• HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひより(エコ天王寺店)

    6/3 23:30

    お礼⸜︎⸝‍

    70分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    会話とか凄く楽しくてもう少しお話したかった笑

    今度行く沖縄楽しんできてね
    感想とか待ってる


    また来るって言ってたけど絶対来てね❕


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍70分はじめましてのお兄さんありがとう会話とか凄く楽しくてもう少しお話したかった笑今度行く沖縄楽しんできてね感想とか待ってるまた来るって言ってたけど絶対来てね❕ひより

    お礼⸜︎⸝‍

    70分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    会話とか凄く楽しくてもう少しお話したかった笑

    今度行く沖縄楽しんできてね
    感想とか待ってる


    また来るって言ってたけど絶対来てね❕


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    6/3 21:10

    お礼⸜︎⸝‍

    90分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    とてもお喋りなお兄さんでめっちゃ楽しかった

    たくさんしちゃたの恥ずかしかったけどお兄さんとの相性が良かったんだと思う‍️笑


    明日の出張頑張ってね
    大阪から応援してる


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍90分はじめましてのお兄さんありがとうとてもお喋りなお兄さんでめっちゃ楽しかったたくさんしちゃたの恥ずかしかったけどお兄さんとの相性が良かったんだと思う‍️笑明日の出張頑張ってね大阪から応援してるひより

    お礼⸜︎⸝‍

    90分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    とてもお喋りなお兄さんでめっちゃ楽しかった

    たくさんしちゃたの恥ずかしかったけどお兄さんとの相性が良かったんだと思う‍️笑


    明日の出張頑張ってね
    大阪から応援してる


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    6/3 18:10

    お礼⸜︎⸝‍

    90分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    いっぱい“かわいい”って言ってくれてありがとう

    絶対“怪獣8号”みてね
    そして感想待ってる


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍90分はじめましてのお兄さんありがとういっぱい“かわいい”って言ってくれてありがとう絶対“怪獣8号”みてねそして感想待ってるひより

    お礼⸜︎⸝‍

    90分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    いっぱい“かわいい”って言ってくれてありがとう

    絶対“怪獣8号”みてね
    そして感想待ってる


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    6/3 16:10

    お兄さんおはよう


    出勤したよ


    朝の6時半くらいに地震の緊急速報?が爆音でなって目が覚めて若干眠い笑

    最近地震が多くて怖いよね
    地震が来るたびにXのトレンドに“南海トラフ”があるからそれで更に怖くなっちゃう


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お兄さんおはよう出勤したよ朝の6時半くらいに地震の緊急速報?が爆音でなって目が覚めて若干眠い笑最近地震が多くて怖いよね地震が来るたびにXのトレンドに“南海トラフ”があるからそれで更に怖くなっちゃうひより

    お兄さんおはよう


    出勤したよ


    朝の6時半くらいに地震の緊急速報?が爆音でなって目が覚めて若干眠い笑

    最近地震が多くて怖いよね
    地震が来るたびにXのトレンドに“南海トラフ”があるからそれで更に怖くなっちゃう


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    6/2 19:30

    .∘

    久しぶりの休みで買い物したりアニメ見たりして過ごしてる


    “怪獣8号”アニメの最新話まで見たんだけどほんと面白すぎる️

    因みに私の推しは副隊長の保科宗四郎
    私の好きな要素が詰まってて本当に大好き笑

    続きが早く見たいよぉ
    漫画買おうか悩む


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    .∘久しぶりの休みで買い物したりアニメ見たりして過ごしてる“怪獣8号”アニメの最新話まで見たんだけどほんと面白すぎる️因みに私の推しは副隊長の保科宗四郎私の好きな要素が詰まってて本当に大好き笑続きが早く見たいよぉ漫画買おうか悩むひより

    .∘

    久しぶりの休みで買い物したりアニメ見たりして過ごしてる


    “怪獣8号”アニメの最新話まで見たんだけどほんと面白すぎる️

    因みに私の推しは副隊長の保科宗四郎
    私の好きな要素が詰まってて本当に大好き笑

    続きが早く見たいよぉ
    漫画買おうか悩む


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    6/2 02:20

    お礼⸜︎⸝‍

    80分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    お互いの身体洗い合いしたの楽しかった
    あまり誰かに身体洗ってもらうこと無いから嬉しかった


