• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵8/25♡20:30🩵

    8/28 17:53





    シナモンに呼んでくださったNくんへ♡
    ありがとうございました!!

    ㊗️初風俗の若い男の子😭
    さいしょが私で光栄です🥺✨✨
    いろんな流れも分かっただろうし、
    べつのお店行くタイミングあったら
    緊張もましになってそうだね(◍´꒳`)b
    つぎもことみがいいけど🥹💓笑

    反応も1個1個びんかんで
    可愛かった🥺///
    女の子の裸さわるの久々だって
    もっといっぱい触らせてあげたらよかった❣️
    ちゃんと目に焼き付けられたかな?🤫

    さいごツーショット📸して
    私も思い出になったよ❗️
    楽しい時間を本当にありがとう🤭
    お仕事探しとかいろいろ大変かもだけど
    がんばってね😭
    若いのでなんとでもなるよ〜٩( •̀ω•́ )ﻭ📣
    お友達だと思ってまたいつでも
    遊びに来てください🎀

    ♡ことみ♡


    🩵8/25♡20:30🩵

    シナモンに呼んでくださったNくんへ♡ありがとうございました!!㊗️初風俗の若い男の子😭さいしょが私で光栄です🥺✨✨いろんな流れも分かっただろうし、べつのお店行くタイミングあったら緊張もましになってそうだね(◍´꒳`)bつぎもことみがいいけど🥹💓笑反応も1個1個びんかんで可愛かった🥺///女の子の裸さわるの久々だってもっといっぱい触らせてあげたらよかった❣️ちゃんと目に焼き付けられたかな?🤫さいごツーショット📸して私も思い出になったよ❗️楽しい時間を本当にありがとう🤭お仕事探しとかいろいろ大変かもだけどがんばってね😭若いのでなんとでもなるよ〜٩(•̀ω•́)ﻭ📣お友達だと思ってまたいつでも遊びに来てください🎀♡ことみ♡





    シナモンに呼んでくださったNくんへ♡
    ありがとうございました!!

    ㊗️初風俗の若い男の子😭
    さいしょが私で光栄です🥺✨✨
    いろんな流れも分かっただろうし、
    べつのお店行くタイミングあったら
    緊張もましになってそうだね(◍´꒳`)b
    つぎもことみがいいけど🥹💓笑

    反応も1個1個びんかんで
    可愛かった🥺///
    女の子の裸さわるの久々だって
    もっといっぱい触らせてあげたらよかった❣️
    ちゃんと目に焼き付けられたかな?🤫

    さいごツーショット📸して
    私も思い出になったよ❗️
    楽しい時間を本当にありがとう🤭
    お仕事探しとかいろいろ大変かもだけど
    がんばってね😭
    若いのでなんとでもなるよ〜٩( •̀ω•́ )ﻭ📣
    お友達だと思ってまたいつでも
    遊びに来てください🎀

    ♡ことみ♡


    🩵8/25♡12時🩵

    8/28 17:40





    マイスレイに呼んでくださった🎈さんへ♡
    ありがとうございました!!

    背の高いスタイリッシュなお兄様👖
    クールなお兄様かと思ったけど
    お風呂場でいちゃいちゃしたら
    いっぱい感じてくれてて嬉しかったなあ♡///
    お互いのきもちいとこ触って
    もう我慢できないからってベッドに♡
    ベッドでも燃えたね❤️‍🔥❤️‍🔥
    終わったあと幸せな時間だったって
    喜んでくれてて嬉しかったな😷🍀
    ことみこそです🥰✨✨
    いろんなお話もしつつ時間あっという間だった❣️
    やさしく、地元のお話とか聞いてくれて
    ありがとう🥹✨✨

    また遊びに来てほしいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    とろとろにしちゃいます🪄︎︎💘
    来てくれてありがとうございました!!

    ♡ことみ♡



    🩵8/25♡12時🩵

    マイスレイに呼んでくださった🎈さんへ♡ありがとうございました!!背の高いスタイリッシュなお兄様👖クールなお兄様かと思ったけどお風呂場でいちゃいちゃしたらいっぱい感じてくれてて嬉しかったなあ♡///お互いのきもちいとこ触ってもう我慢できないからってベッドに♡ベッドでも燃えたね❤️‍🔥❤️‍🔥終わったあと幸せな時間だったって喜んでくれてて嬉しかったな😷🍀ことみこそです🥰✨✨いろんなお話もしつつ時間あっという間だった❣️やさしく、地元のお話とか聞いてくれてありがとう🥹✨✨また遊びに来てほしいです‧⁺◟(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)とろとろにしちゃいます🪄︎︎💘来てくれてありがとうございました!!♡ことみ♡





    マイスレイに呼んでくださった🎈さんへ♡
    ありがとうございました!!

    背の高いスタイリッシュなお兄様👖
    クールなお兄様かと思ったけど
    お風呂場でいちゃいちゃしたら
    いっぱい感じてくれてて嬉しかったなあ♡///
    お互いのきもちいとこ触って
    もう我慢できないからってベッドに♡
    ベッドでも燃えたね❤️‍🔥❤️‍🔥
    終わったあと幸せな時間だったって
    喜んでくれてて嬉しかったな😷🍀
    ことみこそです🥰✨✨
    いろんなお話もしつつ時間あっという間だった❣️
    やさしく、地元のお話とか聞いてくれて
    ありがとう🥹✨✨

    また遊びに来てほしいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    とろとろにしちゃいます🪄︎︎💘
    来てくれてありがとうございました!!

    ♡ことみ♡



    🩵8/24♡20:30🩵

    8/28 17:35




    ご自宅に呼んでくださった本指名のSさんへ♡
    ありがとうございました!!

