• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅうごーーう!

    7/19 01:32

    ねむちゃんチャットなうです♡


    みんなコメント待ってるよん♡




    質問とか待ってます🙋

    しゅうごーーう!

    ねむちゃんチャットなうです♡みんなコメント待ってるよん♡質問とか待ってます🙋

    ねむちゃんチャットなうです♡


    みんなコメント待ってるよん♡




    質問とか待ってます🙋

    戻ってます🚗

    7/18 23:46

    先ほどお誘い頂いたお兄様ありがとうございました♡
    いつもチャット遊びに来てくれるお兄様だった🫶やっと会えて嬉しかった💞
    差し入れもありがとう👶🏻




    お誘いなくて寂しいよう😭💧
    今日5時までいるからまだまだ
    待ってるねー???♡

    戻ってます🚗

    先ほどお誘い頂いたお兄様ありがとうございました♡いつもチャット遊びに来てくれるお兄様だった🫶やっと会えて嬉しかった💞差し入れもありがとう👶🏻お誘いなくて寂しいよう😭💧今日5時までいるからまだまだ待ってるねー???♡

    先ほどお誘い頂いたお兄様ありがとうございました♡
    いつもチャット遊びに来てくれるお兄様だった🫶やっと会えて嬉しかった💞
    差し入れもありがとう👶🏻




    お誘いなくて寂しいよう😭💧
    今日5時までいるからまだまだ
    待ってるねー???♡

    最短00:00〜🈳

    7/18 22:08

    初めまして様お誘いありがとうございます♡
    いま向かってます🚗
    会えるの楽しみ〜♡




    最短00:00〜🈳です♡
    まだまだお誘い待ってます‼️

    最短00:00〜🈳

    初めまして様お誘いありがとうございます♡いま向かってます🚗会えるの楽しみ〜♡最短00:00〜🈳です♡まだまだお誘い待ってます‼️

    初めまして様お誘いありがとうございます♡
    いま向かってます🚗
    会えるの楽しみ〜♡




    最短00:00〜🈳です♡
    まだまだお誘い待ってます‼️

    シフト変更のお知らせ📢✨

    7/18 21:53

    お兄様方お疲れ様です🍵



    土曜日の出勤時間が
    10:00〜18:00に変更になったので
    ご注意ください🙇💧



    朝から出ることめったにないので
    お時間合うお兄様はぜひ〜♡




    事前予約割も有効活用してこっ✊
    事前予約待ってます♡

    シフト変更のお知らせ📢✨

    お兄様方お疲れ様です🍵土曜日の出勤時間が10:00〜18:00に変更になったのでご注意ください🙇💧朝から出ることめったにないのでお時間合うお兄様はぜひ〜♡事前予約割も有効活用してこっ✊事前予約待ってます♡

    お兄様方お疲れ様です🍵



    土曜日の出勤時間が
    10:00〜18:00に変更になったので
    ご注意ください🙇💧



    朝から出ることめったにないので
    お時間合うお兄様はぜひ〜♡




    事前予約割も有効活用してこっ✊
    事前予約待ってます♡

    いい🍑

    7/18 21:42

    まったりさんで寂しいよう😭💧




    お誘い待ってますよおおお♡




    仲良し様はねむの🍑が好きらしい!笑
    はじめましての人も綺麗だね🥺っていつも褒めてくれるんだあ🎵
    結構コンプレックスだったんだけど
    最近は自慢の🍑かも🎵

    いい🍑

    まったりさんで寂しいよう😭💧お誘い待ってますよおおお♡仲良し様はねむの🍑が好きらしい!笑はじめましての人も綺麗だね🥺っていつも褒めてくれるんだあ🎵結構コンプレックスだったんだけど最近は自慢の🍑かも🎵

    まったりさんで寂しいよう😭💧




    お誘い待ってますよおおお♡




    仲良し様はねむの🍑が好きらしい!笑
    はじめましての人も綺麗だね🥺っていつも褒めてくれるんだあ🎵
    結構コンプレックスだったんだけど
    最近は自慢の🍑かも🎵

    チャットなう

    7/18 20:53

    チャットなうです!



    みんな遊びに来てね♡



    たくさんお話ししよ🗣️💞

    チャットなう

    チャットなうです!みんな遊びに来てね♡たくさんお話ししよ🗣️💞

    チャットなうです!



    みんな遊びに来てね♡



    たくさんお話ししよ🗣️💞

    しゅ!

    7/18 20:18

    元気に出勤してます👶🏻💞



    ねむちゃん今日はコスプレしたい気分🥺




    今日もたくさんお誘い待ってます😽

    しゅ!

