• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🧡

    8/10 12:02

    寝坊しちゃってごめんなさい🙏
    2日連続はダメやねー。。

    そして暑すぎて汗がやばい🥵

    今日もよろしくお願いします🥺

    今からチャットはじめます!!

    出勤しました🧡

    寝坊しちゃってごめんなさい🙏2日連続はダメやねー。。そして暑すぎて汗がやばい🥵今日もよろしくお願いします🥺今からチャットはじめます!!

    寝坊しちゃってごめんなさい🙏
    2日連続はダメやねー。。

    そして暑すぎて汗がやばい🥵

    今日もよろしくお願いします🥺

    今からチャットはじめます!!

    自宅 初めましてのお兄様🩵

    8/10 06:08

    最終枠ありがとです💗


    まずお家がおしゃれすぎる🥺
    すっごく居心地よかった🫶


    最初は沢山うららがせめていっぱい舐め舐めじゅぼじゅぼさせてもらった💗
    ずっと喘いでて興奮しちゃった🫣
    うららのお口でフィニッシュ💓

    2回戦はいっぱい攻めてもらってすっごく気持ちよかった🫶
    2回戦もフィニッシュできてほんとによかった‼️

    ずっと優しくて会話も弾んで楽しかった🫶

    沢山韓国のことも教えてくれてさらに韓国行きたくなってしまった💗

    寝不足もいっぱい心配してくれて優しさいっぱいだった🥲💓

    お互いゆっくり寝れるといいね!
    今日は本当にありがとです♪

    またお誘い待ってます💓💭

    自宅 初めましてのお兄様🩵

    最終枠ありがとです💗まずお家がおしゃれすぎる🥺すっごく居心地よかった🫶最初は沢山うららがせめていっぱい舐め舐めじゅぼじゅぼさせてもらった💗ずっと喘いでて興奮しちゃった🫣うららのお口でフィニッシュ💓2回戦はいっぱい攻めてもらってすっごく気持ちよかった🫶2回戦もフィニッシュできてほんとによかった‼️ずっと優しくて会話も弾んで楽しかった🫶沢山韓国のことも教えてくれてさらに韓国行きたくなってしまった💗寝不足もいっぱい心配してくれて優しさいっぱいだった🥲💓お互いゆっくり寝れるといいね!今日は本当にありがとです♪またお誘い待ってます💓💭

    最終枠ありがとです💗


    まずお家がおしゃれすぎる🥺
    すっごく居心地よかった🫶


    最初は沢山うららがせめていっぱい舐め舐めじゅぼじゅぼさせてもらった💗
    ずっと喘いでて興奮しちゃった🫣
    うららのお口でフィニッシュ💓

    2回戦はいっぱい攻めてもらってすっごく気持ちよかった🫶
    2回戦もフィニッシュできてほんとによかった‼️

    ずっと優しくて会話も弾んで楽しかった🫶

    沢山韓国のことも教えてくれてさらに韓国行きたくなってしまった💗

    寝不足もいっぱい心配してくれて優しさいっぱいだった🥲💓

    お互いゆっくり寝れるといいね!
    今日は本当にありがとです♪

    またお誘い待ってます💓💭

    完売しました🌸

    8/10 03:20

    お誘いありがとです🥺


    今向かってます🚗
    もう少しお待ちください!


    今日も一日ありがとございました💓


    明日も朝からいてます!


    完売しました🌸

    お誘いありがとです🥺今向かってます🚗もう少しお待ちください!今日も一日ありがとございました💓明日も朝からいてます!

    お誘いありがとです🥺


    今向かってます🚗
    もう少しお待ちください!


    今日も一日ありがとございました💓


    明日も朝からいてます!


    しゅうごぅ!

    8/10 01:44

    ちゃっとはじめるよん


    数時間ぶり😂


    みんな遊びに来てねん💗

    しゅうごぅ!