    前はフリーで呼んでくださったのに
    つぎは本指名で呼んでくれて😭💖
    また会いたいと思ってもらえたんだなと
    嬉しかったです( *´艸`)

    相変わらずちょーー陽気なお兄様で🤣☀️
    正直プレーよりも
    お話して爆笑してた印象がつよいです。🤣笑笑
    笑ったお顔も子供みたいでかわいくて
    なんだか癒されるんですよね🥹👶🏻💕(笑)
    この日もお話しすぎて
    気づいたら時間オーバーになってしまい💧
    ほんとに沢山笑って楽しかったです🤣

    あと、お部屋にものが多過ぎて
    正直わたしがお方付けしたいです🙋
    だめですか❓(笑)

    もしよかったら、また呼んでください❗️
    えっちなことも家事もなんでもします👩🏻‍🍳(笑)
    本当にありがとうございました!!⭐️

    ♡ことみ♡


    🩵8/24♡20:30🩵

    ご自宅に呼んでくださった本指名のSさんへ♡ありがとうございました!!前はフリーで呼んでくださったのにつぎは本指名で呼んでくれて😭💖また会いたいと思ってもらえたんだなと嬉しかったです(*´艸`)相変わらずちょーー陽気なお兄様で🤣☀️正直プレーよりもお話して爆笑してた印象がつよいです。🤣笑笑笑ったお顔も子供みたいでかわいくてなんだか癒されるんですよね🥹👶🏻💕(笑)この日もお話しすぎて気づいたら時間オーバーになってしまい💧ほんとに沢山笑って楽しかったです🤣あと、お部屋にものが多過ぎて正直わたしがお方付けしたいです🙋だめですか❓(笑)もしよかったら、また呼んでください❗️えっちなことも家事もなんでもします👩🏻‍🍳(笑)本当にありがとうございました!!⭐️♡ことみ♡




    ご自宅に呼んでくださった本指名のSさんへ♡
    ありがとうございました!!

    前はフリーで呼んでくださったのに
    つぎは本指名で呼んでくれて😭💖
    また会いたいと思ってもらえたんだなと
    嬉しかったです( *´艸`)

    相変わらずちょーー陽気なお兄様で🤣☀️
    正直プレーよりも
    お話して爆笑してた印象がつよいです。🤣笑笑
    笑ったお顔も子供みたいでかわいくて
    なんだか癒されるんですよね🥹👶🏻💕(笑)
    この日もお話しすぎて
    気づいたら時間オーバーになってしまい💧
    ほんとに沢山笑って楽しかったです🤣

    あと、お部屋にものが多過ぎて
    正直わたしがお方付けしたいです🙋
    だめですか❓(笑)

    もしよかったら、また呼んでください❗️
    えっちなことも家事もなんでもします👩🏻‍🍳(笑)
    本当にありがとうございました!!⭐️

    ♡ことみ♡


    🩵8/24♡12時🩵

    8/28 17:21





    シナモンに呼んでくださったNさんへ♡
    ありがとうございました!!

    オキニトークでずっとお話してて
    やっとタイミングが合って!
    会いたい会いたい言ってくださってたのに
    お仕事の関係で
    すれ違いになってしまったんだよね😭😭
    用事がてら会いに来てもらえて
    本当に嬉しかった(ノД`)💖💖

    プレイ中も可愛い、綺麗だよって
    沢山声かけてくれてリラックスできたの💖
    褒めてくれるひと本当にだいすき( ˊ࿁ˋ ) ᐝ✨✨
    ことみの顔と裸みてすぐビンビンになってて
    嬉しかったな、、🥺///
    いっぱいイチャイチャできたね🎀

    また大阪に来るそうなので
    そのタイミングでぜったい会いたいなー🥹💞?
    つぎも、楽しみにしてますね(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)✨✨
    楽しくて癒しの時間をありがとうございました♡♡

    ♡ことみ♡



    🩵8/24♡12時🩵

    シナモンに呼んでくださったNさんへ♡ありがとうございました!!オキニトークでずっとお話しててやっとタイミングが合って!会いたい会いたい言ってくださってたのにお仕事の関係ですれ違いになってしまったんだよね😭😭用事がてら会いに来てもらえて本当に嬉しかった(ノД`)💖💖プレイ中も可愛い、綺麗だよって沢山声かけてくれてリラックスできたの💖褒めてくれるひと本当にだいすき(ˊ࿁ˋ)ᐝ✨✨ことみの顔と裸みてすぐビンビンになってて嬉しかったな、、🥺///いっぱいイチャイチャできたね🎀また大阪に来るそうなのでそのタイミングでぜったい会いたいなー🥹💞?つぎも、楽しみにしてますね(ᐡ•·̫•̥ᐡ)✨✨楽しくて癒しの時間をありがとうございました♡♡♡ことみ♡





    シナモンに呼んでくださったNさんへ♡
    ありがとうございました!!

    オキニトークでずっとお話してて
    やっとタイミングが合って!
    会いたい会いたい言ってくださってたのに
    お仕事の関係で
    すれ違いになってしまったんだよね😭😭
    用事がてら会いに来てもらえて
    本当に嬉しかった(ノД`)💖💖

    プレイ中も可愛い、綺麗だよって
    沢山声かけてくれてリラックスできたの💖
    褒めてくれるひと本当にだいすき( ˊ࿁ˋ ) ᐝ✨✨
    ことみの顔と裸みてすぐビンビンになってて
    嬉しかったな、、🥺///
    いっぱいイチャイチャできたね🎀

    また大阪に来るそうなので
    そのタイミングでぜったい会いたいなー🥹💞?
    つぎも、楽しみにしてますね(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)✨✨
    楽しくて癒しの時間をありがとうございました♡♡

    ♡ことみ♡



    🩵8/23♡2時🩵

    8/28 17:17





    ご自宅に呼んでくださったIさんへ♡
    ありがとうございました!!

