• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイスBS 初めましてのお兄様💓

    8/17 06:31

    最終枠ありがとでした♪

    韓国の方だったのでうららなりに韓国語調べながら書いたんだけど更新できないので写真にさせてもらいました💦

    今日はありがとでした💓

    マイスBS 初めましてのお兄様💓

    最終枠ありがとでした♪韓国の方だったのでうららなりに韓国語調べながら書いたんだけど更新できないので写真にさせてもらいました💦今日はありがとでした💓

    最終枠ありがとでした♪

    韓国の方だったのでうららなりに韓国語調べながら書いたんだけど更新できないので写真にさせてもらいました💦

    今日はありがとでした💓

    8.15 マイスレイ 本指名のお兄様💗

    8/16 23:55

    ほんとにいつもいつもありがと😭💗
    ものすごく愛感じてます🥹
    差し入れもいつもありがとね!!

    会った瞬間黒髪になってる!
    いいじゃんって言われちゃった🥺💓

    沢山お話ししてシャワー🚿
    今回はリベンジの泡風呂🫧
    ライトもつけてエモエモ空間💓
    仲良し様はうららのおっぱいが泡で見えないじゃんだって😂💓
    うららのが好きみたい🫶🫶

    その後ベッドイン!
    今回仲良し様がドSできゅんきゅんの塊!
    最高だった🌟💗
    ほんとに楽しすぎた🫶

    いつもほんとにありがとでしかない😭
    これからもうららのことよろしくです♪

    8.15 マイスレイ 本指名のお兄様💗

    ほんとにいつもいつもありがと😭💗ものすごく愛感じてます🥹差し入れもいつもありがとね!!会った瞬間黒髪になってる!いいじゃんって言われちゃった🥺💓沢山お話ししてシャワー🚿今回はリベンジの泡風呂🫧ライトもつけてエモエモ空間💓仲良し様はうららのおっぱいが泡で見えないじゃんだって😂💓うららのが好きみたい🫶🫶その後ベッドイン!今回仲良し様がドSできゅんきゅんの塊!最高だった🌟💗ほんとに楽しすぎた🫶いつもほんとにありがとでしかない😭これからもうららのことよろしくです♪

    ほんとにいつもいつもありがと😭💗
    ものすごく愛感じてます🥹
    差し入れもいつもありがとね!!

    会った瞬間黒髪になってる!
    いいじゃんって言われちゃった🥺💓

    沢山お話ししてシャワー🚿
    今回はリベンジの泡風呂🫧
    ライトもつけてエモエモ空間💓
    仲良し様はうららのおっぱいが泡で見えないじゃんだって😂💓
    うららのが好きみたい🫶🫶

    その後ベッドイン!
    今回仲良し様がドSできゅんきゅんの塊!
    最高だった🌟💗
    ほんとに楽しすぎた🫶

    いつもほんとにありがとでしかない😭
    これからもうららのことよろしくです♪

    8.15 梅田プラザホテル 初めましてのお兄様🧡

    8/16 23:44

    会った時お酒入ってたみたいで顔が赤くなってた😂

    最初軽くお話しして5軒も飲みに行ってたみたい😂
    うららと飲み方が似ててびっくりした😳

    その後シャワー行ってベッドイン🚿

    最初うららがせめてせめていっぱい舐め舐めしてたら俺も責めていい?
    って言ってくれた🥺
    沢山いじめてもらっちゃった💓
    ほんとに気持ち良すぎた🫶

    プレイが終わると2人でテレビ見ながらお話ししてて韓国カフェ、ラーメンの話になって沢山教えてくれた🌟
    絶対天六の煮干しラーメンいくねっ!

    ほんとに楽しくてじかんがすぐだた!
    ほんとにありがと💓

    また会えること楽しみにしてるね😊

    8.15 梅田プラザホテル 初めましてのお兄様🧡

    会った時お酒入ってたみたいで顔が赤くなってた😂最初軽くお話しして5軒も飲みに行ってたみたい😂うららと飲み方が似ててびっくりした😳その後シャワー行ってベッドイン🚿最初うららがせめてせめていっぱい舐め舐めしてたら俺も責めていい?って言ってくれた🥺沢山いじめてもらっちゃった💓ほんとに気持ち良すぎた🫶プレイが終わると2人でテレビ見ながらお話ししてて韓国カフェ、ラーメンの話になって沢山教えてくれた🌟絶対天六の煮干しラーメンいくねっ!ほんとに楽しくてじかんがすぐだた!ほんとにありがと💓また会えること楽しみにしてるね😊

    会った時お酒入ってたみたいで顔が赤くなってた😂

    最初軽くお話しして5軒も飲みに行ってたみたい😂
    うららと飲み方が似ててびっくりした😳

    その後シャワー行ってベッドイン🚿

    最初うららがせめてせめていっぱい舐め舐めしてたら俺も責めていい?
    って言ってくれた🥺
    沢山いじめてもらっちゃった💓
    ほんとに気持ち良すぎた🫶

    プレイが終わると2人でテレビ見ながらお話ししてて韓国カフェ、ラーメンの話になって沢山教えてくれた🌟
    絶対天六の煮干しラーメンいくねっ!

