• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅぅごう!

    8/9 11:30

    今日1発目のチャット配信!


    みんなコメントよろぴくね💗


    うららとお話ししよーぅ💗

    しゅぅごう!

    今日1発目のチャット配信!みんなコメントよろぴくね💗うららとお話ししよーぅ💗

    今日1発目のチャット配信!


    みんなコメントよろぴくね💗


    うららとお話ししよーぅ💗

    出勤しました🧡

    8/9 10:52

    出勤したよぉ!


    1時間遅刻してごめんなさい💦


    今日は誰が遊んでくれるかな🥺


    お誘い待ってます💗

    出勤しました🧡

    出勤したよぉ!1時間遅刻してごめんなさい💦今日は誰が遊んでくれるかな🥺お誘い待ってます💗

    出勤したよぉ!


    1時間遅刻してごめんなさい💦


    今日は誰が遊んでくれるかな🥺


    お誘い待ってます💗

    コスプレ着たい🫶

    8/9 01:02

    前ね体操服とメイドきたんだっっ!


    巫女とか着てみたい🥺


    お兄様誰か着させてください😭💓


    そしてうららまったりすぎなのでお兄様お誘い待ってます💗

    たまってる分いっぱい発散させてね💗🫶

    コスプレ着たい🫶

    前ね体操服とメイドきたんだっっ!巫女とか着てみたい🥺お兄様誰か着させてください😭💓そしてうららまったりすぎなのでお兄様お誘い待ってます💗たまってる分いっぱい発散させてね💗🫶

    前ね体操服とメイドきたんだっっ!


    巫女とか着てみたい🥺


    お兄様誰か着させてください😭💓


    そしてうららまったりすぎなのでお兄様お誘い待ってます💗

    たまってる分いっぱい発散させてね💗🫶

    一緒に感じよ?🥺

    8/8 22:29

    たぁーくさん舐め舐めしてくれるお兄様はどーこだぁ😳


    うららも沢山舐めてじゅぼじゅぼしちゃうけど💗


    むらむらしててじゅぼじゅぼして欲しいお兄様うららとあそぼ🥺

    一緒に感じよ?🥺

    たぁーくさん舐め舐めしてくれるお兄様はどーこだぁ😳うららも沢山舐めてじゅぼじゅぼしちゃうけど💗むらむらしててじゅぼじゅぼして欲しいお兄様うららとあそぼ🥺

    たぁーくさん舐め舐めしてくれるお兄様はどーこだぁ😳


    うららも沢山舐めてじゅぼじゅぼしちゃうけど💗


    むらむらしててじゅぼじゅぼして欲しいお兄様うららとあそぼ🥺

    救世主様🥺🥺

    8/8 20:16

    うららまったりさんなのでお兄様遊んでください、、


    うららいっぱい満足したい🥺🥺


    今ものすっごくほしい、、、


    仲良し様、お兄様待ってます🥺🫶

    救世主様🥺🥺

    うららまったりさんなのでお兄様遊んでください、、うららいっぱい満足したい🥺🥺今ものすっごくほしい、、、仲良し様、お兄様待ってます🥺🫶

    うららまったりさんなのでお兄様遊んでください、、


    うららいっぱい満足したい🥺🥺


    今ものすっごくほしい、、、


    仲良し様、お兄様待ってます🥺🫶

    しゅうごぅ!

    8/8 19:01

    ちゃっとしてるよぉ!


    みんな遊びに来てね💗


    沢山コメントしてー!!

    しゅうごぅ!

    ちゃっとしてるよぉ!みんな遊びに来てね💗沢山コメントしてー!!

    ちゃっとしてるよぉ!


    みんな遊びに来てね💗


    沢山コメントしてー!!

    沢山濡らして💗

    8/8 14:34

    うららちゅーしたらすぐ濡れちゃうんだけど更に濡らしてくれるお兄様いないかな🥺


    うららお兄様とたーくさんイチャイチャしたい💋


    今からちゃっともするよぉ!


    みなさん待ってます🥺🫶

    沢山濡らして💗

    うららちゅーしたらすぐ濡れちゃうんだけど更に濡らしてくれるお兄様いないかな🥺うららお兄様とたーくさんイチャイチャしたい💋今からちゃっともするよぉ!みなさん待ってます🥺🫶

    うららちゅーしたらすぐ濡れちゃうんだけど更に濡らしてくれるお兄様いないかな🥺


    うららお兄様とたーくさんイチャイチャしたい💋


    今からちゃっともするよぉ!


    みなさん待ってます🥺🫶

    しゅうごぅ!

    8/8 12:35

    今からチャットするよっ💬


    みんなたーくさんお話ししよ💗


    うららの相手してください🥺


    みんな待ってるね🫶

    しゅうごぅ!