    私が可愛すぎて驚いちゃうお兄さん可愛かった笑


    また機会があれば遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍80分はじめましてのお兄さんありがとうお互いの身体洗い合いしたの楽しかったあまり誰かに身体洗ってもらうこと無いから嬉しかった私が可愛すぎて驚いちゃうお兄さん可愛かった笑また機会があれば遊ぼうねひより

    お礼⸜︎⸝‍

    80分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    お互いの身体洗い合いしたの楽しかった
    あまり誰かに身体洗ってもらうこと無いから嬉しかった


    私が可愛すぎて驚いちゃうお兄さん可愛かった笑


    また機会があれば遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    6/1 23:20

    お礼⸜︎⸝‍

    90分本指の仲良しさん
    ありがとう

    私が働き始めた頃から指名してくれてて本当有り難い

    写メ日記の写真とかも褒めてくれてありがとう


    また会える日楽しみにしてるね‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍90分本指の仲良しさんありがとう私が働き始めた頃から指名してくれてて本当有り難い写メ日記の写真とかも褒めてくれてありがとうまた会える日楽しみにしてるね‍↕️ひより

    お礼⸜︎⸝‍

    90分本指の仲良しさん
    ありがとう

    私が働き始めた頃から指名してくれてて本当有り難い

    写メ日記の写真とかも褒めてくれてありがとう


    また会える日楽しみにしてるね‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    6/1 16:40

    お兄さんおはよ~


    起きたら新しい洋服が届いててるんるんなひよりだよ笑

    ほんと新しい洋服可愛すぎる
    我ながらこの服を選んだ自分天才だと思う✨


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お兄さんおはよ~起きたら新しい洋服が届いててるんるんなひよりだよ笑ほんと新しい洋服可愛すぎる我ながらこの服を選んだ自分天才だと思う✨ひより

    お兄さんおはよ~


    起きたら新しい洋服が届いててるんるんなひよりだよ笑

    ほんと新しい洋服可愛すぎる
    我ながらこの服を選んだ自分天才だと思う✨


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    5/31 23:10

    お兄さん達お疲れ様

    今日もたくさんお兄さん達に褒められて嬉しかった

    楽しい時間過ごせれて本当によかったよ❕❕


    また機会があれば楽しい時間過ごそうね


    次の出勤は6月1日の18時からです
    お誘い待ってるね‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お兄さん達お疲れ様今日もたくさんお兄さん達に褒められて嬉しかった楽しい時間過ごせれて本当によかったよ❕❕また機会があれば楽しい時間過ごそうね次の出勤は6月1日の18時からですお誘い待ってるね‍↕️ひより

    お兄さん達お疲れ様

    今日もたくさんお兄さん達に褒められて嬉しかった

    楽しい時間過ごせれて本当によかったよ❕❕


    また機会があれば楽しい時間過ごそうね


    次の出勤は6月1日の18時からです
    お誘い待ってるね‍↕️


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    5/31 20:40

    お礼⸜︎⸝‍

    60分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    会った瞬間に“大当たり”って思ってくれたらしくて嬉しかった

    日帰りで出張行ってたらしくて本当お疲れ様
    疲れを癒せてよかった


    たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しい
    “かわいい”って言いながら目線逸しちゃうお兄さん可愛かった笑


    お互いの時間が合えばまた遊ぼうねっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍60分はじめましてのお兄さんありがとう会った瞬間に“大当たり”って思ってくれたらしくて嬉しかった日帰りで出張行ってたらしくて本当お疲れ様疲れを癒せてよかったたくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しい“かわいい”って言いながら目線逸しちゃうお兄さん可愛かった笑お互いの時間が合えばまた遊ぼうねっひより

    お礼⸜︎⸝‍

    60分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    会った瞬間に“大当たり”って思ってくれたらしくて嬉しかった