    ほんとに楽しくてじかんがすぐだた!
    ほんとにありがと💓

    また会えること楽しみにしてるね😊

    8.15 シナモン 初めましてのお兄様💛

    8/16 23:36

    会った瞬間からニコニコでお出迎えしてくれた🌟
    ほんとにずっと笑ってて素敵だった💓

    旅行から帰ってきてすぐに呼んでくれたみたい💓

    最初の40分間ずっと永遠に話が尽きず楽しくお話し😳💓
    永遠に笑かされた😂

    そっから一緒にシャワーで洗い合いっこして楽しかったね🥰

    その後ベッドイン!
    ずっとかわいかわいかわいの連呼🫶
    言われすぎて恥ずかしかった😂

    いっぱい責めてくれて本当に気持ちよかった🥺
    うららが責めたら気持ちいって沢山言ってくれて最高な気分だた!

    旅行終わりで疲れてるのに会いにきてくれてほんとにありがとでした♪

    また会えること楽しみっ🌟

    8.15 シナモン 初めましてのお兄様💛

    会った瞬間からニコニコでお出迎えしてくれた🌟ほんとにずっと笑ってて素敵だった💓旅行から帰ってきてすぐに呼んでくれたみたい💓最初の40分間ずっと永遠に話が尽きず楽しくお話し😳💓永遠に笑かされた😂そっから一緒にシャワーで洗い合いっこして楽しかったね🥰その後ベッドイン!ずっとかわいかわいかわいの連呼🫶言われすぎて恥ずかしかった😂いっぱい責めてくれて本当に気持ちよかった🥺うららが責めたら気持ちいって沢山言ってくれて最高な気分だた!旅行終わりで疲れてるのに会いにきてくれてほんとにありがとでした♪また会えること楽しみっ🌟

    会った瞬間からニコニコでお出迎えしてくれた🌟
    ほんとにずっと笑ってて素敵だった💓

    旅行から帰ってきてすぐに呼んでくれたみたい💓

    最初の40分間ずっと永遠に話が尽きず楽しくお話し😳💓
    永遠に笑かされた😂

    そっから一緒にシャワーで洗い合いっこして楽しかったね🥰

    その後ベッドイン!
    ずっとかわいかわいかわいの連呼🫶
    言われすぎて恥ずかしかった😂

    いっぱい責めてくれて本当に気持ちよかった🥺
    うららが責めたら気持ちいって沢山言ってくれて最高な気分だた!

    旅行終わりで疲れてるのに会いにきてくれてほんとにありがとでした♪

    また会えること楽しみっ🌟

    しゅぅごぅ!

    8/16 21:30

    チャットなうだよぉ!

    お安く会えちゃうよっっ💗

    コメントもラブコールもまってりゅ!

    しゅぅごぅ!

    チャットなうだよぉ!お安く会えちゃうよっっ💗コメントもラブコールもまってりゅ!

    チャットなうだよぉ!

    お安く会えちゃうよっっ💗

    コメントもラブコールもまってりゅ!

    へーんしん🫶

    8/16 21:12

    黒髪にしたからパネルもかえたよぉ!
    みんな気づいたかな?

    うららまったりさんです😭

    お兄様遊んでください😭💓

    へーんしん🫶

    黒髪にしたからパネルもかえたよぉ!みんな気づいたかな?うららまったりさんです😭お兄様遊んでください😭💓

    黒髪にしたからパネルもかえたよぉ!
    みんな気づいたかな?

    うららまったりさんです😭

    お兄様遊んでください😭💓

    次回案内17時〜🈳です!

    8/16 14:47

    お誘いありがとです💗

    今から向かいます!!

    お兄様たーくさんあそぼ💗

    次回案内17時〜🈳です!

    お誘いありがとです💗今から向かいます!!お兄様たーくさんあそぼ💗

    お誘いありがとです💗

    今から向かいます!!

    お兄様たーくさんあそぼ💗

    出勤しました🧡

    8/16 11:06

    出勤したよぉ!
    昨日はありがとでした!!

    今日もよろしくお願いします🥺

    沢山うららと遊んでください😭💗

    出勤しました🧡

    出勤したよぉ!昨日はありがとでした!!今日もよろしくお願いします🥺沢山うららと遊んでください😭💗

    出勤したよぉ!
    昨日はありがとでした!!

