• MIRAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/12 19:40

    12時40分から遊んでくれたAくん
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    長い時間で遊んでくれてありがとう(>とってもゆっくりできて幸せすぎました...

    みらん体のガッチリした人好きやから
    暑いって服脱いだ時...//
    見惚れちゃってました...(/ω・\)笑

    Aくんがみらんの話聞いて面白い言ってくれるから
    調子乗っていっぱい話しちゃった(ノ∀`笑)
    盛り上げ上手すぎだよ( *¯ ¯*)笑

    お風呂で洗い合いっこ...
    興奮しちゃった...///
    1回戦始まっちゃいそうでしたね( *´艸`)

    ベットでは先に攻めてもらっちゃって...///
    とっても優しくて...エチエチで...///
    すっごく気持ちよくなっちゃった(/// ^///)

    おかげでビッチャビチャ...(*/-\*)

    みらんも興奮して
    いつもよりエチエチに攻めちゃった( *´艸`)

    反応良すぎて攻めがいありすぎ( ¯﹀¯ )
    いっぱい感じてくれてありがとね( * ´ ³`)

    いっぱいえちえちできて終始幸せだったよ(*´﹃`*)
    またいっぱい愛し合えたら嬉しいな( *´艸`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    12時40分から遊んでくれたAくんみらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)長い時間で遊んでくれてありがとう(>とってもゆっくりできて幸せすぎました...みらん体のガッチリした人好きやから暑いって服脱いだ時...//見惚れちゃってました...(/ω・\)笑Aくんがみらんの話聞いて面白い言ってくれるから調子乗っていっぱい話しちゃった(ノ∀`笑)盛り上げ上手すぎだよ(*¯¯*)笑お風呂で洗い合いっこ...興奮しちゃった...///1回戦始まっちゃいそうでしたね(*´艸`)ベットでは先に攻めてもらっちゃって...///とっても優しくて...エチエチで...///すっごく気持ちよくなっちゃった(///^///)おかげでビッチャビチャ...(*/-\*)みらんも興奮していつもよりエチエチに攻めちゃった(*´艸`)反応良すぎて攻めがいありすぎ(¯﹀¯)いっぱい感じてくれてありがとね(*´³`)いっぱいえちえちできて終始幸せだったよ(*´﹃`*)またいっぱい愛し合えたら嬉しいな(*´艸`)飛鳥みらん

    12時40分から遊んでくれたAくん
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    長い時間で遊んでくれてありがとう(>とってもゆっくりできて幸せすぎました...

    みらん体のガッチリした人好きやから
    暑いって服脱いだ時...//
    見惚れちゃってました...(/ω・\)笑

    Aくんがみらんの話聞いて面白い言ってくれるから
    調子乗っていっぱい話しちゃった(ノ∀`笑)
    盛り上げ上手すぎだよ( *¯ ¯*)笑

    お風呂で洗い合いっこ...
    興奮しちゃった...///
    1回戦始まっちゃいそうでしたね( *´艸`)

    ベットでは先に攻めてもらっちゃって...///
    とっても優しくて...エチエチで...///
    すっごく気持ちよくなっちゃった(/// ^///)

    おかげでビッチャビチャ...(*/-\*)

    みらんも興奮して
    いつもよりエチエチに攻めちゃった( *´艸`)

    反応良すぎて攻めがいありすぎ( ¯﹀¯ )
    いっぱい感じてくれてありがとね( * ´ ³`)

    いっぱいえちえちできて終始幸せだったよ(*´﹃`*)
    またいっぱい愛し合えたら嬉しいな( *´艸`)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/12 19:36

    10時から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    事前ご予約とっても嬉しいです...(>予約していただいたのに手違いで
    時間変更になってほんと申し訳ないです...(TT)

    もっと一緒にいたかった...|´-`)

    話すの楽しすぎて
    時間忘れちゃいそうでした(ノ∀`笑)

    わんこの犬種当てられたの初めてで
    嬉しかったです( *¯ ¯*)

    それと...
    殿方様攻め方上手すぎッ(*/-\*)
    気持ち良すぎてもっと求めたくなっちゃった...///
    おかげで大洪水...(/// ^///)☔️
    ベットが大変なことになっちゃいましたね...