    アイス買うねーって見事に釣られて
    るんるんで到着🎶笑
    大量で、めちゃくちゃ美味しかった🍨
    甘いものの中でアイスが1番好きなの( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ
    (エステのお姉さんには怒られるけど🥹笑)
    つぎは一緒に食べたいなー🥺💓💓

    プレイ中はことみがご奉仕してたら
    いっぱい感じてくれて♡
    途中からSになってガンガン責められて
    もうびちょびちょになっちゃった💦♡
    お会いしたときにことみがMなの見抜かれてて
    恥ずかしかったけど、性癖すぎたよ///
    タオル引いてたけど
    ベッド汚してたらごめんね😱(笑)

    また遊んでください❤️❤️
    いっぱいいじめてね🥰❤️❤️
    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ

    ♡ことみ♡




    🩵8/23♡2時🩵

    ご自宅に呼んでくださったIさんへ♡ありがとうございました!!アイス買うねーって見事に釣られてるんるんで到着🎶笑大量で、めちゃくちゃ美味しかった🍨甘いものの中でアイスが1番好きなの(˶ˆ꒳ˆ˵)ニマニマ(エステのお姉さんには怒られるけど🥹笑)つぎは一緒に食べたいなー🥺💓💓プレイ中はことみがご奉仕してたらいっぱい感じてくれて♡途中からSになってガンガン責められてもうびちょびちょになっちゃった💦♡お会いしたときにことみがMなの見抜かれてて恥ずかしかったけど、性癖すぎたよ///タオル引いてたけどベッド汚してたらごめんね😱(笑)また遊んでください❤️❤️いっぱいいじめてね🥰❤️❤️ありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ♡ことみ♡





    ご自宅に呼んでくださったIさんへ♡
    ありがとうございました!!

    アイス買うねーって見事に釣られて
    るんるんで到着🎶笑
    大量で、めちゃくちゃ美味しかった🍨
    甘いものの中でアイスが1番好きなの( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ
    (エステのお姉さんには怒られるけど🥹笑)
    つぎは一緒に食べたいなー🥺💓💓

    プレイ中はことみがご奉仕してたら
    いっぱい感じてくれて♡
    途中からSになってガンガン責められて
    もうびちょびちょになっちゃった💦♡
    お会いしたときにことみがMなの見抜かれてて
    恥ずかしかったけど、性癖すぎたよ///
    タオル引いてたけど
    ベッド汚してたらごめんね😱(笑)

    また遊んでください❤️❤️
    いっぱいいじめてね🥰❤️❤️
    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ

    ♡ことみ♡




    ❤️自己紹介かえました❤️

    8/28 17:04





    ちょこっとプロフィール変えました🫢
    初めてお遊びするお兄様は
    ちらっと見ていただけると
    お遊びした後にアレ?って思うことが
    減ると思います🙇🏻笑

    特に何かあったわけではないですが🤣
    あと、仲良しのお兄様はもう私のこと
    いろいろ知ってると思うので
    見なくて大丈夫だよ🤣💖(笑)


    ♡ことみ♡







    ❤️自己紹介かえました❤️

    ちょこっとプロフィール変えました🫢初めてお遊びするお兄様はちらっと見ていただけるとお遊びした後にアレ?って思うことが減ると思います🙇🏻笑特に何かあったわけではないですが🤣あと、仲良しのお兄様はもう私のこといろいろ知ってると思うので見なくて大丈夫だよ🤣💖(笑)♡ことみ♡





    ちょこっとプロフィール変えました🫢
    初めてお遊びするお兄様は
    ちらっと見ていただけると
    お遊びした後にアレ?って思うことが
    減ると思います🙇🏻笑

    特に何かあったわけではないですが🤣
    あと、仲良しのお兄様はもう私のこと
    いろいろ知ってると思うので
    見なくて大丈夫だよ🤣💖(笑)


    ♡ことみ♡







    ❤️るんるん❤️

    8/28 15:19





    今来てくれたお兄様、ありがとう💞
    恋バナ(?)して
    めっちゃたのしかったー🤭💞笑笑



    このあとも空いてます|⩊・)ノ⁾⁾🈳🩵
    さっきお空見たら雲がグレーになってて
    もう怪しい😱😱
    用事ははやめに済ませておかないとね〜❣️



    ♡ことみ♡

    ❤️るんるん❤️

    今来てくれたお兄様、ありがとう💞恋バナ(?)してめっちゃたのしかったー🤭💞笑笑このあとも空いてます|⩊・)ノ⁾⁾🈳🩵さっきお空見たら雲がグレーになっててもう怪しい😱😱用事ははやめに済ませておかないとね〜❣️♡ことみ♡





