• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました💛

    7/9 15:04

    今日が見納め金髪だよぉ。


    お兄様今日もうららと遊んでくれる🥺?

    もっともっと2人で濃厚な時間過ごしたいよぉ💓


    今日も5時までいてます🌷


    今からでもかけつけるよぉ!

    ラブコール待ってりゅ💛


    チャット今からするからみんな見にきてね💓

    出勤しました💛

    今日が見納め金髪だよぉ。お兄様今日もうららと遊んでくれる🥺?もっともっと2人で濃厚な時間過ごしたいよぉ💓今日も5時までいてます🌷今からでもかけつけるよぉ!ラブコール待ってりゅ💛チャット今からするからみんな見にきてね💓

    今日が見納め金髪だよぉ。


    お兄様今日もうららと遊んでくれる🥺?

    もっともっと2人で濃厚な時間過ごしたいよぉ💓


    今日も5時までいてます🌷


    今からでもかけつけるよぉ!

    ラブコール待ってりゅ💛


    チャット今からするからみんな見にきてね💓

    ニュー大阪ホテル心斎橋 初めましてのお兄様🧡

    7/9 03:49

    あった時から可愛い、ギャルええなって言ってもらって嬉しかった💚

    いっぱいいかせてくれてありがと💓

    ローションも使ってヌメヌメで楽しかったね🎵

    延長もしてくれて幸せ空間だったよぉ💓


    また会えること楽しみにしてるね🥺



    今からチャット始めます!!
    みんな見てコメントしてね📝

    ニュー大阪ホテル心斎橋 初めましてのお兄様🧡

    あった時から可愛い、ギャルええなって言ってもらって嬉しかった💚いっぱいいかせてくれてありがと💓ローションも使ってヌメヌメで楽しかったね🎵延長もしてくれて幸せ空間だったよぉ💓また会えること楽しみにしてるね🥺今からチャット始めます!!みんな見てコメントしてね📝

    あった時から可愛い、ギャルええなって言ってもらって嬉しかった💚

    いっぱいいかせてくれてありがと💓

    ローションも使ってヌメヌメで楽しかったね🎵

    延長もしてくれて幸せ空間だったよぉ💓


    また会えること楽しみにしてるね🥺



    今からチャット始めます!!
    みんな見てコメントしてね📝

    さみちいたん。

    7/9 00:57

    お兄様そろそろうららとイチャイチャしたりいっぱいぎゅーしたりちゅっちゃしたいよぉ🥲🥲🥲

    むらむらしてるのに爆発しちゃう💥


    5時までいてるから遊ぼうよ😍

    さみちいたん。

    お兄様そろそろうららとイチャイチャしたりいっぱいぎゅーしたりちゅっちゃしたいよぉ🥲🥲🥲むらむらしてるのに爆発しちゃう💥5時までいてるから遊ぼうよ😍

    お兄様そろそろうららとイチャイチャしたりいっぱいぎゅーしたりちゅっちゃしたいよぉ🥲🥲🥲

    むらむらしてるのに爆発しちゃう💥


    5時までいてるから遊ぼうよ😍

    見えちゃっとするよっ💛

    7/8 22:58

    今から見えちゃっと開始するよぉ

    みんな見てね🤩


    下着姿かもよ!!??😍


    たくさんコメントしてね📝
    みんな待ってるよー!!

    23時から開始します💓

    見えちゃっとするよっ💛

    今から見えちゃっと開始するよぉみんな見てね🤩下着姿かもよ!!??😍たくさんコメントしてね📝みんな待ってるよー!!23時から開始します💓

    今から見えちゃっと開始するよぉ

    みんな見てね🤩


    下着姿かもよ!!??😍


    たくさんコメントしてね📝
    みんな待ってるよー!!

    23時から開始します💓

    脱ぎ脱ぎさせて💓

    7/8 20:33

    どこにでも飛んでいけるよぉ🚗

    誰かお兄様うららのこと脱がしてくれる?🥺🫶

    いっぱいあちこち触ってびちょびちょにしてほしい🫶🫶


    すぐ駆けつけるからラブコール待ってりゅ💓

    脱ぎ脱ぎさせて💓

    どこにでも飛んでいけるよぉ🚗誰かお兄様うららのこと脱がしてくれる?🥺🫶いっぱいあちこち触ってびちょびちょにしてほしい🫶🫶すぐ駆けつけるからラブコール待ってりゅ💓

    どこにでも飛んでいけるよぉ🚗

    誰かお兄様うららのこと脱がしてくれる?🥺🫶

    いっぱいあちこち触ってびちょびちょにしてほしい🫶🫶


    すぐ駆けつけるからラブコール待ってりゅ💓

    チャットわず🫶

    7/8 18:57

    チャット見てくれた方ありがとう💓


    次のチャットまた夜するから待っててね


    それまでうららと遊んでくれるお兄様はだーれだ!

    まだまだ待ってるよ💓

    チャットわず🫶

    チャット見てくれた方ありがとう💓次のチャットまた夜するから待っててねそれまでうららと遊んでくれるお兄様はだーれだ!まだまだ待ってるよ💓

    チャット見てくれた方ありがとう💓


    次のチャットまた夜するから待っててね


    それまでうららと遊んでくれるお兄様はだーれだ!

