• YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりの🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/20 21:30

    こんばんは!
    ゆうなです🎶


    昨日友達と
    久しぶりに飲みに行っちゃった🤍

    気付いたら6時間くらい経ってて
    めっちゃあっという間だった~!

    お酒飲むと
    すぐ真っ赤になっちゃって
    恥ずかしいから
    写真はぜんぜん関係無いのにしちゃった😂

    みかん酒のロックが
    美味しかったなぁ☺️💕



    今週は23日(金)の18-0時
    だけの出勤です🥲

    1回しかないから
    ゆうなのこと気になってるお兄様は
    予約してね🥹💕

    待ってるよ~💕💕💕

    久しぶりの🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    こんばんは!ゆうなです🎶昨日友達と久しぶりに飲みに行っちゃった🤍気付いたら6時間くらい経っててめっちゃあっという間だった~!お酒飲むとすぐ真っ赤になっちゃって恥ずかしいから写真はぜんぜん関係無いのにしちゃった😂みかん酒のロックが美味しかったなぁ☺️💕今週は23日(金)の18-0時だけの出勤です🥲1回しかないからゆうなのこと気になってるお兄様は予約してね🥹💕待ってるよ~💕💕💕

    こんばんは!
    ゆうなです🎶


    昨日友達と
    久しぶりに飲みに行っちゃった🤍

    気付いたら6時間くらい経ってて
    めっちゃあっという間だった~!

    お酒飲むと
    すぐ真っ赤になっちゃって
    恥ずかしいから
    写真はぜんぜん関係無いのにしちゃった😂

    みかん酒のロックが
    美味しかったなぁ☺️💕



    今週は23日(金)の18-0時
    だけの出勤です🥲

    1回しかないから
    ゆうなのこと気になってるお兄様は
    予約してね🥹💕

    待ってるよ~💕💕💕

    ナニしてるの?♡

    8/12 12:15

    お休みウィークの
    ゆうなです🎶



    お兄様は三連休
    何して過ごしてるの~?


    ゆうなは最近ハマった
    ノブロックTVって
    YouTubeチャンネルを
    めっちゃ見てる!😂

    特に福留光帆さんと
    風吹ケイさんが出てる回が
    面白くて
    何回も見ちゃう👀🤍



    お兄様の
    オススメなYouTuberとか
    映画ドラマ、何かあるかな?

    ゆうなにも教えてほしいなっ💕

    ナニしてるの?♡

    お休みウィークのゆうなです🎶お兄様は三連休何して過ごしてるの~?ゆうなは最近ハマったノブロックTVってYouTubeチャンネルをめっちゃ見てる!😂特に福留光帆さんと風吹ケイさんが出てる回が面白くて何回も見ちゃう👀🤍お兄様のオススメなYouTuberとか映画ドラマ、何かあるかな?ゆうなにも教えてほしいなっ💕

    お休みウィークの
    ゆうなです🎶



    お兄様は三連休
    何して過ごしてるの~?


    ゆうなは最近ハマった
    ノブロックTVって
    YouTubeチャンネルを
    めっちゃ見てる!😂

    特に福留光帆さんと
    風吹ケイさんが出てる回が
    面白くて
    何回も見ちゃう👀🤍



    お兄様の
    オススメなYouTuberとか
    映画ドラマ、何かあるかな?

    ゆうなにも教えてほしいなっ💕

    来週のお知らせ📣

    8/11 00:22

    昨日お誘いしてくれた
    お兄様たち
    ありがとうございました💕


    たくさんお話もして
    おもちゃでもいじめられて…♡

    お兄様も楽しんでくれてたら
    ゆうなもハッピーだよ☺️☺️☺️



    来週は女の子の日で
    お休みいただきます🐑

    次の出勤日は
    わかり次第またお知らせするよ~!

    予約してくれたら
    嬉しいな🥹💕💕💕

    来週のお知らせ📣

    昨日お誘いしてくれたお兄様たちありがとうございました💕たくさんお話もしておもちゃでもいじめられて…♡お兄様も楽しんでくれてたらゆうなもハッピーだよ☺️☺️☺️来週は女の子の日でお休みいただきます🐑次の出勤日はわかり次第またお知らせするよ~!予約してくれたら嬉しいな🥹💕💕💕

    昨日お誘いしてくれた
    お兄様たち
    ありがとうございました💕


    たくさんお話もして
    おもちゃでもいじめられて…♡

    お兄様も楽しんでくれてたら
    ゆうなもハッピーだよ☺️☺️☺️



    来週は女の子の日で
    お休みいただきます🐑

    次の出勤日は
    わかり次第またお知らせするよ~!