    殿方様も気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったよ(*´ω`*)

    みらんのお口にいっぱい出してくれてありがとう( *´艸`)

    えちえち気持ち良すぎました(*´﹃`*)
    花粉症お大事にね(>
    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    10時から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)事前ご予約とっても嬉しいです...(>予約していただいたのに手違いで時間変更になってほんと申し訳ないです...(TT)もっと一緒にいたかった...|´-`)話すの楽しすぎて時間忘れちゃいそうでした(ノ∀`笑)わんこの犬種当てられたの初めてで嬉しかったです(*¯¯*)それと...殿方様攻め方上手すぎッ(*/-\*)気持ち良すぎてもっと求めたくなっちゃった...///おかげで大洪水...(///^///)☔️ベットが大変なことになっちゃいましたね...殿方様も気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったよ(*´ω`*)みらんのお口にいっぱい出してくれてありがとう(*´艸`)えちえち気持ち良すぎました(*´﹃`*)花粉症お大事にね(>飛鳥みらん

    10時から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    事前ご予約とっても嬉しいです...(>予約していただいたのに手違いで
    時間変更になってほんと申し訳ないです...(TT)

    もっと一緒にいたかった...|´-`)

    話すの楽しすぎて
    時間忘れちゃいそうでした(ノ∀`笑)

    わんこの犬種当てられたの初めてで
    嬉しかったです( *¯ ¯*)

    それと...
    殿方様攻め方上手すぎッ(*/-\*)
    気持ち良すぎてもっと求めたくなっちゃった...///
    おかげで大洪水...(/// ^///)☔️
    ベットが大変なことになっちゃいましたね...

    殿方様も気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったよ(*´ω`*)

    みらんのお口にいっぱい出してくれてありがとう( *´艸`)

    えちえち気持ち良すぎました(*´﹃`*)
    花粉症お大事にね(>
    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/12 00:51

    20時30分から遊んでくれたRくん
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しい...( *¯ ¯*)

    しかも長い時間で取ってくれたから
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです( *´艸`)

    えちえち中はみらんに身を任せてくれて
    嬉しかったよ(´﹃`)

    すっごく立派な...
    ついついずっと触ってたくなっちゃった(*/-\*)

    興奮しちゃって2回戦お願いしちゃった...
    まだまだ私達は若いね笑

    とっても話しやすくて
    いろんな話で盛り上がれて
    楽しすぎたよヽ(*´∀`)ノ
    仕事の疲れちょっとは癒されたかな...??(/ω・\)

    バイバイが名残惜しくなっちゃった...|´-`)

    また会いに来てくれると嬉しいなぁ( *´`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    20時30分から遊んでくれたRくんみらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)休みの日に会いに来てくれてとっても嬉しい...(*¯¯*)しかも長い時間で取ってくれたからいっぱいイチャイチャできて楽しかったです(*´艸`)えちえち中はみらんに身を任せてくれて嬉しかったよ(´﹃`)すっごく立派な...ついついずっと触ってたくなっちゃった(*/-\*)興奮しちゃって2回戦お願いしちゃった...まだまだ私達は若いね笑とっても話しやすくていろんな話で盛り上がれて楽しすぎたよヽ(*´∀`)ノ仕事の疲れちょっとは癒されたかな...??(/ω・\)バイバイが名残惜しくなっちゃった...|´-`)また会いに来てくれると嬉しいなぁ(*´`*)飛鳥みらん

    20時30分から遊んでくれたRくん
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    休みの日に会いに来てくれて
    とっても嬉しい...( *¯ ¯*)

    しかも長い時間で取ってくれたから
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです( *´艸`)

    えちえち中はみらんに身を任せてくれて
    嬉しかったよ(´﹃`)

    すっごく立派な...
    ついついずっと触ってたくなっちゃった(*/-\*)