    ちゃっとはじめるよん数時間ぶり😂みんな遊びに来てねん💗

    ちゃっとはじめるよん


    数時間ぶり😂


    みんな遊びに来てねん💗

    うらら🈳だよぉ

    8/9 22:36

    ご飯も食べてさらに元気になったよぉ


    まだまだうらら沢山いじめられたい
    ぎゅーしたい、ちゅーしたい🥺


    お兄様うららと遊んでください💭


    すぐに駆けつけれます🚗!!!

    うらら🈳だよぉ

    ご飯も食べてさらに元気になったよぉまだまだうらら沢山いじめられたいぎゅーしたい、ちゅーしたい🥺お兄様うららと遊んでください💭すぐに駆けつけれます🚗!!!

    ご飯も食べてさらに元気になったよぉ


    まだまだうらら沢山いじめられたい
    ぎゅーしたい、ちゅーしたい🥺


    お兄様うららと遊んでください💭


    すぐに駆けつけれます🚗!!!

    8.8 自宅 本指名のお兄様💚

    8/9 20:46

    うららが入店してすぐの頃にお会いして1ヶ月ちょっとぶりに会ったね🥺

    うららのこと忘れてると思ったって言ったら可愛いから覚えてるよって言ってくれてほんとに嬉しすぎた🫶

    プレイも全部いっぱい感じてくれて気持ちいってずっと言ってたね🫣

    うららのこともいっぱいいじめてくれてほんとにむらむらがふっとんだ!

    プレイが終わると2人でトイストーリー最後まで見てたね😂

    携帯鳴らない事件があったけどすっごく久しぶりの再会で嬉しかったし楽しかった💗

    またすぐ会えるかな💭

    またお誘い待ってます♪

    8.8 自宅 本指名のお兄様💚

    うららが入店してすぐの頃にお会いして1ヶ月ちょっとぶりに会ったね🥺うららのこと忘れてると思ったって言ったら可愛いから覚えてるよって言ってくれてほんとに嬉しすぎた🫶プレイも全部いっぱい感じてくれて気持ちいってずっと言ってたね🫣うららのこともいっぱいいじめてくれてほんとにむらむらがふっとんだ!プレイが終わると2人でトイストーリー最後まで見てたね😂携帯鳴らない事件があったけどすっごく久しぶりの再会で嬉しかったし楽しかった💗またすぐ会えるかな💭またお誘い待ってます♪

    うららが入店してすぐの頃にお会いして1ヶ月ちょっとぶりに会ったね🥺

    うららのこと忘れてると思ったって言ったら可愛いから覚えてるよって言ってくれてほんとに嬉しすぎた🫶

    プレイも全部いっぱい感じてくれて気持ちいってずっと言ってたね🫣

    うららのこともいっぱいいじめてくれてほんとにむらむらがふっとんだ!

    プレイが終わると2人でトイストーリー最後まで見てたね😂

    携帯鳴らない事件があったけどすっごく久しぶりの再会で嬉しかったし楽しかった💗

    またすぐ会えるかな💭

    またお誘い待ってます♪

    ウェディングベル 本指名のお兄様🤍

    8/9 20:40

    5日間で会いにきてくれた😭💗

    ほんとにずっとかわいかわいって頭ポンポンしてくれたりの幸せ三昧🫶


    シャワー浴びて横並びで歯磨きしてベッドイン🛏️
    ずっと寒くない?とか気を遣ってくれてちゅーいっぱいしたね😍
    前回は緊張でフィニッシュしなかったけど今日はフィニッシュしてよかった💓

    もうすぐ東京行っちゃうのさみしい🥲

    またすぐに会おうね💓

    今日は仕事終わりなのに会いにきてくれてほんとにほんとにありがと‼️

    幸せだた!

    ウェディングベル 本指名のお兄様🤍

    5日間で会いにきてくれた😭💗ほんとにずっとかわいかわいって頭ポンポンしてくれたりの幸せ三昧🫶シャワー浴びて横並びで歯磨きしてベッドイン🛏️ずっと寒くない?とか気を遣ってくれてちゅーいっぱいしたね😍前回は緊張でフィニッシュしなかったけど今日はフィニッシュしてよかった💓もうすぐ東京行っちゃうのさみしい🥲またすぐに会おうね💓今日は仕事終わりなのに会いにきてくれてほんとにほんとにありがと‼️幸せだた!