    元気に出勤してます👶🏻💞ねむちゃん今日はコスプレしたい気分🥺今日もたくさんお誘い待ってます😽

    元気に出勤してます👶🏻💞



    ねむちゃん今日はコスプレしたい気分🥺




    今日もたくさんお誘い待ってます😽

    このあと!!!!

    7/18 18:29

    お兄様方お仕事お疲れ様です😭



    ねむちゃん、最近お腹の調子悪くて今日も少し遅れてしまいます💧ごめんなさい💧
    胃薬飲んだから良くなると思うけど、、、



    このあと20時からいます!!!
    仲良し様が仕事の都合で来れなくなっちゃったので予定ガラ空きです✨
    忙しくさせてくださ〜い👶🏻




    お誘いお待ちしてます♡

    このあと!!!!

    お兄様方お仕事お疲れ様です😭ねむちゃん、最近お腹の調子悪くて今日も少し遅れてしまいます💧ごめんなさい💧胃薬飲んだから良くなると思うけど、、、このあと20時からいます!!!仲良し様が仕事の都合で来れなくなっちゃったので予定ガラ空きです✨忙しくさせてくださ〜い👶🏻お誘いお待ちしてます♡

    お兄様方お仕事お疲れ様です😭



    ねむちゃん、最近お腹の調子悪くて今日も少し遅れてしまいます💧ごめんなさい💧
    胃薬飲んだから良くなると思うけど、、、



    このあと20時からいます!!!
    仲良し様が仕事の都合で来れなくなっちゃったので予定ガラ空きです✨
    忙しくさせてくださ〜い👶🏻




    お誘いお待ちしてます♡

    最終枠奪ってください💞

    7/18 02:14

    ねむちゃん今すぐ飛んでいけるよ💞



    ラスト枠奪ってくれるお兄様はどこかな〜?




    お誘い待ってます👶🏻🫶

    最終枠奪ってください💞

    ねむちゃん今すぐ飛んでいけるよ💞ラスト枠奪ってくれるお兄様はどこかな〜?お誘い待ってます👶🏻🫶

    ねむちゃん今すぐ飛んでいけるよ💞



    ラスト枠奪ってくれるお兄様はどこかな〜?




    お誘い待ってます👶🏻🫶

    チャットなうやよ🫶

    7/18 00:45

    ねむちゃんチャットしてまーす♡



    チャットでしか使えない割引もあるので
    ぜひ見に来て欲しいな♡



    お誘い、コメント待ってます♡

    チャットなうやよ🫶

    ねむちゃんチャットしてまーす♡チャットでしか使えない割引もあるのでぜひ見に来て欲しいな♡お誘い、コメント待ってます♡

    ねむちゃんチャットしてまーす♡



    チャットでしか使えない割引もあるので
    ぜひ見に来て欲しいな♡



    お誘い、コメント待ってます♡

    戻ってきてます♡

    7/17 22:03

    仲良し様お誘いありがとうございました♡
    いつも本当にありがとう!
    次は元気な時に会おうね♡



    ねむちゃん戻ってきていまから
    チャットするから遊びに来てねん♡



    戻ってきてます♡

    仲良し様お誘いありがとうございました♡いつも本当にありがとう!次は元気な時に会おうね♡ねむちゃん戻ってきていまからチャットするから遊びに来てねん♡

    仲良し様お誘いありがとうございました♡
    いつも本当にありがとう!
    次は元気な時に会おうね♡



    ねむちゃん戻ってきていまから
    チャットするから遊びに来てねん♡



    最短22:00〜🈳

    7/17 19:36

    お兄様方お疲れ様です♡



    仲良し様からお誘い頂いたので最短22:00〜🈳です💬💞
    休み明けでムラムラ止まらないからまだまだお誘い待ってます😽



    1週間ぶりのお誘いありがとう☺️
    いつもありがとう💞
    ねむとのテレパシーだね😽
    会えるの楽しみるんるん🎵

    最短22:00〜🈳

    お兄様方お疲れ様です♡仲良し様からお誘い頂いたので最短22:00〜🈳です💬💞休み明けでムラムラ止まらないからまだまだお誘い待ってます😽1週間ぶりのお誘いありがとう☺️いつもありがとう💞ねむとのテレパシーだね😽会えるの楽しみるんるん🎵

    お兄様方お疲れ様です♡



    仲良し様からお誘い頂いたので最短22:00〜🈳です💬💞
    休み明けでムラムラ止まらないからまだまだお誘い待ってます😽



    1週間ぶりのお誘いありがとう☺️
    いつもありがとう💞
    ねむとのテレパシーだね😽
    会えるの楽しみるんるん🎵

    大丈夫だよ♡受け止めるから👩🏻‍❤️‍👨🏻

    7/17 18:23

    お兄様には人に言えない性癖やフェチはありますか?

