• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト1時間!!

    9/12 04:11

    後残り1時間切りました、、

    うららと遊んでくれるお兄様いないですか🥺

    明日は家族デイなのでお休みです😭

    休み前にうららと遊んで😭💓

    ラスト1時間!!

    後残り1時間切りました、、うららと遊んでくれるお兄様いないですか🥺明日は家族デイなのでお休みです😭休み前にうららと遊んで😭💓

    後残り1時間切りました、、

    うららと遊んでくれるお兄様いないですか🥺

    明日は家族デイなのでお休みです😭

    休み前にうららと遊んで😭💓

    びちょびちょ🥺

    9/12 03:29

    ちゅーしたりさわってもらうと
    うららすぐびちょびちょになるの。

    誰か自然ローションで遊んでみない?

    うらら待ってるよぉ🥺

    沢山いちゃいちゃしたいっっ💓

    びちょびちょ🥺

    ちゅーしたりさわってもらうとうららすぐびちょびちょになるの。誰か自然ローションで遊んでみない?うらら待ってるよぉ🥺沢山いちゃいちゃしたいっっ💓

    ちゅーしたりさわってもらうと
    うららすぐびちょびちょになるの。

    誰か自然ローションで遊んでみない?

    うらら待ってるよぉ🥺

    沢山いちゃいちゃしたいっっ💓

    しゅうごぅ!

    9/12 02:19

    ちゃっとなう!

    みんな遊びに来て🥺

    たくさんのこめんともまってるよぉ!

    しゅうごぅ!

    ちゃっとなう!みんな遊びに来て🥺たくさんのこめんともまってるよぉ!

    ちゃっとなう!

    みんな遊びに来て🥺

    たくさんのこめんともまってるよぉ!

    救世主様🥺

    9/12 01:53

    お助けください、、
    うららまったりです。

    むらむら解放したい!!!!!!

    濃厚えちえち楽しみたい、、

    お兄様お誘い待ってます、、

    救世主様🥺

    お助けください、、うららまったりです。むらむら解放したい!!!!!!濃厚えちえち楽しみたい、、お兄様お誘い待ってます、、

    お助けください、、
    うららまったりです。

    むらむら解放したい!!!!!!

    濃厚えちえち楽しみたい、、

    お兄様お誘い待ってます、、

    しゅうごう!

    9/11 22:26

    ちゃっとするよぉ!

    みんないっぱい喋ろぉ💓

    待ってるねん🎵

    しゅうごう!

    ちゃっとするよぉ!みんないっぱい喋ろぉ💓待ってるねん🎵

    ちゃっとするよぉ!

    みんないっぱい喋ろぉ💓

    待ってるねん🎵

    9.8 デートコース 本指名のお兄様💓

    9/11 21:06

    出会って2回目!!!!!
    デートコース嬉しすぎた🥺💓

    直前からどこ行こどこ行こって悩みに悩んでうららおすすめの焼き鳥屋さん🐓

    沢山歩いた後はビールだね🍻

    終始笑いました🤭
    ご飯食べてる時もいっぱい飲んで食べて!
    嬉しすぎた🥺
    思う存分食べて飲みました!笑

    その後急遽コンカフェに変更💭

    ずっとうららのこと
    俺はこの子指名なんでって
    めためた嬉しかったんやけど!!!!

    2人の外の時間ってまた違って楽しいよね💓
    ほんとにほんとにありがとう😭🙏
    ごちそうさまでした!!!!

    これからもうららのことお願いします💓

    9.8 デートコース 本指名のお兄様💓

    出会って2回目!!!!!デートコース嬉しすぎた🥺💓直前からどこ行こどこ行こって悩みに悩んでうららおすすめの焼き鳥屋さん🐓沢山歩いた後はビールだね🍻終始笑いました🤭ご飯食べてる時もいっぱい飲んで食べて!嬉しすぎた🥺思う存分食べて飲みました!笑その後急遽コンカフェに変更💭ずっとうららのこと俺はこの子指名なんでってめためた嬉しかったんやけど!!!!2人の外の時間ってまた違って楽しいよね💓ほんとにほんとにありがとう😭🙏ごちそうさまでした!!!!これからもうららのことお願いします💓

    出会って2回目!!!!!
    デートコース嬉しすぎた🥺💓

    直前からどこ行こどこ行こって悩みに悩んでうららおすすめの焼き鳥屋さん🐓

    沢山歩いた後はビールだね🍻

    終始笑いました🤭
    ご飯食べてる時もいっぱい飲んで食べて!
    嬉しすぎた🥺
    思う存分食べて飲みました!笑

    その後急遽コンカフェに変更💭

    ずっとうららのこと
    俺はこの子指名なんでって
    めためた嬉しかったんやけど!!!!

    2人の外の時間ってまた違って楽しいよね💓
    ほんとにほんとにありがとう😭🙏
    ごちそうさまでした!!!!