    5日間で会いにきてくれた😭💗

    ほんとにずっとかわいかわいって頭ポンポンしてくれたりの幸せ三昧🫶


    シャワー浴びて横並びで歯磨きしてベッドイン🛏️
    ずっと寒くない?とか気を遣ってくれてちゅーいっぱいしたね😍
    前回は緊張でフィニッシュしなかったけど今日はフィニッシュしてよかった💓

    もうすぐ東京行っちゃうのさみしい🥲

    またすぐに会おうね💓

    今日は仕事終わりなのに会いにきてくれてほんとにほんとにありがと‼️

    幸せだた!

    次回案内20時20分〜🈳です

    8/9 18:38

    仲良し様お誘いありがとうございます💗


    5日ぶりに会うね!
    今向かってるから待っててねん🚗


    次回20時20分からです!


    お誘いお待ちしてます💗

    次回案内20時20分〜🈳です

    仲良し様お誘いありがとうございます💗5日ぶりに会うね!今向かってるから待っててねん🚗次回20時20分からです!お誘いお待ちしてます💗

    仲良し様お誘いありがとうございます💗


    5日ぶりに会うね!
    今向かってるから待っててねん🚗


    次回20時20分からです!


    お誘いお待ちしてます💗

    戻りました🚗

    8/9 17:04

    今からチャット再開します💬


    沢山コメントください📝


    そしてうらら🈳なのでお誘いの電話もください💗


    待ってます🫶

    戻りました🚗

    今からチャット再開します💬沢山コメントください📝そしてうらら🈳なのでお誘いの電話もください💗待ってます🫶

    今からチャット再開します💬


    沢山コメントください📝


    そしてうらら🈳なのでお誘いの電話もください💗


    待ってます🫶

    アパホテル 初めましてのお兄様💚

    8/9 16:58

    甲子園終わりにお誘いありがとです😉💗


    下まで迎えにきてくれてからのレディーファースト素敵でした✨
    そして差し入れまで🥺
    プリンももらっちゃった🍮
    写真におさまりませんでした、、、


    いっぱいちゅーして沢山いかせてくれてものすっごく楽しくて最高の最高だた

    うららが舐めるとすっごい上手って言ってくれて気持ちい気持ちいの連呼は嬉しすぎた🫶

    明日東京帰っちゃうけどまた大阪来る時に呼んでくれるみたい✨
    気をつけて明日帰ってね💗

    今日は本当にありがと🫶

    アパホテル 初めましてのお兄様💚

    甲子園終わりにお誘いありがとです😉💗下まで迎えにきてくれてからのレディーファースト素敵でした✨そして差し入れまで🥺プリンももらっちゃった🍮写真におさまりませんでした、、、いっぱいちゅーして沢山いかせてくれてものすっごく楽しくて最高の最高だたうららが舐めるとすっごい上手って言ってくれて気持ちい気持ちいの連呼は嬉しすぎた🫶明日東京帰っちゃうけどまた大阪来る時に呼んでくれるみたい✨気をつけて明日帰ってね💗今日は本当にありがと🫶

    甲子園終わりにお誘いありがとです😉💗


    下まで迎えにきてくれてからのレディーファースト素敵でした✨
    そして差し入れまで🥺
    プリンももらっちゃった🍮
    写真におさまりませんでした、、、


