• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵7/18♡17:30🩵

    7/19 23:26




    7/18⭐️17:30ごろ
    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    エレベーターでベロチューからの
    お部屋の前でノーパンノーブラの
    確認をされて🙈///
    (他のお客さんがいないときです♡)



    出だしからなかなか興奮したね♡



    ビデオばっちりセットして
    終始
    いろんな撮影をしてもらっちゃいました♡♡



    いろいろバタついたけど
    最終的には満足していただけてよかった♡



    カメラ目線で
    卑猥なセリフいっぱい
    言っちゃってはずかしかったな🥺///



    さいごは
    さしいれのゼリーいっしょに食べて
    おいしかったね🤭ご馳走様✨✨



    趣味のお話も聞けてたのしかったよ♡
    また遊びに来てください🌟🌟
    お仕事おわりにありがとう
    ございました✨



    ♡ことみ♡


    🩵7/18♡17:30🩵

    7/18⭐️17:30ごろシナモンに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!エレベーターでベロチューからのお部屋の前でノーパンノーブラの確認をされて🙈///(他のお客さんがいないときです♡)出だしからなかなか興奮したね♡ビデオばっちりセットして終始いろんな撮影をしてもらっちゃいました♡♡いろいろバタついたけど最終的には満足していただけてよかった♡カメラ目線で卑猥なセリフいっぱい言っちゃってはずかしかったな🥺///さいごはさしいれのゼリーいっしょに食べておいしかったね🤭ご馳走様✨✨趣味のお話も聞けてたのしかったよ♡また遊びに来てください🌟🌟お仕事おわりにありがとうございました✨♡ことみ♡




    7/18⭐️17:30ごろ
    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    エレベーターでベロチューからの
    お部屋の前でノーパンノーブラの
    確認をされて🙈///
    (他のお客さんがいないときです♡)



    出だしからなかなか興奮したね♡



    ビデオばっちりセットして
    終始
    いろんな撮影をしてもらっちゃいました♡♡



    いろいろバタついたけど
    最終的には満足していただけてよかった♡



    カメラ目線で
    卑猥なセリフいっぱい
    言っちゃってはずかしかったな🥺///



    さいごは
    さしいれのゼリーいっしょに食べて
    おいしかったね🤭ご馳走様✨✨



    趣味のお話も聞けてたのしかったよ♡
    また遊びに来てください🌟🌟
    お仕事おわりにありがとう
    ございました✨



    ♡ことみ♡


    🩵7/18♡15時🩵

    7/19 18:20





    きのう⭐️15:30ごろ
    梅田のホテル ザ レオンに呼んでくださった
    Hさんへ♡
    ありがとうございました!!



    はじめまして様なのに、さしいれ
    大量に!!
    ありがとうございました(T_T)



    プロフィールに書いてある私の好きなもの
    ばかりくださって嬉しかったです😭♡♡♡
    いただいたヘアトリートメントも
    大切に使わせていただきます✨
    (載せたかったけど身バレに繋がったら
    申し訳ないのでやめておく🥺)



    最初はクールなお兄様かと思ったけど
    お話していくうちに
    優しくて笑顔がキュートで



    すこし打ち解けられた気がして
    ことみは勝手に嬉しかったです♩



    またいつでも呼んで欲しいです🙈💖



    おしごとお互い頑張りましょうね🎌✨



    ♡ことみ♡



    🩵7/18♡15時🩵

    きのう⭐️15:30ごろ梅田のホテルザレオンに呼んでくださったHさんへ♡ありがとうございました!!はじめまして様なのに、さしいれ大量に!!ありがとうございました(T_T)プロフィールに書いてある私の好きなものばかりくださって嬉しかったです😭♡♡♡いただいたヘアトリートメントも大切に使わせていただきます✨(載せたかったけど身バレに繋がったら申し訳ないのでやめておく🥺)最初はクールなお兄様かと思ったけどお話していくうちに優しくて笑顔がキュートですこし打ち解けられた気がしてことみは勝手に嬉しかったです♩またいつでも呼んで欲しいです🙈💖おしごとお互い頑張りましょうね🎌✨♡ことみ♡





    きのう⭐️15:30ごろ
    梅田のホテル ザ レオンに呼んでくださった
    Hさんへ♡
    ありがとうございました!!



    はじめまして様なのに、さしいれ
    大量に!!
    ありがとうございました(T_T)



    プロフィールに書いてある私の好きなもの
    ばかりくださって嬉しかったです😭♡♡♡
    いただいたヘアトリートメントも
    大切に使わせていただきます✨
    (載せたかったけど身バレに繋がったら
    申し訳ないのでやめておく🥺)



    最初はクールなお兄様かと思ったけど
    お話していくうちに
    優しくて笑顔がキュートで



    すこし打ち解けられた気がして
    ことみは勝手に嬉しかったです♩



    またいつでも呼んで欲しいです🙈💖



    おしごとお互い頑張りましょうね🎌✨



    ♡ことみ♡



    🩵7/17♡22時🩵

    7/19 18:11




    7/17⭐️22時
    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のHさんへ♡
    ありがとうございました!!