    興奮しちゃって2回戦お願いしちゃった...
    まだまだ私達は若いね笑

    とっても話しやすくて
    いろんな話で盛り上がれて
    楽しすぎたよヽ(*´∀`)ノ
    仕事の疲れちょっとは癒されたかな...??(/ω・\)

    バイバイが名残惜しくなっちゃった...|´-`)

    また会いに来てくれると嬉しいなぁ( *´`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/12 00:50

    19時から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    友達と解散したけど遊び足りなかったなんて...❣
    さすが若いなあ( ¯﹀¯ )
    素晴らしき体力ですね(^_-)-

    可愛い、エロいって言ってくれて
    ありがとう(︎´︎`︎)
    ニヤニヤ止まんなかったよ(*/-\*)

    褒め上手やからいっぱい気持ちよくさせちゃお
    って気持ちが芽生えちゃった( *´艸`)
    いっぱい攻めさせてくれてありがとね(*´³`*)

    みらんのお口でいっぱい気持ちよく
    なってくれて...///
    とっても嬉しいよ( *´`*)

    お口でイったの初めてだったみたいで...
    初めて奪っちゃった( *¯ ¯*)

    いっぱい感じてくれてありがとね( *´艸`)

    ギリギリ2回戦もできてよかった( ¯﹀¯ )
    みらんちょっと落ちかけてたけど...笑

    楽しいひと時をありがとう(^_-)-
    ...女の子と仲良くね(´>∀
    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    19時から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)友達と解散したけど遊び足りなかったなんて...❣さすが若いなあ(¯﹀¯)素晴らしき体力ですね(^_-)-可愛い、エロいって言ってくれてありがとう(︎´︎`︎)ニヤニヤ止まんなかったよ(*/-\*)褒め上手やからいっぱい気持ちよくさせちゃおって気持ちが芽生えちゃった(*´艸`)いっぱい攻めさせてくれてありがとね(*´³`*)みらんのお口でいっぱい気持ちよくなってくれて...///とっても嬉しいよ(*´`*)お口でイったの初めてだったみたいで...初めて奪っちゃった(*¯¯*)いっぱい感じてくれてありがとね(*´艸`)ギリギリ2回戦もできてよかった(¯﹀¯)みらんちょっと落ちかけてたけど...笑楽しいひと時をありがとう(^_-)-...女の子と仲良くね(´>∀飛鳥みらん

    19時から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    友達と解散したけど遊び足りなかったなんて...❣
    さすが若いなあ( ¯﹀¯ )
    素晴らしき体力ですね(^_-)-

    可愛い、エロいって言ってくれて
    ありがとう(︎´︎`︎)
    ニヤニヤ止まんなかったよ(*/-\*)

    褒め上手やからいっぱい気持ちよくさせちゃお
    って気持ちが芽生えちゃった( *´艸`)
    いっぱい攻めさせてくれてありがとね(*´³`*)

    みらんのお口でいっぱい気持ちよく
    なってくれて...///
    とっても嬉しいよ( *´`*)

    お口でイったの初めてだったみたいで...
    初めて奪っちゃった( *¯ ¯*)

    いっぱい感じてくれてありがとね( *´艸`)

    ギリギリ2回戦もできてよかった( ¯﹀¯ )
    みらんちょっと落ちかけてたけど...笑

    楽しいひと時をありがとう(^_-)-
    ...女の子と仲良くね(´>∀
    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/12 00:00

    14時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    パネル見て即キメだったとのことで( *´艸`)
    選んでもらえてとっても嬉しいよ(>
    紳士的で男前な殿方様だったので
    ドキッとしちゃいました...(*/-\*)

    エチエチは久々とのことやったから
    優しく攻めさせてもらっちゃった( ¯﹀¯ )

    気持ちよくてすぐイッちゃいそう
    になったみたいで...
    我慢してくれてありがとうね(^_-)-

    いっぱい反応してくれるところ...///
    可愛かったです(´﹃`)

    みらんのことも...
    エチエチに...優しく...触ってくれたから
    すっごく気持ちよくなっちゃった(/// ^///)

    殿方様の優しさが伝わってとっても幸せでした(*´ω`*)

