• 素人ぽちゃカワ学園
    SHIROUTOPOCHAKAWAGAKUEN

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅうごぅ!

    8/7 21:53

    初めてのピンク下着でチャット💗


    みんなコメントしーてね♪


    今日はヘアメもしてます🫶

    しゅうごぅ!

    初めてのピンク下着でチャット💗みんなコメントしーてね♪今日はヘアメもしてます🫶

    初めてのピンク下着でチャット💗


    みんなコメントしーてね♪


    今日はヘアメもしてます🫶

    すごくほしい🥺🫶🍌

    8/7 17:42

    今ものすっごくお兄様の🍌が欲しいの。


    むらむらが止まらない。


    すーぐ舐めて欲しいしいじめてほしい🥺


    そんなうららと遊んでください😭💗

    すごくほしい🥺🫶🍌

    今ものすっごくお兄様の🍌が欲しいの。むらむらが止まらない。すーぐ舐めて欲しいしいじめてほしい🥺そんなうららと遊んでください😭💗

    今ものすっごくお兄様の🍌が欲しいの。


    むらむらが止まらない。


    すーぐ舐めて欲しいしいじめてほしい🥺


    そんなうららと遊んでください😭💗

    しゅうごぅ!

    8/7 15:24

    チャットなうぽよぽよ


    みんなきってほしぃ!


    今日は忙しくさせてほしいよぉ


    沢山遊びたい💗

    しゅうごぅ!

    チャットなうぽよぽよみんなきってほしぃ!今日は忙しくさせてほしいよぉ沢山遊びたい💗

    チャットなうぽよぽよ


    みんなきってほしぃ!


    今日は忙しくさせてほしいよぉ


    沢山遊びたい💗

    しゅうごぅ!

    8/7 12:49

    チャットしてるよー!


    沢山コメントしてね


    今日も暑いけどうららみて涼しんで💗


    お誘いもお待ちしています♪

    しゅうごぅ!

    チャットしてるよー!沢山コメントしてね今日も暑いけどうららみて涼しんで💗お誘いもお待ちしています♪

    チャットしてるよー!


    沢山コメントしてね


    今日も暑いけどうららみて涼しんで💗


    お誘いもお待ちしています♪

    出勤しました🩷

    8/7 10:32

    おはよ☀️

    今日も元気に出勤🫶


    ✨New下着✨
    珍しくとゆうか初めてのピンク🩷


    お兄様うららと沢山遊んでね💗

    出勤しました🩷

    おはよ☀️今日も元気に出勤🫶✨New下着✨珍しくとゆうか初めてのピンク🩷お兄様うららと沢山遊んでね💗

    おはよ☀️

    今日も元気に出勤🫶


    ✨New下着✨
    珍しくとゆうか初めてのピンク🩷


    お兄様うららと沢山遊んでね💗

    暑すぎる🥵

    8/7 10:03

    暑すぎて汗でベトベト💦💦


    もう少しでお店着きます!


    一番手のお兄様は誰かなぁ🥺💗


    今日も沢山遊んでください🫶🫶

    暑すぎる🥵

    暑すぎて汗でベトベト💦💦もう少しでお店着きます!一番手のお兄様は誰かなぁ🥺💗今日も沢山遊んでください🫶🫶

    暑すぎて汗でベトベト💦💦


    もう少しでお店着きます!