    1週間ぶりに再会⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
    うれしかった♡(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸



    相変わらず暗めの、おちつくお部屋🛌
    いちゃいちゃしながら
    今回もいっぱい気持ちよくなれたよね🤭♡



    即○するまえからビンビンになってて🥺
    顔みただけでボ○キしちゃったの?🙈///




    おいしいご飯の写真もまたみせて〜🐠✨



    いつも紳士的に気遣ってくれて
    嬉しいです♡ありがとうね🎀


    また呼んで欲しいです♡


    ♡ことみ♡



    🩵7/17♡22時🩵

    7/17⭐️22時ご自宅に呼んでくださった本指名のHさんへ♡ありがとうございました!!1週間ぶりに再会⸜(˶̇ᵕ​̇˶)⸝うれしかった♡(՞..՞)𓈒𓂂𓏸相変わらず暗めの、おちつくお部屋🛌いちゃいちゃしながら今回もいっぱい気持ちよくなれたよね🤭♡即○するまえからビンビンになってて🥺顔みただけでボ○キしちゃったの?🙈///おいしいご飯の写真もまたみせて〜🐠✨いつも紳士的に気遣ってくれて嬉しいです♡ありがとうね🎀また呼んで欲しいです♡♡ことみ♡




    7/17⭐️22時
    ご自宅に呼んでくださった
    本指名のHさんへ♡
    ありがとうございました!!



    1週間ぶりに再会⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
    うれしかった♡(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸



    相変わらず暗めの、おちつくお部屋🛌
    いちゃいちゃしながら
    今回もいっぱい気持ちよくなれたよね🤭♡



    即○するまえからビンビンになってて🥺
    顔みただけでボ○キしちゃったの?🙈///




    おいしいご飯の写真もまたみせて〜🐠✨



    いつも紳士的に気遣ってくれて
    嬉しいです♡ありがとうね🎀


    また呼んで欲しいです♡


    ♡ことみ♡



    🩵7/17♡20時🩵

    7/18 03:00





    7/17⭐️20時
    バリモダンに呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!



    事前のご予約うれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨✨



    ご対面してからソファーでいちゃいちゃ♡
    乳○をシャツの上からカリカリしたら
    ボ○キしちゃったのが
    スーツの上からわかりました♡♡



    お風呂でもたまらずしゃぶらせてもらって♡
    舐めながら興奮して、
    アソコもくちゅくちゅされて
    腰がくだけそうでした😵‍💫///



    いっぱい出せたね♡
    カチカチのオチ○ポごちそうさまでした♡



    熱中症きをつけて過ごしてくださいね!☀️
    また遊んでください👼🏼♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵7/17♡20時🩵

    7/17⭐️20時バリモダンに呼んでくださったHさんへ♡ありがとうございました!!事前のご予約うれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨✨ご対面してからソファーでいちゃいちゃ♡乳○をシャツの上からカリカリしたらボ○キしちゃったのがスーツの上からわかりました♡♡お風呂でもたまらずしゃぶらせてもらって♡舐めながら興奮して、アソコもくちゅくちゅされて腰がくだけそうでした😵‍💫///いっぱい出せたね♡カチカチのオチ○ポごちそうさまでした♡熱中症きをつけて過ごしてくださいね!☀️また遊んでください👼🏼♡♡♡ことみ♡





    7/17⭐️20時
    バリモダンに呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!



    事前のご予約うれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨✨



    ご対面してからソファーでいちゃいちゃ♡
    乳○をシャツの上からカリカリしたら
    ボ○キしちゃったのが
    スーツの上からわかりました♡♡



    お風呂でもたまらずしゃぶらせてもらって♡
    舐めながら興奮して、
    アソコもくちゅくちゅされて
    腰がくだけそうでした😵‍💫///



    いっぱい出せたね♡
    カチカチのオチ○ポごちそうさまでした♡



    熱中症きをつけて過ごしてくださいね!☀️
    また遊んでください👼🏼♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵7/15♡19:30🩵

    7/18 02:10





    7/15⭐️19:30
    シナモンに呼んでくださった
    本指名のTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    相変わらずいい香りといいカラダの
    えっっっちなお兄様でした🥹
    フェロモンむんむん💘



    お仕事終わり(最中?)に
    ありがとうございました♡



    前と同じくらいか
    それ以上に興奮したね♡♡
    燃え上がりましたよね🙈



    責めがいがあると言われました🥺♡♡
    そりゃ気持ちいいから声も出るし、
    びっちょびちょになります😵‍💫♡



    また精○出しにきてください🍼🍼🍼



    あついから、体調気をつけてね🥹🩵



    ♡ことみ♡



    🩵7/15♡19:30🩵

    7/15⭐️19:30シナモンに呼んでくださった本指名のTさんへ♡ありがとうございました!!相変わらずいい香りといいカラダのえっっっちなお兄様でした🥹フェロモンむんむん💘お仕事終わり(最中?)にありがとうございました♡前と同じくらいかそれ以上に興奮したね♡♡燃え上がりましたよね🙈責めがいがあると言われました🥺♡♡そりゃ気持ちいいから声も出るし、びっちょびちょになります😵‍💫♡また精○出しにきてください🍼🍼🍼あついから、体調気をつけてね🥹🩵♡ことみ♡





