁまぁドジさんだったから、お酒はほどほどにですよ🤣また遊ぼうね(〃`ω´〃)✩.*˚会いに来てくれてありがとうございました💋♡ことみ♡



    シナモンホテルに呼んでくださった
    Eさんへ♡
    ありがとうございました!!

    ご予約うれしかったです😻
    いい香りの優しいお兄様でした💎
    1回をゆっくり、したいっていうことで
    お時間ギリギリまで粘っての射○🙊♡笑
    途中何回もイきそうになってるの
    ちょっと意地悪するの面白かった🤣♡♡
    そんなに上手だった?>_<///
    ことみが責められてる時も
    言葉責めとかいっぱいされて
    キュンキュンってした💓
    プレイ後にお話聞いてたらまぁまぁドジさん
    だったから、お酒はほどほどにですよ🤣
    また遊ぼうね(〃`ω´〃)✩.*˚
    会いに来てくれてありがとうございました💋

    ♡ことみ♡


    🩵9/28♡22:30🩵

    10/3 20:20




    ご自宅に呼んでくださった 本指名のUさんへ♡
    ありがとうございました!!
    2回目✨
    また呼ぶって言ってくれてたの
    本当に呼んでくれて感激𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳
    ありがとうございます😭💓💓
    相変わらず整頓された綺麗なお部屋で
    おちついてプレイが出来ました♡
    この日は1週間くらい溜めてたから
    すぐ反応しちゃっててかわいすぎた♡///
    上半身ぺろぺろしただけでぱんぱんになってて
    すぐにしゃぶりついちゃった🙈💕︎///
    この間より多く気持ちよくなれて
    ことみも嬉しいよ〜🥺♡♡

    あの件もまた進展あったら報告まってるね🥳💓
    まあ進展あったらもう会えないと思うんだけども😂
    寂しいけど、それまでは
    楽しく遊べたらなって思うよ〜🥹💫💫
    はやく本来のUさんも見てみたいしねっ🤣笑笑
    また、お時間ある時いつでも呼んでくださいね♡
    お邪魔しました✨いつもありがとう💋

    ♡ことみ♡



    🩵9/28♡22:30🩵

    ご自宅に呼んでくださった本指名のUさんへ♡ありがとうございました!!2回目✨また呼ぶって言ってくれてたの本当に呼んでくれて感激𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆꙳ありがとうございます😭💓💓相変わらず整頓された綺麗なお部屋でおちついてプレイが出来ました♡この日は1週間くらい溜めてたからすぐ反応しちゃっててかわいすぎた♡///上半身ぺろぺろしただけでぱんぱんになっててすぐにしゃぶりついちゃった🙈💕︎///この間より多く気持ちよくなれてことみも嬉しいよ〜🥺♡♡あの件もまた進展あったら報告まってるね🥳💓まあ進展あったらもう会えないと思うんだけども😂寂しいけど、それまでは楽しく遊べたらなって思うよ〜🥹💫💫はやく本来のUさんも見てみたいしねっ🤣笑笑また、お時間ある時いつでも呼んでくださいね♡お邪魔しました✨いつもありがとう💋♡ことみ♡




    ご自宅に呼んでくださった 本指名のUさんへ♡
    ありがとうございました!!
    2回目✨
    また呼ぶって言ってくれてたの
    本当に呼んでくれて感激𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳
    ありがとうございます😭💓💓
    相変わらず整頓された綺麗なお部屋で
    おちついてプレイが出来ました♡
    この日は1週間くらい溜めてたから
    すぐ反応しちゃっててかわいすぎた♡///
    上半身ぺろぺろしただけでぱんぱんになってて
    すぐにしゃぶりついちゃった🙈💕︎///
    この間より多く気持ちよくなれて
    ことみも嬉しいよ〜🥺♡♡

    あの件もまた進展あったら報告まってるね🥳💓
    まあ進展あったらもう会えないと思うんだけども😂
    寂しいけど、それまでは
    楽しく遊べたらなって思うよ〜🥹💫💫
    はやく本来のUさんも見てみたいしねっ🤣笑笑
    また、お時間ある時いつでも呼んでくださいね♡
    お邪魔しました✨いつもありがとう💋

    ♡ことみ♡



    🩵9/28♡19時🩵

    10/3 20:15




    シナモンホテルに呼んでくださった
    Kさんへ♡
    ありがとうございました!!
    よっぱらいさん!!🍻🍺
    もう即○の時点でわかりました🥹笑
    内心(たぶん無理かも、、)
    と思いつつプレイしてたら
    何だかんだ2回も出せちゃって驚き❣️笑笑
    ポテンシャル秘めてました🤣🍌🍌
    ただちょっと途中話通じなかったりで
    戸惑ったから、
    つぎはシラフの時にお願いいたします✨笑
    また遊ぼうね!!(*´˘`*)
    ありがとうございました〜💓

