• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャットするよん💬

    7/26 19:21

    お兄様方お仕事お疲れ様です🌟



    今週ももう終わりだね〜
    7月ももう終わりだね〜
    時の流れが早すぎる‼️笑
    そんな大事な時間をねむとえっちなことをして過ごしませんか?♡


    今からチャットするから
    お得に遊べるちゃーーーんす❣️



    お誘いお待ちしてましゅ^_^💞

    チャットするよん💬

    お兄様方お仕事お疲れ様です🌟今週ももう終わりだね〜7月ももう終わりだね〜時の流れが早すぎる‼️笑そんな大事な時間をねむとえっちなことをして過ごしませんか?♡今からチャットするからお得に遊べるちゃーーーんす❣️お誘いお待ちしてましゅ^_^💞

    お兄様方お仕事お疲れ様です🌟



    今週ももう終わりだね〜
    7月ももう終わりだね〜
    時の流れが早すぎる‼️笑
    そんな大事な時間をねむとえっちなことをして過ごしませんか?♡


    今からチャットするから
    お得に遊べるちゃーーーんす❣️



    お誘いお待ちしてましゅ^_^💞

    しゅ!

    7/26 16:11

    しゅっきーーん💕




    早く着いたから早めにすたーとっ!



    さあさあ金晩の始まりだよー!
    華金🎶
    たくさんお誘いお待ちしてます🪄





    今からチャットするよん
    お話ししに来てね💬

    しゅ!

    しゅっきーーん💕早く着いたから早めにすたーとっ!さあさあ金晩の始まりだよー!華金🎶たくさんお誘いお待ちしてます🪄今からチャットするよんお話ししに来てね💬

    しゅっきーーん💕




    早く着いたから早めにすたーとっ!



    さあさあ金晩の始まりだよー!
    華金🎶
    たくさんお誘いお待ちしてます🪄





    今からチャットするよん
    お話ししに来てね💬

    このあとー!

    7/26 15:10

    おはようございます☀️
    お兄様方お仕事お疲れ様です🌟



    ねむは今日頑張って早起きして
    ネイル行って来たよん💕



    この後17:00〜出勤してます💞
    金晩はねむとなにする〜❓
    まだまだ事前予約お待ちしてまっす♡

    このあとー!

    おはようございます☀️お兄様方お仕事お疲れ様です🌟ねむは今日頑張って早起きしてネイル行って来たよん💕この後17:00〜出勤してます💞金晩はねむとなにする〜❓まだまだ事前予約お待ちしてまっす♡

    おはようございます☀️
    お兄様方お仕事お疲れ様です🌟



    ねむは今日頑張って早起きして
    ネイル行って来たよん💕



    この後17:00〜出勤してます💞
    金晩はねむとなにする〜❓
    まだまだ事前予約お待ちしてまっす♡

    今日もありがとう🌟

    7/26 05:21

    今日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🌟


    明日もいますよ〜⤴️
    金晩ねむとエロくて熱い時間過ごそ?🪄
    お誘いお待ちしてます♡





    久しぶりに夏らしいことできて
    嬉しかったなあ💬🍉
    あ、これは去年の浴衣着た時の📷



    お兄様方お気付きの通り最近日記頑張って
    書いてるのでぜひ


    みたよ!


    押して欲しいな♡




    長くなっちゃったけど
    早起きなので寝ます笑
    おやすみなさい💤🌙

    今日もありがとう🌟

    今日も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🌟明日もいますよ〜⤴️金晩ねむとエロくて熱い時間過ごそ?🪄お誘いお待ちしてます♡久しぶりに夏らしいことできて嬉しかったなあ💬🍉あ、これは去年の浴衣着た時の📷お兄様方お気付きの通り最近日記頑張って書いてるのでぜひみたよ!押して欲しいな♡長くなっちゃったけど早起きなので寝ます笑おやすみなさい💤🌙

    今日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🌟


    明日もいますよ〜⤴️
    金晩ねむとエロくて熱い時間過ごそ?🪄
    お誘いお待ちしてます♡





    久しぶりに夏らしいことできて
    嬉しかったなあ💬🍉
    あ、これは去年の浴衣着た時の📷



    お兄様方お気付きの通り最近日記頑張って
    書いてるのでぜひ


    みたよ!


    押して欲しいな♡




    長くなっちゃったけど
    早起きなので寝ます笑
    おやすみなさい💤🌙

    チャットするよん!

