这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天然ローション試してみる?///

    9/16 20:35

    チャットからお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(´∩ω∩`*)
    あとでお礼日記書くので見てください♡

    まだまだお誘いまってます☺️🫶🏻

    みいな🐰

    天然ローション試してみる?///

    チャットからお誘い頂いたお兄さんありがとうございました(´∩ω∩`*)あとでお礼日記書くので見てください♡まだまだお誘いまってます☺️🫶🏻みいな🐰

    チャットからお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(´∩ω∩`*)
    あとでお礼日記書くので見てください♡

    まだまだお誘いまってます☺️🫶🏻

    みいな🐰

    むちむち♡

    9/16 16:34

    出勤しました〜〜❣️

    2時までおるので
    いっぱいえちなことしたいです(´∩ω∩`*)
    お誘いお待ちしてます💖

    今日もよろしくお願いします🙏

    みいな🐰

    むちむち♡

    出勤しました〜〜❣️2時までおるのでいっぱいえちなことしたいです(´∩ω∩`*)お誘いお待ちしてます💖今日もよろしくお願いします🙏みいな🐰

    出勤しました〜〜❣️

    2時までおるので
    いっぱいえちなことしたいです(´∩ω∩`*)
    お誘いお待ちしてます💖

    今日もよろしくお願いします🙏

    みいな🐰

    脱がしに来て?♡

    9/16 14:21

    こんにちは˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘
    連休最終日ですね〜!
    16時〜2時でおります🙆🏻‍♀️
    まったりさんは寂しいので
    みいなとたくさんいちゃいちゃしてくれると
    うれしいです(つω`*)
    明日明後日はお休み頂くので
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます🥰

    また出勤したら日記あげますね❣️

    みいな🐰

    脱がしに来て?♡

    こんにちは˘ᴗ̫ᴗ˘連休最終日ですね〜!16時〜2時でおります🙆🏻‍♀️まったりさんは寂しいのでみいなとたくさんいちゃいちゃしてくれるとうれしいです(つω`*)明日明後日はお休み頂くのでお時間合う方ぜひお誘いお待ちしてます🥰また出勤したら日記あげますね❣️みいな🐰

    こんにちは˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘
    連休最終日ですね〜!
    16時〜2時でおります🙆🏻‍♀️
    まったりさんは寂しいので
    みいなとたくさんいちゃいちゃしてくれると
    うれしいです(つω`*)
    明日明後日はお休み頂くので
    お時間合う方ぜひ
    お誘いお待ちしてます🥰

    また出勤したら日記あげますね❣️

    みいな🐰

    お得だよ~❣️

    9/14 14:52

    みいな割が出てます~!!
    お電話の際に見たとお伝え頂ければ
    かなりお安くお遊び頂けます(*´艸`)
    ずーっとあるクーポンでは無いので
    早い者勝ちですよっ🫶🏻

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟
    ご自宅もビジホもラブホも
    どこでもかけつけます
    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡💖

    みいな🐰

    お得だよ~❣️

    みいな割が出てます~!!お電話の際に見たとお伝え頂ければかなりお安くお遊び頂けます(*´艸`)ずーっとあるクーポンでは無いので早い者勝ちですよっ🫶🏻まだまだお誘いお待ちしてます🌟ご自宅もビジホもラブホもどこでもかけつけます⊂('ω'⊂)))Σ≡💖みいな🐰

    みいな割が出てます~!!
    お電話の際に見たとお伝え頂ければ
    かなりお安くお遊び頂けます(*´艸`)
    ずーっとあるクーポンでは無いので
    早い者勝ちですよっ🫶🏻

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟
    ご自宅もビジホもラブホも
    どこでもかけつけます
    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡💖

    みいな🐰

    何回する?///

    9/14 12:27

    チャットありがとうございました~❣️
    たくさんお誘いお待ちしてます♡
    明るい時間からって
    えっちでなんか興奮しちゃうね(´∩ω∩`*)

    みいな🐰

    何回する?///

    チャットありがとうございました~❣️たくさんお誘いお待ちしてます♡明るい時間からってえっちでなんか興奮しちゃうね(´∩ω∩`*)みいな🐰

    チャットありがとうございました~❣️
    たくさんお誘いお待ちしてます♡
    明るい時間からって
    えっちでなんか興奮しちゃうね(´∩ω∩`*)