    今からチャットするよっ💬みんなたーくさんお話ししよ💗うららの相手してください🥺みんな待ってるね🫶

    今からチャットするよっ💬


    みんなたーくさんお話ししよ💗


    うららの相手してください🥺


    みんな待ってるね🫶

    8.7 サンパチホテル 本指名様💗

    8/8 12:29

    3日ぶりに会えて嬉しかった💗

    ずっと連絡とっててうららに会いたくなったってほんとに可愛すぎ🫶
    会いたくなったらすぐ会ってくれるって本当の愛だね🫶

    会った瞬間からちゅーして楽しかった💓

    今日もせめてもらおってせめてたら急にSっけになるのなに!
    エロ過ぎるんやけど🥺💓💓

    今回も2回戦してフィニッシュ🫶

    ほんとにいつも楽しい時間幸せな時間をありがと😭💗

    仕事終わりの癒しになれたかな?💗

    これからもいっぱい癒し会おうね🫶

    8.7 サンパチホテル 本指名様💗

    3日ぶりに会えて嬉しかった💗ずっと連絡とっててうららに会いたくなったってほんとに可愛すぎ🫶会いたくなったらすぐ会ってくれるって本当の愛だね🫶会った瞬間からちゅーして楽しかった💓今日もせめてもらおってせめてたら急にSっけになるのなに!エロ過ぎるんやけど🥺💓💓今回も2回戦してフィニッシュ🫶ほんとにいつも楽しい時間幸せな時間をありがと😭💗仕事終わりの癒しになれたかな?💗これからもいっぱい癒し会おうね🫶

    3日ぶりに会えて嬉しかった💗

    ずっと連絡とっててうららに会いたくなったってほんとに可愛すぎ🫶
    会いたくなったらすぐ会ってくれるって本当の愛だね🫶

    会った瞬間からちゅーして楽しかった💓

    今日もせめてもらおってせめてたら急にSっけになるのなに!
    エロ過ぎるんやけど🥺💓💓

    今回も2回戦してフィニッシュ🫶

    ほんとにいつも楽しい時間幸せな時間をありがと😭💗

    仕事終わりの癒しになれたかな?💗

    これからもいっぱい癒し会おうね🫶

    8.7自宅 初めましてのお兄様🩵

    8/8 12:18

    すっごくタイプだったてことで選んでくれてほんとにありがと💗


    せめてほしいってこといっぱいチューして舐め舐めタイム👅

    すっごく感じでくれて気持ちいって💗

    またまた嬉しかった💓


    うららのこともいっぱい舐めてくれて
    ほんとに気持ちよかた🫶

    もう少ししたら東京いっちゃうみたいで
    なかなか会えなくなっちゃうけど
    大阪きた時会いにくるって言ってくれて嬉しかった🫶

    よく寝れないみたいだから沢山寝てね💗

    8.7自宅 初めましてのお兄様🩵

    すっごくタイプだったてことで選んでくれてほんとにありがと💗せめてほしいってこといっぱいチューして舐め舐めタイム👅すっごく感じでくれて気持ちいって💗またまた嬉しかった💓うららのこともいっぱい舐めてくれてほんとに気持ちよかた🫶もう少ししたら東京いっちゃうみたいでなかなか会えなくなっちゃうけど大阪きた時会いにくるって言ってくれて嬉しかった🫶よく寝れないみたいだから沢山寝てね💗

    すっごくタイプだったてことで選んでくれてほんとにありがと💗


    せめてほしいってこといっぱいチューして舐め舐めタイム👅

    すっごく感じでくれて気持ちいって💗

    またまた嬉しかった💓


    うららのこともいっぱい舐めてくれて
    ほんとに気持ちよかた🫶

    もう少ししたら東京いっちゃうみたいで
    なかなか会えなくなっちゃうけど
    大阪きた時会いにくるって言ってくれて嬉しかった🫶

    よく寝れないみたいだから沢山寝てね💗

    出勤しました🩵

    8/8 10:17

    出勤しました!!


    今日もめためた元気🥺🫶


    仲良し様、お兄様昨日はありがとです😭💗


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます


    チャットなうです💬


    出勤しました🩵

    出勤しました!!今日もめためた元気🥺🫶仲良し様、お兄様昨日はありがとです😭💗今日もたくさんのお誘いお待ちしてますチャットなうです💬

    出勤しました!!


    今日もめためた元気🥺🫶


    仲良し様、お兄様昨日はありがとです😭💗


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます


    チャットなうです💬


    次回4時10分〜🈳です

    8/8 03:05

    お誘いありがとです💗


    今向かってまーす🚗
    待っててください!


    時間案内4時10分〜です💗

    次回4時10分〜🈳です

    お誘いありがとです💗今向かってまーす🚗待っててください!時間案内4時10分〜です💗

    お誘いありがとです💗


    今向かってまーす🚗
    待っててください!


    時間案内4時10分〜です💗

    戻りました!!!

    8/8 01:32

    今からチャットするよぉ💬


    時間遅いけど見にきてねん♪


    コメントもお誘いの電話もまってりゅ!


    うらら今日欲求強め🥺

    戻りました!!!

    今からチャットするよぉ💬時間遅いけど見にきてねん♪コメントもお誘いの電話もまってりゅ!うらら今日欲求強め🥺

    今からチャットするよぉ💬


    時間遅いけど見にきてねん♪


    コメントもお誘いの電話もまってりゅ!