    7/26 02:18

    もうちょっとしたらチャット
    するからみんなしゅうごーう‼️




    お話ししよ🗣️💞





    お誘いもお待ちしてまーす🎶

    チャットするよん!

    もうちょっとしたらチャットするからみんなしゅうごーう‼️お話ししよ🗣️💞お誘いもお待ちしてまーす🎶

    もうちょっとしたらチャット
    するからみんなしゅうごーう‼️




    お話ししよ🗣️💞





    お誘いもお待ちしてまーす🎶

    ありがとう😢

    7/26 00:54

    仲良し様おかえりー!!!
    旅行行く前にも来てくれて帰って
    来てからも会いに来てくれてお土産まで
    くれて感謝でしかないのに延長快く
    いいよー!って言ってくれてほんまに
    ありがとうすぎる😭💧
    次は🍣連れてってくれるらしいから
    楽しみにしてる🎶るん🎶
    今月たくさん会いに来てくれてありがとう😭





    ねむちゃん戻ってきましたー!!!
    まだまだお誘いお待ちしてます💕

    ありがとう😢

    仲良し様おかえりー!!!旅行行く前にも来てくれて帰って来てからも会いに来てくれてお土産までくれて感謝でしかないのに延長快くいいよー!って言ってくれてほんまにありがとうすぎる😭💧次は🍣連れてってくれるらしいから楽しみにしてる🎶るん🎶今月たくさん会いに来てくれてありがとう😭ねむちゃん戻ってきましたー!!!まだまだお誘いお待ちしてます💕

    仲良し様おかえりー!!!
    旅行行く前にも来てくれて帰って
    来てからも会いに来てくれてお土産まで
    くれて感謝でしかないのに延長快く
    いいよー!って言ってくれてほんまに
    ありがとうすぎる😭💧
    次は🍣連れてってくれるらしいから
    楽しみにしてる🎶るん🎶
    今月たくさん会いに来てくれてありがとう😭





    ねむちゃん戻ってきましたー!!!
    まだまだお誘いお待ちしてます💕

    最短00:50〜🈳です♡

    7/25 22:19

    仲良し様からお誘い頂いたので
    最短00:50〜🈳です♡



    またまた3日ぶり🫣
    今度は旅行帰りに会いに来てくれて
    ありがとう🪄
    会えるの楽しみ💕




    朝までまだまだお誘い待ってますよ♡

    最短00:50〜🈳です♡

    仲良し様からお誘い頂いたので最短00:50〜🈳です♡またまた3日ぶり🫣今度は旅行帰りに会いに来てくれてありがとう🪄会えるの楽しみ💕朝までまだまだお誘い待ってますよ♡

    仲良し様からお誘い頂いたので
    最短00:50〜🈳です♡



    またまた3日ぶり🫣
    今度は旅行帰りに会いに来てくれて
    ありがとう🪄
    会えるの楽しみ💕




    朝までまだまだお誘い待ってますよ♡

    チャットなうー!!!!

    7/25 21:30

    チャットしてます💬💞


    お話ししにきてください🗣️



    お誘いもお待ちしてます♡

    チャットなうー!!!!

    チャットしてます💬💞お話ししにきてください🗣️お誘いもお待ちしてます♡

    チャットしてます💬💞


    お話ししにきてください🗣️



    お誘いもお待ちしてます♡

    しゅっきーん💕

    7/25 20:28

    ねむちゃん早めに着いたので
    出勤してます♡





    まだお誘いないのでどしどし
    お待ちしてます♡




    お祭り行って来たー🎶
    暑すぎて夏バテなるとこだった💧
    夏って感じることができたから
    よかったかな🎶

    しゅっきーん💕

    ねむちゃん早めに着いたので出勤してます♡まだお誘いないのでどしどしお待ちしてます♡お祭り行って来たー🎶暑すぎて夏バテなるとこだった💧夏って感じることができたからよかったかな🎶

    ねむちゃん早めに着いたので
    出勤してます♡





    まだお誘いないのでどしどし
    お待ちしてます♡




    お祭り行って来たー🎶
    暑すぎて夏バテなるとこだった💧
    夏って感じることができたから
    よかったかな🎶

    このあと!

    7/25 15:54

    お兄様方お仕事でお疲れ様です🌟




    ねむちゃん今日は遅めの出勤で
    22:00〜出勤します♡
    5:00までいるよん!





