• HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひより(エコ天王寺店)

    4/23 00:20

    ⸜︎⸝‍お礼
    75分のお兄さん
    60分のお兄さん

    本当にたくさん“可愛い”って言ってくれて嬉しかったよ
    また一緒に楽しいことしようね️· ˖ *

    ひより(エコ天王寺店)

    ⸜︎⸝‍お礼75分のお兄さん60分のお兄さん本当にたくさん“可愛い”って言ってくれて嬉しかったよまた一緒に楽しいことしようね️·˖*

    ⸜︎⸝‍お礼
    75分のお兄さん
    60分のお兄さん

    本当にたくさん“可愛い”って言ってくれて嬉しかったよ
    また一緒に楽しいことしようね️· ˖ *

    ひより(エコ天王寺店)

    4/22 18:20

    新しいネイルにして気分るんるん

    あと原因不明の傷は塗り薬塗ったらマシになったから下優しく触ってくれたらお触り大丈夫だよ
    たくさん責められたいから責めたいっていうお兄さん待ってるね

    ひより(エコ天王寺店)

    新しいネイルにして気分るんるんあと原因不明の傷は塗り薬塗ったらマシになったから下優しく触ってくれたらお触り大丈夫だよたくさん責められたいから責めたいっていうお兄さん待ってるね

    新しいネイルにして気分るんるん

    あと原因不明の傷は塗り薬塗ったらマシになったから下優しく触ってくれたらお触り大丈夫だよ
    たくさん責められたいから責めたいっていうお兄さん待ってるね

    ひより(エコ天王寺店)

    4/22 17:00

    ネイル行ってきた~
    待合室みたいなとこがすごく可愛くてテンションあがった
    家にこういうの欲しい笑

    今日も18時からラストまで出勤だよ
    お誘い待ってるね

    ひより(エコ天王寺店)

    ネイル行ってきた~待合室みたいなとこがすごく可愛くてテンションあがった家にこういうの欲しい笑今日も18時からラストまで出勤だよお誘い待ってるね

    ネイル行ってきた~
    待合室みたいなとこがすごく可愛くてテンションあがった
    家にこういうの欲しい笑

    今日も18時からラストまで出勤だよ
    お誘い待ってるね

    ごめんね🥲💦

    4/21 19:45


    原因は分からないけど
    傷が出来てて
    下のお触りNGの案内になってます😭😭

    本当はお兄さんに
    たくさん責められたいのに
    ごめんね🥲🥲💦

    ご理解のあるお兄さんのみ
    遊びに来てね👶🏻୨୧♡


    ひより🕊

    ごめんね🥲💦

    原因は分からないけど傷が出来てて下のお触りNGの案内になってます😭😭本当はお兄さんにたくさん責められたいのにごめんね🥲🥲💦ご理解のあるお兄さんのみ遊びに来てね👶🏻୨୧♡ひより🕊


    原因は分からないけど
    傷が出来てて
    下のお触りNGの案内になってます😭😭

    本当はお兄さんに
    たくさん責められたいのに
    ごめんね🥲🥲💦

    ご理解のあるお兄さんのみ
    遊びに来てね👶🏻୨୧♡


    ひより🕊

    ひより(エコ天王寺店)

    4/21 18:40

    出勤したよ~

    雨凄すぎない?☔
    来る方は足元気をつけてね

    ひより(エコ天王寺店)

    出勤したよ~雨凄すぎない?☔来る方は足元気をつけてね

    出勤したよ~

    雨凄すぎない?☔
    来る方は足元気をつけてね

    ひより(エコ天王寺店)

    4/21 17:31

    まつパ行ってきた
    18時から出勤だから可愛くなったひよりに会いに来てね

    ひより(エコ天王寺店)

    まつパ行ってきた18時から出勤だから可愛くなったひよりに会いに来てね

    まつパ行ってきた
    18時から出勤だから可愛くなったひよりに会いに来てね

    ひより(エコ天王寺店)