    日帰りで出張行ってたらしくて本当お疲れ様
    疲れを癒せてよかった


    たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しい
    “かわいい”って言いながら目線逸しちゃうお兄さん可愛かった笑


    お互いの時間が合えばまた遊ぼうねっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    5/31 18:12

    お礼⸜︎⸝‍

    85分はじめましてのお兄さん

    写メ日記とか見てて気になってたみたいで嬉しかった
    ありがとう

    スタイルとかたくさん褒められたのも嬉しかった

    おすすめしてくれた“怪獣8号”見て見るね


    また機会があれば遊ぼうねっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍85分はじめましてのお兄さん写メ日記とか見てて気になってたみたいで嬉しかったありがとうスタイルとかたくさん褒められたのも嬉しかったおすすめしてくれた“怪獣8号”見て見るねまた機会があれば遊ぼうねっひより

    お礼⸜︎⸝‍

    85分はじめましてのお兄さん

    写メ日記とか見てて気になってたみたいで嬉しかった
    ありがとう

    スタイルとかたくさん褒められたのも嬉しかった

    おすすめしてくれた“怪獣8号”見て見るね


    また機会があれば遊ぼうねっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    5/30 21:50

    お礼⸜︎⸝‍

    70分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    今月不運な事が続いてたみたいだけど6月はいい事あるといいな✨
    いい事があるように祈っとくね


    スタイルとかたくさん褒めてくれてありがとっ❕

    それに肌がキレイって言ってくれたのも嬉しかった
    最近サプリ飲んだり食べるもの気をつけてるから褒めてくれてうれしい

    また機会があれば遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍70分はじめましてのお兄さんありがとう今月不運な事が続いてたみたいだけど6月はいい事あるといいな✨いい事があるように祈っとくねスタイルとかたくさん褒めてくれてありがとっ❕それに肌がキレイって言ってくれたのも嬉しかった最近サプリ飲んだり食べるもの気をつけてるから褒めてくれてうれしいまた機会があれば遊ぼうねひより

    お礼⸜︎⸝‍

    70分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    今月不運な事が続いてたみたいだけど6月はいい事あるといいな✨
    いい事があるように祈っとくね


    スタイルとかたくさん褒めてくれてありがとっ❕

    それに肌がキレイって言ってくれたのも嬉しかった
    最近サプリ飲んだり食べるもの気をつけてるから褒めてくれてうれしい

    また機会があれば遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    5/30 16:48

    お兄さんおはよう~


    最近暇さえあればインスタで小鳥の写真とか動画ばっかり見てるんだけど、小鳥って可愛くない?

    特に文鳥とキンカチョウが好き



    実は写メ日記の最後の名前の後ろに“”があるのは鳥が好きだから入れてる笑



    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お兄さんおはよう~最近暇さえあればインスタで小鳥の写真とか動画ばっかり見てるんだけど、小鳥って可愛くない?特に文鳥とキンカチョウが好き実は写メ日記の最後の名前の後ろに“”があるのは鳥が好きだから入れてる笑ひより

    お兄さんおはよう~


    最近暇さえあればインスタで小鳥の写真とか動画ばっかり見てるんだけど、小鳥って可愛くない?

    特に文鳥とキンカチョウが好き



    実は写メ日記の最後の名前の後ろに“”があるのは鳥が好きだから入れてる笑



    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    5/29 21:00

    お礼⸜︎⸝‍

    70分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    凄く可愛いって褒めてくれて嬉しかった

    あとおっぱいが綺麗過ぎて持って帰りたいって言われたときは笑っちゃった笑

    また絶対に会おうねっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍70分はじめましてのお兄さんありがとう凄く可愛いって褒めてくれて嬉しかったあとおっぱいが綺麗過ぎて持って帰りたいって言われたときは笑っちゃった笑また絶対に会おうねっひより

    お礼⸜︎⸝‍

    70分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    凄く可愛いって褒めてくれて嬉しかった

    あとおっぱいが綺麗過ぎて持って帰りたいって言われたときは笑っちゃった笑

    また絶対に会おうねっ


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    5/29 16:30

    お兄さんおはよう


    いつもと違う加工してみたんだけど、どうかな


    今日は18時から出勤してま~す
    お誘い待ってるね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お兄さんおはよういつもと違う加工してみたんだけど、どうかな今日は18時から出勤してま~すお誘い待ってるねひより

    お兄さんおはよう


    いつもと違う加工してみたんだけど、どうかな


    今日は18時から出勤してま~す
    お誘い待ってるね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    5/28 17:30

    お兄さんお疲れ様!