    7/15⭐️19:30
    シナモンに呼んでくださった
    本指名のTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    相変わらずいい香りといいカラダの
    えっっっちなお兄様でした🥹
    フェロモンむんむん💘



    お仕事終わり(最中?)に
    ありがとうございました♡



    前と同じくらいか
    それ以上に興奮したね♡♡
    燃え上がりましたよね🙈



    責めがいがあると言われました🥺♡♡
    そりゃ気持ちいいから声も出るし、
    びっちょびちょになります😵‍💫♡



    また精○出しにきてください🍼🍼🍼



    あついから、体調気をつけてね🥹🩵



    ♡ことみ♡



    🩵7/15♡17時🩵

    7/18 02:06





    7/15⭐️17時
    門真のご自宅に呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    このお店のご利用は2回目だそうで!
    ことみに興味もってくれて
    ありがとうございます🙆🏻✨✨



    明るくて気さくなお兄様が出迎えてくださり
    緊張もすぐにほぐれました☺️☺️



    抜きポイントだとおっしゃる
    カメラ目線と♡
    ジュルジュルと音を立てながらご○くん♡
    両方を意識しつつ、撮影してもらいました🙈照



    これでとうぶんオカズに
    困らないのではないでしょうか(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    プレイ中もプレイ後も
    これはリピートしてしまうと
    褒めてくださって😭✨✨



    また呼んでくれるそうなので
    楽しみにしててもいいですか( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡



    おすすめの商品も
    Amazonで見てみようと思います🙋🏻♩



    ♡ことみ♡


    🩵7/15♡17時🩵

    7/15⭐️17時門真のご自宅に呼んでくださったTさんへ♡ありがとうございました!!このお店のご利用は2回目だそうで!ことみに興味もってくれてありがとうございます🙆🏻✨✨明るくて気さくなお兄様が出迎えてくださり緊張もすぐにほぐれました☺️☺️抜きポイントだとおっしゃるカメラ目線と♡ジュルジュルと音を立てながらご○くん♡両方を意識しつつ、撮影してもらいました🙈照これでとうぶんオカズに困らないのではないでしょうか(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”プレイ中もプレイ後もこれはリピートしてしまうと褒めてくださって😭✨✨また呼んでくれるそうなので楽しみにしててもいいですか(⸝⸝⸝ᵕ̫ᵕ⸝⸝⸝)♡おすすめの商品もAmazonで見てみようと思います🙋🏻♩♡ことみ♡





    7/15⭐️17時
    門真のご自宅に呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    このお店のご利用は2回目だそうで!
    ことみに興味もってくれて
    ありがとうございます🙆🏻✨✨



    明るくて気さくなお兄様が出迎えてくださり
    緊張もすぐにほぐれました☺️☺️



    抜きポイントだとおっしゃる
    カメラ目線と♡
    ジュルジュルと音を立てながらご○くん♡
    両方を意識しつつ、撮影してもらいました🙈照



    これでとうぶんオカズに
    困らないのではないでしょうか(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    プレイ中もプレイ後も
    これはリピートしてしまうと
    褒めてくださって😭✨✨



    また呼んでくれるそうなので
    楽しみにしててもいいですか( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡



    おすすめの商品も
    Amazonで見てみようと思います🙋🏻♩



    ♡ことみ♡


    🩵7/15♡13:30🩵

    7/18 01:54




    7/15⭐️シナモンに呼んでくださった
    本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    メイド服リベンジの日(> <)



    お馴染みの赤い紐🪱を持ってきていただき
    メイド服の上から縛る…
    なかなかimgでしたね🙈💦



    私のことを責めながら
    たのしい〜🥺
    と思わず笑みがこぼれるMさん
    かわいかったです笑



    私で楽しんでくださるなら
    いくらでもオモチャにしてください🥰🎶🎶



    私もいつも楽しいです!
    ありがとうございます(*^。^*)



    アリバイ作り大変かもですが
    また好きなとき
    遊びに来てくださいね〜☺️♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵7/15♡13:30🩵

    7/15⭐️シナモンに呼んでくださった本指名のMさんへ♡ありがとうございました!!メイド服リベンジの日(><)お馴染みの赤い紐🪱を持ってきていただきメイド服の上から縛る…なかなかでしたね🙈💦私のことを責めながらたのしい〜🥺と思わず笑みがこぼれるMさんかわいかったです笑私で楽しんでくださるならいくらでもオモチャにしてください🥰🎶🎶私もいつも楽しいです!ありがとうございます(*^。^*)アリバイ作り大変かもですがまた好きなとき遊びに来てくださいね〜☺️♡♡♡ことみ♡




    7/15⭐️シナモンに呼んでくださった
    本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    メイド服リベンジの日(> <)



    お馴染みの赤い紐🪱を持ってきていただき
    メイド服の上から縛る…
    なかなかimgでしたね🙈💦



    私のことを責めながら
    たのしい〜🥺
    と思わず笑みがこぼれるMさん
    かわいかったです笑



    私で楽しんでくださるなら
    いくらでもオモチャにしてください🥰🎶🎶



    私もいつも楽しいです!
    ありがとうございます(*^。^*)



    アリバイ作り大変かもですが
    また好きなとき
    遊びに来てくださいね〜☺️♡♡



    ♡ことみ♡



    🩵7/14♡20時🩵

    7/18 00:38




    7/14⭐️20時
    ご自宅に呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!