    目が疲れてるとのことやったから
    ヘッドマッサージさせてもらっちゃった(︎´︎`︎)
    少し楽になったみたいでよかったです|´-`)

    また、上も下も気持ちよくなりにきてね(^_-)-笑

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    14時40分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)パネル見て即キメだったとのことで(*´艸`)選んでもらえてとっても嬉しいよ(>紳士的で男前な殿方様だったのでドキッとしちゃいました...(*/-\*)エチエチは久々とのことやったから優しく攻めさせてもらっちゃった(¯﹀¯)気持ちよくてすぐイッちゃいそうになったみたいで...我慢してくれてありがとうね(^_-)-いっぱい反応してくれるところ...///可愛かったです(´﹃`)みらんのことも...エチエチに...優しく...触ってくれたからすっごく気持ちよくなっちゃった(///^///)殿方様の優しさが伝わってとっても幸せでした(*´ω`*)目が疲れてるとのことやったからヘッドマッサージさせてもらっちゃった(︎´︎`︎)少し楽になったみたいでよかったです|´-`)また、上も下も気持ちよくなりにきてね(^_-)-笑飛鳥みらん

    14時40分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    パネル見て即キメだったとのことで( *´艸`)
    選んでもらえてとっても嬉しいよ(>
    紳士的で男前な殿方様だったので
    ドキッとしちゃいました...(*/-\*)

    エチエチは久々とのことやったから
    優しく攻めさせてもらっちゃった( ¯﹀¯ )

    気持ちよくてすぐイッちゃいそう
    になったみたいで...
    我慢してくれてありがとうね(^_-)-

    いっぱい反応してくれるところ...///
    可愛かったです(´﹃`)

    みらんのことも...
    エチエチに...優しく...触ってくれたから
    すっごく気持ちよくなっちゃった(/// ^///)

    殿方様の優しさが伝わってとっても幸せでした(*´ω`*)

    目が疲れてるとのことやったから
    ヘッドマッサージさせてもらっちゃった(︎´︎`︎)
    少し楽になったみたいでよかったです|´-`)

    また、上も下も気持ちよくなりにきてね(^_-)-笑

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/11 23:19

    退勤しました✨
    本日もありがとうございました(*´˘`*)

    お礼日記この後書きますね( *´艸`)

    あ、それと...
    「写メ1グランプリ」に出るみたいです(*/-\*)
    えちえち動画やらえちえち写真やら...
    いっぱい上げていこうと思ってるから
    いいねしてもらえると嬉しいなぁ( *´`*)
    ___________________________________

    明日10時から事前ご予約
    ありがとうございます(>
    お問い合わせがあれば、
    その前の8時30分から出勤するので
    朝イチでイキたい!!って方は
    ご連絡待ってます

    その後は、12時からご案内可能です

    明日もよろしくお願いします( *´`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    退勤しました✨本日もありがとうございました(*´˘`*)お礼日記この後書きますね(*´艸`)あ、それと...「写メ1グランプリ」に出るみたいです(*/-\*)えちえち動画やらえちえち写真やら...いっぱい上げていこうと思ってるからいいねしてもらえると嬉しいなぁ(*´`*)___________________________________明日10時から事前ご予約ありがとうございます(>お問い合わせがあれば、その前の8時30分から出勤するので朝イチでイキたい!!って方はご連絡待ってますその後は、12時からご案内可能です明日もよろしくお願いします(*´`*)飛鳥みらん

    退勤しました✨
    本日もありがとうございました(*´˘`*)

    お礼日記この後書きますね( *´艸`)

    あ、それと...
    「写メ1グランプリ」に出るみたいです(*/-\*)
    えちえち動画やらえちえち写真やら...
    いっぱい上げていこうと思ってるから
    いいねしてもらえると嬉しいなぁ( *´`*)
    ___________________________________

    明日10時から事前ご予約
    ありがとうございます(>
    お問い合わせがあれば、
    その前の8時30分から出勤するので
    朝イチでイキたい!!って方は
    ご連絡待ってます

