• MIRAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/20 18:41

    4/19
    13時から遊んでくれた仲良し殿方様
    みらんに会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)

    まさかの2日ぶりに来てくれるなんて...!!❣
    直ぐに会いにきてくれて嬉しすぎるよ( *´艸`)

    お風呂入りにきたって言ってたけど
    ちゃんとイチャイチャもしてくれて...( ¯﹀¯ )
    ほんとツンデレやなぁ( *¯ ¯*)笑
    そういうとこ嫌いじゃないですよ(^_-)-

    殿方様はみらんの気持ちいいところを
    全部わかってるから
    何回もイカされちゃって...///
    いつも気持ちよくしてくれてありがとう(*/-\*)

    筋肉痛に効くマッサージは痛いけど...(/ω・\)笑
    でも、次の日めっちゃ楽になってました❣

    え...天才なの...??|ω・)

    2人だけのノリも楽しくて(ノ∀`笑)笑
    いつも長い時間なのにあっという間すぎ(∩´∀`∩)

    今後寝る時気をつけるんだよ(*´³`*)
    いつもありがとう(︎´︎`︎)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/1913時から遊んでくれた仲良し殿方様みらんに会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)まさかの2日ぶりに来てくれるなんて...!!❣直ぐに会いにきてくれて嬉しすぎるよ(*´艸`)お風呂入りにきたって言ってたけどちゃんとイチャイチャもしてくれて...(¯﹀¯)ほんとツンデレやなぁ(*¯¯*)笑そういうとこ嫌いじゃないですよ(^_-)-殿方様はみらんの気持ちいいところを全部わかってるから何回もイカされちゃって...///いつも気持ちよくしてくれてありがとう(*/-\*)筋肉痛に効くマッサージは痛いけど...(/ω・\)笑でも、次の日めっちゃ楽になってました❣え...天才なの...??|ω・)2人だけのノリも楽しくて(ノ∀`笑)笑いつも長い時間なのにあっという間すぎ(∩´∀`∩)今後寝る時気をつけるんだよ(*´³`*)いつもありがとう(︎´︎`︎)飛鳥みらん

    4/19
    13時から遊んでくれた仲良し殿方様
    みらんに会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)

    まさかの2日ぶりに来てくれるなんて...!!❣
    直ぐに会いにきてくれて嬉しすぎるよ( *´艸`)

    お風呂入りにきたって言ってたけど
    ちゃんとイチャイチャもしてくれて...( ¯﹀¯ )
    ほんとツンデレやなぁ( *¯ ¯*)笑
    そういうとこ嫌いじゃないですよ(^_-)-

    殿方様はみらんの気持ちいいところを
    全部わかってるから
    何回もイカされちゃって...///
    いつも気持ちよくしてくれてありがとう(*/-\*)

    筋肉痛に効くマッサージは痛いけど...(/ω・\)笑
    でも、次の日めっちゃ楽になってました❣

    え...天才なの...??|ω・)

    2人だけのノリも楽しくて(ノ∀`笑)笑
    いつも長い時間なのにあっという間すぎ(∩´∀`∩)

    今後寝る時気をつけるんだよ(*´³`*)
    いつもありがとう(︎´︎`︎)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/20 18:40

    4/19
    10時10分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    お休みの中来てくれるなんて...
    フットワーク軽すぎて最高すぎです(*´³`*)

    会った瞬間から最後までずっと面白くて
    とっても楽しかったです(ノ∀`笑)
    みらん、面白い人好きやから
    ずっと喋ってたくなりました( *´`*)

    2人だけの言葉も生み出しちゃいましたね(^_-)-

    えちえち中はみらんのお口で...///
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ(*/-\*)

    いろんなこと想像して
    我慢してくれてたとのことで...|´-`)
    ピロートークまで面白すぎだよ(ノ∀`笑)笑笑

    焦らそうかなぁって思ってたけど
    そんな間も無く...( ¯﹀¯ )
    次はもうちょっと焦らそうかなぁ(*´³`*)

    ホルモンの感想も教えてね(^_-)-

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/1910時10分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)お休みの中来てくれるなんて...フットワーク軽すぎて最高すぎです(*´³`*)会った瞬間から最後までずっと面白くてとっても楽しかったです(ノ∀`笑)みらん、面白い人好きやからずっと喋ってたくなりました(*´`*)2人だけの言葉も生み出しちゃいましたね(^_-)-えちえち中はみらんのお口で...///いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ(*/-\*)いろんなこと想像して我慢してくれてたとのことで...|´-`)ピロートークまで面白すぎだよ(ノ∀`笑)笑笑焦らそうかなぁって思ってたけどそんな間も無く...(¯﹀¯)次はもうちょっと焦らそうかなぁ(*´³`*)ホルモンの感想も教えてね(^_-)-飛鳥みらん