    今来てくれたお兄様、ありがとう💞
    恋バナ(?)して
    めっちゃたのしかったー🤭💞笑笑



    このあとも空いてます|⩊・)ノ⁾⁾🈳🩵
    さっきお空見たら雲がグレーになってて
    もう怪しい😱😱
    用事ははやめに済ませておかないとね〜❣️



    ♡ことみ♡

    ❤️2時まで❤️

    8/28 10:40





    おはようございます⭐️⭐️
    12時から出勤です😊💓💓
    今日も1日よろしくおねがいします🏋️



    台風、心配ですねー💦💦
    気をつけて過ごしましょうね(ノД`)涙



    ♡ことみ♡



    ❤️2時まで❤️

    おはようございます⭐️⭐️12時から出勤です😊💓💓今日も1日よろしくおねがいします🏋️台風、心配ですねー💦💦気をつけて過ごしましょうね(ノД`)涙♡ことみ♡





    おはようございます⭐️⭐️
    12時から出勤です😊💓💓
    今日も1日よろしくおねがいします🏋️



    台風、心配ですねー💦💦
    気をつけて過ごしましょうね(ノД`)涙



    ♡ことみ♡



    🩵8/23♡20時🩵

    8/27 19:58





    8/23⭐️20時
    ジィニアに呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    お仕事おわりに
    ありがとうございました✨✨
    また会えて嬉しかったー😊♡
    お話してた、プレゼント交換の日( * ॑꒳ ॑*)⸝💝



    いただいたプレゼント2つとも
    センス良すぎて、感動…😭💖
    どちらも欲しかったものだし、
    なにも聞かれてないのに
    リサーチ力がスゴすぎるて(⊃T_T⊂)✨✨
    女子ウケわかってる😭😭



    私があげたものも
    気に入ってくれたら嬉しいです🕯🫧
    使ってねっ(*^_^*)



    この日はビキニのコスプレして遊んだね❤️
    えっちかったでしょ(*´-`)❤️



    ぱんぱんに溜まっててずっと敏感♡
    いつもすぐ大きくなるの本当にかわいくて、
    きゅんっ🥹///
    良いタイミングで
    遊びに来てくださいました♡///



    また、あそびにきてね!!
    近況報告するのが
    たのしみになっちゃってるよ〜🫢🌟🌟



    まだまだ暑い日が続くので
    スーツだし、体調には気をつけてね🥲❗️
    また会える日を楽しみにしてます( *´艸`)



    ♡ことみ♡



    🩵8/23♡20時🩵

    8/23⭐️20時ジィニアに呼んでくださった本指名のYさんへ♡ありがとうございました!!お仕事おわりにありがとうございました✨✨また会えて嬉しかったー😊♡お話してた、プレゼント交換の日(*॑꒳॑*)⸝💝いただいたプレゼント2つともセンス良すぎて、感動…😭💖どちらも欲しかったものだし、なにも聞かれてないのにリサーチ力がスゴすぎるて(⊃T_T⊂)✨✨女子ウケわかってる😭😭私があげたものも気に入ってくれたら嬉しいです🕯🫧使ってねっ(*^_^*)この日はビキニのコスプレして遊んだね❤️えっちかったでしょ(*´-`)❤️ぱんぱんに溜まっててずっと敏感♡いつもすぐ大きくなるの本当にかわいくて、きゅんっ🥹///良いタイミングで遊びに来てくださいました♡///また、あそびにきてね!!近況報告するのがたのしみになっちゃってるよ〜🫢🌟🌟まだまだ暑い日が続くのでスーツだし、体調には気をつけてね🥲❗️また会える日を楽しみにしてます(*´艸`)♡ことみ♡





    8/23⭐️20時
    ジィニアに呼んでくださった本指名のYさんへ♡
    ありがとうございました!!



    お仕事おわりに
    ありがとうございました✨✨
    また会えて嬉しかったー😊♡
    お話してた、プレゼント交換の日( * ॑꒳ ॑*)⸝💝



    いただいたプレゼント2つとも
    センス良すぎて、感動…😭💖
    どちらも欲しかったものだし、
    なにも聞かれてないのに
    リサーチ力がスゴすぎるて(⊃T_T⊂)✨✨
    女子ウケわかってる😭😭



    私があげたものも
    気に入ってくれたら嬉しいです🕯🫧
    使ってねっ(*^_^*)



    この日はビキニのコスプレして遊んだね❤️
    えっちかったでしょ(*´-`)❤️



    ぱんぱんに溜まっててずっと敏感♡
    いつもすぐ大きくなるの本当にかわいくて、
    きゅんっ🥹///
    良いタイミングで
    遊びに来てくださいました♡///



    また、あそびにきてね!!
    近況報告するのが
    たのしみになっちゃってるよ〜🫢🌟🌟



    まだまだ暑い日が続くので
    スーツだし、体調には気をつけてね🥲❗️
    また会える日を楽しみにしてます( *´艸`)



    ♡ことみ♡



    🩵8/22♡23時🩵

    8/26 18:04





    8/22⭐️23時
    ご自宅に呼んでくださった本指名のRくんへ♡
    ありがとうございました!!



    またまた呼んでくれて
    ありがとうーー😭💖
    今回も性癖のぶつけ合いでした❤️‍🔥
    ことみの好きなやついっぱいてくれて
    濡れ濡れでした(ノД`)///わーん



    Rくんの好きそうなメイドさんも
    お見せできてよかった♡♡
    つぎはちゃんとマイクロ用意してくから
    好きなようにしちゃってください、、( *´艸`)



    ヨダレが零れちゃうくらい激しいイ○マも
    ぜんぶエロいねって興奮してくれるから
    苦しくても頑張りたくなっちゃう♡
    というか苦しいのも込みで、快感🤍🤍



    もー、だんだん性癖歪んじゃいそうで
    怖いよ( ・ᴗ・̥̥̥ )///(笑)
    でもこんなに没頭しちゃうのって
    きっとすごいことだよねっ🥰?