    めちゃくちゃ広くて綺麗なお家で
    テンションあがりました👼🏼⤴️



    丁寧で礼儀正しい方で
    ちょっと背筋ピンってなった🫢笑



    あんまりいきにくいんだよね〜って
    仰ってたのを見て
    よし絶対イカせるぞ🥺と
    メラメラ燃えました🔥



    結果、いいとこまで行ったけれど
    残念ながら👉🏻👈🏻💦



    謝らないでって言ってくださったけど
    ことみの実力不足でございました😾



    またチャンスください♡♡



    お仕事忙しいとのことだったので
    息抜きしながら過ごせますように( ; ; )✨



    ♡ことみ♡


    🩵7/14♡20時🩵

    7/14⭐️20時ご自宅に呼んでくださったOさんへ♡ありがとうございました!!めちゃくちゃ広くて綺麗なお家でテンションあがりました👼🏼⤴️丁寧で礼儀正しい方でちょっと背筋ピンってなった🫢笑あんまりいきにくいんだよね〜って仰ってたのを見てよし絶対イカせるぞ🥺とメラメラ燃えました🔥結果、いいとこまで行ったけれど残念ながら👉🏻👈🏻💦謝らないでって言ってくださったけどことみの実力不足でございました😾またチャンスください♡♡お仕事忙しいとのことだったので息抜きしながら過ごせますように(;;)✨♡ことみ♡




    7/14⭐️20時
    ご自宅に呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!



    めちゃくちゃ広くて綺麗なお家で
    テンションあがりました👼🏼⤴️



    丁寧で礼儀正しい方で
    ちょっと背筋ピンってなった🫢笑



    あんまりいきにくいんだよね〜って
    仰ってたのを見て
    よし絶対イカせるぞ🥺と
    メラメラ燃えました🔥



    結果、いいとこまで行ったけれど
    残念ながら👉🏻👈🏻💦



    謝らないでって言ってくださったけど
    ことみの実力不足でございました😾



    またチャンスください♡♡



    お仕事忙しいとのことだったので
    息抜きしながら過ごせますように( ; ; )✨



    ♡ことみ♡


    🩵7/14♡17時🩵

    7/18 00:33




    7/14⭐️マイディアワンに
    呼んでくださったAさんへ♡
    ありがとうございました!!


    プレイ中おたがい興奮しちゃって
    たいへんだった♡///
    ハァハァ言ってた🫢照照


    熱気すごくて汗もじんわりかくし
    濡れすぎてあそこはビショビショだしで
    色んな液体が混ざってた🫢笑笑


    さいごお喋りしながら
    ふにゃち○かわいがってたら
    おっきくなって🙊♡



    時間までにもう1発いけるかな〜と
    思ったけれど
    時間切れでくやしいっ!


    またしようね😾💖
    リベンジ待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ♡ことみ♡

    🩵7/14♡17時🩵

    7/14⭐️マイディアワンに呼んでくださったAさんへ♡ありがとうございました!!プレイ中おたがい興奮しちゃってたいへんだった♡///ハァハァ言ってた🫢照照熱気すごくて汗もじんわりかくし濡れすぎてあそこはビショビショだしで色んな液体が混ざってた🫢笑笑さいごお喋りしながらふにゃち○かわいがってたらおっきくなって🙊♡時間までにもう1発いけるかな〜と思ったけれど時間切れでくやしいっ!またしようね😾💖リベンジ待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ことみ♡




    7/14⭐️マイディアワンに
    呼んでくださったAさんへ♡
    ありがとうございました!!


    プレイ中おたがい興奮しちゃって
    たいへんだった♡///
    ハァハァ言ってた🫢照照


    熱気すごくて汗もじんわりかくし
    濡れすぎてあそこはビショビショだしで
    色んな液体が混ざってた🫢笑笑


    さいごお喋りしながら
    ふにゃち○かわいがってたら
    おっきくなって🙊♡



    時間までにもう1発いけるかな〜と
    思ったけれど
    時間切れでくやしいっ!


    またしようね😾💖
    リベンジ待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ♡ことみ♡

    🩵7/12♡1時🩵

    7/18 00:28




    7/12⭐️1時ごろマイスルナに呼んでくださった
    Yさんへ♡
    ありがとうございました!!