    4/19
    10時10分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    お休みの中来てくれるなんて...
    フットワーク軽すぎて最高すぎです(*´³`*)

    会った瞬間から最後までずっと面白くて
    とっても楽しかったです(ノ∀`笑)
    みらん、面白い人好きやから
    ずっと喋ってたくなりました( *´`*)

    2人だけの言葉も生み出しちゃいましたね(^_-)-

    えちえち中はみらんのお口で...///
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ(*/-\*)

    いろんなこと想像して
    我慢してくれてたとのことで...|´-`)
    ピロートークまで面白すぎだよ(ノ∀`笑)笑笑

    焦らそうかなぁって思ってたけど
    そんな間も無く...( ¯﹀¯ )
    次はもうちょっと焦らそうかなぁ(*´³`*)

    ホルモンの感想も教えてね(^_-)-

    飛鳥みらん

    【♡お礼写メ日記♡】

    4/19 11:55

    tukasayari様img


    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございますimg


    改まってラブレター
    もらえると思ってなかったから
    とっても嬉しいよ〜img


    みらんもT様と過ごす時間は
    とっても楽しくてあっという間で...imgimg

    次はいつ会えるかなぁって思ってますimgimg


    細身...かは置いといて...img
    これからも筋トレ頑張るから
    みらんの体の変化も楽しみにしてもらえると
    嬉しいですimgimg


    これからもよろしくねimg


    飛鳥みらんimg

    【♡お礼写メ日記♡】

    tukasayari様素敵な口コミ投稿ありがとうございます改まってラブレターもらえると思ってなかったからとっても嬉しいよ〜みらんもT様と過ごす時間はとっても楽しくてあっという間で...次はいつ会えるかなぁって思ってます細身...かは置いといて...これからも筋トレ頑張るからみらんの体の変化も楽しみにしてもらえると嬉しいですこれからもよろしくね飛鳥みらん

    tukasayari様img


    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございますimg


    改まってラブレター
    もらえると思ってなかったから
    とっても嬉しいよ〜img


    みらんもT様と過ごす時間は
    とっても楽しくてあっという間で...imgimg

    次はいつ会えるかなぁって思ってますimgimg


    細身...かは置いといて...img
    これからも筋トレ頑張るから
    みらんの体の変化も楽しみにしてもらえると
    嬉しいですimgimg


    これからもよろしくねimg


    飛鳥みらんimg

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/19 09:51

    4/18
    25時から遊んでくれた仲良しA
    みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)

    会いたい!って思って
    すぐ行動してくれる所...( *¯ ¯*)
    ラブすぎるよ(*´³`*)

    前より長い時間で取ってくれたから
    ゆっくりイチャイチャできて幸せでした(*´ω`*)

    1年間お互い髪伸ばす計画もがんばろね(^_-)-笑

    Aは一度やると決めたら
    やり遂げるタイプやからなあ|´-`)
    みらんも見習わないと...(/ω・\)笑

    今日はAに攻められたい気分になっちゃって
    めちゃめちゃ身任せちゃった...(/// ^///)

    凄く優しくえちえちに攻めてくれたから
    とっても幸せでした(*´ω`*)
    気持ちよくしてくれてありがとう( *´艸`)

    見つめながら攻められて...///
    恥ずかしかったけどめちゃめちゃ興奮したよ
    すっごく感じちゃった...

    これから就活で忙しいと思うけど
    無理せずファイトだよ(*´³`*)

    みらんも減量頑張ってるから
    終わったら頑張りました会しないとやね(︎´︎`︎)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/1825時から遊んでくれた仲良しAみらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)会いたい!って思ってすぐ行動してくれる所...(*¯¯*)ラブすぎるよ(*´³`*)前より長い時間で取ってくれたからゆっくりイチャイチャできて幸せでした(*´ω`*)1年間お互い髪伸ばす計画もがんばろね(^_-)-笑Aは一度やると決めたらやり遂げるタイプやからなあ|´-`)みらんも見習わないと...(/ω・\)笑今日はAに攻められたい気分になっちゃってめちゃめちゃ身任せちゃった...(///^///)凄く優しくえちえちに攻めてくれたからとっても幸せでした(*´ω`*)気持ちよくしてくれてありがとう(*´艸`)見つめながら攻められて...///恥ずかしかったけどめちゃめちゃ興奮したよすっごく感じちゃった...これから就活で忙しいと思うけど無理せずファイトだよ(*´³`*)みらんも減量頑張ってるから終わったら頑張りました会しないとやね(︎´︎`︎)飛鳥みらん

    4/18
    25時から遊んでくれた仲良しA
    みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)