    今日もよろしくお願いします🥺

    沢山うららと遊んでください😭💗

    ありがとう💗

    8/16 06:02

    急出勤だったのに
    忙しくさせてもらってありがとでした😭

    沢山お兄様と会えました♪

    仲良し様いつも差し入れもありがと🥺💓

    ほんとに愛感じました❤️

    これからもうららのことよろしくです🥺

    お礼は起きてからかきます!

    また朝からいてます!
    なので急いで寝ます!
    皆様おやすみなさい🌙

    ありがとう💗

    急出勤だったのに忙しくさせてもらってありがとでした😭沢山お兄様と会えました♪仲良し様いつも差し入れもありがと🥺💓ほんとに愛感じました❤️これからもうららのことよろしくです🥺お礼は起きてからかきます!また朝からいてます!なので急いで寝ます!皆様おやすみなさい🌙

    急出勤だったのに
    忙しくさせてもらってありがとでした😭

    沢山お兄様と会えました♪

    仲良し様いつも差し入れもありがと🥺💓

    ほんとに愛感じました❤️

    これからもうららのことよろしくです🥺

    お礼は起きてからかきます!

    また朝からいてます!
    なので急いで寝ます!
    皆様おやすみなさい🌙

    完売しました🌸

    8/16 02:50

    またまた続いてのお誘いありがとです💓

    仲良し様からでさらに嬉しい💗

    今日も沢山イチャイチャしよ🥰

    急な21時半出勤だったのに
    会いにきてくれたお兄様ありがとう🥺

    完売しました🌸

    またまた続いてのお誘いありがとです💓仲良し様からでさらに嬉しい💗今日も沢山イチャイチャしよ🥰急な21時半出勤だったのに会いにきてくれたお兄様ありがとう🥺

    またまた続いてのお誘いありがとです💓

    仲良し様からでさらに嬉しい💗

    今日も沢山イチャイチャしよ🥰

    急な21時半出勤だったのに
    会いにきてくれたお兄様ありがとう🥺

    次回2時30分〜🈳です!

    8/16 00:56

    続けてのお誘いありがとです💗

    今からすぐ向かいます🚗

    お兄様沢山遊ぼうね💗

    次回2時30分〜🈳です!

    続けてのお誘いありがとです💗今からすぐ向かいます🚗お兄様沢山遊ぼうね💗

    続けてのお誘いありがとです💗

    今からすぐ向かいます🚗

    お兄様沢山遊ぼうね💗

    次回12時30分〜🈳です!

    8/15 22:48

    チャットからありがとです🥺💗

    めちゃくちゃ嬉しい!!

    楽しい時間過ごそうね💗

    すぐ向かいます🚶‍♀️

    次回12時30分〜🈳です!

    チャットからありがとです🥺💗めちゃくちゃ嬉しい!!楽しい時間過ごそうね💗すぐ向かいます🚶‍♀️

    チャットからありがとです🥺💗

    めちゃくちゃ嬉しい!!

    楽しい時間過ごそうね💗

    すぐ向かいます🚶‍♀️

    しゅうごぅ!

    8/15 22:20

    チャットちゃう💬
    みんな遊びに来て!

    沢山話そぉぉ💗

    待ってるね🥺

    しゅうごぅ!

    チャットちゃう💬みんな遊びに来て!沢山話そぉぉ💗待ってるね🥺

    チャットちゃう💬
    みんな遊びに来て!

    沢山話そぉぉ💗

    待ってるね🥺

    出勤しました💛

    8/15 21:54

    出勤かんりょ!!!
     暑すぎてやばい🥵

    今日は誰がうららと遊んでくれるかなぁ

    一番手うばいにきてください💗

    出勤しました💛

    出勤かんりょ!!!暑すぎてやばい🥵今日は誰がうららと遊んでくれるかなぁ一番手うばいにきてください💗

    出勤かんりょ!!!
     暑すぎてやばい🥵

    今日は誰がうららと遊んでくれるかなぁ

    一番手うばいにきてください💗

    出勤します🫶

    8/15 19:47

    急遽21時半頃〜出勤します!
    沢山振り回しちゃってごめんなさい。

    出勤したらお兄様沢山遊んでください🥺

    黒髪になったうららも愛してください💘

    また出勤したら日記あげます🫶

    出勤します🫶

    急遽21時半頃〜出勤します!沢山振り回しちゃってごめんなさい。出勤したらお兄様沢山遊んでください🥺黒髪になったうららも愛してください💘また出勤したら日記あげます🫶

    急遽21時半頃〜出勤します!
    沢山振り回しちゃってごめんなさい。

    出勤したらお兄様沢山遊んでください🥺

    黒髪になったうららも愛してください💘

    また出勤したら日記あげます🫶

    救世主様🥺

    8/14 15:58

    うららまったり、、、
    お兄様遊んでください🫶

    そして今からチャットします💬

    遊びに来てね💓

    救世主様🥺

    うららまったり、、、お兄様遊んでください🫶そして今からチャットします💬遊びに来てね💓

    うららまったり、、、
    お兄様遊んでください🫶

    そして今からチャットします💬

    遊びに来てね💓

    しゅぅごぅ!