    まだまだ事前予約お待ちしてます💞





    初めまして様はもちろんだけど
    仲良し様もぜひっ♡
    お誘いお待ちしてます😽

    このあと!

    お兄様方お仕事でお疲れ様です🌟ねむちゃん今日は遅めの出勤で22:00〜出勤します♡5:00までいるよん!まだまだ事前予約お待ちしてます💞初めまして様はもちろんだけど仲良し様もぜひっ♡お誘いお待ちしてます😽

    お兄様方お仕事でお疲れ様です🌟




    ねむちゃん今日は遅めの出勤で
    22:00〜出勤します♡
    5:00までいるよん!





    まだまだ事前予約お待ちしてます💞





    初めまして様はもちろんだけど
    仲良し様もぜひっ♡
    お誘いお待ちしてます😽

    退勤でっす❣️

    7/25 03:00

    ねむちゃん退勤しました!!!




    今日もありがとうございました!





    今日会えなかったお兄様は
    また明日でも明後日でもお待ちしてます♡





    7月も気づけばあともう少し🫨💦
    毎日猛暑だけど頑張って乗り越えようね🪄






    それではまた明日❣️
    おやすみなさい🌙💤

    退勤でっす❣️

    ねむちゃん退勤しました!!!今日もありがとうございました!今日会えなかったお兄様はまた明日でも明後日でもお待ちしてます♡7月も気づけばあともう少し🫨💦毎日猛暑だけど頑張って乗り越えようね🪄それではまた明日❣️おやすみなさい🌙💤

    ねむちゃん退勤しました!!!




    今日もありがとうございました!





    今日会えなかったお兄様は
    また明日でも明後日でもお待ちしてます♡





    7月も気づけばあともう少し🫨💦
    毎日猛暑だけど頑張って乗り越えようね🪄






    それではまた明日❣️
    おやすみなさい🌙💤

    ラスト枠〜‼️

    7/25 02:04

    ねむちゃん受終1時間前です♡




    ラスト枠奪ってくれるお兄様は
    どっこ〜?🤴✨💞




    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    ラスト枠〜‼️

    ねむちゃん受終1時間前です♡ラスト枠奪ってくれるお兄様はどっこ〜?🤴✨💞まだまだお誘いお待ちしてます♡

    ねむちゃん受終1時間前です♡




    ラスト枠奪ってくれるお兄様は
    どっこ〜?🤴✨💞




    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    復活o(・x・)/

    7/25 00:34

    ねむちゃんチャットなうです🎶




    そしてボブ復活しまちた🥺💞
    ボブ好きのお兄様お待たせしました笑
    すっきりしたー笑





    まったりさんでさみしいので
    お誘い待ってます😭

    復活o(・x・)/

    ねむちゃんチャットなうです🎶そしてボブ復活しまちた🥺💞ボブ好きのお兄様お待たせしました笑すっきりしたー笑まったりさんでさみしいのでお誘い待ってます😭

    ねむちゃんチャットなうです🎶




    そしてボブ復活しまちた🥺💞
    ボブ好きのお兄様お待たせしました笑
    すっきりしたー笑





    まったりさんでさみしいので
    お誘い待ってます😭

    お口がいい?♡それとも…♡

    7/24 22:21

    ねむちゃん今すぐ飛んでいけるよん♡



    お祭りで交通規制あるみたいだけど
    もうすぐ解除されるみたいなので
    どこへでも飛んでいくからね〜🚗♡




    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    お口がいい?♡それとも…♡

    ねむちゃん今すぐ飛んでいけるよん♡お祭りで交通規制あるみたいだけどもうすぐ解除されるみたいなのでどこへでも飛んでいくからね〜🚗♡まだまだお誘いお待ちしてます♡

    ねむちゃん今すぐ飛んでいけるよん♡



    お祭りで交通規制あるみたいだけど
    もうすぐ解除されるみたいなので
    どこへでも飛んでいくからね〜🚗♡




    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    しゅ!

    7/24 19:15

    出勤してまーす♡



    チャットなうです!
    みんなでお話ししよ〜♡



    お誘いお待ちしてます♡

    しゅ!

    出勤してまーす♡チャットなうです!みんなでお話ししよ〜♡お誘いお待ちしてます♡

    出勤してまーす♡



    チャットなうです!
    みんなでお話ししよ〜♡



    お誘いお待ちしてます♡

    このあと!