    まだまだ待ってるよ💓

    出勤しました💚

    7/8 15:21

    今日も暑いね🥵
    外歩いてるだけで汗だくすぎる💦

    復活したからイチャイチャできること楽しみにるんるんできたよぉ〜💓


    前髪も切ったの!!!!切りすぎた😂

    今日も朝5時まで居てるよ🥺

    沢山のお兄様と会えますように🫶🤍

    出勤しました💚

    今日も暑いね🥵外歩いてるだけで汗だくすぎる💦復活したからイチャイチャできること楽しみにるんるんできたよぉ〜💓前髪も切ったの!!!!切りすぎた😂今日も朝5時まで居てるよ🥺沢山のお兄様と会えますように🫶🤍

    今日も暑いね🥵
    外歩いてるだけで汗だくすぎる💦

    復活したからイチャイチャできること楽しみにるんるんできたよぉ〜💓


    前髪も切ったの!!!!切りすぎた😂

    今日も朝5時まで居てるよ🥺

    沢山のお兄様と会えますように🫶🤍

    今日から🧡

    7/8 07:29

    今日から復帰します💓


    出勤は15時からだよぉ💓
    15時~🈳だからお兄様待ってるね


    浴衣着たかったのに今年着てないから前のやつ載せてみた🤍


    また出勤次第写メ日記で報告します❤️‍🔥

    今日から🧡

    今日から復帰します💓出勤は15時からだよぉ💓15時~🈳だからお兄様待ってるね浴衣着たかったのに今年着てないから前のやつ載せてみた🤍また出勤次第写メ日記で報告します❤️‍🔥

    今日から復帰します💓


    出勤は15時からだよぉ💓
    15時~🈳だからお兄様待ってるね


    浴衣着たかったのに今年着てないから前のやつ載せてみた🤍


    また出勤次第写メ日記で報告します❤️‍🔥

    お風呂で💓

    7/7 22:18

    今日までお休み頂いてて

    お風呂に入ってて撮ってみた💓


    お兄様明日から復帰だからお風呂一緒に入ろうね💓


    うらら15時〜🈳だよぉ。

    いっぱいいじめあおうね🫶

    お風呂で💓

    今日までお休み頂いててお風呂に入ってて撮ってみた💓お兄様明日から復帰だからお風呂一緒に入ろうね💓うらら15時〜🈳だよぉ。いっぱいいじめあおうね🫶

    今日までお休み頂いてて

    お風呂に入ってて撮ってみた💓


    お兄様明日から復帰だからお風呂一緒に入ろうね💓


    うらら15時〜🈳だよぉ。

    いっぱいいじめあおうね🫶

    お得でイチャイチャできるよ💓

    7/7 17:13

    事前予約割ができました!!


    うらら明日の15時〜出勤します💓

    お休み明けの1番奪ってくれないかな🥺🫶

    イチャイチャしたくてたまらない🩷


    ご予約お待ちしてます♪

    お得でイチャイチャできるよ💓

    事前予約割ができました!!うらら明日の15時〜出勤します💓お休み明けの1番奪ってくれないかな🥺🫶イチャイチャしたくてたまらない🩷ご予約お待ちしてます♪

    事前予約割ができました!!


    うらら明日の15時〜出勤します💓

    お休み明けの1番奪ってくれないかな🥺🫶

    イチャイチャしたくてたまらない🩷


    ご予約お待ちしてます♪

    お知らせ📢

    7/6 13:20

    昨日、今日お休みいただいてます!

    明日はわからないのでまたお伝えします!


    復帰したらうららと沢山イチャイチャしようね🥰

    お知らせ📢

    昨日、今日お休みいただいてます!明日はわからないのでまたお伝えします!復帰したらうららと沢山イチャイチャしようね🥰

    昨日、今日お休みいただいてます!

    明日はわからないのでまたお伝えします!


    復帰したらうららと沢山イチャイチャしようね🥰

    お知らせ📣

    7/5 00:11

    チャットなうだからみんな見に来てね💓


    コメントも待ってるよん📝


    うららのこと構って欲しい🫶🫶

    お知らせ📣

    チャットなうだからみんな見に来てね💓コメントも待ってるよん📝うららのこと構って欲しい🫶🫶

    チャットなうだからみんな見に来てね💓


    コメントも待ってるよん📝


    うららのこと構って欲しい🫶🫶

    出勤しました🩵

    7/4 15:17

    出勤したよん✌️


    今日も暑いね🥵

    涼しい部屋でイチャイチャ沢山しよ💓


    うらら朝からムラムラ止まらない🥺💓

    出勤しました🩵

    出勤したよん✌️今日も暑いね🥵涼しい部屋でイチャイチャ沢山しよ💓うらら朝からムラムラ止まらない🥺💓

    出勤したよん✌️


    今日も暑いね🥵

    涼しい部屋でイチャイチャ沢山しよ💓


    うらら朝からムラムラ止まらない🥺💓

    お知らせ📢

    7/3 18:34

    チャットが現在使えないため

    写メ日記見たよって伝えてもらったら
    チャット価格になります!!
    1時間限定です!