    うらら今日欲求強め🥺

    ホテル京阪天満橋 初めましてのお兄様🩵

    8/8 01:09

    楽しく幸幸時間だった!


    関東からの出張で直感でうららのこと選んでくれたみたい💗


    いっぱい話して最初喋りまくった😂💗


    シャワー浴びてベッドイン💗
    沢山チューしていっぱい気持ち良くしてくれて🫶

    沢山舐めたらびくびく止まらなくていっぱい感じでくれてお口でフィニッシュ!

    2回戦も同じくフィニッシュできてすっごく楽しかった🫶

    楽しい時間をありがと💗

    また大阪きた時お誘い待ってます💗

    ホテル京阪天満橋 初めましてのお兄様🩵

    楽しく幸幸時間だった!関東からの出張で直感でうららのこと選んでくれたみたい💗いっぱい話して最初喋りまくった😂💗シャワー浴びてベッドイン💗沢山チューしていっぱい気持ち良くしてくれて🫶沢山舐めたらびくびく止まらなくていっぱい感じでくれてお口でフィニッシュ!2回戦も同じくフィニッシュできてすっごく楽しかった🫶楽しい時間をありがと💗また大阪きた時お誘い待ってます💗

    楽しく幸幸時間だった!


    関東からの出張で直感でうららのこと選んでくれたみたい💗


    いっぱい話して最初喋りまくった😂💗


    シャワー浴びてベッドイン💗
    沢山チューしていっぱい気持ち良くしてくれて🫶

    沢山舐めたらびくびく止まらなくていっぱい感じでくれてお口でフィニッシュ!

    2回戦も同じくフィニッシュできてすっごく楽しかった🫶

    楽しい時間をありがと💗

    また大阪きた時お誘い待ってます💗

    次回案内1時~🈳です

    8/7 23:25

    お誘いありがとです🥺


    うららめちゃくちゃ嬉しいです!


    今向かってます!待っててね💗


    次回案内1時からです!

    まだまだお誘い待ってます💗

    次回案内1時~🈳です

    お誘いありがとです🥺うららめちゃくちゃ嬉しいです!今向かってます!待っててね💗次回案内1時からです!まだまだお誘い待ってます💗

    お誘いありがとです🥺


    うららめちゃくちゃ嬉しいです!


    今向かってます!待っててね💗


    次回案内1時からです!

    まだまだお誘い待ってます💗

    しゅうごぅ!

    8/7 21:53

    初めてのピンク下着でチャット💗


    みんなコメントしーてね♪


    今日はヘアメもしてます🫶

    しゅうごぅ!

    初めてのピンク下着でチャット💗みんなコメントしーてね♪今日はヘアメもしてます🫶

    初めてのピンク下着でチャット💗


    みんなコメントしーてね♪


    今日はヘアメもしてます🫶

    すごくほしい🥺🫶🍌

    8/7 17:42

    今ものすっごくお兄様の🍌が欲しいの。


    むらむらが止まらない。


    すーぐ舐めて欲しいしいじめてほしい🥺


    そんなうららと遊んでください😭💗

    すごくほしい🥺🫶🍌

    今ものすっごくお兄様の🍌が欲しいの。むらむらが止まらない。すーぐ舐めて欲しいしいじめてほしい🥺そんなうららと遊んでください😭💗

    今ものすっごくお兄様の🍌が欲しいの。


    むらむらが止まらない。


    すーぐ舐めて欲しいしいじめてほしい🥺


    そんなうららと遊んでください😭💗

    しゅうごぅ!

    8/7 15:24

    チャットなうぽよぽよ


    みんなきってほしぃ!


    今日は忙しくさせてほしいよぉ


    沢山遊びたい💗

    しゅうごぅ!

    チャットなうぽよぽよみんなきってほしぃ!今日は忙しくさせてほしいよぉ沢山遊びたい💗

    チャットなうぽよぽよ


    みんなきってほしぃ!


    今日は忙しくさせてほしいよぉ


    沢山遊びたい💗

    しゅうごぅ!

    8/7 12:49

    チャットしてるよー!


    沢山コメントしてね


    今日も暑いけどうららみて涼しんで💗


    お誘いもお待ちしています♪

    しゅうごぅ!

    チャットしてるよー!沢山コメントしてね今日も暑いけどうららみて涼しんで💗お誘いもお待ちしています♪

    チャットしてるよー!


    沢山コメントしてね


    今日も暑いけどうららみて涼しんで💗


    お誘いもお待ちしています♪

    出勤しました🩷

    8/7 10:32

    おはよ☀️

    今日も元気に出勤🫶


    ✨New下着✨
    珍しくとゆうか初めてのピンク🩷


    お兄様うららと沢山遊んでね💗

    出勤しました🩷

    おはよ☀️今日も元気に出勤🫶✨New下着✨珍しくとゆうか初めてのピンク🩷お兄様うららと沢山遊んでね💗

    おはよ☀️

    今日も元気に出勤🫶


    ✨New下着✨
    珍しくとゆうか初めてのピンク🩷


    お兄様うららと沢山遊んでね💗