    予約してくれたら
    嬉しいな🥹💕💕💕

    ちょっと早め♡

    8/9 17:57

    お店着いたよ~💕



    ちょっと歩いただけで
    背中びしょびしょ…💦

    まだまだ暑いね😖



    今日はちょっと早めで
    0時までの受付です🎶

    せっかくの金曜日、
    ゆうなとお風呂で
    洗いっこしちゃわない?🛁🤍

    お電話待ってるよ~💕

    ちょっと早め♡

    お店着いたよ~💕ちょっと歩いただけで背中びしょびしょ…💦まだまだ暑いね😖今日はちょっと早めで0時までの受付です🎶せっかくの金曜日、ゆうなとお風呂で洗いっこしちゃわない?🛁🤍お電話待ってるよ~💕

    お店着いたよ~💕



    ちょっと歩いただけで
    背中びしょびしょ…💦

    まだまだ暑いね😖



    今日はちょっと早めで
    0時までの受付です🎶

    せっかくの金曜日、
    ゆうなとお風呂で
    洗いっこしちゃわない?🛁🤍

    お電話待ってるよ~💕

    ふわとろおっ○い♡

    8/8 23:10

    チャットでよく
    「やわらかそ~!」
    「ふわふわだね」って
    言われるんだけど……

    ゆうなのおっ○いは
    ふわとろです🤍

    自信を持って
    言えちゃう!😂💕



    ほんとにふわとろなのか
    確かめに来てね🥰

    ふわとろおっ○い♡

    チャットでよく「やわらかそ~!」「ふわふわだね」って言われるんだけど……ゆうなのおっ○いはふわとろです🤍自信を持って言えちゃう!😂💕ほんとにふわとろなのか確かめに来てね🥰

    チャットでよく
    「やわらかそ~!」
    「ふわふわだね」って
    言われるんだけど……

    ゆうなのおっ○いは
    ふわとろです🤍

    自信を持って
    言えちゃう!😂💕



    ほんとにふわとろなのか
    確かめに来てね🥰

    イけます!ヤらせてください!

    8/6 19:30

    雷鳴りまくってるけど
    今から
    チャットに出るよ!


    自分イけます!
    雷にもめげずにチャットヤれます!



    趣味とかライトなことから
    えっちな質問まで
    頑張って答えるよ~💕

    ゆうなの
    お相手してくれる人待ってます🤍

    イけます!ヤらせてください!

    雷鳴りまくってるけど今からチャットに出るよ!自分イけます!雷にもめげずにチャットヤれます!趣味とかライトなことからえっちな質問まで頑張って答えるよ~💕ゆうなのお相手してくれる人待ってます🤍

    雷鳴りまくってるけど
    今から
    チャットに出るよ!


    自分イけます!
    雷にもめげずにチャットヤれます!



    趣味とかライトなことから
    えっちな質問まで
    頑張って答えるよ~💕

    ゆうなの
    お相手してくれる人待ってます🤍

    ちらり♡

    7/30 18:58

    おはよ~
    7月ももうすぐ終わっちゃうね😖
    めっちゃ早い……!🫨


    もうすぐお盆だけど
    お兄様は
    予定とか決まってるのかな?

    ゆうなは
    まだ何にも埋まってない!😂

    何かおすすめプラン
    あったりする?👀💕
    よかったら教えてね🤭🤭🤭



    あ!
    今日は1時まで受付だよ~
    お電話待ってるね🥰

    ちらり♡

    おはよ~7月ももうすぐ終わっちゃうね😖めっちゃ早い……!🫨もうすぐお盆だけどお兄様は予定とか決まってるのかな?ゆうなはまだ何にも埋まってない!😂何かおすすめプランあったりする?👀💕よかったら教えてね🤭🤭🤭あ!今日は1時まで受付だよ~お電話待ってるね🥰

    おはよ~
    7月ももうすぐ終わっちゃうね😖
    めっちゃ早い……!🫨


    もうすぐお盆だけど
    お兄様は
    予定とか決まってるのかな?