    会いたい!って思って
    すぐ行動してくれる所...( *¯ ¯*)
    ラブすぎるよ(*´³`*)

    前より長い時間で取ってくれたから
    ゆっくりイチャイチャできて幸せでした(*´ω`*)

    1年間お互い髪伸ばす計画もがんばろね(^_-)-笑

    Aは一度やると決めたら
    やり遂げるタイプやからなあ|´-`)
    みらんも見習わないと...(/ω・\)笑

    今日はAに攻められたい気分になっちゃって
    めちゃめちゃ身任せちゃった...(/// ^///)

    凄く優しくえちえちに攻めてくれたから
    とっても幸せでした(*´ω`*)
    気持ちよくしてくれてありがとう( *´艸`)

    見つめながら攻められて...///
    恥ずかしかったけどめちゃめちゃ興奮したよ
    すっごく感じちゃった...

    これから就活で忙しいと思うけど
    無理せずファイトだよ(*´³`*)

    みらんも減量頑張ってるから
    終わったら頑張りました会しないとやね(︎´︎`︎)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/19 09:50

    4/18
    22時15分から遊んでくれたSちゃん
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    写メ日記みて気になってくれてたのとこで...
    会いに来てくれてありがとう(*´³`*)

    しかも...
    長いコースで取ってくれたから
    ゆっくりできて嬉しかったよ(>ほんとありがとうございます(TT)

    みらんのお尻に興奮してくれたみたいで...( ¯﹀¯ )
    チャームポイントやから
    褒められてとっても嬉しかったよ(*/-\*)

    えちえちは攻め攻め同士やから
    ケンカする?( *¯ ¯*)
    とか冗談言ってたけど...(ノ∀`笑)

    ...お互い攻められるの好きやったね笑

    いっぱい反応してくれるから
    攻め甲斐あってとっても楽しかったです(*´﹃`*)
    みらんの体にも興奮してくれて嬉しかった(/// ^///)

    Sちゃんの攻め方も激しくてエチエチで...///
    とっても気持ちよくなっちゃいました(*/-\*)

    お口も手も気持ちよくて
    ビチャビチャになっちゃいました(/// ^///)

    お話も楽しくてあっという間すぎたよ(>
    また天王寺も遊びにきてね(*´³`*)
    あと...
    いろんな話も聞かせてね(^_-)-笑

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/1822時15分から遊んでくれたSちゃんみらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)写メ日記みて気になってくれてたのとこで...会いに来てくれてありがとう(*´³`*)しかも...長いコースで取ってくれたからゆっくりできて嬉しかったよ(>ほんとありがとうございます(TT)みらんのお尻に興奮してくれたみたいで...(¯﹀¯)チャームポイントやから褒められてとっても嬉しかったよ(*/-\*)えちえちは攻め攻め同士やからケンカする?(*¯¯*)とか冗談言ってたけど...(ノ∀`笑)...お互い攻められるの好きやったね笑いっぱい反応してくれるから攻め甲斐あってとっても楽しかったです(*´﹃`*)みらんの体にも興奮してくれて嬉しかった(///^///)Sちゃんの攻め方も激しくてエチエチで...///とっても気持ちよくなっちゃいました(*/-\*)お口も手も気持ちよくてビチャビチャになっちゃいました(///^///)お話も楽しくてあっという間すぎたよ(>また天王寺も遊びにきてね(*´³`*)あと...いろんな話も聞かせてね(^_-)-笑飛鳥みらん

    4/18
    22時15分から遊んでくれたSちゃん
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    写メ日記みて気になってくれてたのとこで...
    会いに来てくれてありがとう(*´³`*)

    しかも...
    長いコースで取ってくれたから
    ゆっくりできて嬉しかったよ(>ほんとありがとうございます(TT)

    みらんのお尻に興奮してくれたみたいで...( ¯﹀¯ )
    チャームポイントやから
    褒められてとっても嬉しかったよ(*/-\*)

    えちえちは攻め攻め同士やから
    ケンカする?( *¯ ¯*)
    とか冗談言ってたけど...(ノ∀`笑)

    ...お互い攻められるの好きやったね笑

    いっぱい反応してくれるから
    攻め甲斐あってとっても楽しかったです(*´﹃`*)
    みらんの体にも興奮してくれて嬉しかった(/// ^///)

    Sちゃんの攻め方も激しくてエチエチで...///
    とっても気持ちよくなっちゃいました(*/-\*)

    お口も手も気持ちよくて
    ビチャビチャになっちゃいました(/// ^///)

    お話も楽しくてあっという間すぎたよ(>
    また天王寺も遊びにきてね(*´³`*)
    あと...
    いろんな話も聞かせてね(^_-)-笑

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/19 09:42

    4/18
    20時40分から遊んでくれたSくん
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    とっても話しやすくて楽しかったです(︎´︎`︎)
    さらに、みらんのタイプの目の形...
    身長も高くて見下げられてドキッてしちゃった(*/-\*)