    8/14 13:34

    ちゃっとはじめるよぉ!
    ご飯も食べてお腹いっぱい🤤

    一番手奪ってくれるお兄様誰かなぁ

    沢山コメントも待ってるね💓

    しゅぅごぅ!

    ちゃっとはじめるよぉ!ご飯も食べてお腹いっぱい🤤一番手奪ってくれるお兄様誰かなぁ沢山コメントも待ってるね💓

    ちゃっとはじめるよぉ!
    ご飯も食べてお腹いっぱい🤤

    一番手奪ってくれるお兄様誰かなぁ

    沢山コメントも待ってるね💓

    8.13 シナモン 初めましてのお兄様💛

    8/14 11:56

    ギリギリ駆け込みでラブコール💘
    ほんとに嬉しすぎた🫶

    黒髪なっての一番手様だた💓

    少しお話ししてシャワー🚿
    シャワー中からビクビクビンビンだた!
    それを洗うのもたのしかた💗

    プレイも沢山責めてなめなめした💓
    いっぱいビクビクしてて沢山感じてくれて嬉しかった🥺

    最後はうららのこともいじめてくれてすっごく気持ちよかった🥺💖

    お兄様の都合で早く出ることになったかど
    すっごく楽しかった💓

    また会えること楽しみにしてるね🫶

    8.13 シナモン 初めましてのお兄様💛

    ギリギリ駆け込みでラブコール💘ほんとに嬉しすぎた🫶黒髪なっての一番手様だた💓少しお話ししてシャワー🚿シャワー中からビクビクビンビンだた!それを洗うのもたのしかた💗プレイも沢山責めてなめなめした💓いっぱいビクビクしてて沢山感じてくれて嬉しかった🥺最後はうららのこともいじめてくれてすっごく気持ちよかった🥺💖お兄様の都合で早く出ることになったかどすっごく楽しかった💓また会えること楽しみにしてるね🫶

    ギリギリ駆け込みでラブコール💘
    ほんとに嬉しすぎた🫶

    黒髪なっての一番手様だた💓

    少しお話ししてシャワー🚿
    シャワー中からビクビクビンビンだた!
    それを洗うのもたのしかた💗

    プレイも沢山責めてなめなめした💓
    いっぱいビクビクしてて沢山感じてくれて嬉しかった🥺

    最後はうららのこともいじめてくれてすっごく気持ちよかった🥺💖

    お兄様の都合で早く出ることになったかど
    すっごく楽しかった💓

    また会えること楽しみにしてるね🫶

    出勤しました🧡

    8/14 10:31

    黒髪出勤2日目💗
    昨日沢山寝かせてもらいました😭💗

    今日もうららめちゃくちゃ元気っ👍

    今日も沢山お兄様と遊びたいっ

    ラブコール待ってます🫶

    出勤しました🧡

    黒髪出勤2日目💗昨日沢山寝かせてもらいました😭💗今日もうららめちゃくちゃ元気っ👍今日も沢山お兄様と遊びたいっラブコール待ってます🫶

    黒髪出勤2日目💗
    昨日沢山寝かせてもらいました😭💗

    今日もうららめちゃくちゃ元気っ👍

    今日も沢山お兄様と遊びたいっ

    ラブコール待ってます🫶

    最終枠ありがと🩷

    8/13 20:21

    最終枠ありがとです😭💗

    むらむらしてたからすっごく嬉しい🥺

    今日は急な変更だったのにありがとです😭

    お兄様いっぱい楽しもうね💗


    また明日10時からいてます💓
    明日も待ってます💗

    最終枠ありがと🩷

    最終枠ありがとです😭💗むらむらしてたからすっごく嬉しい🥺今日は急な変更だったのにありがとです😭お兄様いっぱい楽しもうね💗また明日10時からいてます💓明日も待ってます💗

    最終枠ありがとです😭💗

    むらむらしてたからすっごく嬉しい🥺

    今日は急な変更だったのにありがとです😭

    お兄様いっぱい楽しもうね💗


    また明日10時からいてます💓
    明日も待ってます💗