    延長までありがとうございました😭💞
    めっっちゃうれしかった🙊💞💞
    1回目おわって話してたら
    おっきくなっちゃって
    時間たりずで😂笑


    かわいいかわいいって
    褒められながら撮影されて
    照れました…🥺///(笑)


    お掃除フ○ラだいすきだから
    これからもさせてね🍌🍌


    最初緊張していたそうですが
    さいごはリラックスして
    いただけましたかね(*^。^*)


    また緊張しちゃわないように
    今月中にまた遊べたら
    うれしいよ〜🥺💘



    ♡ことみ♡

    🩵7/12♡1時🩵

    7/12⭐️1時ごろマイスルナに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!延長までありがとうございました😭💞めっっちゃうれしかった🙊💞💞1回目おわって話してたらおっきくなっちゃって時間たりずで😂笑かわいいかわいいって褒められながら撮影されて照れました…🥺///(笑)お掃除フ○ラだいすきだからこれからもさせてね🍌🍌最初緊張していたそうですがさいごはリラックスしていただけましたかね(*^。^*)また緊張しちゃわないように今月中にまた遊べたらうれしいよ〜🥺💘♡ことみ♡




    7/12⭐️1時ごろマイスルナに呼んでくださった
    Yさんへ♡
    ありがとうございました!!


    延長までありがとうございました😭💞
    めっっちゃうれしかった🙊💞💞
    1回目おわって話してたら
    おっきくなっちゃって
    時間たりずで😂笑


    かわいいかわいいって
    褒められながら撮影されて
    照れました…🥺///(笑)


    お掃除フ○ラだいすきだから
    これからもさせてね🍌🍌


    最初緊張していたそうですが
    さいごはリラックスして
    いただけましたかね(*^。^*)


    また緊張しちゃわないように
    今月中にまた遊べたら
    うれしいよ〜🥺💘



    ♡ことみ♡

    🩵7/12♡22時🩵

    7/18 00:24




    7/12⭐️22時ごろ
    尼崎のご自宅に呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!


    いっぱい笑って
    楽しい時間でした🤣


    なんといっても名前が忘れられないよ🥹社長〜!


    2回できて
    きもちよかったね♡


    腰には気をつけてね🤲🏻


    またいつでも遊びに行かせてください♩


    ♡ことみ♡


    🩵7/12♡22時🩵

    7/12⭐️22時ごろ尼崎のご自宅に呼んでくださったOさんへ♡ありがとうございました!!いっぱい笑って楽しい時間でした🤣なんといっても名前が忘れられないよ🥹社長〜!2回できてきもちよかったね♡腰には気をつけてね🤲🏻またいつでも遊びに行かせてください♩♡ことみ♡




    7/12⭐️22時ごろ
    尼崎のご自宅に呼んでくださったOさんへ♡
    ありがとうございました!!


    いっぱい笑って
    楽しい時間でした🤣


    なんといっても名前が忘れられないよ🥹社長〜!


    2回できて
    きもちよかったね♡


    腰には気をつけてね🤲🏻


    またいつでも遊びに行かせてください♩


    ♡ことみ♡


    🩵7/12♡19時🩵

    7/16 16:31




    7/12♡19時
    マイスBSに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    またまた会えてことみはうれしい😍
    服装もお顔も声も香りも
    相変わらずセクシーでした🥰///



    ノーパンノーブラでお伺いしたので
    シャワー前にちょっといじわるされちゃって🥲♡
    ソファーで乳○しゃぶられたら
    すぐヌレヌレになって
    はずかしかった😣


    止まらなくなるからってシャワーに
    いったあと、ベッドでも
    何回も濃厚に絡み合いました(照)



    TさんはやっぱりSだし、
    私もTさんの前だとドMになっちゃう😖笑
    いっぱいイッてきもちよかった♡♡
    いつもありがとうございます///




    また大きくて硬いの、味わわせてください♡
    待ってます✨



    ♡ことみ♡


    🩵7/12♡19時🩵

    7/12♡19時マイスBSに呼んでくださったTさんへ♡ありがとうございました!!またまた会えてことみはうれしい😍服装もお顔も声も香りも相変わらずセクシーでした🥰///ノーパンノーブラでお伺いしたのでシャワー前にちょっといじわるされちゃって🥲♡ソファーで乳○しゃぶられたらすぐヌレヌレになってはずかしかった😣止まらなくなるからってシャワーにいったあと、ベッドでも何回も濃厚に絡み合いました(照)TさんはやっぱりSだし、私もTさんの前だとドMになっちゃう😖笑いっぱいイッてきもちよかった♡♡いつもありがとうございます///また大きくて硬いの、味わわせてください♡待ってます✨♡ことみ♡




    7/12♡19時
    マイスBSに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    またまた会えてことみはうれしい😍
    服装もお顔も声も香りも
    相変わらずセクシーでした🥰///



    ノーパンノーブラでお伺いしたので
    シャワー前にちょっといじわるされちゃって🥲♡
    ソファーで乳○しゃぶられたら
    すぐヌレヌレになって
    はずかしかった😣


    止まらなくなるからってシャワーに
    いったあと、ベッドでも
    何回も濃厚に絡み合いました(照)



    TさんはやっぱりSだし、
    私もTさんの前だとドMになっちゃう😖笑
    いっぱいイッてきもちよかった♡♡
    いつもありがとうございます///




    また大きくて硬いの、味わわせてください♡
    待ってます✨



    ♡ことみ♡


    🩵7/11♡0時🩵

    7/16 15:58





    7/11⭐️0時 シナモン
    に呼んでくださったDくんへ♡
    ありがとうございました!!