    その後は、12時からご案内可能です

    明日もよろしくお願いします( *´`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/11 14:10

    25時30分から遊んでくれたOさん
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    まさかオキニトークで
    連絡をとってたOさんやとは...!!❣
    サプライズ登場すぎ( *´艸`)

    夜出勤してよかった( *¯ ¯*)

    連絡しようかと迷ってたから
    きてくれてほんと嬉しかったです(*/-\*)

    えちえちはみらんに身を任せてくれて
    嬉しかったぁ(*´ω`*)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かったです(/// ^///)

    いっぱい話してくれるから
    時間もあっという間すぎて...!!
    すっごく楽しかったです( *´`*)

    会いに来てくれてありがとね(*´³`*)
    また夜中も出勤しちゃお( *¯ ¯*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    25時30分から遊んでくれたOさんみらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)まさかオキニトークで連絡をとってたOさんやとは...!!❣サプライズ登場すぎ(*´艸`)夜出勤してよかった(*¯¯*)連絡しようかと迷ってたからきてくれてほんと嬉しかったです(*/-\*)えちえちはみらんに身を任せてくれて嬉しかったぁ(*´ω`*)いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです(///^///)いっぱい話してくれるから時間もあっという間すぎて...!!すっごく楽しかったです(*´`*)会いに来てくれてありがとね(*´³`*)また夜中も出勤しちゃお(*¯¯*)飛鳥みらん

    25時30分から遊んでくれたOさん
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    まさかオキニトークで
    連絡をとってたOさんやとは...!!❣
    サプライズ登場すぎ( *´艸`)

    夜出勤してよかった( *¯ ¯*)

    連絡しようかと迷ってたから
    きてくれてほんと嬉しかったです(*/-\*)

    えちえちはみらんに身を任せてくれて
    嬉しかったぁ(*´ω`*)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かったです(/// ^///)

    いっぱい話してくれるから
    時間もあっという間すぎて...!!
    すっごく楽しかったです( *´`*)

    会いに来てくれてありがとね(*´³`*)
    また夜中も出勤しちゃお( *¯ ¯*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/11 14:00

    23時20分から遊んでくれた仲良しRくん
    みらんに会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)

    1年ぶりなのに覚えてくれてて嬉しいよ(>ちゃっかりみらんの出勤情報
    見てくれてたみたいで...(/ω・\)

    とっても嬉しいよ( *¯ ¯*)笑

    Rくんに会えたから
    夜出勤してよかったと思った(︎´︎`︎)
    ほんと会いに来てくれてありがとう(*/-\*)

    前髪も上げてかっこよさ増してて
    ドキッてしちゃった( *´`*)

    みらんはずっとぎゅーしてたくて
    くっついてたいのにRくんが悪戯ばっかりするから
    ビクビク反応しちゃった...///
    攻めすぎ注意だよI˙​˙)笑

    久しぶりにいっぱい気持ちよくさせられちゃって
    もうヘロヘロ...///
    いっぱい攻めてくれてありがとね(/// ^///)

    また夜も出勤するから会いに来てね(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    23時20分から遊んでくれた仲良しRくんみらんに会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)1年ぶりなのに覚えてくれてて嬉しいよ(>ちゃっかりみらんの出勤情報見てくれてたみたいで...(/ω・\)とっても嬉しいよ(*¯¯*)笑Rくんに会えたから夜出勤してよかったと思った(︎´︎`︎)ほんと会いに来てくれてありがとう(*/-\*)前髪も上げてかっこよさ増しててドキッてしちゃった(*´`*)みらんはずっとぎゅーしてたくてくっついてたいのにRくんが悪戯ばっかりするからビクビク反応しちゃった...///攻めすぎ注意だよI˙​˙)笑久しぶりにいっぱい気持ちよくさせられちゃってもうヘロヘロ...///いっぱい攻めてくれてありがとね(///^///)また夜も出勤するから会いに来てね(*´³`*)飛鳥みらん

    23時20分から遊んでくれた仲良しRくん
    みらんに会いにきてくれてありがとう(*´˘`*)

    1年ぶりなのに覚えてくれてて嬉しいよ(>ちゃっかりみらんの出勤情報
    見てくれてたみたいで...(/ω・\)