    一番手のお兄様は誰かなぁ🥺💗


    今日も沢山遊んでください🫶🫶

    ラスト枠待ってます💗

    8/7 04:04

    ラスト枠奪ってくれるかな🥺


    最後はいっぱい楽しみたい💗


    お兄様お誘い待ってます🫶

    ラスト枠待ってます💗

    ラスト枠奪ってくれるかな🥺最後はいっぱい楽しみたい💗お兄様お誘い待ってます🫶

    ラスト枠奪ってくれるかな🥺


    最後はいっぱい楽しみたい💗


    お兄様お誘い待ってます🫶

    もちもちに埋もれて🥺

    8/7 03:22

    誰か埋もらない?🥺


    うららまったりさんで寂しいたん。


    誰か遊んでください😭
    寂しく帰りたくないよぉ。


    チャットしてます💬

    コメント待ってるね💗

    もちもちに埋もれて🥺

    誰か埋もらない?🥺うららまったりさんで寂しいたん。誰か遊んでください😭寂しく帰りたくないよぉ。チャットしてます💬コメント待ってるね💗

    誰か埋もらない?🥺


    うららまったりさんで寂しいたん。


    誰か遊んでください😭
    寂しく帰りたくないよぉ。


    チャットしてます💬

    コメント待ってるね💗

    お知らせ📣

    8/7 02:30

    明日朝からに変更しました!

    朝からいてるのでお安くうららとあそぼ💗


    ⚠️仲良し様はご利用できません!


    朝からうららとイチャイチャしよー💗


    朝からイチャイチャ新鮮🫶


    そしてうらら🈳なのでお誘い待ってます!


    お知らせ📣

    明日朝からに変更しました!朝からいてるのでお安くうららとあそぼ💗⚠️仲良し様はご利用できません!朝からうららとイチャイチャしよー💗朝からイチャイチャ新鮮🫶そしてうらら🈳なのでお誘い待ってます!

    明日朝からに変更しました!

    朝からいてるのでお安くうららとあそぼ💗


    ⚠️仲良し様はご利用できません!


    朝からうららとイチャイチャしよー💗


    朝からイチャイチャ新鮮🫶


    そしてうらら🈳なのでお誘い待ってます!


    救世主様🥺

    8/7 01:24

    うららめちゃくちゃまったりです😢

    助けてください。


    楽しい時間一緒に過ごしたい。。


    仲良し様、お兄様本当にお誘い待ってます💗

    救世主様🥺

    うららめちゃくちゃまったりです😢助けてください。楽しい時間一緒に過ごしたい。。仲良し様、お兄様本当にお誘い待ってます💗

    うららめちゃくちゃまったりです😢

    助けてください。


    楽しい時間一緒に過ごしたい。。


    仲良し様、お兄様本当にお誘い待ってます💗

    しゅうごぅ!

    8/7 00:09

    チャットしてるよぉ!


    みんなまってるよぉ!!


    うららまったりすぎて助けてください😭

    しゅうごぅ!

    チャットしてるよぉ!みんなまってるよぉ!!うららまったりすぎて助けてください😭

    チャットしてるよぉ!


    みんなまってるよぉ!!


    うららまったりすぎて助けてください😭

    しゅうごぅ!

    8/6 21:56

    ちゃっとしてるよぉ!


    みんな見に来てね💗


    コメントもラブコールも待ってます💗


    忙しくさせて🥺🥺

    しゅうごぅ!

    ちゃっとしてるよぉ!みんな見に来てね💗コメントもラブコールも待ってます💗忙しくさせて🥺🥺

    ちゃっとしてるよぉ!


    みんな見に来てね💗


    コメントもラブコールも待ってます💗


    忙しくさせて🥺🥺

    舐め舐めして🥺

    8/6 21:11

    むらむらやばすぎてすぐいじめてほしい🥺


    お兄様触って舐めてくれるかな🥺💗


    いっぱいいじめてくれるお兄様大好き💕


    2人でむらむら解消しようね🥺


    お誘い待ってます🫶🫶

    舐め舐めして🥺

    むらむらやばすぎてすぐいじめてほしい🥺お兄様触って舐めてくれるかな🥺💗いっぱいいじめてくれるお兄様大好き💕2人でむらむら解消しようね🥺お誘い待ってます🫶🫶

    むらむらやばすぎてすぐいじめてほしい🥺


    お兄様触って舐めてくれるかな🥺💗


    いっぱいいじめてくれるお兄様大好き💕


    2人でむらむら解消しようね🥺


    お誘い待ってます🫶🫶

    大雨気をつけてね、、

    8/6 20:00

    ゲリラ豪雨みんな大丈夫??