    ゆうなは
    まだ何にも埋まってない!😂

    何かおすすめプラン
    あったりする?👀💕
    よかったら教えてね🤭🤭🤭



    あ!
    今日は1時まで受付だよ~
    お電話待ってるね🥰

    待ってるね♡

    7/23 19:00

    お店ついたよ~💕

    またチャットにも遊びに行くから
    お相手してくれると
    嬉しいな🥰


    今日の下着のヒント
    写真で載せとくね🤍

    待ってるね♡

    お店ついたよ~💕またチャットにも遊びに行くからお相手してくれると嬉しいな🥰今日の下着のヒント写真で載せとくね🤍

    お店ついたよ~💕

    またチャットにも遊びに行くから
    お相手してくれると
    嬉しいな🥰


    今日の下着のヒント
    写真で載せとくね🤍

    公開終了しました

    7/23 16:54

    お探しのページは、16:54~01:54までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:54~01:54までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:54~01:54までの期間限定で表示させていました。

    今日の下着🤍

    7/12 18:28

    お店着いたよ〜💕
    1時まで受付してるから
    お誘い待ってるね☺️


    チャットも出るので
    ゆうなとお話してくれると
    嬉しいな…🥹💕

    今日の下着🤍

    お店着いたよ〜💕1時まで受付してるからお誘い待ってるね☺️チャットも出るのでゆうなとお話してくれると嬉しいな…🥹💕

    お店着いたよ〜💕
    1時まで受付してるから
    お誘い待ってるね☺️


    チャットも出るので
    ゆうなとお話してくれると
    嬉しいな…🥹💕

    今日も暑いね〜😖

    7/9 19:06

    お昼にお買い物行ってたんだけど
    汗びっしょりに
    なっちゃったよ〜💦

    7月入りたてで
    こんなに暑かったら
    8月とか
    どうなっちゃうんだろうね😖

    ゆうな、
    どろどろに溶けてるかも…🫠笑



    今日は1時まで受付ですっ☺️💕
    お電話待ってるね!🥰

    今日も暑いね〜😖

    お昼にお買い物行ってたんだけど汗びっしょりになっちゃったよ〜💦7月入りたてでこんなに暑かったら8月とかどうなっちゃうんだろうね😖ゆうな、どろどろに溶けてるかも…🫠笑今日は1時まで受付ですっ☺️💕お電話待ってるね!🥰

    お昼にお買い物行ってたんだけど
    汗びっしょりに
    なっちゃったよ〜💦

    7月入りたてで
    こんなに暑かったら
    8月とか
    どうなっちゃうんだろうね😖

    ゆうな、
    どろどろに溶けてるかも…🫠笑



    今日は1時まで受付ですっ☺️💕
    お電話待ってるね!🥰

    夏だね☀️

    7/5 18:32

    今日お昼間めっちゃ
    暑くなかった〜?😖💦

    もう7月だもんね〜👀

    ゆうな暑いの苦手だから
    溶けちゃうかも…🫠笑



    今日はいつもより
    ちょっと短めで
    0時までです🎶

    お電話待ってるね〜🥰

    一緒にお風呂で
    さっぱりスッキリしようね🥰💕

    夏だね☀️

    今日お昼間めっちゃ暑くなかった〜?😖💦もう7月だもんね〜👀ゆうな暑いの苦手だから溶けちゃうかも…🫠笑今日はいつもよりちょっと短めで0時までです🎶お電話待ってるね〜🥰一緒にお風呂でさっぱりスッキリしようね🥰💕

    今日お昼間めっちゃ
    暑くなかった〜?😖💦

    もう7月だもんね〜👀

    ゆうな暑いの苦手だから
    溶けちゃうかも…🫠笑



    今日はいつもより
    ちょっと短めで
    0時までです🎶

    お電話待ってるね〜🥰

    一緒にお風呂で
    さっぱりスッキリしようね🥰💕

    先月の思い出🌱

    7/4 20:57

    こんばんは〜

    先月大好きな漫画の
    『ブルーピリオド』の
    展覧会行ってきたよ!



