• SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日は

    5/15 00:42

    昨日?(もう日付超えちゃった、、)
    は初出勤ありがとうございましたimg

    すっごく緊張しました、、、
    上手くできてたのでしょうかimg

    まだまだ知らないことばかりなので、
    お兄さんたちからこれからいっぱい教えて頂きたいですimg

    次は16日20時からです!
    お待ちしてますimg

    昨日は

    昨日?(もう日付超えちゃった、、)は初出勤ありがとうございましたすっごく緊張しました、、、上手くできてたのでしょうかまだまだ知らないことばかりなので、お兄さんたちからこれからいっぱい教えて頂きたいです次は16日20時からです!お待ちしてます

    昨日?(もう日付超えちゃった、、)
    は初出勤ありがとうございましたimg

    すっごく緊張しました、、、
    上手くできてたのでしょうかimg

    まだまだ知らないことばかりなので、
    お兄さんたちからこれからいっぱい教えて頂きたいですimg

    次は16日20時からです!
    お待ちしてますimg

    さやかです!

    5/13 21:13

    初めましてimg
    今日から入店しました、さやかですimg

    今日は20:00-1:00までいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    さやかです!

    初めまして今日から入店しました、さやかです今日は20:00-1:00までいるのでお誘いお待ちしてます

    初めましてimg
    今日から入店しました、さやかですimg

    今日は20:00-1:00までいるので
    お誘いお待ちしてますimg