    オキニトーク送ってくださって
    会いに来てくれた✨


    やさしくて終始ことみのことを
    気遣ってくれてうれしかった♡
    わたしの方が、癒されちゃった🍀


    お話メインだったけど
    すごくあっという間で、
    楽しかったよ(*^。^*)


    撮影した動画
    むらっとしたら見返して
    オカズにしていいよ♡///
    でも、たまには実物味わいにきてね?♡



    また遊べる日を楽しみにしています✨



    ♡ことみ♡





    🩵7/11♡0時🩵

    7/11⭐️0時シナモンに呼んでくださったDくんへ♡ありがとうございました!!オキニトーク送ってくださって会いに来てくれた✨やさしくて終始ことみのことを気遣ってくれてうれしかった♡わたしの方が、癒されちゃった🍀お話メインだったけどすごくあっという間で、楽しかったよ(*^。^*)撮影した動画むらっとしたら見返してオカズにしていいよ♡///でも、たまには実物味わいにきてね?♡また遊べる日を楽しみにしています✨♡ことみ♡





    7/11⭐️0時 シナモン
    に呼んでくださったDくんへ♡
    ありがとうございました!!



    オキニトーク送ってくださって
    会いに来てくれた✨


    やさしくて終始ことみのことを
    気遣ってくれてうれしかった♡
    わたしの方が、癒されちゃった🍀


    お話メインだったけど
    すごくあっという間で、
    楽しかったよ(*^。^*)


    撮影した動画
    むらっとしたら見返して
    オカズにしていいよ♡///
    でも、たまには実物味わいにきてね?♡



    また遊べる日を楽しみにしています✨



    ♡ことみ♡





    🩵7/11♡19時🩵

    7/16 15:55





    7/11⭐️19時ごろ ご自宅
    に呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    また遊んでくれてうれしいです!!



    いつもお家に来るともはや安心してしまう
    ことみがいます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”(笑)


    軽くマッサージしていただけて
    おっきくて温かいお手手のおかげで
    ほぐれました♡ありがとう🔅



    ヨギボーでまた遊んでたのしかった😂
    自分の家にも置きたいけど
    場所がない‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞(笑)



    今回もいっぱい出てたね♡
    ことみが専属で搾り取るから
    またムラムラしたら呼んでね🥹
    ためておいてください♡


    ♡ことみ♡

    🩵7/11♡19時🩵

    7/11⭐️19時ごろご自宅に呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!また遊んでくれてうれしいです!!いつもお家に来るともはや安心してしまうことみがいます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”(笑)軽くマッサージしていただけておっきくて温かいお手手のおかげでほぐれました♡ありがとう🔅ヨギボーでまた遊んでたのしかった😂自分の家にも置きたいけど場所がない‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞(笑)今回もいっぱい出てたね♡ことみが専属で搾り取るからまたムラムラしたら呼んでね🥹ためておいてください♡♡ことみ♡





    7/11⭐️19時ごろ ご自宅
    に呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    また遊んでくれてうれしいです!!



    いつもお家に来るともはや安心してしまう
    ことみがいます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”(笑)


    軽くマッサージしていただけて
    おっきくて温かいお手手のおかげで
    ほぐれました♡ありがとう🔅



    ヨギボーでまた遊んでたのしかった😂
    自分の家にも置きたいけど
    場所がない‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞(笑)



    今回もいっぱい出てたね♡
    ことみが専属で搾り取るから
    またムラムラしたら呼んでね🥹
    ためておいてください♡


    ♡ことみ♡

    🩵7/11♡15:30🩵

    7/16 15:52




    7/11⭐️15:30ごろ
    ファインアロマに呼んでくださった
    Yさんへ♡
    ありがとうございました!!


    初めましてだけれど
    150分のロングコース✨
    どきどきだったけど話も合うし
    なにより3回もできたし、
    2時間半を速く感じられました♡♡


    何回もおっきくなって
    その度ぴゅっぴゅって♡
    濃い精子たんのうしました///



    日記見てくれてて、
    かわいいこでよかったと
    言っていただけて嬉しかった♡///



    出張おおいとおもうので
    体調には気をつけてくださいね!