    可愛いっていっぱい言ってくれるから
    照れが止まんなかったよ...(/// ^///)

    みらんの気持ちいいこといっぱいしてくれて
    ご奉仕してくれて...(*´﹃`*)
    とっても愛されてる気がして幸せでした(∩´∀`∩)

    攻め方も優しくてえちえちで...///
    思い出しただけでも濡れちゃいそう(/ω・\)

    みらんもSちゃんの愛に
    いっぱい応えたくなっちゃった(*´³`*)

    みらんのこと見ながら感じてくれて
    すっごく嬉しかったよ...(*´˘`*)
    とっても興奮しました...( *´艸`)

    これからもお互いトレーニング頑張ろうね(`•∀•´)✨
    みらんの締まった体また見に来てね(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/1820時40分から遊んでくれたSくんみらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)とっても話しやすくて楽しかったです(︎´︎`︎)さらに、みらんのタイプの目の形...身長も高くて見下げられてドキッてしちゃった(*/-\*)可愛いっていっぱい言ってくれるから照れが止まんなかったよ...(///^///)みらんの気持ちいいこといっぱいしてくれてご奉仕してくれて...(*´﹃`*)とっても愛されてる気がして幸せでした(∩´∀`∩)攻め方も優しくてえちえちで...///思い出しただけでも濡れちゃいそう(/ω・\)みらんもSちゃんの愛にいっぱい応えたくなっちゃった(*´³`*)みらんのこと見ながら感じてくれてすっごく嬉しかったよ...(*´˘`*)とっても興奮しました...(*´艸`)これからもお互いトレーニング頑張ろうね(`•∀•´)✨みらんの締まった体また見に来てね(*´³`*)飛鳥みらん

    4/18
    20時40分から遊んでくれたSくん
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    とっても話しやすくて楽しかったです(︎´︎`︎)
    さらに、みらんのタイプの目の形...
    身長も高くて見下げられてドキッてしちゃった(*/-\*)

    可愛いっていっぱい言ってくれるから
    照れが止まんなかったよ...(/// ^///)

    みらんの気持ちいいこといっぱいしてくれて
    ご奉仕してくれて...(*´﹃`*)
    とっても愛されてる気がして幸せでした(∩´∀`∩)

    攻め方も優しくてえちえちで...///
    思い出しただけでも濡れちゃいそう(/ω・\)

    みらんもSちゃんの愛に
    いっぱい応えたくなっちゃった(*´³`*)

    みらんのこと見ながら感じてくれて
    すっごく嬉しかったよ...(*´˘`*)
    とっても興奮しました...( *´艸`)

    これからもお互いトレーニング頑張ろうね(`•∀•´)✨
    みらんの締まった体また見に来てね(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/19 09:40

    4/18
    19時から遊んでくれた仲良しYくん
    みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)

    事前予約してくれたの嬉しすぎたよ
    飲み物の好み覚え間違ってたけど...|ω・)笑
    もうバッチリ覚えたから安心してね(^_-)-笑

    相変わらずのえちえちぶりに
    ヘロヘロになっちゃいました...///

    可愛い顔してドSなの
    ずるすぎるよ(*´﹃`*)

    みらんも興奮して
    いっぱい腰動いちゃった...(*/-\*)

    下触られる前から
    ビチャビチャになってて恥ずかしかったよ(/// ^///)
    いっぱい攻めてくれてありがとう( *´艸`)

    Yくんがイクの我慢してる所
    可愛くて...///
    ちょっとイタズラしたくなっちゃった

    今回もいっぱい吹かせていただきました...☔️
    最後えちえちスイッチが最大になっちゃって
    いっぱい求めちゃった...(*/-\*)

    いつも会いに来てくれてありがとう(∩´∀`∩)
    またいっぱいイチャイチャしようね(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/1819時から遊んでくれた仲良しYくんみらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)事前予約してくれたの嬉しすぎたよ飲み物の好み覚え間違ってたけど...|ω・)笑もうバッチリ覚えたから安心してね(^_-)-笑相変わらずのえちえちぶりにヘロヘロになっちゃいました...///可愛い顔してドSなのずるすぎるよ(*´﹃`*)みらんも興奮していっぱい腰動いちゃった...(*/-\*)下触られる前からビチャビチャになってて恥ずかしかったよ(///^///)いっぱい攻めてくれてありがとう(*´艸`)Yくんがイクの我慢してる所可愛くて...///ちょっとイタズラしたくなっちゃった今回もいっぱい吹かせていただきました...☔️最後えちえちスイッチが最大になっちゃっていっぱい求めちゃった...(*/-\*)いつも会いに来てくれてありがとう(∩´∀`∩)またいっぱいイチャイチャしようね(*´³`*)飛鳥みらん