    いっぱいちゅーして沢山いかせてくれてものすっごく楽しくて最高の最高だた

    うららが舐めるとすっごい上手って言ってくれて気持ちい気持ちいの連呼は嬉しすぎた🫶

    明日東京帰っちゃうけどまた大阪来る時に呼んでくれるみたい✨
    気をつけて明日帰ってね💗

    今日は本当にありがと🫶

    欲しい🍌💗

    8/9 13:45

    毎日性欲強めすぎて困っちゃう。


    お兄様うららにじゅぼじゅぼさせて?🥺


    いっぱい感じて欲しいなぁ


    うららのこともいじめてね🫶



    チャット再開します!
    みんな見にきてくれるとうれち💓

    待ってるよん✨

    欲しい🍌💗

    毎日性欲強めすぎて困っちゃう。お兄様うららにじゅぼじゅぼさせて?🥺いっぱい感じて欲しいなぁうららのこともいじめてね🫶チャット再開します!みんな見にきてくれるとうれち💓待ってるよん✨

    毎日性欲強めすぎて困っちゃう。


    お兄様うららにじゅぼじゅぼさせて?🥺


    いっぱい感じて欲しいなぁ


    うららのこともいじめてね🫶



    チャット再開します!
    みんな見にきてくれるとうれち💓

    待ってるよん✨

    しゅぅごう!

    8/9 11:30

    今日1発目のチャット配信!


    みんなコメントよろぴくね💗


    うららとお話ししよーぅ💗

    しゅぅごう!

    今日1発目のチャット配信!みんなコメントよろぴくね💗うららとお話ししよーぅ💗

    今日1発目のチャット配信!


    みんなコメントよろぴくね💗


    うららとお話ししよーぅ💗

    出勤しました🧡

    8/9 10:52

    出勤したよぉ!


    1時間遅刻してごめんなさい💦


    今日は誰が遊んでくれるかな🥺


    お誘い待ってます💗

    出勤しました🧡

    出勤したよぉ!1時間遅刻してごめんなさい💦今日は誰が遊んでくれるかな🥺お誘い待ってます💗

    出勤したよぉ!


    1時間遅刻してごめんなさい💦


    今日は誰が遊んでくれるかな🥺


    お誘い待ってます💗

    コスプレ着たい🫶

    8/9 01:02

    前ね体操服とメイドきたんだっっ!


    巫女とか着てみたい🥺


    お兄様誰か着させてください😭💓


    そしてうららまったりすぎなのでお兄様お誘い待ってます💗

    たまってる分いっぱい発散させてね💗🫶

    コスプレ着たい🫶

    前ね体操服とメイドきたんだっっ!巫女とか着てみたい🥺お兄様誰か着させてください😭💓そしてうららまったりすぎなのでお兄様お誘い待ってます💗たまってる分いっぱい発散させてね💗🫶

    前ね体操服とメイドきたんだっっ!


    巫女とか着てみたい🥺


    お兄様誰か着させてください😭💓


    そしてうららまったりすぎなのでお兄様お誘い待ってます💗

    たまってる分いっぱい発散させてね💗🫶

    一緒に感じよ?🥺

    8/8 22:29

    たぁーくさん舐め舐めしてくれるお兄様はどーこだぁ😳


    うららも沢山舐めてじゅぼじゅぼしちゃうけど💗


    むらむらしててじゅぼじゅぼして欲しいお兄様うららとあそぼ🥺

    一緒に感じよ?🥺

    たぁーくさん舐め舐めしてくれるお兄様はどーこだぁ😳うららも沢山舐めてじゅぼじゅぼしちゃうけど💗むらむらしててじゅぼじゅぼして欲しいお兄様うららとあそぼ🥺

    たぁーくさん舐め舐めしてくれるお兄様はどーこだぁ😳


    うららも沢山舐めてじゅぼじゅぼしちゃうけど💗


    むらむらしててじゅぼじゅぼして欲しいお兄様うららとあそぼ🥺

    救世主様🥺🥺

    8/8 20:16

    うららまったりさんなのでお兄様遊んでください、、


    うららいっぱい満足したい🥺🥺


    今ものすっごくほしい、、、


    仲良し様、お兄様待ってます🥺🫶

    救世主様🥺🥺

    うららまったりさんなのでお兄様遊んでください、、うららいっぱい満足したい🥺🥺今ものすっごくほしい、、、仲良し様、お兄様待ってます🥺🫶

    うららまったりさんなのでお兄様遊んでください、、


    うららいっぱい満足したい🥺🥺


    今ものすっごくほしい、、、


    仲良し様、お兄様待ってます🥺🫶

    しゅうごぅ!