    雷と雨に気をつけてね☔️


    大雨だけどうららと遊んでください🥺💗


    雷怖いからたくさんぎゅーして😭💗

    大雨気をつけてね、、

    ゲリラ豪雨みんな大丈夫??雷と雨に気をつけてね☔️大雨だけどうららと遊んでください🥺💗雷怖いからたくさんぎゅーして😭💗

    ゲリラ豪雨みんな大丈夫??


    雷と雨に気をつけてね☔️


    大雨だけどうららと遊んでください🥺💗


    雷怖いからたくさんぎゅーして😭💗

    しゅうごぅ!

    8/6 18:44

    チャットなうだよぉ!!


    見にきてくれたら嬉しいぃ🥺


    コメントもしてください📝


    ラブコールも待ってます🧡

    チャット出演料金で遊べちゃうよっ💗

    しゅうごぅ!

    チャットなうだよぉ!!見にきてくれたら嬉しいぃ🥺コメントもしてください📝ラブコールも待ってます🧡チャット出演料金で遊べちゃうよっ💗

    チャットなうだよぉ!!


    見にきてくれたら嬉しいぃ🥺


    コメントもしてください📝


    ラブコールも待ってます🧡

    チャット出演料金で遊べちゃうよっ💗

    出勤してます🧡

    8/6 18:32

    日記あげるの遅くなりました💦


    今日も朝までいてます💗


    お兄様うららとたーくさん遊んでください🫶


    むらむら解放させてくださいっ💓

    出勤してます🧡

    日記あげるの遅くなりました💦今日も朝までいてます💗お兄様うららとたーくさん遊んでください🫶むらむら解放させてくださいっ💓

    日記あげるの遅くなりました💦


    今日も朝までいてます💗


    お兄様うららとたーくさん遊んでください🫶


    むらむら解放させてくださいっ💓

    今日はありがとです😭💗

    8/5 05:23

    今日は本当本当に忙しくさせてもらいました😭🫶

    ありがとうございました💓

    沢山のお兄様に出会えてうらら幸せでした


    明日も居てます!
    今日朝から神戸に行くので時間は未定なんですけど夜からいてます!
    時間が分かり次第報告します💭

    明日もうららといっぱい遊んでください💗


    今日は本当にありがとうございました💓

    今日はありがとです😭💗

    今日は本当本当に忙しくさせてもらいました😭🫶ありがとうございました💓沢山のお兄様に出会えてうらら幸せでした明日も居てます!今日朝から神戸に行くので時間は未定なんですけど夜からいてます!時間が分かり次第報告します💭明日もうららといっぱい遊んでください💗今日は本当にありがとうございました💓

    今日は本当本当に忙しくさせてもらいました😭🫶

    ありがとうございました💓

    沢山のお兄様に出会えてうらら幸せでした


    明日も居てます!
    今日朝から神戸に行くので時間は未定なんですけど夜からいてます!
    時間が分かり次第報告します💭

    明日もうららといっぱい遊んでください💗


    今日は本当にありがとうございました💓

    アパホテル 初めましてのお兄様🧡

    8/5 04:02

    俺のタイプって思ってラブコールしてくれたみたい💗


    うららと会う前に焼肉行ったみたいでニンニクすっごい食べたみたい😂😂

    チューした時すっごいニンニク!!だったけどそれはそれでいい👍
    ニンニクが相当食べたかったみたい😂


    ずっと可愛いほんま最高って💗

    いっぱい舐めてくれていじめてくれて楽しかった🫶🫶

    明日気をつけてかえるんだよぉ!!

    またすぐ会えること楽しみにしてるね😌💗

    酔ってるみたいだしゆっくりねるんだよぉ!

    アパホテル 初めましてのお兄様🧡

    俺のタイプって思ってラブコールしてくれたみたい💗うららと会う前に焼肉行ったみたいでニンニクすっごい食べたみたい😂😂チューした時すっごいニンニク!!だったけどそれはそれでいい👍ニンニクが相当食べたかったみたい😂ずっと可愛いほんま最高って💗いっぱい舐めてくれていじめてくれて楽しかった🫶🫶明日気をつけてかえるんだよぉ!!またすぐ会えること楽しみにしてるね😌💗酔ってるみたいだしゆっくりねるんだよぉ!