    恋愛話やら沢山できて
    3時間あっという間すぎたよ〜、、❗️
    またお邪魔してもいいですか?🥹💓💓



    というか、忘れ物もあるし、、
    (わざとじゃないよ☺️?)
    もっとエッチになるから
    遊びに行かせてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    いつもいつも本当に
    ありがとうございます😘✨✨



    ​​​​​​​♡ことみ♡



    🩵8/22♡23時🩵

    8/22⭐️23時ご自宅に呼んでくださった本指名のRくんへ♡ありがとうございました!!またまた呼んでくれてありがとうーー😭💖今回も性癖のぶつけ合いでした❤️‍🔥ことみの好きなやついっぱいてくれて濡れ濡れでした(ノД`)///わーんRくんの好きそうなメイドさんもお見せできてよかった♡♡つぎはちゃんとマイクロ用意してくから好きなようにしちゃってください、、(*´艸`)ヨダレが零れちゃうくらい激しいイ○マもぜんぶエロいねって興奮してくれるから苦しくても頑張りたくなっちゃう♡というか苦しいのも込みで、快感🤍🤍もー、だんだん性癖歪んじゃいそうで怖いよ(・ᴗ・̥̥̥)///(笑)でもこんなに没頭しちゃうのってきっとすごいことだよねっ🥰?恋愛話やら沢山できて3時間あっという間すぎたよ〜、、❗️またお邪魔してもいいですか?🥹💓💓というか、忘れ物もあるし、、(わざとじゃないよ☺️?)もっとエッチになるから遊びに行かせてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡いつもいつも本当にありがとうございます😘✨✨​​​​​​​♡ことみ♡





    8/22⭐️23時
    ご自宅に呼んでくださった本指名のRくんへ♡
    ありがとうございました!!



    またまた呼んでくれて
    ありがとうーー😭💖
    今回も性癖のぶつけ合いでした❤️‍🔥
    ことみの好きなやついっぱいてくれて
    濡れ濡れでした(ノД`)///わーん



    Rくんの好きそうなメイドさんも
    お見せできてよかった♡♡
    つぎはちゃんとマイクロ用意してくから
    好きなようにしちゃってください、、( *´艸`)



    ヨダレが零れちゃうくらい激しいイ○マも
    ぜんぶエロいねって興奮してくれるから
    苦しくても頑張りたくなっちゃう♡
    というか苦しいのも込みで、快感🤍🤍



    もー、だんだん性癖歪んじゃいそうで
    怖いよ( ・ᴗ・̥̥̥ )///(笑)
    でもこんなに没頭しちゃうのって
    きっとすごいことだよねっ🥰?



    恋愛話やら沢山できて
    3時間あっという間すぎたよ〜、、❗️
    またお邪魔してもいいですか?🥹💓💓



    というか、忘れ物もあるし、、
    (わざとじゃないよ☺️?)
    もっとエッチになるから
    遊びに行かせてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    いつもいつも本当に
    ありがとうございます😘✨✨



    ​​​​​​​♡ことみ♡



    🩵8/22♡21時🩵

    8/26 18:04





    8/22⭐️21時
    ホテルREに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    このホテルはことみも初でした🤫
    名前紛らわしいよね、、
    混乱させてごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )💦
    無事お会いできてよかったです🥹⭐️



    出張で遊びにいらしてるお兄様でした👏🏻
    私のこと選んでくれてありがとうー😭💕



    日記も見ててくれたみたいで
    嬉しかったです(⊃T_T⊂)✨✨



    終始やさしく接してくださって
    わたしもリラックスしてしまいました🥺🍀
    また、大阪で待ってるね!💓



    あとあと
    良いご飯屋さんみつけたら共有するっ!✨
    オススメしたかったのに私も大阪歴みじかいから
    まだお店知らなくて…ごめんよ(ノД`)



    美味しいご飯とえっちなこと楽しみに
    是非遊びにいらしてください🫢💕



    ♡ことみ♡






    🩵8/22♡21時🩵

    8/22⭐️21時ホテルREに呼んでくださったTさんへ♡ありがとうございました!!このホテルはことみも初でした🤫名前紛らわしいよね、、混乱させてごめんなさい(・ᴗ・̥̥̥)💦無事お会いできてよかったです🥹⭐️出張で遊びにいらしてるお兄様でした👏🏻私のこと選んでくれてありがとうー😭💕日記も見ててくれたみたいで嬉しかったです(⊃T_T⊂)✨✨終始やさしく接してくださってわたしもリラックスしてしまいました🥺🍀また、大阪で待ってるね!💓あとあと良いご飯屋さんみつけたら共有するっ!✨オススメしたかったのに私も大阪歴みじかいからまだお店知らなくて…ごめんよ(ノД`)美味しいご飯とえっちなこと楽しみに是非遊びにいらしてください🫢💕♡ことみ♡





    8/22⭐️21時
    ホテルREに呼んでくださったTさんへ♡
    ありがとうございました!!



    このホテルはことみも初でした🤫
    名前紛らわしいよね、、
    混乱させてごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )💦
    無事お会いできてよかったです🥹⭐️



    出張で遊びにいらしてるお兄様でした👏🏻
    私のこと選んでくれてありがとうー😭💕



    日記も見ててくれたみたいで
    嬉しかったです(⊃T_T⊂)✨✨



    終始やさしく接してくださって
    わたしもリラックスしてしまいました🥺🍀
    また、大阪で待ってるね!💓



    あとあと
    良いご飯屋さんみつけたら共有するっ!✨
    オススメしたかったのに私も大阪歴みじかいから
    まだお店知らなくて…ごめんよ(ノД`)



    美味しいご飯とえっちなこと楽しみに
    是非遊びにいらしてください🫢💕



    ♡ことみ♡






    🩵8/22♡15時🩵

    8/26 18:03






    8/22⭐️15時
    マイディアワンに呼んでくださった
    Kさんへ♡ありがとうございました!!