    今日お仕事休みだからネイル行ってきた
    めっちゃ可愛く仕上げてくれて大満足
    買い物とかもしようと思ってたけど台風の影響で大雨降ってるから諦めた笑

    お兄さん達も気をつけてね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お兄さんお疲れ様!今日お仕事休みだからネイル行ってきためっちゃ可愛く仕上げてくれて大満足買い物とかもしようと思ってたけど台風の影響で大雨降ってるから諦めた笑お兄さん達も気をつけてねひより

    お兄さんお疲れ様!

    今日お仕事休みだからネイル行ってきた
    めっちゃ可愛く仕上げてくれて大満足
    買い物とかもしようと思ってたけど台風の影響で大雨降ってるから諦めた笑

    お兄さん達も気をつけてね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    5/28 03:20

    お礼⸜︎⸝‍

    80分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    ドストライクなおっぱいとお尻だったみたいで良かった
    また機会があれば一緒に遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍80分はじめましてのお兄さんありがとうドストライクなおっぱいとお尻だったみたいで良かったまた機会があれば一緒に遊ぼうねひより

    お礼⸜︎⸝‍

    80分はじめましてのお兄さん
    ありがとう

    ドストライクなおっぱいとお尻だったみたいで良かった
    また機会があれば一緒に遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    5/27 22:23

    お礼⸜︎⸝‍

    70分はじめましてのお兄さん

    たくさん容姿とか褒めてくれて凄く嬉しかった

    会話も凄く楽しくてもっとお話したかった笑

    また一緒に遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍70分はじめましてのお兄さんたくさん容姿とか褒めてくれて凄く嬉しかった会話も凄く楽しくてもっとお話したかった笑また一緒に遊ぼうねひより

    お礼⸜︎⸝‍

    70分はじめましてのお兄さん

    たくさん容姿とか褒めてくれて凄く嬉しかった

    会話も凄く楽しくてもっとお話したかった笑

    また一緒に遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    5/27 22:20

    お礼⸜︎⸝‍

    100分はじめましてのお兄さん

    耳が聞こえなくてスマホのメモでの会話だったけど、普段できない接客だったら凄く楽しかったよ

    可愛いコスプレも来てれめっちゃ楽しかった

    あと日常生活で使える手話とか教えてくれてありがとう
    家でも手話勉強しとくね✍

    また機会があれば一緒に遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍100分はじめましてのお兄さん耳が聞こえなくてスマホのメモでの会話だったけど、普段できない接客だったら凄く楽しかったよ可愛いコスプレも来てれめっちゃ楽しかったあと日常生活で使える手話とか教えてくれてありがとう家でも手話勉強しとくね✍また機会があれば一緒に遊ぼうねひより

    お礼⸜︎⸝‍

    100分はじめましてのお兄さん

    耳が聞こえなくてスマホのメモでの会話だったけど、普段できない接客だったら凄く楽しかったよ

    可愛いコスプレも来てれめっちゃ楽しかった

    あと日常生活で使える手話とか教えてくれてありがとう
    家でも手話勉強しとくね✍

    また機会があれば一緒に遊ぼうね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    5/26 18:34

    お兄さんお疲れ様

    本当は今日お休みだったんだけど出勤したい気分だったから20時からだけど出勤するよ~

    お誘い待ってるね


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お兄さんお疲れ様本当は今日お休みだったんだけど出勤したい気分だったから20時からだけど出勤するよ~お誘い待ってるねひより

    お兄さんお疲れ様

    本当は今日お休みだったんだけど出勤したい気分だったから20時からだけど出勤するよ~

    お誘い待ってるね


    ひより