    俺のタイプって思ってラブコールしてくれたみたい💗


    うららと会う前に焼肉行ったみたいでニンニクすっごい食べたみたい😂😂

    チューした時すっごいニンニク!!だったけどそれはそれでいい👍
    ニンニクが相当食べたかったみたい😂


    ずっと可愛いほんま最高って💗

    いっぱい舐めてくれていじめてくれて楽しかった🫶🫶

    明日気をつけてかえるんだよぉ!!

    またすぐ会えること楽しみにしてるね😌💗

    酔ってるみたいだしゆっくりねるんだよぉ!

    コロナホテル 初めましてのお兄様🩵

    8/5 03:58

    ニコニコ笑顔で迎えてもらってうららまでさらにニコニコなった☺️💓


    チャット見ててくれたみたいでコメントしてくれてコメント返すと即電話してくれたみたいでほんとに嬉しすぎたよ😭💗


    ずっと可愛いほんとに可愛いって連呼してくれてて嬉しいの限りだった🫶

    俺のタイプってずっと言ってくれて気がついたら2回戦💗

    2回戦もフィニッシュで気持ちよく寝れる💗って言ってくれてよかった


    朝から名古屋に帰っちゃうみたいだけど気をつけて帰ってね!!

    今日はほんとにありがとう💗

    コロナホテル 初めましてのお兄様🩵

    ニコニコ笑顔で迎えてもらってうららまでさらにニコニコなった☺️💓チャット見ててくれたみたいでコメントしてくれてコメント返すと即電話してくれたみたいでほんとに嬉しすぎたよ😭💗ずっと可愛いほんとに可愛いって連呼してくれてて嬉しいの限りだった🫶俺のタイプってずっと言ってくれて気がついたら2回戦💗2回戦もフィニッシュで気持ちよく寝れる💗って言ってくれてよかった朝から名古屋に帰っちゃうみたいだけど気をつけて帰ってね!!今日はほんとにありがとう💗

    ニコニコ笑顔で迎えてもらってうららまでさらにニコニコなった☺️💓


    チャット見ててくれたみたいでコメントしてくれてコメント返すと即電話してくれたみたいでほんとに嬉しすぎたよ😭💗


    ずっと可愛いほんとに可愛いって連呼してくれてて嬉しいの限りだった🫶

    俺のタイプってずっと言ってくれて気がついたら2回戦💗

    2回戦もフィニッシュで気持ちよく寝れる💗って言ってくれてよかった


    朝から名古屋に帰っちゃうみたいだけど気をつけて帰ってね!!

    今日はほんとにありがとう💗

    ウェディングベル 初めましてのお兄様🤍

    8/5 03:51

    あった時から可愛い言ってくれて嬉しかった💗


    最初は仲良くお話ししてシャワー行ったんだけど自分で洗うよってびっくりした😂


    そこから一緒にベッドに行っていっぱいちゅーもしてぎゅーもして幸せだた🫶

    初めましてで緊張していかなかったけど俺は満足めっちゃ幸せって💓


    ほんとにほんとに楽しくてしあわせなじかんだった!

    次会った時はフィニッシュしようね💗

    ウェディングベル 初めましてのお兄様🤍

    あった時から可愛い言ってくれて嬉しかった💗最初は仲良くお話ししてシャワー行ったんだけど自分で洗うよってびっくりした😂そこから一緒にベッドに行っていっぱいちゅーもしてぎゅーもして幸せだた🫶初めましてで緊張していかなかったけど俺は満足めっちゃ幸せって💓ほんとにほんとに楽しくてしあわせなじかんだった!次会った時はフィニッシュしようね💗

    あった時から可愛い言ってくれて嬉しかった💗


    最初は仲良くお話ししてシャワー行ったんだけど自分で洗うよってびっくりした😂


    そこから一緒にベッドに行っていっぱいちゅーもしてぎゅーもして幸せだた🫶

    初めましてで緊張していかなかったけど俺は満足めっちゃ幸せって💓


    ほんとにほんとに楽しくてしあわせなじかんだった!

    次会った時はフィニッシュしようね💗