    4/18
    19時から遊んでくれた仲良しYくん
    みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)

    事前予約してくれたの嬉しすぎたよ
    飲み物の好み覚え間違ってたけど...|ω・)笑
    もうバッチリ覚えたから安心してね(^_-)-笑

    相変わらずのえちえちぶりに
    ヘロヘロになっちゃいました...///

    可愛い顔してドSなの
    ずるすぎるよ(*´﹃`*)

    みらんも興奮して
    いっぱい腰動いちゃった...(*/-\*)

    下触られる前から
    ビチャビチャになってて恥ずかしかったよ(/// ^///)
    いっぱい攻めてくれてありがとう( *´艸`)

    Yくんがイクの我慢してる所
    可愛くて...///
    ちょっとイタズラしたくなっちゃった

    今回もいっぱい吹かせていただきました...☔️
    最後えちえちスイッチが最大になっちゃって
    いっぱい求めちゃった...(*/-\*)

    いつも会いに来てくれてありがとう(∩´∀`∩)
    またいっぱいイチャイチャしようね(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/19 09:20

    おはようございます️
    昨日もたくさんのお問い合わせ
    ありがとうございました(>
    素敵な殿方様とえちえち出来て幸せでした...

    写メ日記書くのが楽しくなっちゃった( *´艸`)

    昨日は割と攻められたから
    今日はドSみらん発揮しちゃおうかなあ( *¯ ¯*)

    この後昨日のお礼日記投稿しますね(*´³`*)

    本日も18時までよろしくお願いします(`•∀•´)✨

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    おはようございます️昨日もたくさんのお問い合わせありがとうございました(>素敵な殿方様とえちえち出来て幸せでした...写メ日記書くのが楽しくなっちゃった(*´艸`)昨日は割と攻められたから今日はドSみらん発揮しちゃおうかなあ(*¯¯*)この後昨日のお礼日記投稿しますね(*´³`*)本日も18時までよろしくお願いします(`•∀•´)✨飛鳥みらん

    おはようございます️
    昨日もたくさんのお問い合わせ
    ありがとうございました(>
    素敵な殿方様とえちえち出来て幸せでした...

    写メ日記書くのが楽しくなっちゃった( *´艸`)

    昨日は割と攻められたから
    今日はドSみらん発揮しちゃおうかなあ( *¯ ¯*)

    この後昨日のお礼日記投稿しますね(*´³`*)

    本日も18時までよろしくお願いします(`•∀•´)✨

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/18 18:52

    4/17
    20時から遊んでくれた仲良し殿方様
    みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)

    行こうか迷ってるって言いながらも
    すぐ来てくれる行動力...( ¯﹀¯ )
    もう、さすがすぎます(^_-)-
    そういう所ラブだよ(*´³`*)

    殿方様はいつも真顔で面白いこと言うから
    つぼっちゃって...(ノ∀`笑)笑笑
    素でいつも爆笑しちゃってます(o´∀`o)
    あんなに笑わしてくれるの貴方だけですよI˙​˙)笑

    ベットでイチャイチャも楽しかったぁ(*´³`*)
    殿方様の温もりが心地良すぎたよ...(/// ^///)

    いつも長い時間で取ってくれるのに
    あっという間すぎて名残惜しくなっちゃう(/ω・\)

    いつもありがとね(∩´∀`∩)
    また天王寺も遊びにきてね(︎´︎`︎)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/1720時から遊んでくれた仲良し殿方様みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)行こうか迷ってるって言いながらもすぐ来てくれる行動力...(¯﹀¯)もう、さすがすぎます(^_-)-そういう所ラブだよ(*´³`*)殿方様はいつも真顔で面白いこと言うからつぼっちゃって...(ノ∀`笑)笑笑素でいつも爆笑しちゃってます(o´∀`o)あんなに笑わしてくれるの貴方だけですよI˙​˙)笑ベットでイチャイチャも楽しかったぁ(*´³`*)殿方様の温もりが心地良すぎたよ...(///^///)いつも長い時間で取ってくれるのにあっという間すぎて名残惜しくなっちゃう(/ω・\)いつもありがとね(∩´∀`∩)また天王寺も遊びにきてね(︎´︎`︎)飛鳥みらん

    4/17
    20時から遊んでくれた仲良し殿方様
    みらんに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)

    行こうか迷ってるって言いながらも
    すぐ来てくれる行動力...( ¯﹀¯ )
    もう、さすがすぎます(^_-)-
    そういう所ラブだよ(*´³`*)