    みいな🐰

    9/11 2時頃 ラブホ はじめまして様💐🤍

    9/12 21:57

    Mさんお誘いありがとう
    ございました(´∩ω∩`*)

    遅い時間から120分ありがとう💖
    ヴィラみたいなラブホで
    部屋入った瞬間めちゃくちゃ
    テンションあがってごめんなさい😂
    飲み物も頼んでくれて
    ゆっくり冗談交えながら話して
    お風呂へ🛀
    背中まであんなに丁寧に洗ってくれたの
    初めてでびっくりしちゃった😂
    にこにこしながら
    お話してくれてありがとう(*´艸`)

    プレイは楽しく喋りすぎちゃって
    ごめんね💦
    くっついてるだけで安心して
    眠くなってたね😂
    次はもっと気持ちよくなって欲しいな💭
    2回戦までしちゃう?♡
    ドライブ好きなのはいいけど
    運転気を付けてねっ🚗

    みいな🐰


    9/11 2時頃 ラブホ はじめまして様💐🤍

    Mさんお誘いありがとうございました(´∩ω∩`*)遅い時間から120分ありがとう💖ヴィラみたいなラブホで部屋入った瞬間めちゃくちゃテンションあがってごめんなさい😂飲み物も頼んでくれてゆっくり冗談交えながら話してお風呂へ🛀背中まであんなに丁寧に洗ってくれたの初めてでびっくりしちゃった😂にこにこしながらお話してくれてありがとう(*´艸`)プレイは楽しく喋りすぎちゃってごめんね💦くっついてるだけで安心して眠くなってたね😂次はもっと気持ちよくなって欲しいな💭2回戦までしちゃう?♡ドライブ好きなのはいいけど運転気を付けてねっ🚗みいな🐰

    Mさんお誘いありがとう
    ございました(´∩ω∩`*)

    遅い時間から120分ありがとう💖
    ヴィラみたいなラブホで
    部屋入った瞬間めちゃくちゃ
    テンションあがってごめんなさい😂
    飲み物も頼んでくれて
    ゆっくり冗談交えながら話して
    お風呂へ🛀
    背中まであんなに丁寧に洗ってくれたの
    初めてでびっくりしちゃった😂
    にこにこしながら
    お話してくれてありがとう(*´艸`)

    プレイは楽しく喋りすぎちゃって
    ごめんね💦
    くっついてるだけで安心して
    眠くなってたね😂
    次はもっと気持ちよくなって欲しいな💭
    2回戦までしちゃう?♡
    ドライブ好きなのはいいけど
    運転気を付けてねっ🚗

    みいな🐰


    9/12 23時頃 ビジホ はじめまして様💐🤍

    9/12 21:28

    925号のSさん
    みいなを選んでくれて
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)

    東京からの出張で
    沢山溜まってたみたいで
    たくさん舐めて吸ってたら
    すぐいっちゃいそうって
    (*´艸`)
    最後はパイズリでフィニッシュ♡
    最初のお風呂での
    ハプニングはびっくりしたけど
    無事お湯出てよかった😂
    最後も大阪と東京の話
    色々できてよかったです🫶
    また大阪出張来たら
    みいなのこと少しでも
    思い出してくれたらいいなあ(´-`).。oO(

    みいな🐰

    9/12 23時頃 ビジホ はじめまして様💐🤍

    925号のSさんみいなを選んでくれてありがとうございました(´,,•ω•,,`)東京からの出張で沢山溜まってたみたいでたくさん舐めて吸ってたらすぐいっちゃいそうって(*´艸`)最後はパイズリでフィニッシュ♡最初のお風呂でのハプニングはびっくりしたけど無事お湯出てよかった😂最後も大阪と東京の話色々できてよかったです🫶また大阪出張来たらみいなのこと少しでも思い出してくれたらいいなあ(´-`).。oO(みいな🐰

    925号のSさん
    みいなを選んでくれて
    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)

    東京からの出張で
    沢山溜まってたみたいで
    たくさん舐めて吸ってたら
    すぐいっちゃいそうって
    (*´艸`)
    最後はパイズリでフィニッシュ♡
    最初のお風呂での
    ハプニングはびっくりしたけど
    無事お湯出てよかった😂
    最後も大阪と東京の話
    色々できてよかったです🫶
    また大阪出張来たら
    みいなのこと少しでも
    思い出してくれたらいいなあ(´-`).。oO(