    ♡ことみ♡


    🩵9/28♡19時🩵

    シナモンホテルに呼んでくださったKさんへ♡ありがとうございました!!よっぱらいさん!!🍻🍺もう即○の時点でわかりました🥹笑内心(たぶん無理かも、、)と思いつつプレイしてたら何だかんだ2回も出せちゃって驚き❣️笑笑ポテンシャル秘めてました🤣🍌🍌ただちょっと途中話通じなかったりで戸惑ったから、つぎはシラフの時にお願いいたします✨笑また遊ぼうね!!(*´˘`*)ありがとうございました〜💓♡ことみ♡




    シナモンホテルに呼んでくださった
    Kさんへ♡
    ありがとうございました!!
    よっぱらいさん!!🍻🍺
    もう即○の時点でわかりました🥹笑
    内心(たぶん無理かも、、)
    と思いつつプレイしてたら
    何だかんだ2回も出せちゃって驚き❣️笑笑
    ポテンシャル秘めてました🤣🍌🍌
    ただちょっと途中話通じなかったりで
    戸惑ったから、
    つぎはシラフの時にお願いいたします✨笑
    また遊ぼうね!!(*´˘`*)
    ありがとうございました〜💓

    ♡ことみ♡


    🩵9/26♡0:30🩵

    10/3 20:12




    シナモンホテルに呼んでくださった
    本指名のNさんへ♡

    9月は2回目の!
    ありがとうございました😻❤️‍🔥
    お仕事次の日早かったのに
    会いに来てもらえて嬉しかった😭♡♡
    この日は睡眠より性欲が勝ってたってね😂
    いつもガッツリ イ○マで感じてくれてるのを見ると
    ことみも喉奥気持ちよくなっちゃいます🥰///
    太くて苦しいけどそれがまたイイんです👅💦♡♡
    そしてダイエットがんばってるって言ってたけれど
    たまには美味しい物食べて、
    息抜きしつつファイトですよ( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )🎌
    食欲の秋だから誘惑おおくて困る🐷💦
    (年中か🥹笑)
    健康に気をつけつつ、たのしく過ごそうね🥳🤟
    また遊びに来てください!!
    いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう〜🤣✨✨

    ♡ことみ♡


    🩵9/26♡0:30🩵

    シナモンホテルに呼んでくださった本指名のNさんへ♡9月は2回目の!ありがとうございました😻❤️‍🔥お仕事次の日早かったのに会いに来てもらえて嬉しかった😭♡♡この日は睡眠より性欲が勝ってたってね😂いつもガッツリイ○マで感じてくれてるのを見るとことみも喉奥気持ちよくなっちゃいます🥰///太くて苦しいけどそれがまたイイんです👅💦♡♡そしてダイエットがんばってるって言ってたけれどたまには美味しい物食べて、息抜きしつつファイトですよ(ᵕ̤‧̫̮ᵕ̤)🎌食欲の秋だから誘惑おおくて困る🐷💦(年中か🥹笑)健康に気をつけつつ、たのしく過ごそうね🥳🤟また遊びに来てください!!いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう〜🤣✨✨♡ことみ♡




    シナモンホテルに呼んでくださった
    本指名のNさんへ♡

    9月は2回目の!
    ありがとうございました😻❤️‍🔥
    お仕事次の日早かったのに
    会いに来てもらえて嬉しかった😭♡♡
    この日は睡眠より性欲が勝ってたってね😂
    いつもガッツリ イ○マで感じてくれてるのを見ると
    ことみも喉奥気持ちよくなっちゃいます🥰///
    太くて苦しいけどそれがまたイイんです👅💦♡♡
    そしてダイエットがんばってるって言ってたけれど
    たまには美味しい物食べて、
    息抜きしつつファイトですよ( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )🎌
    食欲の秋だから誘惑おおくて困る🐷💦
    (年中か🥹笑)
    健康に気をつけつつ、たのしく過ごそうね🥳🤟
    また遊びに来てください!!
    いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう〜🤣✨✨

    ♡ことみ♡


    ❤️2時まで❤️

    10/3 14:41



    出勤してます🎀
    本指名様さきほどはありがとうございました🙇🏻✨

    夜の2時までいるよ( *¨̮* )b
    丁寧に気持ちよくしますっ👅♡
    女の子の日の前で性欲高まってるので
    お互い気持ちよくなれるお兄様
    いたら嬉しいです😚♡
    責めるのも好きなので
    受身が好きな方も、気軽に誘ってください〜😻

    ♡ことみ♡


    ❤️2時まで❤️

    出勤してます🎀本指名様さきほどはありがとうございました🙇🏻✨夜の2時までいるよ(*¨̮*)b丁寧に気持ちよくしますっ👅♡女の子の日の前で性欲高まってるのでお互い気持ちよくなれるお兄様いたら嬉しいです😚♡責めるのも好きなので受身が好きな方も、気軽に誘ってください〜😻♡ことみ♡



    出勤してます🎀
    本指名様さきほどはありがとうございました🙇🏻✨

    夜の2時までいるよ( *¨̮* )b
    丁寧に気持ちよくしますっ👅♡
    女の子の日の前で性欲高まってるので
    お互い気持ちよくなれるお兄様
    いたら嬉しいです😚♡
    責めるのも好きなので
    受身が好きな方も、気軽に誘ってください〜😻

    ♡ことみ♡