    美術館とか美術展とか
    行ったこと無かったんだけど、
    漫画が元の展覧会だから
    カジュアルに楽しめた☺️💕

    この写真は
    作中のひとコマと
    同じように撮ってみたやつ〜

    自分も大学の合格発表のとき
    めっちゃ緊張したの思い出したなぁ😂




    グッズも何個か買ったんだけど
    トートバッグは迷って
    結局やめちゃったんだよね〜

    今になって
    「やっぱり買っとけばよかった〜😖」
    って後悔してる😂

    お兄様もこういう経験ある?
    展覧会あるあるなのかな?👀



    明日は18:30から出勤するよ〜🥰
    ご予約してね!💕︎💕💕


    お兄様の好きなものも
    教えてくれたら嬉しいな🤍

    先月の思い出🌱

    こんばんは〜先月大好きな漫画の『ブルーピリオド』の展覧会行ってきたよ!美術館とか美術展とか行ったこと無かったんだけど、漫画が元の展覧会だからカジュアルに楽しめた☺️💕この写真は作中のひとコマと同じように撮ってみたやつ〜自分も大学の合格発表のときめっちゃ緊張したの思い出したなぁ😂グッズも何個か買ったんだけどトートバッグは迷って結局やめちゃったんだよね〜今になって「やっぱり買っとけばよかった〜😖」って後悔してる😂お兄様もこういう経験ある?展覧会あるあるなのかな?👀明日は18:30から出勤するよ〜🥰ご予約してね!💕︎💕💕お兄様の好きなものも教えてくれたら嬉しいな🤍

    こんばんは〜

    先月大好きな漫画の
    『ブルーピリオド』の
    展覧会行ってきたよ!



    美術館とか美術展とか
    行ったこと無かったんだけど、
    漫画が元の展覧会だから
    カジュアルに楽しめた☺️💕

    この写真は
    作中のひとコマと
    同じように撮ってみたやつ〜

    自分も大学の合格発表のとき
    めっちゃ緊張したの思い出したなぁ😂




    グッズも何個か買ったんだけど
    トートバッグは迷って
    結局やめちゃったんだよね〜

    今になって
    「やっぱり買っとけばよかった〜😖」
    って後悔してる😂

    お兄様もこういう経験ある?
    展覧会あるあるなのかな?👀



    明日は18:30から出勤するよ〜🥰
    ご予約してね!💕︎💕💕


    お兄様の好きなものも
    教えてくれたら嬉しいな🤍

    待ってるよ♡

    6/28 18:38

    今からチャット
    遊びに行くよ🤍

    お話たくさんしようね〜☺️🌱



    もちろんえっちなお誘いも
    いっぱい
    待ってますっ💕💕💕

    待ってるよ♡

    今からチャット遊びに行くよ🤍お話たくさんしようね〜☺️🌱もちろんえっちなお誘いもいっぱい待ってますっ💕💕💕

    今からチャット
    遊びに行くよ🤍

    お話たくさんしようね〜☺️🌱



    もちろんえっちなお誘いも
    いっぱい
    待ってますっ💕💕💕

    大丈夫だった〜☺️

    6/28 13:06

    おはよ〜!
    雨ぜんぜん大丈夫だったね😂
    よかったよかった☺️



    今日18:30から
    お店にいるよ〜🌱

    夜の予定まだ決まってないお兄様!
    ゆうなと遊びませんか〜🥳💕

    大丈夫だった〜☺️

    おはよ〜!雨ぜんぜん大丈夫だったね😂よかったよかった☺️今日18:30からお店にいるよ〜🌱夜の予定まだ決まってないお兄様!ゆうなと遊びませんか〜🥳💕

    おはよ〜!
    雨ぜんぜん大丈夫だったね😂
    よかったよかった☺️



    今日18:30から
    お店にいるよ〜🌱

    夜の予定まだ決まってないお兄様!
    ゆうなと遊びませんか〜🥳💕

    そんな…!?

    6/27 23:29

    こんばんは〜🎶

    なんか明日大雨みたい…?💦
    電車止まっちゃうかな?
    ちょっと不安〜😖



    電車が無事動いてたら
    明日18:30から
    出勤するよ🥰

    遅延してたら
    出勤時間遅くなると思うけど
    ごめんね💦

    ご予約してくれたら
    めっちゃ嬉しい🥹💕💕💕
    待ってるね♡

    そんな…!?