    みいな🐰

    脱がしに来て///

    9/12 19:35

    こんばんは( ´,,•ω•,,`)
    出勤しました~❣️
    19時~3時までです🫶🏻

    お兄さんといっぱいえっちなこと
    一緒にしたいな///
    実は、、、
    むらむらして2回も1人でしちゃった
    (´∩ω∩`*)
    今日もよろしくお願いします💖
    お誘いまってます🙌🏻︎‪

    みいな🐰

    脱がしに来て///

    こんばんは(´,,•ω•,,`)出勤しました~❣️19時~3時までです🫶🏻お兄さんといっぱいえっちなこと一緒にしたいな///実は、、、むらむらして2回も1人でしちゃった(´∩ω∩`*)今日もよろしくお願いします💖お誘いまってます🙌🏻︎‪みいな🐰

    こんばんは( ´,,•ω•,,`)
    出勤しました~❣️
    19時~3時までです🫶🏻

    お兄さんといっぱいえっちなこと
    一緒にしたいな///
    実は、、、
    むらむらして2回も1人でしちゃった
    (´∩ω∩`*)
    今日もよろしくお願いします💖
    お誘いまってます🙌🏻︎‪

    みいな🐰

    ○○○ほしい///

    9/11 23:19

    お誘い頂いたおにいさん
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今から向かいますね🚗

    次回0時50分🈳です( ´,,•ω•,,`)
    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    みいな🐰

    ○○○ほしい///

    お誘い頂いたおにいさんありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今から向かいますね🚗次回0時50分🈳です(´,,•ω•,,`)まだまだお誘いお待ちしてます♡みいな🐰

    お誘い頂いたおにいさん
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今から向かいますね🚗

    次回0時50分🈳です( ´,,•ω•,,`)
    まだまだお誘いお待ちしてます♡

    みいな🐰

    すけすけ

    9/11 21:49

    脱がしてくれるおにーさんどこだっ
    (/ω\*)
    今日は珍しく白の透けてる下着だよ🥹
    おにいさんの色に染めて?♡

    みいな🐰

    すけすけ

    脱がしてくれるおにーさんどこだっ(/ω\*)今日は珍しく白の透けてる下着だよ🥹おにいさんの色に染めて?♡みいな🐰

    脱がしてくれるおにーさんどこだっ
    (/ω\*)
    今日は珍しく白の透けてる下着だよ🥹
    おにいさんの色に染めて?♡

    みいな🐰

    秘密の⋯

    9/11 17:37

    出勤しました~~
    今日はいちゃいちゃして
    お兄さんに甘えたい気分🥹
    2人で気持ちいいことしよ?♡
    今からチャットするね(*´艸`)

    17時~3時です❣️
    今日もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お誘いもいっぱいお待ちしてます🫶🏻

    みいな🐰

    秘密の⋯

    出勤しました~~今日はいちゃいちゃしてお兄さんに甘えたい気分🥹2人で気持ちいいことしよ?♡今からチャットするね(*´艸`)17時~3時です❣️今日もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お誘いもいっぱいお待ちしてます🫶🏻みいな🐰

    出勤しました~~
    今日はいちゃいちゃして
    お兄さんに甘えたい気分🥹
    2人で気持ちいいことしよ?♡
    今からチャットするね(*´艸`)

    17時~3時です❣️
    今日もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お誘いもいっぱいお待ちしてます🫶🏻

    みいな🐰

    いっぱい♡

    9/10 18:33

    チャット来てくれた方ありがとう~~
    また後ですると思うので
    お時間合う方は見に来てねっ❣️

    雨降り出して足元悪いけど
    天気の悪い日ほどみいなはむらむらするので
    一緒に発散してくれる
    おにーさんいるかな?🥹♡

    みいな🐰

    いっぱい♡

    チャット来てくれた方ありがとう~~また後ですると思うのでお時間合う方は見に来てねっ❣️雨降り出して足元悪いけど天気の悪い日ほどみいなはむらむらするので一緒に発散してくれるおにーさんいるかな?🥹♡みいな🐰