    お仕事おわりに
    むらむらしたからと♡来てくれました🥰



    お店久しぶりだって言うから、
    絶対にとろけさせちゃうぞって
    張り切っちゃったな〜(*´艸`)ふふ



    シャワーの時から
    お互いびんびんだったね(*´-`)///



    ことみのくだらないお話もやさしく聞いてくれて
    ありがとう🤣✨
    スーツも見てみたいから
    また着てきて欲しいな👔♡



    選んでくれて
    ありがとうございました♡♡



    また次もいっぱい舐めさせてね🤤///



    ♡ことみ♡



    🩵8/22♡15時🩵

    8/22⭐️15時マイディアワンに呼んでくださったKさんへ♡ありがとうございました!!お仕事おわりにむらむらしたからと♡来てくれました🥰お店久しぶりだって言うから、絶対にとろけさせちゃうぞって張り切っちゃったな〜(*´艸`)ふふシャワーの時からお互いびんびんだったね(*´-`)///ことみのくだらないお話もやさしく聞いてくれてありがとう🤣✨スーツも見てみたいからまた着てきて欲しいな👔♡選んでくれてありがとうございました♡♡また次もいっぱい舐めさせてね🤤///♡ことみ♡






    8/22⭐️15時
    マイディアワンに呼んでくださった
    Kさんへ♡ありがとうございました!!



    お仕事おわりに
    むらむらしたからと♡来てくれました🥰



    お店久しぶりだって言うから、
    絶対にとろけさせちゃうぞって
    張り切っちゃったな〜(*´艸`)ふふ



    シャワーの時から
    お互いびんびんだったね(*´-`)///



    ことみのくだらないお話もやさしく聞いてくれて
    ありがとう🤣✨
    スーツも見てみたいから
    また着てきて欲しいな👔♡



    選んでくれて
    ありがとうございました♡♡



    また次もいっぱい舐めさせてね🤤///



    ♡ことみ♡



    ❤️ありがとうございました❤️

    8/26 05:40





    昨日も本当にありがとうございました(*´-`)✨
    日付変わって本日は
    12時〜2時で出勤です✌🏻❤️
    19:30〜21:40は
    ありがたいことにご予約で埋まってます☺️



    今後1週間の出勤予定は⬇️になります⭐️



    8/27㈫→お休み
    8/28㈬→12時-2時
    8/29㈭→12時-2時
    8/30㈮→10時-17時
    8/31㈯→15時-2時
    9/1㈰→12時-2時
    9/2㈪→お休み



    お誘いいっぱい待ってるね|⩊・)ノ⁾⁾❤️



    ♡ことみ♡


    ❤️ありがとうございました❤️

    昨日も本当にありがとうございました(*´-`)✨日付変わって本日は12時〜2時で出勤です✌🏻❤️19:30〜21:40はありがたいことにご予約で埋まってます☺️今後1週間の出勤予定は⬇️になります⭐️8/27㈫→お休み8/28㈬→12時-2時8/29㈭→12時-2時8/30㈮→10時-17時8/31㈯→15時-2時9/1㈰→12時-2時9/2㈪→お休みお誘いいっぱい待ってるね|⩊・)ノ⁾⁾❤️♡ことみ♡





    昨日も本当にありがとうございました(*´-`)✨
    日付変わって本日は
    12時〜2時で出勤です✌🏻❤️
    19:30〜21:40は
    ありがたいことにご予約で埋まってます☺️



    今後1週間の出勤予定は⬇️になります⭐️



    8/27㈫→お休み
    8/28㈬→12時-2時
    8/29㈭→12時-2時
    8/30㈮→10時-17時
    8/31㈯→15時-2時
    9/1㈰→12時-2時
    9/2㈪→お休み



    お誘いいっぱい待ってるね|⩊・)ノ⁾⁾❤️



    ♡ことみ♡


    ❤️空き状況です❤️

    8/25 18:45





    こんばんは!
    今日も口開けからご予約ありがとう
    ございました( ^_^)💕💕



    このあと20:30〜22:10で
    ご予約いただいてます✨
    ありがとうございます!
    その他の時間でお誘い待ってます✨✨(*´-`)



    ♡ことみ♡



    ❤️空き状況です❤️

    こんばんは!今日も口開けからご予約ありがとうございました(^_^)💕💕このあと20:30〜22:10でご予約いただいてます✨ありがとうございます!その他の時間でお誘い待ってます✨✨(*´-`)♡ことみ♡





    こんばんは!
    今日も口開けからご予約ありがとう
    ございました( ^_^)💕💕



    このあと20:30〜22:10で
    ご予約いただいてます✨
    ありがとうございます!
    その他の時間でお誘い待ってます✨✨(*´-`)



    ♡ことみ♡



    🩵8/22♡12時🩵

    8/24 20:10





    8/22⭐️12時
    シナモンに呼んでくださった本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    ちょっとぶりにまたお会いできて
    うれしかった✌🏻✌🏻❤️



    会ってすぐ
    今日もかわいいねって褒めてくれて
    うれしい(。>_<。)✨✨
    毎回、私服も褒めてくれるし
    つぎは何着てこうって選ぶのも
    楽しみになるんだ〜♡♡



    今回もいっぱい気持ちよくなって
    もらえたかな…(*´∀`*)
    Mさん敏感でずっとびくびく♡してて
    責めながらことみも
    むらむら止まらなかったです🥵///