    自分がこんな変態なんて知られたらきっと見る目が変わってしまうのじゃないか💧

    って考えて、

    自分の中の本当の欲望を押し殺してない?

    そんな欲望をねむの全身で受け止めさせてくれないかな?☺️💓

    そして秘密を共有してもっと濃密な関係になりたい🐰

    大丈夫だよ♡受け止めるから👩🏻‍❤️‍👨🏻

    お兄様には人に言えない性癖やフェチはありますか?自分がこんな変態なんて知られたらきっと見る目が変わってしまうのじゃないか💧って考えて、自分の中の本当の欲望を押し殺してない?そんな欲望をねむの全身で受け止めさせてくれないかな?☺️💓そして秘密を共有してもっと濃密な関係になりたい🐰

    お兄様には人に言えない性癖やフェチはありますか?

    自分がこんな変態なんて知られたらきっと見る目が変わってしまうのじゃないか💧

    って考えて、

    自分の中の本当の欲望を押し殺してない?

    そんな欲望をねむの全身で受け止めさせてくれないかな?☺️💓

    そして秘密を共有してもっと濃密な関係になりたい🐰

    チャットなう!!

    7/17 17:38

    チャットしてますよん♡



    最近寂しいからたくさんかまってほしいな♡




    たくさんコメント待ってます😽



    チャットなう!!

    チャットしてますよん♡最近寂しいからたくさんかまってほしいな♡たくさんコメント待ってます😽

    チャットしてますよん♡



    最近寂しいからたくさんかまってほしいな♡




    たくさんコメント待ってます😽



    課外授業しよ??

    7/17 17:21

    遅くなったけど出勤しました!!!



    黒髪時代のねむちやんどうですか??^_^



    今日もたくさんのお誘い待ってます♡




    課外授業してくれる先生募集中です♡

    課外授業しよ??

    遅くなったけど出勤しました!!!黒髪時代のねむちやんどうですか??^_^今日もたくさんのお誘い待ってます♡課外授業してくれる先生募集中です♡

    遅くなったけど出勤しました!!!



    黒髪時代のねむちやんどうですか??^_^



    今日もたくさんのお誘い待ってます♡




    課外授業してくれる先生募集中です♡

    お休み♡

    7/17 00:58

    お兄様方三連休明けのお仕事
    お疲れ様でした🍵💞


    ねむは本日お休みいただいてます♡



    なんかゴロゴロしてたら気づいたらこんな時間になっててびっくり😂




    お風呂入って今日はゆっくり湯船に浸かってまたゆっくり寝て明日から頑張ります🔥





    明日15:00〜います♡
    予定ないから事前予約等お待ちしてます😌





    ねむ♡

    お休み♡

    お兄様方三連休明けのお仕事お疲れ様でした🍵💞ねむは本日お休みいただいてます♡なんかゴロゴロしてたら気づいたらこんな時間になっててびっくり😂お風呂入って今日はゆっくり湯船に浸かってまたゆっくり寝て明日から頑張ります🔥明日15:00〜います♡予定ないから事前予約等お待ちしてます😌ねむ♡

    お兄様方三連休明けのお仕事
    お疲れ様でした🍵💞


    ねむは本日お休みいただいてます♡



    なんかゴロゴロしてたら気づいたらこんな時間になっててびっくり😂




    お風呂入って今日はゆっくり湯船に浸かってまたゆっくり寝て明日から頑張ります🔥





    明日15:00〜います♡
    予定ないから事前予約等お待ちしてます😌





    ねむ♡

    ありがとう🐨

    7/16 04:18

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐨💞
    4日ぶりに仲良し様からお誘いいただきました!ありがとう♡
    まったりしてて落ち込んでた😭
    救世主すぎる💧



    最近たくさん仲良し様と遊べて幸せだあ♡
    みんなスパン早すぎる😂
    もっとねむのこと好きになってね💞
    存在価値見出してくれてありがとう♡
    いつもありがとう♡
    本当に大好きです👶🏻




    ちょっと長くなるんだけど、、、





    嬉しい気持ちの反面最近あることないこと
    言われたり、チャットで悲しいこと書いてくる方達がいます🥲
    ねむに目を向けてくれるのはすごく嬉しいけどねむも1人の人間だし女の子だからそんなに強くはないのでもう少し優しくして欲しいです🥲




    これからもぽちゃカワ学園で頑張って行くので少しでもねむのこと気になったら会いにきてね〜♡
    1回遊んでくれた方も覚えてるので!
    いつでも待ってます♡