    殿方様はいつも真顔で面白いこと言うから
    つぼっちゃって...(ノ∀`笑)笑笑
    素でいつも爆笑しちゃってます(o´∀`o)
    あんなに笑わしてくれるの貴方だけですよI˙​˙)笑

    ベットでイチャイチャも楽しかったぁ(*´³`*)
    殿方様の温もりが心地良すぎたよ...(/// ^///)

    いつも長い時間で取ってくれるのに
    あっという間すぎて名残惜しくなっちゃう(/ω・\)

    いつもありがとね(∩´∀`∩)
    また天王寺も遊びにきてね(︎´︎`︎)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/18 18:50

    4/17
    17時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    飲み前に来てくれてありがとね(^_-)-

    イケイケな見た目なのに
    話し方がとっても可愛くて...
    とっても癒されちゃいました( *´艸`)

    最初とっても緊張してたけど...(ノ∀`笑)
    みらんのえちえちムードで
    興奮してくれて嬉しかったよ( *¯ ¯*)

    最終ほぼ襲われちゃってたけど...
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(*/-\*)

    おかげでヘロヘロのトロトロに
    なっちゃった...///

    天王寺はそんなに来ないみたいやけど
    また遊びにきてね(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/1717時40分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)飲み前に来てくれてありがとね(^_-)-イケイケな見た目なのに話し方がとっても可愛くて...とっても癒されちゃいました(*´艸`)最初とっても緊張してたけど...(ノ∀`笑)みらんのえちえちムードで興奮してくれて嬉しかったよ(*¯¯*)最終ほぼ襲われちゃってたけど...いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(*/-\*)おかげでヘロヘロのトロトロになっちゃった...///天王寺はそんなに来ないみたいやけどまた遊びにきてね(*´³`*)飛鳥みらん

    4/17
    17時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    飲み前に来てくれてありがとね(^_-)-

    イケイケな見た目なのに
    話し方がとっても可愛くて...
    とっても癒されちゃいました( *´艸`)

    最初とっても緊張してたけど...(ノ∀`笑)
    みらんのえちえちムードで
    興奮してくれて嬉しかったよ( *¯ ¯*)

    最終ほぼ襲われちゃってたけど...
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(*/-\*)

    おかげでヘロヘロのトロトロに
    なっちゃった...///

    天王寺はそんなに来ないみたいやけど
    また遊びにきてね(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/18 18:40

    4/17
    13時30分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    事前予約してくれてありがとね(>写メ日記見てくれてたとのことで...
    みらんの写真で興奮してくれて嬉しいよ(*/-\*)

    脱いだ時のムキムキさ...( *´艸`)
    思わず見惚れちゃいました(*´﹃`*)

    体触りまくっちゃってごめんねI˙​˙)笑
    ついつい触れたくなっちゃったの(/ω・\)

    みらんが攻めてるのに興奮してくれて
    襲われちゃったのすっごく興奮した...///

    優しくイヤらしく攻めてくれるから
    ビチャビチャになっちゃったよ...(/// ^///)

    みらんのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    初めてお口に出してくれたみたいで...
    みらんに捧げてもらえて光栄すぎる(*´﹃`*)

    最後もくっつきながらお話しできて
    幸せでした(*´ω`*)
    またパンプアップした体見せに来てね( ¯﹀¯ )

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/1713時30分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)事前予約してくれてありがとね(>写メ日記見てくれてたとのことで...みらんの写真で興奮してくれて嬉しいよ(*/-\*)脱いだ時のムキムキさ...(*´艸`)思わず見惚れちゃいました(*´﹃`*)体触りまくっちゃってごめんねI˙​˙)笑ついつい触れたくなっちゃったの(/ω・\)みらんが攻めてるのに興奮してくれて襲われちゃったのすっごく興奮した...///優しくイヤらしく攻めてくれるからビチャビチャになっちゃったよ...(///^///)みらんのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(*´ω`*)初めてお口に出してくれたみたいで...みらんに捧げてもらえて光栄すぎる(*´﹃`*)最後もくっつきながらお話しできて幸せでした(*´ω`*)またパンプアップした体見せに来てね(¯﹀¯)飛鳥みらん

    4/17
    13時30分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    事前予約してくれてありがとね(>写メ日記見てくれてたとのことで...
    みらんの写真で興奮してくれて嬉しいよ(*/-\*)

    脱いだ時のムキムキさ...( *´艸`)
    思わず見惚れちゃいました(*´﹃`*)

    体触りまくっちゃってごめんねI˙​˙)笑
    ついつい触れたくなっちゃったの(/ω・\)

    みらんが攻めてるのに興奮してくれて
    襲われちゃったのすっごく興奮した...///

    優しくイヤらしく攻めてくれるから
    ビチャビチャになっちゃったよ...(/// ^///)

    みらんのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    初めてお口に出してくれたみたいで...
    みらんに捧げてもらえて光栄すぎる(*´﹃`*)

    最後もくっつきながらお話しできて
    幸せでした(*´ω`*)
    またパンプアップした体見せに来てね( ¯﹀¯ )

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/18 01:10

    10時20分から遊んでくれたKさん
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    ワイルドで男らしくって
    でも少し淡白な方なのかなぁって
    思ってたけど...|´-`)
    実際はすっごく話しやすくて...
    ギャップ最高です(≧ω≦)b笑

    気遣わずお話してきて楽しすぎました(*´³`*)

    シャワーの前にちょっとイタズラされちゃったから
    もう濡れちゃいそうでした...(/ω・\)

    シャワー中もイチャイチャできて
    楽しかったです( *´艸`)

    とっても激しいけどとっても優しく攻めてくれるから
    すっごいとろとろになっちゃった...(*´﹃`*)
    気持ちよすぎたよ(/// ^///)

    鏡の前...ベット...洗面台...
    っていろんなのとこでえちえちできて
    楽しかったです...///
    おかげでヘロヘロ...(*/-\*)

    変態でごめんなって言ってたけど
    変態さん、とっても最高です(^_-)-笑
    みらんも変態なので...

    また激しくえちえちしようね(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    10時20分から遊んでくれたKさんみらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)ワイルドで男らしくってでも少し淡白な方なのかなぁって思ってたけど...|´-`)実際はすっごく話しやすくて...ギャップ最高です(≧ω≦)b笑気遣わずお話してきて楽しすぎました(*´³`*)シャワーの前にちょっとイタズラされちゃったからもう濡れちゃいそうでした...(/ω・\)シャワー中もイチャイチャできて楽しかったです(*´艸`)とっても激しいけどとっても優しく攻めてくれるからすっごいとろとろになっちゃった...(*´﹃`*)気持ちよすぎたよ(///^///)鏡の前...ベット...洗面台...っていろんなのとこでえちえちできて楽しかったです...///おかげでヘロヘロ...(*/-\*)変態でごめんなって言ってたけど変態さん、とっても最高です(^_-)-笑みらんも変態なので...また激しくえちえちしようね(*´³`*)飛鳥みらん

    10時20分から遊んでくれたKさん
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    ワイルドで男らしくって
    でも少し淡白な方なのかなぁって
    思ってたけど...|´-`)
    実際はすっごく話しやすくて...
    ギャップ最高です(≧ω≦)b笑

    気遣わずお話してきて楽しすぎました(*´³`*)

    シャワーの前にちょっとイタズラされちゃったから
    もう濡れちゃいそうでした...(/ω・\)

    シャワー中もイチャイチャできて
    楽しかったです( *´艸`)

    とっても激しいけどとっても優しく攻めてくれるから
    すっごいとろとろになっちゃった...(*´﹃`*)
    気持ちよすぎたよ(/// ^///)

    鏡の前...ベット...洗面台...
    っていろんなのとこでえちえちできて
    楽しかったです...///
    おかげでヘロヘロ...(*/-\*)

    変態でごめんなって言ってたけど
    変態さん、とっても最高です(^_-)-笑
    みらんも変態なので...

    また激しくえちえちしようね(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/17 15:33

    4/16
    19時20分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    話しやすくてなんでも笑ってくれるから
    とっても楽しかったです(ノ∀`笑)

    ボケるから突っ込みたくなっちゃって...|´-`)笑
    笑いまくりましたね(*´³`*)
    キャラ最高すぎです(^_-)-

    えちえち中は...
    ギャップにやられちゃいました(*´﹃`*)
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました...///

    殿方様もいっぱい興奮してくれたみたいで
    嬉しかったよ(*/-\*)

    話して楽しいし...
    えちえちも最高で...
    みらん達相性バッチリすぎ??( *¯ ¯*)

    メガネ外した時のお顔のギャップに
    やられちゃいました(/// ^///)

    これからもっと殿方様のいろいろなこと
    知って行きたいな(/ω・\)

    仕事終わりにありがとね(∩´∀`∩)
    また会えますように(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/1619時20分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)話しやすくてなんでも笑ってくれるからとっても楽しかったです(ノ∀`笑)ボケるから突っ込みたくなっちゃって...|´-`)笑笑いまくりましたね(*´³`*)キャラ最高すぎです(^_-)-えちえち中は...ギャップにやられちゃいました(*´﹃`*)いっぱい気持ちよくなっちゃいました...///殿方様もいっぱい興奮してくれたみたいで嬉しかったよ(*/-\*)話して楽しいし...えちえちも最高で...みらん達相性バッチリすぎ??(*¯¯*)メガネ外した時のお顔のギャップにやられちゃいました(///^///)これからもっと殿方様のいろいろなこと知って行きたいな(/ω・\)仕事終わりにありがとね(∩´∀`∩)また会えますように(*´³`*)飛鳥みらん