    4/20 23:13

    お礼⸜︎⸝‍
    70分のお兄さん
    100分の本指さん
    ありがとう

    “かわいい”“スタイル良い”ってたくさん言ってくれて嬉しかった

    また一緒に楽しい時間過ごそうね

    ひより(エコ天王寺店)

    お礼⸜︎⸝‍70分のお兄さん100分の本指さんありがとう“かわいい”“スタイル良い”ってたくさん言ってくれて嬉しかったまた一緒に楽しい時間過ごそうね

    お礼⸜︎⸝‍
    70分のお兄さん
    100分の本指さん
    ありがとう

    “かわいい”“スタイル良い”ってたくさん言ってくれて嬉しかった

    また一緒に楽しい時間過ごそうね

    ひより(エコ天王寺店)

    4/20 16:40

    お兄さんお疲れ様

    最近スタバのスイートミルクコーヒーにハマってるんだけどほぼ毎日飲んでる☕笑

    今日は18時から4時半(最終受付3時半)まで出勤してるよ

    ひより(エコ天王寺店)

    お兄さんお疲れ様最近スタバのスイートミルクコーヒーにハマってるんだけどほぼ毎日飲んでる☕笑今日は18時から4時半(最終受付3時半)まで出勤してるよ

    お兄さんお疲れ様

    最近スタバのスイートミルクコーヒーにハマってるんだけどほぼ毎日飲んでる☕笑

    今日は18時から4時半(最終受付3時半)まで出勤してるよ

    ひより(エコ天王寺店)

    4/18 16:10

    18時から出勤しま~す
    仕事終わりにイチャイチャしに来ませんか

    ひより(エコ天王寺店)

    18時から出勤しま~す仕事終わりにイチャイチャしに来ませんか

    18時から出勤しま~す
    仕事終わりにイチャイチャしに来ませんか

    ひより(エコ天王寺店)

    4/17 18:31

    今日は18時から24時(最終受付23時)まで出勤してるよ

    最近昼間は暖かくて夜になると寒くなるから服装に悩む

    ひより(エコ天王寺店)

    今日は18時から24時(最終受付23時)まで出勤してるよ最近昼間は暖かくて夜になると寒くなるから服装に悩む

    今日は18時から24時(最終受付23時)まで出勤してるよ

    最近昼間は暖かくて夜になると寒くなるから服装に悩む

    ひより(エコ天王寺店)

    4/16 17:30

    お兄さんお疲れ様

    昨日休みだったから“変な家”の映画観に行ってきた❕
    原作というか作者の大ファンの私からすると内容はあんまりだったかな
    次の休みではコナンくんを観に行く予定


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    お兄さんお疲れ様昨日休みだったから“変な家”の映画観に行ってきた❕原作というか作者の大ファンの私からすると内容はあんまりだったかな次の休みではコナンくんを観に行く予定ひより

    お兄さんお疲れ様

    昨日休みだったから“変な家”の映画観に行ってきた❕
    原作というか作者の大ファンの私からすると内容はあんまりだったかな
    次の休みではコナンくんを観に行く予定


    ひより

    ひより(エコ天王寺店)

    4/14 19:20

    出勤してま~す
    今日もたくさんのお兄さんを癒せるように頑張るよ❕❕

    ひより(エコ天王寺店)

    出勤してま~す今日もたくさんのお兄さんを癒せるように頑張るよ❕❕

    出勤してま~す
    今日もたくさんのお兄さんを癒せるように頑張るよ❕❕

    ひより(エコ天王寺店)

    4/12 15:50

    久しぶりの出勤~❕

    お兄さんたち新年度でほんとお疲れ様だよ
    疲れを癒やしに来てね

    ひより(エコ天王寺店)

    久しぶりの出勤~❕お兄さんたち新年度でほんとお疲れ様だよ疲れを癒やしに来てね

    久しぶりの出勤~❕

    お兄さんたち新年度でほんとお疲れ様だよ
    疲れを癒やしに来てね