    長くなったけど最後まで読んでくれてありがとう!明日はお休みです!
    また水曜日からお待ちしてます♡




    ねむ♡

    ありがとう🐨

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐨💞4日ぶりに仲良し様からお誘いいただきました!ありがとう♡まったりしてて落ち込んでた😭救世主すぎる💧最近たくさん仲良し様と遊べて幸せだあ♡みんなスパン早すぎる😂もっとねむのこと好きになってね💞存在価値見出してくれてありがとう♡いつもありがとう♡本当に大好きです👶🏻ちょっと長くなるんだけど、、、嬉しい気持ちの反面最近あることないこと言われたり、チャットで悲しいこと書いてくる方達がいます🥲ねむに目を向けてくれるのはすごく嬉しいけどねむも1人の人間だし女の子だからそんなに強くはないのでもう少し優しくして欲しいです🥲これからもぽちゃカワ学園で頑張って行くので少しでもねむのこと気になったら会いにきてね〜♡1回遊んでくれた方も覚えてるので!いつでも待ってます♡長くなったけど最後まで読んでくれてありがとう!明日はお休みです!また水曜日からお待ちしてます♡ねむ♡

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐨💞
    4日ぶりに仲良し様からお誘いいただきました!ありがとう♡
    まったりしてて落ち込んでた😭
    救世主すぎる💧



    最近たくさん仲良し様と遊べて幸せだあ♡
    みんなスパン早すぎる😂
    もっとねむのこと好きになってね💞
    存在価値見出してくれてありがとう♡
    いつもありがとう♡
    本当に大好きです👶🏻




    ちょっと長くなるんだけど、、、





    嬉しい気持ちの反面最近あることないこと
    言われたり、チャットで悲しいこと書いてくる方達がいます🥲
    ねむに目を向けてくれるのはすごく嬉しいけどねむも1人の人間だし女の子だからそんなに強くはないのでもう少し優しくして欲しいです🥲




    これからもぽちゃカワ学園で頑張って行くので少しでもねむのこと気になったら会いにきてね〜♡
    1回遊んでくれた方も覚えてるので!
    いつでも待ってます♡




    長くなったけど最後まで読んでくれてありがとう!明日はお休みです!
    また水曜日からお待ちしてます♡




    ねむ♡

    まだまだまってます♡

    7/16 01:46

    あいにくの大雨で人肌恋しいねむです🥲



    まだまだお誘いお待ちしてます🥲





    救世主さんいませんか〜👼♡

    まだまだまってます♡

    あいにくの大雨で人肌恋しいねむです🥲まだまだお誘いお待ちしてます🥲救世主さんいませんか〜👼♡

    あいにくの大雨で人肌恋しいねむです🥲



    まだまだお誘いお待ちしてます🥲





    救世主さんいませんか〜👼♡

    いますぐ飛んでくよ!

    7/15 21:30

    三連休最終日なにしてるのー!!!



    最近まったりねむなのでゆっくり遊べるよ〜♡
    ロングも期間限定だからぜひみにきて欲しいな!



    もう少しでチャットするので
    ぜひコメント待ってます🪄

    いますぐ飛んでくよ!

    三連休最終日なにしてるのー!!!最近まったりねむなのでゆっくり遊べるよ〜♡ロングも期間限定だからぜひみにきて欲しいな!もう少しでチャットするのでぜひコメント待ってます🪄

    三連休最終日なにしてるのー!!!



    最近まったりねむなのでゆっくり遊べるよ〜♡
    ロングも期間限定だからぜひみにきて欲しいな!



    もう少しでチャットするので
    ぜひコメント待ってます🪄

    朗報‼️

    7/15 18:56

    な、な、なんと!!!
    現在ゲキカワねむちゃん🈹がでてます♡



    本指名様は使えませんが
    ねむちゃんとまだ遊んだことのない
    そこのお兄様!!!!



    ねむちゃんとえっちなことたくさんして
    一緒に気持ちよくなりませんか?♡



    お誘いお待ちしてます♡

    朗報‼️

    な、な、なんと!!!現在ゲキカワねむちゃん🈹がでてます♡本指名様は使えませんがねむちゃんとまだ遊んだことのないそこのお兄様!!!!ねむちゃんとえっちなことたくさんして一緒に気持ちよくなりませんか?♡お誘いお待ちしてます♡

    な、な、なんと!!!
    現在ゲキカワねむちゃん🈹がでてます♡



    本指名様は使えませんが
    ねむちゃんとまだ遊んだことのない
    そこのお兄様!!!!



    ねむちゃんとえっちなことたくさんして
    一緒に気持ちよくなりませんか?♡



    お誘いお待ちしてます♡