    こんばんは〜🎶なんか明日大雨みたい…?💦電車止まっちゃうかな?ちょっと不安〜😖電車が無事動いてたら明日18:30から出勤するよ🥰遅延してたら出勤時間遅くなると思うけどごめんね💦ご予約してくれたらめっちゃ嬉しい🥹💕💕💕待ってるね♡

    こんばんは〜🎶

    なんか明日大雨みたい…?💦
    電車止まっちゃうかな?
    ちょっと不安〜😖



    電車が無事動いてたら
    明日18:30から
    出勤するよ🥰

    遅延してたら
    出勤時間遅くなると思うけど
    ごめんね💦

    ご予約してくれたら
    めっちゃ嬉しい🥹💕💕💕
    待ってるね♡

    チャットありがと〜🫶

    6/25 23:06

    遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🎶


    まだ空き枠あるから
    ゆうなのこと
    気になるよ〜ってお兄様、
    お誘い待ってるね💕💕💕

    チャットありがと〜🫶

    遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました🎶まだ空き枠あるからゆうなのこと気になるよ〜ってお兄様、お誘い待ってるね💕💕💕

    遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🎶


    まだ空き枠あるから
    ゆうなのこと
    気になるよ〜ってお兄様、
    お誘い待ってるね💕💕💕

    準備万端👍

    6/25 19:04

    お店着いたよ〜☺️
    雨が降る直前で
    事務所たどり着けた!😂

    今日は
    1時まで受付だよ🌱🌱🌱


    ムラっとしてるお兄様
    お誘い待ってるね〜🥰🥰🥰

    準備万端👍

    お店着いたよ〜☺️雨が降る直前で事務所たどり着けた!😂今日は1時まで受付だよ🌱🌱🌱ムラっとしてるお兄様お誘い待ってるね〜🥰🥰🥰

    お店着いたよ〜☺️
    雨が降る直前で
    事務所たどり着けた!😂

    今日は
    1時まで受付だよ🌱🌱🌱


    ムラっとしてるお兄様
    お誘い待ってるね〜🥰🥰🥰

    昨日は……

    6/23 00:45

    こんばんは♡
    昨日は女の子の日で
    お休みいただいてました😌


    おうちでゆっくり
    休んだから
    もう元気いっぱいだよ〜☺️



    せっかくなら!と
    オススメしてもらってた
    フリーレン一気見しちゃった🫣💕

    めっちゃ面白かった〜🥰
    いいものオススメしてもらえたな〜✨

    お兄様も
    オススメのアニメあるかな?
    あったら教えてくれると
    嬉しいな💕




    来週の予定も出したよ!
    お誘い待ってるね〜🥰🥰🥰

    昨日は……

    こんばんは♡昨日は女の子の日でお休みいただいてました😌おうちでゆっくり休んだからもう元気いっぱいだよ〜☺️せっかくなら!とオススメしてもらってたフリーレン一気見しちゃった🫣💕めっちゃ面白かった〜🥰いいものオススメしてもらえたな〜✨お兄様もオススメのアニメあるかな?あったら教えてくれると嬉しいな💕来週の予定も出したよ!お誘い待ってるね〜🥰🥰🥰

    こんばんは♡
    昨日は女の子の日で
    お休みいただいてました😌


    おうちでゆっくり
    休んだから
    もう元気いっぱいだよ〜☺️



    せっかくなら!と
    オススメしてもらってた
    フリーレン一気見しちゃった🫣💕

    めっちゃ面白かった〜🥰
    いいものオススメしてもらえたな〜✨

    お兄様も
    オススメのアニメあるかな?
    あったら教えてくれると
    嬉しいな💕




    来週の予定も出したよ!
    お誘い待ってるね〜🥰🥰🥰

    スグだよ♡

    6/14 20:20

    待機戻ってるよ〜🎶


    最近
    19時なっても
    明るいから
    感覚バグっちゃいそう…🫨笑



    今ならお兄様のとこに
    スグ向かえちゃいますっ💕


    ゆうなの
    ふわふわおっぱい
    体験してみたいお兄様!
    お誘い待ってるよ🥰🥰🥰

    スグだよ♡

    待機戻ってるよ〜🎶最近19時なっても明るいから感覚バグっちゃいそう…🫨笑今ならお兄様のとこにスグ向かえちゃいますっ💕ゆうなのふわふわおっぱい体験してみたいお兄様!お誘い待ってるよ🥰🥰🥰

    待機戻ってるよ〜🎶


    最近
    19時なっても
    明るいから
    感覚バグっちゃいそう…🫨笑



    今ならお兄様のとこに
    スグ向かえちゃいますっ💕


    ゆうなの
    ふわふわおっぱい
    体験してみたいお兄様!
    お誘い待ってるよ🥰🥰🥰