    いつも優しくしてくれてありがとう🥺
    なんでそんなに優しいんですかって
    聞きたくなるくらい
    甘やかされてしまう🙈♡



    お互いを探りながら
    もっと気持ちいこと沢山しようねー!❤️
    この日も本当にありがとうございました🫢✨✨



    ♡ことみ♡



    🩵8/22♡12時🩵

    8/22⭐️12時シナモンに呼んでくださった本指名のMさんへ♡ありがとうございました!!ちょっとぶりにまたお会いできてうれしかった✌🏻✌🏻❤️会ってすぐ今日もかわいいねって褒めてくれてうれしい(。>_<。)✨✨毎回、私服も褒めてくれるしつぎは何着てこうって選ぶのも楽しみになるんだ〜♡♡今回もいっぱい気持ちよくなってもらえたかな…(*´∀`*)Mさん敏感でずっとびくびく♡してて責めながらことみもむらむら止まらなかったです🥵///いつも優しくしてくれてありがとう🥺なんでそんなに優しいんですかって聞きたくなるくらい甘やかされてしまう🙈♡お互いを探りながらもっと気持ちいこと沢山しようねー!❤️この日も本当にありがとうございました🫢✨✨♡ことみ♡





    8/22⭐️12時
    シナモンに呼んでくださった本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    ちょっとぶりにまたお会いできて
    うれしかった✌🏻✌🏻❤️



    会ってすぐ
    今日もかわいいねって褒めてくれて
    うれしい(。>_<。)✨✨
    毎回、私服も褒めてくれるし
    つぎは何着てこうって選ぶのも
    楽しみになるんだ〜♡♡



    今回もいっぱい気持ちよくなって
    もらえたかな…(*´∀`*)
    Mさん敏感でずっとびくびく♡してて
    責めながらことみも
    むらむら止まらなかったです🥵///



    いつも優しくしてくれてありがとう🥺
    なんでそんなに優しいんですかって
    聞きたくなるくらい
    甘やかされてしまう🙈♡



    お互いを探りながら
    もっと気持ちいこと沢山しようねー!❤️
    この日も本当にありがとうございました🫢✨✨



    ♡ことみ♡



    ❤️2時までっ🥳❤️

    8/24 19:19





    昨日、今日と
    沢山のお誘い
    ありがとうございます🥰



    写真はいつものメイドコスプレだよ🤭
    えろカワなのー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    見たい方はオプションでつけてね〜❣️



    本日も、2時までいるので
    気軽に誘ってください(*´艸`)♡
    チャットできるタイミングあったらします^^
    新規の方は安くなるから
    見られたらラッキーだよ😊



    ♡ことみ♡



    ❤️2時までっ🥳❤️

    昨日、今日と沢山のお誘いありがとうございます🥰写真はいつものメイドコスプレだよ🤭えろカワなのー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡見たい方はオプションでつけてね〜❣️本日も、2時までいるので気軽に誘ってください(*´艸`)♡チャットできるタイミングあったらします^^新規の方は安くなるから見られたらラッキーだよ😊♡ことみ♡





    昨日、今日と
    沢山のお誘い
    ありがとうございます🥰



    写真はいつものメイドコスプレだよ🤭
    えろカワなのー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    見たい方はオプションでつけてね〜❣️



    本日も、2時までいるので
    気軽に誘ってください(*´艸`)♡
    チャットできるタイミングあったらします^^
    新規の方は安くなるから
    見られたらラッキーだよ😊



    ♡ことみ♡



    ❤️元気すぎる❤️

    8/23 09:57





    おはようございます*\(^o^)/*
    昨日もぶっ続けで嬉しかった!
    お兄様たちと
    いろんな欲求爆発させてきたから
    朝から元気マン(*‘ω‘*)🌈🌈
    本当にありがとうございました💕💕



    今日は
    ❌20:00〜22:00
    ❌01:30〜ラスト



    上記の時間お誘いいただいてます!
    ありがとうございます🥲💕
    残り枠わずかですが
    ちょっとの時間でも遊びに来てもらったら
    うれしいです(*´∀`*)✨✨



    ♡ことみ♡


    ❤️元気すぎる❤️

    おはようございます*\(^o^)/*昨日もぶっ続けで嬉しかった!お兄様たちといろんな欲求爆発させてきたから朝から元気マン(*‘ω‘*)🌈🌈本当にありがとうございました💕💕今日は❌20:00〜22:00❌01:30〜ラスト上記の時間お誘いいただいてます!ありがとうございます🥲💕残り枠わずかですがちょっとの時間でも遊びに来てもらったらうれしいです(*´∀`*)✨✨♡ことみ♡





    おはようございます*\(^o^)/*
    昨日もぶっ続けで嬉しかった!
    お兄様たちと
    いろんな欲求爆発させてきたから
    朝から元気マン(*‘ω‘*)🌈🌈
    本当にありがとうございました💕💕



    今日は
    ❌20:00〜22:00
    ❌01:30〜ラスト



    上記の時間お誘いいただいてます!
    ありがとうございます🥲💕
    残り枠わずかですが
    ちょっとの時間でも遊びに来てもらったら
    うれしいです(*´∀`*)✨✨



    ♡ことみ♡


    ❤️㊗️クチコミ50件突破❤️

    8/22 15:15





    クチコミの数が50件を
    こえました…❗️



    3月中旬に入店してこの数は
    個人的に多いほうでして、とても嬉しいです😭💖
    書いてくれた皆さま
    本当にありがとうございます😭💖



    励みになるから
    ちょっとの文でも
    書いてくれたらうれしいです😊✨



    こんなことあったなあ、と
    わたしもたまに見返すんです🤭📖



    クチコミ割っていう、2000円の割引にも使えるので
    活用してみてくださいねん(*´艸`)✨



    ♡ことみ♡


    ❤️㊗️クチコミ50件突破❤️

    クチコミの数が50件をこえました…❗️3月中旬に入店してこの数は個人的に多いほうでして、とても嬉しいです😭💖書いてくれた皆さま本当にありがとうございます😭💖励みになるからちょっとの文でも書いてくれたらうれしいです😊✨こんなことあったなあ、とわたしもたまに見返すんです🤭📖クチコミ割っていう、2000円の割引にも使えるので活用してみてくださいねん(*´艸`)✨♡ことみ♡