    チャット来てくれた方ありがとう~~
    また後ですると思うので
    お時間合う方は見に来てねっ❣️

    雨降り出して足元悪いけど
    天気の悪い日ほどみいなはむらむらするので
    一緒に発散してくれる
    おにーさんいるかな?🥹♡

    みいな🐰

    ○○すぎて⋯

    9/10 17:15

    出勤しました~~❣️
    17時~3時です🙆🏻‍♀️

    ラブホでもお家でもビジホでも
    どこでも呼んでください( *´꒳`* )
    おにいさんとえちえちなことできるの
    楽しみにしてるね⋯?///

    今日もよろしくお願いしますっ(*´艸`)

    みいな🐰

    ○○すぎて⋯

    出勤しました~~❣️17時~3時です🙆🏻‍♀️ラブホでもお家でもビジホでもどこでも呼んでください(*´꒳`*)おにいさんとえちえちなことできるの楽しみにしてるね⋯?///今日もよろしくお願いしますっ(*´艸`)みいな🐰

    出勤しました~~❣️
    17時~3時です🙆🏻‍♀️

    ラブホでもお家でもビジホでも
    どこでも呼んでください( *´꒳`* )
    おにいさんとえちえちなことできるの
    楽しみにしてるね⋯?///

    今日もよろしくお願いしますっ(*´艸`)

    みいな🐰

    ○○○ちょうだい?///

    9/10 15:01

    こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    まだお昼は暑いですね😖
    熱中症ならんよう
    水分補給たくさんしてくださいね💭
    今日からまた元気に出勤するので
    お誘い待ってます(/ω\*)
    17時~3時
    ムラムラ溜まってるおにいさん
    みいなと気持ちいいことしよ?///
    Jカップであんなことやこんなことも
    できちゃいます(´∩ω∩`*)
    また出勤したら日記あげますねっ❣️

    みたよくれてるおにーさん
    見てますよん👀
    だいすき( *´꒳`* )

    みいな🐰

    ○○○ちょうだい?///

    こんにちは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”まだお昼は暑いですね😖熱中症ならんよう水分補給たくさんしてくださいね💭今日からまた元気に出勤するのでお誘い待ってます(/ω\*)17時~3時ムラムラ溜まってるおにいさんみいなと気持ちいいことしよ?///Jカップであんなことやこんなこともできちゃいます(´∩ω∩`*)また出勤したら日記あげますねっ❣️みたよくれてるおにーさん見てますよん👀だいすき(*´꒳`*)みいな🐰

    こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    まだお昼は暑いですね😖
    熱中症ならんよう
    水分補給たくさんしてくださいね💭
    今日からまた元気に出勤するので
    お誘い待ってます(/ω\*)
    17時~3時
    ムラムラ溜まってるおにいさん
    みいなと気持ちいいことしよ?///
    Jカップであんなことやこんなことも
    できちゃいます(´∩ω∩`*)
    また出勤したら日記あげますねっ❣️

    みたよくれてるおにーさん
    見てますよん👀
    だいすき( *´꒳`* )

    みいな🐰

    ぬるぬる

    9/8 12:11

    こんにちは~~
    今日時間変更で13時からに
    早めました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    13時~24時です❣️
    普段お会い出来ないお兄さんとも
    遊べたらいいな💭
    久々の出勤
    いっぱいえちえちなことしたい、、🥺💖
    お兄さんも一緒に
    気持ちよくなろ?
    お誘いお待ちしてます(/ω\*)

    みいな🐰

    ぬるぬる

    こんにちは~~今日時間変更で13時からに早めました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”13時~24時です❣️普段お会い出来ないお兄さんとも遊べたらいいな💭久々の出勤いっぱいえちえちなことしたい、、🥺💖お兄さんも一緒に気持ちよくなろ?お誘いお待ちしてます(/ω\*)みいな🐰

    こんにちは~~
    今日時間変更で13時からに
    早めました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    13時~24時です❣️
    普段お会い出来ないお兄さんとも
    遊べたらいいな💭
    久々の出勤
    いっぱいえちえちなことしたい、、🥺💖
    お兄さんも一緒に
    気持ちよくなろ?
    お誘いお待ちしてます(/ω\*)

    みいな🐰

    もちもち🍑

    9/5 00:29

    大きいおしりが好きなお兄さん
    みいなのはどうかな?♡
    程よい締めつけで
    寝バックの素股が気持ちいいって
    言われるよ(/ω\*)
    確かめてみる?///