    8/8 19:01

    ちゃっとしてるよぉ!


    みんな遊びに来てね💗


    沢山コメントしてー!!

    しゅうごぅ!

    ちゃっとしてるよぉ!みんな遊びに来てね💗沢山コメントしてー!!

    ちゃっとしてるよぉ!


    みんな遊びに来てね💗


    沢山コメントしてー!!

    沢山濡らして💗

    8/8 14:34

    うららちゅーしたらすぐ濡れちゃうんだけど更に濡らしてくれるお兄様いないかな🥺


    うららお兄様とたーくさんイチャイチャしたい💋


    今からちゃっともするよぉ!


    みなさん待ってます🥺🫶

    沢山濡らして💗

    うららちゅーしたらすぐ濡れちゃうんだけど更に濡らしてくれるお兄様いないかな🥺うららお兄様とたーくさんイチャイチャしたい💋今からちゃっともするよぉ!みなさん待ってます🥺🫶

    うららちゅーしたらすぐ濡れちゃうんだけど更に濡らしてくれるお兄様いないかな🥺


    うららお兄様とたーくさんイチャイチャしたい💋


    今からちゃっともするよぉ!


    みなさん待ってます🥺🫶

    しゅうごぅ!

    8/8 12:35

    今からチャットするよっ💬


    みんなたーくさんお話ししよ💗


    うららの相手してください🥺


    みんな待ってるね🫶

    しゅうごぅ!

    今からチャットするよっ💬みんなたーくさんお話ししよ💗うららの相手してください🥺みんな待ってるね🫶

    今からチャットするよっ💬


    みんなたーくさんお話ししよ💗


    うららの相手してください🥺


    みんな待ってるね🫶

    8.7 サンパチホテル 本指名様💗

    8/8 12:29

    3日ぶりに会えて嬉しかった💗

    ずっと連絡とっててうららに会いたくなったってほんとに可愛すぎ🫶
    会いたくなったらすぐ会ってくれるって本当の愛だね🫶

    会った瞬間からちゅーして楽しかった💓

    今日もせめてもらおってせめてたら急にSっけになるのなに!
    エロ過ぎるんやけど🥺💓💓

    今回も2回戦してフィニッシュ🫶

    ほんとにいつも楽しい時間幸せな時間をありがと😭💗

    仕事終わりの癒しになれたかな?💗

    これからもいっぱい癒し会おうね🫶

    8.7 サンパチホテル 本指名様💗

    3日ぶりに会えて嬉しかった💗ずっと連絡とっててうららに会いたくなったってほんとに可愛すぎ🫶会いたくなったらすぐ会ってくれるって本当の愛だね🫶会った瞬間からちゅーして楽しかった💓今日もせめてもらおってせめてたら急にSっけになるのなに!エロ過ぎるんやけど🥺💓💓今回も2回戦してフィニッシュ🫶ほんとにいつも楽しい時間幸せな時間をありがと😭💗仕事終わりの癒しになれたかな?💗これからもいっぱい癒し会おうね🫶

    3日ぶりに会えて嬉しかった💗

    ずっと連絡とっててうららに会いたくなったってほんとに可愛すぎ🫶
    会いたくなったらすぐ会ってくれるって本当の愛だね🫶

    会った瞬間からちゅーして楽しかった💓

    今日もせめてもらおってせめてたら急にSっけになるのなに!
    エロ過ぎるんやけど🥺💓💓

    今回も2回戦してフィニッシュ🫶

    ほんとにいつも楽しい時間幸せな時間をありがと😭💗

    仕事終わりの癒しになれたかな?💗

    これからもいっぱい癒し会おうね🫶