    肩がガチガチすぎたので
    また来てくれた時も
    マッサージします😵♡(笑)


    またあそぼうね(*^。^*)


    ♡ことみ♡


    🩵7/11♡15:30🩵

    7/11⭐️15:30ごろファインアロマに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!初めましてだけれど150分のロングコース✨どきどきだったけど話も合うしなにより3回もできたし、2時間半を速く感じられました♡♡何回もおっきくなってその度ぴゅっぴゅって♡濃い精子たんのうしました///日記見てくれてて、かわいいこでよかったと言っていただけて嬉しかった♡///出張おおいとおもうので体調には気をつけてくださいね!肩がガチガチすぎたのでまた来てくれた時もマッサージします😵♡(笑)またあそぼうね(*^。^*)♡ことみ♡




    7/11⭐️15:30ごろ
    ファインアロマに呼んでくださった
    Yさんへ♡
    ありがとうございました!!


    初めましてだけれど
    150分のロングコース✨
    どきどきだったけど話も合うし
    なにより3回もできたし、
    2時間半を速く感じられました♡♡


    何回もおっきくなって
    その度ぴゅっぴゅって♡
    濃い精子たんのうしました///



    日記見てくれてて、
    かわいいこでよかったと
    言っていただけて嬉しかった♡///



    出張おおいとおもうので
    体調には気をつけてくださいね!


    肩がガチガチすぎたので
    また来てくれた時も
    マッサージします😵♡(笑)


    またあそぼうね(*^。^*)


    ♡ことみ♡


    🩵7/10♡22時🩵

    7/16 14:37




    7/10⭐️22時 ビジホに
    呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!


    オキニトークからお話してて
    呼んでくださりました♡


    お酒飲もうねってお話だったけれど
    入室したらすでに飲んでて笑
    ほろ酔い?なのか少ししんぱいでした🙊笑


    ぶじお互い気持ちよくなれて
    いっぱい搾り取っちゃったね♡
    おっきいチ○ポごちそうさま///


    地元の話ももりあがって
    とっても楽しかった!!
    あのあとラーメン屋さんは
    いったのかな?笑


    また出張来た時は
    いつでもお誘いくださいね✩.*˚



    ♡ことみ♡





    🩵7/10♡22時🩵

    7/10⭐️22時ビジホに呼んでくださったHさんへ♡ありがとうございました!!オキニトークからお話してて呼んでくださりました♡お酒飲もうねってお話だったけれど入室したらすでに飲んでて笑ほろ酔い?なのか少ししんぱいでした🙊笑ぶじお互い気持ちよくなれていっぱい搾り取っちゃったね♡おっきいチ○ポごちそうさま///地元の話ももりあがってとっても楽しかった!!あのあとラーメン屋さんはいったのかな?笑また出張来た時はいつでもお誘いくださいね✩.*˚♡ことみ♡




    7/10⭐️22時 ビジホに
    呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!


    オキニトークからお話してて
    呼んでくださりました♡


    お酒飲もうねってお話だったけれど
    入室したらすでに飲んでて笑
    ほろ酔い?なのか少ししんぱいでした🙊笑


    ぶじお互い気持ちよくなれて
    いっぱい搾り取っちゃったね♡
    おっきいチ○ポごちそうさま///


    地元の話ももりあがって
    とっても楽しかった!!
    あのあとラーメン屋さんは
    いったのかな?笑


    また出張来た時は
    いつでもお誘いくださいね✩.*˚



    ♡ことみ♡





    🩵7/10♡19:30🩵

    7/16 14:34




    7/10⭐️19:30ごろご自宅
    に呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!


    綺麗なおうちで
    テンション上がった👼🏼✨
    お仕事終わりにむらっとして
    呼んでくださったね♡


    プレイ中もいっぱい愛でてもらえて
    イチャイチャ♡(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸
    気持ちよかったですね///


    2回出来そうだったけど
    惜しかったね(´・_・`)
    またご奉仕させてください❤️


    旅行のお話ももっとききたい✨
    また呼んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ♡ことみ♡


    🩵7/10♡19:30🩵

    7/10⭐️19:30ごろご自宅に呼んでくださったHさんへ♡ありがとうございました!!綺麗なおうちでテンション上がった👼🏼✨お仕事終わりにむらっとして呼んでくださったね♡プレイ中もいっぱい愛でてもらえてイチャイチャ♡(՞..՞)𓈒𓂂𓏸気持ちよかったですね///2回出来そうだったけど惜しかったね(´・_・`)またご奉仕させてください❤️旅行のお話ももっとききたい✨また呼んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ことみ♡




    7/10⭐️19:30ごろご自宅
    に呼んでくださったHさんへ♡
    ありがとうございました!!


    綺麗なおうちで
    テンション上がった👼🏼✨
    お仕事終わりにむらっとして
    呼んでくださったね♡


    プレイ中もいっぱい愛でてもらえて
    イチャイチャ♡(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸
    気持ちよかったですね///


    2回出来そうだったけど
    惜しかったね(´・_・`)
    またご奉仕させてください❤️


    旅行のお話ももっとききたい✨
    また呼んでください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ♡ことみ♡


    🩵7/10♡14時🩵

    7/16 14:31




    7/10⭐️14時
    シナモンに呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    また会いに来てくれてありがとう✨
    ことみの日記を見ると、職場でもボ○キちゃうの
    かわいすぎる///

    今回は2回できずだったから
    またチャレンジしたいな♡
    ことみのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう(´∩ω∩`)
    いっぱいびくびくしちゃった♡

    お話も楽しかったね!
    お酒にはほんとうに気をつけなきゃね笑笑
    また趣味の話も聞かせてください💡
    おすすめのラーメン屋も
    いってみようかな〜!