    4/16
    19時20分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    話しやすくてなんでも笑ってくれるから
    とっても楽しかったです(ノ∀`笑)

    ボケるから突っ込みたくなっちゃって...|´-`)笑
    笑いまくりましたね(*´³`*)
    キャラ最高すぎです(^_-)-

    えちえち中は...
    ギャップにやられちゃいました(*´﹃`*)
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました...///

    殿方様もいっぱい興奮してくれたみたいで
    嬉しかったよ(*/-\*)

    話して楽しいし...
    えちえちも最高で...
    みらん達相性バッチリすぎ??( *¯ ¯*)

    メガネ外した時のお顔のギャップに
    やられちゃいました(/// ^///)

    これからもっと殿方様のいろいろなこと
    知って行きたいな(/ω・\)

    仕事終わりにありがとね(∩´∀`∩)
    また会えますように(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/17 15:31

    4/16
    16時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    第一印象はクールな爽やかイケメンさん
    でも、話すと可愛らしくて...
    キュンってしちゃった( *´艸`)

    ずっとくっついてくれる所も
    可愛かったです...///

    緊張するーって言ってたけど
    全然そんな風に見えなかったよ( *¯ ¯*)

    小慣れてた気するなぁ(/ω・\)笑

    でも、みらんはいっぱいイチャイチャできたから
    とっても楽しかったです...

    みらんでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよぉ(*/-\*)

    今までで1番気持ちよかったって
    言ってもらえちゃって...(/// ^///)
    褒めるの上手すぎない??( *¯ ¯*)

    素敵な殿方様と出会えてよかったです(∩´∀`∩)
    また会えたら嬉しいな(*´艸`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/1616時40分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)第一印象はクールな爽やかイケメンさんでも、話すと可愛らしくて...キュンってしちゃった(*´艸`)ずっとくっついてくれる所も可愛かったです...///緊張するーって言ってたけど全然そんな風に見えなかったよ(*¯¯*)小慣れてた気するなぁ(/ω・\)笑でも、みらんはいっぱいイチャイチャできたからとっても楽しかったです...みらんでいっぱい感じてくれて嬉しかったよぉ(*/-\*)今までで1番気持ちよかったって言ってもらえちゃって...(///^///)褒めるの上手すぎない??(*¯¯*)素敵な殿方様と出会えてよかったです(∩´∀`∩)また会えたら嬉しいな(*´艸`)飛鳥みらん

    4/16
    16時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    第一印象はクールな爽やかイケメンさん
    でも、話すと可愛らしくて...
    キュンってしちゃった( *´艸`)

    ずっとくっついてくれる所も
    可愛かったです...///

    緊張するーって言ってたけど
    全然そんな風に見えなかったよ( *¯ ¯*)

    小慣れてた気するなぁ(/ω・\)笑

    でも、みらんはいっぱいイチャイチャできたから
    とっても楽しかったです...

    みらんでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよぉ(*/-\*)

    今までで1番気持ちよかったって
    言ってもらえちゃって...(/// ^///)
    褒めるの上手すぎない??( *¯ ¯*)

    素敵な殿方様と出会えてよかったです(∩´∀`∩)
    また会えたら嬉しいな(*´艸`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/17 08:50

    おはようございます
    本日、朝から出勤やと思って早めに起きたみらんです(`•∀•´)✨笑

    ってことで10時から出勤します(∩´∀`∩)

    朝お問い合わせしてくださってた殿方様と
    ようやく会えるかな...|´-`)
    おまたせしてごめんね(>
    昨日の写メ日記もこの後投稿しますね(*´˘`*)

    本日もよろしくお願いします(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    おはようございます本日、朝から出勤やと思って早めに起きたみらんです(`•∀•´)✨笑ってことで10時から出勤します(∩´∀`∩)朝お問い合わせしてくださってた殿方様とようやく会えるかな...|´-`)おまたせしてごめんね(>昨日の写メ日記もこの後投稿しますね(*´˘`*)本日もよろしくお願いします(*´³`*)飛鳥みらん

    おはようございます
    本日、朝から出勤やと思って早めに起きたみらんです(`•∀•´)✨笑

    ってことで10時から出勤します(∩´∀`∩)

    朝お問い合わせしてくださってた殿方様と
    ようやく会えるかな...|´-`)
    おまたせしてごめんね(>
    昨日の写メ日記もこの後投稿しますね(*´˘`*)

    本日もよろしくお願いします(*´³`*)

    飛鳥みらん