• YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ショック……🥲

    4/23 17:21

    今日のお昼に
    ご飯作ろうとしたら
    包丁に親指掠って切り傷できちゃった🥲

    うっかりしてた〜😖



    そういうことで
    今日親指に絆創膏貼ってるけど
    気にしないでね😂



    今日は19-2時受付で
    出勤するよ〜

    お誘い待ってるね💕

    ショック……🥲

    今日のお昼にご飯作ろうとしたら包丁に親指掠って切り傷できちゃった🥲うっかりしてた〜😖そういうことで今日親指に絆創膏貼ってるけど気にしないでね😂今日は19-2時受付で出勤するよ〜お誘い待ってるね💕

    今日のお昼に
    ご飯作ろうとしたら
    包丁に親指掠って切り傷できちゃった🥲

    うっかりしてた〜😖



    そういうことで
    今日親指に絆創膏貼ってるけど
    気にしないでね😂



    今日は19-2時受付で
    出勤するよ〜

    お誘い待ってるね💕

    22時までですっ🤍

    4/19 16:52

    おはよ〜!
    火曜日はえっちなお誘い
    たくさんありがと〜🥰


    お礼ちょっと
    遅くなっててごめんね💦

    あと初めて、
    クチコミもらっちゃった〜🥺💕



    ゆうなのハジメテもらってくれて
    ありがと〜🥰🥰🥰
    必ずお礼日記書くから
    待っててね🎶


    今日もお誘い待ってるよ〜💞

    22時までですっ🤍

    おはよ〜!火曜日はえっちなお誘いたくさんありがと〜🥰お礼ちょっと遅くなっててごめんね💦あと初めて、クチコミもらっちゃった〜🥺💕ゆうなのハジメテもらってくれてありがと〜🥰🥰🥰必ずお礼日記書くから待っててね🎶今日もお誘い待ってるよ〜💞

    おはよ〜!
    火曜日はえっちなお誘い
    たくさんありがと〜🥰


    お礼ちょっと
    遅くなっててごめんね💦

    あと初めて、
    クチコミもらっちゃった〜🥺💕



    ゆうなのハジメテもらってくれて
    ありがと〜🥰🥰🥰
    必ずお礼日記書くから
    待っててね🎶


    今日もお誘い待ってるよ〜💞