    みいな🐰

    もちもち🍑

    大きいおしりが好きなお兄さんみいなのはどうかな?♡程よい締めつけで寝バックの素股が気持ちいいって言われるよ(/ω\*)確かめてみる?///みいな🐰

    大きいおしりが好きなお兄さん
    みいなのはどうかな?♡
    程よい締めつけで
    寝バックの素股が気持ちいいって
    言われるよ(/ω\*)
    確かめてみる?///

    みいな🐰

    合法えち⋯♡

    9/4 23:20

    ご予約頂く時に
    ラブホ、ご自宅の場合
    制服か私服かお選びいただけます♡
    私服もいいけど制服着たままの
    着衣もえちだよね///
    みいなのアソコ
    濡れ濡れでお兄様のお誘い
    お待ちしてます(/ω\*)💖

    みいな🐰

    合法えち⋯♡

    ご予約頂く時にラブホ、ご自宅の場合制服か私服かお選びいただけます♡私服もいいけど制服着たままの着衣もえちだよね///みいなのアソコ濡れ濡れでお兄様のお誘いお待ちしてます(/ω\*)💖みいな🐰

    ご予約頂く時に
    ラブホ、ご自宅の場合
    制服か私服かお選びいただけます♡
    私服もいいけど制服着たままの
    着衣もえちだよね///
    みいなのアソコ
    濡れ濡れでお兄様のお誘い
    お待ちしてます(/ω\*)💖

    みいな🐰

    お得だよ🉐

    9/4 20:30

    はじめまして様限定にはなりますが
    夏が終わる前にみいなと
    お安く遊べるクーポンが出てますっ❣️
    チャットじゃなくても、
    お電話頂いた時に伝えて貰えば
    適用されますのでぜひ(´-`).。oO

    みいな🐰

    お得だよ🉐

    はじめまして様限定にはなりますが夏が終わる前にみいなとお安く遊べるクーポンが出てますっ❣️チャットじゃなくても、お電話頂いた時に伝えて貰えば適用されますのでぜひ(´-`).。oOみいな🐰

    はじめまして様限定にはなりますが
    夏が終わる前にみいなと
    お安く遊べるクーポンが出てますっ❣️
    チャットじゃなくても、
    お電話頂いた時に伝えて貰えば
    適用されますのでぜひ(´-`).。oO

    みいな🐰

    🐈‍⬛🎀

    9/4 19:31

    個人コスプレ色々あるので
    気になるお兄さんはオキニトークか
    DMくださいっ💌💭
    従順なにゃんこはお嫌いですか⋯?♡

    みいな🐰

    🐈‍⬛🎀

    個人コスプレ色々あるので気になるお兄さんはオキニトークかDMくださいっ💌💭従順なにゃんこはお嫌いですか⋯?♡みいな🐰

    個人コスプレ色々あるので
    気になるお兄さんはオキニトークか
    DMくださいっ💌💭
    従順なにゃんこはお嫌いですか⋯?♡

    みいな🐰

    奥の奥まで///

    9/4 17:21

    昨日はお休み頂いてました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今日は元気に出勤してます❣️
    17時~3時です🙆🏻‍♀️
    今日もたくさん
    えちえちなことしたいな(´∩ω∩`*)
    お誘いまってるね💖

    今からチャットします~~
    ご新規様お得に呼べるのでぜひっ🫶🏻

    今日もよろしくお願いします( *´꒳`* )

    みいな🐰

    奥の奥まで///

    昨日はお休み頂いてました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日は元気に出勤してます❣️17時~3時です🙆🏻‍♀️今日もたくさんえちえちなことしたいな(´∩ω∩`*)お誘いまってるね💖今からチャットします~~ご新規様お得に呼べるのでぜひっ🫶🏻今日もよろしくお願いします(*´꒳`*)みいな🐰

    昨日はお休み頂いてました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今日は元気に出勤してます❣️
    17時~3時です🙆🏻‍♀️
    今日もたくさん
    えちえちなことしたいな(´∩ω∩`*)
    お誘いまってるね💖

    今からチャットします~~
    ご新規様お得に呼べるのでぜひっ🫶🏻

    今日もよろしくお願いします( *´꒳`* )

    みいな🐰