    これからもうららのことお願いします💓

    9.7 自宅 初めましてのお兄様🤍

    9/11 20:59

    チャットからのお誘い💓
    めっちゃ嬉しいです🥺

    チャットで良い!って思ってくれたみたいでほんとに嬉しかった🥺

    少しお話ししてシャワー!
    しゃわーちゅうもお話しできた!

    そっからべっどいん!

    沢山チューしていっぱい触ってなめてくれた💓

    ほんとに気持ちよかった🥺

    うららがせめてるときも沢山喘いで気持ちよさそうだったね💓

    お礼遅れてごめんね🙏
    出張お疲れ様です💓

    また会えること楽しみにしてます😊

    9.7 自宅 初めましてのお兄様🤍

    チャットからのお誘い💓めっちゃ嬉しいです🥺チャットで良い!って思ってくれたみたいでほんとに嬉しかった🥺少しお話ししてシャワー!しゃわーちゅうもお話しできた!そっからべっどいん!沢山チューしていっぱい触ってなめてくれた💓ほんとに気持ちよかった🥺うららがせめてるときも沢山喘いで気持ちよさそうだったね💓お礼遅れてごめんね🙏出張お疲れ様です💓また会えること楽しみにしてます😊

    チャットからのお誘い💓
    めっちゃ嬉しいです🥺

    チャットで良い!って思ってくれたみたいでほんとに嬉しかった🥺

    少しお話ししてシャワー!
    しゃわーちゅうもお話しできた!

    そっからべっどいん!

    沢山チューしていっぱい触ってなめてくれた💓

    ほんとに気持ちよかった🥺

    うららがせめてるときも沢山喘いで気持ちよさそうだったね💓

    お礼遅れてごめんね🙏
    出張お疲れ様です💓

    また会えること楽しみにしてます😊

    出勤しました🩵

    9/11 18:10

    お休みいただいてたので
    2日ぶりの出勤!

    今日は誰がうららと遊んでくれるかな🥺

    最近性欲やばいから助けてくれるよね🥺

    たくさん気持ちよくなろうね🥰

    出勤しました🩵

    お休みいただいてたので2日ぶりの出勤!今日は誰がうららと遊んでくれるかな🥺最近性欲やばいから助けてくれるよね🥺たくさん気持ちよくなろうね🥰

    お休みいただいてたので
    2日ぶりの出勤!

    今日は誰がうららと遊んでくれるかな🥺

    最近性欲やばいから助けてくれるよね🥺

    たくさん気持ちよくなろうね🥰

    シナモン 本指名のお兄様🩷

    9/8 03:28

    約3週間ぶりのお会い💓

    今日もいっぱい可愛いもらいました笑

    前回に引き続き会話も止まらず
    お家デート感覚🥺

    ほんとに楽しくて最高!

    今日も一緒に洗いっこしてから
    ベッドイン!

    ずっと感じてくれて嬉しかった🥺

    うららのことも沢山気持ちよくしてくれて
    もぉさいこうだた!

    今日は本当にありがと💓

    これからも仲良くしてね💓
    また待ってます🥰

    シナモン 本指名のお兄様🩷

    約3週間ぶりのお会い💓今日もいっぱい可愛いもらいました笑前回に引き続き会話も止まらずお家デート感覚🥺ほんとに楽しくて最高!今日も一緒に洗いっこしてからベッドイン!ずっと感じてくれて嬉しかった🥺うららのことも沢山気持ちよくしてくれてもぉさいこうだた!今日は本当にありがと💓これからも仲良くしてね💓また待ってます🥰

    約3週間ぶりのお会い💓

    今日もいっぱい可愛いもらいました笑

    前回に引き続き会話も止まらず
    お家デート感覚🥺

    ほんとに楽しくて最高!

    今日も一緒に洗いっこしてから
    ベッドイン!

    ずっと感じてくれて嬉しかった🥺

    うららのことも沢山気持ちよくしてくれて
    もぉさいこうだた!

    今日は本当にありがと💓

    これからも仲良くしてね💓
    また待ってます🥰

    最終枠埋まりました🌸

    9/8 03:20

    お兄様からお誘いいただいたので
    本日は終わりです!

    仲良し様、お兄様ありがとです💓

    明日12時からです!

    よろしくお願いします🥺

    最終枠埋まりました🌸

    お兄様からお誘いいただいたので本日は終わりです!仲良し様、お兄様ありがとです💓明日12時からです!よろしくお願いします🥺

    お兄様からお誘いいただいたので
    本日は終わりです!

    仲良し様、お兄様ありがとです💓

    明日12時からです!

    よろしくお願いします🥺

    しゅうごぅ!

    9/8 02:49

    久しぶりにこの時間のチャット💬

    みんな遊びに来てねん

    待ってるにょ💓

    しゅうごぅ!