    とっても嬉しいよ( *¯ ¯*)笑

    Rくんに会えたから
    夜出勤してよかったと思った(︎´︎`︎)
    ほんと会いに来てくれてありがとう(*/-\*)

    前髪も上げてかっこよさ増してて
    ドキッてしちゃった( *´`*)

    みらんはずっとぎゅーしてたくて
    くっついてたいのにRくんが悪戯ばっかりするから
    ビクビク反応しちゃった...///
    攻めすぎ注意だよI˙​˙)笑

    久しぶりにいっぱい気持ちよくさせられちゃって
    もうヘロヘロ...///
    いっぱい攻めてくれてありがとね(/// ^///)

    また夜も出勤するから会いに来てね(*´³`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/11 13:30

    22時から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    天王寺近いけど初めてとのことで...!!
    来てくれてありがとう( *´艸`)

    ロードバイクでめちゃめちゃ日焼けしたから
    誰かに見せたかったって...( ¯﹀¯ )
    理由可愛すぎかよ...!!!(*/-\*)

    夏の先取りですね( *¯ ¯*)

    熱持っててシャワー大丈夫かなぁって思ってたけど
    シャワーの温度はヒリヒリしなかったみたいで...!!
    一安心です(︎´︎`︎)

    えちえち中はいっぱい攻めさせてくれてありがとう
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ...///

    攻守交代してみらんのことも
    いっぱい攻めてくれて...
    とっても気持ちよくなっちゃった(/// ^///)

    後半はほぼみらんが襲っちゃってたけど...

    気持ちよくなってくれて嬉しいよ( *´艸`)

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとね(*´³`*)

    筋肉痛無事でありますように...(*´ー`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    22時から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)天王寺近いけど初めてとのことで...!!来てくれてありがとう(*´艸`)ロードバイクでめちゃめちゃ日焼けしたから誰かに見せたかったって...(¯﹀¯)理由可愛すぎかよ...!!!(*/-\*)夏の先取りですね(*¯¯*)熱持っててシャワー大丈夫かなぁって思ってたけどシャワーの温度はヒリヒリしなかったみたいで...!!一安心です(︎´︎`︎)えちえち中はいっぱい攻めさせてくれてありがとういっぱい感じてくれて嬉しかったよ...///攻守交代してみらんのこともいっぱい攻めてくれて...とっても気持ちよくなっちゃった(///^///)後半はほぼみらんが襲っちゃってたけど...気持ちよくなってくれて嬉しいよ(*´艸`)いっぱいイチャイチャしてくれてありがとね(*´³`*)筋肉痛無事でありますように...(*´ー`*)飛鳥みらん

    22時から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    天王寺近いけど初めてとのことで...!!
    来てくれてありがとう( *´艸`)

    ロードバイクでめちゃめちゃ日焼けしたから
    誰かに見せたかったって...( ¯﹀¯ )
    理由可愛すぎかよ...!!!(*/-\*)

    夏の先取りですね( *¯ ¯*)

    熱持っててシャワー大丈夫かなぁって思ってたけど
    シャワーの温度はヒリヒリしなかったみたいで...!!
    一安心です(︎´︎`︎)

    えちえち中はいっぱい攻めさせてくれてありがとう
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ...///

    攻守交代してみらんのことも
    いっぱい攻めてくれて...
    とっても気持ちよくなっちゃった(/// ^///)

    後半はほぼみらんが襲っちゃってたけど...