    7/24 17:50

    このあと18:00〜出勤してます❤️‍🔥




    今日もたくさんお誘いお待ちしてます🥺





    お祭りらしいね〜!!!
    ねむの気分もお祭りレベルで⤴️✨
    えっちなことたくさんしよー????

    このあと!

    このあと18:00〜出勤してます❤️‍🔥今日もたくさんお誘いお待ちしてます🥺お祭りらしいね〜!!!ねむの気分もお祭りレベルで⤴️✨えっちなことたくさんしよー????

    このあと18:00〜出勤してます❤️‍🔥




    今日もたくさんお誘いお待ちしてます🥺





    お祭りらしいね〜!!!
    ねむの気分もお祭りレベルで⤴️✨
    えっちなことたくさんしよー????

    ありがとう!

    7/24 03:04

    本日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!!!




    最近悪いこと続きで落ち込んでるん
    だけど、これからもがんばるねー!!!





    Xが急にフォロワー増えてあと1人で
    100人です☺️✌️
    日記には載せてないプライベートのこと
    とかも載せるのでぜひフォローまだの
    お兄様はフォローしてね!
    もちろん同じお店の子もフォロー
    お待ちしてます🎶
    @pocha_nemutaina




    それではまたあしたね
    おやすみなさい🌙

    ありがとう!

    本日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!!!最近悪いこと続きで落ち込んでるんだけど、これからもがんばるねー!!!Xが急にフォロワー増えてあと1人で100人です☺️✌️日記には載せてないプライベートのこととかも載せるのでぜひフォローまだのお兄様はフォローしてね!もちろん同じお店の子もフォローお待ちしてます🎶@pocha_nemutainaそれではまたあしたねおやすみなさい🌙

    本日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!!!




    最近悪いこと続きで落ち込んでるん
    だけど、これからもがんばるねー!!!





    Xが急にフォロワー増えてあと1人で
    100人です☺️✌️
    日記には載せてないプライベートのこと
    とかも載せるのでぜひフォローまだの
    お兄様はフォローしてね!
    もちろん同じお店の子もフォロー
    お待ちしてます🎶
    @pocha_nemutaina




    それではまたあしたね
    おやすみなさい🌙

    チャットなうだよ~!

    7/23 20:39

    お兄様方お仕事お疲れ様です🪄




    ねむちゃんチャットでてるよ〜✌️





    お話しにくるのもよし!!!





    もちろんお誘いもお待ちしてます🎶💞

    チャットなうだよ~!

    お兄様方お仕事お疲れ様です🪄ねむちゃんチャットでてるよ〜✌️お話しにくるのもよし!!!もちろんお誘いもお待ちしてます🎶💞

    お兄様方お仕事お疲れ様です🪄




    ねむちゃんチャットでてるよ〜✌️





    お話しにくるのもよし!!!





    もちろんお誘いもお待ちしてます🎶💞

    ご奉仕させてください♡

    7/23 20:08

    ねむちゃん出勤してます!!!




    お仕事でお疲れのお兄様の
    癒しになりたいな😽💞



    たくさんご奉仕しちゃうんだからっ





    お誘いお待ちしてます♡

    ご奉仕させてください♡

    ねむちゃん出勤してます!!!お仕事でお疲れのお兄様の癒しになりたいな😽💞たくさんご奉仕しちゃうんだからっお誘いお待ちしてます♡

    ねむちゃん出勤してます!!!




    お仕事でお疲れのお兄様の
    癒しになりたいな😽💞



    たくさんご奉仕しちゃうんだからっ





    お誘いお待ちしてます♡

    出勤するよ♡

    7/23 17:43

    お兄様方お仕事お疲れ様です💞




    ねむちゃん
    20:00〜出勤します♡




    お休みにしてたんだけどなんかそわそわ
    ムラムラしちゃって😂




    ロングも見納めなので
    会いにきてねん😽

    出勤するよ♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です💞ねむちゃん20:00〜出勤します♡お休みにしてたんだけどなんかそわそわムラムラしちゃって😂ロングも見納めなので会いにきてねん😽

    お兄様方お仕事お疲れ様です💞




    ねむちゃん
    20:00〜出勤します♡




    お休みにしてたんだけどなんかそわそわ
    ムラムラしちゃって😂




    ロングも見納めなので
    会いにきてねん😽