    久しぶりにこの時間のチャット💬みんな遊びに来てねん待ってるにょ💓

    久しぶりにこの時間のチャット💬

    みんな遊びに来てねん

    待ってるにょ💓

    次回案内23時〜🈳です

    9/7 21:16

    仲良し様からお誘いいただいたので
    次回案内23時からになります

    約3週間ぶり💓

    たくさんイチャイチャしようね🥰

    次回案内23時〜🈳です

    仲良し様からお誘いいただいたので次回案内23時からになります約3週間ぶり💓たくさんイチャイチャしようね🥰

    仲良し様からお誘いいただいたので
    次回案内23時からになります

    約3週間ぶり💓

    たくさんイチャイチャしようね🥰

    出勤しました🩵

    9/7 18:27

    しゅっきんしたよぉ!
    むらむらがやばい🥺

    いっぱい遊んでください
    しっかり濡れちゃう🥺

    お誘い待ってます💓

    出勤しました🩵

    しゅっきんしたよぉ!むらむらがやばい🥺いっぱい遊んでくださいしっかり濡れちゃう🥺お誘い待ってます💓

    しゅっきんしたよぉ!
    むらむらがやばい🥺

    いっぱい遊んでください
    しっかり濡れちゃう🥺

    お誘い待ってます💓

    出勤しました🩵

    9/5 18:47

    約1週間ぶりの出勤!

    ムラムラ溜まってるから
    沢山お兄様と遊びたいっっ💓

    お兄様沢山誘ってくださいっ💓

    出勤しました🩵

    約1週間ぶりの出勤!ムラムラ溜まってるから沢山お兄様と遊びたいっっ💓お兄様沢山誘ってくださいっ💓

    約1週間ぶりの出勤!

    ムラムラ溜まってるから
    沢山お兄様と遊びたいっっ💓

    お兄様沢山誘ってくださいっ💓

    次回案内23時10分〜🈳です!

    8/29 21:08

    お誘いいただいたので
    次回案内23時10分〜🈳です!

    嬉しすぎる💓

    お兄様沢山イチャイチャしようね💓

    次回案内23時10分〜🈳です!

    お誘いいただいたので次回案内23時10分〜🈳です!嬉しすぎる💓お兄様沢山イチャイチャしようね💓

    お誘いいただいたので
    次回案内23時10分〜🈳です!

    嬉しすぎる💓

    お兄様沢山イチャイチャしようね💓

    出勤しました🩵

    8/29 18:23

    ✨Newネイル✨
    ネイル変えてるんるんだから
    お兄様沢山えっちなことしよ💓

    明日おやすみだから
    沢山遊んでね💓

    出勤しました🩵

    ✨Newネイル✨ネイル変えてるんるんだからお兄様沢山えっちなことしよ💓明日おやすみだから沢山遊んでね💓

    ✨Newネイル✨
    ネイル変えてるんるんだから
    お兄様沢山えっちなことしよ💓

    明日おやすみだから
    沢山遊んでね💓

    しゅうごう!

    8/27 14:12

    ちゃっとするよぉ!

    遊びに来てね💓

    たくさんはなそっ!

    しゅうごう!

    ちゃっとするよぉ!遊びに来てね💓たくさんはなそっ!

    ちゃっとするよぉ!

    遊びに来てね💓

    たくさんはなそっ!

    みんな大好き🍑

    8/27 13:48

    チャットでよくお尻見せて
    って声を聞くので!

    うららのお尻どうかな🥺

    直接みにきてね💓

    みんな大好き🍑

    チャットでよくお尻見せてって声を聞くので!うららのお尻どうかな🥺直接みにきてね💓

    チャットでよくお尻見せて
    って声を聞くので!

    うららのお尻どうかな🥺

    直接みにきてね💓

    出勤してます💙

    8/27 12:32

    おはよぉ☀️
    出勤してるヨォ!!

    うららと沢山
    イチャイチャえちえちしようね🩷

    出勤してます💙

    おはよぉ☀️出勤してるヨォ!!うららと沢山イチャイチャえちえちしようね🩷

    おはよぉ☀️
    出勤してるヨォ!!

    うららと沢山
    イチャイチャえちえちしようね🩷

    お知らせ📣

    8/26 23:41

    明日急遽お昼12時出勤にへんこーぅ!
    もぉ滅多に昼間出勤しないと思うから
    この機会に是非うららと遊んでね🩷

    沢山お誘い待ってます💓

    お知らせ📣

    明日急遽お昼12時出勤にへんこーぅ!もぉ滅多に昼間出勤しないと思うからこの機会に是非うららと遊んでね🩷沢山お誘い待ってます💓

    明日急遽お昼12時出勤にへんこーぅ!
    もぉ滅多に昼間出勤しないと思うから
    この機会に是非うららと遊んでね🩷

    沢山お誘い待ってます💓