    クチコミの数が50件を
    こえました…❗️



    3月中旬に入店してこの数は
    個人的に多いほうでして、とても嬉しいです😭💖
    書いてくれた皆さま
    本当にありがとうございます😭💖



    励みになるから
    ちょっとの文でも
    書いてくれたらうれしいです😊✨



    こんなことあったなあ、と
    わたしもたまに見返すんです🤭📖



    クチコミ割っていう、2000円の割引にも使えるので
    活用してみてくださいねん(*´艸`)✨



    ♡ことみ♡


    【お礼写メ日記】

    8/22 15:03





    Uさん♡
    クチコミありがとうございます😭✨



    ドア開けた瞬間
    迫力あるねって
    言われたの面白かった🤣💕
    お好みの体型ならよかったデス🙈💕



    いっぱいかわいがってくれて
    ありがとうございました(*´艸`)
    おひげチクチクごめんね💧
    終始やさしくてリラックスできました♡
    ありがとうございました♡



    ♡ことみ♡



    【お礼写メ日記】

    Uさん♡クチコミありがとうございます😭✨ドア開けた瞬間迫力あるねって言われたの面白かった🤣💕お好みの体型ならよかったデス🙈💕いっぱいかわいがってくれてありがとうございました(*´艸`)おひげチクチクごめんね💧終始やさしくてリラックスできました♡ありがとうございました♡♡ことみ♡





    Uさん♡
    クチコミありがとうございます😭✨



    ドア開けた瞬間
    迫力あるねって
    言われたの面白かった🤣💕
    お好みの体型ならよかったデス🙈💕



    いっぱいかわいがってくれて
    ありがとうございました(*´艸`)
    おひげチクチクごめんね💧
    終始やさしくてリラックスできました♡
    ありがとうございました♡



    ♡ことみ♡



    🩵8/20♡21時🩵

    8/22 14:37





    8/20⭐️21時
    アパホテルに呼んでくださった
    本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    また大阪に来てくれました、嬉しい😻❤️



    ことみもはやくいじめてほしいと
    予約してくれた日からウズウズしてました🙈///



    結果、いじめられすぎて
    へとへと…❣️笑笑



    カーテン開けての
    半分露出みたいなぷれいは
    初だし恥ずかしかった🥲///



    気持ちよすぎていっぱい汚いこえ出ちゃうのに
    それにも興奮してくれて
    おたがい変態すぎるんだよね🥺💘(笑)



    もう、とっても楽しかったね(*´艸`)♡♡



    毎回ビジホなの忘れて夢中になっちゃうけど
    たまにはいいよね、、だめかな?笑



    出張中のささいな楽しみになってくれてたら
    嬉しいなあ🐣‪💭‬💕
    また、大阪来てくださいね( ߹꒳߹)❕



    いつもかわいがってくれて
    ありがとう💖💖
    つぎもえっちな服と下着きて遊びに行くから
    まっててね(*´∀`*)?



    お話もいっぱいしようね😊



    ♡ことみ♡


    🩵8/20♡21時🩵

    8/20⭐️21時アパホテルに呼んでくださった本指名のMさんへ♡ありがとうございました!!また大阪に来てくれました、嬉しい😻❤️ことみもはやくいじめてほしいと予約してくれた日からウズウズしてました🙈///結果、いじめられすぎてへとへと…❣️笑笑カーテン開けての半分露出みたいなぷれいは初だし恥ずかしかった🥲///気持ちよすぎていっぱい汚いこえ出ちゃうのにそれにも興奮してくれておたがい変態すぎるんだよね🥺💘(笑)もう、とっても楽しかったね(*´艸`)♡♡毎回ビジホなの忘れて夢中になっちゃうけどたまにはいいよね、、だめかな?笑出張中のささいな楽しみになってくれてたら嬉しいなあ🐣‪💭‬💕また、大阪来てくださいね(߹꒳߹)❕いつもかわいがってくれてありがとう💖💖つぎもえっちな服と下着きて遊びに行くからまっててね(*´∀`*)?お話もいっぱいしようね😊♡ことみ♡





    8/20⭐️21時
    アパホテルに呼んでくださった
    本指名のMさんへ♡
    ありがとうございました!!



    また大阪に来てくれました、嬉しい😻❤️



    ことみもはやくいじめてほしいと
    予約してくれた日からウズウズしてました🙈///



    結果、いじめられすぎて
    へとへと…❣️笑笑



    カーテン開けての
    半分露出みたいなぷれいは
    初だし恥ずかしかった🥲///



    気持ちよすぎていっぱい汚いこえ出ちゃうのに
    それにも興奮してくれて
    おたがい変態すぎるんだよね🥺💘(笑)



    もう、とっても楽しかったね(*´艸`)♡♡



    毎回ビジホなの忘れて夢中になっちゃうけど
    たまにはいいよね、、だめかな?笑



    出張中のささいな楽しみになってくれてたら
    嬉しいなあ🐣‪💭‬💕
    また、大阪来てくださいね( ߹꒳߹)❕



    いつもかわいがってくれて
    ありがとう💖💖
    つぎもえっちな服と下着きて遊びに行くから
    まっててね(*´∀`*)?



    お話もいっぱいしようね😊



    ♡ことみ♡