    この機会にうららとお兄様あそぼ💓

    お知らせ📢

    チャットが現在使えないため写メ日記見たよって伝えてもらったらチャット価格になります!!1時間限定です!この機会にうららとお兄様あそぼ💓

    チャットが現在使えないため

    写メ日記見たよって伝えてもらったら
    チャット価格になります!!
    1時間限定です!


    この機会にうららとお兄様あそぼ💓

    出勤しました🌸

    7/3 16:22

    出勤しました!!


    今日はお兄様といっぱいイチャイチャしたいよぉぉ❤️


    うららのこといじめてくれるお兄様いてるかなぁ💓💭


    ご予約お待ちしてます💓

    出勤しました🌸

    出勤しました!!今日はお兄様といっぱいイチャイチャしたいよぉぉ❤️うららのこといじめてくれるお兄様いてるかなぁ💓💭ご予約お待ちしてます💓

    出勤しました!!


    今日はお兄様といっぱいイチャイチャしたいよぉぉ❤️


    うららのこといじめてくれるお兄様いてるかなぁ💓💭


    ご予約お待ちしてます💓

    お兄様と遊びたい🌷🌷

    7/2 15:49

    お兄様うららと遊んでよ🥺🥺


    うららまだむらむらおさまらないんだけど。。🥺


    いっぱいイチャイチャしたい💓

    お兄様と遊びたい🌷🌷

    お兄様うららと遊んでよ🥺🥺うららまだむらむらおさまらないんだけど。。🥺いっぱいイチャイチャしたい💓

    お兄様うららと遊んでよ🥺🥺


    うららまだむらむらおさまらないんだけど。。🥺


    いっぱいイチャイチャしたい💓

    出勤してます🩵

    7/2 13:23

    朝からムラムラ止まらない🥺
    お兄様助けて😭💓


    今日いっぱい遊んでください🩷

    うららいっぱいイチャイチャもぎゅうも沢山したいよ😍😍


    朝5時まで居てます🩵


    お電話お待ちしております🎵

    出勤してます🩵

    朝からムラムラ止まらない🥺お兄様助けて😭💓今日いっぱい遊んでください🩷うららいっぱいイチャイチャもぎゅうも沢山したいよ😍😍朝5時まで居てます🩵お電話お待ちしております🎵

    朝からムラムラ止まらない🥺
    お兄様助けて😭💓


    今日いっぱい遊んでください🩷

    うららいっぱいイチャイチャもぎゅうも沢山したいよ😍😍


    朝5時まで居てます🩵


    お電話お待ちしております🎵

    自宅 初めましてのお兄様🧡

    7/2 05:22

    会った瞬間かっこいいの一言🥺


    ほんとに優しくて会話も弾み楽しい幸せでも寂しい60分だったね🥺

    プレイもすっごい紳士でうららがずぼずぼしちゃうとすぐいっちゃったね💓

    また会えたらいいね😊


    今日はほんとにありがと💓

    自宅 初めましてのお兄様🧡

    会った瞬間かっこいいの一言🥺ほんとに優しくて会話も弾み楽しい幸せでも寂しい60分だったね🥺プレイもすっごい紳士でうららがずぼずぼしちゃうとすぐいっちゃったね💓また会えたらいいね😊今日はほんとにありがと💓

    会った瞬間かっこいいの一言🥺


    ほんとに優しくて会話も弾み楽しい幸せでも寂しい60分だったね🥺

    プレイもすっごい紳士でうららがずぼずぼしちゃうとすぐいっちゃったね💓

    また会えたらいいね😊


    今日はほんとにありがと💓

    チャットのお知らせ📢

    7/1 19:21

    19時半頃~見えちゃっとするよ👀


    たーくさんうららとお話ししようね💓


    なんでも聞いてくれたら答えるよ🤍


    みんな待ってるね🎵

    チャットのお知らせ📢

    19時半頃~見えちゃっとするよ👀たーくさんうららとお話ししようね💓なんでも聞いてくれたら答えるよ🤍みんな待ってるね🎵

    19時半頃~見えちゃっとするよ👀


    たーくさんうららとお話ししようね💓


    なんでも聞いてくれたら答えるよ🤍


    みんな待ってるね🎵

    お知らせ🌸

    7/1 17:48

    今ねスタッフさんが教えてくれたんだけど

    《うらら割》があるみたい!!!

    お安くうららと遊べちゃうよ💓

    朝からムラムラしててね遊びたいの🥺


    お兄様早くうららと沢山遊んでください💓

    お知らせ🌸

    今ねスタッフさんが教えてくれたんだけど《うらら割》があるみたい!!!お安くうららと遊べちゃうよ💓朝からムラムラしててね遊びたいの🥺お兄様早くうららと沢山遊んでください💓

    今ねスタッフさんが教えてくれたんだけど

    《うらら割》があるみたい!!!

    お安くうららと遊べちゃうよ💓

    朝からムラムラしててね遊びたいの🥺


    お兄様早くうららと沢山遊んでください💓