    気持ちよくなってくれて嬉しいよ( *´艸`)

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとね(*´³`*)

    筋肉痛無事でありますように...(*´ー`*)

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/11 13:22

    20時30分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    天王寺は久々とのことで...!!❣
    みらん選んでくれてとっても嬉しい(︎´︎`︎)

    服脱いだ時、立派な...(´﹃`)
    目に入ってニヤニヤしちゃってました( ¯﹀¯ )笑

    人は見かけじゃないですね( *¯ ¯*)笑

    硬さも完璧すぎて...///
    ずっと咥えたくなっちゃった...|´-`)

    みらんの変態さバレないように
    プレイしてました...(/ω・\)

    ...バレてたかもやけど(*/-\*)笑

    お互い舐め合ってるのがとっても気持ちよくて...
    ビクビクしちゃった(/// ^///)

    最後はローションで...///
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ( *´艸`)

    次会えるのは3年後かI˙​˙)笑
    首を長くしてお待ちしてますね(^_-)-

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    20時30分から遊んでくれた殿方様みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)天王寺は久々とのことで...!!❣みらん選んでくれてとっても嬉しい(︎´︎`︎)服脱いだ時、立派な...(´﹃`)目に入ってニヤニヤしちゃってました(¯﹀¯)笑人は見かけじゃないですね(*¯¯*)笑硬さも完璧すぎて...///ずっと咥えたくなっちゃった...|´-`)みらんの変態さバレないようにプレイしてました...(/ω・\)...バレてたかもやけど(*/-\*)笑お互い舐め合ってるのがとっても気持ちよくて...ビクビクしちゃった(///^///)最後はローションで...///いっぱい感じてくれて嬉しかったよ(*´艸`)次会えるのは3年後かI˙​˙)笑首を長くしてお待ちしてますね(^_-)-飛鳥みらん

    20時30分から遊んでくれた殿方様
    みらん選んでくれてありがとう(*´˘`*)

    天王寺は久々とのことで...!!❣
    みらん選んでくれてとっても嬉しい(︎´︎`︎)

    服脱いだ時、立派な...(´﹃`)
    目に入ってニヤニヤしちゃってました( ¯﹀¯ )笑

    人は見かけじゃないですね( *¯ ¯*)笑

    硬さも完璧すぎて...///
    ずっと咥えたくなっちゃった...|´-`)

    みらんの変態さバレないように
    プレイしてました...(/ω・\)

    ...バレてたかもやけど(*/-\*)笑

    お互い舐め合ってるのがとっても気持ちよくて...
    ビクビクしちゃった(/// ^///)

    最後はローションで...///
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ( *´艸`)

    次会えるのは3年後かI˙​˙)笑
    首を長くしてお待ちしてますね(^_-)-

    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    4/11 03:30

    こんばんわ
    今日は急遽出勤変更したのに、
    みらん目当てで来てくれたり問い合わせしてくれたり...(>
    ほんとありがとうございます(´TωT`)

    殿方様のおかげで
    みらんは頑張れてます...(/ω・\)

    いつも支えてくれてありがとう(*´˘`*)

    今後は無理せず、みらんなりに頑張っていこうかな( *´`*)
    ランキング落ちても愛してね...|´-`)笑

    今日の写メ日記もこの後投稿します(︎´︎`︎)
    明日は14時からです!

    ジム行ってから出勤しますっp(´∇`)q


    飛鳥みらん

    飛鳥みらん@電撃復帰(エコ天王寺店)

    こんばんわ今日は急遽出勤変更したのに、みらん目当てで来てくれたり問い合わせしてくれたり...(>ほんとありがとうございます(´TωT`)殿方様のおかげでみらんは頑張れてます...(/ω・\)いつも支えてくれてありがとう(*´˘`*)今後は無理せず、みらんなりに頑張っていこうかな(*´`*)ランキング落ちても愛してね...|´-`)笑今日の写メ日記もこの後投稿します(︎´︎`︎)明日は14時からです!ジム行ってから出勤しますっp(´∇`)q飛鳥みらん

    こんばんわ
    今日は急遽出勤変更したのに、
    みらん目当てで来てくれたり問い合わせしてくれたり...(>
    ほんとありがとうございます(´TωT`)

    殿方様のおかげで
    みらんは頑張れてます...(/ω・\)

    いつも支えてくれてありがとう(*´˘`*)

    今後は無理せず、みらんなりに頑張っていこうかな( *´`*)
    ランキング落ちても愛してね...|´-`)笑

    今日の写メ日記もこの後投稿します(︎´︎`︎)
    明日は14時からです!

    ジム行ってから出勤しますっp(´∇`)q


    飛鳥みらん