    がっつり食べるのに
    体型維持してるYさん
    本当に尊敬します( ; ; )✨
    夏バテに気をつけて過ごしててね!

    また会える日をたのしみにしてます💋


    ♡ことみ♡


    🩵7/10♡14時🩵

    7/10⭐️14時シナモンに呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!また会いに来てくれてありがとう✨ことみの日記を見ると、職場でもボ○キちゃうのかわいすぎる///今回は2回できずだったからまたチャレンジしたいな♡ことみのことも気持ちよくしてくれてありがとう(´∩ω∩`)いっぱいびくびくしちゃった♡お話も楽しかったね!お酒にはほんとうに気をつけなきゃね笑笑また趣味の話も聞かせてください💡おすすめのラーメン屋もいってみようかな〜!がっつり食べるのに体型維持してるYさん本当に尊敬します(;;)✨夏バテに気をつけて過ごしててね!また会える日をたのしみにしてます💋♡ことみ♡




    7/10⭐️14時
    シナモンに呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    また会いに来てくれてありがとう✨
    ことみの日記を見ると、職場でもボ○キちゃうの
    かわいすぎる///

    今回は2回できずだったから
    またチャレンジしたいな♡
    ことみのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう(´∩ω∩`)
    いっぱいびくびくしちゃった♡

    お話も楽しかったね!
    お酒にはほんとうに気をつけなきゃね笑笑
    また趣味の話も聞かせてください💡
    おすすめのラーメン屋も
    いってみようかな〜!

    がっつり食べるのに
    体型維持してるYさん
    本当に尊敬します( ; ; )✨
    夏バテに気をつけて過ごしててね!

    また会える日をたのしみにしてます💋


    ♡ことみ♡


    🩵7/9‪‪♡20時🩵

    7/16 14:26




    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    背が高くて男らしいお兄様⚾️

    私から責めてあげたらびくびく感じてくれて
    ギャップでした♡
    形勢逆転して
    ことみも全身火照ってた///
    おたがい興奮しすぎて終わったあとは
    汗だくになっちゃってたね💦

    EDの話になった時
    みてた芸人のYouTubeが同じで
    お話盛り上がったよね🤣🤣💖
    本当に面白くて大好きなの笑
    あのあとことみも見ました(・ω・)ノ笑
    Yさんはカチカチだから心配ないね♡

    またいつでも遊びに来てください♩♩


    ♡ことみ♡


    🩵7/9‪‪♡20時🩵

    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡ありがとうございました!!背が高くて男らしいお兄様⚾️私から責めてあげたらびくびく感じてくれてギャップでした♡形勢逆転してことみも全身火照ってた///おたがい興奮しすぎて終わったあとは汗だくになっちゃってたね💦EDの話になった時みてた芸人のYouTubeが同じでお話盛り上がったよね🤣🤣💖本当に面白くて大好きなの笑あのあとことみも見ました(・ω・)ノ笑Yさんはカチカチだから心配ないね♡またいつでも遊びに来てください♩♩♡ことみ♡




    シナモンに呼んでくださったYさんへ♡
    ありがとうございました!!

    背が高くて男らしいお兄様⚾️

    私から責めてあげたらびくびく感じてくれて
    ギャップでした♡
    形勢逆転して
    ことみも全身火照ってた///
    おたがい興奮しすぎて終わったあとは
    汗だくになっちゃってたね💦

    EDの話になった時
    みてた芸人のYouTubeが同じで
    お話盛り上がったよね🤣🤣💖
    本当に面白くて大好きなの笑
    あのあとことみも見ました(・ω・)ノ笑
    Yさんはカチカチだから心配ないね♡

    またいつでも遊びに来てください♩♩


    ♡ことみ♡


    ❤️出勤予定❤️

    7/16 01:29




    出勤予定です!
    日によっては午前だったり深夜だったり
    も出られるので、希望あれば
    まずは私にお問い合わせください♩


    本日もありがとうございました✨✨
    日記の更新が全然できてなくて
    ごめんなさい💦

    ちなみに明日はおやすみです
    また明後日よろしくお願いします♡


    ♡ことみ♡



    ❤️出勤予定❤️

    出勤予定です!日によっては午前だったり深夜だったりも出られるので、希望あればまずは私にお問い合わせください♩本日もありがとうございました✨✨日記の更新が全然できてなくてごめんなさい💦ちなみに明日はおやすみですまた明後日よろしくお願いします♡♡ことみ♡




    出勤予定です!
    日によっては午前だったり深夜だったり
    も出られるので、希望あれば
    まずは私にお問い合わせください♩


    本日もありがとうございました✨✨
    日記の更新が全然できてなくて
    ごめんなさい💦

    ちなみに明日はおやすみです
    また明後日よろしくお願いします♡


    ♡ことみ♡